キアラ・セトルの経歴や歌唱力は?出演映画や結婚・インスタについても調査

日本でも話題になった海外映画『グレイテスト・ショーマン』。この映画に出演をしていた女優が、キアラ・セトルです。彼女が歌う「This is me」が大反響を呼びました。この映画の満足度は高く、キアラ・セトルの歌が話題となり、日本の音楽番組にも出演していたことがあります。映画『グレイテスト・ショーマン』以外にどんな作品に出演をしているのでしょうか?またインスタグラムなどがあるのか?など調べていきます。キアラ・セトルの現在の出演作なども見ていきましょう。

キアラ・セトルの経歴や歌唱力は?出演映画や結婚・インスタについても調査のイメージ

目次

  1. キアラ・セトルとは?経歴も紹介!
  2. キアラ・セトルの歌唱力や出演映画
  3. キアラ・セトルの結婚や現在をインスタ調査!
  4. キアラ・セトルとオーディション秘話
  5. キアラ・セトルに関する感想や評価
  6. キアラ・セトルの歌唱力や出演映画まとめ

キアラ・セトルとは?経歴も紹介!

キアラ・セトルさんを皆さんはご存知ですか?ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』でレティ役をしていた彼女が歌う「This is me」が圧倒的なパフォーマンス・歌唱力ということで日本でも話題になりました。この映画がきっかけで日本に来日し、テレビ番組に出演していたこともあります。

今回は、歌唱力がすごいアーティストでもあるキアラ・セトルさんのプロフィールなど公開されている個人的な情報などを含めて紹介をしていきます。現在は、何か作品に出演をしているのでしょうか?合わせて見ていただきます。それでは、最後までご覧ください!

キアラ・セトルのプロフィール

海外で活躍をしているキアラ・セトルさんのプロフィールを紹介します。キアラ・セトル(Keala Joan Settle)さんの本名は、「Keala Joan Settle」です。1975年11月5日生まれの43歳(2019年8月時点)です。アメリカ合衆国・ハワイ州オアフ島・ホノルル郡ライエというところで誕生しました。主に女優として活躍しており、ミュージカルなどに出演をしています。

名前は、「カーラ・セトル」や「ケアラ・セトル」と表記されることもあるようです。2018年に日本でも公開されたミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』で「This is me」を歌唱し、ブームを呼びました。現在もミュージカルやブロードウェイの舞台に立っています!

大家族の長女として生まれる

キアラ・セトルさんは、5人姉妹の長女です。お母様は、ニュージーランドの先住民「マオリ族」の子孫だそうです!父は、イギリス出身。キアラ・セトルさんのインスタグラムには、自身の幼少期の時代に撮った家族写真を更新して話題を呼んでいます。とてもかわいらしい幼少期の時代の家族写真です。

家族写真を見る限りだとキアラ・セトルさんは、お母様によく似ていらっしゃることが分かります!インスタグラムで確認してみてください!

キアラ・セトルの経歴

キアラ・セトルさんは、これまでにブロードウェイのミュージカルなどに出演をされてきている女優です。ミュージカル女優として主演を務めたりしていました。ブロードウェイデビューをしたのは、2011年です。歌唱力に定評がある女優として海外では、昔から大人気の女優です。

日本では、おそらく映画『グレイテスト・ショーマン』の「This is me」で知った方も多かったことでしょう。彼女の現在は、映画やブロードウェイの役者として活躍中です。

【キアラ・セトルのこれまでの出演作品の情報】

  • 映画『幸せをつかむ歌 Ricki and the Flash』 (2015)
  • 映画『グレイテスト・ショーマン The Greatest Showman』 (2017)
  • テレビドラマ『キャシーのBic C 今私にできること』(2011)
  • ミュージカル『プリシラ』(2011)
  • ミュージカル『ヘアスプレー』(年代不明)
  • 舞台『Hands on a Hardbody』(2013)
  • リバイバル公演舞台「レ・ミゼラブル」マダム・テナルディエ役(2014から2015)

ブロードウェイ女優だった!

