ハリウッド女優の人気ランキング!セクシーな世界的美人まとめ【2019年最新】

有名なハリウッド女優はたくさんいます。皆さんとても美人です。今回は、2019年最新版として、ハリウッド女優の人気ランキングをお届けしてきます!2019年祭祀版のハリウッド女優には、世界的美人な方がまとめて勢ぞろいしています。どんな方々がランキングに入っているのでしょうか?これまでに出演した作品なども合わせてまとめて紹介をして行きます。それでは、2019年最新版のハリウッド女優人気ランキングのまとめをご覧ください。

ハリウッド女優の人気ランキング!セクシーな世界的美人まとめ【2019年最新】のイメージ

目次

  1. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP50~41
  2. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP40~31
  3. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP30~21
  4. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP20~11
  5. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP10~4
  6. ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP3
  7. ハリウッド女優の人気ランキングまとめ

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP50~41

ハリウッド女優の人気ランキングをまとめていきます。まずは、2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP50からTOP41までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

50位:エミリー・ブラウニング

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第50位は、エミリー・ブラウニングがランクインしています。オーストラリア出身の彼女は、1988年生まれ。『The Man Who Sued God』(2001)で映画デビューをしています。そして、映画『ゴーストシップ』で大注目を集めた女優です。

他にも、『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』、『レジェンド 狂気の美学』、『エンジェル ウォーズ』などの数多くの作品に出演をしています。

49位:ユマ・サーマン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第49位は、ユマ・サーマンがランクインしています。ユマ・サーマンと言えば、映画『キル・ビル』が有名です。ファッションモデルとしても活動をしていた彼女は、スタイルがとてもいい女優です。

ナチュラルな服装でも、とても美しく見えてしまうハリウッド女優です。もうすぐ、50歳という年齢ですが、若い頃とほとんど変わっていない体形で女性からの支持も高いです。

48位:ニーナ・ドブレフ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第48位は、ニーナ・ドブレフがランクインしています。2006年にハリウッドデビューをしている彼女は、『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などの作品で知られています。とても美人であることから男性を中心にファンを獲得。そして、女性からも最近では支持を集めるようになりました。

47位:ウィノナ・ライダー

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第47位は、ウィノナ・ライダーがランクインしています。90年代の名作映画『シザーハンズ』に出演していた彼女。顔のパーツがしっかりと整っており、眉毛が印象的な女優です。もうすぐ50代とは思えない美貌の持ち主です。

46位:ハル・ベリー

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第46位は、ハル・ベリーがランクインしています。50歳を超えている彼女ですが、あまりのスタイルの良さに、年齢が違うのでは?と思ってしまう程の美しさを持っています。『キングスマン ゴールデン・サークル』に出演をして、近年で話題を呼んでいます。

『007 ダイ・アナザー・デイ』でボンドガールを過去に演じており、大胆なビキニ姿などを披露している女優としても話題になりました。

45位:クリステン・スチュワート

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第45位は、クリステン・スチュワートがランクインしています。瞳が美しいハリウッド女優としても知られており、彼女は、1990年生まれです。『トワイライト』シリーズに出演をしたことで大ブレイクをしました。

44位:アニヤ・テイラー=ジョイ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第44位は、アニヤ・テイラー=ジョイがランクインしています。アメリカ育ちの彼女は、幼少期はアルゼンチンで過ごしていたそうです。スペイン語なども話せるバイリンガルであり、14歳で女優になることを決意。そして、スカウトされモデルデビューをしています。

映画『ウィッチ』(2017)、『ミスター・ガラス』などの作品に出演しており、今後注目を集めること間違いなしのハリウッド女優だと言えるでしょう。

43位:アンバー・ハード

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第43位は、アンバー・ハードがランクインしています。『プライド 栄光への絆』で女優デビューをしており、その後『スモーキング・ハイ』(2008)、『ラム・ダイアリー』(2011)などの作品に出演をしています。ジョニー・デップと結婚していたことでも知られています。

42位:ゼンデイヤ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第42位は、ゼンデイヤがランクインしています。1996年生まれの彼女は、幼いころから子役として活動をしており、ドラマ『シェキラ!』で主役を演じたことがきっかけで大ブレイクしています。自分自身の生き方を強く持っており、偏見などと戦う強い女性です。多くのティーン世代に支持されている彼女は、必ずブレイクするでしょう。

41位:シアーシャ・ローナン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第41位は、シアーシャ・ローナンがランクインしています。9歳から子役として活躍をしています。映画『つぐない』、『ラブリーボーン』などの映画に出演していることでも知られています。今後のハリウッド女優の注目として話題を集めている彼女から目が離せません!

