クリミナル・マインドの各シリーズキャスト一覧!あらすじや降板した人物も紹介

海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演したキャストを一覧化して徹底紹介!FBIが異常犯罪者と対決する海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演した豪華なキャストを紹介していきます!またシーズン途中で降板したキャストや、復帰したキャストなどの情報も載せていきます。その他にはあらすじや感想のネタバレも記載していきますので、まだ海外ドラマ「クリミナル・マインド」を視聴した事がない方も是非ご覧下さい!

クリミナル・マインドの各シリーズキャスト一覧!あらすじや降板した人物も紹介のイメージ

目次

  1. クリミナル・マインドとは?
  2. クリミナル・マインドのキャスト・登場人物一覧
  3. クリミナル・マインドの降板したキャスト一覧
  4. クリミナル・マインドのプレンティスが復帰
  5. クリミナル・マインドの各シリーズあらすじ
  6. クリミナル・マインドのドラマを観た感想や評価は?
  7. クリミナル・マインドのドラマキャスト一覧まとめ

クリミナル・マインドとは?

本記事では海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演したキャストを一覧化して紹介していきます!またキャスト一覧だけでなく、海外ドラマ「クリミナル・マインド」のあらすじネタバレや感想ネタバレも載せていきます。その他には降板・復帰したキャストの情報なども載せていきますので是非ご覧下さい!

クリミナル・マインドのドラマ作品情報

キャスト一覧やあらすじネタバレを知る前に、まずは海外ドラマ「クリミナル・マインド」の基本情報を紹介していきます!海外ドラマ「クリミナル・マインド」とは2005年よりアメリカ合衆国で放送されている作品です。海外ドラマ「クリミナル・マインド」の作中では異常犯罪者たちをFBIの捜査官がプロファイリングしていくというストーリーが描かれています。

クリミナル・マインドの見どころは監督と脚本

海外ドラマ「クリミナル・マインド」は出演しているキャストが監督・脚本を担当しているストーリーが存在しています。そのストーリーがとても面白いという事で話題になっています。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」は「トーマス・ギブソン」「ジョー・マンテーニャ」が監督を担当し「カーステン・ヴァングスネス」が脚本を担当したストーリーが描かれています。

Thumbクリミナル・マインドのエルとは?相関図とBAUから去った・降板した理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クリミナル・マインドのキャスト・登場人物一覧

ここからは海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演したキャストを一覧化して紹介していきます!また降板・復帰したキャストの情報は下記に一覧化して載せていきます。

キャスト一覧:ジョン・マンテーニャ/デイビット・ロッシ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でデイビット・ロッシを演じたのは俳優のジョン・マンテーニャです。ジョン・マンテーニャは1977年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「サボテン・ブラザース」「スティーヴン・キング/痩せゆく男」「ザ・シンプソンズMOVIE」「ラストヒットマン」「レッドベルト 傷だらけのファイター」「トワイライト・ゾーン」などの作品にも出演しています。

ジョン・マンテーニャはイリノイ州のシセロに生まれた人物で、短大を卒業した後に演劇学校の「GoodmanSchoolofDrama」に入学しています。またジョン・マンテーニャはミュージカル「ヘアー」のシカゴ公演で俳優デビューしています。その後は「ゴールデングローブ賞」にノミネートされ「ヴェネツィア国際映画祭男優賞」などの賞を受賞しています。

キャスト一覧:マシュー・グレイ・ギュブラー/Dr.スペンサー・リード

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でDr.スペンサー・リードを演じたのは俳優のマシュー・グレイ・ギュブラーです。マシュー・グレイ・ギュブラーは2004年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ライフ・アクアティック」「アルビン/歌うシマリス3兄弟」「ライフ・アフター・ベス」「アレステッド・ディベロプメント」「ホンモノの気持ち」などの作品にも出演しています。

