恋愛映画の洋画でおすすめは?人気作や名作をランキングで紹介【2018年版】

恋愛映画は、日本だけでなく海外でもとても人気のあるジャンルになっています。普段は、恋愛映画を観ない方でも楽しめるような作品も洋画は多くなっているのでおすすめです。洋画作品は、日本と違った視点で描かれることが多くなっていて。映画好きな方にもとても人気になっていました。この記事では、洋画の恋愛映画2018年版の人気作と、名作ランキングと泣ける恋愛映画を合計55作品紹介していきます。

恋愛映画の洋画でおすすめは?人気作や名作をランキングで紹介【2018年版】のイメージ

目次

  1. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング50~41
  2. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング40~31
  3. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング30~21
  4. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング20~11
  5. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング10~1
  6. 恋愛映画のおすすめの泣ける洋画5選
  7. 恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキングまとめ!

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング50~41

第50位:わたしはロランス

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第50位は、フランスの映画「わたしはロランス」です。フランス映画「わたしはロランス」は、作家を夢見ながら学校で国語の教師として働いている「ロランス」と恋人「フレッド」がメインにストーリーが進んで行きます。ロランスは、女性になりたがりフレッドは、支える事を決心しますが、徐々に関係が崩れ始めていってしまうのです。

第49位:セレンディピティ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第49位は、2001年に公開された「セレンディピティ」です。映画「セレンディピティ」は、クリスマス前のニューヨークが舞台になっていてました。映画「セレンディピティ」のあらすじで「ジョナサン」と「サラ」は、運命の出会いをします。ですが、その時2人にはお互いに恋人がいたのです。

第48位:そんな彼なら捨てちゃえば?

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第46位は、2009年に公開された「そんな彼なら捨てちゃえば?」です。映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、たくさんの豪華なキャストが出演している事でも話題になりました。映画「そんな彼なら捨てちゃえば」は、たくさんの登場人物たちのリアルな恋愛模様が描かれていて、幅広い年代に共感しやすくなっています。

第47位:シザーハンズ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第47位は、1991年に公開された「シザーハンズ」です。映画「シザーハンズ」は、監督を「ティムバートン」さんが務めた事や、主人公が「ジョニー・デップ」さんという事でも有名になっています。映画「シザーハンズ」は、博士に作り出された心優しいモンスターが、少女と恋に落ちますが、周りの反対や数々の壁にぶち当たっていくストーリーです。

第46位:僕たちに明日はない

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第46位は、1967年に公開された「僕たちに明日はない」です。映画「僕たちに明日はない」は、日本でもとても話題に鳴った作品で、恋愛映画ですが時代を知る事ができる作品になっています。映画「僕たちに明日はない」は、真面目なウェイターの「ボニー」が、不良の男性「クラウド」に惹かれていき、ボニーはクラウドと同じように悪事を重ねて行くようになるのです。

第45位:恋人はゴースト

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第45位は、2005年に公開された「恋人はゴースト」です。映画「恋人はゴースト」は、とても豪華なキャストが出演していました。映画「恋人はゴースト」のあらすじは、毎日仕事を一生懸命にこなしていた「エリザベス」は、病院の帰り道に姉から男性を紹介してもらいます。ですが、その後事故で昏睡状態になり、何故かデヴィッドの目の前に現れたのです。

第44位:恋愛催眠のすすめ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第44位は、2007年に公開された「恋愛睡眠のすすめ」になっています。映画「恋愛睡眠のすすめ」は、フランス映画なのでとてもおしゃれな作品になっていました。映画「恋愛睡眠のすすめ」のあらすじは、フランスへ来たステファンは元々メキシコで生活をしていましたが、両親が亡くなりパリへと引っ越してきたのです。想い人が出来ますが、中々話すことができずにいました。

