王様に捧ぐ薬指の相関図!登場人物の役を演じた実写ドラマキャストを一覧で紹介

王様に捧ぐ薬指の相関図はどのようになっているのでしょうか?この記事では、王様に捧ぐ薬指のドラマの登場人物相関図を紹介し、登場人物の役を演じたドラマキャストのプロフィールや主な出演作品を一覧で紹介していきます。さらに、王様に捧ぐ薬指のドラマのあらすじや見どころも紹介し、王様に捧ぐ薬指のドラマのゲストキャストも紹介していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

王様に捧ぐ薬指の相関図!登場人物の役を演じた実写ドラマキャストを一覧で紹介のイメージ

目次

  1. 王様に捧ぐ薬指とは?
  2. 王様に捧ぐ薬指のドラマ相関図とあらすじ
  3. 王様に捧ぐ薬指のドラマキャスト一覧
  4. 王様に捧ぐ薬指のドラマのゲストキャスト一覧
  5. 王様に捧ぐ薬指のドラマの脚本や見どころ
  6. 王様に捧ぐ薬指のドラマ主題歌
  7. 王様に捧ぐ薬指のドラマに関する感想や評価
  8. 王様に捧ぐ薬指の相関図まとめ

王様に捧ぐ薬指とは?

この記事では王様に捧ぐ薬指の登場人物相関図やドラマキャストのプロフィールや主な出演作品についてまとめて紹介していきます。そして、その前にまずは王様に捧ぐ薬指の原作とドラマの概要について紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

王様に捧ぐ薬指の原作の概要

王様に捧ぐ薬指の原作は、わたなべ志穂先生による漫画です。小学館の「プチコミック」で2014年7月号から2017年12月号まで連載されていました。単行本は全部で8巻まで発売されています。作者のわたなべ志穂先生は、11月9日生まれで岐阜県出身の漫画家です。結婚式場でのアルバイト経験があり、その経験を王様に捧ぐ薬指の漫画に活かしていたそうです。

王様に捧ぐ薬指のドラマの概要

王様に捧ぐ薬指のドラマは、わたなべ志穂先生による漫画を原作としたドラマです。TBS系「火曜ドラマ」枠で2023年4月18日から6月20日まで放送されました。王様に捧ぐ薬指の羽田綾華と新田東郷は、ドラマと原作漫画どちらとも美男美女として描かれています。しかし、漫画の方がシャープなイメージで描かれているなど、ドラマと漫画には設定の違いがあります。

火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』|TBSテレビ

王様に捧ぐ薬指のドラマ相関図とあらすじ

ここからは、王様に捧ぐ薬指のドラマの登場人物の相関図を紹介していきます。王様に捧ぐ薬指の相関図だけでなく、王様に捧ぐ薬指のドラマのあらすじも簡単に紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

王様に捧ぐ薬指のドラマの登場人物相関図

王様に捧ぐ薬指のドラマの登場人物の相関図は、上記のようになっています。主人公である羽田綾華と新田東郷を中心に、羽田家や新田家の家族、二人の職場であるラ・ブランシュのメンバーが相関図に描かれています。また、羽田綾華の高校の同級生である神山絢斗、新田東郷の高校の同級生である岡田小夜も関係性が描かれています。岡田小夜は、新田東郷の親友の婚約者でもあります。

王様に捧ぐ薬指のドラマあらすじ

羽田綾華は美しい容姿の持ち主で、誰もが見とれてしまうほどでした。しかし、その美しさが災いして仕事先では男性陣が綾華に一方的に想いを寄せたり、綾華をめぐって争ったりというトラブルが多発します。そのせいで3ヶ月ももたずに仕事を変えざるを得ない状況になっていました。それにもかかわらず、5人きょうだいの長女として大切な家族のためにも経済的に困っている家族の支えにならなければなりません。

そのためすぐに次の仕事を見つけなくてはいけませんでした。その中で、綾華は「ラ・ブランシュ」という会社のウェディングプランナーの職に応募します。物怖じしない性格で面接ではぶっきらぼうなことを言ってしまいますが、不思議なことに採用されてしまうのです。

そしてある日、綾華は社長の新田東郷に呼ばれます。とうとうクビになるのかと覚悟しますが、東郷から聞かされたのは「結婚しよう」という驚きの言葉でした。二人は華やかな結婚式をあげますが、実は家族のための1年限定の契約結婚で、綾華は実家から会社へ通うことになるのでした。

