ウルトラマンを歴代まとめ!ウルトラQから最新まで名前や画像を一覧で紹介

ウルトラマンは子供から大人まで数多くのファンを獲得している日本の特撮ドラマ作品です!今回はそんなウルトラマンシリーズに登場する歴代のウルトラマンたちをご紹介していきたいと思います!今回のまとめでは合体で登場する様な特別なウルトラマンなども全てご紹介しており、今回のまとめをご覧になればウルトラマンシリーズの全ての歴代ウルトラマンを知ることが出来るので是非ファンの方はご覧ください!

ウルトラマンを歴代まとめ!ウルトラQから最新まで名前や画像を一覧で紹介のイメージ

目次

  1. ウルトラマンの歴代一覧が知りたい!
  2. ウルトラマンシリーズについて
  3. 歴代のウルトラマンと演じた俳優を画像付きで紹介!
  4. ウルトラマンの歴代人気ランキング!
  5. ウルトラマンの歴代最強は誰?
  6. ウルトラマンの歴代一覧まとめ

ウルトラマンの歴代一覧が知りたい!

今回は人気特撮ドラマウルトラマンについてのまとめです。ウルトラマンとは何十年も放送されて続けている特撮ドラマ作品として知られており、子供たちから圧倒的な人気を獲得しています。ウルトラマンは大人の方からの人気も高く子供の頃にウルトラマンのファンになってから、ずっと大人になってもウルトラマンが好きだという方も少なくありません。

今回はそんなウルトラマンシリーズに登場する歴代のウルトラマンたちを演じた俳優と一緒にご紹介していきたいと思います。今回はウルトラマンの名前から画像までわかりやすく全てご紹介していきますので、ウルトラマンが大好きだという方は是非今回のまとめをチェックしてみて下さい!

円谷ステーション - ウルトラマン、円谷プロ公式サイト

ウルトラマンシリーズについて

まずはウルトラマンシリーズについてご紹介していきたいと思います。ウルトラマンシリーズとは1966年から放送が開始された人気特撮ドラマ作品になっており、物語はウルトラマンという正義のヒーローが怪獣と戦うというわかりやすい内容の作品です。ウルトラマンは人間よりも遥かに巨大で、作中に登場する怪獣たちと激しいバトルを繰り広げます。そんなウルトラマンシリーズは主に小さな男の子達からの人気が高い作品です。

Thumbウルトラマンの身長・体重や年齢を一覧で比較紹介!3分しか戦えない理由も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歴代のウルトラマンと演じた俳優を画像付きで紹介!

今から歴代のウルトラマンとそんなウルトラマンたちを演じた俳優たちを一覧で画像付きでご紹介していきたいと思います。初代ウルトラマンから最新のウルトラマンまで全手画像と一緒に網羅していますので是非ご覧ください!

ウルトラマン

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その①「ウルトラマン」を紹介したいと思います。ウルトラマンはウルトラマンシリーズの初代ウルトラマンとして登場したキャラクターです。ウルトラマンという名前は由来が不明でウルトラマンを演じた初の俳優は黒部進となっています。ウルトラマンは作品名と混雑するためにファンからは名前を「初代ウルトラマン」という名前で呼ばれています。

ゾフィー

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その②「ゾフィー」を紹介したいと思います。ゾフィーはウルトラマンに外見が良く似ていることで知られており、特徴としては首から胸にかけて斑点の様な模様がある点です。そんなゾフィーは最弱ウルトラマンと言われており、作中では怪獣にボコボコにされるシーンが目立ちます。ゾフィーはキャラクターボイスを「田中秀幸」というベテラン声優が演じています。

ウルトラセブン

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その③「ウルトラセブン」を紹介したいと思います。ウルトラセブンはウルトラマンシリーズに登場する昭和ウルトラマンの中でもかなり特徴的な姿をしているウルトラマンになっています。ウルトラセブンはカラータイマーが付いておらず頭にもトサカが付いており、頭のトサカはカッターの様に飛ばして怪獣を切り刻みます。そんなウルトラセブンを演じた俳優は「森次浩司」という人物です。

