ジェイク・ロイドの現在は?アナキン子役が逮捕されてダークサイド堕ち?

『スター・ウォーズ』の人気キャラクターであるアナキン・スカイウォーカーを演じた子役のジェイク・ロイドをご存知でしょうか?大人気シリーズの1作目という事で大注目の中公開され、幼少期のアナキンの愛らしさに世界中のファンが魅了されました。一躍大スターとなったジェイク・ロイドですが、現在ではその姿を見る事はほとんどありません。そんな知られざる現在のジェイク・ロイドについて画像を交えながらご紹介していきます。また、2015年にニュースとなったジェイク・ロイドの逮捕報道についてもご紹介していきます。

ジェイク・ロイドの現在は?アナキン子役が逮捕されてダークサイド堕ち?のイメージ

目次

  1. ジェイク・ロイドとは?
  2. ジェイク・ロイドの現在
  3. ジェイク・ロイドは逮捕されてダークサイド堕ち?
  4. ジェイク・ロイドの子役時代の活動
  5. ジェイク・ロイドの来日
  6. ジェイク・ロイドの出演作品
  7. ジェイク・ロイドに関する感想や評価
  8. ジェイク・ロイドの現在まとめ

ジェイク・ロイドとは?

ハリウッド俳優のジェイク・ロイドは大人気映画シリーズの『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』で主人公アナキン・スカイウォーカーの幼少期を演じました。アナキン役を演じた事で大ブレイクし、子役として活躍していたジェイク・ロイドについて、まず始めに本名や生年月日などの詳細なプロフィールを画像を交えてご紹介していきます。

ジェイク・ロイドのプロフィール

ジェイク・ロイドは本名を「Jacob Christopher "jake" Lloyd(ジェイコブ・クリストファー・ジェイク・ロイド)」と言います。1989年3月5日生まれで2019年9月時点で30歳になっています。アメリカ合衆国コロラド州のフォート・コリンズ出身で救急救命士の父親と、エンターテイメント業を営む母親の元に生まれました。ジェイク・ロイドにはマディソンという妹が1人います。

1999年公開の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』へ出演し一躍有名になりましたが、その後はヒット作には恵まれずオーディションを受ける日々を送っています。アナキン役を演じた以後の多忙の日々をジェイク・ロイドは後に「生き地獄」と語りました。

まだ幼いジェイク・ロイドにとって1日にいくつも仕事をこなさなければならない日々は負担の重いものだったようです。そして所持していたスター・ウォーズに関する記念品などは全て自らの手で破壊してしまったそうです。

ジェイク・ロイドの経歴

ジェイク・ロイドは1996年公開の『ミルドレッド/輝きの季節』という映画で俳優デビューしました。その翌年にハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー主演の『ジングル・オール・ザ・ウェイ』という映画に出演しています。その後、1999年に『スター・ウォーズ』シリーズの第1作目に当たる『エピソード1/ファントム・メナス』でメインキャラクターのアナキン・スカイウォーカーの幼少期を演じました。

注目を集めていた『スター・ウォーズ』シリーズの待望の1作目で、人気キャラクターであるアナキン・スカイウォーカーを演じたジェイク・ロイドは一躍大人気子役へ上り詰め、当時のジェイク・ロイドは1日に60件ものインタビューを受ける程多忙な毎日を送っていたそうです。

ジェイク・ロイドの現在

『スタースター・ウォーズ』シリーズの出演によって世界中にその名を知らしめたジェイク・ロイドですが、現在になってジェイク・ロイドの名前を公の場で目にする事はほとんど無くなっています。そんな知られざるジェイク・ロイドの現在について画像を交えてご紹介していきます。

現在①俳優業を引退

ジェイク・ロイドは現在は俳優業を引退しています。2007年にジェイク・ロイドはインディアナ州にあるカーメル高校を卒業しました。その後俳優業は引退されたそうです。俳優業を引退した理由についてジェイク・ロイドは明かしていませんが、引退の引き金になったのは2001年に放送されたドラマ『プライド・オブ・マディソン/栄光への挑戦』でカメラを向けられる事に嫌悪感を抱き始めたからと言われています。

このドラマへの出演を最後に、ジェイク・ロイドは18歳で俳優業を引退しました。ジェイク・ロイドは自分にカメラを向けられる事に対して嫌悪感を抱き、俳優業を引退していますが、映像業界に携わる事に関しては前向きだったようで、高校卒業後は映像関連の学部を有する大学へ進学を決めています。

