ケイト・ボスワースの歴代彼氏や結婚を調査!身長や目の特徴は?出演作品も!

ハリウッド女優ケイト・ボスワースの身長や彼氏・旦那・結婚情報を紹介!映画「タイタンズを忘れない」「ラスベガスをぶっつぶせ」「バトルフロント」「ブルークラッシュ」などに出演しているケイト・ボスワースの旦那や目の特徴を載せていきます。また旦那や身長・目の特徴だけでなく、ケイト・ボスワースのインスタ画像や出演作品、ファンの感想なども余すところなく紹介していきますので是非ご覧下さい!

ケイト・ボスワースの歴代彼氏や結婚を調査!身長や目の特徴は?出演作品も!のイメージ

目次

  1. ケイト・ボスワースとは?
  2. ケイト・ボスワースの彼氏や結婚
  3. ケイト・ボスワースの身長や目の特徴
  4. ケイト・ボスワースの主な出演作
  5. ケイト・ボスワースのインスタ
  6. ケイト・ボスワースのウェディングドレス
  7. ケイト・ボスワースに関する感想や評価
  8. ケイト・ボスワースの結婚や目の特徴まとめ

ケイト・ボスワースとは?

本記事ではハリウッド女優ケイト・ボスワースの身長・旦那・結婚に関する情報を紹介していきます!またケイト・ボスワースの特徴的な目や出演作品なども載せていきますので是非ご覧下さい。

ケイト・ボスワースのプロフィール

ケイト・ボスワースはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で36歳です。ケイト・ボスワースは父親の仕事の影響で、14歳の時にマサチューセッツ州に引っ越しています。

ケイト・ボスワースの学生時代や生い立ち

ケイト・ボスワースは幼少期から乗馬をしており、14歳の時に大会で優勝しています。ケイト・ボスワースは2001年に市内の高校を卒業しています。

ケイト・ボスワースの両親

ケイト・ボスワースの父親は衣料品の元店員で、母親は主婦です。ケイト・ボスワースは1998年に開催されたオーディションに合格して女優デビューしています。

芸能界デビューが早い

ケイト・ボスワースは15歳で女優デビューしており、2002年に公開された映画「ブルークラッシュ」で知名度を上げています。ケイト・ボスワースは2008年から「カルバン・クライン・ジーンズ」のモデルをしています。本記事ではそんなケイト・ボスワースの彼氏や旦那を紹介していきます。

Thumbハリウッド女優の人気ランキング!セクシーな世界的美人まとめ【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ケイト・ボスワースの彼氏や結婚

プロフィールを知った後は、ケイト・ボスワースの彼氏・結婚・旦那の情報を紹介していきます!ケイト・ボスワースはこれまでに様々な彼氏と交際していたようです。

彼氏①アレクサンダー・スカーズガード

画像はケイト・ボスワースの元彼氏と言われているアレクサンダー・スカーズガードです。アレクサンダー・スカーズガードはスウェーデン出身の俳優です。ケイト・ボスワースとアレクサンダー・スカーズガードは2009年から2011年まで交際していたようです。

彼氏②オーランド・ブルーム

画像はケイト・ボスワースの元彼氏と言われているオーランド・ブルームです。オーランド・ブルームは2003年から2006年まで交際していたようです。オーランド・ブルームは1994年より俳優活動を行っている人物で、出身はイングランドです。オーランド・ブルームは2019年に歌手のケイティ・ペリーと結婚しています。

出演作

元彼氏と言われているオーランド・ブルームは、これまでに「ロード・オブ・ザ・リングシリーズ」「ブラックホーク・ダウン」「パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ」「ニューヨーク、アイラブユー」「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」などの作品に出演しています。オーランド・ブルームの身長は180cmで、年齢は2019年時点で42歳です。

彼氏③イアン・サマーフォルダー

画像はケイト・ボスワースの元彼氏と言われているイアン・サマーフォルダーです。イアン・サマーフォルダーは2002年の8月から12月まで交際していたようです。イアン・サマーフォルダーは2000年代より俳優活動を行っている人物で、出身はルイジアナ州です。

