ヨエル・キナマンの身長や彼女は?出演映画や画像も紹介【スーサイド・スクワッド】

ハリウッド俳優ヨエル・キナマンの身長や年齢を画像付きで紹介!映画「スーサイド・スクワッド」「ドラゴン・タトゥーの女」「ロボコップ」などに出演しているヨエル・キナマンのプロフィールやインスタ画像を載せていきます。また身長や年齢だけでなく、ヨエル・キナマンの彼女や結婚相手の情報なども載せていきます。その他には、ヨエル・キナマンに関するファンの感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

ヨエル・キナマンの身長や彼女は?出演映画や画像も紹介【スーサイド・スクワッド】のイメージ

目次

  1. ヨエル・キナマンの身長・他プロフィールは?
  2. ヨエル・キナマンの彼女は?
  3. ヨエル・キナマンのスーサイド・スクワッドなど出演映画
  4. ヨエル・キナマンのインスタ画像を紹介
  5. ヨエル・キナマンに関する感想や評価は?
  6. ヨエル・キナマンの身長や彼女まとめ

ヨエル・キナマンの身長・他プロフィールは?

本記事ではヨエル・キナマンのプロフィールやインスタ画像を紹介していきます!またプロフィールやインスタ画像だけでなく、ヨエル・キナマンの出演作品なども載せていきますので是非ご覧下さい。

ヨエル・キナマンの身長

ヨエル・キナマンの身長は189cmです。ハリウッド俳優の平均身長は180cm前後と言われているので、ヨエル・キナマンは俳優の中でも身長が高いようです。

ヨエル・キナマンの生年月日

ヨエル・キナマンの生年月日は1979年11月25日で、年齢は2019年時点で39歳です。ヨエル・キナマンはスウェーデン映画「イージーマネー」に出演した事で知名度を上げています。

ヨエル・キナマンの出身地

ヨエル・キナマンの出身はスウェーデンのストックホルムです。ヨエル・キナマンはアメリカ合衆国とスウェーデンの国籍を持っています。

ヨエル・キナマンの性格

ハリウッドでは長年に渡って女性に対するセクハラが行われているようです。この問題に対してヨエル・キナマンは「自分はフェミニストで女性を大切にしている」と発言しています。そのためヨエル・キナマンは芯が強く男らしい性格をしていると言われています。

Thumbハリウッド俳優の人気ランキング!注目のイケメンスターを厳選【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヨエル・キナマンの彼女は?

身長や年齢を知った後は、ヨエル・キナマンの彼女や結婚に関する情報を紹介していきます!ヨエル・キナマンはこれまでに様々な女性と交際していたようです。

過去の彼女を紹介

画像はヨエル・キナマンの元彼女と言われているオリヴィア・マンです。オリヴィア・マンは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「アイアンマン2」「チャーリー・モルデカイ華麗なる名画の秘密」「クレイジー・パーティー」「X-MEN:アポカリプス」「ザ・デイリー・ショー」などの作品に出演しています。オリヴィア・マンはオクラホマ州出身で、年齢は2019年時点で39歳です。

現在は結婚している

ヨエル・キナマンは映画「スーサイド・スクワッド」のインタビューを受けていた際に、「あなたの恋人はタトゥーアーティストなのね?」という質問をされています。この時にヨエル・キナマンが「恋人ではなく妻だよ」と答えた事で結婚していた事が発覚したようです。

妻はクレオ・ワッテンシュトローム

ヨエル・キナマンの妻はタトゥーアーティストのクレオ・ワッテンシュトロームと言われています。クレオ・ワッテンシュトロームはモデルとしても活動している人物のようです。

妻とは最近破局した?

クレオ・ワッテンシュトロームとの関係を夫婦と答えたヨエル・キナマンですが、2人の結婚関係は解消されたという噂が浮上しているようです。また夫婦ではなくなったものの、仲の良い友人として関係が続いていると言われています。

Thumb洋画の名作・おすすめランキング!サスペンスや感動作品など面白い傑作映画を厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヨエル・キナマンのスーサイド・スクワッドなど出演映画

身長・年齢・彼女について知った後は、ヨエル・キナマンの出演作品を紹介していきます!ヨエル・キナマンは映画「スーサイド・スクワッド」などの人気作品に出演しているようです。