ウルトラマンジャック

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その④「ウルトラマンジャック」を紹介したいと思います。ウルトラマンジャックは帰ってきたウルトラマンとして登場しており、のちにウルトラマンジャックという名前が付いています。ウルトラマンジャックは初代ウルトラマンにそっくりな姿をしており「団次郎」という現在69歳のベテラン俳優が演じていました。

ウルトラマンA

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!!その⑤「ウルトラマンA」を紹介したいと思います。ウルトラマンAは超獣と呼ばれている怪獣が更に進化して協力になった個体と戦うために登場したウルトラマンです。ウルトラマンAの名前はウルトラマンエースと言います。ウルトラマンAはかなり高い戦闘能力を持っており、外見はウルトラマンセブンに似ているウルトラマンとなっています。そんなウルトラマンAを演じた俳優は「高峰圭二」です。

ウルトラマンタロウ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑥「ウルトラマンタロウ」を紹介したいと思います。ウルトラマンタロウはウルトラの父・ウルトラの母の間に生まれた子供で、ウルトラの父の息子である証の角が生えていることが特徴的です。タロウという名前もスタンダードで父親はケンという日本人の様な名前をしています。そんなウルトラマンタロウを演じた俳優は篠田三郎という人物です。

ウルトラの父

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑦「ウルトラの父」を紹介したいと思います。ウルトラの父はウルトラマンたちの父親的な存在として登場しており、全てのウルトラマンの父親というわけではありません。ウルトラの父は威厳ある姿をしているウルトラマンで頭についている二つの大きな角が特徴となっています。そんなウルトラの父はゲストキャラの様な存在で演じた俳優などは居ません。

ウルトラの母

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑧「ウルトラの母」を紹介したいと思います。ウルトラのは母はウルトラの父と結婚した女性のウルトラマンで、二つ結びの髪の毛の様な頭が特徴的なウルトラマンになっておりウルトラの父を昔必死に看病したことから仲良くなり結ばれています。そんなウルトラの母もウルトラの父と同じく演じた俳優・声優などはいません。

ウルトラマンレオ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑨「ウルトラマンレオ」を紹介したいと思います。ウルトラマンレオはカブトムシの様な大きな角が特徴的なウルトラマンになっており、ウルトラセブンと仲が良いウルトラマンです。そんなウルトラマンレオは他のウルトラマン作品よりもかなり過酷な戦いを作中で強いられています。ウルトラマンレオを作中で演じた俳優は「真夏竜」という人物です。

アストラ

画像付きで歴代ウルトラマンを紹介!その⑩「アストラ」を紹介したいと思います。アストラはウルトラマンレオの弟として登場しており、ウルトラマンレオから角を取ったような姿をしています。アストラは過去にマグマ星人という宇宙人たちに捕虜として捕まり奴隷として働かされていたというつらい過去を持っているウルトラマンです。アストラもウルトラの父・ウルトラの母と同じくゲストキャラなので俳優・声優は居ません。

ウルトラマンキング

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑪「ウルトラマンキング」を紹介したいと思います。ウルトラマンキングは全てのウルトラマンの頂点に立つ存在で、普通のウルトラマンとは違う次元の強さを持っています。ウルトラマンキングという名前からウルトラマンの王であることが分かり、そして豪華なマントなど名前だけでなく見た目からもキングであることが分かります。そんなウルトラマンキングも俳優・声優などはいません。

ウルトラマンジョーニアス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑫「ウルトラマンジョーニアス」を紹介したいと思います。ウルトラマンジョーニアスはウルトラマンのアニメ作品にて登場したウルトラマンです。体格からパワーまで全てが他の普通のウルトラマンたちの倍という恐るべき身体能力を持っているウルトラマンとなっています。そんなウルトラマンジョーニアスを演じたのはアニメなので声優の「伊武雅刀」という人物です。

ウルトラマン80

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑬「ウルトラマン80」を紹介したいと思います。ウルトラマン80はウルトラマンの世界では8000歳というかなり若い年齢のウルトラマンとなっており、ルーキーと呼ばれていますがかなり戦闘経験豊富で若いと言えどもウルトラマンの中ではかなり強いです。そんなウルトラマン80を演じた俳優は「長谷川初範」という人物となっています。

