ルーシー・リューのメイクや身長・年齢を調査!子供や年収・インスタ画像も!

本記事では現在、数多くのアメリカの映画やドラマに出演し活躍する女優のルーシー・リューについて見ていきます。ルーシー・リューは数年前に生まれたばかりの息子と写った写真をインスタ投稿し世間を驚かせました。結婚報道も特になく突然子供が出来て母になったという報告に戸惑った人もいたようですが、そこにはルーシーの強い気持ちが隠されていました。ルーシー・リューの身長や年齢などのプロフィールをはじめ、ルーシーの出演代表作や年収、子供についてをまとめ、彼女のメイク法やインスタ写真についても紹介していきます。

ルーシー・リューのメイクや身長・年齢を調査!子供や年収・インスタ画像も!のイメージ

目次

  1. ルーシー・リューとは?身長や年齢も調査
  2. ルーシー・リューのメイクやファッション
  3. ルーシー・リューの結婚や子供
  4. ルーシー・リューの年収や慈善活動
  5. ルーシー・リューの出演映画やドラマ
  6. ルーシー・リューのインスタ画像
  7. ルーシー・リューに関する感想や評価
  8. ルーシー・リューの身長や年齢まとめ

ルーシー・リューとは?身長や年齢も調査

本記事では、病院ドラマシリーズ『ER 緊急救命室』や映画『チャーリーズ・エンジェル』などに出演し、アメリカの女優として人気と知名度がく、メイクをせずとも美しいアジアンビューティーな女性であるルーシー・リューについて紹介していきます。

ルーシー・リューの年齢や身長をはじめとしたプロフィール、高年収と言われているルーシーの年収などや2015年に授かった子供について、ルーシーの子供と愛犬などの写真が投稿されたインスタについてなども見ていきます。ファッションセンスもいいと評判のルーシーのファッションやメイク法についてもまとめているので必見です。

ルーシー・リューのプロフィール

アメリカの女優のルーシー・リューのプロフィールについて紹介していきます。ルーシーの年齢や身長、家族についてや彼女の性格などについてもまとめているのでご覧ください。

ルーシー・リューの身長年齢

女優のルーシー・リューは本名をLucy Alexis Liu(ルーシー・アレクシス・リュー)といい、中国名では劉玉玲と言います。1968年12月2日にアメリカのニューヨーク州クイーンズ地区ジャクソンハイツで生まれ、現在の年齢は50歳です。身長は160cmで体重は50㎏と小柄なようです。

父は上海出身のエンジニアでデジタル時計販売をしており、母は北京出身の生物学者だそうです。兄弟姉妹には兄と姉がおり、ルーシーは3人兄弟の末っ子です。趣味は国技・フィリピン武術の一種であるエスクリマをはじめロック・クライミングやスキー、乗馬、アコーディオンと多数あり、特技は絵を描くことです。

語学が堪能で中国語、英語、イタリア語、スペイン語が流暢に話せ、日本語も少し話せるようです。ルーシー・リューはあるインタビューで自分はバイセクシュアルであるとほのめかす発言をしています。

ルーシー・リューの性格

ルーシー・リューの性格はテレビドラマ『エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY』でルーシーが演じているワトソンに近いようです。ドラマの中のワトソンは愛想が良くて感じがいい、楽しくてタフな美人であり、ルーシーはワトソンにぴったりだとルーシー・リューを起用した理由をドラマの総指揮のカール・ベヴァリーが語っています。

ルーシー・リューの生い立ち

現在、女優業などで多額の年収を得いているルーシー・リューの生い立ちについて紹介していきます。幼少の頃は決っして裕福な家庭ではなく、両親が様々な仕事をして家計を支えていたそうです。家での言語は中国語でルーシー・リューは5歳まで英語を習っていなかったようです。ルーシーの周囲にはいろんな国の人がいてフィリピン武術のエスクリマもその人たちにならっていたと言われています。

ルーシー・リューは成績優秀でジョセフ・プリザー・ミドルスクールを卒業後は入試倍率が50倍の超難関と言われ、多くの科学者や医師を輩出しているニューヨーク市立スタイブサント高校に入学します。しかし、あまりに高レベルの授業に成績上位でいられなくなったルーシーは、理系から文系に進路変更しニューヨーク大学に入学します。