キアラ・セトルさんは、ブロードウェイのミュージカル女優としてデビューをしたのは、2011年です。海外でもブロードウェイのミュージカル女優として活躍できるのはほんの一握りの俳優・女優だと言われています。そんな誰もが憧れる舞台にキアラ・セトルさんは、2011年から立っています。持ち前の歌唱力・演技力を武器にかっこよく演じています。

キアラ・セトルの来日情報

「This Is Me」を歌うキアラ・セトルさんが、2018年に来日して話題を呼んでいます。当時、ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』が日本で大ブームを呼んでいました。テレビ朝日系列で放送されている『MUSIC STATION ウルトラFES 2018』に生出演をしました。この番組で映画の曲を披露しています。

【来日して出演をした日本のテレビ番組・イベントの一覧表】

  • テレビ朝日系列「MUSIC STATION ウルトラFES 2018」
  • イベント「2019読売ジャイアンツ ホームゲーム オープニングセレモニー」
  • 日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」
  • 日本テレビ系列「スッキリ」生出演・生歌披露
  • 日本テレビ系列「しゃべくり007」出演・生歌披露

なお、2019年8月末時点では、2019年の来日予定などは決まっていないことが分かっています。

キアラ・セトルの歌唱力や出演映画

ここでは、キアラ・セトルさんの歌唱力や出演映画について紹介をして行きます。キアラ・セトルさんを紹介するうえで外せない作品は、やはり映画『グレイテスト・ショーマン』です。この作品を中心にキアラ・セトルさんの魅力についてみていきましょう!それではご覧ください!

映画『グレイテスト・ショーマン』で大ブレイク!

映画『グレイテスト・ショーマン』は、日本でも大ブームを呼んだ作品です。本編の中に歌がいくつも登場する映画となっているため最初から最後まで楽しく見られます。主演のヒュージャック・マンさんの歌だけではなく、出演者の皆さんの歌声も魅力的な作品となっています!中でも「This is me」は、大変人気の楽曲となっています。

レティ・ルッツ役として出演

キアラ・セトルさんは、映画『グレイテスト・ショーマン』でレティ・ルッツ役を演じています。彼女が演じた役は、女性ですが、髭が生えており大柄なインパクトのある人物です。彼女は、映画『グレイテスト・ショーマン』の主題歌にもなっている「This is me」を歌唱しています。

映画主題歌の″This is me″を歌う

「This is me」の歌詞には、自分が自分らしく生きるための歌詞の世界感が描かれています。自分にあるコンプレックスを打ち消してくれるような強いメッセージを感じることができます。それは、レティ・ルッツを演じていたキアラ・セトルさんの力強い歌声と演じていた役に入り込んでいたことが一番の要因だと言えるでしょう。ここから魅力を発揮しており、キアラ・セトルさんは、日本でもブームとなりました。

″This is me″で歌唱力を披露

キアラ・セトルさんの歌唱力の凄さが分かるのは、「This is me」です。YouTubeにも公式動画で上げらているのですが、その歌唱力があまりにも凄すぎると話題になり、動画再生回数は、4500万回を超えています!映画でも歌唱力を発揮しており、迫力満点です!

″This is me″で最優秀主題歌賞受賞

「This is me」は、「第75回 ゴールデングローブ賞」という大きな賞の映画の部門の最優秀・主題歌賞を獲得しました。現在は、「放送映画批評家協会賞放送映画批評家協会賞」のベストソング賞にノミネートされており、審査中とのことです。

ThumbThis is Meの和訳歌詞に感動!映画グレイテスト・ショーマンの人気曲 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キアラ・セトルの結婚や現在をインスタ調査!

映画『グレイテスト・ショーマン』の「This is me」を歌唱したことで話題となった海外女優のキアラ・セトルさん。インスタグラムや現在の様子について大調査していきます。インスタグラムでは、どのようなことが更新されているのか紹介をしていきます!画像は直接お見せすることはできませんが、気になった方が居ましたら是非、インスタグラムアカウントを検索してみてください!

インスタ&現在①結婚はしていない

キアラ・セトルさんのインスタグラムは、現在の様子がタイムリーにわかるようになっています。定期的に更新をしており、毎日の様子が分かります。インスタグラムを見る限りですとどうやら結婚はしていない様子です。現在結婚はしていないようですが、毎日友人・仕事の関係者の方たちと楽しく生活をしている様子が分かります。

インスタグラムを見ているとこちらも幸せになれるような楽しいものばかりです。英語で更新されていますので、どんなことを書いてあるのかということまでは分かりませんが、海外女優たちのインスタグラムを見たいがために英語を勉強する方までいるようです。

インスタ&現在②親しい男性の存在が!

