クリスティーナ・ピメノヴァの現在は?出演した映画や年齢・インスタ画像も紹介

本記事では、ロシア出身の「世界一の美少女」と称されてネット上で話題となった人気子役モデルのクリスティーナ・ピメノヴァについて紹介していきます。クリスティーナは3歳からモデルとして活躍し、天使のような可愛さで注目を集め、海外有名ブランドのモデルやモデル雑誌「Vogue」の表紙にもなりました。そんなクリスティーナ・ピメノヴァの現在の成長ぶりが凄いと話題となっています。この度はクリスティーナ・ピメノヴァの年齢や身長などのプロフィールや映画出演作品、インスタ画像などをまとめているので必見です!

クリスティーナ・ピメノヴァの現在は?出演した映画や年齢・インスタ画像も紹介のイメージ

目次

  1. クリスティーナ・ピメノヴァとは?
  2. クリスティーナ・ピメノヴァの現在
  3. クリスティーナ・ピメノヴァが出演した映画
  4. クリスティーナ・ピメノヴァのインスタ画像
  5. クリスティーナ・ピメノヴァに関する感想や評価
  6. クリスティーナ・ピメノヴァの現在まとめ

クリスティーナ・ピメノヴァとは?

本記事では「世界一の美少女」と世界中で話題となったロシアのモデル・クリスティーナ・ピメノヴァについて紹介していきます。クリスティーナ・ピメノヴァの現在の年齢や身長、かわいいと評判のインスタ画像や出演映画などについてをまとめているのでご覧ください。

クリスティーナ・ピメノヴァのプロフィール

クリスティーナ・ピメノヴァ(本名:Kristina Ruslanovna Pimenova)は、2005年12月27日にロシアのモスクワで誕生しました。現在は母親とアメリカ・カリフォルニアに住んでいるそうです。母親が代理店のキッズ社長に写真を送ったことをきっかけに、年齢3歳の頃からモデルとして活躍しています。クリスティーナには6歳年上の姉・ナタリヤ・ピメノヴァ(Natalia Pimenova)がおり、英国に留学しているそうです。

モスクワで幼少の頃から新体操を習っており、2013年、クリスティーナのが年齢6歳の頃にAlina Kabaeva主催のタタールスタンの体操大会に出場すると年齢層で金メダルを獲得します。「天使」「妖精」などと称され「世界一の美少女」と呼ばれたクリスティーナ・ピメノヴァは、2019年現在、インスタを拠点にモデルとして活躍をし、インスタのフォロアー数が250万人を超えるほど注目を集めています。

クリスティーナ・ピメノヴァの身長

クリスティーナ・ピメノヴァの身長は、イタリアの有名モデル雑誌「Vogue」で2015年頃に表紙を飾った9歳時点で129㎝だったと明らかになっています。9歳時点でのクリスティーナの身長は年相応だったようです。2019年現在の身長は明かされていませんが、インスタに投稿された同級生と並んで撮影された写真からクリスティーナの身長はロシア人女性の平均身長の164㎝前後なのではないかと見られています。

クリスティーナ・ピメノヴァの両親

クリスティーナ・ピメノヴァの母親

美しいことで世界中から注目を集めるクリスティーナ・ピメノヴァの母親は、過去にモデルとして活躍していたグリケリヤ・シロコバ(Glikeriya Shirokova)です。クリスティーナ・ピメノヴァのインスタグラムやFacebookの管理をしています。過去に一部のクリスティーナの掲載写真が道徳的に問題があるとメディアで報じられ批判されたこともあったようです。

クリスティーナ・ピメノヴァの父親

世界中から羨望の眼差しを向けられるクリスティーナ・ピメノヴァの父親は、元プロサッカー選手のルスラン・ピメノフ(本名:ルスラン・ヴァレーリエヴィチ・ピメノフ)です。ロシアのサッカーチーム「FCディナモ・ミンスク」や「FCロコモティフ・モスクワ」でポジションはフォワードで活躍していました。

クリスティーナ・ピメノヴァの赤ちゃんの時の画像

クリスティーナ・ピメノヴァの赤ちゃんの時の画像です。少々ぐずっているクリスティーナの様子が見て取れます。クリスティーナは外出先で多々「かわいい子!」と周囲の人に囲まれ注目を浴びることが多く、母親は驚いたと言います。クリスティーナ・ピメノヴァは大きくなるにつれて様々なことに好奇心を示し、図書館で満足するまで過ごしていたようです。

