キルスティン・ダンストの子役時代から現在まとめ!結婚した旦那・子供や出演映画も

ハリウッド映画女優として活躍するキルスティン・ダンスト。キルスティン・ダンストは子供時代の子役から現在まで女優として活躍し、多くのハリウッド映画に出演し活躍しています。そんなキルスティン・ダンストの現在はいかがなものでしょうか?キルスティン・ダンストが結婚して子供もいるのか、そして子役時代から現在までの活躍を紹介します。それではキルスティン・ダンストの現在について見ていきましょう。

キルスティン・ダンストの子役時代から現在まとめ!結婚した旦那・子供や出演映画ものイメージ

目次

  1. キルスティン・ダンストとは?
  2. キルスティン・ダンストの生い立ちと子役時代
  3. キルスティン・ダンストの現在は?結婚や子供を調査
  4. キルスティン・ダンストの出演映画
  5. キルスティン・ダンストの恋人の噂
  6. キルスティン・ダンストのトリビア集
  7. キルスティン・ダンストに関する感想や評価
  8. キルスティン・ダンストの子役時代から現在まとめ

キルスティン・ダンストとは?

キルスティン・ダンストのプロフィール

キルスティン・ダンストは1982年4月30日生まれの2019年現在37歳の女性です。3歳のころから子役として芸能活動をしており、現在芸能活動34年というベテランの領域に入っているハリウッド女優です。日本でも公開されている人気ハリウッド映画に多く出演しており、特にスパイダーマンでヒロイン役として出演したことから日本でも一気に知名度が上がりました。

キルスティン・ダンストのスリーサイズや身長

キルスティン・ダンストは抜群のスタイルを誇っており、その身長やスリーサイズは多くの女性ファンから憧れられています。ちなみに身長は170㎝、体重54㎏でスリーサイズは89㎝・61㎝・89㎝と美しいスタイルをキープしています。誰もが憧れる抜群のスタイルを誇っています。

キルスティン・ダンストの受賞歴

キルスティン・ダンストの女優としての受賞歴を紹介します。1994年の子役時代に出演したインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでボストン映画批評家協会賞助演女優賞、2011年に公開されたメランコリアでカンヌ国際映画祭女優賞、全米映画批評家協会女優賞、サターン賞主演女優賞を受賞するなど多くの賞を受賞しています。

Thumbスパイダーマンの歴代ヒロイン一覧!グウェンやMJなど画像で比較解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストの生い立ちと子役時代

キルスティン・ダンストの生い立ち

キルスティン・ダンストは1982年4月30日アメリカニュージャージ州ポイントプレサントの街に生まれました。父親はドイツ人、母親はドイツとスウェーデンの血統でルーツはヨーロッパにあります。5歳下の弟がいて、1991年9歳の子供のころに母、弟と一緒にロサンゼルスに移住します。1995年には両親が結婚を解消し、離婚した中で子供時代を過ごしました。その後子役として、現在は女優として活躍しています。

キルスティン・ダンストの子役時代

キルスティン・ダンストの子役時代を紹介します。3歳の子供のころからキルスティン・ダンストは子役としてCMにも出演していました。その後1989年7歳の子供のころに子役として映画デビューを果たします。その後も子供離れした演技力で子役として多くのハリウッド映画にも出演し、子役として順調なキャリアを重ねていきます。そんなキルスティン・ダンストの子役としての代表的な映画を紹介します。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

1994年に公開されたインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアはキルスティン・ダンストが12歳の子供当時に子役として出演した映画です。主演トム・クルーズとブラッド・ピットという豪華なキャストの中、キルスティン・ダンストも中心人物として登場します。子役としての演技力が認められ、ボストン映画批評家協会賞助演女優賞受賞ゴールデングローブ賞助演女優賞にノミネートされるなど、一気に子役として注目を浴びました。

若草物語

若草物語は1994年に公開されたアメリカの映画でキルスティン・ダンストが12歳という子供のころに出演しています。第67回アカデミー賞では、主演女優賞、作曲賞、衣装デザイン賞にノミネートされるなど注目度の高いこの映画でもキルスティン・ダンストは子供離れした演技を披露し、現在も活躍する女優として子役のころから確固たる地位を築いていきます。この映画でキルスティン・ダンストは子役としてさらに注目を高めます。

スモール・ソルジャーズ

スモール・ソルジャーズは1998年に公開されたアメリカの映画です。キルスティン・ダンストは16歳という子供時代に出演しています。この映画でも子役として圧巻の演技力を見せてキルスティン・ダンストは今後ハリウッド女優として活躍する未来を想像させてくれて、現在その通りにハリウッド女優として活躍しています。小さい子どものころから順調にキルスティン・ダンストはキャリアを重ねて、現在の活躍につながっています。