出演作

元彼氏と言われているイアン・サマーフォルダーは、これまでに「ルールズ・オブ・アトラクション」「Uボート最後の決断」「パルス」「海辺の家」「ザ・トーナメント」「ファイアーボール」などの作品に出演しています。イアン・サマーフォルダーの身長は177cmで、年齢は2019年時点で40歳です。

旦那は監督!マイケル・ポリッシュとの結婚

様々な彼氏と交際してきたケイト・ボスワースは2013年にマイケル・ポーリッシュと結婚しています。マイケル・ポーリッシュは1990年代より活動を行っている映画監督で、「ポーリッシュ兄弟」として制作活動を行っています。

ポーリッシュ兄弟はこれまでに「ツイン・フォールズ・アイダホ」「ヘルレイザー4」「ノースフォーク天使がくれた奇跡」「庭から昇ったロケット雲」などの作品を制作しています。ポーリッシュ兄弟はカリフォルニア州出身です。

旦那の娘は女優

旦那のマイケル・ポリッシュはメイクアップアーティストと結婚していた過去を持っています。その時に娘が誕生しており、娘は女優として活動しているようです。義母に当たるケイト・ボスワースは娘と良好な関係を築いているようです。

Thumbおすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ケイト・ボスワースの身長や目の特徴

彼氏・結婚・旦那について知った後は、ケイト・ボスワースの身長や目に関する情報を紹介していきます!ケイト・ボスワースは特徴的な目で知られている女優のようです。

身長やスタイル

ケイト・ボスワースの身長は165cmです。ケイト・ボスワースはハリウッド女優の中では小柄な体型をしているため、可愛いという印象を抱いている方が多いようです。

拒食症で激ヤセ?

ケイト・ボスワースはストレスを溜めると痩せてしまう体質をしているようです。この体質は遺伝だと言われており、度々激やせしている姿が撮られているようです。そのためケイト・ボスワースは繊細な性格をしていると言われています。

ケイト・ボスワースの目は虹彩異色症

ケイト・ボスワースは左右の目の色が違う事で知られています。ケイト・ボスワースは「虹彩異色症」という病気のようで、生まれつき左右の目の色が違うようです。ファンはそんなケイト・ボスワースの目の色が綺麗という声を挙げているようです。

ケイト・ボスワースの主な出演作

彼氏・旦那・身長や特徴的な目について知った後は、ケイト・ボスワースの出演作品を紹介していきます!出演した映画の情報やキャストなどを載せていきます。

出演作①アート・オブ・モア 美と欲望の果て

画像はケイト・ボスワースが出演している海外ドラマ「アート・オブ・モア美と欲望の果て」です。アート・オブ・モア美と欲望の果ては2015年から2016年まで放送されていた作品です。ケイト・ボスワースは海外ドラマ「アート・オブ・モア美と欲望の果て」でロクサーヌという役柄を演じています。

出演作②モンタナの風に抱かれて

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「モンタナの風に抱かれて」です。1998年に公開されたアメリカの映画です。モンタナの風に抱かれての作中では、ニューヨークで暮らす弁護士の娘が乗馬中に事故に遭う物語が描かれています。モンタナの風に抱かれてはロバート・レッドフォードが監督を務めています。

画像は映画「モンタナの風に抱かれて」に出演しているロバート・レッドフォードです。ロバート・レッドフォードは1959年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「シャーロットのおくりもの」「リバー・ランズ・スルー・イット」「愛と哀しみの果て」「夜霧のマンハッタン」などの作品に出演しています。ロバート・レッドフォードの身長は179cmで、2009年に一般女性と結婚した事を発表しています。

画像は映画「モンタナの風に抱かれて」に出演しているクリスティン・スコット・トーマスです。クリスティン・スコット・トーマスは1984年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ゴスフォード・パーク」「ライラの冒険黄金の羅針盤」などの作品に出演しています。クリスティン・スコット・トーマスの身長は168cmで、1987年から2005年までフランソワ・オリヴェンという男性と結婚していました。