クリスティーナ・ピメノヴァの来日

クリスティーナ・ピメノヴァは2015年ごろに来日し、原宿を訪れていたようです。フジテレビ「めざましテレビ」の特集でアナウンサーや子役モデルたちと共演し、可愛いなどと絶賛されていました。クリスティーナは目覚ましテレビのインタビューにも応じています。日本に来てびっくりしたことについて聞かれると、トイレに温め機能や洗浄機能がついたウォシュレットがあることと答えています。

世界一の美少女と言われることについてを聞かれると、自分がそう呼ばれていることは知っているようですが、あまり居心地は良くなく、恥ずかしさも感じて自分が調子に乗っているようで嫌だとコメントしています。

クリスティーナ・ピメノヴァの現在

クリスティーナ・ピメノヴァの現在の年齢などについてを紹介していきます。クリスティーナはどのように成長してどのような活躍をしているのか、またクリスティーナ・ピメノヴァの将来の夢についてもまとめているのでご覧ください。

現在①年齢

2019年はクリスティーナ・ピメノヴァの年齢が14歳になる年です。可愛らしさと美しさは変わらず、非常に大人っぽい顔立ちに成長したクリスティーナの姿写真がインスタに公開されています。

現在②モデルとしての活動

2019年現在もモデルとして活躍しているクリスティーナ・ピメノヴァはインスタを拠点に活動をしています。モデルとしての活動で過去にアルマーニやベネトン、バーバリー、ロベルトカヴァリなどのブランドのモデルに起用されたことがあるクリスティーナのインスタは、多くのファンや企業が注目を寄せています。

現在③将来の夢

来日した際にめざましテレビでのインタビューに応えたクリスティーナ・ピメノヴァは将来の夢について話し、滞在中に自分で動画撮影をする映像と共にシナリオを作って映画を撮っていると語ります。将来は女優になって、その後は映画監督になりたいと明かしています。

多くのファンはクリスティーナがトップモデルになることが夢と想像していたようですが、返ってきた答えが映画監督ということに意外だと驚いていたようです。多くの人から注目を集めるクリスティーナ・ピメノヴァが将来、どんな映画を撮影するのか、今後の活躍が期待されます。

クリスティーナ・ピメノヴァが出演した映画

世界一の美少女と謳われたクリスティーナ・ピメノヴァが過去に出演した映画があるようです。クリスティーナ・ピメノヴァが出演した映画について紹介していきますのでご覧ください。

出演した映画は「The Russian Bride」

クリスティーナ・ピメノヴァが出演した映画には、2018年の『The Russian Bride』があります。また、2016年イタリア映画『Creators:The past』にも出演し、「歌う子」を演じています。モデルとしてだけでなく、クリスティーナ・ピメノヴァが語る女優になって映画監督になるという夢を実現させるために着実に進んで行っていることがうかがえます。

『サベージ・キラー』のマイケル・S・オヘダ監督作品、映画『The Russian Bride』は、ネットで知り合い親しくなった億万長者と結婚するためにロシア人主人公の母娘は共に渡米します。しかし、男の本性は残虐非道なものだったというスリラー作品です。

クリスティーナ・ピメノヴァのインスタ画像

クリスティーナ・ピメノヴァの美しくて可愛いインスタ画像を紹介していきます。クリスティーナ・ピメノヴァの魅力がたくさん感じられるインスタグラムの画像をご覧ください。

インスタ画像①髪をアップに

インスタグラムに投稿されたクリスティーナ・ピメノヴァの画像には、ポニーテールにした髪をまとめてアップにした横顔も披露され、色が白くて綺麗でかわいいと話題となっています。

インスタ画像②私服姿

外出中と思われるクリスティーナピメノヴァのインスタ画像です。子供らしさと女の子らしさが感じられる服装が目立つクリスティーナ・ピメノヴァですが、カジュアルで大人っぽさが感じられるオシャレな服装も見事に着こなしています。クリスティーナ・ピメノヴァがモデルでことがありありと感じられる1枚です。

インスタ画像③笑顔

世界一美しいロシアの美少女として世界中から注目を集めているクリスティーナ・ピメノヴァの笑顔は、かわいいを通り越して天使や妖精などと言われ癒されると話題となっています。

クリスティーナ・ピメノヴァに関する感想や評価

超美少女のクリスティーナ・ピメノヴァの年齢や身長などに関するプロフィールやモデルとしての活躍、将来の夢などについてみてきました。ここからは、クリスティーナ・ピメノヴァに関する感想や評価について紹介しています。クリスティーナの美貌について絶賛の声が多数あがっています。クリスティーナ・ピメノヴァに関する感想や評価をご覧ください。

「世界一の美少女」と評判のクリスティーナ・ピメノヴァの幼少期に対する感想にはとにかく可愛すぎて天使に見えるという感想が多数みられていました。子供ながらにして既に完成されているとクリスティーナの顔を見るたびにため息を漏らして感嘆する人が多いようです。