ユリアン

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑭「ユリアン」を紹介したいと思います。ユリアンは先ほど紹介したウルトラマン80の幼馴染として登場します。ユリアンはウルトラ国という場所の王女で王女様と言えどもウルトラマンという事で戦闘ではウルトラマン80との合体技を披露したりとアクティブで活発な王女様です。そんなユリアンを演じた女優は「萩原佐代子」という人物です。

ウルトラマンスコット

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑮「ウルトラマンスコット」を紹介したいと思います。ウルトラマンスコットはウルトラマンUSAという作品に登場している人物で見た目はウルトラセブンにそっくりで頭のトサカなどが大きな特徴となっています。そんなウルトラマンスコットはグラニウム光線という技を解くとしています。ウルトラマンスコットはアニメに登場しておりウルトラマンスコットの声を演じた声優などは分かりません。

ウルトラマンチャック

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑯「ウルトラマンチャック」を紹介したいと思います。ウルトラマンチャックもウルトラマンUSAに登場した人物で筋肉ムキムキでUSA感が強いウルトラマンとなっています。ウルトラマンチャックもグラニウム光線という技を得意としており、胸に輝く星型のカラータイマーがカッコいいウルトラマンです。そんなウルトラマンチャックも俳優・声優などは分かりません。

ウルトラウーマンベス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑰「ウルトラウーマンベス」を紹介したいと思います。ウルトラウーマンベスはウルトラマンUSAに搭乗しており、スコット・チャックと一緒に活躍する女性のウルトラ戦士となっています。ウルトラウーマンベスもグラニウム光線を得意としており、首から真珠のネックレスの様な豪華なアクセサリを付けている事が目立ちます。そんなウーマンベスを演じた女優・声優も不明です。

ウルトラマングレート

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑱「ウルトラマングレート」を紹介したいと思います。ウルトラマングレートは邪悪生命体ゴーデスという怪獣を倒すためにやってきたウルトラ戦士で、ウルトラ戦士の中では光線系の技ではなくバーニングプラズマという火球を作り出して相手にぶつけるという豪快な技を得意としているウルトラ戦士になっています。そんなウルトラマングレートを演じた俳優はドーレ・クラウスという人物です。

ウルトラマンパワード

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑲「ウルトラマンパワード」を紹介したいと思います。ウルトラマンパワードはウルトラマンパワードは海外向けに作られたウルトラマンシリーズでウルトラマングレードがアメリカでヒットしたことをキッカケに制作されています。ウルトラマンパワードはメガ・スペシウム光線という技を得意としています。そんなウルトラマンパワードを演じた俳優は日本でも有名な「ケイン・コスギ」です。

ウルトラマンネオス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その⑳「ウルトラマンネオス」を紹介したいと思います。ウルトラマンネオスはウルトラマンショーなどのイベントにのみ登場する設定で作られていたのですが、人気なのでテレビアニメ化されているウルトラ戦士です。ウルトラマンネオスのテレビアニメでは初のウルトラ戦士が二人主人公として登場するという事で大きな注目を集めました。そんなネオスを演じた俳優は「高槻純」です。

ウルトラセブン21

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉑「ウルトラセブン21」を紹介したいと思います。ウルトラセブン21はウルトラマンネオスの親友として登場するウルトラ戦士で、ウルトラセブンと似ている外見をしていますが21世紀のウルトラマンセブンという事でこのような名前が付いています。ウルトラセブン21は「ツーワン」という名前で親しまれている人物となっておりそんなウルトラセブン21を演じた俳優などがいません。

ウルトラマンゼアス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉒「ウルトラマンゼアス」を紹介したいと思います。ウルトラマンゼアスは日本企業である「出光」のイメージキャラクターとして制作されているタイアップキャラクターとして登場しています。ウルトラマンゼアスは地球をきれいにするためにやってきたウルトラ戦士という設定です。そんなウルトラマンゼアスを演じた俳優は「関口正晴」という人物だそうです。

ウルトラマンティガ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉓「ウルトラマンティガ」を紹介したいと思います。ウルトラマンティガは平成ウルトラマンの初作品として登場しており、これまでのウルトラマンたちと違って3つのモードを切り替えて戦うことから非常に高い人気を獲得しています。そんなウルトラマンティガを演じた俳優はジャニーズアイドルとして活躍しているV6の「長野博」が演じています。