その1年後、ミシガン大学に編入しルーシーは英語の他にイタリア語とスペイン語、アジアの言語と文化を専攻しています。その頃に演技やダンスなどに興味を持ち始めたルーシーはオーディションを受けるようになり、ロサンゼルスに移ってオーディションを受けながら空いている時間はウエイトレスをしながらお金を稼いでいたようです。1989年に舞台「不思議の国のアリス」の脇役オーディションに合格し女優の道を歩き始めます。

ルーシー・リューが映画やテレビシリーズに出演し始めたのは1990年代初めからです。俳優活動初期はミドルネームを省略せずに「ルーシー・アレクシス・リュー」の名前で活動していました。病院ドラマシリーズ『ER 緊急救命室』でメイ役を演じ、その後『Xファイル』にキム役で出演しています。

1998年の法廷コメディドラマシリーズ『アリー My Love』では意地悪なリン・ウー役を演じ、その演技が評価されてアウトスタンディング助演女優賞とアウトスタンディングパフォーマンス女優賞にノミネートされると話題となり一躍有名になります。

200年公開のアクションコメディ映画『チャーリーズエンジェル』では3人の主役女性の1人であるアレックス役を演じ、キャメロン・ディアスとドリュー・バリモアとの絶妙な掛け合いが面白いと評判となりました。2012年の犯罪ドラマシリーズ『サウスランド』ではジェシカ役を演じ、ベスト・ドラマゲスト・アクトレス賞を受賞しています。

アメリカ人気テレビドラマ『エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY』ではジョニー・リー・ミラー演じるシャーロックの相棒となる元外科医のワトソンを演じており、2人の劇中でのやり取りが面白いと好評のようです。ルーシー・リューは本ドラマでソウル・インターナショナル・ドラマアワードのベストアクトレス賞を受賞しています。

ルーシー・リューは美人?

ルーシー・リューは美人なのかという話題については人によって異なります。日本人は日本人にはない西洋的な容姿を好む傾向にありますが、逆に西洋人は西洋人にはない東洋的な容姿を好む傾向にあるようです。従って日本人は欧米風の顔立ちの女性が美しいと感じ、西欧では神秘的な雰囲気を感じさせるアーモンドアイの黒髪ストレートが特徴の東洋的な顔立ちのアジアンビューティーという美的概念が存在しているようです。

その美的概念に当て嵌るルーシー・リューは西欧人にとっては美しく映るのではないでしょうか?しかし、日本人の中にもルーシー・リューは美人という人もいるので最終的には個人の好みと言えそうです。

ルーシー・リューのメイクやファッション

身長が小柄なアジアンビューティーな女優であるルーシー・リューのメイクやファッションについて紹介していきます。シンプルにシックなメイクやファッションが目立つルーシーはどのようなメイク法やコーデを取り入れているのでしょうか?ルーシー・リューのメイクやファッションの詳細を見ていきましょう!

ルーシー・リューのメイクの特徴

ルーシー・リューのメイクの特徴は、アジアの女性らしさが感じられるセクシーな切れ長のアイメイクです。切れ長な目元を強調するためにリップカラーはヌーディな色味で控えめにし、全体的に立体感を出しています。

公の場に姿を見せる時はメイクをしているようですが、基本的にナチュラルが好みのルーシーは普段、ほとんどノーメイクのようです。年収も多額に稼いでいるためエステなどにも頻繁に通っているであろうと思いきや、フェイシャルなどのエステ関係には一切通っておらず、普段は水をよく飲み、コーヒーなどカフェインが含まれる飲み物は全く飲まないと言われています。

ルーシー・リューのファッション

ルーシー・リューのファッションについて見ていきます。高年収なので高価なブランド品を複数身に着けているイメージがありますが、そのようなことはないようです。身長は160cmと小柄なルーシー・リューは黒髪に合わせてクールにブラックで統一したファッションが多く、小柄な身長を活かして短め丈のスカートやワンピースを着用したガーリーなファッションを着こなし、ファッションセンスがオシャレと好評のようです。

また、時には白いドレスなども着こなした姿も披露しているルーシーは、スタイルが良くていやらしさがなく、純粋にオシャレなルーシーの姿を鑑賞して楽しめると評されています。

ルーシー・リューの結婚や子供

いつまでも年齢を感じさせない身長が小柄なルーシー・リューが突然、赤ん坊を抱いた姿をSNSに投稿し話題となっていました。ルーシー・リューの結婚報道などはされておらず、いつの間に結婚して出産していたのかと注目を集めていたようでが、事実は違っていたようです。話題となったルーシー・リューの結婚や子供について紹介していきます。

