君には届かない。のキャストと相関図!人気BL漫画を前田拳太郎・柏木悠主演で実写化

この記事では君には届かない。のキャストとキャラ相関図をまとめて紹介していきます。君には届かない。の相関図はどのようになっているのでしょうか?また、君には届かない。の実写ドラマキャストのプロフィールだけでなく、主な出演作品についてもまとめて紹介していきます。さらに、君には届かない。のドラマあらすじについてもネタバレ紹介していきますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

君には届かない。のキャストと相関図!人気BL漫画を前田拳太郎・柏木悠主演で実写化のイメージ

目次

  1. 君には届かない。とは?
  2. 君には届かない。の実写ドラマキャスト一覧
  3. 君には届かない。の実写ドラマの相関図や主題歌
  4. 君には届かない。の実写ドラマあらすじネタバレ
  5. 君には届かない。に関する感想や評価
  6. 君には届かない。のキャストと相関図まとめ

君には届かない。とは?

この記事では君には届かない。の実写ドラマキャストや相関図、あらすじをまとめてネタバレ紹介していきます。そして、その前にまずは君には届かない。の原作・実写ドラマの概要を紹介していきますので、ぜひチェックしてみてください!

君には届かない。の原作の概要

「君には届かない。」は、みか先生が手掛ける漫画で、男子高校生の恋や悩みを描いたBL作品です。2018年4月13日にみか先生はTwitterでこの作品を公開し更新していました。そして同年9月28日には連載が決定し、11月23日には「ジーンピクシブ」で加筆修正を経て連載がスタートしました。さらに、「月刊コミックジーン」の付録としてドラマCDが制作されました。

君には届かない。の実写ドラマの概要

君には届かない。は、TBSテレビの「ドラマストリーム」枠で実写ドラマ化されました。2023年9月27日から11月15日の深夜の時間帯に放送されました。主演キャストは前田拳太郎さんと柏木悠さんです。

君には届かない。の実写ドラマキャスト一覧

ヤマト役/前田拳太郎

君には届かない。のヤマトのキャラを演じる実写ドラマキャストは、前田拳太郎さんです。前田拳太郎さんはLDH JAPAN所属で、劇団EXILEのメンバー・俳優です。1999年9月6日生まれで、埼玉県出身です。幼稚園の頃、仮面ライダーに憧れていた夢が俳優を志すきっかけとなりました。そのような前田拳太郎さんの代表作には「仮面ライダーリバイス」の五十嵐一輝役、「劇場版 美しい彼〜eternal〜」の桐谷恵介役などがあります。

カケル役/柏木悠(超特急)

君には届かない。のカケルのキャラを演じる実写ドラマキャストは、柏木悠さんです。柏木悠さんはダンスボーカルユニット「超特急」のメンバーです。スターダストプロモーションに所属されています。2005年3月31日生まれで、熊本県出身です。そのような柏木悠さんの俳優としての主な出演作品には「好きなオトコと別れたい」のイチ役、「ゴーストヤンキー」の主演・風町トゲル役などがあります。

藤野孝介役/田中偉登

君には届かない。の藤野孝介のキャラを演じる実写ドラマキャストは、田中偉登さんです。田中偉登さんはテンカラット所属の俳優です。2000年1月24日生まれで、大阪府出身です。子どもの頃に読者モデルをしていた経歴があり、2012年に「13歳のハローワーク」でドラマデビューを果たします。そのような田中偉登さんの代表作には「連続テレビ小説 エール」の及川志津雄役、「東京リベンジャーズシリーズ」のチョメ役などがあります。

保坂唯役/松本怜生

君には届かない。の保坂唯のキャラを演じる実写ドラマキャストは、松本怜生さんです。松本怜生さんはMR8所属の俳優です。2000年4月27日生まれで、愛媛県出身です。恋愛バラエティ番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演していたこともありました。そのような松本怜生さんの代表作には「パパとムスメの7日間」の小関智弘役、「正直不動産2」の寺島直也役、「連続テレビ小説 おむすび」の風見亮介役などがあります。

