ヴァル・キルマーの現在!病気の真相やトップガンなど若い頃の出演映画も

ハリウッド俳優ヴァル・キルマーの身長や年齢を紹介!映画「トップガン」「トップ・シークレット」「バットマンフォーエバー」などに出演しているヴァル・キルマーの若い頃や現在の情報を載せていきます。また若い頃や現在だけでなく、ヴァル・キルマーが病気だという噂の真相も探っていきます。その他には、ヴァル・キルマーに関するファンの感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

ヴァル・キルマーの現在!病気の真相やトップガンなど若い頃の出演映画ものイメージ

目次

  1. ヴァル・キルマーとは?
  2. ヴァル・キルマーの現在
  3. ヴァル・キルマーの病気の真相
  4. ヴァル・キルマーの若い頃の出演映画
  5. ヴァル・キルマーの結婚や息子
  6. ヴァル・キルマーに関する感想や評価
  7. ヴァル・キルマーの現在まとめ

ヴァル・キルマーとは?

本記事ではハイウッド俳優ヴァル・キルマーの若い頃や現在を紹介していきます!またヴァル・キルマーが病気になったという噂も調査していきますので是非ご覧下さい。

ヴァル・キルマーのプロフィール

ヴァル・キルマーはロサンゼルス州出身で、年齢は2019年時点で59歳です。ヴァル・キルマーは「スウェーデン」「ドイツ」「アイルランド」の血を引いている俳優です。ヴァル・キルマーの両親は幼少期に離婚しており、本人はニューメキシコ州で祖父母に育てられたようです。

ヴァル・キルマーの身長

ヴァル・キルマーの身長は182cmです。ハリウッド俳優の平均身長は180cm前後と言われているので、ヴァル・キルマーは平均的な身長のようです。またヴァル・キルマーは若い頃から大柄な体型だったようです。

ヴァル・キルマーの経歴

ヴァル・キルマーは17歳で「ジュリアード音楽院演劇科」に入学しています。その後、舞台俳優として活動しており、1986年に公開された映画「トップガン」で知名度を上げています。ヴァル・キルマーは映画「バットマンフォーエヴァー」で主役に抜擢されてブレイクしています。

ヴァル・キルマーの若い頃の姿

画像は映画「トップガン」に出演していた時のヴァル・キルマーです。ヴァル・キルマーは映画「トップガン」で凄腕パイロットを演じています。

ジム・モリソンに似ている?

ヴァル・キルマーはロックバンド「ドアーズ」のボーカル・ジム・モリソンに似ていると言われているようです。またヴァル・キルマーは映画「ドアーズ」でジム・モリソン役を演じたようです。

ジム・モリソンはロックバンド「ドアーズ」のボーカルとして活躍した人物で、27歳でこの世を去っています。ジム・モリソンはローリング誌が選ぶ「史上最も偉大なシンガー100人」にランクインしています。

Thumbハリウッド俳優の人気ランキング!注目のイケメンスターを厳選【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ヴァル・キルマーの現在

身長や若い頃を知った後は、ヴァル・キルマーの現在を紹介していきます!ヴァル・キルマーは現在でも様々な分野で活動しているようです。

現在①トップガン:マーヴェリックに出演決定

ヴァル・キルマーは2020年に公開予定の映画「トップガン:マーヴェリック」に出演すると言われています。映画「トップガン:マーヴェリック」の作中では、伝説のパイロットであるマーヴェリックが教官になった物語が描かれているようです。ヴァル・キルマーは映画「トップガン:マーヴェリック」でマーヴェリックの同僚を演じていると言われています。

現在②太っている?

映画「トップガン:マーヴェリック」に出演すると言われているヴァル・キルマーですが、一時は体重が増量していたようです。ですが映画「トップガン:マーヴェリック」の出演を控えていたためダイエットしたと言われているようです。

現在③デイゲン・ハワードと恋人に?