出演映画①スーサイド・スクワッド

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「スーサイド・スクワッド」です。スーサイド・スクワッドは2016年に公開されたアメリカの映画です。スーサイド・スクワッドの作中では、悪人ばかりで結成されたチームが世界を救う物語が描かれています。スーサイド・スクワッドは「ワイルド・スピード」「ダーク・スティール」などの作品を手掛けているデヴィッド・エアーが監督を務めています。

画像は映画「スーサイド・スクワッド」に出演しているウィル・スミスです。ウィル・スミスは1987年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「メン・イン・ブラック」「素晴らしきかな、人生」「コンカッション」「アイ・アム・レジェンド」「幸せのちから」などの作品に出演しています。ウィル・スミスはペンシルベニア州出身で、年齢は2019年時点で50歳です。

画像は映画「スーサイド・スクワッド」に出演しているマーゴット・ロビーです。マーゴット・ロビーは2007年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「マネー・ショート華麗なる大逆転」「ターザン:REBORN」「アメリカン・レポーター」「アニー・イン・ザ・ターミナル」などの作品に出演しています。マーゴット・ロビーはオーストラリア出身で、年齢は2019年時点で29歳です。

画像は映画「スーサイド・スクワッド」に出演しているジャレッド・レトです。ジャレッド・レトは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「シン・レッド・ライン」「レクイエム・フォー・ドリーム」「アメリカン・サイコ」「17歳のカルテ」「ダラス・バイヤーズクラブ」「ロンリーハート」などの作品に出演しています。ジャレッド・レトはルイジアナ州出身で、年齢は2019年時点で47歳です。

出演映画②チャイルド44 森に消えた子供たち

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「チャイルド44森に消えた子供たち」です。チャイルド44森に消えた子供たちは2015年に公開されたアメリカの映画です。チャイルド44森に消えた子供たちの作中では、孤児院から脱走して軍人の養子になった少年の物語が描かれています。チャイルド44森に消えた子供たちは「イージーマネー」「デンジャラス・ラン」などの作品を手掛けたダニエル・エスピノーサが監督を務めています。

映画「チャイルド44森に消えた子供たち」の主演は俳優のトム・ハーディです。トム・ハーディは2001年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「レイヤー・ケーキ」「マリー・アントワネット」「ザ・エッグ〜ロマノフの秘宝を狙え〜」「インセプション」などの作品に出演しています。トム・ハーディはイングランド出身で、年齢は2019年時点で42歳です。

出演映画③ドラゴン・タトゥーの女

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「ドラゴン・タトゥーの女」です。ドラゴン・タトゥーの女は2011年に公開されたアメリカの映画です。ドラゴン・タトゥーの女の作中では、天才ハッカーと雑誌編集者が行方不明になった少女を探す物語が描かれています。ドラゴン・タトゥーの女は「セブン」「ソーシャル・ネットワーク 」などの作品を手掛けたデヴィッド・フィンチャーが監督を務めています。

映画「ドラゴン・タトゥーの女」の主演を務めたのは俳優のダニエル・クレイグです。ダニエル・クレイグは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「パワー・オブ・ワン」「愛の悪魔/フランシス・ベイコンの歪んだ肖像」「ロード・トゥ・パーディション」「007シリーズ」などの作品に出演しています。ダニエル・クレイグはイングランド出身で、年齢は2019年時点で51歳です。

出演映画④イージーマネー

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「イージーマネー」です。イージーマネーの作中では、コカイン犯罪に絡む男たちの物語が描かれています。イージーマネーはダニエル・エスピノーサが監督を務めています。

出演映画⑤ロボコップ

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「ロボコップ」です。ロボコップは2014年に公開されたアメリカの映画です。ロボコップの作中では、命を落とす寸前に機械に改造された警官の物語が描かれています。ロボコップは「エンテベ空港の7日間」「エリート・スクワッド」などの作品を手掛けたジョゼ・パジーリャが監督を務めています。

映画「ロボコップ」には俳優のゲイリー・オールドマンが出演しています。ゲイリー・オールドマンは1986年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ロスト・イン・スペース」「エアフォース・ワン」「レオン」「ハリー・ポッターシリーズ」「ダークナイト」「ヒットマンズ・ボディガード」などの作品に出演しています。ゲイリー・オールドマンはイングランド出身で、年齢は2019年時点で61歳です。

出演映画⑥ラン・オールナイト

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「ラン・オールナイト」です。ラン・オールナイトは2015年に公開されたアメリカの映画です。ラン・オールナイトの作中では、殺し屋として生きてきた父親と息子がマフィアから逃げる物語が描かれています。ラン・オールナイトはジャウム・コレット=セラが監督を務めています。

