シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物の相関図まとめ!降板したのは?

今回はシカゴ・ファイアという海外のテレビドラマのキャスト/登場人物や相関図をご紹介していきたいと思います。シカゴ・ファイアはシリーズ第7作品目まで放送されており、かなり人気が高い海外のテレビドラマなのでご存知の方も多いのではないでしょうか。シカゴ・ファイアというテレビドラマ作品が気になっているという方は、是非今回のまとめでシカゴ・ファイアのキャスト/登場人物や相関図をチェックしてみてください!今回のまとめでは既に降板してしまったキャストに関してもまとめてご紹介しています。

シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物の相関図まとめ!降板したのは?のイメージ

目次

  1. シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物の相関図が気になる!
  2. シカゴ・ファイアとは?
  3. シカゴ・ファイアのキャスト・登場人物や相関図紹介
  4. シカゴ・ファイアでキャストを降板した人物とは?
  5. シカゴ・ファイアを観た人の感想や評価は?
  6. シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物まとめ!

シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物の相関図が気になる!

今回はシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品のキャスト・登場人物についてのまとめです。

シカゴ・ファイアとは人気海外テレビドラマ作品として知られており、日本でも海外のテレビドラマ作品は人気が高い作品が多いのでご存知だという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんなシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品のキャスト・登場人物を一覧でご紹介していきたいと思います。シカゴ・ファイアというテレビドラマ作品は現在は降板してしまった主要キャスト達もいます。そんな降板してしまったキャスト・登場人物についてのまとめてみましたので、シカゴ・ファイアのファンだという方は今回のまとめは必見です!

シカゴ・ファイア | AXNジャパン

シカゴ・ファイアとは?

まずはシカゴ・ファイアとはどういった作品なのかをご紹介していきたいと思います。シカゴ・ファイアについて全く知らないという方は、まずはシカゴ・ファイアという作品の基本情報から抑えておくことをおすすめしたいです。

シカゴ・ファイアの作品情報

シカゴ・ファイアとはアメリカで放送されている人気テレビドラマシリーズです。2012年から放送がスタートしているこのシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品は非常に高い人気を獲得しており、現在は第7シリーズ目に突入中となっています。シカゴ・ファイアという作品は人命救助をテーマにしている作品で、シカゴ51消防署という場所に勤務している消防士・救急隊員たちの活躍を描いた作品に仕上がっている作品です。

シカゴ・ファイアというテレビドラマ作品は現在ではスピンオフ作品も放送されるほどの人気を獲得しており、シカゴ・ファイアのスピンオフ作品は「シカゴ P.D.」「シカゴ・メッド」というタイトル名になっています。屈強な男性・女性たちのカッコイイ活躍をご覧になりたい!という方は是非このシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品をご覧になってみては如何でしょうか。

シカゴ・ファイアのあらすじ

今からシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品のあらすじをご紹介していきたいと思います。

物語の舞台となるのは「シカゴ消防局51分署」。シカゴ消防局51分署は優秀な消防士や救急隊員が揃っている消防署で、いつものように現場に行って仕事を行います。しかしそんな現場の仕事では危険もたくさんあり、シカゴ消防局51分署の職員の1名が殉職してしました。シカゴ消防局51分署はどんよりとした雰囲気になるのですが、そんなシカゴ消防局51分署に新たに新人消防士である「ミルズ」という人物がやって来るのでした。

シカゴ・ファイアのキャスト・登場人物や相関図紹介

今からシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品に登場するキャスト/登場人物と相関図をご紹介していきたいと思います。シカゴ・ファイアというテレビドラマ作品には魅力的なキャスト/登場人物が多数登場する作品です。今回は相関図も一緒にご紹介していますので、相関図もご覧になりながらメインキャスト/登場人物たちの人間関係をチェックしてみてください!

