ヘイリー・アトウェルがかわいくて高学歴?身長性格・彼氏や結婚は?出演作も紹介!

高学歴で性格も良い上に容姿もかわいい女優のヘイリー・アトウェルについて、身長や学歴などの基本情報や、彼氏や結婚といった恋愛事情についてもまとめています。キャプテン・アメリカを始めとする映画やドラマなどの出演作についても紹介しているので、彼女についてあまりよく知らない人も必見の内容です。ヘイリー・アトウェルに関する、Twitterでの感想や評価についてもまとめています。

ヘイリー・アトウェルがかわいくて高学歴?身長性格・彼氏や結婚は?出演作も紹介!のイメージ

目次

  1. ヘイリー・アトウェルがかわいくて高学歴?身長性格は?
  2. ヘイリー・アトウェルの彼氏や結婚
  3. ヘイリー・アトウェルの出演作
  4. ヘイリー・アトウェルに関する感想や評価
  5. ヘイリー・アトウェルについてまとめ

ヘイリー・アトウェルがかわいくて高学歴?身長性格は?

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」でヒロイン役を演じ、有名女優の仲間入りを果たしたヘイリー・アトウェルがかわいいと話題になっています。今回はそんなヘイリー・アトウェルという人物について、身長や学歴などの基本的なプロフィールから性格について、更には彼氏の有無や結婚といったプライベートな話題についてもまとめてご紹介します。

ヘイリー・アトウェルのプロフィール

本名:Hayley Elizabeth Atwell
生年月日:1982年4月5日(現在37歳)
出身:イングランド ロンドン
職業:女優
活動期間:2005年~

ヘイリー・アトウェルは高学歴?

高学歴と噂のヘイリー・アトウェルは、ロンドンにある「ザ・ロンドン・オラトリー・スクール」という学校に通っていました。こちらは天使の歌声でも有名な学校です。更にシオンマニングカトリック女子学校という高校を卒業後、ギルドホール音楽演劇学校という名門校を卒業しています。こちらはオーランド・ブルームなども通っていた学校で、彼女もまた高学歴な人物である事がわかります。

ヘイリー・アトウェルの身長

高いのは学歴だけではなく、身長も同様です。ヘイリー・アトウェルの身長は169cmで、すらりとした体型をしています。日本人と比較すると高めの身長である事がわかりますが、ヒールなどを履くと更にスタイルが良く見えます。体重は56kgほどとの事ですが、身長だけでなく女性であれば多くの人が羨む体型と言えそうです。

ヘイリー・アトウェルのかわいい性格

高学歴で容姿も申し分ないヘイリー・アトウェルですが、そこまで完璧な女性であれば性格くらいは悪いのでは?と思う人もいるかもしれません。しかし彼女は自由奔放な性格をしており、自身の演じた役柄のメイクや格好のままで運転免許証の写真を撮るなど、お茶目な性格の女性でもある様です。陽気な性格のヘイリー・アトウェルは、見た目がかわいいだけではないことがわかります。

ヘイリー・アトウェルのかわいい画像

そんなヘイリー・アトウェルは、画像を見てもかわいい事がわかります。出演作などで喋り動いている姿も当然かわいいですが、性格などを知った上で改めて画像を見てみると、静止画ですらもそのかわいさが伝わってくる人物です。

ヘイリー・アトウェルの彼氏や結婚

見た目もかわいいヘイリー・アトウェルですが、ファンとしてはやはり付き合っている彼氏はいるのか、結婚はしているのかといった情報が気になる人も多いのではないでしょうか?続いては彼氏や結婚といった情報についてを順番にご紹介します。

クリス・エヴァンスは映画の中での彼氏

実はキャプテン・アメリカで共演を果たしたクリス・エヴァンスが彼氏なのではないかと噂になっていた様です。しかし実際には、二人が恋人同士であるという情報は出ていない様です。クリス・エヴァンスが彼氏だと噂されたのは、映画の中で元恋人という役柄を演じた為と考えられます。その為、ヘイリー・アトウェルには彼氏がいるという情報はありませんでした。

ヘイリー・アトウェルは現在結婚している?

彼氏はいないとされているヘイリー・アトウェルですが、浮いた噂も無ければ当然結婚もしていない様です。学歴も高く性格も良い上に見た目も申し分ないヘイリー・アトウェルですが、彼氏や結婚についてはよほど上手く隠しているか、仕事一筋で生活をしていると考えられます。しかし今後結婚の報告が入る可能性も十分にあるので、ファンは常に情報をチェックしておきたいところです。

ヘイリー・アトウェルの出演作

現在も様々な作品に出演して活躍を続けているヘイリー・アトウェルですが、実は出演作をあまりよく知らないという人もいるかもしれません。続いては彼女の主な出演作についても、順番にご紹介します。