第43位:ラブ・アゲイン

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第43位は、2011年に公開された「ラブ・アゲイン」です。映画「ラブ・アゲイン」は、コメディ要素の強い作品になっていました。映画「ラブ・アゲイン」は、妻に不倫された真面目な男性がバーに飲み行ったところで、ナンパをしている「ジェイコブ」に出会い変貌を遂げます。ナンパをしていたジェイコブでしたが、バーの女性に一目ぼれをしました。

第42位:はじまりのうた

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第42位は、2013年に公開された「はじまりのうた」です。映画「はじまりのうた」は、有名なキャストが出演しています。映画「はじまりのうた」のあらすじは、一世を風靡した音楽プロデューサーダンでしたが、会社を追い出されてしまいました。やけ酒をしにバーに行くと、歌っているグレタを目撃し一気にイメージが沸き上がって行きます。

第41位:ビフォア・サンライズ 恋人までの距離

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第41位は、1995年に公開された「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離」です。映画「ビフォア・サンライズ 恋人までの距離」は、偶然列車に乗り合わせた「セリーヌ」と「ジェシー」が出会った事であらすじが始まって行きます。セリーヌとジェシーは、仲良くなり会話がはずみますが、別れの時が近づいてきました。

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング40~31

第40位:ムーンライズ・キングダム

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第40位は、2012年に公開された「ムーンライズ・キングダム」です。映画「ムーンライズ・キングダム」は、ボーイスカウトへ行ったスージーは、サムに恋をしました。文通を交わす2人は互いに惹かれ合っていき、次第に駆け落ちをしようという考えになります。待ち合わせをした2人は、幸せな時間を過ごしていきますが、保護者は大混乱になってしまいました。

第39位:かけがえのない人

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第39位は、2014年に公開された「かけがえのない人」です。映画「かけがえのない人」は、初恋の淡い気持ちを思い出すことのできる作品になっています。映画「かけがえのない人」のあらすじは、溺れて死にかけた「コール」は体が冷たくなっていく中で初恋の相手を思い出しました。奇跡なんてないと思い生きていたコールでしたが、再び運命を信じてみる事にします。

第38位:プリティ・ウーマン

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第38位は、1990年に公開された「プリティ・ウーマン」です。映画「プリティ・ウーマン」は、日本でも有名な元祖シンデレラストーリーになっています。映画「プリティ・ウーマン」は、大富豪の「ルイス」とコールガールの「ビビアン」の出会いでストーリーが始まって行きました。ルイスもビビアンも、互いに惹かれていきますが、格差が2人を阻みます。

第37位:50回目のファースト・キス

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第37位は、2004年に公開された「50回目のファースト・キス」です。映画「50回目のファースト・キス」は、日本でもリメイク作品が公開されました。映画「50回目のファースト・キス」の「ヘンリー」は、女性が大好きでとっかえひっかえしていましたが、ルーシーに出会います。ルーシーに惹かれ会いに行くヘンリーでしたが、ルーシーは覚えてないと言いました。

第36位:アデル・ブルーは熱い色

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第36位は、2013年に公開された「アデル・ブルーは熱い色」です。映画「アデル・ブルーは熱い色」は、フランスの小説が原作になっています。映画「アデル・ブルーは熱い色」のあらすじは、本が大好きな「アデル」がある小説に出てきた「一目惚れ」とは何かが気になります。友達もいて平穏な毎日を過ごすアデルでしたが、何かが物足りずにいたのです。

第35位:君への誓い

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第35位は、2012年に公開された「君への誓い」です。映画「君への誓い」は、実話が原作になっています。映画「君への誓い」のあらすじは、彫刻などを扱っているアーティスト「ペイジ」は、旦那の「レオ」とそれぞれ違う分野で活躍していました。仲のいい夫婦でしたが、雪の日にスリップした車に衝突されてしまいます。

第34位:フォー・ウェディング

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第34位は、1994年に公開された「フォー・ウェディング」です。映画「フォー・ウェディング」は、イギリスで制作された映画で日本でも人気があります。映画「フォー・ウェディング」のあらすじは、主人公の「チャールズ」は優柔不断な性格でした。ある女性と出会い恋をしますが、チャールズが答えられずにいると、女性は違う男性と婚約したのです。