王様に捧ぐ薬指のドラマキャスト一覧

ここからは、王様に捧ぐ薬指の登場人物を演じるドラマキャストを一覧で紹介していきます。王様に捧ぐ薬指のドラマキャストのプロフィールだけでなく主な出演作品も紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

羽田綾華役/橋本環奈

最初に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、羽田綾華役の橋本環奈さんです。橋本環奈さんはディスカバリー・ネクスト所属の女優で、アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバーでした。1999年2月3日生まれで福岡県福岡市出身です。実はあまり知られていませんが、二卵性の双子の兄がいるそうです。そのような橋本環奈さんは2013年に「奇跡の一枚」と呼ばれる写真がネットで話題になりました。

主な出演作品には「セーラー服と機関銃-卒業-」の主演・星泉役、「銀魂」のヒロイン・神楽役、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のヒロイン・四宮かぐや役、「午前0時、キスしに来てよ」の主演・花澤日奈々役、「シグナル100」の樫村怜奈役、「1ページの恋」の主演・水瀬あかり役、「万博の太陽」の朝野今日子役、「連続テレビ小説 おむすび」の主演・米田結役などがあります。

新田東郷役/山田涼介

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、新田東郷役の山田涼介さんです。山田涼介さんはSMILE-UP.所属で、Hey! Say! JUMPのメンバーです。1993年5月9日生まれで東京都出身です。アイドルとしてだけでなく、俳優としても様々な作品に出演されています。さらに、2021年4月には二宮和也さんが開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でも活躍されています。

そのような山田涼介さんの主な出演作品には「先生はエライっ!」の主演・群青隼人役、「金田一少年の事件簿」の主演・金田一一役、「カインとアベル」の主演・高田優役、「親愛なる僕へ殺意をこめて」の主演・浦島エイジ役、「暗殺教室」の主演・潮田渚役、「鋼の錬金術師シリーズ」の主演・エドワード・エルリック役、「記憶屋 あなたを忘れない」の主演・吉森遼一役、「サイレントラブ」の主演・蒼役などがあります。

神山絢斗役/坂東龍汰

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、神山絢斗役の坂東龍汰さんです。坂東龍汰さんは鈍牛倶楽部所属の俳優です。アメリカ合衆国・ニューヨーク州ニューヨーク市生まれでそこで3歳まで過ごし、その後は北海道伊達市で育ちました。北海道のシュタイナー教育の学校に通っていたそうです。

そのような坂東龍汰さんの主な出演作品には「今ここにある危機とぼくの好感度について」の望月耕介役、「この初恋はフィクションです」の野島啓介役、「リバーサルオーケストラ」の庄司蒼役、「十二人の死にたい子どもたち」のセイゴ役、「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」の昭八役、「フタリノセカイ」の主演・小堀真也役、「一月の声に歓びを刻め」のトト・モレッティ役などがあります。

岡田小夜役/小林涼子

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、岡田小夜役の小林涼子さんです。小林涼子さんはステッカー所属の女優です。1989年11月8日生まれで東京都出身です。株式会社AGRIKO代表取締役でもあります。主な出演作品には「砂時計」の水瀬杏(中高生時代)役、「わたしの幸せな結婚」の花役、「鉄子の育て方」の二郷あずさ役、「ブラックガールズトーク 第1話」の角松亜紀役などがあります。

秋田幸司役/森永悠希

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、秋田幸司役の森永悠希さんです。森永悠希さんはソニー・ミュージックアーティスツ所属の俳優です。1996年6月29日生まれで大阪府出身です。子役出身で、劇団東俳大阪校に所属していた経歴があります。主な出演作品には「羊と鋼の森」の南隆志役、「近江商人、走る!」の蔵之介役、「癒やしのお隣さんには秘密がある」の上村浩平役などがあります。

佐々木梅役/小林きな子

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、佐々木梅役の小林きな子さんです。小林きな子さんは大人計画所属の女優です。1977年11月23日生まれで東京都出身です。2005年に映画「恋は五・七・五!」で女優デビューを果たしました。主な出演作品には「ガリレオ」の門松マキ役、「ST 赤と白の捜査ファイル」第6話の城間知美役、「小川町セレナーデ」のホステル・亮子役などがあります。

新田静役/松嶋菜々子

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、新田静役の松嶋菜々子さんです。松嶋菜々子さんはセブンス・アヴェニュー所属の女優です。1973年10月13日生まれで神奈川県横浜市出身です。高校1年の終わり頃に読者モデルにスカウトされたことから、デビューを果たしたそうです。夫は俳優の反町隆史さんであり、2024年現在は子供が二人いるようです。