Thumb映画インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのあらすじをネタバレ!吸血鬼の結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストの現在は?結婚や子供を調査

結婚した旦那はジェシー・プレモンス

キルスティン・ダンストは現在、結婚して子供はいるのでしょうか?多くの俳優と噂のあったキルスティン・ダンストですが、実は2017年に結婚しています。キルスティン・ダンストと結婚した相手が俳優のジェシー・プレモンスです。2016年から交際しており、キルスティン・ダンストがSNSで結婚観や子供についてコメントしていたことから結婚が近いのではないかと噂され、2017年に晴れて結婚することとなりました。

ジェシー・プレモンスとの出会い

キルスティン・ダンストとジェシー・プレモンスはいつ出会って交際へと発展したのでしょうか?二人は日本でも放送された2014年制作の大人気アメリカサスペンスドラマ「FARGO/ファーゴ」で共演しております。FARGO/ファーゴは現在3シーズン放送され、2019年にシーズン4が放送予定なほど人気のテレビドラマです。そんな二人の役は夫婦役で出演しています。後に本当の夫婦になるとはこの時は誰も予想できませんでした。

ジェシー・プレモンスとの子供

2017年にジェシー・プレモンスと結婚したキルスティン・ダンストは現在子供はいるのでしょうか?実は二人の間には2018年に待望の長男を出産したことが公表されています。長男の名前は「エニス」ということまでは公表されていますが、その他具体的な情報は明かされていません。キルスティン・ダンスト自身もメディアへの露出回数が減っており、今後女優活動が増えてきたときに子供のことが明るみに出ると考えられています。

キルスティン・ダンストの出産後の現在

キルスティン・ダンストの出産後の現在はどのような活動を行っているのでしょうか?結婚前ほどの精力的な女優業は行っていませんが度々メディアの前に出産後の元気な姿を見せてくれています。また妊娠時ふくよかになりますが、出産後キルスティン・ダンストは出産前のようなきれいなスタイルに戻しており、多くのファンが憧れるとの感想を抱いています。今後の女優としての活動を増やしていくのか注目です。

Thumbスパイダーマン2のあらすじをネタバレ!登場人物・キャストや結末は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストの出演映画

出演映画①スパイダーマン

2002年から2007年までの3部作で公開されたスパイダーマンシリーズにキルスティン・ダンストはヒロインのメ―リー・ジェーン・ワトソン(MJ)役として出演しています。サム・ライミ監督のスパイダーマンは北アメリカだけで興行収入4億ドル(にほんえんで約400億円)を達成し、日本でも大ヒットを記録し社会現象を巻き起こしました。USJのスパイダーマンのアクションでは長蛇の列ができるなど今でも愛されている映画です。

出演映画②マリー・アントワネット

マリー・アントワネットは2006年に公開されたキルスティン・ダンスト主演の映画です。フランスに実在したマリー・アントワネットをモデルにその半生を描いた作品となっており、フランス革命につながる時代背景の映画ということもあり、様々な意見を批評家たちから浴びせられました。フランスのカンヌ国際映画祭ではブーイングもされましたが、一人の少女の孤独を描いた物語として世界中で高く評価された映画となっています。

出演映画③メランコリア

メランコリアは2011年に公開されたキルスティン・ダンスト主演のデンマーク映画です。この映画でキルスティン・ダンストは心の病を抱えた躁鬱基質のある難しい女性を演じており、その演技力が高く評価されています。また映画の中でヌードシーンを披露するなど体当たり演技も評価されました。大人になったキルスティン・ダンストの代表作と言っても過言ではないメランコリアは是非一度チェックするべき映画です。

出演映画④アップサイドダウン 重力の恋人

アップサイドダウン重力の恋人は2012年にフランスとカナダの共同制作でキルスティン・ダンストがヒロイン役を務めたSF恋愛映画です。正反対の重力がかかる双子の惑星で上の富裕層が暮らす星と下の貧民層が暮らす世界の交流は禁じられています。貧民の少年アダムと富裕層のヒロインエデン(キルスティン・ダンスト)は恋に落ちてしまいます。交流が禁じられた世界で二人の恋は叶うのかというストーリーになっている映画です。