第33位:ナイト&デイ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第33位は、2010年に公開された「ナイト&デイ」です。映画「ナイト&デイ」は、アクション要素の強いラブストーリーになっています。映画「ナイト&デイ」のあらすじで父親の工場を継いだジェーンは、妹の結婚式の為に飛行機に乗ろうとしますが、ロイという男性に飛行機には乗らないほうが良いと言われてしまいました。

第32位:JUNO/ジュノ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第32位は、2007年に公開された「JUNO/ジュノ」です。映画「JUNO/ジュノ」は、ティーンの悩みや不妊治療や養子縁組や離婚など色々な悩みを抱えている登場人物がいて、とても共感しやすい内容になっています。映画「JUNO/ジュノ」は、学生の「ジュノ」が妊娠してしまい子供を養子に出す事にしました。ジュノは、自分で赤ちゃんの家族を見つける事にします。

第31位:ブライド・スター 一番美しい恋の詩

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第31位は、2009年に公開された「ブラインド・スター 一番美しい恋の詩」です。映画「ブラインド・スター 一番美しい恋の詩」は、イギリスの伝記が元になっている作品で、日本でも人気があります。映画「ブラインド・スター 一番美しい恋の詩」は、詩人の「ジョン」は弟の病気を看病しながら執筆に励んでいました。そんな中で、優しい女性「ファニー」と出会います。

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング30~21

第30位:セレステ∞ジェシー

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第30位は、2012年に公開された「セレステ∞ジェシー」です。映画「セレステ∞ジェシー」は、もどかしい気持ちなどが表現されている作品になっています。映画「セレステ∞ジェシー」は、きっちりした性格の「セレステ」とマイペースな「ジェシー」は結婚していましたが、ペースが合わず離婚しました。ですが、セレステはジェシーに新しい相手が出来て困惑します。

第29位:きっと、星のせいじゃない

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第29位は、2015年に公開された「きっと、星のせいじゃない」です。映画「きっと、星のせいじゃない」は、壮絶なラブストーリーで死に対して考えさせられます。映画「きっと、星のせいじゃない」のあらすじは、ガン患者のグレースが母親に勧められて行ったガン患者の会でオーガスタスと出会いました。オーガスタスは、グレースに猛アタックを始めます。

第28位:天使のくれた時間

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第28位は、2000年に公開された「天使のくれた時間」です。映画「天使のくれた時間」は、とても心温まるストーリーになっています。映画「天使のくれた時間」のあらすじで「ジャック」は、ウォール街で成功して優雅に生活をしていました。ですがクリスマスに目覚めると、別れた女性と生活し子供がいるという奇妙な夢を見ます。

第27位:親愛なるきみへ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第27位は、2010年に公開された「親愛なるきみへ」です。映画「親愛なるきみへ」は、日本でもとても人気のある作品になっています。映画「親愛なるきみへ」のあらすじは、軍人として活躍していた「ジョー」は休暇中に海で女性と出会いました。女性は「サヴァナ」といって、ジョンと徐々に惹かれていきますが、再び軍に戻るときが来てしまいます。

第26位:マリアンヌ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第26位は、2016年に公開された「マリアンヌ」です。映画「マリアンヌ」は、サスペンスの要素の入った恋愛映画になっています。映画「マリアンヌ」のあらすじはスパイのマックスが、同じく女スパイのマリアンヌと出会いました。同じ任務についていたマリアンヌとマックスでしたが、お互いに惹かれ始めます。

第25位:ブルックリン

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第25位は、2016年に公開された「ブルックリン」です。映画「ブルックリン」は、とても可愛らしい作品になっています。映画「ブルックリン」のあらすじは、内気で真面目な性格の女性「エイリッシュ」は、ニューヨークへ行く事になりました。アイルランドとは違った世界に圧倒されながらも、成長し恋をします。