Thumbハリウッド俳優の人気ランキング!注目のイケメンスターを厳選【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP40~31

続いて紹介するのも、ハリウッド女優の人気ランキングをまとめました。2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP40からTOP31までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

40位:リンジー・ローハン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第40位は、リンジー・ローハンがランクインしています。子役として活動をしていた時期もあり、テレビバラエティなどで有名になり人気となっていきました。映画『フォーチュン・クッキー』(2003)に出演をして大ヒットを記録します。アイドルとしても活躍をしており、歌手デビューもしています。

39位:アマンダ・ピート

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第39位は、アマンダ・ピートがランクインしています。薄いブルーの瞳が美しすぎると話題の女優です。健康的な体形であるとともに年齢は、なんと50代間近。スタイルの良さに驚く人も多く、女性・男性ともに支持されている女優です。

38位:ニコール・キッドマン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第38位は、ニコール・キッドマンがランクインしています。知らない人はいないくらい有名なハリウッド女優です。180㎝という高身長であり、50歳を超えていますが、美しすぎると話題の女優です。ゴシップ紙などにも注目されている人物です。金髪の美しい髪とブルーの瞳が印象的です。

37位:ダヴ・キャメロン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第37位は、ダヴ・キャメロンがランクインしています。海外で名前が知れ渡ってきており、ネクストブレイクを予感させている女優の1人です。ディズニーチャンネルのドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』でブレイクをします。そして、『ディセンダント』シリーズで主人公の娘役を演じて大ヒットを記録しています。

10代の間で大人気の作品に出演していますので、今後ますます活躍が期待されている女優だと言えるでしょう。

36位:ケイト・ブランシェット

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第36位は、ケイト・ブランシェットがランクインしています。女優として活動をし始めているのは、1992年からです。映画『エリザベス』(1998)で主役であるエリザベス1世を演じたことがきっかけで大ブレイクします。

何十年も前の作品ですが、いまだに愛されている作品が映画『エリザベス』です。年齢を重ねていっても美しさがある女性ということで、男性・女性共に支持を得ています。

35位:オリヴィア・クック

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第35位は、オリヴィア・クックがランクインしています。ネクストブレイクが予感されている女優の1人として名前が挙がっています。ホラードラマ『ベイツ・モーテル』や『レディ・プレイヤー1』などに出演をしています。今後の活躍から目が離せません!

34位:ミーシャ・バートン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第34位は、ミーシャ・バートンがランクインしています。1986年生まれの彼女は、8歳の頃から舞台になっており、女優としての経験が豊富です。映画『キャメロット・ガーデンの少女』(1997)では、主役を演じており、ここで大ブレイクします。

その後、映画『彼女に首ったけ!』や映画『シックス・センス』などの有名作品に出演をしています。数多くの作品に出演している美人ハリウッド女優の1人です。

33位:リア・ミシェル

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第33位は、リア・ミシェルがランクインしています。幼いころから舞台経験を積んでおり、女優としての人生が長いです。代表作は、日本でも大人気のドラマ『glee』のレイチェル・ベリーを演じています。歌も演技もうまいことで知られています。CDデビューなどもしており、マルチに活躍をしています。

32位:キャサリン・ラングフォード

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第32位は、キャサリン・ラングフォードがランクインしています。2018年のネクストブレイク女優として名前が挙がっている1人であり、Netflixドラマ『13の理由』でヒロインを務めています。初主演にて「第75回ゴールデングローブ賞」でテレビドラマ部門の主演女優賞を受賞するなど期待の新人です!