シカゴ・ファイアの相関図

上記の画像がシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品のキャスト・登場人物たちの人間関係などを記載してある相関図となっています。上記の相関図を踏まえた上で、下記にご紹介していくキャスト・登場人物達の詳しいプロフィールなどをご覧になれば更にシカゴ・ファイアのキャスト・登場人物について詳しく知ることが出来ます。

マシュー・ケイシー役/ジェシー・スペンサー

シカゴ・ファイアのメインキャスト・登場人物一覧!その①「マシュー・ケイシー役/ジェシー・スペンサー」をご紹介していきたいと思います。ジェシー・スペンサーは現在39歳の俳優として活躍している人物です。ジェシー・スペンサーはシカゴ・ファイア以外にも人気テレビドラマに出演しており、シカゴ・ファイアでは主演に起用されて長年出演し続けています。

そんなジェシー・スペンサーがシカゴ・ファイアというテレビドラマ作品で演じたのは「マシュー・ケイシー」という人物です。マシュー・ケイシーは真面目な性格の消防士で作中では主人公として登場しています。あらすじの物語で部下を現場で亡くしてしまったマシュー・ケイシーはそのことをかなり悔やんでおり、作中では亡くしてしまった部下の事をずっと忘れずに消防士として活動しています。

ケリー・セブライド役/テイラー・キニー

シカゴ・ファイアのメインキャスト・登場人物一覧!その②「ケリー・セブライド役/テイラー・キニー」をご紹介していきたいと思います。テイラー・キニーは現在37歳の俳優・モデルとして活動している人物です。テイラー・キニーは世界的人気アーティストで知られている「レディ・ガガ」の婚約者ということでも知られている人物で、俳優としての代表作品は「シカゴ・ファイア」となっています。

そんなテイラー・キニーはシカゴ・ファイアの作中では「ケリー・セブライド」という人物を演じています。ケリー・セブライドとは救急隊員として作中に登場する人物で消防士一家に育った逞しい男性となっています。イケメンでかっこいいケリー・セブライドは女性からもモテモテの男性でカリスマ性の高い人気な人物です。

ウォレス・ボーデン役/イーモン・ウォーカー

シカゴ・ファイアのメインキャスト・登場人物一覧!その③「ウォレス・ボーデン役/イーモン・ウォーカー」をご紹介していきたいと思います。イーモン・ウォーカーは現在56歳のベテラン俳優として活躍している人物です。イーモン・ウォーカーはシカゴ・ファイアが一番の大ヒット作品になっており、シカゴ・ファイアのスピンオフ作品にも出演しているのでシカゴ・ファイアの人気俳優として知られています。

そんなイーモン・ウォーカーがシカゴ・ファイアの作中で演じたのは「ウォレス・ボーデン」という人物です。ウォレス・ボーデンはベテラン消防士として作中に登場しており、部下からの信頼が厚い大隊長として作中では活躍する人物です。

シカゴ・ファイアでキャストを降板した人物とは?

今からシカゴ・ファイアのキャストの中で既に降板してしまった人物たちをご紹介していきたいと思います。今からご紹介していく人物たちは作中で目立った活躍を魅せてくれる人物たちでしたが、それぞれのキャストに事情があり降板してしまっています。

ローレン・ジャーマン

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その①「ローレン・ジャーマン」をご紹介していきたいと思います。

ローレン・ジャーマンはシカゴ・ファイアの作中にはシリーズ1&2に出演していた人物で作中では救急隊員として活躍していました。ローレン・ジャーマンはシカゴ・ファイアを降板した後も他のテレビドラマ作品で活躍しており、ローレン・ジャーマンは今後も活躍が期待されている女優です。

チャーリー・バーネット

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その②「チャーリー・バーネット」をご紹介していきたいと思います。

チャーリー・バーネットはシカゴ・ファイアはシリーズ1~4まで出演していた人物で、作中では新人消防士として登場する「ミルズ」を演じています。チャーリー・バーネットはシカゴ・ファイアを降板した後は人気テレビドラマ作品にゲスト出演したりと活発に活動しており、一時期は主演としてテレビドラマも制作されましたが残念ながら人気は出ずにシリーズ1で終了しているようです。

テリ・リーヴス

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その③「テリ・リーヴス」をご紹介していきたいと思います。

テリ・リーヴスはシカゴ・ファイアではシリーズ1~3まで出演していた人物で、作中では主人公の恋人として登場していました。主人公とは交際&破局を繰り返していたテリ・リーヴスでしたが最後は悲しい終わり方で作中からは消えていくことになっています。現在は他のテレビドラマ作品などで活躍しており、シカゴ・ファイア以上の活躍を期待したいですね!

