2019年02月18日公開
2019年02月18日更新
おすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介
おすすめの洋画ランキングを紹介!本記事では本当に面白いと言われているおすすめの洋画作品を2019年最新版として徹底的に紹介していきます。分かりやすいようにコメディやラブストーリーなどのジャンルに分けて紹介していきます。またコメディやラブストーリーだけでなく、名作と言われているおすすめの洋画なども紹介していきます。洋画の紹介と共に出演したキャストの情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!
目次
おすすめの面白い洋画ランキング~恋愛・ラブストーリー編~
本記事では2019年最新版のおすすめ洋画ランキングを紹介していきます!まずはラブストーリーのおすすめ洋画作品ランキングを紹介していきます。
10位:恋愛小説家
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー10位には恋愛小説家がランクインしました。恋愛小説家は1997年に制作された作品で、主演は俳優のジャック・ニコルソンが務めています。また恋愛小説家は荒んだ生活を送っている小説家が恋をして変化していくストーリーが描かれています。
9位:ラブ・アクチュアリー
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー9位にはラブ・アクチュアリーがランクインしました。ラブ・アクチュアリーは2003年に公開された作品で、主演は俳優のヒュー・グラントが務めています。ラブ・アクチュアリーは複数のカップルのラブストーリーが描かれています。
8位:タイタニック
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー8位にはタイタニックがランクインしました。タイタニックは1997年に公開された作品で、主演は俳優のレオナルド・ディカプリオが務めています。タイタニックは実在した豪華客船で出会った2人のラブストーリーが描かれています。
7位:500日のサマー
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー7位には500日のサマーがランクインしました。500日のサマーは2009年に公開された作品で、主演は俳優のジョセフ・ゴードン=レヴィットが務めています。500日のサマーは冴えない主人公が職場で出会った女性と恋に落ちるラブストーリーが描かれています。
6位:エターナル・サンシャイン
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー6位にはエターナル・サンシャインがランクインしました。エターナル・サンシャインは2004年に公開された作品で、主演は俳優のジム・キャリーが務めています。エターナル・サンシャインは愛し合っていた2人が記憶を失ってしまうラブストーリーが描かれています。
5位:幸せのレシピ
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー5位には幸せのレシピがランクインしました。幸せのレシピは2007年に公開された作品で、主演は女優のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが務めています。幸せのレシピは料理に人生を捧げている主人公が破天荒な料理人と恋に落ちていくラブストーリーが描かれています。
4位:バタフライエフェクト
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー4位にはバタフライエフェクトがランクインしました。バタフライエフェクトは2004年に公開された作品で、主演は俳優のアシュトン・カッチャーが務めています。バタフライエフェクトは主人公が過去に戻りヒロインを救っていくというラブストーリーが描かれています。
3位:君に読む物語
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー3位には君に読む物語がランクインしました。君に読む物語は2004年に公開された作品で、主演は俳優のライアン・ゴブリングが務めています。君に読む物語は年老いた主人公が若い頃に出会った恋人とのラブストーリーを語っています。
2位:アバウト・タイム愛おしい時間について
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー2位にはアバウト・タイム愛おしい時間についてがランクインしました。アバウト・タイム愛おしい時間については2013年に公開された作品で、主演は俳優のドーナル・グリーソンが務めています。アバウト・タイム愛おしい時間については過去に戻る能力を持っている主人公が最愛の人と出会うラブストーリーが描かれています。
1位:レオン
2019年最新版のおすすめ洋画ラブストーリー1位にはレオンがランクインしました。レオンは1994年に公開された作品で、主演は俳優のジャン・レノが務めています。レオンは孤独な生活を送っている殺し屋が少女と出会い変化していくラブストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~コメディ編~
ここからは2019年最新版のおすすめ洋画ランキングコメディ編を紹介していきます!洋画のコメディは日本とはまったく違うギャグやストーリー展開を楽しむ事ができます。
10位:ピンク・フラミンゴ
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ10位にはピンク・フラミンゴがランクインしました。ピンク・フラミンゴは1972年に公開された作品で、主演は俳優のディヴァインが務めています。ピンク・フラミンゴは世界一下品だと自負している主人公が暴走している下品なコメディ作品です。
9位:裸の銃を持つ男
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ9位には裸の銃を持つ男がランクインしました。裸の銃を持つ男は1988年に公開された作品で、主演は俳優のフランク・ドレビンが務めています。裸の銃を持つ男は主人公の刑事が奇想天外な事件を解決していくコメディ作品です。
8位:テッド
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ8位にはテッドがランクインしました。テッドは2012年公開された作品で、主演は俳優のマーク・ウォルバーグが務めています。テッドは喋るクマのぬいぐるみと主人公が暴走していくコメディ作品です。
7位:シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ7位にはシェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜がランクインしました。シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜は2012年に公開された作品で、主演は俳優のジャン・レノが務めています。シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜はあらゆる料理レシピを暗記している主人公が七転八倒するコメディ作品です。
6位:アダムス・ファミリー
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ6位にはアダムス・ファミリーがランクインしました。アダムス・ファミリーは1991年に公開された作品で、主演は俳優のラウル・ジュリアが務めています。アダムス・ファミリーは化物の家族が人間と触れ合っていくハチャメチャなコメディ作品です。
5位:ハングオーバー!