第24位:マイ・ブルーベリー・ナイツ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第24位は、2007年に公開された「マイ・ブルーベリー・ナイツ」です。映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」は、人との繋がりが描かれている作品になっています。映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」のあらすじでは、カギを預かる不思議な店の店主「ジェレミー」は、一度来た女性「エリザベス」が忘れられなくなりました。

第23位:ウォーリー WALL・E

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第23位は、2008年に公開された「ウォーリー WALL・E」です。映画「ウォーリー WALL・E」は、ディズニー映画の中でも心温まる恋愛作品になっています。映画「ウォーリー WALL・E」のあらすじは、地球に残された「ウォーリー」はごみなどを整理する仕事をしていて、友達はゴキブリだけでしたが、ある日イブがやってきました。

第22位:ラブ・アクチュアリー

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第22位は、2003年に公開された「ラブ・アクチュアリー」です。映画「ラブ・アクチュアリー」は、たくさんの登場人物の恋愛について描かれている作品で、クリスマスがテーマになっています。映画「ラブ・アクチュアリー」には、たくさんの有名なキャストが出演していてとても話題になりました。

第21位:イルマーレ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第21位は、2006年に公開された「イルマーレ」です。映画「イルマーレ」は、2001年に公開された韓国の作品が原作になっています。映画「イルマーレ」は、時間を超えた手紙をきっかけにストーリが進んで行きました。

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング20~11

第20位:ブルーバレンタイン

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第20位は、2010年に公開された「ブルーバレンタイン」です。映画「ブルーバレンタイン」は、夫婦のあり方の理想と現実が描かれている作品になっています。映画「ブルーバレンタイン」のあらすじは、子供のいる平凡な家庭の夫婦の葛藤や、過去や不満などが中心となってストーリーが進んで行きました。

第19位:ロスト・イン・トランストレーション

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第19位は、2003年に公開された「ロスト・イン・トランストレーション」です。映画「ロスト・イン・トランストレーション」は、大人気監督「ソフィア・コッポラ」の作成で話題になっていました。映画「ロスト・イン・トランストレーション」は、倦怠期の夫婦がホテルに泊まっていて、不眠症の妻がバーである人物に出会う事から始まります。

第18位:ワン・デイ 23年目のラブストーリー

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第18位は、2011年に公開された「ワン・デイ 23年目のラブストーリー」です。映画「ワン・デイ 23年目のラブストーリー」は、大学の卒業式のパーティーをきっかけに「エマ」と「デクスター」は仲良くなりますが、その後も微妙な関係が続いて中々素直になる事が出来ませんでした。

第17位:ウォーム・ボディーズ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第17位は、2013年に公開された「ウォーム・ボディーズ」です。映画「ウォーム・ボディーズ」は、ゾンビと女性の恋愛というファンタジーラブストーリーになっています。映画「ウォーム・ボディーズ」は、感情を失ったはずのゾンビが人間の女性を助け出し匿う事になりました。女性は怯えますが、次第にゾンビに心を開いて行きます。

第16位:ノッティングヒルの恋人

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第16位は、1999年「ノッティングヒルの恋人」です。映画「ノッティングヒルの恋人」は、豪華なキャストが出演している事も話題になりました。映画「ノッティングヒルの恋人」のあらすじでは、大女優の「アナ」と普通で地味なバツイチの男性の「ウィリアム」が街で遭遇しストーリーが始まって行きます。

第15位:ミッドナイト・サン/タイヨウのうた

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第15位は、2018年に公開された「ミッドナイト・サン/タイヨウのうた」です。映画「ミッドナイト・サン/タイヨウのうた」は、元々日本の映画「タイヨウのうた」が原作になっています。映画「ミッドナイト・サン/タイヨウのうた」の「ケイティ」は、夜しか外に出る事ができない病気でしたが、ある少年に恋をしてしまいました。