そのような松嶋菜々子さんの主な出演作品には「連続テレビ小説 ひまわり」の主演・南田のぞみ役、「美女か野獣」の主演・鷹宮真役、「火垂るの墓- ほたるのはか -」の主演・澤野久子役、「レッドクロス〜女たちの赤紙〜」の主演・天野希代役、「女の勲章」の主演・大庭式子役、「ゴースト もういちど抱きしめたい」の主演・星野七海役、「町田くんの世界」の町田百香役、「妖怪大戦争 ガーディアンズ」の渡辺礼香役などがあります。

桜庭新役/北村匠海

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、桜庭新役の北村匠海さんです。北村匠海さんはスターダストプロモーション制作3部所属の俳優です。1997年11月3日生まれで東京都出身です。9歳でCMデビューを果たし、その後「リスに恋した少年」で歌手デビューを果たしました。ダンスロックバンド・DISH//のリーダーであり、メインボーカルとギターを担当しています。

そのような北村匠海さんの俳優としての主な出演作品には「おカネの切れ目が恋のはじまり」の板垣純役、「にじいろカルテ」の蒼山太陽役、「名探偵ステイホームズ」の主演・相田アタル役、「君の膵臓をたべたい」の主演・「僕」 役、「思い、思われ、ふり、ふられ」の主演・山本理央役、「東京リベンジャーズシリーズ」の主演・花垣武道役、「明け方の若者たち」の主演・僕役などがあります。

二階堂美咲役/若月佑美

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、二階堂美咲役の若月佑美さんです。若月佑美さんはゼスト所属の女優で、乃木坂46の元メンバーでした。1994年6月27日生まれで、静岡県富士市出身です。公式YouTubeチャンネル「未開発区域ch」も開設されています。 主な出演作品には「結婚できないにはワケがある。」の後藤まりこ役、「セレブ男子は手に負えません」の主演・百瀬ひかる役などがあります。

竹本光輝役/三浦獠太

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、竹本光輝役の三浦獠太さんです。三浦獠太さんはトップコート所属の俳優です。1997年9月5日生まれで、東京都出身です。父はプロサッカー選手の三浦知良さんであり、母は設楽(旧姓)りさ子さんです。主な出演作品には「恋なんて、本気でやってどうするの?」の木下健吾役、「連続テレビ小説 ブギウギ」第103回の柴本タケシ役、「言えない秘密」の棚橋順也役などがあります。

土屋明日香役/福田ユミ

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、土屋明日香役の福田ユミさんです。福田ユミさんはオフィスマハロ所属の女優です。1982年5月11日生まれで、奈良県奈良市出身です。特技はクラシックバレエやジャズダンスだそうです。主な出演作品には「Girl's Life」のエミリ役、「東京スカーレット〜警視庁NS係」第2話の陳美玲役、「遺留捜査 第6シーズン」最終話の白江夏希役などがあります。

森凛子役/小日向ゆか

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、森凛子役の小日向ゆかさんです。小日向ゆかさんはCONPASS所属の女優です。1997年8月26日生まれで、群馬県伊勢崎市出身です。趣味はコスプレ・アニメ鑑賞だそうです。主な出演作品には「はじめてのオーディション」の主演・工藤麻美役、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」第17話の加奈子役、「消せない「私」-復讐の連鎖-」の青嶋みちる役などがあります。

羽田陸役/長尾謙杜

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、羽田陸役の長尾謙杜さんです。長尾謙杜さんはSMILE-UP.所属のなにわ男子のメンバーです。2002年8月15日生まれで、大阪府出身です。2021年11月12日になにわ男子としてCDデビューを果たしました。主な出演作品には「メンズ校」の主演・花井衛 役、「パパとムスメの7日間」の大杉健太役、大河ドラマ「どうする家康」第16回の久松源三郎勝俊役などがあります。

羽田風華役/宮崎莉里沙

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、羽田風華役の宮崎莉里沙さんです。宮崎莉里沙さんはクラージュキッズ所属の子役です。2016年2月19日生まれです。主な出演作品には「知ってるワイフ」の剣崎佐織役、「PICU 小児集中治療室」第7話の須藤七海役、「ばらかもん」のヒロイン・琴石なる役、「大奥 Season2「幕末編」の津田梅子役、「舟を編む 〜私、辞書つくります〜」の岸辺みどり(幼少期)役などがあります。