画像は映画「モンタナの風に抱かれて」に出演しているサム・ニールです。サム・ニールは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オーメン/最後の闘争」「デッド・カーム/戦慄の航海」「ジュラシック・パーク」「グリム・ブラザーズ/スノーホワイト」などの作品に出演しています。サム・ニールは1989年に日本人のメイクアップアーティストと結婚しています。

出演作③スーパーマン リターンズ

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「スーパーマンリターンズ」です。スーパーマンリターンズは2006年に公開されたアメリカの映画です。スーパーマンリターンズの作中では、超人的な能力を持つスーパーマンが活躍する物語が描かれています。スーパーマンリターンズは「ユージュアル・サスペクツ」「ジャックと天空の巨人」などの作品を手掛けているブライアン・シンガーが監督を務めています。

画像は映画「スーパーマンリターンズ」に出演しているブランドン・ラウスです。ブランドン・ラウスは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「恋するポルノ・グラフィティ」「スタローンinハリウッド・トラブル」「スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」などの作品に出演しています。ブランドン・ラウス女優コートニー・フォードの旦那です。

画像は映画「スーパーマンリターンズ」に出演しているケヴィン・スペイシーです。ケヴィン・スペイシーは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「見ざる聞かざる目撃者」「ユージュアル・サスペクツ」「アメリカン・ビューティー」「月に囚われた男」などの作品に出演しています。ケヴィン・スペイシーはニュージャージー州出身で、身長は178cmです。

画像は映画「スーパーマンリターンズ」に出演しているジェームズ・マースデンです。ジェームズ・マースデンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメージング・ハイウェイ60」「ヘアスプレー」「X-MENシリーズ」「イースターラビットのキャンディ工場」「パーフェクト・ルーム」などの作品に出演しています。ジェームズ・マースデンはオクラホマ州で、身長は178cmです。

出演作④ブルークラッシュ

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「ブルークラッシュ」です。ブルークラッシュは2002年に公開されたアメリカの映画です。ブルークラッシュの作中では、サーフィンの大会で優勝を目指す女性サーファーたちの物語が描かれています。ブルークラッシュは「クリスティーン」「マイ・サイエンス・プロジェクト」などの作品を手掛ているジョン・ストックウェルが監督を務めています。

画像は映画「ブルークラッシュ」に出演しているミシェル・ロドリゲスです。ミシェル・ロドリゲスは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「バイオハザード」「ヴァニシング・チェイス」「ファイナル・デッド」「ブラッドレイン」「ワイルド・スピードMEGAMAX」などの作品に出演しています。ミシェル・ロドリゲスはテキサス州出身で、身長は165cmです。

画像は映画「ブルークラッシュ」に出演しているマシュー・デイビスです。マシュー・デイビスは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「キューティ・ブロンド」「パール・ハーバー」「イントゥ・ザ・サン」「ザ・プロテクター/狙われる証人たち」などの作品に出演しています。マシュー・デイビスはユタ州出身で、身長は181cmです。

出演作⑤バトルフロント

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「バトルフロント」です。バトルフロントは2013年に公開されたアメリカの映画です。バトルフロントの作中では、亡き妻の故郷で暮らす親子が麻薬の売人に狙われる物語が描かれています。バトルフロントは「サウンド・オブ・サイレンス」「ニューオーリンズ・トライアル」などの作品を手掛ているゲイリー・フレダーが監督を務めています。

画像は映画「バトルフロント」に出演しているジェイソン・ステイサムです。ジェイソン・ステイサムは1998年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「コラテラル」「ミニミニ大作戦」「アドレナリン」「トランスポーターシリーズ」「エクスペンダブルズシリーズ」などの作品に出演しています。ジェイソン・ステイサムはイングランド出身で、身長は178cmです。

