ローレン・ジャーマンは結婚してる?恋人は?年齢身長やインスタ画像まとめ

ローレン・ジャーマンは多くの海外ドラマに出演しており、日本でも人気の高い美人女優となっています。身長や年齢、結婚なども気にされており、注目度が上がっているドラマ女優となっています。インスタや出演作品も好評でなので、ローレン・ジャーマンファンが急増しています。今回は海外ドラマに多く出演しているローレン・ジャーマンの結婚や恋人、身長や年齢などのプロフィール、出演作品、ネット上の感想などをまとめています。

ローレン・ジャーマンは結婚してる?恋人は?年齢身長やインスタ画像まとめのイメージ

目次

  1. ローレン・ジャーマンとは?
  2. ローレン・ジャーマンの結婚や恋人は?
  3. ローレン・ジャーマン年齢身長などプロフィール
  4. ローレン・ジャーマンのインスタなど画像を紹介
  5. ローレン・ジャーマンの出演作品
  6. ローレン・ジャーマンに関する感想や評価は?
  7. ローレン・ジャーマンの結婚や恋人まとめ

ローレン・ジャーマンとは?

ローレン・ジャーマンは多くの海外ドラマに出演していることでも知られる人気女優です。海外ドラマファンも多い日本ではよく知られており、『HAWAII FIVE-0』や『シカゴ・ファイア』などに出演していることで日本で知名度を大きく上げました。ここではローレン・ジャーマンの詳しいプロフィールなどを見ていきましょう。

ローレン・ジャーマンの出生

ローレン・ジャーマンは父親が外科医をやっている裕福な家に生まれており、父方はオランダ系のアメリカ人となっています。ローレン・ジャーマンはかなり優秀な学生であり全米でも有数の名門大学である南カルフォルニア大学に進学しており、人類学を専攻しています。そして年齢が20歳になる頃には舞台に興味を持ち始め、20歳という年齢で女優としての活動を始めます。

ローレン・ジャーマンの経歴

ローレン・ジャーマンの経歴を見ていきましょう。ローレン・ジャーマンは2000年から芸能活動を開始しており、2002年の『ウォーク・トゥ・リメンバー』で映画デビューを果たします。ローレン・ジャーマンを一躍有名にしたのは2003年のホラー映画『テキサス・チェーンソー』の冒頭に登場する少女を演じたことです。この少女は多くのホラーファンの印象に残り、一躍世界的に有名になりました。

2005年ごろからテレビドラマ『Sex, Love & Secrets』への出演を皮切りに、ドラマ女優としても活躍します。その後映画とドラマに並行して出演していましたが、2011年ごろからはテレビドラマを中心に活動しています。

Thumbシカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物の相関図まとめ!降板したのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・ジャーマンの結婚や恋人は?

ここでは美人女優として日本でも人気の高いローレン・ジャーマンの結婚や恋人について見ていきましょう。彼女には過去に交際を公表していた恋人がいて、恋人も俳優として有名な人物でした。

アシュトン・ホームズと交際していた

ローレン・ジャーマンが交際していたのは、俳優として多くの映画やドラマに出演する年齢もほぼ変わらないアシュトン・ホームズです。アシュトン・ホームズとの交際は公にしているために、インスタグラムなどで多くのアップしていました。2010年頃まで交際していたことは知られていますが、その後破局していることが明かされています。

アシュトン・ホームズのプロフィール

アシュトン・ホームズは1978年2月17日生まれの41歳(2019年現在)であり、6歳の頃からレッスンを受けている子役出身俳優となっています。2002年にはテレビドラマ『One Life to Live』でデビューしており、2005年には『ヒストリー・オブ・バイオレンス』で映画出演も果たしています。その後も映画やドラマに出演しており、『クリミナルマインド』や『CSI:科学捜査班』などの日本でも知られる人気ドラマにも出演しています。

現在フリーのローレン・ジャーマン

ローレン・ジャーマンは現在は交際している人がいないと言われています。ローレン・ジャーマンは『レズビアン』役を演じることも多くなっているために、『レズビアン』疑惑が出てしまっています。これは本人も事あるごとに否定しているものの、根強く疑われてしまっています。そうしたこともあってか、40歳という年齢になって熱愛報道なども少なくなってしまっています。

Thumbクリミナル・マインドの各シリーズキャスト一覧!あらすじや降板した人物も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・ジャーマン年齢身長などプロフィール

ここではローレン・ジャーマンの年齢や身長、出身地などのプロフィールを詳しく見ていきましょう。ローレン・ジャーマンは海外ドラマファンにはお馴染みの女優ですが、映画女優ほどの知名度はないためにこうしたプロフィールなども気にされています。