ルーシー・リューは結婚していない

現在、1児の母となったルーシー・リューですが、結婚した事実はありません。結婚をしないでシングルマザーとして育児をしているようです。ルーシーの子供は2015年8月に代理母出産で生まれた男児で、名前はロックウェルと言います。子供の父親に関しては一切公表されていません。シングルマザーでもお金に関しては高年収なので心配はないと周囲はみているようです。

代理出産で子供を授かる

ルーシー・リューは2019年現在から4年前に息子のロックウェル・ロイド・リューと一緒に写った写真を投稿し、代理母を通して息子と出会えて母親になれたことの喜びを報告しています。ルーシーは以前から母親になりたいという固い決意があったようですが、仕事が多忙でいつ機会に恵まれるかわからないことから代理出産を選んだと話し、その選択は自分に取って最善だったと語っています。

子育ては1人でしているのではなく、家族や周囲の人に頼みながら行い、急に泣いたり、笑ったりして常に表情が変わる子供に夢中で新しい経験が出来ることを楽しんでいるそうです。母親になった現在のルーシーは親子関係のキャンペーンイベントに積極的に参加する姿が見られます。

ルーシー・リューに彼氏はいる?

ルーシー・リューはこれまで俳優のウィル・マコーマックや映画監督兼脚本家のザック・ヘルム、俳優のジョージ・クルーニーとの交際が報じられてきました。2013年にはイスラエル系のアメリカ人で億万長者の投資家であるノーム・ゴッテマンとの真剣交際が明らかとなり、イタリア旅行を楽しむ姿が話題となっていました。しかし、現在は破局しています。それ以降、ルーシーに新たな彼氏ができたという情報は流れていないようです。

ルーシー・リューの年収や慈善活動

ルーシー・リューは女優活動以外にも慈善活動にも精力的に参加しています。映画やドラマなどで大活躍し、高年収と言われたルーシーの年収も気になるという人も少なくないのではないでしょうか?下記からはルーシー・リューの年収や慈善活動について紹介していきます。

ルーシー・リューの年収

ルーシー・リューの気になる年収について紹介していきます。ルーシー・リューは女優としてだけでなく、実業家としても成功を収めており、かなりの年収があるようです。ルーシーはオーストラリアのメルボルンにモダンでエキゾチックな雰囲気のお店「ルーシー・リューキッチン&バーメルボルン」を構えており、女優業の収入だけでなく店の収益もあるようで、その年収は約17億円と言われています。

ルーシー・リューの慈善活動

高年収のルーシー・リューはアートの学校でペインティングやスクラプチャーを2年間学んでおり、写真にセラミック、紙、絵具などをコラージュした自作のペインティング作品などを飾ったギャラリーを開いて一部の収益をUNICEFに寄付しています。そんなルーシーは2005年にユニセフ大使に任命されいます。集めた寄付金を自らの足でパキスタンなどに運んで寄付する姿も見られたようです。

また、ルーシーも乳がんを患った経験から乳がんのキャンペーンなどをはじめ幅広いチャリティー活動も行っています。恵まれない人や女性・子供の代弁者となって権利を訴える人道支援も行っているようです。

ルーシー・リューの出演映画やドラマ

子供を授かり現在は母親となったルーシー・リューは、これまでにどのような映画やドラマ作品に出演してきたのでしょうか?ルーシーが出演した映画やドラマの代表作の一部をまとめて紹介していきます。

ルーシー・リューの出演映画

まずは、ルーシー・リューの出演映画について見ていきます。ルーシー・リューは1996年の『ザ・エージェント』にはじまり、毎年何かしらの映画に出演しています。映画の出演作品が一番多い年は1999年で、1年間で6本の映画に出演していました。下記からはルーシーの代表的な映画5作品を紹介しているのでご覧ください。

ザ・エージェント

映画『ザ・エージェント』は1996年に製作されたトム・クルーズが主演の作品です。物語はトム・クルーズ扮する有能なスポーツ・エージェントのジェリー・マグワイアは高額な年俸だけを求める会社の方針に疑問を抱いて改革をしようと奮起しますが、あっさりとクビになってしまいます。

その後、ジェリーの意見に賛同した元同僚のドロシーと共に会社を立ち上げて仕事で成功しようと努力していきますが、その中で本当に大切なものが何かということに気付いていく姿が描かれています。ルーシー・リューは本作で元ガールフレンドの役を演じています。