画像は映画「バトルフロント」に出演しているジェームズ・フランコです。ジェームズ・フランコは1997年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スパイダーマンシリーズ」「フライボーイズ」「無ケーカクの命中男/ノックトアップ」「グリーン・ホーネット」「オズはじまりの戦い」などの作品に出演しています。ジェームズ・フランコはカリフォルニア州出身で、身長は179cmです。

画像は映画「バトルフロント」に出演しているウィノナ・ライダーです。ウィノナ・ライダーは1986年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ビートルジュース」「ナイト・オン・ザ・プラネット」「リチャードを探して」「ズーランダー」などの作品に出演しています。ウィノナ・ライダーの旦那はデザイナーのスコット・マッキンレー・ハーンです。

出演作⑥ラスベガスをぶっつぶせ

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「ラスベガスをぶっつぶせ」です。ラスベガスをぶっつぶせは2008年に公開されたアメリカの映画です。ラスベガスをぶっつぶせの作中では、確率論を使ってラスベガスで荒稼ぎする学生たちの物語が描かれています。ラスベガスをぶっつぶせは「ウェディング宣言」「男と女の不都合な真実」などの作品を手掛けているロバート・ルケティックが監督を務めています。

画像は映画「ラスベガスをぶっつぶせ」に出演しているジム・スタージェスです。ジム・スタージェスは1994年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アクロス・ザ・ユニバース  」「ワン・デイ23年のラブストーリー  」「アップサイドダウン重力の恋人 」「ジオストーム」などの作品に出演しています。ジム・スタージェスはイングランド出身で、年齢は2019年時点で41歳です。

画像は映画「ラスベガスをぶっつぶせ」に出演しているローレンス・フィッシュバーンです。ローレンス・フィッシュバーンは1972年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「コットンクラブ」「キング・オブ・ニューヨーク」「ミスティック・リバー」「マトリックスシリーズ」などの作品に出演しています。ローレンス・フィッシュバーンは2002年に女優のジーナ・トーレスと結婚しています。

出演作⑦タイタンズを忘れない

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「タイタンズを忘れない」です。タイタンズを忘れないは2000年に公開されたアメリカの映画です。タイタンズを忘れないの作中では、人種差別が蔓延しているアメリカで黒人と白人のフットボールチームが結成される物語が描かれています。タイタンズを忘れないは「ダンシング・ハバナ」「グランド・イリュージョン」などの作品を手掛けているボアズ・イェーキンが監督を務めています。

画像は映画「タイタンズを忘れない」に出演しているデンゼル・ワシントンです。デンゼル・ワシントンは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「クリムゾン・タイド」「クライシス・オブ・アメリカ」「デンジャラス・ラン」「マグニフィセント・セブン」「イコライザー」などの作品に出演しています。デンゼル・ワシントンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で64歳です。

画像は映画「タイタンズを忘れない」に出演しているライアン・ハーストです。ライアン・ハーストは1993年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プライベート・ライアン」「ワンス・アンド・フォーエバー」「レディ・キラーズ」「犯罪捜査官ネイビーファイル」「ウォーキング・デッド」などの作品に出演しています。ライアン・ハーストはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で43歳です。

画像は映画「タイタンズを忘れない」に出演しているドナルド・フェイソンです。ドナルド・フェイソンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ため息つかせて」「ビッグ・ライアー」「リトルデビル」「フェリシティの青春」などの作品に出演しています。ドナルド・フェイソンは女優カシー・コブの旦那です。

出演作⑧わらの犬

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「わらの犬」です。わらの犬は2011年に公開されたアメリカの映画です。わらの犬の作中では、脚本家の旦那を持つ女優がミシシッピ州の田舎町で暮らす物語が描かれています。わらの犬は「ザ・コンテンダー」「ラスト・キャッスル」などの作品を手掛けているロッド・ルーリーが監督を務めています。

画像は映画「わらの犬」に出演しているジェームズ・ウッズです。ジェームズ・ウッズは1972年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「特攻サンダーボルト作戦」「サルバドル/遥かなる日々」「ゴースト・オブ・ミシシッピー」「将軍の娘/エリザベス・キャンベル」「スティーブ・ジョブズ」などの作品に出演しています。ジェームズ・ウッズはユタ州出身で、年齢は2019年時点で72歳です。