現在②映像作家としての活動

俳優業を引退したジェイク・ロイドはシカゴにあるコロンビア・カレッジへ進学しました。映像業界に興味があったジェイク・ロイドは大学では映像制作を専攻していました。しかし、ようやく映像制作を学び始めたものの、ジェイク・ロイドは1学期で中退しています。

その後は独学で映像技術を学びながら、新進気鋭の映像作家として主にSF作品のコンペンションなどへ顔を出すなどして活動されているようです。近年では2009年に『Peer Pressure』というショートフィルム作品を制作し、スタッフとしてジェイク・ロイドも参加していたそうです。

現在③身長

『スター・ウォーズ』シリーズでは小さくて可愛らしいアナキン・スカイウォーカーの幼少期を演じたジェイク・ロイドですが2019年9月現在では30歳の立派な男性へ成長しています。そんな現在のジェイク・ロイドの身長は165㎝と公表されています。一般的なアメリカ人男性に比べて小柄で、アナキン役を演じた当初から小柄な少年のイメージの強いジェイク・ロイドは成長した現在も当時のイメージのまま年齢を重ねていたようです。

Thumbスターウォーズのダースベイダーの正体はアナキン!過去や最後についてまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジェイク・ロイドは逮捕されてダークサイド堕ち?

現在は俳優業を引退し、映像を制作するクリエイターの立場で映像業界へ携わっているジェイク・ロイドですが、そんなジェイク・ロイドが逮捕されていた事をご存知でしょうか?次はジェイク・ロイドの逮捕報道について逮捕された当時の画像を交えてご紹介していきます。

事件の経緯①カーチェイスをして逮捕される

ジェイク・ロイドの逮捕報道は2015年6月17日の事でした。当日、ジェイク・ロイドはサウスカロライナ州で自身の自動車を運転していました。その際に追い越し禁止の道路標識を無視し、ジェイク・ロイドは保安官代理に自動車の停車を指示されました。しかしそこでジェイク・ロイドは保安官代理の指示を無視して、逃走を図ってしまいます。

保安官代理の指示を無視し、時速160キロにも及ぶ速度で逃走したジェイク・ロイドは保安官代理の追跡を逃れながら約40㎞にも渡って長距離を走行しました。保安官代理のパトカーと長距離に及ぶカーチェイスを繰り広げたジェイク・ロイドはやがて道路脇の大木へ衝突し、停車した事で逮捕に至りました。

事件の経緯②逮捕時は錯乱状態

ジェイク・ロイドはかなりの速度で長距離感を逃走した事で、無謀運転を始め、保安官代理の停止命令を無視した事、さらに逮捕への抵抗と免許の不携帯まで発覚し逮捕となりました。この逮捕時にジェイク・ロイドは錯乱状態だったと言われています。保安官から指示された身分証の提示も免許証を不携帯だった為できず、さらに氏名を聞かれた際は偽名まで答えていたそうです。

しかし、大人気キャラクターのアナキン役で有名になっていたジェイク・ロイドの嘘は保安官代理にあっさりと見破られてしまい、生年月日などを質問されてジェイク・ロイドの身元は判明しました。

事件の経緯③逮捕後は精神病に?

ジェイク・ロイドは逮捕されてから10ヶ月間拘留されました。保釈もなく収監され続けていました。母親のリサによるとジェイク・ロイドは統合失調症を発症していたという事です。

母親に対し「俺の人生を狂わせたのはお前だ」と暴言を吐いたり、母親へ暴行を加えた事もあったそうです。後のインタビューによるとジェイク・ロイドは19歳から統合失調症を発症し、投薬で抑制していたものの、暴走事件を起こした時には投薬を中止していたそうです。

事件の経緯④精神病院に入所

10ヶ月間にも及ぶ拘留の後にジェイク・ロイドは「統合失調症」によって精神病院へ移送されました。そして精神病院で統合失調症を治療し、入院後は落ち着いた状態へ戻っていたそうです。

事件の経緯⑤病状は回復?