出演映画⑤The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめ

The Beguiled/ビガイルド 欲望のめざめは2017年にアメリカで制作・公開された映画です。この映画はアメリカの南北戦争時代、女性だけの学園で敵である負傷した北軍の兵士を助けることになります。そのことがきっかけでハーレムの状況になり一人の男を巡って女同士の嫉妬が渦巻く様子が描かれています。キルスティン・ダンストは北軍の兵士を本気で愛するヒロイン役として出演し、大きな反響を呼びました。

Thumbスパイダーマンの映画シリーズ一覧!作品の順番やスピンオフまで徹底解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストの恋人の噂

恋人の噂①ジェイク・ギレンホール

キルスティン・ダンストの恋人の噂一人目はジェイク・ギレンホールです。日本でもヒットしたデイアフタートゥモローや2019年直近ではスパイダーマン:ファー・フローム・ホームへ出演しています。キルスティン・ダンストとは2002年にモナリザ・スマイルで共演した兄であるマギー・ギレンホールを通して知り合い、交際に発展しました。破局と復縁を繰り返しながらも2002年から2005年の約3年間交際が続いたとされています。

恋人の噂②オーランド・ブルーム

キルスティン・ダンストの恋人の噂2人目はオーランド・ブルームです。日本でも有名なオーランド・ブルームはロードオブザリングのレゴラス役やパイレーツオブカリビアンのウィル・ターナー役で知られるイケメンハリウッド俳優です。

ミランダ・カーと結婚していたことも有名で、現在は歌手のケイティ・ペリーと2019年に結婚しました。キルスティン・ダンストとはオーランド・ブルームの主演映画「エリザベスタウン」で共演したことがきっかけとなり2005年に交際が開始します。しかしその交際は長く続かず、2005年中に別れたと言われています。

恋人の噂③アダム・ブロディ

キルスティン・ダンストの恋人の噂3人目はアダム・ブロディです。アダム・ブロディは2019年現在39歳のアメリカ出身の俳優です。キルスティン・ダンストと共演経験は無いものの、2007年にロサンゼルスのクラブで二人が仲良くデートする様子がパパラッチされており、交際が発覚しました。現在アダム・ブロディは2014年にゴシップガール出演のレイトン・ミースターと結婚し、子供もひとりいます。

恋人の噂④ジョニー・ボーレル

キルスティン・ダンストの恋人の噂4人目はイギリスロンドンのロックバンドグループRAZORLIGHTボーカルのジョニー・ボーレルです。2007年に交際の噂が流れ、一時期同棲している姿がパパラッチされました。しかしジョニーがアメリカで売れるために恋愛を二の次にしていたため、キルスティン・ダンストとの恋は長くは続きませんでした。ちなみにジョニーはエマ・ワトソンとも交際の噂が流れていた時期もあります。

恋人の噂⑤ジャスティン・ロング

キルスティン・ダンストの恋人の噂5人目はジャスティン・ロングです。二人は昔から長い間友人関係として知られていました。しかし2008年にジャスティン・ロングが彼女と別れたことがきっかけとなり、NYでは手を握り、キスをする姿がパパラッチされるなど交際に発展したとされています。友達同士が相談に乗っているうちに恋愛関係に発展することはよくあることです。二人もそのようにして交際に発展したと噂されています。

恋人の噂⑥ジェイコブ・ソボロフ

キルスティン・ダンストの恋人の噂6人目はジェイコブ・ソボロフです。ジェイコブ・ソボロフはドキュメンタリー映画監督として活躍しています。キルスティン・ダンストとの出会いはジェイコブ・ソボロフがアメリカの選挙投票率の低さを題材にしたドキュメンタリー映画の撮影にキルスティン・ダンストが協力したことから付き合いが始まります。しかし交際まで発展しますが、長くは続きませんでした。

恋人の噂⑦ギャレット・ヘドランド

キルスティン・ダンストの恋人の噂7人目はギャレット・ヘドランドです。ギャレット・ヘドランドとキルスティン・ダンストは2011年に公開された「オン・ザ・ロード」で共演したことがきっかけとなり、交際へ発展しました。二人の交際は5年ほど続き、交際が明るみに出た後、結婚の噂もささやかれ、プロポーズではないかとのパパラッチの情報もありました。しかし2016年に二人の交際は終焉を迎えて今いました。

Thumbパイレーツオブカリビアンのウィル・ターナーとは?息子や呪いについて考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストのトリビア集

トリビア①ブラッド・ピットの関係

キルスティン・ダンストはブラッド・ピットと大きな関りがあることを知っていましたか?ブラッド・ピットといえば世界中で超人気な有名ハリウッド俳優です。「セブン」、「オーシャンズシリーズ」、アンジェリーナ・ジョリーと結婚するきっかけとなった「Mr.&Mrs.スミスなど日本でも大ヒットした映画の主演を務めています。そんなブラッド・ピットとキルスティン・ダンストの大きな関係というのは1994年まで遡ります。


