レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの美人妻!娘も女優?「メンタリスト」で夫婦共演

レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの妻であり、自身も有名なベテラン女優として活躍しています。そんなレベッカ・リグとサイモン・ベイカーが共演したメンタリストという作品や、レベッカ・リグとサイモン・ベイカーの娘・息子の情報をご紹介していきたいと思います。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーは注目の俳優・女優夫婦なので、レベッカ・リグとサイモン・ベイカーに関する情報をチェックしてみて下さい!

レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの美人妻!娘も女優?「メンタリスト」で夫婦共演のイメージ

目次

  1. レベッカ・リグとは?
  2. レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの美人妻
  3. レベッカ・リグの娘も女優?息子は?
  4. レベッカ・リグが「メンタリスト」で夫婦共演
  5. レベッカ・リグに関する感想や評価
  6. レベッカ・リグについてまとめ

レベッカ・リグとは?

レベッカ・リグとは女優として活躍している人物で、レベッカ・リグは海外の女優として有名な人物で日本でもご存知の方も居るほどの知名度が高い人物となっています。レベッカ・リグは名作映画にも出演している人物です。

そんなレベッカ・リグという人物のプロフィールや夫・娘などの情報などをご紹介していきたいと思います。レベッカ・リグの夫はサイモン・ベイカーという人物で、サイモン・ベイカーも有名なイケメン俳優で知られています。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーはメンタリストという作品で共演しており、娘も女優という噂があります。レベッカ・リグとサイモン・ベイカー、そして娘に関する情報に迫っていきましょう!

レベッカ・リグのプロフィール

レベッカ・リグとはオーストラリア出身の女優で、現在51歳のベテラン女優として活躍しています。レベッカ・リグは子供の頃から女優として活動している人物なので、女優としてのキャリアは既に30年以上あります。レベッカ・リグはテレビドラマ・映画作品などに幼い頃から出演しており、13歳の頃には映画賞に輝くほどの演技力を持っていた早咲きの女優です。オーストラリアでは知らない人はいない程の有名女優となっています。

レベッカ・リグは有名なベテラン女優として幼い頃から活躍しており、幼い頃は「ニコール・キッドマン」「ナオミ・ワッツ」等と仲が良かったようでインターネットには二人の有名女優と一緒に仲が良さそうに写真を撮っているレベッカ・リグの姿などもご覧になることが出来ます。二人とは現在も仲が良いと言われています。

レベッカ・リグの出演作品

Fatty Finn

「Fatty Finn」とはレベッカ・リグ1980年に出演した映画作品です。この映画作品にレベッカ・リグが出演したのは1980年という事で、現在レベッカ・リグは51歳なのでFatty Finnに出演したのは12歳の頃です。1981年に13歳で映画賞にノミネートされる程の実力を持っていたレベッカ・リグは「Fatty Finn」という映画作品でも素晴らしい演技力を披露しているようです。

Fatty Finnという映画作品はかなり評価が高い作品になっており、ジャンルとして「ファンタジー・ドラマ」という作品です。このFatty Finnに出演していた頃から既に現在も仲良しの女優である「ナオミ・ワッツ」「ニコール・キッドマン」という二人とは面識があったようです。

E Street

「E Street」とは1992年に公開された作品です。E Streetとはレベッカ・リグにとっては忘れられない思い出の作品になっており後に結婚して夫婦になる「サイモン・ベイカー」と出会ったのはこのE Streetという作品だそうです。E Streetという作品ではレベッカ・リグとサイモン・ベイカーが恋人役で共演しており、この映画で恋人役を演じた後に交際に発展して二人は結婚して夫婦になっています。

このE Streetという作品はかなり古い映画作品という事もあり、日本の方で知っている人は殆どいません。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーが好きだというファンの方であれば、二人が恋人役として共演した映画という事でご存知だという方はいらっしゃるかもしれませんが、実際にご覧になった事があるという方は非常に少ないようです。

レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの美人妻

レベッカ・リグはサイモン・ベイカーの妻として知られている人物です。レベッカ・リグは有名な女優ですが、サイモン・ベイカーの方が現在はレベッカ・リグよりも有名でレベッカ・リグはサイモン・ベイカーの妻としてご存知の方が多いです。レベッカ・リグが妻となったサイモン・ベイカーとはどういった人物なのかをご紹介していきたいと思います。