ジェイク・ロイドの現在の病状は、母親へのインタビューによると回復傾向にあるという事でした。しかしジェイク・ロイドの精神病院への入院期間は設けられておらず、治療が長引いている事は明らかでした。幼少期に辛い経験をしたジェイク・ロイドの心の傷は癒えるのに時間がかかるようで、特にジェイク・ロイドの患っている統合失調症は完治はせず一生付き合っていく病気だそうです。

現在はジェイク・ロイドは静かな精神病院の中で世間からの呪縛から逃れ、心の安定と穏やかな日々の生活を優先して暮らしているそうです。まだ30歳と年齢も若いジェイク・ロイドの復帰を望む声は多く寄せられていました。

Thumbスターウォーズ・最後のジェダイのキャスト一覧!新登場キャラなど画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジェイク・ロイドの子役時代の活動

アナキン役で世界的にも有名になったジェイク・ロイドですが、次はそんなジェイク・ロイドの子役時代の活動について画像を交えてご紹介していきます。子役として魅力に溢れている画像も多く残っているジェイク・ロイドは当時多くのファンを魅了しました。

子役時代①かわいい顔

子役として活躍していた当時のジェイク・ロイドの画像です。ジェイク・ロイドはその愛らしい容姿から徐々に人気を集めていました。現在でもこの子役時代のジェイク・ロイドを評価する声は多く聞かれ、日本でも未だにファンを公言している方も少なくはありません。

子役時代②アナキン役に大抜擢

こちらはアナキン役を演じているジェイク・ロイドの画像です。数作の作品への出演しかなかったジェイク・ロイドの元へ『スター・ウォーズ』シリーズ1作目のメインキャストであるアナキン・スカイウォーカーの幼少期の役が舞い込んできました。当時のジェイク・ロイドの愛らしい少年の容姿が、世界的ヒット作への出演を決め、アナキン役のジェイク・ロイドは世界中で評価されました。

子役時代③いじめられていた?

しかし良い事ばかりではなく、アナキン役へ抜擢されたジェイク・ロイドは程なくして学校でいじめられるようになります。当時小学生だったジェイク・ロイドは学校で同級生にライトセーバーの効果音を真似され絡まれたりしたそうです。いじめの内容はそこまで重いものではありませんが、子役として懸命に取り組んだキャラクターをバカにされたような気持ちになってジェイク・ロイドは心に傷を負っていきました。

Thumbスターウォーズシリーズのキャスト一覧!当時と今現在の姿も画像で紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジェイク・ロイドの来日

世界中で大人気となったアナキン役のジェイク・ロイドですが、日本でも例外なくジェイク・ロイドの人気は高まっていました。そんな人気の高いジェイク・ロイドは映画のプロモーションで日本へ来日しておりその時の画像が残っていました。次はそんなジェイク・ロイドの来日について画像を交えてご紹介していきます。

ジェイク・ロイドは2012年に来日

こちらは来日した当時のジェイク・ロイドの画像です。ジェイク・ロイドが幼少期のアナキン・スカイウォーカーを演じた『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』が2012年に3D化して再公開される事になりました。ジェイク・ロイドはその際にレイア姫を演じていたキャリー・フィッシャーと共に来日を果たしました。

来日したジェイク・ロイドは日本の記者に対し、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の撮影時の秘話を明かしています。さらには来日前に映画公開に伴って企画されたイギリスのテレグラフ誌のインタビューで今まで語る事のなかった、自身が置かれていた当時の環境の話や、俳優業の引退のきっかけにもなったいじめについての裏話、そして現在ジェイク・ロイド自身が取り組んでいる仕事についても答えています。

ジェイク・ロイドのコメント

いつも来るたびに、日本はとても平和で温かい国だと思う。

シーンが変わるごとに、みんな歓声を上げて盛り上がってくれていた。3D化がとても良いスパイスになっていると感じたよ。

約4年ぶりとなる来日を果たしたジェイク・ロイドは日本への印象についてインタビューで答えていました。さらに3Dとしてリメイクされた自身の代表作『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』をスペインで鑑賞したというジェイク・ロイドは、本作を鑑賞しているファンを見て、喜びを語っています。

撮影開始から1週間くらいの時に、ジョージ(・ルーカス)やスタッフみんなで中華料理を食べに行ったんだ。僕は料理の乗ったテーブルをグルグル回していて「やめなさい」と言われて急停止したら、料理が全部吹っ飛んで、ジョージを料理まみれにしてしまったんだ(笑)。ジョージは笑って許してくれて、撮影への緊張も解けたよ。