トゥルー・クライム

アンドリュー・クラヴァン原作のサスペンス小説『真夜中の死線』を映画化した1999年公開の作品『トゥルー・クライム』は俳優のクリント・イーストウッドが監督兼主演を務め、ルーシー・リューはおもちゃ屋の店員を演じています。かつて敏腕記者として名を馳せていたスティーブ・エベレットは事故死した同僚の後任となり、死刑執行が目前と迫ったある殺人事件の犯人の最後となるインタビュー取材を任されます。

その事件とは、コンビニに務めるアルバイト店員の女性が銃殺され、彼女は妊娠していました。殺人犯として逮捕されたフランク・ビーチャムは彼女に金を貸しており金銭のトラブルが原因で殺害したと死刑判決が下されます。フランクの取材をしている内にスティーブはフランクが無罪だと気付き、事件の洗い直しに取りかかります。

死刑執行まで残り時間が12時間と迫る中、当時の事件関係者に話を聞きに行き、資料を調べているとウォレンという少年が浮かび上がってきました。スティーブはウォレンの家を訪ねますが、出て来た祖母にウォレンは3年前に刺殺されたと告げられます。

振り出しに戻ったスティーブですが、居酒屋で見ていたテレビ番組でフランクの事件について放送されると被害者女性とウォレンの祖母が持っていたペンダントが同じことに気付き事件の真相を突き止めるのす。

チャーリーズ・エンジェル

『チャーリーズ・エンジェル』は2000年に公開された映画で、続編となる映画『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』が2003年に公開され全米初登場1位を記録しました。チャーリー・タウンゼント探偵社で働く女探偵のナタリーとディラン、アレックスは日々の任務を抜かりなく遂行していきます。ある日3人の元に誘拐された通信ソフト会社・ノックステクノロジーの創設者であるノックスの救出の依頼が舞い込みます。

エンジェル達はノックスが過去に買収話を拒否した相手・通信衛星会社のレッドスター社のオーナーであるロジャー・コーウィンに誘拐されたと睨み、変装や色仕掛けでロジャーに近寄り情報収集をして事件解決に導きます。ルーシー・リューは女探偵のエンジェルたちの1人であるアレックスを演じています。

ラッキーナンバー7

2006年公開映画『ラッキーナンバー7』は主人公のスレヴン役をジョシュ・ハートネット、ヒロインのリンジー役をルーシー・リューが演じています。マフィアのボスの2人にはモーガン・フリーマンとベン・キングズレーが起用され、暗殺者であるグッドキャットはブルース・ウィリスが演じており豪華俳優キャスト陣が顔を揃えています。

物語は空港の待合室で初老の男が若い男に20年前の出来事を語るところから始まります。20年前の出来事をきっかけにニューヨークにやって来た青年・スレヴンはひょんなことから友人のニックと人違いされマフィアのボスの元に連れて行かれ、そこで暗殺計画に加担するように強要されます。

マフィアを追っていたある刑事は出入りするスレヴンが怪しいと追い始め、ニックの隣室に住む女性監察医・リンジーはスレヴンが巻き込まれた事件の謎を解きを始めるサスペンス映画です。

ブラッド

2007年公開映画『ブラッド』は、R-15指定のサスペンスホラー作品です。カルト集団の関係者・トリシアが何者かに惨殺される事件が起きます。過去にトリシアを取材したLAウィークリーの記者セイディーはトリシアの偽の電話番号を同僚のイーサンに調べるよう依頼し、ある廃墟に辿り着きます。セイディーは不審な気配を察知しますがイーサンのアパート近くで何者かに拉致され、気付いた時には椅子に縛られていました。

部屋にいたのはカルト教団のメンバーのビショップとポー、イヴの3人です。ビショップはセイディーにイーサンの死体を見せ、パニックに陥った彼女の首をイヴが掻き切り、あふれ出た血を浴びるように啜ります。

ロサンゼルスの検死所で目覚めたセイディーは鏡に自分の姿が映っていないことに気付き、カルト教団を追っていたトリシアの父と結託しカルト集団の壊滅を目指します。ルーシー・リューは主人公のセイディー・ブレイクを演じています。