画像は映画「わらの犬」に出演しているドミニク・パーセルです。ドミニク・パーセルは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「カニング・キラー/殺戮の沼」「ウォールストリート・ダウン」「リベリオン」「プリズン・ブレイク」などの作品に出演しています。ドミニク・パーセルはイングランド出身で、年齢は2019年時点で49歳です。

出演作⑨アリスのままで

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「アリスのままで」です。アリスのままでは2014年に公開されたアメリカの映画です。アリスのままでの作中では、言語学者がアルツハイマー型認知症を患ってしまう物語が描かれています。アリスのままではリチャード・グラツァーが監督を務めています。

画像は映画「アリスのままで」に出演しているジュリアン・ムーアです。ジュリアン・ムーアは1982年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ゆりかごを揺らす手」「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」「クッキー・フォーチュン」「めぐりあう時間たち」「ハンニバル」「エヴォリューション」などの作品に出演しています。ジュリアン・ムーアはノースカロライナ州出身で、年齢は2019年時点で58歳です。

画像は映画「アリスのままで」に出演しているアレック・ボールドウィンです。アレック・ボールドウィンは1986年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ウーマン・イン・ニューヨーク」「ゴースト・オブ・ミシシッピー」「ファイナルファンタジー」「アビエイター」「エリザベスタウン」などの作品に出演しています。アレック・ボールドウィンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で61歳です。

画像は映画「アリスのままで」に出演しているクリステン・スチュワートです。クリステン・スチュワートは1999年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ゴースト・ハウス」「イントゥ・ザ・ワイルド」「トラブル・イン・ハリウッド」「トワイライトシリーズ」「エージェント・ウルトラ」などの作品に出演しています。クリステン・スチュワートはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で29歳です。

出演作⑩ルールズ・オブ・アトラクション

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「ルールズ・オブ・アトラクション」です。ルールズ・オブ・アトラクションは2002年に公開されたアメリカの映画です。ルールズ・オブ・アトラクションの作中では、自堕落な生活を送る1980年代の若者たちが描かれています。ルールズ・オブ・アトラクションは「レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」などの作品を手掛けているロジャー・エイヴァリーが監督を務めています。

画像は映画「ルールズ・オブ・アトラクション」に出演しているシャニン・ソサモンです。シャニン・ソサモンは1998年より女優活動を行っている人物で、これまでに「カタコンベ」「ワン・ミス・コール」「マイファミリー・ウェディング」「恋する40days」などの作品に出演しています。シャニン・ソサモンはハワイ州出身で、年齢は2019年時点で40歳です。

画像は映画「ルールズ・オブ・アトラクション」に出演しているジェームズ・ヴァン・ダー・ビークです。ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク」「ジェイ&サイレント・ボブ帝国への逆襲」「ドーソンズ・クリーク」などの作品に出演しています。ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークはコネチカット州出身で、年齢は2019年時点で42歳です。

画像は映画「ルールズ・オブ・アトラクション」に出演しているジェシカ・ビールです。ジェシカ・ビールは1996年より女優活動を行っている人物で、これまでに「テキサス・チェーンソー」「エリザベスタウン」「ニューイヤーズ・イブ」「ニューイヤーズ・イブ」「ヒッチコック」などの作品に出演しています。ジェシカ・ビールは2012年にミュージシャンのジャスティン・ティンバーレイクと結婚しています。

出演作⑪アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち

画像はケイト・ボスワースが出演している映画「アナザー・ハッピー・デイふぞろいな家族たち」です。アナザー・ハッピー・デイふぞろいな家族たちは2011年に公開されたアメリカの映画です。アナザー・ハッピー・デイふぞろいな家族たちの作中では、様々な病気を患っている家族の物語が描かれています。

