ダイアン・クルーガーの若い頃が美人?身長性格や子供・かわいいインスタ画像まとめ

ハリウッド女優ダイアン・クルーガーの若い頃や夫を紹介!映画「トロイ」「戦場のアリア」「ナショナル・トレジャー」などに出演しているダイアン・クルーガーの若い頃や子供の情報を載せていきます。またダイアン・クルーガーのインスタ画像や出演している作品なども紹介していきます。その他には、ダイアン・クルーガーに関するファンの感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

ダイアン・クルーガーの若い頃が美人?身長性格や子供・かわいいインスタ画像まとめのイメージ

目次

  1. ダイアン・クルーガーの若い頃が美人
  2. ダイアン・クルーガーのプロフィール
  3. ダイアン・クルーガーの子供や夫は?
  4. ダイアン・クルーガーのかわいいインスタ画像
  5. ダイアン・クルーガーのカンヌ受賞
  6. ダイアン・クルーガーに関する感想や評価は?
  7. ダイアン・クルーガーの若い頃や身長性格まとめ

ダイアン・クルーガーの若い頃が美人

本記事ではハリウッド女優ダイアン・クルーガーの若い頃や子供・夫を紹介していきます!また若い頃や家族だけでなく、ダイアン・クルーガーが出演している作品やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい。

ダイアン・クルーガーとは?

ダイアン・クルーガーはドイツ出身で、1992年より女優活動を行っている人物です。ダイアン・クルーガーは女優業だけでなく、ファッションモデルとしての活動も行っています。

ダイアン・クルーガーの生い立ち

ダイアン・クルーガーはドイツの都市ヒルデスハイムで誕生しました。ダイアン・クルーガーはバレリーナを目指していましたが、怪我で断念した過去を持っています。

ダイアン・クルーガーの経歴

バレリーナの夢を諦めたダイアン・クルーガーはドイツでモデル活動を開始しています。その後、パリへ渡りダイアン・クルーガーはフロラン演劇学校で演技の勉強をしていたようです。

ダイアン・クルーガーの若い頃

画像は若い頃のダイアン・クルーガーです。ダイアン・クルーガーは若い頃から美しい容姿が注目されていたようです。

ダイアン・クルーガーの家族構成

ダイアン・クルーガーの父親はコンピューター関係の仕事をしており、母親は銀行員でした。ダイアン・クルーガーの名前はドイツ語の発音では「ディアーネ・クルーガー」のようです。

Thumbハリウッド女優の人気ランキング!セクシーな世界的美人まとめ【2019年最新】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダイアン・クルーガーのプロフィール

ダイアン・クルーガーの身長

若い頃や家族構成を知った後は、ダイアン・クルーガーの身長や性格を紹介していきます!また身長・性格と共に、出演作品なども載せていきます。

ダイアン・クルーガーの身長は170cmです。ダイアン・クルーガーはドイツ語だけでなく、英語やフランス語もマスターしているようです。

ダイアン・クルーガーの性格

ダイアン・クルーガーは演技力が高い女優と言われています。また努力型ではなく天才肌の才能を持っていると言われているようです。そんなダイアン・クルーガーはイギリス・フランス・ドイツを転々としていた過去を持っているため、破天荒な性格をしていると言われているようです。

ダイアン・クルーガーの本名

ダイアン・クルーガーの本名は「ディアーネ・ハイトクリューガー」です。ダイアン・クルーガーはドイツ出身のため、英語でも読みやすい名前を芸名として使用しているようです。

ダイアン・クルーガーの生年月日

ダイアン・クルーガーの生年月日は1976年7月15日で、年齢は2019年時点で43歳です。ダイアン・クルーガーは料理好きなようで、後見人を務めているため母性が強いと言われているようです。

画像はハリウッド女優のナタリー・ポートマンです。ダイアン・クルーガーはナタリー・ポートマンと似ていると言われているようです。ナタリー・ポートマンは1994年より女優活動を行っている人物で、これまでに「Vフォー・ヴェンデッタ」「アベンジャーズ/エンドゲーム」「ブラック・スワン」「ビューティフル・ガールズ」などの作品に出演しています。ナタリー・ポートマンはデビュー作の映画「レオン」でブレイクしています。

ダイアン・クルーガーの出演作品

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「女は二度決断する」です。女は二度決断するは2017年に公開されたドイツの映画です。女は二度決断するの作中では、トルコ人移民に対する殺人や爆弾テロの物語が描かれています。女は二度決断するは「愛より強く」「そして、私たちは愛に帰る」などの作品を手掛けているファティ・アキンが監督を務めています。