映画「トップガン:マーヴェリック」に出演しているヴァル・キルマーですが、デイゲン・ハワードという女優と交際しているという噂が浮上しているようです。ヴァル・キルマーはデイゲン・ハワードとレストランで食事をしており、店を出た所を撮影されたようです。

ヴァル・キルマーの病気の真相

身長や現在を知った後はヴァル・キルマーが病気になったという情報を紹介していきます!病気の理由や詳しい状況を載せていきます。

病気の真相①ICUで癌の治療中だと報道

2015年にヴァル・キルマーはUCLAメディカルセンターの集中治療室で治療を受けているという報道がされたようです。集中治療室では気管の切開を受けたと言われており、ヴァル・キルマーは咽頭癌という噂が浮上したようです。

病気の真相②記者会見

病気という噂が浮上したヴァル・キルマーは、2016年の舞台「シチズン・トウェイン」をキャンセルしています。その時の記者会見では上手くろれつが回っていなかったようです。また目に見えて何らかの病気である事が判明しましたが、本人は詳しい病名などについては語らなかったようです。

病気の真相③マイケル・ダグラスの発言

マイケル・ダグラスは口腔癌を患った経験があり、ヴァル・キルマーとは友人関係のようです。そんなマイケル・ダグラスが「ヴァル・キルマーは自分と同じような症状」と発言した事で、ヴァル・キルマーは口腔癌ではないかと言われるようになったようです。

記者会見やマイケル・ダグラスの発言でヴァル・キルマーは口腔癌という噂が浮上しましたが、自身のFacebookでこれを否定しているようです。

病気の真相④マイケル・ダグラスが主治医を紹介した?

マイケル・ダグラスの発言を否定したヴァル・キルマーですが、怒りを示す事はなくマイケル・ダグラスに腫瘍の専門医を紹介して欲しいと頼んだようです。またマイケル・ダグラスは発言に関する謝罪の手紙をヴァル・キルマーに送ったと言われています。

病気の真相⑤喉の腫瘍は悪性ではない?

何度も癌を否定してきたヴァル・キルマーはとあるニュースサイトで質問に答えています。その時に初めて舌癌だった事を公表しています。また治療はすでに終わっており、悪性ではなかったというコメントを出しているようです。

ヴァル・キルマーの若い頃の出演映画

身長・現在・病気について知った後は、ヴァル・キルマーが出演している映画を紹介していきます!ヴァル・キルマーはこれまでに様々な映画作品に出演しているようです。

若い頃の出演映画①トップ・シークレット

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「トップ・シークレット」です。トップ・シークレットは1984年に公開されたアメリカの映画です。トップ・シークレットの作中では、東ドイツが天才科学者を誘拐して世界征服を企む物語が描かれています。トップ・シークレットは「ケンタッキー・フライド・ムービー」「裸の銃を持つ男」などの作品を手掛けたジム・エイブラハムズが監督を務めています。

画像は映画「トップ・シークレット」に出演しているピーター・カッシングです。ピーター・カッシングは1930年代より俳優活動を行っている人物で、1994年にこの世を去っています。生前のピーター・カッシングは「スター・ウォーズ」「バスカヴィル家の犬」などの作品に出演していました。ピーター・カッシングの身長は182cmです。

若い頃の出演映画②トップガン

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「トップガン」です。トップガンは1986年に公開されたアメリカの映画です。トップガンの作中では、型破りな操縦を行う天才パイロットの物語が描かれています。トップガンは「スパイゲーム」「マイ・ボディガード」などの作品を手掛けたトニー・スコットが監督を務めています。

画像は映画「トップガン」に出演しているトム・クルーズです。トム・クルーズは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「バニラ・スカイ」「ザ・エージェント」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「ワルキューレ」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」などの作品に出演しています。トム・クルーズの身長は170cmで、年齢は2019年時点で57歳です。

画像は映画「トップガン」に出演しているケリー・マクギリスです。ケリー・マクギリスは1983年より女優活動を行っている人物で、これまでに「夢を生きた男/ザ・ベーブ」「乱気流/グランド・コントロール」「告発の行方」などの作品に出演しています。ケリー・マクギリスの身長は178cmで、年齢は2019年時点で62歳です。

画像は映画「トップガン」に出演しているアンソニー・エドワーズです。アンソニー・エドワーズは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「初体験/リッジモント・ハイ」「マイ・ハート、マイ・ラブ」「ゾディアック」などの作品に出演しています。アンソニー・エドワーズの身長は188cmで、年齢は2019年時点で57歳です。

画像は映画「トップガン」に出演しているトム・スケリットです。トム・スケリットは1960年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ホワイトアウト」「ティアーズ・オブ・ザ・サン」「ウィズダム/夢のかけら」などの作品に出演しています。トム・スケリットの身長は183cmで、年齢は2019年時点で86歳です。