第14位:魔法にかけられて

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第14位は、2008年に公開された「魔法にかけられて」です。映画「魔法にかけられて」は、ディズニー作品の中でも珍しくアニメーションと実写の両方が使われていて、あらすじなどが面白いので大人でも楽しむ事が出来ます。

第13位:エターナル・サンシャイン

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第13位は、2004年に公開された「エターナル・サンシャイン」です。映画「エターナル・サンシャイン」は、ファンタジー要素が盛り込まれたラブストーリーになっています。映画「エターナル・サンシャイン」は、バレンタインの季節がテーマになっているので、バレンタインシーズンに特におすすめです。

第12位:ラ・ラ・ランド

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第12位は、2016年に公開された「ラ・ラ・ランド」です。映画「ラ・ラ・ランド」は、日本でもとても人気のあるミュージカル映画になっています。映画「ラ・ラ・ランド」は、女優を夢見る女性とミュージシャンの男性が反発しながらも惹かれ合って行きます。

第11位:アメリ

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第11位は、2001年に公開された「アメリ」です。映画「アメリ」は、とても不思議な魅力のある作品で日本でもとても人気があります。映画「アメリ」は、人にあまり関わらないまま大人になってしまった「アメリ」の突拍子もなく不器用な行動がストーリーになっていました。

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキング10~1

第10位:初恋のきた道

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第10位は、1999年に公開された「初恋のきた道」です。映画「初恋のきた道」は、中国で制作された作品になっています。映画「初恋のきた道」では、父親と母親の恋愛を娘が振り返るストーリーになっていました。

第9位:タイタニック

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第9位は、1997年に公開された「タイタニック」です。映画「タイタニック」は、日本でもとても人気があり主題歌なども有名な作品になっていました。映画「タイタニック」は、1912年に発生したタイタニック号が沈没した事件が元になっています。あらすじでは、裕福な家庭で育てられている少女が、タイタニック号で身分の違った男性に惹かれ恋に落ちました。

第8位:きみに読む物語

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第8位は、2004年に公開された「きみに読む物語」です。映画「きみに読む物語」は、過去と現在が一緒に進んでいき、とても感動するストーリーになっていました。映画「きみに読む物語」では、休暇に家族と田舎に遊びに来ていた少女が、木材現場で働いている男性に口説かれます。相手にしなかった少女ですが、全く違う彼に徐々に惹かれていきます。

第7位:her/世界でひとつの彼女

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第7位は、2013年に公開された「her/世界でひとつの彼女」です。映画「her/世界でひとつの彼女」は、機械に恋をしてしまう男性が主役になっていて、奇妙なテーマですがとても感動すると話題になっていました。映画「her/世界でひとつの彼女」は、人工知能「サマンサ」を気に行った「セオドア」は、どんどん引き込まれて行ってしまいます。

第6位:アバウト・タイム 愛しい時間について

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第6位は、2013年に公開された「アバウト・タイム 愛しい時間について」です。映画「アバウト・タイム 愛しい時間について」は、とても感動的なファンタジーラブストーリーになっています。映画「アバウト・タイム 愛しい時間について」のあらすじで主人公は、いきなり父親に「この家系はタイムスリップができる」と言われ、困惑します。

第5位:あと1センチの恋

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第5位は、2014年に公開された「あと1センチの恋」です。映画「あと1センチの恋」は、ずっと一緒にいた幼なじみにお互い行為がありましたが、誕生日のパーティーをきっかけにどんどんすれ違ってしまいます。いつもタイミングが少し合わず、運命なのかと思う2人でしたが、いつも一番に考えるのは相手の事だったのです。

第4位:永遠の僕たち

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第4位は、2011年に公開された「永遠の僕たち」です。映画「永遠の僕たち」は、とても変わったストーリーで面白くなっています。映画「永遠の僕たち」は、主人公の男性が趣味で知らない人の葬儀に出席をしていました。何度もその行為を繰り返していましたが、ある日少女に知り合いでない事がバレてしまいます。