羽田金太郎役/塚地武雅

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、羽田金太郎役の塚地武雅さんです。塚地武雅さんはお笑いコンビ「ドランクドラゴン」のボケ、ツッコミ担当のお笑い芸人です。1971年11月25日生まれで、大阪府泉南郡阪南町(現・阪南市)出身です。プロダクション人力舎に所属しており、塚っちゃんという愛称で親しまれています。主な出演作品には「ポケットに冒険をつめこんで」の宿谷浩一役などがあります。

羽田桃子役/りょう

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、羽田桃子役のりょうさんです。りょうさんは研音所属の女優です。1973年1月17日生まれで、埼玉県鳩ヶ谷市出身です。夫はBRAHMANのTOSHI-LOWさんです。1996年の「ロングバケーション」で女優として活動を始めました。主な出演作品には「ビターシュガー」の江島市子役、「Tokyo Woman」の寺内加奈子役、「西の魔女が死んだ」のママ役などがあります。

新田智宏役/利重剛

次に一覧で紹介する王様に捧ぐ薬指のキャストは、新田智宏役の利重剛さんです。利重剛さんはクォータートーン所属の俳優であり、映画監督です。1962年7月31日生まれ、神奈川県横浜市鶴見区出身です。妻は元プリンセス プリンセスの今野登茂子さんです。主な出演作品には「去年の冬、きみと別れ」の尾崎栄作役、「TANG タング」の春日井実役、「坂の上の雲」の栗野慎一郎役などがあります。

王様に捧ぐ薬指のドラマのゲストキャスト一覧

1話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ1話の登場人物のゲストキャストには、渡辺役の小野ゆり子さん、渡辺の婚約者役の近藤勇磨さん、カップル役のこがけんさんと小田結希さん、佐藤役の田中貴裕さん、男の子役の渡邉斗翔さんがいます。特に、渡辺役の小野ゆり子さんは婚約破棄された花嫁役を熱演しており、綾華と東郷の結婚式に刃物をもって現れるところが怖いと話題になりました。

渡辺役の小野ゆり子さんは、nora所属の女優です。1989年8月4日生まれで東京都出身で、2012年3月14日に俳優の大森南朋さんとの結婚を発表されています。2013年にドラマ「最高の離婚」でテレビドラマ初出演を果たしました。その後は「天誅〜闇の仕置人〜」の主演・サナ役、「レッドアイズ 監視捜査班」の結城美保役、「GIVER 復讐の贈与者」の野上朝美役、「花筐/HANAGATAMI」の俊彦の母役などに出演されています。

2話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ2話の登場人物のゲストキャストには、老夫婦役の岡田正さんと金沢きくこさん、東郷の親戚役の関町友弘さん(ライス)、東郷の祖母役の藤夏子さんがいます。特に、東郷の祖母役の藤夏子さんは、米寿の祝いに綾華が来てくれたことを喜ぶシーンが話題になりました。

東郷の祖母役の藤夏子さんは、劇団青年座所属の女優です。1939年12月16日生まれで、東京出身です。特技は日舞や裁縫だそうです。主な出演作品には「愛という名のもとに」の飯森和子役、「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」の東山道代役、「相棒 Season19」の海老名兼子役、「怪談新耳袋 カズオ」の富永フサエ役、「自宅でありがとう。さようなら」の晴子役などがあります。

3話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ3話の登場人物のゲストキャストには、園田という名前の夫婦役の鈴木拓さんと野呂佳代さん、船長役の山下徳久さん、牧師役の筒井巧さん、「ラ・ブランシュ」箱根店の従業員役の和田裕太さん、支配人役の虹色拓朗さん、松井夫妻役の与那嶺圭太さんと清瀬ひかりさん、チンピラ役の高塚一太朗さんと佐藤太助さんと松本紘史郎さん、東郷の親友役の小林空叶さんがいます。

4話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ4話の登場人物のゲストキャストには、関本役のくりえみさん、カップル役の西谷菜々恵さんと林諒一さん、「ラ・ブランシュ」の来店客役の辻川慶治さん、担任教師役の浦井のりひろさん(男性ブランコ)がいます。

5話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ5話の登場人物のゲストキャストには、河井夫妻役の安藤聖さんときむさん(インディアンス)、武藤役の森谷菜緒子さん、佐野役の木﨑ゆりあさんがいます。佐野役の木﨑ゆりあさんが幹事に成りすまし、祝儀を持ち逃げする人物を演じており、話題になりました。