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ5位にはハングオーバー!がランクインしました。ハングオーバー!は2009年に公開された作品で、主演は俳優のブラッドリー・クーパーが務めています。ハングオーバー!は結婚式の前夜に飲み過ぎて記憶を無くしてしまった男たちが様々なトラブルに見舞われるストーリーが描かれています。
4位:ミセス・ダウト
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ4位にはミセス・ダウトがランクインしました。ミセス・ダウトは1993年に公開された作品で、主演は俳優のロビン・ウィリアムスが務めています。ミセス・ダウトは女装した主人公が家政婦として働き、バラバラになっている家族の絆を取り戻していくコメディ作品です。
3位:ラットレース
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ3位にはラットレースがランクインしました。ラットレースは2001年に公開された作品で、主演は俳優のローワン・アトキンソンが務めています。ラットレースは賞金を目当てにした登場人物たちがレースを行うストーリーが描かれています。
2位:イエスマン
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ2位にはイエスマンがランクインしました。イエスマンは2008年に公開された作品で、主演は俳優のジム・キャリーが務めています。イエスマンはイエスしか言わなくなった主人公の人生が激変していくストーリーが描かれています。
1位:スクール・オブ・ロック
2019年最新版のおすすめ洋画コメディ1位にはスクール・オブ・ロックがランクインしました。スクール・オブ・ロックは2003年に公開された作品で、主演は俳優のジャック・ブラックが務めています。スクール・オブ・ロックはギタリストの主人公が子供たちと音楽で繋がっていくストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~感動・ヒューマンドラマ編~
ここから2019年最新版のおすすめ洋画ランキングヒューマンドラマ編を紹介していきます!洋画のヒューマンドラマは高い評価を得ている作品がとても多いです。
10位:アルマゲドン
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ10位にはアルマゲドンがランクインしました。アルマゲドンは1998年に公開された作品で、主演は俳優のブルース・ウィルスが務めています。アルマゲドンは地球に飛来してきた隕石を破壊し人々を救うというストーリーが描かれています。
9位:アメリカン・スナイパー
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ9位にはアメリカン・スナイパーがランクインしました。アメリカン・スナイパーは2015年に公開された作品で、主演は俳優のブラッドリー・クーパーが務めています。アメリカン・スナイパーは実在した天才スナイパーの半生が描かれています。
8位:ロッキー
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ8位にはロッキーがランクインしました。ロッキーは1976年に公開された作品で、主演は俳優のシルベスター・スタローンが務めています。ロッキーは自堕落な生活を送っているプロボクサーが、人生を取り戻すために奮起するストーリーが描かれています。
7位:ショーシャンクの空に
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ7位にはショーシャンクの空にがランクインしました。ショーシャンクの空には1994年に公開された作品で、主演は俳優のティム・ロビンスが務めています。ショーシャンクの空には冤罪で投獄された主人公が自由を求めて奮闘するストーリーが描かれています。
6位:イントゥー・ザ・ワイルド
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ6位にはイントゥー・ザ・ワイルドがランクインしました。イントゥー・ザ・ワイルドは2007年に公開された作品で、主演は俳優のエミール・ハーシュが務めています。イントゥー・ザ・ワイルドは優秀な学生である主人公が、卒業と共に自由に生きる事を選ぶというストーリーが描かれています。
5位:トゥルーマン・ショー
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ5位にはトゥルーマン・ショーがランクインしました。トゥルーマン・ショーは1998年に公開された作品で、主演は俳優のジム・キャリーが務めています。トゥルーマン・ショーは楽しい人生を送っている主人公の生活が全て偽物だというストーリーが描かれています。
4位:セッション
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ4位にはセッションがランクインしました。セッションは2014年に公開された作品で、主演は俳優のマイルズ・テラーが務めています。セッションは一流ドラマーを目指している主人公とスパルタ教師のストーリーが描かれています。
3位:シザーハンズ
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ3位にはシザーハンズがランクインしました。シザーハンズは1990年に公開された作品で、主演は俳優のジョニー・デップが務めていますシザーハンズは手がハサミで作られている人造人間の悲しいストーリーが描かれています。
