ニーナ・ドブレフの彼氏や現在を調査!年齢身長とかわいい髪型・私服画像も紹介

人気ドラマヴァンパイア・ダイアリーズで主演を務め、一躍人気女優の仲間入りを果たした注目の女優にニーナ・ドブレフがいます。ここでは、かわいいと話題のニーナ・ドブレフについての現在の情報を詳しく紹介していきます。ニーナ・ドブレフの年齢や身長といった基本プロフィールから、ニーナ・ドブレフの気になる彼氏の情報、かわいい私服や髪型の画像が分かるインスタ情報など、詳しくまとめていきます。

ニーナ・ドブレフの彼氏や現在を調査!年齢身長とかわいい髪型・私服画像も紹介のイメージ

目次

  1. ニーナ・ドブレフとは?年齢身長も紹介!
  2. ニーナ・ドブレフの彼氏や現在
  3. ニーナ・ドブレフの髪型や私服画像!インスタでチェック
  4. ニーナ・ドブレフと日本
  5. ニーナ・ドブレフに関する感想や評価
  6. ニーナ・ドブレフの現在やインスタまとめ

ニーナ・ドブレフとは?年齢身長も紹介!

ニーナ・ドブレフの年齢身長などプロフィール

かわいいと話題の女優・ニーナ・ドブレフの身長や年齢などのプロフィールを紹介していきます。ニーナ・ドブレフはそのかわいいルックスと高身長を活かしてモデルとして活躍していた女優です。ニーナ・ドブレフは、1989年の1月9日生まれで、2019年10月現在で30歳という事になります。ニーナ・ドブレフの身長は170㎝と高身長で、モデルにぴったりな身長をしています。

性格や生い立ち

ニーナ・ドブレフの生い立ちを紹介します。ニーナ・ドブレフはブルガリア人民共和国の首都ソフィアで生まれた女性で、兄が一人います。両親はアーティストである母親と、コンピューター科学者である父親です。兄はエンジニアをしており、ニーナ・ドブレフのインスタにも登場しています。ニーナ・ドブレフが2歳の頃、家族全員でカナダのトロントに移住しています。

小さなころから芸術の文化に強い興味を持ち、才能も発揮していたニーナ・ドブレフ。演劇やダンス、音楽など多方面で才能を示していました。カナダで育ったニーナ・ドブレフは、大学に進学し社会学を学んでいたのですが、演技に本格的に取り組むため、大学は中退の道を選んでいます。

マルチリンガルで多趣味

ニーナ・ドブレフは、マルチリンガルとしても知られています。生まれた国で両親の母国語であるブルガリア語・フランス語・英語を話すことが出来ます。ニーナ・ドブレフはとても多趣味な人物としても知られており、芸術の分野だけでなくスポーツも万能です。ロッククライミングやヨガ、マリンスポーツなどを良く楽しんでいることが、彼女のインスタでも分かります。

ニーナ・ドブレフの経歴

ニーナ・ドブレフの経歴を紹介していきます。ニーナ・ドブレフは演技の道に進むため、大学を中退しています。2008年に大学を中退したニーナ・ドブレフは、ディーン・アームストロングが主催する演劇学校で演技を学びます。初めはテレビCMのオーディションを受けていた彼女でしたが、女優になるためにドラマや映画のオーディションを積極的に受けるようになります。

ニーナ・ドブレフは、後述する出演作「アウェイ・フロム・ハー君を想う」などで役を得るようになります。そんな彼女が特に注目されるようになったのは、「Degrassi The Next Generation」というカナダのテレビドラマでした。10代のシングルマザー、ミア・ジョーンズ役で注目されたニーナ・ドブレフ。後にヴァンパイア・ダイアリーズで主演のエレナ役を射止めています。

ニーナ・ドブレフの出演映画

REPO! レポ

ニーナ・ドブレフの出演映画について紹介していきます。まず、「REPO!レポ」はニーナ・ドブレフが2008年に出演した映画です。レポは、ダーレン・リン・バウズマン監督のロックミュージカル映画です。日本でも2009年に公開されています。

アウェイ・フロム・ハー君を想う

ニーナ・ドブレフは、2006年に「アウェイ・フロム・ハー君を想う」に出演しました。ニーナ・ドブレフの生まれた国、カナダの映画で2006年のトロント映画祭で上映されました。認知症を患った女性と彼女を見守る夫の姿が描かれたヒューマンドラマです。ニーナ・ドブレフは「アウェイ・フロム・ハー君を想う」にモニカ役で出演しています。

ザ・ルームメイト

2011年のホラーサスペンス映画「ザ・ルームメイト」に、ニーナ・ドブレフはマリア役で出演しています「ザ・ルームメイト」は、主人公のルームメイトが次第に豹変していくという、人間の恐ろしさを描いたホラー映画です。