天宮颯一郎役/百瀬拓実

君には届かない。の天宮颯一郎のキャラを演じる実写ドラマキャストは、百瀬拓実さんです。百瀬拓実さんはオスカープロモーション所属の俳優です。2002年7月26日生まれで、千葉県出身です。「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれていました。そのような百瀬拓実さんの代表作には「佐原先生と土岐くん」の藤堂拓也役、「ママはバーテンダー〜今宵も踊ろう〜」の新川千広役などがあります。

横内柚弦役/福嶌崇人(Hi-Fi Un!corn)

君には届かない。の横内柚弦のキャラを演じる実写ドラマキャストは、福嶌崇人さんです。福嶌崇人さんは2003年8月14日生まれで熊本県出身で、Hi-Fi Un!cornのメンバーです。小学生の時は警察官になりたいと思っていたそうですが、高校1年生の文化祭で「366日」を歌ったことから、歌手になりたいと思うようになったそうです。

村セン役/板倉俊之(インパルス)

君には届かない。の村センのキャラを演じる実写ドラマキャストは、板倉俊之さんです。板倉俊之さんはお笑いコンビ・インパルスのボケ担当、吉本興業所属のお笑い芸人です。1978年1月30日生まれで、 埼玉県志木市出身です。俳優としての主な出演作品には「100万回 言えばよかった」の樋口昌通役、「桃色探訪〜伝説の風俗〜」の路上詩人役、「映画 マイホームヒーロー」の戸島役などがあります。

ミコト役/紺野彩夏

君には届かない。のミコトのキャラを演じる実写ドラマキャストは、紺野彩夏さんです。紺野彩夏さんはスペースクラフト所属の女優です。3歳で子役デビューを果たし、「ピラメキーノ」に出演したことにより話題になりました。主な出演作品には「わたしの夫は-あの娘の恋人-」の三島睦美役、「好きなオトコと別れたい」の黄田ナナ役、「文豪ストレイドッグス BEAST」の銀役などがあります。

遠山茜役/中井友望

君には届かない。の遠山茜のキャラを演じる実写ドラマキャストは、中井友望さんです。中井友望さんはテンカラット所属の女優です。2000年1月6日生まれで、大阪府出身です。ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」で女優デビューを果たしました。そのような中井友望さんの代表作には「めぐる未来」の阿頼耶清美役、「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」の宮内茉奈役などがあります。

君には届かない。の実写ドラマの相関図や主題歌

君には届かない。の実写ドラマのキャラの相関図

君には届かない。の実写ドラマの相関図や関係性を紹介していきます。君には届かない。の実写ドラマの相関図の中心にいる主人公は、ヤマトとカケルです。ヤマトとカケルは幼馴染の関係で、ヤマトはカケルに対して密かに思いを寄せていました。また、そのような二人のクラスメイトには藤野孝介、保坂唯、天宮颯一郎などがいます。さらに、カケルに好意を抱き始める他校の女子高生・遠山茜も登場します。

君には届かない。の実写ドラマの主題歌

君には届かない。の実写ドラマの主題歌は、Hi-Fi Un!cornが歌っている「U&I」です。横内柚弦役を演じる福嶌崇人さんは、Hi-Fi Un!cornのメンバーの一人でもあります。そのようなHi-Fi Un!cornが歌う「U&I」は君には届かない。の実写ドラマの主題歌にぴったりだと話題になっています。

君には届かない。の実写ドラマあらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

ヤマトとカケルは子供の頃からの親友です。ヤマトは見た目も良く学業成績も抜群で、女子生徒によく告白されますが、彼はいつも断っています。一方、カケルの成績は平均的で見た目も普通ですが、彼はいつも友人に囲まれており、明るく温和な性格です。ヤマトにはカケル以外に友達がおらず、他の男子生徒からは冷たいと思われがちですが、カケルはヤマトの本当の性格を理解しています。