映画「ラン・オールナイト」の主演は俳優のリーアム・ニーソンが務めています。リーアム・ニーソンは1978年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「タイタンの戦い」「ダークナイトライジング」「スノーホワイト/氷の王国」「96時間シリーズ」「キングダム・オブ・ヘブン」「ギャング・オブ・ニューヨーク」などの作品に出演しています。リーアム・ニーソンは北アイルランド出身で、年齢は2019年時点で67歳です。

出演映画⑦聖杯たちの騎士

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「聖杯たちの騎士」です。聖杯たちの騎士は2016年に公開されたアメリカの映画です。聖杯たちの騎士の作中では、成功を収めながらも人生に虚しさを感じている脚本家と女性たちの物語が描かれています。聖杯たちの騎士は「アメイジング・グレイス」「ツリー・オブ・ライフツリー・オブ・ライフ」「ダーティハリー」などの作品を手掛けたテレンス・マリックが監督を務めています。

映画「聖杯たちの騎士」の主演は俳優のクリスチャン・ベールが務めています。クリスチャン・ベールは1982年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカン・ハッスル」「パブリック・エネミーズ」「コレリ大尉のマンドリン」「アメリカン・サイコ」「ベルベット・ゴールドマイン」などの作品に出演しています。クリスチャン・ベールはイギリス出身で、年齢は2019年時点で45歳です。

出演映画⑧デンジャラス・ラン

画像はヨエル・キナマンが出演している映画「デンジャラス・ラン」です。デンジャラス・ランは2012年に公開されたアメリカの映画です。デンジャラス・ランの作中では、組織を裏切ったCIA工作員が世界中を逃げ回る物語が描かれています。デンジャラス・ランはダニエル・エスピノーサが監督を務めています。

映画「デンジャラス・ラン」の主演は俳優のデンゼル・ワシントンが務めています。デンゼル・ワシントンは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「クリムゾン・タイド」「ボーン・コレクター」「ザ・ハリケーン」「クライシス・オブ・アメリカ」などの作品に出演しています。デンゼル・ワシントンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で64歳です。

Thumbアクション映画のおすすめ人気ランキング2019!スカッとして面白い名作を厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヨエル・キナマンのインスタ画像を紹介

身長・年齢・出演作品を知った後は、ヨエル・キナマンのインスタ画像を紹介していきます!ヨエル・キナマンはインスタで様々な情報を配信しているようです。

画像①私生活でもイケメン

上記はヨエル・キナマンが子供を抱いているインスタ画像です。イケメン俳優として知られているヨエル・キナマンは私生活もかっこいいと話題になっているようです。そんなヨエル・キナマンはインスタで様々なプライベート写真を投稿しているようです。

画像②ヨエル・キナマンと女性達

ヨエル・キナマンはインスタで女性たちとの写真を頻繁に投稿しています。ヨエル・キナマンはイケメン俳優のため多くの女性たちから好意を持たれているようです。

画像③ヨエル・キナマンとクレオ・ワッテンシュトローム

上記はヨエル・キナマンとクレオ・ワッテンシュトロームが一緒に写真撮影をしているインスタ画像です。夫婦関係は解消したと言われている2人ですが、私生活では未だに仲が良いようです。

ヨエル・キナマンに関する感想や評価は?

出演作品やインスタ画像を知った後は、ヨエル・キナマンに関するファンの感想を紹介していきます!ヨエル・キナマンはイケメン俳優として注目されている人物なので、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ヨエル・キナマンはかっこいい!

ヨエル・キナマンはイケメン俳優として知られているため、ファンからはかっこいいという意見が多く挙がっているようです。

感想:ヨエル・キナマンは筋肉が凄い!

ヨエル・キナマンはかっこいいだけでなく、筋肉が凄いという声も多く挙がっているようです。そのためアクション映画でも活躍しているようです。

感想:ヨエル・キナマンは演技が上手い!

ヨエル・キナマンは容姿や筋肉だけでなく演技が上手いと言われているようです。そのため今後ブレイクする俳優の1人に挙げられているようです。

ヨエル・キナマンの身長や彼女まとめ

本記事ではヨエル・キナマンの身長・年齢・インスタ画像を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ヨエル・キナマンは整った容姿をしているため、女性ファンがとても多いようです。そんなヨエル・キナマンが出演している映画をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