画像は映画「トップガン」に出演しているマイケル・アイアンサイドです。マイケル・アイアンサイドは1970年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「コードネームはファルコン」「トータル・リコール」「ターミネーター4」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」などの作品に出演しています。マイケル・アイアンサイドの身長は179cmで、年齢は2019年時点で69歳です。

画像は映画「トップガン」に出演しているジョン・ストックウェルです。ジョン・ストックウェルは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「クリスティーン」「ヤングライダーズ」「マイ・サイエンス・プロジェクト」などの作品に出演しています。ジョン・ストックウェルは映画監督・脚本家としての活動も行っています。

若い頃の出演映画③もういちど殺して

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「もういちど殺して」です。もういちど殺しては1989年に公開されたアメリカの映画です。もういちど殺しての作中では、大金を奪って逃げようとするマフィアの物語が描かれています。もういちど殺しては「レッドロック/裏切りの銃弾」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」などの作品を手掛けたジョン・ダールが監督を務めています。

画像は映画「もういちど殺して」に出演したマイケル・マドセンです。マイケル・マドセンは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「レザボア・ドッグス」「キング・オブ・ハーレー」「セレブな彼女の落とし方」「007シリーズ」などの作品に出演しています。マイケル・マドセンはイリノイ州出身で、年齢は2019年時点で61歳です。

画像は映画「もういちど殺して」に出演したジョン・グリースです。ジョン・グリースは1960年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「メン・イン・ブラック」「ナポレオン・ダイナマイト」「オペレーション・クロマイト」「96時間シリーズ」などの作品に出演しています。ジョン・グリースはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で62歳です。

若い頃の出演映画④ドアーズ

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「ドアーズ」です。ドアーズは1991年に公開されたアメリカの映画です。ドアーズの作中では、伝説のロックバンド「ドアーズ」のボーカルを務めたジム・モリソンの人生が描かれています。ドアーズは「ウォール・ストリート」「ワールド・トレード・センター」などの作品を手掛けたオリバー・ストーンが監督を務めています。

画像は映画「ドアーズ」に出演したメグ・ライアンです。メグ・ライアンは1981年より女優活動を行っている人物で、これまでに「シティ・オブ・エンジェル」「ニューヨークの恋人」「ユー・ガット・メール」「プルーフ・オブ・ライフ」などの作品に出演しています。メグ・ライアンはコネチカット州出身で、年齢は2019年時点で57歳です。

若い頃の出演映画⑤トゥルー・ロマンス

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「トゥルー・ロマンス」です。トゥルー・ロマンスは1993年に公開されたアメリカの映画です。トゥルー・ロマンスの作中では、出会ってすぐに結婚した男女がマフィアに追われる物語が描かれています。トゥルー・ロマンスはトニー・スコットが監督を務めています。

若い頃の出演映画⑥バットマン フォーエヴァー

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「バットマンフォーエヴァー」です。バットマンフォーエヴァーは1995年に公開されたアメリカの映画です。バットマンフォーエヴァーの作中では、ゴッサムシティを守るヒーロー・バットマンがトゥーフェイスと戦う物語が描かれています。バットマンフォーエヴァーは「オペラ座の怪人」「ハウス・オブ・カード」などの作品を手掛けたジョエル・シュマッカーが監督を務めています。

画像は映画「バットマンフォーエバー」に出演したニコール・キッドマンです。ニコール・キッドマンは1983年より女優活動を行っている人物で、これまでに「デイズ・オブ・サンダー」「ムーラン・ルージュ」「コールドマウンテン」「私が愛したヘミングウェイ」などの作品に出演しています。ニコール・キッドマンはハワイ州出身で、年齢は2019年時点で52歳です。

若い頃の出演映画⑦ヒート

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「ヒート」です。ヒートは1995年に公開されたアメリカの映画です。ヒートの作中では、完璧な計画を立てた強盗団が警備員を射殺してしまい、警察に追われる物語が描かれています。ヒートはマイケル・マンが監督を務めています。

画像は映画「ヒート」に出演したアル・パチーノです。アル・パチーノは1965年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゴッドファーザー」「エニイ・ギブン・サンデー」「エンジェルス・イン・アメリカ」「アイリッシュマン」「ミッドナイト・ガイズ」などの作品に出演しています。アル・パチーノはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で79歳です。

画像は映画「ヒート」に出演したロバート・デ・ニーロです。ロバート・デ・ニーロは1969年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ニューヨーク・ニューヨーク」「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」「ナイト・アンド・ザ・シティ」「アンタッチャブル」などの作品に出演しています。ロバート・デ・ニーロはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で76歳です。