そしてある日、カケルはテストで赤点になり、放課後に補習を受けることになります。ヤマトはカケルに問題の解き方を教え、無事に補習を終えます。その後教室で二人きりになった時、カケルはなんとなくヤマトに好きな人の有無を聞きます。ヤマトは少し考えた後、「カケル」と答えます。その答えを聞いてもカケルはヤマトの真意には気づきませんでした。

2話あらすじネタバレ

ヤマトが自分のことを好きだと知ってから、カケルは以前と同じように振る舞おうとしますが、どうしてもぎこちなさが残ってしまいます。そのような中、カケルの助けを借りヤマトは他の友達とも親しくなり始めます。しかし、カケルが合コンで出会った女の子との噂を耳にしたヤマトは、嫉妬心から急いでその場を去ります。そして放課後ヤマトの家でゲームをする二人ですが、重苦しい雰囲気になってしまいます。

カケルはその雰囲気に我慢できずに、不機嫌そうなヤマトの顔を自分に向けさせますが、予想外に近い距離に戸惑います。翌日もヤマトとカケルの間にはまだぎこちなさがあります。カケルがヤマトの帰りを待っている間、クラスメイトの男子たちが集まり、ヤマトの悪口を言い始めますが、カケルはヤマトの良い面を知っているため、彼らの言葉を否定します。そして、カケルは自分のヤマトへの気持ちに気づき始めます。

3話あらすじネタバレ

カケルの少しの挙動に心を奪われるヤマトは、自分の感情を隠しながらも、どうしようもない思いに悩んでいました。一方、カケルは母親の頼みで買い物に同行しており、偶然ショッピングモールで茜に出会い声をかけられます。母親の余計な気遣いで茜と二人きりになったカケルは、彼女との会話の中でふとヤマトのことが頭をよぎります。その頃ヤマトは、妹のミコトとカフェで過ごしていました。

パンケーキを楽しむミコトが突然、ヤマトのカケルへの気持ちを言い当てます。ミコトの鋭い言葉に動揺するヤマトですが、その場でカケルと茜が二人でいるのを目撃してしまいます。ヤマトはそこで思わずカケルの手を引き、人目のない場所へと連れて行きます。嫉妬心に駆られたヤマトは感情を制御できず、ついにはカケルを強く抱きしめるのでした。

4話あらすじネタバレ

修学旅行が間近に迫る中、カケルを突然抱きしめたことを忘れたかのように振る舞うヤマトに、カケルは心の中で葛藤していました。カケルは自分の感情をどう扱っていいかわからずにいましたが、ヤマトも落ち着きを保つのがやっとでした。ヤマトが訪れたいと思っていた嵐山の渡月橋について知り、カケルは二人だけでそこへ行く約束をします。

そして、待ちに待った修学旅行の日がやってきました。カケルの無邪気な笑顔を見て、ヤマトは思わず笑顔になります。そしてその日の夜、外に出たカケルは美しい星空に心を奪われ、一緒に見たいと思いヤマトを呼び出します。二人は幼い頃に一緒にキャンプをしたことを思い出し、その話をします。その出来事はヤマトがカケルの言葉に励まされ、カケルを大切に思うようになったきっかけになったのです。

5話あらすじネタバレ

不可抗力で布団の中で身を寄せ合うことになったヤマトとカケル。お互いの鼓動が感じられるほどの距離に、ヤマトはカケルを思わず抱き寄せてしまいます。次の日、二人は藤野を街角で待っていました。カケルは女子生徒からヤマトへのお守りを託されていたことを思い出し、それを渡すとヤマトは急に不機嫌な様子を見せます。そして、藤野が茜たちを引き連れて現れ、ヤマトにカケルと茜を二人きりにするよう提案します。

ヤマトとの自由行動の約束を気にするカケルですが、ヤマトはそっけなく断ります。結局、二人は別々に行動することになり、ヤマトは一人で嵐山を訪れます。そこで保坂たちに遭遇し、ヤマトは保坂と口論になります。一方カケルは茜と共に過ごしますが、心はヤマトのことでいっぱいです。その最中、偶然持ってきてしまったヤマトのガイドブックを開き、そこに記されたヤマトのカケルへの思いを見てしまうのでした。