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「パパが遺した物語」です。パパが遺した物語は2015年に公開されたアメリカ・イタリアの合作映画です。パパが遺した物語の作中では、妻を亡くした小説家と娘の物語が描かれています。パパが遺した物語は「幸せのちから」「スマイル、アゲイン」などの作品を手掛けたガブリエレ・ムッチーノが監督を務めています。

映画「パパが遺した物語」で主演を務めているのは俳優のラッセル・クロウです。ラッセル・クロウは1972年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スポッツウッド・クラブ  」「ヘヴンズ・バーニング 」「プルーフ・オブ・ライフ 」「グラディエーター」「ロビン・フッド」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女  などの作品に出演しています。ラッセル・クロウはニュージャージー州出身で、年齢は2019年時点で55歳です。

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「イングロリアス・バスターズ」です。イングロリアス・バスターズは2009年に公開されたアメリカの映画です。イングロリアス・バスターズの作中では、アメリカの秘密特殊部隊がドイツに潜入する物語が描かれています。イングロリアス・バスターズは「レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」などの作品を手掛けたクエンティン・タランティーノが監督を務めています。

映画「イングロリアス・バスターズ」で主演を務めているのは俳優のブラット・ピットです。ブラット・ピットは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「12モンキーズ」「セブン」「トロイ」「ワールド・ウォーZ」「ジャッキー・コーガン」「ボヤージュ・オブ・タイム」などの作品に出演しています。ブラット・ピットはオクラホマ州出身で、1995年にはピープル誌の「最もセクシーな男性」に選ばれています。

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「ミスター・ノーバディ」です。ミスター・ノーバディは2009年に公開されたフランス・ベルギーなどの合作映画です。ミスター・ノーバディの作中では、人間の永遠の命を得るようになった世界が描かれています。ミスター・ノーバディはジャコ・ヴァン・ドルマルが監督を務めています。

映画「ミスター・ノーバディ」で主演を務めているのは俳優のジャレッド・レトです。ジャレッド・レトは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカン・サイコ」「17歳のカルテ」「スーサイド・スクワッド」「ブレードランナー2049」などの作品に出演しています。ジャレッド・レトはルイジアナ州出身で、2013年に公開された映画「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー助演男優賞を受賞しています。

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「敬愛なるベートーヴェン」です。敬愛なるベートーヴェンは2006年に公開されたアメリカ・ハンガリーの合作映画です。敬愛なるベートーヴェンの作中では、音楽家ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンと写譜師の物語が描かれています。敬愛なるベートーヴェンは「太陽と月に背いて」「心臓を貫かれて」などの作品を手掛けたアニエスカ・ホランドが監督を務めています。

敬愛なるベートーヴェンで主演を務めているのは俳優のエド・ハリスです。エド・ハリスは1976年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プレイス・イン・ザ・ハート」「ジャックナイフ」「ミルク・マネー」「ビューティフル・マインド」などの作品に出演しています。エド・ハリスはニュージャージー州出身で、1998年に公開された映画「トゥルーマン・ショー」でゴールデングローブ助演男優賞を受賞しています。

画像はダイアン・クルーガーが出演している映画「トロイ」です。トロイは2004年に公開されたアメリカの映画です。トロイの作中では、ギリシャ神話のトロイア戦争が描かれています。トロイは「ネバーエンディング・ストーリー」「パーフェクトストーム」「ポセイドン」などの作品を手掛けたウォルフガング・ペーターゼンが監督を務めています。

映画「トロイ」には俳優のエリック・バナが出演しています。エリック・バナは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラックホーク・ダウン」「スター・トレック」「ローン・サバイバー」「キング・アーサー」などの作品に出演しています。エリック・バナはオーストラリア出身で、年齢は2019年時点で51歳です。

Thumbおすすめの面白い洋画ランキング!人気の名作映画を最新までジャンル別に紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダイアン・クルーガーの子供や夫は?