画像は「アナザー・ハッピー・デイふぞろいな家族たち」に出演しているエレン・バーキンです。エレン・バーキンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「テンダー・マーシー」「ダウン・バイ・ロー」「わたしが美しくなった100の秘密」「オーシャンズ13」などの作品に出演しています。エレン・バーキンはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で65歳です。

画像は「アナザー・ハッピー・デイふぞろいな家族たち」に出演しているエズラ・ミラーです。エズラ・ミラーは2008年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「少年は残酷な弓を射る」「ウォールフラワー」「スーサイド・スクワッド」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」などの作品に出演しています。エズラ・ミラーはニュージャージー州出身で、年齢は2019年時点で26歳です。

ケイト・ボスワースのインスタ

身長・目・出演作品について知った後は、ケイト・ボスワースのインスタを紹介していきます!ケイト・ボスワースはインスタで様々な情報を発信しているようです。

私生活や慈善活動

ケイト・ボスワースはインスタで私生活や慈善活動の発信しているようです。また旦那や娘との仲睦まじい姿も披露しているようです。

ファッション業界への進出

ケイト・ボスワースのファッションセンスは高い評価を受けているようです。そのためケイト・ボスワースはファッションブランド「コーチ」の専属モデルとして活動しているようです。

ケイト・ボスワースのウェディングドレス

出演作品やインスタについて知った後は、ケイト・ボスワースのウェディングドレスを紹介していきます!またウェディングドレスを制作した人物も載せていきます。

シンプルなデザイン

ケイト・ボスワースは旦那のマイケル・ポリッシュと2013年に結婚しています。2人の結婚式は故郷の牧場で行われており、ケイト・ボスワースはシンプルな白いドレスを着用していたようです。

オスカー・デ・ラ・レンタとは?

オスカー・デ・ラ・レンタはドミニカ共和国出身のデザイナーです。オスカー・デ・ラ・レンタは19歳の時にマドリードの美術アカデミーに留学しており、化粧品ブランド「エリザベス・アーデン」で2年間働いていました。その後、ファッションブランド「ジェーン・ダービー」に入社し、創業者が死去した後に「オスカー・デ・ラ・レンタ」というブランド名に変更しています。

ケイト・ボスワースに関する感想や評価

出演作品やウェディングドレスについて知った後は、ケイト・ボスワースに関するファンの感想を紹介していきます!

感想:目が綺麗!

本記事で紹介したようにケイト・ボスワースは左右の目の色が違います。そんなケイト・ボスワースの目が綺麗という感想が多く挙がっているようです。

ケイト・ボスワースは目が綺麗だけでなく、ファッションセンスも抜群だという声が挙がっているようです。そのため参考にしている女性の方も多いようです。

こちらもケイト・ボスワースの目に関する感想です。ケイト・ボスワースはオッドアイの女優として有名なようです。

感想:ケイト・ボスワースは演技が上手い!

目の色が特徴的なケイト・ボスワースですが、容姿だけでなく演技も上手いという感想も挙がっているようです。また独特な雰囲気がある女優という声も挙がっているようです。

感想:結婚して幸せそう!

これまでに様々な彼氏と交際してきたケイト・ボスワースはマイケル・ポリッシュと結婚しています。結婚してからのケイト・ボスワースは幸せそうという声が多く挙がっているようです。

本記事で紹介したようにケイト・ボスワースは様々な彼氏と交際してきました。そのため彼氏遍歴が凄いという声が多く挙がっているようです。

ケイト・ボスワースと結婚する前から、旦那のマイケル・ポリッシュには娘がいます。そのためケイト・ボスワースと娘が共演する日を楽しみにしている方も多いようです。また旦那のマイケル・ポリッシュが監督を務めている作品に家族が出演するという予想もなされているようです。

ケイト・ボスワースの結婚や目の特徴まとめ

本記事ではケイト・ボスワースの彼氏・旦那・目について紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ケイト・ボスワースは可憐な容姿をしているため、女性だけでなく男性ファンも多いようです。そんなケイト・ボスワースが出演している作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