ルーシー・リューの出演ドラマ

続いて、ルーシー・リューが出演したテレビドラマ作品について紹介していきます。ルーシーが初めてテレビドラマ出演した作品は『ビバリーヒルズ高校白書』というビバリーヒルズ高校を舞台にしたシーズン10まで続いた物語でルーシーはシーズン2の29話「やがて夏の終わる時(Pass, Not Pass)」でコートニー役で出演しています。

それ以降も『アリー my Love』後の2年間を除いてはコンスタントにテレビドラマにも出演しているようです。ルーシーの代表的ドラマ3作品をまとめているのでご覧ください。

ER緊急救命室

『ER緊急救命室』はアメリカのNBCのテレビドラマシリーズで、1994年9月9日から2009年4月2日の間にシーズン15の計331エピソードが放送されました。原作は著者のマイケル・クライトンが医学生の頃のエピソードが描かれた作品『五人のカルテ』です。

シカゴのカウンティ総合病院(原作はクック郡病院)の救急救命室(ER)で働く医師と看護師たちの日常がリアルに描かれたドラマとなっています。ルーシー・リューは難病の男児の母親であるメイ・スン役でシーズン2の3つのエピソードに出演しています。

刑事ナッシュ・ブリッジス

『刑事ナッシュ・ブリッジス』は1996年から2001年まで全米CBSネットワークで放映された全6シーズン122話からなる大ヒット・ロングランとなったポリス・アクション・ドラマです。主人公のナッシュ・ブリッジスをドン・ジョンソンが演じ、ナッシュとコンビを組むチーチ・マリンを演じているのはジョー・ドミンゲスです。

物語の舞台はサンフランシスコ市警察本部(SFPD)特別捜査隊で、ナッシュとジョー2人が事件解決に挑みアクション要素を含みながら時にシリアス、時にコミカルに描かれたドタバタ劇となっています。本作でルーシー・リューはシーズン1の1話目に登場するジョイ・パウエル役でゲスト出演しています。

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』はアメリカCBSで2012年9月27日から放送されたテレビドラマです。物語の主人公はアーサー・コナン・ドイルが生み出したジョニー・リー・ミラー扮するシャーロック・ホームズとルーシー・リューが扮するジョーン・ワトソン医師で、イギリスのロンドンから現代のアメリカに舞台が置き換えられています。

シャーロック・ホームズはかつてロンドンのほぼ全域を管轄するスコットランドヤードの顧問をしていましたが、薬物依存のリハビリのためにアメリカ・ニューヨークに移住し、リハビリ施設出所後はニューヨーク市警の顧問となります。

そして、ホームズの父の命でホームズの付添人として遣わされた元外科医のジョーン・ワトソンと6週間の共同生活を始めます。2人はぶつかり合いながらもホームズの鋭い観察眼と天才的な推理力、さらにワトソンの医学的知識となにげない気づきの助言で数々の難事件に挑み解決していくのです。

ルーシー・リューのインスタ画像

ルーシー・リューのインスタ画像を紹介していきます。子供とのツーショットの写真や子供も愛犬の写真、ルーシーが出演するドラマの共演者と子供の写真など、ルーシーのインスタは子供の写真で溢れているようです。下記からはインスタに投稿されたルーシーのいくつかの写真を掲載しているのでご覧ください。

インスタ画像①子供とのツーショット

ルーシー・リューと息子のロックウェルとの2ショットのインスタ投稿写真の2枚を紹介していきます。可愛いロックウェルの姿と年齢が50歳前後とは思えないほどに若くて綺麗なルーシーの姿をご覧ください。

子供にキスするルーシー・リュー

生れてまだ数か月の息子・ロックウェルの頬に愛情たっぷりにキスするルーシー・リューのインスタ投稿写真です。写真からはルーシーの子供が可愛くて仕方がない気持ちが伝わってくるようです。

サングラスのペアルック!?

息子・ロックウェルを抱いたルーシー・リューとの2ショットのインスタ写真です。サングラスのペアルックがとても可愛らしい写真です。まだ、ベビーでありながらサングラスが既に似合うロックウェルの姿を見て思わず笑みがこぼれたという人もいるのではないでしょうか?

インスタ画像②愛犬も

動物は赤ちゃんには優しいという話はよく聞きますが、ルーシー・リューのインスタに投稿された写真の愛犬と息子・ロックウェルの姿からもその様子がうかがえます。赤ちゃんと犬の触れ合いをご覧ください。

愛犬に顔を舐められる!?