若い頃や出演作品を知った後は、ダイアン・クルーガーの夫や子供を紹介していきます!ダイアン・クルーガーはこれまでに波乱万丈な結婚生活を送っていたようです。

ダイアン・クルーガーはゴッド・マザー

ダイアン・クルーガーは3人の子供の後見人のようです。そのためダイアン・クルーガーはゴッド・マザーと言われているようです。

過去に結婚していたダイアン・クルーガー

ダイアン・クルーガーは1999年にフランス人映画監督ギヨーム・カネと結婚しています。ですが夫であるギヨーム・カネとの関係は長く続かず、2006年に離婚してしまったようです。夫だったギヨーム・カネは「世界でいちばん不運で幸せな私」「疑惑のチャンピオン」「セザンヌと過ごした時間」などの作品を手掛けている人物です。

離婚後の交際歴

夫と離婚したダイアン・クルーガーは2016年まで俳優のジョシュア・ジャクソンと交際していたようです。ジョシュア・ジャクソンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゴールデンボーイ」「ザ・スカルズ/髑髏の誓い」「ゴシップ」「ザ・スカルズ/髑髏の誓い」などの作品に出演しています。

ジョシュア・ジャクソンはカナダ出身で、年齢は2019年時点で41歳です。ジョシュア・ジャクソンは14歳の時に映画「飛べないアヒル」で俳優デビューしています。ジョシュア・ジャクソンは10年間ダイアン・クルーガーと交際しており、破局した後には良好な友人関係を築いているようです。

実子は1人?

ダイアン・クルーガーは3人の子供の後見人ですが、実の子供は1人だけと言われているようです。ダイアン・クルーガーは2018年に子供を出産したようで、今のところメディアには詳しいコメントは出していないようです。

現在は事実婚

ジョシュア・ジャクソンと破局したダイアン・クルーガーは、2017年から俳優のノーマン・リーダスと交際していると言われています。ノーマン・リーダスとは夫婦関係ではなく、事実婚のような関係を築いているようです。ダイアン・クルーガーは「自分は結婚には不向き」というコメントを出しているようです。

ダイアン・クルーガーのかわいいインスタ画像

若い頃や夫・子供について知った後は、ダイアン・クルーガーのインスタ画像を紹介していきます!ダイアン・クルーガーは若い頃から美しい容姿が話題になっているようです。

インスタ画像①片手にコーヒー

画像はコーヒーを持っているダイアン・クルーガーのインスタ画像です。このようにダイアン・クルーガーはプライベートの写真もインスタで配信しているようです。

インスタ画像②モデルの写真

ダイアン・クルーガーはインスタでモデル活動の配信なども行っているようです。ダイアン・クルーガーは40歳を超えても変わらない美しさを保っているため、男性だけでなく女性ファンもとても多いようです。

インスタ画像③昔の彼氏とダイアン

画像は彼氏と写真を撮っているダイアン・クルーガーのインスタ画像です。ダイアン・クルーガーは恋多き女優と言われているようです。

ダイアン・クルーガーのカンヌ受賞

夫・子供・インスタ画像について知った後は、ダイアン・クルーガーが映画賞を受賞して際にストーリーを載せていきます。

女優賞を受賞したダイアン・クルーガー

ダイアン・クルーガーは映画「女は二度決断する」でカンヌ国際映画祭主演女優賞を受賞しています。また女は二度決断するはゴールデングローブ賞の外国語映画賞を受賞しています。

受賞の瞬間は感涙

ダイアン・クルーガーはカンヌ国際映画祭で自分の名前が告げられた際に涙を流していたようです。また映画「女は二度決断する」で監督を務めたファティ・アキンと熱い抱擁を交わしてしたようです。ファティ・アキンは受賞に対して「ダイアンの演技が絶賛されて、自分も受賞を願っていたから本当に嬉しかった」というコメントを出しているようです。

ダイアン・クルーガーに関する感想や評価は?

ここからはダイアン・クルーガーに関するファンの感想を紹介していきます!ダイアン・クルーガーは美しい女優のため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ダイアン・クルーガーは美人!

若い頃からダイアン・クルーガーは美人女優として注目されていたようです。また年齢を重ねても美しさが変わらないという感想が多く挙がっているようです。

感想:夫が不釣り合い

ダイアン・クルーガーは俳優のノーマン・リーダスと事実婚の関係にあります。相手のノーマン・リーダスは見た目に気を使わない人物のため、不釣り合いというネガティブな意見も挙がっているようです。

感想:ダイアン・クルーガーは演技が上手い!

美しさで注目されているダイアン・クルーガーですが、近年では高い演技力も評価されているようです。そのため今後の活躍に期待している方も多いようです。

ダイアン・クルーガーの若い頃や身長性格まとめ

本記事ではダイアン・クルーガーの夫・子供・インスタ画像を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ダイアン・クルーガーは年齢を重ねても美しいと話題になっているようです。そんなダイアン・クルーガーの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