現在、ハリウッドが注目をしている逸材ということで、今後の映画・ドラマなどの出演に期待がかかっているようです。応援をして行きましょう。

31位:ナオミ・ワッツ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第31位は、ナオミ・ワッツがランクインしています。映画『キング・コング』などで主演を務めて大ヒットした女優です。現在の年齢は、50代間近ということですが、美しいスタイルは若い頃とほとんど変わっていません。パパラッチにも水着姿を撮られているのですが、美ボディを隠していたことで、「せっかくの美ボディが…!」と言われてしまったほどです。

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP30~21

続いて紹介するのも、ハリウッド女優の人気ランキングをまとめました。2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP30からTOP21までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

30位:ブルックリン・デッカー

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第30位はブルックリン・デッカーがランクインしています。映画『バトルシップ』に出演していたことでも知られている女優です。2007年にハリウッドデビューをしています。高身長であり、立っているだけで美しいと言われている女優です。

29位:ミラ・ジョヴォヴィッチ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第29位は、ミラ・ジョヴォヴィッチがランクインしています。1975年生まれの彼女は、これまでに数多くの映画作品に出演しています。日本では、映画『バイオハザード』シリーズの主役・アリスを演じたことで名前が知られるようになった女優です。

『ジャンヌ・ダルク』(1999年)、『ブルーラグーン』(1991年)、『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』などの作品に出演をしています。2019年には大人気ゲームソフトを実写化した『モンスター・ハンター』でも主演を務めました。

28位:シャロン・ストーン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第28位は、シャロン・ストーンがランクインしています。ハリウッドのベテラン女優として名前が上がります。年齢を重ねても美しさを保っており、ショートカットが印象的な女優です。

セクシーな演技でも注目を集めており、『ディザスター・アーティスト』(2017)、『トータル・リコール』シリーズなどの作品に出演をしています。

27位:ミラ・クニス

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第27位は、ミラ・クニスがランクインしています。映画『テッド』などに出演をしている女優です。セクシーなところも魅力がある美しい女優です。

26位:セレーナ・ゴメス

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第26位は、セレーナ・ゴメスがランクインしています。女優だけでなく歌手・ダンサーとしても活躍をしています。若い世代を中心に人気を集めている女優になります。

25位:ジェニファー・ロペス

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第25位は、ジェニファー・ロペスがランクインしています。映画『セレナ』で大ブレイクしたハリウッド女優です。女優だけでなく歌手としても活躍しており、セクシーな印象があります。「世界で最もセクシーな女性ランキング」の第1位にランクインしたこともあります。

24位:ドリュー・バリモア

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第24位は、ドリュー・バリモアがランクインしています。子役から活躍をしており、映画監督としても活躍をしていたこともあります。映画『E.T.』に出演をしていました。

23位:ゾーイ・カザン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第23位は、ゾーイ・カザンがランクインしています。「恋するベーカリー」などに出演をしていました。映画の制作指揮を執るなど若いのにプロデュース能力もあることで知られています。

22位:メリル・ストリープ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第22位は、メリル・ストリープがランクインしています。40年以上女優をしている名女優です。『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に出演するなど数多くの作品に登場しています。

21位:ミーガン・フォックス

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第21位は、ミーガン・フォックスがランクインしています。『トランスフォーマー』シリーズに出演をしている女優です。セクシーな演技で男性陣を虜にしている美人女優です。

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP20~11

続いて紹介するのも、ハリウッド女優の人気ランキングをまとめました。2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP20からTOP11までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

20位:ソフィア・ブッシュ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第20位は、ソフィア・ブッシュがランクインしています。ドラマや映画で活躍をし続ける美女として知られています。ドラマ『One Tree Hill』シリーズに出演をしたことがきっかけで「ソフィア・ブッシュ」という名前が知られるようになりました。

19位:キルスティン・ダンスト

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第19位は、キルスティン・ダンストがランクインしています。ブルーの瞳が印象的な彼女は、2000年頃から多くの作品に出演するようになりました。そこから彼女は大ブレイクしており、『スパイダーマン』(2002)ではヒロイン役に抜擢されています。

その後の『スパイダーマン』シリーズにも続投をしており、注目を集め瞬く間に人気となっていきました。日本でも名前が知られている女優であり、ニコール・キッドマンとも共演を果たしたことでも有名です。

18位:ヘレナ・ボナム=カーター

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第18位は、ヘレナ・ボナム=カーターがランクインしています。1983年に映画デビューをしており、映画「ファイト・クラブ」に出演したことをきっかけに日本でも名前が知られるようになった美人女優です。