ウルトラマンダイナ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉔「ウルトラマンダイナ」を紹介したいと思います。ウルトラマンダイナはウルトラマンティガの続編的な作品として作られており、世界観などは引き継がれウルトラマンティガの10年後が舞台となっている作品です。ウルトラマンダイナはウルトラマンティガと同じく様々なモードを使いこなして戦うことが出来るウルトラ戦士となっています。そんなダイナを演じた俳優は「つるの剛士」です。

ウルトラマンガイア

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉕「ウルトラマンガイア」を紹介したいと思います。ウルトラマンガイアは地球という名前が付いているウルトラマンで、名前の通り地球の環境問題など地球に関する事に関して関わっていくウルトラ戦士として登場しています。ウルトラマンガイアは悪のウルトラマンがライバルとしてレギュラー登場する初の作品でもあります。そんなウルトラマンガイアを演じた俳優は「吉岡毅志」です。

ウルトラマンアグル

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉖「ウルトラマンアグル」を紹介したいと思います。ウルトラマンアグルはウルトラマンガイアに登場する悪のウルトラマンとなっており、全身が青色という珍しいウルトラマンになっています。ウルトラマンアグルは自分が利用されているとも知らず悪事を働いていたという事を知りガイアに力を託したウルトラマンとなっています。そんなアグルを演じた俳優は「高野八誠」という人物です。

ウルトラマンナイス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉗「ウルトラマンナイス」を紹介したいと思います。ウルトラマンナイスはかなりコミカルなウルトラマンとして知られており、カッコイイクールなウルトラマンたちとは違って面白いウルトラマンという事で人気を集めています。ウルトラマンナイスは戦闘での声も特徴的で「ナ!」っという小気味いい声が持ち味となっています。そんなウルトラマンナイスを演じた俳優は「宮坂ひろし」です。
 

ウルトラマンコスモス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉘「ウルトラマンコスモス」を紹介したいと思います。ウルトラマンコスモスは21世紀初のウルトラマンシリーズとして制作された作品で蒼を基調としたウルトラマンとなっています。ウルトラマンコスモスは平成ウルトラマンの特徴であるモードチェンジを使いこなして戦うウルトラ戦士として活躍します。そんなウルトラマンコスモスを演じた俳優はイケメン人気俳優の「杉浦太陽」です。

ウルトラマンジャスティス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉙「ウルトラマンジャスティス」を紹介したいと思います。ウルトラマンジャスティスはウルトラマンコスモスの映画作品にて登場するウルトラマンです。ウルトラマンジャスティスはパワータイプのウルトラマンで、映画ではピンチに陥ったウルトラマンコスモスを救援するというカッコイイシーンもあります。そんなウルトラマンジャスティスは人間モードが無いので演じた俳優は居ません。

ウルトラマンレジェンド

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!!その㉚「ウルトラマンレジェンド」を紹介したいと思います。ウルトラマンレジェンドとは合体ウルトラマンでウルトラマンジャスティスとウルトラマンコスモスが合体して誕生しており3大チートウルトラマンの一人としてファンからは強すぎるウルトラマンとして高い人気と知名度を獲得しています。そんなウルトラマンレジェンドも人間モードが無いので演じた俳優などはいません。

ウルトラマンネクサス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉛「ウルトラマンネクサス」を紹介したいと思います。ウルトラマンネクサスはこれまで登場してきたどんなウルトラマンたちよりも熱血なウルトラマンとして知られており、物語の内容はシリアスで視聴者もどちらかというと大人のウルトラマンファンに向けて作られている作品です。そんなウルトラマンネクサスを演じた俳優は「川久保拓司」という人物です。

ウルトラマンマックス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉜「ウルトラマンマックス」を紹介したいと思います。ウルトラマンマックスはウルトラマンシリーズの中では原点回帰をテーマとしており、ウルトラマンシリーズの歴代俳優などが出演している事でもファンからの注目を集めた作品になっています。そんなウルトラマンマックスは大みそかに放送された初めてのウルトラマンでもあります。ウルトラマンマックスで俳優を演じたのは「青山草太」です。