ローレン・ジャーマンの年齢と生年月日

ローレン・ジャーマンは1978年11月29日生まれの40歳(2019年9月現在)のアメリカ人女優となっています。2000年ごろから芸能活動を始めているので芸歴は20年近くになっており、人生の半分は女優として過ごしていることになります。

ローレン・ジャーマンの身長

身長170センチとモデル並みの身長を持っている美人女優として男性ファンも多くいます。男性俳優と並んでも遜色ない身長であり、高身長のためにカッコいい女性というイメージもついています。男性でもおかしくない身長からレズビアン役も多くなっています。

ローレン・ジャーマンの出身地

カリフォルニア州ハンティントンビーチ出身であることが知られています。大学も地元の大学に進学しており、世界有数の大都市で育ったためにエンターテインメントに触れて生活していました。そうしたことが彼女が女優を目指したきっかけにもなっています。

ローレン・ジャーマンのインスタなど画像を紹介

ここではモデル並みのスタイルで人気の高いローレン・ジャーマンのインスタなど画像を紹介していきましょう。彼女はインスタグラムなどもやっており、様々な可愛い画像を見ることができます。

画像①スケート

ローレン・ジャーマンのインスタ画像①は『スケート姿のローレン・ジャーマン』です。ローレン・ジャーマンのスケート姿はファンにとっても貴重なプライベートショットとなっています。ローレン・ジャーマンのインスタではこうしたプライベートショットやオフショットを見ることができるためファンにも好評となっています。

画像②サングラス

ローレン・ジャーマンのインスタ②は『サングラス姿のローレン・ジャーマン』です。アメリカでもゴージャスな女優としても知られており、サングラス姿が似合っているとファンにも好評でした。こうしたインスタなどで見せるカッコいい姿もローレン・ジャーマンの魅力の一つとなっています。

画像③タンクトップ

ローレン・ジャーマンのインスタ画像③は『タンクトップ姿のローレン・ジャーマン』です。鍛え上げられた肉体も好評なローレン・ジャーマンのセクシーな画像となっています。こうした妖艶な魅力で世界中の男性ファンを魅了してしまっています。

画像④シンプルワンピ

ローレン・ジャーマンのインスタ画像④は『シンプルワンピのローレン・ジャーマン』です。こちらは『シカゴ・ファイア』で共演しているモニカ・レイマンドとのツーショット画像です。『シカゴ・ファイア』は日本でも人気の高い海外ドラマなので、こうしたツーショットは日本のファンも喜ばせました。

ローレン・ジャーマンの出演作品

ここでは日本でも注目を集めている美人女優であるローレン・ジャーマンの出演作品について紹介していきましょう。ローレン・ジャーマンは約20年の芸歴があるために、数多くの出演作品があります。映画とドラマのどちらにも出演する女優であり、映画ではホラーやスリラーを得意としています。日本では海外ドラマ女優として有名になっており、ここでは映画とドラマ両方を紹介していきます。

出演作品①シカゴ・ファイア

ローレン・ジャーマンの出演作品①は『シカゴ・ファイア』です。『シカゴ・ファイア』は彼女の代表作とも言える作品であり、ローレン・ジャーマンは救急救命士のレスリー・シェイ役としてレギュラー出演者として49エピソードに出演しています。『シカゴ・ファイア』は日本でも人気の作品であり、この作品で彼女を知ったという人も多くなっています。

出演作品②LUCIFER/ルシファー

ローレン・ジャーマンの出演作品②は『LUCIFER/ルシファー』です。『LUCIFER/ルシファー』は近年のローレン・ジャーマンの代表作となっており、テレビでのレギュラー放送が終了した後も多くのファンの要望に応え、ネットフリックスでの続編の配信が決まっています。ローレン・ジャーマンは刑事のクロエ・デッカーとして本作のヒロインを演じています。

出演作品③ディヴァイド

ローレン・ジャーマンの出演作品③は2011年公開の『ディヴァイド』です。ローレン・ジャーマンの主演映画であり、地下シェルターに閉じ込められた若者たちの追い詰められていく様子を描いたスリラー映画です。本作では当時交際中だったアシュトン・ホームズとも共演しています。

出演作品④ジャームス 狂気の秘密

ローレン・ジャーマンの出演作品④は2008年公開の『ジャームス 狂気の秘密』です。アメリカ制作のスリラー映画であり、ローレン・ジャーマンはベリンダ役で出演しています。本作で後に交際に発展するアシュトン・ホームズと共演を果たしました。

出演作品⑤ホステル2

ローレン・ジャーマンの出演作品⑤は2007年公開の『ホステル2』です。本作もローレン・ジャーマンの得意とするサスペンス・ホラー映画であり、ローレン・ジャーマンはスロバキアに旅行に来た主人公である女子大生ベスを演じています。