キアラ・セトルさんのインスタグラムは、いろんな人々が登場することでも有名ですが、どうやら親しい男性の存在があるようです。一般男性の方と交際をしており、度々インスタグラムで仲睦まじい写真などを投稿しています。ラブラブな様子を投稿していますが、本当に幸せそうな様子であり、見ているこちらも幸せな気分になれます!

インスタ&現在③交友関係が広い

キアラ・セトルさんのインスタグラムは、映画『グレイテスト・ショーマン』で共演をしていた俳優・ザック・エフロンさんとの写真なども投稿しています。交友関係が広いことが分かるキアラ・セトルさん。日本のテレビ番組などに出演をしていても性格がよさそうな女優さんであることは間違いなしです!現在の様子などをしっかり更新してくださっていますので是非ご覧ください!

最後になりましたが、キアラ・セトルさんのインスタグラムアカウントを紹介します。「@kealasettle」です。Twitterアカウントも念のために紹介をしておきます。「@kealasettle」です。どちらも同じアカウント名なので覚えやすいですし、探しやすいです。ぜひ皆さんも探してみてください!

Keala Settleさん(@kealasettle) • Instagram写真と動画

キアラ・セトルとオーディション秘話

キアラ・セトルさんは、映画『グレイテスト・ショーマン』のオーディションの際に劇中歌である「This is me」を披露して話題になりました。YouTubeなどにもそのオーディションの様子が映し出されている動画があります。皆さんは、その動画を観られたことはありますか?

映画『グレイテスト・ショーマン』のオーディションの秘話があるそうなのでそのことについてここでは、紹介をしていきます。是非皆さんご覧ください!

歌声で出演者を魅了

キアラ・セトルさんが劇中歌である「This is me」を歌い始めると、出演者の皆さんの表情が変わります。レティ役にまだ決まっていないときのキアラ・セトルさん。初めてこの場所で、生歌を披露するという大緊張の中、歌を歌います。歌の後半では、主演で決まっていたヒュー・ジャックマンさんの目に涙が溜まっている様子が映し出されます。この様子を見れば、涙もろい人であれば泣いてしまうかもしれません。

大きなプレッシャー

キアラ・セトルさんが、大きなプレッシャーの中生歌「This is me」を披露し圧巻のパフォーマンスです。映画製作の前に海外では、ワークショップというものを行うそうなのですが、今回のこの映画『グレイテスト・ショーマン』でも何度も行われており、キアラ・セトルさんも参加していたそうです。前に出ようとしていなかったキアラ・セトルさん。

最後のワークショップで見せた生歌「This is me」から恐怖とプレッシャーの感情が分かります。スタッフの人や出演者の人も驚くほどの歌声。部屋中が一体感あふれるセッションとなったことで見ているこちらがすでに映画を見ているような気分になれます。オーディションの時にすでにレティそのものであったキアラ・セトルさんの様子を是非ご覧ください。

Thumbグレイテスト・ショーマンとラ・ラ・ランドの共通点は?違いも徹底比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キアラ・セトルに関する感想や評価

キアラ・セトルさんの歌声を聴いていると、鳥肌が立つくらい上手ということで話題になっています。歌声が柔らかく聞いている人の心を温かくしてくれるような歌声だということが分かりました。

キアラ・セトルさんの生歌を聞いた方の感想です。「This is me」を歌唱していたと思われます。生歌を聴くとより、映画を思い出してしまい涙が出そうになる人もいたようです!

「This is me」をはじめて聞いた方は、キアラ・セトルさんの歌声が凄すぎる…!という感想が多くありました。キアラ・セトルさんの歌唱力の高さがヤバすぎるという感想なども見かけました。日本の皆が「This is me」の良さを知っていることが分かりました。

Thumbグレイテスト・ショーマンの曲、挿入歌一覧!This Is Meなど名曲紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キアラ・セトルの歌唱力や出演映画まとめ

海外・ミュージカル・ブロードウェイの女優であるキアラ・セトルさんのプロフィールやこれまでの出演作品などをまとめました。いかがでしたか?ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』に出演したことをきっかけに日本でも名前が知られるようになりました。ブロードウェイの舞台・ミュージカルなど様々なところで活躍をしていることも分かっています。

キアラ・セトルさんの歌唱力は、素晴らしく、誰よりも人を感動させることができる歌声を持っていることが分かります。もし、キアラ・セトルさんを知らない人は、是非、映画『グレイテスト・ショーマン』をご覧ください!今後とも、彼女の活躍を応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