ウルトラマンゼノン

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉝「ウルトラマンゼノン」を紹介したいと思います。ウルトラマンゼノンはウルトラマンマックスの作中に登場したウルトラマンです。ウルトラマンゼノンはウルトラマンマックスの作中でもかなり登場シーンが少なく、歴代ウルトラマンの中でもかなり影が薄い存在としてファンから可哀想に思われているウルトラマンです。人間モードもないのでウルトラマンゼノンを演じた俳優もいません。

ウルトラマンメビウス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉞「「ウルトラマンメビウス」を紹介したいと思います。ウルトラマンメビウスはウルトラマンメビウスという名前は「メビウス(無限大」という意味が込められている名前になっており、これまでにウルトラマンシリーズでは禁忌とされてきた人間時の正体がバレるという禁忌を始めた破った作品として伝説になっています。そんなウルトラマンメビウスを演じた俳優は「五十嵐隼士
です。

ウルトラマンヒカリ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㉟「ウルトラマンヒカリ」を紹介したいと思います。ウルトラマンヒカリはウルトラマンメビウスに登場するウルトラマンで、後に外伝として制作されたヒカリサーガという作品では主人公となっています。そんなウルトラマンヒカリはブルー族というウルトラ種族でレッド族よりも戦闘には向いていません。そんなウルトラマンヒカリを演じた俳優は「石川真」という人物です。

ウルトラマンゼロ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊱「ウルトラマンゼロ」を紹介したいと思います。ウルトラマンゼロはセブンの息子として登場したウルトラマンで体の色はブルーが混じっており、頭にはセブンの様なトサカが二つ付いていることが特徴的です。ウルトラマンゼロは元々素行が悪かったウルトラマンですがセブンやレオにより改心して立派な戦士になっています。そんなゼロは人間体は無いが喋るので声優の「宮野真守」が演じました。

ウルトラマンサーガ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊲「ウルトラマンサーガ」を紹介したいと思います。ウルトラマンサーガは初のウルトラマンの3D映画作品にて登場したウルトラマンです。ウルトラマンサーガはウルトラマンゼロとウルトラマンダイナが合体して誕生したウルトラマンで、誰も観たこと無いウルトラマンという事がテーマになっているウルトラマンとなっています。そんなサーガは人間もモードが無いので演じた俳優がいません。

ウルトラマンギンガ

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊳「ウルトラマンギンガ」を紹介したいと思います。ウルトラマンギンガは初めて学生が主人公となっている作品で、作中ではウルトラマンのみが戦いウルトラマンをサポートしてくれる防衛隊などは登場しないという異色の作品として制作されました。そんなウルトラマンギンガを演じた俳優は「根岸拓哉」という人物です。

ウルトラマンビクトリー

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊴「ウルトラマンビクトリー」を紹介したいと思います。ウルトラマンビクトリーはウルトラマンギンガSに登場するサブキャラクターとして登場するウルトラマンです。ウルトラマンビクトリーは「V」という文字を特徴としており、胸のカラータイマーから頭の黄色い装甲など全てVの形になっています。そんなウルトラマンビクトリーを演じた俳優は「宇治清高」という人物です。

ウルトラマンギンガビクトリー

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊵「ウルトラマンギンガビクトリー」を紹介したいと思います。ウルトラマンギンガビクトリーは名前でわかる通りギンガ・ビクトリーが合体して誕生したウルトラマンです。ギンガビクトリーは映画作品でのみ登場しており、過去のウルトラマンの能力を持っているかなり強力なウルトラマンとなっています。そんなギンガビクトリーは人間モードは無いので演じた俳優はいません。

ウルトラマンエックス

画像付きで歴代ウルトラマン一覧!その㊶「ウルトラマンエックス」を紹介したいと思います。ウルトラマンエックスは「X」というアルファベットをテーマにして作られたウルトラマンで、胸のカラータイマーなどは「X」の形をしています。ウルトラマンエックスはメカニカルな身体が特徴的でデータを身体にインプットして主人公がエックスへと変身します。そんなエックスを演じた俳優は「高橋健介」という人物です。

Thumbウルトラマンの歴代俳優を一覧で紹介!演じたキャストのその後や現在は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウルトラマンの歴代人気ランキング!