第3位:世界一キライなあなたに

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第3位は、2016年に公開された「世界一キライなあなたに」です。映画「世界一キライなあなたに」は、とても順調な仕事とプライベートを楽しんでいた男性が、事故で体を動かすことが出来なくなってしまいます。そんな中で、介護の仕事をする事になった女性は、拒絶されてしまいました。ですが、諦めず彼に生きる事を教えようとしました。

第2位:(500)日のサマー

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第2位は、2009年に公開された「(500)日のサマー」です。映画「(500)日のサマー」は、メッセージカード会社で働いている男性と秘書としてやってきた女性「サマー」との出会いでストーリーが進んでいきます。映画「(500)日のサマー」は、不思議な時系列でストーリーが進んで行くので、目が離せない作品になっていました。

第1位:世界にひとつのプレイブック

恋愛映画2018年版洋画人気おすすめ名作ランキングの第1位は、2012年に公開された「世界にひとつのプレイブック」です。映画「世界にひとつのプレイブック」は、問題のある二人が社交ダンスを通して協力し構成していくラブストーリーになっていました。映画「世界にひとつのプレイブック」は、有名なキャストが出ているだけでなく、数々の賞を受賞しているので是非チェックしてみてください。

恋愛映画のおすすめの泣ける洋画5選

泣ける映画➀ゴースト

洋画の恋愛映画で泣けるおすすめ作品の一つは、日本でもとても有名な「ゴースト」です。映画「ゴースト/ニューヨークの幻」は、アジア版も公開され日本の女優「松嶋菜々子」さんが出演していました。映画「ゴースト」は、真面目な銀行員がある不正に気付いたせいで、恋人の前で殺されてしまいます。殺された男性は、恋人が自分を抱きかかえるのを見てゴーストになってしまった事に気づきました。

泣ける映画②ベンジャミン・バトン 数奇な人生

洋画の恋愛映画で泣けるおすすめ作品の一つは、日本でも話題になった「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は、海外のSF小説が原作になっている作品でした。映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」は、老人の姿で生まれ歳を取るごとに若くなっていくという不思議な子供が施設の前に捨てられていたのです。子供のいない夫婦は、その赤ちゃんを育てる事にします。

泣ける映画③P.S.アイラブユー

洋画の恋愛映画で泣けるおすすめ作品の一つは、小説が原作になっている「P.S.アイラブユー」です。映画「P.S.アイラブユー」は、とても不思議な作品になっていました。映画「P.S.アイラブユー」では、幸せで愛し合っていた夫婦ですが、夫のジェリーが病気で死んでしまいます。現実を受け入れず逃避していたホリーでしたが、誕生日を境に死んだ旦那の「ジェリー」から手紙が届くようになったのです。

泣ける映画④死ぬまでにしたい10のこと

洋画の恋愛映画で泣けるおすすめ作品の一つは、2003年に公開された「死ぬまでにしたい10のこと」です。映画「死ぬまでにしたい10のこと」は、幸せな家庭で子供にも恵まれた主人公の「アン」でしたが、病気である事が発覚します。アンは、今まで真面目に生きてきた自分の為に「死ぬまでにしたい10のこと」リストを作り始めました。アンは、死ぬまでにしたいリストを少しずつ達成しようとします。

泣ける映画⑤ある愛の詩

洋画の恋愛映画で泣けるおすすめ作品の一つは、1970年に公開された「ある愛の詩」です。映画「ある愛の詩」は、大富豪の大学生と一般家庭の女性が恋に落ちます。家に認めてもらう事が出来なかった2人は、家に感勘当されてしまいました。ですが、その後彼女の病気が発覚してしまいます。絶望した主人公は、援助してもらおうとしますが、彼女の病気は治らないものだったのです。

恋愛映画2018年版の洋画人気作・名作ランキングまとめ!

この記事では、恋愛映画2018年版洋画人気作品・名作ランキングと全55作品の大まかな紹介をしていきました。恋愛映画は、日本も海外もたくさんの有名な作品があるので、気になった作品やもう一度みたいと思った方は是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