画像は映画「ヒート」に出演したジョン・ヴォイトです。ジョン・ヴォイトは1963年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オデッサ・ファイル」「ミッション:インポッシブル」「エネミー・オブ・アメリカ」「レインメーカー」「クライシス・オブ・アメリカ」「ナショナル・トレジャー」などの作品に出演しています。ジョン・ヴォイトはニューヨーク州出身で、年齢は2019年時点で80歳です。

若い頃の出演映画⑧サンダーハート

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「サンダーハート」です。サンダーハートは1992年に公開されたアメリカの映画です。サンダーハートの作中では、ネイティブアメリカンの血を引く警察官が殺人事件を捜査する物語が描かれています。サンダーハートは「瞳が忘れない/ブリンク」「ナルニア国物語」などの作品を手掛けたマイケル・アプテッドが監督を務めています。

若い頃の出演映画⑨トゥームストーン

画像はヴァル・キルマーが出演している映画「トゥームストーン」です。トゥームストーンは1993年に公開されたアメリカの映画です。トゥームストーンの作中では、1881年に発生した「OK牧場の決闘」が描かれています。トゥームストーンは「カサンドラ・クロス」「ランボー/怒りの脱出」などの作品を手掛けたジョージ・P・コスマトスが監督を務めています。

若い頃の出演映画⑩プリンス・オブ・エジプト

画像はヴァル・キルマーが吹き替えを担当した映画「プリンス・オブ・エジプト」です。プリンス・オブ・エジプトは1998年に公開されたアメリカの映画です。プリンス・オブ・エジプトの作中では、大量虐殺を行うエジプト王の手から逃れた主人公の物語が描かれています。プリンス・オブ・エジプトはブレンダ・チャップマンが監督を務めています。

ヴァル・キルマーの結婚や息子

現在・病気・出演映画を知った後は、ヴァル・キルマーの結婚情報を紹介していきます!結婚情報と共に子供に関する情報も載せていきます。

結婚相手はジョアンヌ・ウォーリー

ヴァル・キルマーは1988年に女優のジョアンヌ・ウォーリーと結婚しています。ジョアンヌ・ウォーリーは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ダンス・ウィズ・ア・ストレンジャー」「パウロ愛と赦しの物語」「グッドマン・イン・アフリカ」などの作品に出演しています。ジョアンヌ・ウォーリーの身長は163cmで、年齢は2019年時点で55歳です。

ジョアンヌ・ウォーリーと1996年に離婚

ヴァル・キルマーとジョアンヌ・ウォーリーは1996年に離婚しています。離婚した事でジョアンヌ・ウォーリーは旧姓に戻しているようです。

ジョアンヌ・ウォーリーと離婚したヴァル・キルマーは、シンディ・クロフォードとの婚約を発表しています。ですが婚約は途中で破棄される事となったようです。

息子はジャック・キルマー

ヴァル・キルマーの息子はジャック・キルマーです。ジャック・キルマーは2013年から俳優活動を行っている人物で、これまでに「パロアルト・ストーリー」「プリズン・エクスペリメント」などの作品に出演しています。またジャック・キルマーはファッションブランド「サンローラン」のモデルに選ばれたようです。

ヴァル・キルマーに関する感想や評価

現在・病気・結婚情報を知った後は、ヴァル・キルマーに関するファンの感想を紹介していきます!ヴァル・キルマーは様々な人気作品に出演しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ヴァル・キルマーは演技が上手い!

若い頃から活躍しているヴァル・キルマーは演技が上手いと言われているようです。またヴァル・キルマーは出演作品の名作が多いという感想も挙がっているようです。

感想:若い頃のヴァル・キルマーはかっこいい!

ヴァル・キルマーは映画「トップガン」に出演した事で知名度を上げています。そんなヴァル・キルマーの若い頃はイケメンだったという感想が挙がっているようです。

感想:悪役も似合う!

様々な作品に出演しているヴァル・キルマーですが、悪役も似合うという感想が挙がっているようです。また病気を克服してこれからも活躍して欲しいというファンの声も挙がっているようです。

ヴァル・キルマーの現在まとめ

本記事では映画「トップガン」「バットマンフォーエバー」に出演しているヴァル・キルマーの身長・現在・病気に関する情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?映画「トップガン」でイケメンパイロットを演じていたヴァル・キルマーは今でもファンが多いようです。そんなヴァル・キルマーの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