またジェイク・ロイドは『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の撮影時のジョージ・ルーカス監督とのエピソードも明かしています。まだ子どもだったジェイク・ロイドが食事席でやってしまった失敗を笑って許してくれるジョージ・ルーカス監督の対応にジェイク・ロイドは緊張が解れたと語っていました。

突然の大作への起用に、ハリウッドスターに囲まれて演技しなければならなかった子役時代のジェイク・ロイドは計り知れないプレッシャーを感じていました。そんな中自身がやってしまった失敗を笑い飛ばしてくれる監督の姿にジェイク・ロイドは安心したようです。そんなジョージ・ルーカス監督に対する思いについてジェイク・ロイドは後に語っています。

ジェイク・ロイドはジョージ・ルーカス監督を尊敬しているそうで、ジョージ・ルーカス監督の俳優の才能を引き出す力を目の当たりにし、子役時代にその手腕に携われた事を貴重な体験だったと語っていました。

Thumbスターウォーズ・最後のジェダイの吹き替え声優一覧!字幕版よりおすすめな点は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジェイク・ロイドの出演作品

ジェイク・ロイドと言えば、アナキン役の子役として有名ですがその他にもいくつかジェイク・ロイドの出演作がありました。次はそんな『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』以外にジェイク・ロイドが出演していた作品について画像を交えてご紹介していきます。

出演作品①ER緊急救命室

ジェイク・ロイドはテレビドラマ『ER緊急救命室』にゲスト出演をしていました。ジェイク・ロイドが出演したのは『ER緊急救命室』の第2シーズンでのエピソードでした。『ER緊急救命室』はアメリカ合衆国のテレビドラマで1994年から2009年に渡り15シーズンまで放送されていました。全放送回数は331回になっており、1話45分で構成されている医療ドラマになります。

『ER緊急救命室』は作家や映画監督としても活躍しているマイケル・クライトンが医学生だった頃のエピソードを記した『五人のカルテ』が原作のドラマです。シカゴにあるクック郡病院の救急救命室(ER)を舞台に、ERで働いている医師や看護師達の日常を描いています。

救急救命現場での医療現場のリアルと、医師や看護師といった医療従事者達の日常を描いたリアルな描写が反響を呼びアメリカのみならず日本を始めとする世界中で愛されるドラマとなっています。

出演作品②アストロノーツ

1996年に公開された『アストロノーツ』にジェイク・ロイドは出演していました。『アストロノーツ』の原題は『APOLLO 11』で元々はドラマとして放送されました。題名の通り、アポロ11号の月面着陸ミッションを描いたドキュメンタリー作品になっています。スタッフやキャストは著名な人物は起用されていないものの、NASAが全面協力をしているそうで、撮影セットは巧妙で豪華な作りになっています。

実在している人物をモデルに描かれた作品の為、知名度の低い俳優を起用しよりリアリティーを追求したのではないかと言われています。作中では任務の失敗シーンや月面への一番乗りを巡ったニール・アームストロングとバズ・オルドリンとの確執の様子、着陸本番時のトラブルなど忠実に描かれています。そしてバズは本人がカメオ出演もされていました。ジェイク・ロイドはニール・アームストロングの幼い息子を演じています。

出演作品③ミルドレッド/輝きの季節

1996年に公開された『ミルドレッド/輝きの季節』ではジェイク・ロイドは主人公が世話をする子供の「ジェイク・”JJ"・ウォーレン」役で出演しています。『ミルドレッド/輝きの季節』は『きみに読む物語』や『ダメ男に復讐する方法』などで監督を務めたニック・カサヴェテス監督が手掛けた長編映画のデビュー作です。


『ミルドレッド/輝きの季節』は自身の子育てを終えた中年の女性が、第二の人生を歩み始める様子を描いた物語になっています。未亡人の主人公・ミルドレッドは娘が家出してしまった事で暇を持て余していました。

そんなミルドレッドの元へ向かいの家に住んでいる若い夫婦から6歳になる子供を預かることになりました。突然の子供のお守りにミルドレッドは多忙な日々を送りながらも徐々に充実した日々を送っている事に気付き始めました。そんな日常を送る中で、ミルドレッドは縁あって知り合ったトラック運転手のトミーとも親しくなっていきます。

自身の手を離れた子供を持つ未亡人の主人公が、幼い子供の世話や知り合った男性とのロマンスを通して、自身の第二の人生にについて向き合っていくヒューマンドラマになっています。