CHLOE/クロエ

2009年には、ニーナ・ドブレフは映画「CHLOE クロエ」にも出演しています。映画「CHLOE クロエ」は、2004年に公開された「恍惚」という映画のリメイク作品です。主演のアマンダ・サイフリッドをはじめ、リーアム・ニーソンやジュリアン・ムーアといった実力派の俳優が出演しています。

ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ

「ファイナル・ガールズ 惨劇のシナリオ」は、2015年に公開されたスプラッタホラー・コメディ映画です。若者たちが古典的なスプラッタホラー映画の世界に迷い込んでしまうという、ドタバタ劇を描いています。ニーナ・ドブレフはメインキャストの一人として出演しています。

ウォールフラワー

2012年の映画「ウォールフラワー」で、ニーナ・ドブレフはキャンディス役を演じていました。スティーブン・チョボスキーの著書を基にした青春映画で、監督は著者であるチョボスキー本人が務めました。

フラットライナーズ

「フラットライナーズ」は、エレン・ペイジが主演を務めたSF映画で、2017年の作品です。1990年に公開された同名映画のリメイク作品として制作されましたが、ストーリーは続編に近くなっています。ニーナ・ドブレフは「フラットライナーズ」でマーロー役を演じています。

トリプルX:再起動

人気俳優ヴィン・ディーゼルが主演を務めた「トリプルX 再起動」で、ニーナ・ドブレフは武器のスペシャリストである、ベッキー・クリアリッジを演じています。「トリプルX 再起動」は、2017年に公開されたスパイアクション映画です。

ニーナ・ドブレフの出演ドラマ

ヴァンパイア・ダイアリーズ

ニーナ・ドブレフの出演ドラマ情報を紹介していきます。ニーナ・ドブレフが一躍注目を集めた作品と言えば、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」です。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でニーナ・ドブレフは、主人公のエレナ役とドッペルゲンガーのキャサリン役を演じています。

オリジナルズ

「オリジナルズ」は、ニーナ・ドブレフの出世作と言える「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスピンオフ作品です。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に登場する、オリジナルヴァンパイア、マイケルソン兄弟に焦点を当てたストーリーとなっています。

ファミリー・ガイ

「ファミリー・ガイ」は、1999年から放送されているアニメーション作品です。過激な要素の強いコメディ作品で、架空の町に住んでいるグリフィン一家が主人公です。「ファミリー・ガイ」とは、家族思いな男という意味合いになっています。

ヴァンパイア・ダイアリーズの丸秘話

ニーナ・ドブレフが有名になるきっかけとなった、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」には裏話があります。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主人公エレナが住んでいた家が、売りに出されているのです。2015年にシーズン3を終えた頃の事でした。

たくさんの部屋がある豪邸であるエレナの住んでいた家ですが、3600万円という破格の値段で売りに出されていたのです。ドラマはまだ中盤であり、何故売りに出されるのかとファンの間では様々な憶測を呼びました。

ニーナ・ドブレフの彼氏や現在

元彼氏や彼氏遍歴

かわいく素敵な女性、ニーナ・ドブレフはとてもモテる女性でもあります。ニーナ・ドブレフの気になる彼氏遍歴を紹介します。まず、ニーナ・ドブレフは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演したイアン・サマーホルダーと共演をきっかけに交際していました。作中でも惹かれ合うという設定であった二人は順調に交際していましたが、2013年には破局してしまいます。

その後、ニーナ・ドブレフは友人の兄である、デレク・ハフとも交際していましたが、わずか一か月でスピード破局してしまいます。忙しい二人は仕事の関係でかなりの長距離恋愛となってしまい、破局したと言われています。次にニーナ・ドブレフはリアム・ヘムズワースとも交際が噂されていました。マイリー・サイラスとの婚約が話題となったリアム・ヘムズワース。

一時マイリー・サイラスとの婚約を破棄していた時期、短い間ニーナ・ドブレフとの交際が噂されました。ニーナ・ドブレフは、他にも「セッション」に出演した、オースティン・ストウェルとも交際していたと言われています。レッドカーペットに二人で登場した事もありましたが、2017年の初めごろに別れてしまったと言われています。

現在①太ってる?

ニーナ・ドブレフの現在の情報について紹介します。ニーナ・ドブレフは、現在少し太ったのではないかと噂された事がありました。スポーツが好きでモデルとしても活躍するニーナ・ドブレフ。高身長に引き締まったボディという、理想的なプロポーションのニーナ・ドブレフは、確かに少しだけふっくらした画像が見られていました。

一時は少しふっくらした画像が見られていたニーナ・ドブレフですが、元々引き締まった体型であった為に、特に太ったという訳ではありません。現在のインスタ画像などを見ても、高身長に理想的なプロポーションを披露しています。

現在②彼氏はグレン・パウエル?