佐野役の木﨑ゆりあさんはam合同会社所属の女優であり、AKB48とSKE48の元メンバーでもあります。1996年2月11日生まれで、愛知県春日井市出身です。いわゆる「絶叫マシン」が苦手だそうです。そのような木﨑ゆりあさんの主な出演作品には「GTO」の百合原さつき役、「おっさんずラブ-in the sky-」の有栖川民代役、「教場」の山崎優莉奈役、「ダブルドライブ 〜龍の絆〜」のヒロイン・彦野亜梨紗役などがあります。

6話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ6話の登場人物のゲストキャストには、春日役の不破万作さん、春日みなみ役の大友花恋さん、田原元樹役の林裕太さん、大村役の俵山峻さん(スクールゾーン)、看護師役の黒田よし子さんがいます。特に、春日役の不破万作さんは孫のの結婚式に出席できないと悔しがっていた入院患者を熱演していました。

不破万作さんは1946年7月29日生まれで、舞プロモーション所属の俳優です。旧関東州地域にあたる中華民国大連生まれで、佐賀県で4歳まで育ったそうです。最初はその見た目からヤクザ役などが多かったそうですが、刑事役などを演じる事が少しずつ増えていったそうです。主な出演作品には「感染爆発〜パンデミック・フルー」の与田村村長役、「残穢 -住んではいけない部屋-」の田之倉氏役などがあります。

7話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ7話の登場人物のゲストキャストには、三浦かおる役のイワクラさん(蛙亭)、石井役の泉晶子さん、綾華の同級生役の上之薗理奈さん、結城さと花さん、西本銀二郎さんがいます。特に、実際のアニメのキャラであるグエル・ジェタークとのソロウェディングを挙げる三浦かおる役のイワクラさんがかわいいと話題になりました。

蛙亭のイワクラさんは、吉本興業東京本社に所属するお笑いコンビで、ボケとネタ作りを担当しています。宮崎県小林市出身で、1990年4月10日生まれです。2021年11月には、出身地である宮崎県の魅力をPRするみやざき大使に選ばれています。主な出演作品には「ひまわりっ 〜宮崎レジェンド2〜」の本人役、「不適切にもほどがある!」の小川ゆり役などがあります。

8話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ8話の登場人物のゲストキャストには、桜庭新の父役の北村匠海さん、男性役のKAZMAさん(しずる)、神山の父役の井川哲也さん、静の母親役の小早川真由さんがいます。北村匠海さんは桜庭新役も担当しており、桜庭新の父親と一人二役となっています。

9話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ9話の登場人物のゲストキャストには、浪岡と馬場役の村上純さん(しずる)と大野瑞生さんがいます。村上純さんと大野瑞生さんは「ラ・ブランシュ」で結婚式を挙げる男性客二人組を演じており、話題になりました。

最終話のゲストキャスト

王様に捧ぐ薬指のドラマ最終話の登場人物のゲストキャストには、栗山美玲役の早見あかりさん、トニー役のアントニーさん(マテンロウ)がいます。栗山美玲役を演じる早見あかりさんは、東郷の新しい婚約者としての役を見事に表現しており話題になりました。

栗山美玲役の早見あかりさんは、スターダストプロモーション所属の女優です。1995年3月17日生まれで、東京都出身です。2008年11月から2011年4月までももいろクローバーのメンバーとして活躍しており、イメージカラーは青色でした。主な出演作品には「さよなら、キノコ」の主演・兎水林子役、「ラーメン大好き小泉さん」の主演・小泉役、「忘れないと誓ったぼくがいた」の主演・織部あずさ役などがあります。

王様に捧ぐ薬指のドラマの脚本や見どころ

ここからは、王様に捧ぐ薬指のドラマの脚本家を紹介していきます!さらに、王様に捧ぐ薬指のドラマの見どころについても紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

王様に捧ぐ薬指のドラマの脚本

王様に捧ぐ薬指のドラマの脚本は、倉光泰子さんと関久代さんが担当しています。倉光泰子さんは、埼玉県熊谷市出身で1983年8月22日生まれの脚本家です。幼少期から映画が好きで、半自伝的映画「祭りの準備」などの作品に影響を受けたことから脚本家を志すようになったそうです。過去には「突然ですが、明日結婚します」や「PICU 小児集中治療室」などの人気ドラマを手掛けています。