恐らくルーシーの愛犬と思われる犬とロックウェルが写ったインスタ写真です。思いっきり愛犬に顔を舐められているロックウェルの姿が可愛いと評判となっています。ロックウェルも愛犬が舐めるのを受け入れているようで何とも微笑ましい一枚です。

子供の隣に寄り添う愛犬

車の後部座席に座るロックウェルとルーシーの愛犬の姿です。愛犬はロックウェルを見守るかのように隣に堂々と座っています。インスタ投稿を見た人はロックウェルの表情から「やんちゃそうだ」という声があがっていたようです。

インスタ画像③笑顔

ルーシー・リューが出演しているドラマ『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』の共演者であるホームズ役のジョニー・リー・ミラーがロックウェルを抱っこしている写真がインスタに投稿されていました。ロックウェルの純粋な笑顔が可愛いと話題となっているようです。

ルーシー・リューに関する感想や評価

ノーメイクが多いアジアンビューティーな女優のルーシー・リューの年齢や身長などのプロフィールや出演作品、結婚や子供について、ルーシーの慈善活動や年収、インスタ投稿などについてをまとめてみてきました。ここからはルーシー・リューに関する感想や評価についてを紹介しているのでご覧ください。

ルーシー・リューのファッションについての感想には、短い丈のボトムを履いていたりして、とても年齢が50歳には見えないという感想が多数あがっています。また、身長は同じという日本人もいるようですが、どこか知性を感じさせるルーシーのファッションを取り入れるのは難しいと感じている人も中にはいるようです。

年齢を感じさせない低身長のルーシー・リューが可愛いとの感想があがっています。特に映画『ラッキーナンバー7』で演じている時のルーシーは可愛いという声が多数見られました。

感想の中にはルーシー・リューのことを身長が小柄で可愛いお姉さんと感じていた人もいたようですが、ルーシーの年齢を知って自分の母親と同年代だったことに驚愕したという人もいたようです。

ルーシー・リューは姿勢が良く、顔と首のラインがほっそりとしているため年齢を感じさせず、いつまでも若々しさを保っているという声も見られました。ルーシーがチャーリーズエンジェルに出演していた当時は30代前半でそれからほぼ変わらないというのは凄いという感想もあがっています。

身長が小柄で姿勢がシュッとしており、着る服も若くて可愛いさが感じられ、ルーシー・リューのように年齢を重ねていきたいという感想も見られました。ルーシーの美の秘訣に興味を抱いている人は少なくないようです。

ルーシー・リューのメイクについての感想も見られ、ルーシーは決して派手な顔立ちではありませんが、つけまつげを付けたメイクがとても自然で画になる、見惚れてしまうという声があがっています。

年齢不詳で小柄な身長が魅力でもあるルーシー・リューの容姿についての感想には、若い頃には可愛いや綺麗といった感情は芽生えなかったようですが、年齢を重ねていく内にルーシーを凄く可愛いと感じだし、ルーシーを見る目が変わったという声も見られました。

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』を鑑賞した人の感想には、ワトソン役のルーシー・リューの演技が良いという感想があがっています。物語でホームズとワトソンの関係が男女という初の試みでありながら、そこにロマンスがない設定も良いという感想があがっています。

ルーシー・リューの身長や年齢まとめ

アメリカで大活躍している女優のルーシー・リューの身長や年齢などのプロフィールや代表的な出演作品、年収や子供について、オシャレと評判のルーシーのメイク法やファッション、インスタ投稿などについてをまとめて紹介してきました。ルーシー・リューは、50歳という年齢を感じさせない若々しさと低身長でありながら独自のファッションセンスで洋服を着こなし、メイクもシンプルで素の美しさを感じさせると好感度が高いようです。

特につけまつげを使用したメイクに関心が寄せられているようです。結婚はしていませんが、子供を育てる母親になるという固い決意を持ち代理母出産で子供を授かり子育てを楽しみながら女優業もこなしています。年収も想像できないほど稼ぎだすルーシー・リューは女優以外にも慈善活動を積極的に行い、その収益を寄付したりしているパワフルウーマンでとても影響力を持った人物であることがうかがえます。

数々の映画やドラマに出演し、演技力も認められているルーシー・リューは今後も益々活躍していくに違いありません。ルーシーの息子・ロックウェルの成長にもファンは注目しているのではないでしょうか?公私共に順調と言えるルーシー・リューの更なる活躍に期待が寄せられます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