ニーナ・ドブレフの現在の彼氏は、グレン・パウエルだと言われています。2017年頃には仲睦まじい姿を各所で見せていたニーナ・ドブレフとグレン・パウエル。現在の彼氏はグレン・パウエルという説が有力です。しかし、熱しやすく冷めやすいニーナ・ドブレフなので、現在は彼とも距離を置いているとも噂されています。

ニーナ・ドブレフの髪型や私服画像!インスタでチェック

インスタとツイッターアカウント

ニーナ・ドブレフはインスタグラムなどのSNSのアカウントを持っており、彼女のファンはニーナ・ドブレフのプライベートな私服画像や、かわいい髪型の画像を楽しむことが出来ます。ニーナ・ドブレフの私服や髪型画像をいくつか紹介していきます。

かわいい私服画像

ニーナ・ドブレフのかわいい私服画像を紹介します。この画像では、以前付き合っていたイアン・サマーホルダーとデート中のニーナ・ドブレフの私服が見られます。明るいブルーの可愛らしいスカートに、ベージュのストールを身にまとったニーナ・ドブレフ。私服がとてもオシャレです。

こちらの画像では、ニーナ・ドブレフの冬の私服が見られます。カッコいいコートとブーツ姿もばっちり決まっていて、ニーナ・ドブレフの大人っぽい魅力をさらに高めています。

おしゃれな髪型やメイク画像

ニーナ・ドブレフのおしゃれな髪型やメイクが分かる画像も紹介します。フォーマルな場ではしっかりとアイメイクをする事が多いニーナ・ドブレフ。メイクの仕方によって、あどけなくも大人っぽくも見えます。ロングの髪型が印象深いニーナ・ドブレフですが、髪の毛をばっさり切った姿もかわいいと評価されています。

こちらの画像では、ニーナ・ドブレフのロングの髪型が分かります。長い髪を一つにまとめた大人びた髪型をしています。ニーナ・ドブレフは、日本では「LUX」のCMでも知られており、美しい髪が特徴的な女優として知られています。

ニーナ・ドブレフと日本

来日したニーナ・ドブレフ

ニーナ・ドブレフは以前に来日した事があり、その際には日本を満喫する姿を自身のインスタにアップしていました。ニーナ・ドブレフの来日した様子は、かわいい私服やプライベートの時の髪型など、ファンには嬉しい画像ばかりでした。

日本文化を満喫

ニーナ・ドブレフはトレヴァー・スコットという男性と一緒に来日しています。ニーナ・ドブレフがインスタにアップした画像では、彼女がオフの時に身に付ける私服や、満喫した日本のグルメなどが分かります。味噌汁や抹茶アイス、お寿司などの写真もインスタにアップしたニーナ・ドブレフ。他にも浴衣姿のファンとの画像や、最新式トイレに驚く様子等もアップしていました。

ニーナ・ドブレフに関する感想や評価

ニーナ・ドブレフに関しての感想をいくつか紹介していきます。ニーナ・ドブレフは「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主演で若い世代からの人気を集めるようになり、一番好きで注目している女優に挙げる人も多くなっています。彼女の出演作を楽しみに待つファンは増えています。

ニーナ・ドブレフへの感想では、やはり代表作「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が良かったという感想が多いです。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」をきっかけに、ニーナ・ドブレフという女優を知ったという人も多数で、彼女のキャリアには欠かせない作品となっています。「ヴァンパイア・ダイアリーズ」ではシーズンの途中で出演しなくなったニーナ・ドブレフですが、最新シリーズには出演するとの事でファンを喜ばせてます。

ニーナ・ドブレフは近年様々な作品に出演し、活躍の場を増やしています。色々な作品でニーナ・ドブレフの魅力に気づく人が多くなっており、どんな役でも可愛くて素敵だという感想が見られています。日本でも「LUX」のCMで得にしたことがある人は多く、親しみやすい女優として浸透しつつあります。ニーナ・ドブレフの更なる活躍を心待ちにしている声が多く聞かれています。

ニーナ・ドブレフの現在やインスタまとめ

今注目を集めている人気女優のニーナ・ドブレフについての情報を詳しくまとめました。彼女の可愛い髪型や私服の画像は、インスタグラムによくアップされており、ファンもチェックしています。現在の彼氏はグレン・パウエルと噂されているニーナ・ドブレフ。彼女の身長や年齢といった基本プロフィールと一緒に、出演作品も紹介しています。是非、ニーナ・ドブレフの出演作品やインスタグラムをチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