出演作品④ジングル・オール・ザ・ウェイ

1996年公開の『ジングル・オール・ザ・ウェイ』では主人公の息子である「ジェイミー・ラングストン」役でジェイク・ロイドは出演しています。『ジングル・オール・ザ・ウェイ』はブライアン・レヴァントが監督を務め、ハリウッド俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが主演を演じています。『ジングル・オール・ザ・ウェイ』は主人公のハワードが息子のジェイミーへのクリスマスプレゼントを買う物語です。

人で賑わっているクリスマス・イヴの街を駆け巡る面白おかしいストーリーになっています。クリスマスをテーマに面白おかしく描かれたコメディ作品ではあるものの、ストーリーの終盤に予想だにしない展開が待っています。運動器具の会社社長を務めるハワードは仕事に追われる毎日を送っていました。その為、8歳になる息子のジェイミーと交わした約束を破ってばかりいました。

そんな事が続きついにジェイミーを怒らせてしまいます。ハワードはジェイミーの機嫌を直す為巷で子供達に人気になっていた「ターボマン」のフィギュアをクリスマスにプレゼントしようと計画します。「ターボマン」が手に入ると知ったジェイミーは大喜びし、ハワードと仲直りをしました。しかし、その「ターボマン」は予約をしないと手に入らない人気の品で、妻から予約を頼まれていたハワードは予約をしておくのを忘れてしまいました。

慌てて買いに走るハワードでしたが、当然の事ながら店頭に「ターボマン」は置いてありませんでした。手当たり次第のおもちゃ屋を巡っていく内に同じように「ターボマン」を探し回っていたマイロンと知り合います。マイロンと競い合いながらもハワードは「ターボマン」を手に入れる為駆けずり回っていました。「ターボマン」が入荷した知らせを聞くや否や現地へ向かうものの、ことごとく期待は打ち砕かれていきます。

意気消沈して帰宅したハワードが目にしたものは最愛の妻が近所の男と仲良く過ごしている姿でした。激怒したハワードは過ちを犯し、それを見た妻はハワードに愛想を尽かしジェイミーを連れてクリスマスの街へ出掛けてしまいました。自分の行いを反省したハワードは再び「ターボマン」を手に入れる為、街へ繰り出しますが、ひょんなことからハワードは「ターボマン」のショーへ出演する事になりました。

「ターボマン」を懸命に演じるハワードでしたが、そんなハワードの前にマイロンが悪役に扮して姿を現しました。ショーに出た事で手に入れた「ターボマン」を死守すべく、ハワードは奮闘します。マイロンと戦い始めたハワードを見て、ショーのスタッフ達は慌て始めました。ショーの演出でハワードの近くにいたジェイミーはその戦いに巻き込まれないようにビルの屋上にあったイルミネーションを登り逃げようとします。

高い所に登っていたジェイミーでしたが、マイロンが追ってきた事で驚き地面へ落ちそうになってしまいました。あわや落下するという瞬間にハワードが「ターボマン」のスーツに付いていたターボ・ブースターで空を飛び、ジェイミーを救いました。一緒に落ちてしまったマイロンはそのまま警察に逮捕されてしまいました。ジェイミーを救い出したハワードに一部始終を見守っていた観衆からは拍手が喝采します。

そしてハワードはジェイミーに正体を明かしました。自分を救ってくれた「ターボマン」がハワードだと気付くと、ジェイミーは喜び、親子は仲直りをしました。そんな一家の横を逮捕されたマイロンが連行されていきます。そんなマイロンを見て、ジェイミーは「自分には本物のターボマンがいる」と「ターボマン」のフィギュアをマイロンに譲りました。

1つのおもちゃを手に入れる為に大騒動に巻き込まれたハワード一家ですが、ようやく帰路に着きました。穏やかに家族とクリスマスを過ごしていたハワード一家でしたが、妻から「私へのプレゼントは期待してもいいのか」と聞かれた事でハワードはジェイミーの事で頭が一杯で、すっかり妻の事を忘れていた事を思い出し、慌てる事になりました。

『ジングル・オール・ザ・ウェイ』は『マイティ・モーフィン・パワーレンジャー』の大ヒットによって実際に起きたおもちゃの品切れ騒動から触発されて制作された映画になっています。

Thumbスターウォーズの人物相関図!エピソード1から8までの登場キャラクターまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジェイク・ロイドに関する感想や評価