夫はサイモン・ベイカー

レベッカ・リグが妻となったサイモン・ベイカーとはベテラン俳優として活躍している人物です。サイモン・ベイカーはイケメンのベテラン俳優で知られており、オーストラリア出身の俳優となっています。サイモン・ベイカーという人物はのテレビドラマ作品などに出演していた人物で、その後アメリカの映画作品などに出演するようになりました。現在はベテランの有名俳優としてサイモン・ベイカーは人気です。

アメリカの作品に出演するようになったサイモン・ベイカーはその後出演したテレビドラマ作品などで大ブレイクして一気に高い知名度を獲得しています。サイモン・ベイカーは「エミー賞」「ゴールデングローブ賞」等を受賞しており、日本ではテレビCMにも出演していた時期がありました。日本でもサイモン・ベイカーはかなりカッコイイイケメン俳優としての知名度を獲得しています。

サイモン・ベイカーとの出会い

サイモン・ベイカーは妻のレベッカ・リグと初めて出会ったのは21歳の頃でした。21歳の頃にレベッカ・リグと「E Street」という作品で出会いました。サイモン・ベイカーとレベッカ・リグ」が出会ったE Streetという作品では、サイモン・ベイカーは当時はまだ無名の俳優だったという事もあり、その後の妻であるレベッカ・リグとの出会いは注目されていませんでした。

二人はこの映画作品で出会ったことによって交際をスタートしており、交際は1992年からスタートしています。そしてサイモン・ベイカーは妻となったレベッカ・リグとは6年間交際した末に結婚まで至っており、1998年に結婚しています。サイモン・ベイカーは俳優として活動していくにつれてドンドン有名になっていき、妻となったレベッカ・リグもサイモン・ベイカーに惹かれていったのではないでしょうか。

ヒュー・ジャックマンも愛妻家?

サイモン・ベイカーと同じく有名な人気俳優として活躍している人物で「ヒュー・ジャックマン」は「愛妻家」として知られている人物です。ヒュー・ジャックマンは世界で活躍している超有名人気ハリウッドスターで、日本でも絶大な人気を獲得しています。ヒュー・ジャックマンと言えば「X-MENシリーズ」で知られており、X-MENでは「ウルヴァリン」という人物を演じて現在ではX-MEN=ヒュー・ジャックマンという方も居ます。

ヒュー・ジャックマンは筋肉ムキムキでかなりカッコイイイケメンの俳優です。愛妻家と言われているヒュー・ジャックマンは、13歳の妻が居るのですが妻への溺愛が凄まじいと言われ、ヒュー・ジャックマンと妻が結婚したのはヒュー・ジャックマンが妻へ何度もアプローチしたことが決め手だったようです。現在はインスタも行っているヒュー・ジャックマンは、妻とのツーショットも多くインスタに投稿しています。

レベッカ・リグの娘も女優?息子は?

レベッカ・リグとサイモン・ベイカーは現在結婚してラブラブなので子供も授かっています。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーには娘と息子が居ます。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーの娘は女優とも言われており、親子揃って演技の世界で活躍している情報があります。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーの子供の情報について迫っていきますのでご注目下さい。

レベッカ・リグの娘も女優?

レベッカ・リグの娘に関する情報を調査してみると、レベッカ・リグの娘の名前は「ステラ」というそうで1993年に産まれています。ステラは現在26歳になっており女優としてもチョイ役で活動しているようです。ステラは両親が出演していた「メンタリスト」というテレビドラマ作品に出演しています。メンタリストという作品にはレベッカ・リグとサイモン・ベイカーのどちらもメインキャストとして出演しました。

ステラはメンタリストのシーズン7の第2話に登場しているようで、ステラ自体は親の七光りでドラマに出演しただけではなくしっかりと演技の勉強を学生の頃に行って大学では「演劇大学院」を卒業しています。演技の勉強を行っていたという事で演技力も身に着けているので、ステラはメンタリストにゲストキャストとして出演する事が出来たようです。

レベッカ・リグの息子たち

レベッカ・リグは娘が女優として一緒にメンタリストという作品に出演したので、注目を集めていましたがレベッカ・リグには息子も居ます。レベッカ・リグの息子は二人いて名前は「クロード」と「ハリー」だそうです。クロードとハリーはどちらもイケメンの青年に成長しており、クロードは1999年生まれでハリーは2001年生まれです。家族と仲が良いそうで、父親と一緒に写真を撮ることもあります。