2位:幸せの隠れ場所
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ2位には幸せの隠れ場所がランクインしました。幸せの隠れ場所は2009年に公開された作品で、主演は女優のサンドラ・ブロック務めています。幸せの隠れ場所は恵まれない人生を送っていた少年がとある女性と出会い家族として繋がっていく感動ストーリーが描かれています。
1位:フォレスト・ガンプ一期一会
2019年最新版のおすすめ洋画ヒューマンドラマ1位にはフォレスト・ガンプ一期一会がランクインしました。フォレスト・ガンプ一期一会は1994年に公開された作品で、主演は俳優のトム・ハンクスが務めています。フォレスト・ガンプ一期一会は知的障害を持ちながらも天才的な才能に溢れている主人公のストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~アクション編~
出典: https://eiga.com
ここからは2019年最新版おすすめ洋画ランキングアクション編を紹介していきます!洋画のアクション作品は莫大な製作費を使用した派手な作品がとても多いです。
10位:チャーリーズ・エンジェル
2019年最新版のおすすめ洋画アクション10位にはチャーリーズ・エンジェルがランクインしました。チャーリーズ・エンジェルは2000年に公開された作品で、主演は女優のキャメロン・ディアスが務めています、チャーリーズ・エンジェルは秘密組織の女性エージェントが活躍するストーリーが描かれています。
9位:コードネームUNCLE
2019年最新版のおすすめ洋画アクション9位にはコードネームUNCLEがランクインしました。コードネームUNCLEは2015年に公開された作品で、主演は俳優のヘンリー・カヴィルが務めています。コードネームUNCLEはCIAとKGBの一流スパイが手を組み悪を倒すというストーリーが描かれています。
8位:キングスマン
2019年最新版のおすすめ洋画アクション8位にはキングスマンがランクインしました。キングスマンは2015年に公開された作品で、主演は俳優のコリン・ファースが務めています。キングスマンは荒んだ生活を送っている主人公がスパイと出会い変化していくストーリーが描かれています。
7位:ボーン・アイデンティティー
2019年最新版のおすすめ洋画アクション7位にはボーン・アイデンティティーがランクインしました。ボーン・アイデンティティーは2002年に公開された作品で、主演は俳優のマット・デイモンが務めています。ボーン・アイデンティティーは記憶を失ったスパイが、記憶を取り戻すために戦っていくストーリーが描かれています。
6位:Mr&MrsSmith
2019年最新版のおすすめ洋画アクション6位にはMr&MrsSmithがランクインしました。Mr&MrsSmithは2005年に公開された作品で、主演は俳優のブラッド・ピットが務めています。Mr&MrsSmithは敵対しているスパイがそれを知らずに結婚してしまうというストーリーが描かれています。
5位:キック・アス
2019年最新版のおすすめ洋画アクション5位にはキック・アスがランクインしました。キック・アスは2010年に公開された作品で、主演は俳優のアーロン・ジョンソンが務めています。キック・アスはヒーローに憧れている主人公が本当にヒーローに出会い強くなっていくストーリーが描かれています。
4位:マッドマックス怒りのデス・ロード
2019年最新版のおすすめ洋画アクション4位にはマッドマックス怒りのデス・ロードがランクインしました。マッドマックス怒りのデス・ロードは2015年に公開された作品で、主演は俳優のトム・ハーディーが務めています。マッドマックス怒りのデス・ロードは核戦争で文明が崩壊した世界が描かれています。
3位:ダークナイト
2019年最新版のおすすめ洋画アクション3位にはダークナイトがランクインしました。ダークナイトは2008年に公開された作品で、主演は俳優のクリスチャン・ベールが務めています。ダークナイトは人気コミックのバットマンが実写化された作品です。
2位:007シリーズ
2019年最新版のおすすめ洋画アクション2位には007シリーズがランクインしました。007シリーズは1962年より公開されている作品で、様々な有名俳優が主演を務めています。007シリーズは超一流のスパイが悪を壊滅させるストーリーが描かれています。
1位:エクスペンダブルズ
2019年最新版のおすすめ洋画アクション1位にはエクスペンタブルズがランクインしました。エクスペンタブルズは2010年に公開された作品で、主演は俳優のシルベスター・スタローンが務めています。エクスペンタブルズは「使い捨て」と言われている傭兵集団が悪と戦っていくストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~ミステリー・サスペンス編~
ここからは2019年おすすめ洋画ランキングミステリー・サスペンス編を紹介していきます!洋画のミステリー・サスペンス作品はベストセラーを獲得している小説が原作の作品などが多いです。
10位:グランド・イリュージョン
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス10位にはグランド・イリュージョンがランクインしました。グランド・イリュージョンは2013年に公開された作品で、主演は俳優のジェシー・アイゼンバーグが務めています。グランド・イリュージョンは超一流マジシャンが銀行の金を奪うというストーリーが描かれています。