キルスティン・ダンストとブラッド・ピットは1994年のインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアで共演します。二人ともヴァンパイア役を演じ、当時11歳のキルスティン・ダンストとブラッド・ピットはキスシーンがあり、大きな話題となりました。キルスティン・ダンストにとってはファーストキスであり、兄弟のような関係であったブラッド・ピットとのキスを嫌だと語っていましたが、今では良い思い出になっているとのことです。

トリビア②トム・クルーズの関係

キルスティン・ダンストは超大物俳優のトム・クルーズとも大きな関係があるのを知っていますか?トム・クルーズと言えば「トッブガン」、「ミッションインポッシブルシリーズ」「ラストサムライ」など世界中で大ヒットを記録している映画の主演を務めています。また学習障害であることが知られ、その中でセリフを覚え、映画主演を務めていることから多くの映画関係者から称賛を浴びています。

そんなトム・クルーズとキルスティン・ダンストはブラッド・ピットと同じインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアで共演しました。共演から20年後、偶然再会し、成長したキルスティン・ダンストの姿に感動したトム・クルーズは再会後から毎年クリスマスケーキをキルスティン・ダンストに送っています。キルスティン・ダンストもクリスマスケーキを「クルーズケーキ」と呼び、家族で楽しみにしているそうです。

トリビア③コスプレで秋葉原へ?

キルスティン・ダンストが秋葉原に突如現れた事件を知っていますか?2009年の8月、セーラームーンをより派手に、カラフルにしたセーラー服のコスプレで突然、秋葉原の街に現れたのです。新作ビデオ撮影の一環でコスプレ姿で撮影されたとのことです。奇抜なファッションですが、キルスティン・ダンストは見事に着こなしており、とても似合っているとファンの間で評判になりました。

Thumbマリアンヌの映画あらすじは?ブラッド・ピット主演作の結末をネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストに関する感想や評価

最初のキルスティン・ダンストについての感想です。子役時代に出演したインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでトム・クルーズやブラッド・ピットに負けない存在感を放ったキルスティン・ダンストの演技力に圧倒されたとの感想です。

ヴァンパイアとして本能のままに生きていた少女が大人になれない葛藤から暴走する役どころを凄みのある演技でキルスティン・ダンストは演じ切りました。この作品でキルスティン・ダンストは一気に注目を浴び、子役として多くの映画に出演し、さらに大人になってからはハリウッド女優として賞を受賞するほどの大女優へと成長していったのでした。

続いての感想です。日本ではキルスティン・ダンストの一番の代表作と言えばやはり「スパイダーマン」です。スパイダーマンのヒロイン・MJ役として出演し、日本中で新たなファンを獲得するとともに大きな話題を呼びました。スパイダーマンシリーズはリメイクもされていますが、MJはキルスティン・ダンスト以外考えられないとの評価も多く、キルスティン・ダンストのはまり役として世間に認知されています。

最後の感想です。キルスティン・ダンストの代表作であるメランコリアを観た方のキルスティン・ダンストについての感想です。やはり美しい容姿を褒めるとともに、キルスティン・ダンストが演じた人柄が難しい役どころながら見事に演じ切ったところに魅力を感じたとの感想です。子役時代から現在まで活躍できているのは長年のキャリアで培った演技力があるからこそです。今後もキルスティン・ダンストから目が離せません。

Thumbトム・クルーズの身長サバ読み疑惑の真相は?実際は163cm?体重や年齢も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キルスティン・ダンストの子役時代から現在まとめ

いかがでしたか?キルスティン・ダンストの子役時代から現在までのまとめを紹介しました。キルスティン・ダンストは子役からハリウッド女優として現在まで順調にキャリアを重ねています。日本のファンの方はスパイダーマンにヒロイン役で出演してキルスティン・ダンストを知ることとなったのではないでしょうか?スパイダーマン出演当初は恋人はいるのか?結婚して子供はいるのかファンになった方達で話題になりました。

キルスティン・ダンストは多くの俳優と恋の噂もありましたが、現在は結婚して子供にも恵まれています。結婚、出産を機に女優としての活動をセーブし、結婚したジェシーとの間の子供への子育てを中心に行っていると噂されています。今後子供が大きくなったらまた女優として復帰する日も近く、結婚、出産を経て女優として一回りも大きくなったキルスティン・ダンストの女優業に今後も目が離せません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