また、関久代さんは富山県出身で10月17日生まれの脚本家です。女優として活動していた経歴もありましたが、脚本家に転身しました。過去にはWOWOW連続ドラマW「いりびと-異邦人」やFODオリジナルドラマ「30禁 それは30歳未満お断りの恋。」などの脚本を手掛けています。そのような二人の脚本家は原作の魅力を生かしながら、ドラマならではの展開やキャラクターの掘り下げを行う脚本に仕上げていました。

王様に捧ぐ薬指のドラマの見どころ

王様に捧ぐ薬指のドラマの見どころの1つ目は、偽装結婚から始まるラブストーリーです。橋本環奈さんと山田涼介さんが演じる偽装結婚から始まるラブストーリーは、少女漫画のような展開やキュンキュンするシーンが満載です。二人のギャップや掛け合いも見逃せません。

2つ目の見どころは、原作の魅力を活かした脚本と演出です。原作漫画のファンにも満足してもらえるように、原作者のわたなべ志穂さんとも密に相談して作られた脚本は、原作のエッセンスをしっかりと表現しています。また、演出も原作の雰囲気を再現しつつ、ドラマならではの工夫やアレンジが施されています。

そして3つ目の見どころは、豪華なキャストとゲストです。主演の橋本環奈さんと山田涼介さんのほかにも、松嶋菜々子さんなどの実力派俳優が脇を固めています。また毎回登場するゲストも豪華で、中川大志さんや小林涼子さんなどの人気俳優が出演しています。

王様に捧ぐ薬指のドラマ主題歌

王様に捧ぐ薬指のドラマ主題歌は「DEAR MY LOVER」

「DEAR MY LOVER」は、Hey! Say! JUMPのニュー・シングルで、2023年5月31日に発売されました。この曲は、メンバーの山田涼介さんが主演のTBS系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の主題歌になっています。ドラマのために書き下ろした、直球なキラキラ王道ラヴ・ソングでありながら、毒っ気のある歌詞が魅力の「ツンデレウエディングソング」だと言われています。

王様に捧ぐ薬指のドラマ主題歌を歌うのはHey! Say! JUMP

王様に捧ぐ薬指のドラマ主題歌を歌うのはHey! Say! JUMPです。Hey! Say! JUMPはSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属の男性アイドルグループで、2007年11月14日にCDデビューを果たしました。メンバーは山田涼介さんや知念侑李さん、中島裕翔さんなどをはじめとした8人で活動しています。メンバー全員が平成生まれであることからグループ名は「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められています。

王様に捧ぐ薬指のドラマに関する感想や評価

それでは、最後に王様に捧ぐ薬指のドラマに関する感想や評価について紹介していきます。王様に捧ぐ薬指のドラマに関しては、面白かったという感想が多くありました。王様に捧ぐ薬指のドラマのコメディ要素のあるストーリーが肩肘張らずに見ることができ、面白いという方が多かったようです。

また、王様に捧ぐ薬指のドラマのキャストに関する感想も多くありました。王様に捧ぐ薬指の主演である橋本環奈さんがかわいすぎるという声や、山田涼介さんがかっこいいという声が多くありました。その他のキャストに関しても豪華すぎるという声が多くありました。このように、王様に捧ぐ薬指のドラマのキャストに関しては好評だったようです。

また、王様に捧ぐ薬指のドラマのキスシーンが最高だという感想も多くありました。王様に捧ぐ薬指のドラマのキスシーンにキュンキュンしたという声も多くありました。このように、、王様に捧ぐ薬指のドラマのキスシーンは多くの方から好評だったようです。

また、王様に捧ぐ薬指のドラマと原作漫画が違いすぎるという感想も多くありました。特に、王様に捧ぐ薬指の原作ファンの方の場合は、原作と違いすぎて面白くないと感じた方が多かったようです。王様に捧ぐ薬指のドラマの最終回の展開や、王様に捧ぐ薬指のドラマキャストが原作と違うという声も多くありました。このように、王様に捧ぐ薬指のドラマと原作が違うことが多くの原作ファンから批判されているようです。

王様に捧ぐ薬指の相関図まとめ

この記事では王様に捧ぐ薬指の登場人物相関図やドラマキャストのプロフィールや主な出演作品をまとめて紹介してきました。王様に捧ぐ薬指の登場人物相関図は複雑で、王様に捧ぐ薬指のドラマには多くの豪華キャストが出演していました。もしこの記事を読んで気になった方がいましたら、ぜひこの機会に王様に捧ぐ薬指のドラマをチェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