6話あらすじネタバレ

カケルはヤマトからのキスで、彼の深い愛情を知りました。しかしヤマトは熱にうなされて意識を失い、ベッドに伏せってしまうのです。修学旅行から戻った後も、ヤマトは学校に現れずカケルが送ったLINEメッセージには冷たい返事しか返ってきませんでした。初めてのキスを奪われたことに動揺するカケル。保坂と共にヤマトのお見舞いに行きますが、ヤマトがキスの記憶を失っていることを知り、カケルはショックを受けました。

一方、カケルに避けられていたヤマトは、保坂から修学旅行中の出来事を聞かされます。記憶を取り戻したヤマトはカケルを屋上に連れて行き、もう一度カケルへの心からの思いを伝えようとします。カケルはヤマトの言葉にどう応えるのでしょうか。

7話あらすじネタバレ

ヤマトが心の内を打ち明けたにも関わらず、カケルは自分に自信がありませんでした。伝えたい感情が上手く伝わらないフラストレーションで、カケルを怯えさせてしまったことにヤマトは謝罪の言葉を見つけられずにいました。一方、ヤマトとの会話に頭を悩ませるカケルは、結局ヤマトの家へと足を運びます。そこで近所で開催されるお祭りへ向かうミコトに偶然出会い、自信のなさを打ち明けるカケル。

その時ヤマトが現れます。その後二人になったヤマトとカケル。神社の境内で、ヤマトは再び自分の気持ちとカケルを不快にさせないという約束を伝えますが、カケルからは思いもしない答えが返ってきます。そして、学校ではクリスマスに向けてカップルを作るためのお菓子を贈る伝統的な告白イベント「向坂デー」が迫っていました。ヤマトへのお菓子を渡すかどうかで迷うカケルは、決心を固めるのでした。

8話あらすじネタバレ

「向坂デー」の告白イベントが終わった後、学校は新たなカップルで賑わっていました。その中でカケルはヤマトにクリスマスイブの計画を尋ね、「もう一度デートをやり直したい」と提案します。カケルはその時にヤマトに対する自分の思いを伝えることを決意します。クリスマスイブの日、ヤマトはカケルとの約束の場所へと向かう途中で、しつこいナンパに遭っている愛を目撃します。

見過ごそうとしますが、結局助けてしまい感謝の意を示したい愛に押されて、カケルとの待ち合わせ場所へと同行することになります。これに対しカケルは明らかにがっかりしていました。愛が二人の関係を尋ねたとき、ヤマトが「幼なじみ」と答えるとカケルは急いでその場を去ってしまいます。その後を追ったヤマトは、涙を堪えるカケルから心の内を聞かされることになります。

君には届かない。に関する感想や評価

それでは、最後に君には届かない。の実写ドラマに関する感想や評価について紹介していきます。君には届かない。の実写ドラマに関して、一つの恋愛ドラマとして描かれているところがとても良かったという感想がありました。このように、君には届かない。の実写ドラマのストーリーは好評だったようです。

また、君には届かない。の実写ドラマは原作の世界観を丁寧に描いているところが良かったという感想もありました。このように、君には届かない。の実写ドラマは原作ファンにとっても良い作品となっているようです。

また、君には届かない。の実写ドラマのキャストに関しては、ヤマト役の前田拳太郎さん、カケル役の柏木悠さんの演技が良かったという感想が多くありました。演技だけでなく、見た目に関してもヤマト役の前田拳太郎さん、カケル役の柏木悠さんはキャラにぴったりだだったという声もありました。このように、君には届かない。の実写ドラマのキャストは好評だったようです。

君には届かない。のキャストと相関図まとめ

この記事では君には届かない。の実写ドラマキャストや相関図、あらすじをネタバレ紹介してきました。君には届かない。の相関図は複雑で、実写ドラマキャストは魅力的だと話題になっていました。もしこの記事を読んで気になった方がいましたら、ぜひこの機会に君には届かない。の実写ドラマをチェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