9位:ミッション:8ミニッツ
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス8位にはミッション:8ミニッツがランクインしました。ミッション:8ミニッツは2011年に公開された作品で、主演は俳優のジェイク・ジレンホールが務めています。ミッション:8ミニッツは列車事故を予知した主人公がそれを止めるため奮闘するストーリーが描かれています。
8位:ファイト・クラブ
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス8位にはファイト・クラブがランクインしました。ファイト・クラブは1999年に公開された作品で、主演は俳優のエドワード・ノートンが務めています。ファイト・クラブは不眠症を抱えている主人公が秘密の喧嘩場に魅了されていくストーリーが描かれています。
7位:メメント
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス7位にはメメントがランクインしました。メメントは2000年に公開された作品で、主演は俳優のガイ・ピアースが務めています。メメントは10分間しか記憶を保てない主人公が妻を殺害した犯人を捜すというストーリーが描かれています。
6位:オーシャンズシリーズ
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス6位にはオーシャンズシリーズがランクインしました。オーシャンズシリーズは2001年より公開されている作品で、主演は俳優のジョージ・クルーニーが務めています。オーシャンズシリーズは犯罪のスペシャリスト集団が金庫破りを行うというストーリーが描かれています。
5位:鑑定士と顔のない依頼人
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス5位には鑑定士と顔のない依頼人がランクインしました。鑑定士と顔のない依頼人は2013年に公開された作品で、主演は俳優のジェフリー・ラッシュが務めています。鑑定士と顔のない依頼人は美術鑑定士を行っている主人公が顔を見せない女性の依頼を受けるストーリーが描かれています。
4位:ファニーゲーム
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス4位にはファニーゲームがランクインしました。ファニーゲームは1997年に公開された作品で、主演は女優のスザンヌ・ロターヌが務めています。ファニーゲームは突然自宅に現れた青年に家族が監禁されてしまうストーリーが描かれています。
3位:ユージュアル・サスペクツ
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス3位にはユージュアル・サスペクツがランクインしました。ユージュアル・サスペクツは1995年に公開された作品で、主演は俳優のガブリエル・バーンが務めています。ユージュアル・サスペクツはマフィアの麻薬密輸船が爆破された真相を探っていくストーリーが描かれています。
2位:マッチスティック・メン
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス2位にはマッチスティック・メンがランクインしました。マッチスティック・メンは2003年に公開された作品で、主演は俳優のニコラス・ケイジが務めています。マッチスティック・メンは詐欺師をしている主人公が離婚して離れ離れなった娘と再会する事から始まっていきます。
1位:セブン
2019年最新版のおすすめ洋画ミステリー・サスペンス1位にはセブンがランクインしました。セブンは1995年に公開された作品で、主演は俳優のブラッド・ピッドが務めています。セブンは「七つの大罪」をモデルにした猟奇殺人を解決していくストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~ホラー編~
ここからは2019年最新版おすすめ洋画ランキングホラー編を紹介していきます!洋画のホラー作品は目を背けてしまうような描写や、怪物が登場する作品がとても多いです。
10位:グリーン・インフェルノ
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー10位にはグリーン・インフェルノがランクインしました。グリーン・インフェルノは「食人族」をテーマにした作品です。
9位:サスペリアPART2
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー9位にはサスペリアPART2がランクインしました。サスペリアPART2は1975年に公開された作品で、クリスマスの夜に殺人が行われる所から始まります。
8位:エスター
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー8位にはエスターがランクインしました。エスターは2009年に公開された作品で、主演は女優のケイト・コールマンが務めています。エスターは子供に恵まれない家族が孤児院からエスターという少女を引きとり不可解な現象に悩まされていくストーリーが描かれています。
7位:エクソシスト
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー7位にはエクソシストがランクインしました。エクソシストは1973年に公開された作品で、実在した悪魔祓いの事件をモデルにして制作されています。
6位:スクリーム