映画『ハリー・ポッター』シリーズ、映画『スウィーニー・トッド』などでは、個性的な演技をしたことで大注目を集めるようになりました。ここからファンが一気に増え、ハリウッド女優として活躍をするようになっています。

17位:リリー・ジェームズ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第17位は、リリー・ジェームズがランクインしています。イギリスの人気ドラマ『ダウントン・アビー』に出演したことがきっかけで、映画『シンデレラ』(2015)の主役・シンデレラ役に抜擢されました。映画『高慢と偏見とゾンビ』や『マンマ・ミーア!ヒィア・ウィー・ゴー』などの有名作品に出演をしています。

16位:クロエ・グレース・モレッツ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第16位は、クロエ・グレース・モレッツがランクインしています。1997年生まれのアメリカ出身女優で、かわいらしい顔が印象的な美人女優です。5歳からモデルとして活動をしており、7歳でスクリーンデビューをしています。『悪魔の棲む家』のリメイク版に出演をして、大役を演じ大ブレイクしました。

『キック・アス』(2010)、『モールス』(2010)、『フィフス・ウェイブ』(2016)などの数多くの映画作品に出演をしており、世界で最もティーン世代の影響力がある人物に選ばれています。また、アート作品で裸体を披露するなどマルチに活躍をしている女優です。

15位:キーラ・ナイトレイ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第15位は、キーラ・ナイトレイがランクインしています。イギリス出身であり、1985年生まれ。映画『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』(1999)に出演するなどしています。その後『ベッカムに恋して』(2002)に出演をし、ベッカムに憧れるサッカー女子を熱演しています。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で大ブレイクし、『ラブ・アクチュアリー』や『プライドと偏見』などの作品にも出演をしています。演技だけでなく歌もうまいことで知られている女優です。

14位:ガル・ガドット

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第14位は、ガル・ガドットがランクインしています。映画『バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生』や『ワンダーウーマン』などの映画に出演したことがきっかけで大ブレイクをします。2015年には、「世界で最も美しい顔」の第2位になるなど、美しい顔が世界で評価されていることが分かります。

13位:エル・ファニング

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第13位は、エル・ファニングがランクインしています。1998年生まれ、アメリカ出身の彼女は、映画『SUPER 8/スーパーエイト』(2011)に出演したことがきっかけで大ブレイクします。映画『マレフィセント』(2014)などにも出演をしており、子供の表情と、大人びている表情どちらもできることが分かり、演技での評価を受けています。

12位:ルーニー・マーラ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第12位は、ルーニー・マーラがランクインしていす。1985年生まれの彼女は、ハリウッド女優のケイト・マーラの妹でも有名です。『ソーシャル・ネットワーク』(2010)でブレイクし、注目を集めるようになりました。

11位:レア・セドゥ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第11位は、レア・セドゥがランクインしています。フランス出身のハリウッド女優です。これまでに出演をした作品は数多くあり、映画『美しいひと』、『マリー・アントワネットに別れをつげて』、『ロブスター』などの代表作があります。映画『美女と野獣』にも出演をしていました。

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP10~4

10位:アンジェリーナ・ジョリー

続いて紹介するのも、ハリウッド女優の人気ランキングをまとめました。ここからはいよいよ、2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP10からTOP4までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第10位は、アンジェリーナ・ジョリーがランクインしています。日本では、知らない人がいないくらい有名な美人女優であり、映画『大狂乱』で映画デビューをすることになりました。その後は、数多くの作品に出演をしており、「ゴールデングローブ賞」の主演女優賞を受賞した記録もあります。

『17歳のカルテ』や『トゥーム・ライダー』、『ポワゾン』『Mr.Mrs.スミス』などの彼女の代表作は増えていくばかりです。ブラット・ピットと結婚し、2016年に離婚。最近では、ディズニー映画『マレフィセント』などに出演をしている女優です。

9位:デイジー・リドリー

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第9位は、デイジー・リドリーがランクインしています。1992年生まれ、イギリス出身の美人女優です。映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のヒロイン・レイに抜擢されたのは、女優1年目というキャリアでした。ここから、大ブレイクし世界中の人々に名前が知られるようになりました。

全米版・映画『おもひでぽろぽろ』(2016)で主人公の吹き替え役に挑戦しており、様々な活躍をし続けています。映画『ピーター・ラビット』(2018)では声優にも挑戦するなど、幅広く活躍をしています。今後の出演作の予定では、映画『スター・ウォーズ エピソード9(仮)』(2019年冬)にも出演することが決まっているようです!