アナキン役を演じたジェイク・ロイドの現在の状況を知り、衝撃を受けたという方の投稿です。ジェイク・ロイドの現在の画像を添付して比較されていますが、アナキン役を演じていた子役時代の可愛らしい容姿の面影は画像には無く、逮捕報道によってまるで本当にダークサイドへ堕ちてしまったかのようなジェイク・ロイドの現在の画像になっています。

そんなジェイク・ロイドの現在の姿を見て、『スター・ウォーズ』シリーズのファンであるこの方は、『スター・ウォーズ』シリーズのカイロ・レン役が似合うのではないかと提案されています。カイロ・レンはアダム・ドライバーが演じているキャラクターで『フォースの覚醒』で初登場を果たしたダーク・ジェダイです。

ハン・ソロの息子でありながら、銀河帝国軍の後継組織である「ファースト・オーダー」の幹部を務め、指揮を取っているキャラクターでまさにダークサイドへ堕ちたような風貌へ変わってしまったジェイク・ロイドにはぴったりのキャラクターだそうです。

アナキン役を演じていた子役時代のジェイク・ロイドを忘れないで欲しいという方の投稿です。ジェイク・ロイドは子役時代に大人気映画『スター・ウォーズ』シリーズに出演した事で学校ではいじめられていました。瞬く間にトップスターに上り詰めた代償として心に深い傷を負ってしまったジェイク・ロイドを嘆いているそうです。

幼い子供達にとって話題作へ出演しているジェイク・ロイドは物珍しく、攻撃対象になってしまったようです。ライトセーバーの真似をする事などは、子供の世界ではよくある事ではありますが、多忙の中精神を擦り減らしていたジェイク・ロイドにとっては大きな傷を残す出来事になってしまいました。この方はそんなジェイク・ロイドを”不運な子”と表現されています。

アナキン役を演じた子役時代のジェイク・ロイドが好きで、『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』の公開当初、試写会を含めた3回に渡って劇場で鑑賞されたという方の投稿です。子役時代のジェイク・ロイドはその容姿の愛らしさと美しさから多くのファンを魅了していました。

当時のジェイク・ロイドは『スター・ウォーズ』に出演した事で世界的にも大ブレイクを果たしました。そんな超有名作である『スター・ウォーズ』に抜擢されるだけあってジェイク・ロイドは子役の中でも一際魅力的な少年だったようです。映画公開から年月が経過した現在でも日本にもファンは多く、当時のジェイク・ロイドを「可愛い」と語っている事も多いようです。

ジェイク・ロイドの現在まとめ

アナキン役に抜擢された子役時代のジェイク・ロイドは当時大人気の子役となっており、一躍トップスターへ変貌を遂げました。しかしその輝かしい功績の裏側ではジェイク・ロイドは学校でのいじめや、度重なる多忙な仕事の日々に徐々に精神を病んでいきます。アナキン役以降はヒット作に恵まれず、苦悩の日々を送り、ジェイク・ロイドは18歳で俳優業を引退してしまいました。

その翌年には統合失調症を発症し、薬を飲みながら治療する日々が始まりました。そんな日々の中、2015年に逮捕報道がありました。錯乱状態で車を運転し、事故や怪我はなかったものの、警察を振り切ってのカーチェイスを行うなどした事で複数の罪で逮捕されてしまいます。逮捕後はしばらく刑務所へ収監され、その後病気の治療の為精神病院へ入院しています。

絵に描いたようにトップスターからダークサイドへ堕ちてしまったジェイク・ロイドの現在の画像を見たファンからは衝撃の声が多く寄せられました。ジェイク・ロイドの現在の画像には子役時代の輝きは無く、俳優としてその姿を拝見する事も現在ではできなくなってしまいました。しかし、ジェイク・ロイドは映像が好きだという気持ちを強く持っており、表現する側だった俳優から作る側である映像作家として懸命に活動しています。

病状も回復傾向にあるそうで、ジェイク・ロイドは映像作家として返り咲く事を目標に現在も治療を頑張っているそうです。ジェイク・ロイドのファンにとっては衝撃的な現在の姿の画像でしたが、ジェイク・ロイドが映像業界へ帰ってくる事をファンは待ち望んでいるそうです。

アナキン役として一世を風靡し、逮捕報道により瞬く間に最前線から姿を消してしまったジェイク・ロイドが再び煌びやかな世界へ戻ってくる事を世界中のファンは心待ちにしていました。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