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー6位にはスクリームがランクインしました。スクリームは1996年に公開された作品で、スプラッター映画を批判していた若者たちが本当の殺人鬼と遭遇するストーリーが描かれています。
5位:ミザリー
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー5位にはミザリーがランクインしました。ミザリーは1990年に公開された作品で、重症を負った小説家の主人公がとある女性と出会い監禁されてしまうストーリーが描かれています。
4位:悪魔のいけにえ
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー4位には悪魔のいけにえがランクインしました。悪魔のいけにえは1974年に公開された作品で、レザーフェイスという殺人鬼が人々を恐怖のどん底に落としていくストーリーが描かれています。
3位:IT
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー3位にはITがランクインしました。ITは1990年に公開された作品で、人々が見えない恐怖に怯えていくストーリーが描かれています。
2位:シャイニング
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー2位にはシャイニングがランクインしました。シャイニングは1980年に公開された作品で、閉鎖されたホテルで管理人を行っている主人公が精神崩壊してしまうというストーリーが描かれています。
1位:キャビン
2019年最新版のおすすめ洋画ホラー1位にはキャビンがランクインしました。キャビンは2012年に公開された作品で、休日を楽しんでいた若者たちの前に様々な怪物たちが登場するストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング~後世に残したい名作編~
ここからは2019年最新版のおすすめ洋画ランキング名作編を紹介していきます!洋画作品には長年愛されている名作が多く存在しています。
10位:バッファロー’66
2019年最新版のおすすめ名作洋画10位にはバッファロー'66がランクインしました。バッファロー'66は1998年に公開された名作洋画で、刑期を終えて出所した主人公がとある少女を拉致するストーリーが描かれています。
9位:ビューティフル・マインド
2019年最新版のおすすめ名作洋画9位にはビューティフル・マインドがランクインしました。ビューティフル・マインドは2001年に公開された名作洋画で、この世の全てを支配できる理論を探している研究者のストーリーが描かれています。
8位:ターミネーター2
2019年最新版のおすすめ名作洋画8位にはターミネーター2がランクインしました。ターミネーター2は1991年に公開された名作洋画で、殺人マシーンであるターミネーターが少年と触れ合い優しさを覚えていくストーリーが描かれています。
7位:風と共に去りぬ
2019年最新版のおすすめ名作洋画7位には風と共に去りぬがランクインしました。風と共に去りぬは1939年に公開された名作洋画で、マーガレット・ミッチェルの小説が原作です。
6位:グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
2019年最新版のおすすめ名作洋画6位にはグッド・ウィル・ハンティング/旅立ちがランクインしました。グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちは1997年に公開された名作洋画で、天才的な頭脳を持ちながらも粗暴な性格をしている少年と、その才能を引き出そうとする教師の物語が描かれています。
5位:戦場のピアニスト
2019年最新版のおすすめ名作洋画5位には戦場のピアニストがランクインしました。戦場のピアニストは2002年に公開された名作洋画で、兵士として従軍していたピアニストが戦場で人々の心を救っていくストーリーが描かれています。
4位:時計じかけのオレンジ
2019年最新版のおすすめ名作洋画4位には時計じかけのオレンジがランクインしました。時計じかけのオレンジは1971年に公開された名作洋画で、欲望のままに生きている主人公のストーリーが描かれています。
3位:ローマの休日
2019年最新版のおすすめ名作洋画3位にはローマの休日がランクインしました。ローマの休日は1953年に公開された名作洋画で、王女と新聞記者のラブストーリーが描かれています。
2位:スタンド・バイ・ミー
2019年最新版のおすすめ名作洋画2位にはスタンド・バイ・ミーがランクインしました。スタンド・バイ・ミーは1986年に公開された名作洋画で、4人の少年たちが「死体探し」の度に出るというストーリーが描かれています。
1位:シンドラーのリスト
2019年最新版のおすすめ名作洋画1位にはシンドラーのリストがランクインしました。シンドラーのリストは1993年に公開された作品で、ドイツ人の実業家がユダヤ人を救っていくというストーリーが描かれています。
おすすめの面白い洋画ランキング2019年最新まとめ
本記事では2019年最新版のおすすめ洋画ランキングを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?本記事で紹介した洋画作品は長年愛されている作品や、思わず涙を流してしまうような感動作品がとても多いです。まだ見た事がない作品がある方も参考にしながら是非ご覧下さい!