8位:ナタリー・ポートマン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第8位は、ナタリー・ポートマンがランクインしています。3歳でアメリカ移住しており、10歳でスカウトされ、女優を目指し始めます。その後舞台に立ち、映画『レオン』で主役に大抜擢され、大ブレイクを果たします。『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』でパドメ役を演じますます大人気になっていきます。

7位:シャーリーズ・セロン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第7位は、シャーリーズ・セロンがランクインしています。「息を呑むほどの美しさ」と言われています。代表作には、『モンスター』などがあります。女優として体重管理などを徹底しており、役作りなどで自由自在な体形を披露しています。子供も2人います。年齢は、もうすぐ50代を迎えようとしています。

6位:ジェニファー・ローレンス

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第6位は、ジェニファー・ローレンスがランクインしています。『ハンガー・ゲーム』シリーズや『世界にひとつのプレイブック』などの作品に出演をしている有名女優です。最近では、『X-MEN』シリーズのミスティークを演じています。

5位:スカーレット・ヨハンソン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第5位は、スカーレット・ヨハンソンがランクインしています。現在ハリウッドで最も活躍をしている美人女優と言われています。映画『アベンジャーズ』にも出演している有名な女優です。大作映画に主演として出演をすることが増えてきています。

4位:アン・ハサウェイ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。第4位は、アン・ハサウェイがランクインしています。目鼻立ちがはっきりとしており笑顔が素敵な美人女優です。『レ・ミゼラブル』などの有名作品に出演をしています。そのほかの出演作は、『プリティ・ウーマン』、『ジェイン・オースティン 秘められた恋』、『オーシャンズ8』など数多くの作品に出演をしています。

ハリウッド女優の2019年人気の美人ランキングTOP3

さてここで最後に紹介するハリウッド女優のまとめになります。これまで名だたる豪華な美人ハリウッド女優をまとめてランキングにして紹介をしてきました。ここからはいよいよ、2019年最新版、ハリウッド女優の人気をTOP3からTOP1までをご覧いただきます。ハリウッド女優美人人気ランキングをまとめましたので見ていきましょう!

3位:マーゴット・ロビー

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。いよいよ第3位の発表です。マーゴット・ロビーが第3位にランクインしています。オーストラリア出身の彼女は、1990年生まれ。アメリカのテレビドラマ『PAN AM/パンナム』や映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、映画『ターザン』などに出演をしている女優です。

男性だけでなく、女性からも支持を集めている彼女は、今大注目のハリウッド女優です。今後の彼女の活躍から目が離せません。

2位:エマ・ストーン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。いよいよ第2位の発表です。エマ・ストーンが第2位にランクインしています。『アメイジング・スパイダーマン』や日本でも話題になった『ラ・ラ・ランド』に出演をしているハリウッド女優です。

彼女は作品によって、演じ分けがとても上手い女優であり、いろいろな顔を見せてくれるのでファンも多くいます。また、SNSなどもしておりません。自分の生き方を貫いているかっこいい女性と言えるでしょう。

1位:エマ・ワトソン

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめ。いよいよ第1位の発表です。エマ・ワトソンが第1位にランクインしています。映画『ハリー・ポッター』シリーズでデビューをしており、ここから大ブレイクをした女優です。子役から、女優としてのステップアップを見事に遂げました!映画『ウォールフラワー』、『美女と野獣』などに出演しています!

近年では、イーサン・ホークと共演した映画『リグレッション』(2018)などの作品に出演をしていました。

ハリウッド女優の人気ランキングまとめ

ハリウッド女優、美人人気ランキング2019最新版まとめをしてきました。いかがでしたでしょうか?美人な女優ばかりが登場するこちらのランキングは、見ごたえのあるものになっているのではないでしょうか?今後も、ハリウッド女優はたくさん登場するでしょう。これからも、ハリウッド女優を応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