サイモン・ベイカーと娘のステラはどちらもインスタを行っているのですが、インスタには息子との仲睦まじい写真も多く挙げられておりステラのインスタにも弟たちとの写真があるので家族の中が良いことがサイモン・ベイカーとステラのインスタから伺えます。

レベッカ・リグが「メンタリスト」で夫婦共演

レベッカ・リグは夫のサイモン・ベイカーと一緒に「メンタリスト」というテレビドラマ作品に出演しています。レベッカ・リグがメンタリストという作品でどんな役を演じたのかなど、メンタリストという作品でレベッカ・リグとサイモン・ベイカーはどのような活躍をしているのか注目していきましょう!

「メンタリスト」で夫婦共演

メンタリストという作品でレベッカ・リグとサイモン・ベイカーは夫婦で共演しており、レベッカ・リグとサイモン・ベイカーが共演したメンタリストとは海外のテレビドラマ作品です。メンタリストとは2008年から2015年まで放送されていた作品という事で、かなり人気が高くメンタリストはシーズンも多数重ねています。何年も高視聴者数を獲得していた人気番組に、夫婦で出演したのはレベッカ・リグとサイモン・ベイカーだけです。

「メンタリスト」でのレベッカ・リグの役

メンタリストというテレビドラマ作品でレベッカ・リグは作中に登場する女優の役を演じており、レベッカ・リグ自身が女優なので演技はお手の物となっています。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーはメンタリストのシーズン1の19話で共演しており、レベッカ・リグとサイモン・ベイカーの共演シーンをご覧になりたい方はシーズン1の19話を視聴してみて下さい!

レベッカ・リグに関する感想や評価

上記のレベッカ・リグに関する感想をtwitterに投稿されている方は、レベッカ・リグとサイモン・ベイカー夫婦がプライベートで一緒に歩いているのが微笑ましい!という感想を投稿されています。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーの二人は、結婚してから現在もラブラブでインスタなどでも仲が良いのが伺えます。レベッカ・リグとサイモン・ベイカーのような夫婦に憧れる方は多いかもしれません。

上記のレベッカ・リグに関する感想をtwitterに投稿されている方は、人気イケメン俳優として活躍しているサイモン・ベイカーの妻がレベッカ・リグだったという事を知ってかなり驚かれています。サイモン・ベイカーの妻がレベッカ・リグだという事を知っている方は多いですが、サイモン・ベイカーが大好きだというファンでなければ知らない人も多そうです。

上記のレベッカ・リグに関する感想をtwitterに投稿されている方は、メンタリストのシーズン1エピソード19にサイモン・ベイカーとレベッカ・リグの夫婦が出演しているという事で言いエピソードだったという感想を投稿されています。サイモン・ベイカーとレベッカ・リグの娘のステラも出演しており、娘のステラもかなり可愛い女性だった!コメントされています。

レベッカ・リグについてまとめ

レベッカ・リグという人物に関する情報をまとめてご紹介しました。レベッカ・リグとは現在51歳の女優として活躍している人物で、レベッカ・リグは10代の頃から女優として活躍しているのでキャリアとしては既に40年近くある超ベテラン女優です。そんなレベッカ・リグは若くしてサイモン・ベイカーと結婚しており、レベッカ・リグが結婚したサイモン・ベイカーという人物は人気イケメン俳優として大活躍中です。

レベッカ・リグと結婚したサイモン・ベイカーとは、オーストラリア出身の現在50歳でテレビドラマや映画で活躍しており、日本でもイケメンという事で人気を獲得しています。過去には日本のテレビCMに出演していたこともあり、サイモン・ベイカーをご存知という方は多いです。サイモン・ベイカーとレベッカ・リグは1992年に公開された映画で共演したことがキッカケで付き合っており、その後6年間の交際を経て結婚しています。

レベッカ・リグとサイモン・ベイカーは有名になってからも夫婦で共演しており、メンタリストという作品では娘も出演して夫婦&親子で共演を果たしました。レベッカ・リグとサイモン・ベイカー夫婦は仲良しで、息子と娘もインスタに一緒に写真で登場しているので家族の仲良しさが分かります。レベッカ・リグとサイモン・ベイカー夫婦の今後の活躍にファンの方は注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