ヘイリー・アトウェルの出演映画

ヘイリー・アトウェルの出演作は有名な作品も多いですが、まずはその中でも映画に絞った出演作をご紹介します。鑑賞した事のある作品でも、ヘイリーという女優を知る前と後では感想も変わってくるかもしれません。

ある公爵夫人の生涯

「ある公爵夫人の生涯」は2008年に公開された映画で、ヘイリーはエリザベス・"ベス"・フォスター役で出演しています。本作はデヴォンシャー侯爵夫人の、実話を基にした作品となっています。最も裕福な公爵であるとされている人物の一人であるデヴォンシャー公爵の元に、17歳のジョージアナが嫁ぎます。彼女はイギリス中から愛されますが、夫からの愛を得る事はできませんでした。

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」は2011年に公開された映画で、ヘイリーはヒロインのペギー・カーター役で出演しています。本作はキャプテン・アメリカシリーズの1作目であり、マーベル・シネマティック・ユニバースの第5作目となるシリーズです。

シンデレラ

「シンデレラ」は2015年に公開された映画で、ヘイリーは主人公であるエラの母親役で出演しています。本作はシャルル・ペロー原作の童話である「シンデレラ」を基にした、ディズニーの実写映画です。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は2015年に公開された映画で、ヘイリーはキャプテン・アメリカに引き続きペギー・カーター役でカメオ出演しています。本作はマーベル・シネマティック・ユニバースの第11作目となるシリーズで、2012年に公開されたアベンジャーズの続編です。

プーと大人になった僕

「プーと大人になった僕」は2018年に公開された映画で、ヘイリーは主人公の妻であるイヴリン・ロビン役で出演しています。本作は1926年のA・A・ミルンの児童小説である「クマのプーさん」と、ウォルト・ディズニー・カンパニーの「くまのプーさん」を原作とした実写映画化作品です。

ヘイリー・アトウェルの出演ドラマ

出演作となる映画ではヒロイン役を務める事も多いヘイリー・アトウェルですが、映画だけでなくドラマにも複数の出演作が挙げられます。続いてはヘイリー・アトウェルの出演しているドラマ作品についても、画像と共に順番にご紹介します。

プリズナーNo.6

「プリズナーNo.6」は2010年に放送されたドラマで、ヘイリーはルーシー/415役で出演しています。本作は1967年に放送されて大人気となったテレビドラマのリメイク作品で、人気作である「LOST」や「マトリックス」といったタイトルの原点になったとも言われている作品です。

ダークエイジ・ロマン 大聖堂

「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」は2010年に放送されたドラマで、ヘイリーはアリエナ役で出演しています。本作はリドリー・スコットなどが製作総指揮を務めたドラマで、全8話構成の作品となっています。評価の高い作品であり、プライムタイム・エミー賞の作品賞にもノミネートされています。

エージェント・カーター

「エージェント・カーター」は2015年から2016年に放送されたドラマで、マーベルコミックスのキャラクターであるペギー・カーターを中心とした作品となっています。ヘイリーは主演であるペギー・カーター役で出演しています。高い評価を得ていたものの、視聴率がふるわず第2シーズンで打ち切りとなってしまいました。

ヘイリー・アトウェルに関する感想や評価

有名タイトルなどの出演作も多い女優のヘイリー・アトウェルですが、ファンや彼女の出演作を観た人は、どの様な評価をしているのか気になっている人もいるかもしれません。続いてはTwitter上での感想や評価なども少しだけご紹介します。

彼女が出演しているからこそ、その作品を観ようと思い立つファンもいる様です。役柄によってイメージも異なるヘイリー・アトウェルですが、どの作品でも間違いなく美しい姿を目にする事ができるので、まずはヘイリー・アトウェルを目的として作品鑑賞をしてみるのも良いのかもしれません。

容姿がかわいい、綺麗だといった感想だけでなく、出演している作品での演技力を評価する声も見られます。見た目が良いだけでは女優として生き残る事は難しい筈ですが、数多くの有名作にも出演しているという点やこういった評価からも、演技力も申し分ない女優であるという事がわかります。

アクションなどもこなすヘイリー・アトウェルですが、かわいいだけでなくイケメンだとの声もありました。綺麗なだけではない彼女の姿に性別を問わず本気で惚れてしまうファンもいるのかもしれません。

ヘイリー・アトウェルについてまとめ

女優のヘイリー・アトウェルについて、身長や学歴といった基本的なプロフィールから、彼氏や結婚についてなどのプライベートな情報もまとめてご紹介してきました。これまでヘイリー・アトウェルという女優をあまりよく知らなかったという人でも、彼女の魅力を理解する事ができたのではないでしょうか?

今後もまだまだ多くの作品へ出演する事が予想されるヘイリー・アトウェルですが、この機会に是非彼女の出演している作品をチェックして、その魅力を存分に味わってみてはいかがでしょうか?既に鑑賞した事のある作品であっても、また違った楽しみ方をする事もできるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