出演作品⑥ハワイ・ファイブオー

ローレン・ジャーマンの出演作品⑥は『ハワイ・ファイブオー』です。日本でも人気の高い海外ドラマにも本国から派遣されてきた捜査官ロリ・ウェストン役として16話に出演しています。

出演作品⑦テキサス・チェーンソー

ローレン・ジャーマンの出演作品⑦は2003年公開の『テキサス・チェーンソー』です。冒頭に登場するヒッチハイカーの少女を演じて、多くのホラー映画ファンに衝撃を与えたローレン・ジャーマンの初期の代表作となっています。

出演作品⑧すんどめカップル

ローレン・ジャーマンの出演作品⑧は2009年放送の『すんどめカップル』です。B級のコメディー映画であり、多くの下ネタが登場するバカ騒ぎ映画となっています。ローレン・ジャーマンのコメディエンヌっぷりが見られる貴重な作品です。

出演作品⑨アイ・アム・ウォンテッド

ローレン・ジャーマンの出演作品⑨は2005年公開の『アイ・アム・ウォンテッド』です。アメリカ制作のサスペンス映画であり、ローレン・ジャーマンはガーテル役を演じています。ローレン・ジャーマンの初期のシリアスな演技が見たい方にはお勧めの作品です。

出演作品⑩ザ・カオス

ローレン・ジャーマンの出演作品⑩は2005年公開の『ザ・カオス』です。麻薬の密売をテーマにしたサスペンス映画であり、メキシコに旅行した若者たち三人の青春映画の側面もある作品となっています。

出演作品⑪夏の夜の夢

ローレン・ジャーマンの出演作品⑪は2002年公開の『夏の夜の夢』です。シェイクスピアの有名な戯曲『A Midsummer Night's Rave』を題材にした作品であり、女優を始めたばかりの頃であるにも関わらずエレナ役を好演しています。

出演作品⑫エイミー・アダムスinナイト・ビフォア・ウェディング

ローレン・ジャーマンの出演作品⑫は2005年公開の『エイミー・アダムスinナイト・ビフォア・ウェディング』です。「魔法にかけられて」のエイミー・アダムスが主演のラブコメディーであり、それぞれの若者が抱えている恋の悩みを描いています。ローレン・ジャーマンはジェニファー役を担当しています。

出演作品⑬ウォーク・トゥ・リメンバー

ローレン・ジャーマンの出演作品⑬は『ウォーク・トゥ・リメンバー』です。ローレン・ジャーマンの最初期の作品であり、ローレン・ジャーマンはベリンダ役を演じています。ローレン・ジャーマンファンにとっては貴重な作品となっています。 

Thumb海外ドラマルシファーの全話あらすじ・感想ネタバレ!登場人物や打ち切りの噂は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ローレン・ジャーマンに関する感想や評価は?

ここでは日本のファンにも海外ドラマ女優としてお馴染みとなっているローレン・ジャーマンに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。ローレン・ジャーマンは『シカゴ・ファイア』や『HAWAII FIVE-0』などの大人気ドラマに出演しているために、日本でも様々な意見や感想が挙がっています。

ローレン・ジャーマン、可愛い!

日本でも人気の高いローレン・ジャーマンに関する最も多い感想はローレン・ジャーマンが可愛いという感想です。美人すぎると日本のファンにも好評を博しているローレン・ジャーマンなので、ネット上には『ローレン・ジャーマン可愛い』という声や『何回見てもローレン・ジャーマンが可愛いんだが』という声などが挙がっています。

ローレン・ジャーマンの演技が上手い!

ローレン・ジャーマンの演技にも多くの声が集まっています。すでに芸歴20年になるローレン・ジャーマンは女優としての評価も高く、日本の海外ドラマファンにもその実力は認められています。ネット上には『ローレン・ジャーマンの演技最高』という声や『ローレン・ジャーマンは演技力が抜群』という声などが挙がっています。

ローレン・ジャーマンと結婚したい!

ローレン・ジャーマンと結婚したいというファンも多くいます。ローレン・ジャーマンの結婚や恋人などを気にしているファンも多く、ネット上にはローレン・ジャーマンと結婚したいという声が多く挙がっています。ネット上には『ローレン・ジャーマン、私と結婚してくれないかね』という声や『ローレンジ・ャーマン、結婚してくれへんかなー』という声などが挙がっています。

ローレン・ジャーマンの結婚や恋人まとめ

今回は海外ドラマに多く出演しているローレン・ジャーマンの結婚や恋人、出演作品、年齢や身長、ネット上の感想などをまとめてきました。ローレン・ジャーマンはモデル並みのルックスでも知られており、40歳という年齢になった今なお日本でも多くの男性ファンを獲得しています。今回の記事を参考にして、今後も海外ドラマを中心に活躍していると考えられるローレン・ジャーマンに注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