今回全てのウルトラマンシリーズに登場するウルトラマンたちを画像付きでご紹介しましたが、数多く存在しているウルトラマンたちの中で最も人気が高いウルトラマンは誰なのでしょうか?今から人気ウルトラマンたちをランキング形式でご紹介します!今回はトップ5にランクインした人気ウルトラマンたちをご紹介しますので是非ご覧ください!

5位 ウルトラマンレオ

第5位にランクインしたのは「ウルトラマンレオ」です!ウルトラマンレオはウルトラセブンと仲が良いウルトラマンとして登場した人物で、作品のテーマが過酷ということもありかなりつらい体験をレオは作中で披露しています。昭和ウルトラマンの中でも特に頑張って戦ったウルトラマンレオは見事第5位に輝きました!

4位 ウルトラセブン

第4位にランクインしたのは「ウルトラセブン」です。ウルトラセブンは昭和ウルトラマンの中でも初めて異色のウルトラマンとして登場したことで高い知名度と人気を獲得しています。他のウルトラマンとは明らかに違った外見と頭のトサカを飛ばすカッター攻撃などセブンはかなり強いインパクトを残しているウルトラマンです。ウルトラセブンは主に昭和ウルトラマンが好きだという大人からの熱い支持を現在も獲得しています。

3位 ウルトラマンメビウス

第3位にランクインしたウルトラマンは平成ウルトラマンの中でも比較的新しいウルトラマンメビウスです!ウルトラマンメビウスは無限大の可能性を秘めているという意味で名前が付けられたウルトラマンでかなりカッコイイ外見から子供たちからの人気を集めています。ウルトラシリーズ40周年記念作品として制作されたこともありウルトラマンシリーズの中でもかなりドラマのクォリティーは気合が入っている作品です。

2位 ウルトラマンゼロ

第2位にランクインしたのは第4位にランクインしたセブンの息子であるウルトラマンゼロです!親子揃ってウルトラマン人気ランキングトップ5入りを果たしました!かつては素行が悪かったゼロはレオとも親交が深く厳しい修行を重ねて立派な戦士になったというストーリーもゼロの人気を高めています。作中ではセブンに認められてお互いに抱き合うというシーンは涙なしでは観ることが出来ない感動シーンを生み出しました!

1位 ウルトラマンティガ

栄えある第1位に輝いたのは平成ウルトラマンの最初の作品である「ウルトラマンティガ」です!ウルトラマンティガはウルトラマンシリーズの中で初めてモードチェンジを使って戦うウルトラマンとして登場しており、戦いに合わせてモードを切り替え変身していくウルトラマンティガはかなりカッコイイという事で当時の少年たちに衝撃を与えています。そんなティガは今もなお人気が衰えることなく人気ランキング第1位に輝きました!

Thumbウルトラマンの最強ランキングを紹介!歴代で一番強いのはだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウルトラマンの歴代最強は誰?

今回のまとめでは全てのウルトラマンたちをご紹介しましたが、そんなウルトラマンたちの中で最も強い歴代最強のウルトラマンをご紹介したいと思います!

歴代最強のウルトラマン!それは「ウルトラマンキング」です!ウルトラマンキングは「惑星キング」に住んでいるウルトラマンの王で、設定では何でもできる最強のウルトラマンとなっています。普通のウルトラマンとは人間とウルトラマン程の差があると言われており、ウルトラマンキングに立ち向かうものは誰も居ません。戦うシーンなどはないウルトラマンキングですが今後何かしらの作品で戦闘シーンを観てみたいですね!

ウルトラマンの歴代一覧まとめ

今回は歴代のウルトラマンたちを一覧でご紹介しました!ウルトラマンシリーズには数多くのウルトラマンたちが登場しますが、今回は合体したウルトラマンなども含めて40人以上のウルトマンをご紹介しています。ウルトラマンたちは様々な種類が居て名前などにも特徴があり大人でもハマってしまう作品であることが今回のまとめで分かりました。

ウルトラマンシリーズは現在も最新作品が制作されており子供たちを始めとして多くのウルトラマンファンたちから高い注目を集めています。今後どのような特徴を持ったウルトラマンたちが登場するのかかなり楽しみですね!ファンの方は今後のウルトラマンシリーズの最新情報に注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