ドーラ・マディソン

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その④「ドーラ・マディソン」をご紹介していきたいと思います。

ドーラ・マディソンはシカゴ・ファイアのシリーズ3~4に出演していた人物で、救急隊員としてシカゴ・ファイアの作中では活躍していました。現在のドーラ・マディソンはSNSなどでも活動報告が観られず、テレビドラマに表立って出演したのは2017年の短期間だけとなっています。今後の活躍を期待したいですが現状はかなり厳しいようです。

モニカ・レイマンド

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その⑤「モニカ・レイマンド」をご紹介していきたいと思います。

モニカ・レイマンドはシカゴ・ファイアの作中ではシリーズ1から6まで出演していた人気キャスト・登場人物で、モニカ・レイマンドがシリーズ6でシカゴ・ファイアから降板することが発表された際には大きなショックがファンの間に流れたようです。そんなモニカ・レイマンドは現在は映画監督としての活躍も期待されているとの情報がありますので、今後のモニカ・レイマンドの活動に注目していきたいですね!

スティーブン・R・マックイーン

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その⑥「スティーブン・R・マックイーン」をご紹介していきたいと思います。

スティーブン・R・マックイーンはシカゴ・ファイアの作中ではシリーズ4から5まで出演していた人物で、訓練生として作中に登場しました。スティーブン・R・マックイーンはシリーズ5でシカゴ・ファイアを降板した後は、映画作品などに出演しておりヒット作品にも恵まれているようで今後も安定した活躍が期待されているようです。シカゴ・ファイアで獲得した勢いそのままに今後は日本でも更に有名になった頂きたいですね!

ソフィア・ブッシュ

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その⑦「ソフィア・ブッシュ」をご紹介していきたいと思います。

ソフィア・ブッシュはシカゴ・ファイアのスピンオフ作品である「シカゴPD」にのシリーズ1から5まで出演していた人物です。ソフィア・ブッシュは降板した後は声優としての活躍が目立っており、日本でも人気が高いアニメ映画で知られている「ミスターインクレディブルシリーズ」の最新作品である「インクレディブルファミリー」などに声優として起用されており、今後は声優としての活躍にも期待されています。

ブライアン・ジェラティ

シカゴ・ファイアの降板したキャスト・登場人物一覧!その⑧「ブライアン・ジェラティ」をご紹介していきたいと思います。

ブライアン・ジェラティはシカゴ・ファイアのスピンオフ作品である「シカゴPD」のシリーズ4から5まで出演していた人物です。作中ではカッコイイ巡査として登場していたブライアン・ジェラティは、シカゴPDを降板した後は数々の賞を受賞した「エイリアニスト」というテレビドラマ作品に出演しており、ヒット作品今後も継続して出演して高い知名度と人気を獲得していくことをファンの方は期待していきましょう!

シカゴ・ファイアを観た人の感想や評価は?

今からシカゴ・ファイアを実際にご覧になったという方の感想・評価をご紹介していきたいと思います。シカゴ・ファイアをご覧になった方はどのような感想・評価を持っているのでしょうか。シカゴ・ファイアを既にご覧になっているという方は、ご自分の感想・評価と比較してみても面白いかもしれません。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、シカゴ・ファイアが面白そうなドラマだと予想していたようで実際にご覧になると期待通りの面白い作品だったようです!ドはまりしてしまった!という感想を投稿しており、これからご覧になる方はシカゴ・ファイアという作品の面白さに期待できますね。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、シカゴ・ファイアというテレビドラマ作品について「面白い!」「最高!」というシンプルな感想を持っているようでとても分かりやすいですね。シカゴ・ファイアはシリーズ7が始まっていますがまだご覧になったことが無いという方はまずはシリーズ1をご覧になってみては如何でしょうか。

上記の感想をtwitterに投稿されている方は、シカゴ・ファイアだけでなくシカゴ・ファイアのスピンオフ作品である「シカゴPD」も視聴されているようです。シカゴ・ファイアのスピンオフ作品などが多く公開されており、かなりボリュームのある作品なのでスピンオフ作品もお勧めです!

シカゴ・ファイアのキャスト一覧と登場人物まとめ!

今回はシカゴ・ファイアという作品に出演しているキャスト/登場人物と相関図をご紹介しました。

シカゴ・ファイアというのは消防士・救急隊員の活躍を描いたテレビドラマ作品で、個性豊かな人気俳優・女優が多数出演しています。数多くのキャスト/登場人物がいるシカゴ・ファイアという作品ですが今回のまとめの上部に記載してある相関図を是非ご覧になってみてください!

シカゴ・ファイアという作品は現在は第7シリーズが放送中となっており、今後も物語は続いていくと予想できる作品です。シカゴ・ファイアだ好きだというファンの方は、今後のシカゴ・ファイアにどのような新キャスト・登場人物が登場するのか注目ですね!今後のシカゴ・ファイアの最新情報に注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