クリスティーナ・ピメノヴァがあまりに美しすぎるので、朝から目にして目の保養にしていた人もいたようです。いつ見てもその愛くるしい天使の表情に心洗われるという人も中にはおり、落ち込んでいてもクリスティーナ・ピメノヴァの画像を見るだけで癒されるという人も少なくないようです。

ロシア人には美人が多いことは有名で、寒い地域に住む人はなぜこうも美人なのかと中には、不平等だという声もあがっているようです。幼少の頃のクリスティーナ・ピメノヴァはまるでお人形という声が多く、特に上記画像の右上のティーカップを持っているクリスティーナの姿はまさにお人形と感嘆の声がSNSの感想で見られます。

さらにクリスティーナ・ピメノヴァは誰もがため息を漏らすほどの美貌を持ちながら、性格も謙虚で受け応えも完璧だと絶賛されています。来日した際のインタビューでも自分の意見や夢をしっかりと語り凄いと評され感想にあがっています。

他にも、2019年で年齢が14歳になるクリスティーナ・ピメノヴァの美貌は現在も変わらず健在で、人間とは思えないという感想も見られました。クリスティーナ・ピメノヴァの顔はCG写真と言っても通用するぐらい端正な顔立ちだと評価する声もあがっています。

誕生日を12月に控え、現在の年齢13歳のクリスティーナ・ピメノヴァの姿がネット上で凄いと話題となっており、改めて検索して調べてみて劣化しているのかと思いきや、それどころか予想よりもはるかに超えて単純に美しいという言葉では表しきれないほどに成長していることに驚愕したという人が相次いでいたようです。

感想の中にはクリスティーナ・ピメノヴァがあまりに美しすぎて恐怖すら感じるという声も見られました。まだ成人もしておらず女性としての色気や美貌などを既に持っているクリスティーナ・ピメノヴァが今後、どのように成長していくのか想像できない、楽しみという感想もあがっています。

クリスティーナ・ピメノヴァの美しさは人間国宝級であると評価する感想も見られます。クリスティーナ・ピメノヴァの成長過程は奇跡で世界遺産にして保護するべきだという声も見られます。クリスティーナ・ピメノヴァの美貌がそれだけ貴重だと思われていることが感想からうかがえます。

クリスティーナ・ピメノヴァの現在まとめ

「世界一の美少女」と言われたクリスティーナ・ピメノヴァの年齢や身長などのプロフィールやスーパー人気子役モデルとしての活躍、クリスティーナの両親についてや彼女が語る夢などについてをまとめて紹介してきました。クリスティーナ・ピメノヴァは赤ちゃんの頃から周囲の注目を浴び続け、3歳でモデルデビューし、「天使」や「お人形」に例えられるほど可愛らしい姿を世間に晒し、さらに脚光を浴びていきます。

モデルとしての身長は順調に年相応の身長の伸びを見せており、美しい美貌を保ちながらのクリスティーナ・ピメノヴァの成長過程は奇跡だと評されています。可愛さと綺麗さを維持しながら大人へと近づくクリスティーナ・ピメノヴァの姿は人間国宝級・世界遺産にするべきだだという声もあがっています。

モデル活動では海外随一の複数の有名ブランドのモデルを務め、モデルだけでなく女優としても活躍し人々を魅了していることがSNSに投稿された多くの感想からうかがえます。クリスティーナのインスタグラムなどのSNSでは、魅力的な美貌を持つクリスティーナ・ピメノヴァは、来日した際にフジテレビの「めざましテレビ」インタビューで映画監督になるという夢を語りました。

自分が「世界一の美少女」と言われることに対して聞かれると謙虚な態度を見せ、自惚れないように自制している姿がファンやクリスティーナの姿を見た人の目に好感を与えたようです。元プロサッカー選手の父と元モデルの母のいいとこ取りして既に魅力的な女性として完成しているとも言われている、まだ成長段階のクリスティーナ・ピメノヴァが、これからどのような成長を魅せるのか世界中の人の注目が高まっています。

また、夢である女優を経て映画監督になったクリスティーナ・ピメノヴァがどのような映画作品を作るのかも気になるという人もいるのではないでしょうか?現在、既にシナリオを自分で書き、撮影しているというクリスティーナ・ピメノヴァの映画監督となった姿をファンは今から想像し期待に胸が膨を膨らませているに違いありません。

インスタグラムを拠点に人気子役モデルとして活躍し、女優となって映画監督となる夢を叶えようとしているクリスティーナ・ピメノヴァの飛躍を大勢の人が待ち望んでいることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