マシュー・グレイ・ギュブラーは、ラスベガスで初めてのラジオ局を開設した人物である「LauraandMaxwellKelch」の孫として誕生しました。またマシュー・グレイ・ギュブラーはニューヨーク大学を卒業した後にファッションモデルを行っていましたが俳優に転向しています。

キャスト一覧:A.J.クック/ジェニファー・ジャロウ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でジェニファー・ジャロウを演じたのは女優のA.J.クックです。A.J.クックは1997年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ヴァージン・スーサイズ」「デッドコースター」「エイリアン・シューター」「ミステリー・グースバンプス」「マウンテン・ウォーズ/ホライズン高校物語」「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」などの作品にも出演しています。

A・J・クックはオンタリオ州シャワで誕生した人物です。A・J・クックは4歳頃からダンスやバレエを習っており、17歳の時に演技の世界に興味を持ったと語っています。その後、1997年に「マクドナルド」のCMで女優デビューしています。

キャスト一覧:カーステン・ヴァングスネス/ペネロープ・ガルシア

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でペネロープ・ガルシアを演じたのは女優のカーステン・ヴァングスネスです。カーステン・ヴァングスネスは2000年代より女優活動を行っている人物で、海外ドラマ「クリミナル・マインド」以外には「LAX」という作品に出演しています。

クリミナル・マインドに出演したその他のキャスト一覧

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でDr.タラ・ルイスを演じたのは女優のアイシャ・タイラーです。アイシャ・タイラーは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ボストン・リーガル」「ゴースト〜天国からのささやき」「フレンズ」「ラリーのミッドライフ★クライシス」「ベッドタイム・ストーリー」「ネバー・ダイ・アローン」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でルーク・アルヴェスを演じたのは俳優のアダム・ロドリゲスです。アダム・ロドリゲスは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「壊滅暴風圏II/カテゴリー7」「マジック・マイク」「インクレディブル・ファミリー」「ブルックリン74分署」「ロズウェル-星の恋人たち」「フェリシティの青春」などの作品にも出演しています。

アダム・ロドリゲスはニューヨーク州のニューヨークに誕生した人物です。アダム・ロドリゲスはプロ野球選手を目指していましたが、高校時代に怪我をした影響で俳優を志すようになったと語っています。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でマシュー・マット・シモンズを演じたのは俳優のダニエル・ヘニーです。ダニエル・ヘニーは2005年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ウルヴァリン:X-MENZERO」「ラストスタンド」「ベイマックス」「春のワルツ」「私の名前はキム・サムスン」「シャンハイ・コーリング」などの作品にも出演しています。

ダニエル・ヘニーはミシガン州カーソンに誕生した人物です。ダニエル・ヘニーは2001年にモデルとしてデビューしており、2005年に韓国ドラマで俳優デビューしています。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でエリン・ストラウスを演じたのは女優のジェイン・アトキンソンです。ジェイン・アトキンソンは1980年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「新アンタッチャブル/カポネの逆襲」「こちらブルームーン探偵社」「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」「ハウス・オブ・カード 野望の階段」「ザ・フォロイング」などの作品にも出演しています。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」でウィリアム・ラモンテーン・ジュニアを演じたのは俳優のジョシュ・スチュワートです。ジョシュ・スチュワートは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ベンジャミン・バトン数奇な人生」「完全なる報復」「ダークナイト ライジング」「インターステラー」「トランセンデンス」などの作品にも出演しています。

ジョシュ・スチュワートは2004年から2005年にかけて放送された「サード・ウォッチ」に出演した事でブレイクしています。またジョシュ・スチュワートは映画監督として2013年に「TheHunted」という作品を制作しています。

スーパー!ドラマTV 海外ドラマ:クリミナル・マインド

クリミナル・マインドの降板したキャスト一覧

ここからは海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演し途中で降板したキャストを一覧化して紹介していきます!海外ドラマ「クリミナル・マインド」では様々なキャストが途中で降板しています。

降板キャスト:トーマス・ギブソン/ホッチ

画像は2016年に海外ドラマ「クリミナル・マインド」から降板したトーマス・ギブソンです。トーマス・ギブソンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「メン・オブ・ウォー」「アイズワイドシャット」「サイコ・ビーチ・パーティ」「シカゴ・ホープ」「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」「遥かなる大地へ」などの作品にも出演しています。

トーマス・ギブソンは脚本家との間に確執が生まれた事で降板したと言われています。また脚本家と口論の末に相手を蹴ってしまい謹慎処分を受けた後に降板したとも言われています。

降板キャスト:マンディ・パティンキン/ ギデオン

画像は2015年に海外ドラマ「クリミナル・マインド」を降板したマンディ・パティンキンです。マンディ・パティンキンは1978年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「愛のイエントル」「エイリアン・ネイション」「トゥルー・カラーズ」「ミュージック・オブ・チャンス」「エアポートフライト323」「ライフ・イットセルフ」「ボストン・パブリック」などの作品にも出演しています。

マンディ・パティンキンは「自身の信念に反していた」という理由で降板したと言われています。マンディ・パティンキンが降板する直前の海外ドラマ「クリミナル・マインド」は女性が暴行されるシーンがとても多かったようで、そのシーンに嫌気が差したマンディ・パティンキンが自ら降板を申し出たとも言われています。

降板キャスト:ローラ・グラウディーニ/エル

画像は2006年に海外ドラマ「クリミナル・マインド」を降板したローラ・グラウディーニです。ローラ・グラウディーニは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「PERSONofINTEREST犯罪予知ユニット」「女検死医ジョーダン」「ホワイトカラー」「NYPDBLUE〜ニューヨーク市警15分署」「インヴィンシブル栄光へのタッチダウン」などの作品にも出演しています。

ローラ・グラウディーニはニューヨークに生まれた人物で、ロサンゼルスで撮影が行われていた海外ドラマ「クリミナル・マインド」に合わなかったと言われています。またローラ・グラウディーニは降板した後に「ホワイトカラー」「パーソン・オブ・インタレスト」などの人気海外ドラマに出演しています。

降板キャスト:シェマー・ムーア/モーガン

画像は2016年に海外ドラマ「クリミナル・マインド」を降板したシェマー・ムーアです。シェマー・ムーアは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スーパー・リッチと結婚する方法」「ザ・ヤング・アンド・ザ・レストレス」「シカゴ・ホープ」「ゴッサム・シティ・エンジェル」などの作品にも出演しています。

シェマー・ムーアは「俳優として新たな可能性に挑みたい」という理由で海外ドラマ「クリミナル・マインド」を降板しています。またシェマー・ムーアは海外ドラマ「クリミナル・マインド」の作中で屈曲なタフガイを演じており大人気でした。

その他の降板したキャスト一覧

画像はシーズン4でジョーダン・トッドを演じていた女優のメタ・ゴールディングです。メタ・ゴールディングは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ハンガー・ゲーム2」「ボディ・オブ・プルーフ 死体の証言」「バーン・ノーティス元スパイの逆襲 」「ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間」「弁護士イーライのふしぎな日常」などの作品にも出演しています。

画像はシーズン6でアシュレイ・シーヴァーを演じていた女優のレイチェル・ニコルズです。レイチェル・ニコルズは2000年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「オータム・イン・ニューヨーク」「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」「旅するジーンズと19歳の旅立ち」「スタートレック」「バーニング・クロス」「セックス・アンド・ザ・シティ」などの作品にも出演しています。

レイチェル・ニコルズは大学時代にスカウトされモデルとしてデビューしています。その後、2000年に公開された映画「オータム・イン・ニューヨーク」で女優デビューしています。また2008年に映画プロデューサーのスコット・ステューバーと結婚した事を発表しています。

画像はシーズン8でアレックス・ブレイクを演じていた女優のジーン・トリプルホーンです。ジーン・トリプルホーンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・ファーム 法律事務所」「氷の微笑み」「ウォーターワールド」「恋するための3つのルール」「スウェプト・アウェイ」「あなたに逢えるその日まで…」などの作品にも出演しています。

ジーン・トリプルホーンの父親はギタリストで、自身はラジオDJとして働いていました。ジーン・トリプルホーンはジュリアード学院に入学して演技を学び1990年にデビューしています。

画像はシーズン10でケイト・キャラハンを演じていた女優のジェニファー・ラブ・ヒューイットです。ジェニファー・ラブ・ヒューイットは1980年代より芸能活動を行っている人物で、これまでに「天使にラブ・ソングを2」「ラストサマー」「ハートブレイカー」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」「クライアント・リスト ザ・ムービー」「サンフランシスコの空の下」などの作品にも出演しています。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットはテキサス州で誕生した人物です。ジェニファー・ラブ・ヒューイットは5歳頃からダンスとバレエを習っており、1989年には20本近いCMに出演していました。またジェニファー・ラブ・ヒューイットは18歳で「最もセクシーなアメリカ人女性」にランクインして話題になりました。

Thumbクリミナル・マインドでギデオン死亡の真相は?演じたキャストや降板理由も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クリミナル・マインドのプレンティスが復帰

ここからは海外ドラマ「クリミナル・マインド」に出演していたパジェット・ブリュースターが復帰したという情報を載せていきます!復帰したパジェット・ブリュースターはとても人気のあるキャラクターを演じており、復帰に対してファンから喜びの声が挙がっています。

エミリー・プレンティスの役どころ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」に復帰したエミリー・プレンティスは、初めはスパイを匂わせる行動を取っていました。ですが蓋を開けてみればチームに忠実に協力するキャラクターだという事が判明しています。またエミリー・プレンティスは語学力に長けており、過去に特殊部隊で訓練をしていた優秀な人物として描かれています。

エミリー・プレンティスとして一度降板

エミリー・プレンティスはシーズン6で初登場したキャラクターですが、1シーズンですぐに降板してしまいました。ですがファンの署名が集まった事でシーズン7で復帰しています。またシーズン7移行はゲスト出演していましたが、シーズン12からは本格的にレギュラー出演者として復帰するという情報が流れています。

エミリー・プレンティスはシーズン12で復帰?

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン12で復帰したエミリー・プレンティスはチームリーダーになっています。またこれまでのリーダーと違って自らの不安をチームに話すなど、メンバーとの距離感が近いリーダーとして描かれています。

パジェット・ブリュースターのプロフィール

ここからはエミリー・プレンティスとして復帰したパジェット・ブリュースターのプロフィールを紹介していきます!シーズン12で復帰したパジェット・ブリュースターは1969年にマサチューセッツ州コンコードで誕生しました。またパジェット・ブリュースターは「ParsonsSchoolofDesign」に1年間通っており、女優になる前はバーテンダーなどの仕事を行っていました。

パジェット・ブリュースターの女優としての経歴

シーズン12で復帰したパジェット・ブリュースターは1993年に「StrangeAmerica」で女優デビューしました。しばらくは女優として芽が出ませんでしたが、海外ドラマ「フレンズ」に出演した事で人気に火が付いています。また復帰した海外ドラマ「クリミナル・マインド」のようなサスペンスだけでなく、コメディ作品などにも出演しています。

シーズン12で復帰したパジェット・ブリュースターは「チアガールVSテキサスコップ」「エアポート・アドベンチャークリスマス大作戦」「バットマン: ダークナイト・リターンズ」「ゴジラザ・シリーズ」「アメリカン・ダッド」「キング・オブ・ザ・ヒル」「モダン・ファミリー」「LAW&ORDER:性犯罪特捜班」などの作品にも出演しています。

パジェット・ブリュースターの私生活

シーズン12で復帰したパジェット・ブリュースターは「YoungStorytellers」という「低所得者の子供に演技を指導するプログラム」に女優として参加しています。また2014年にはミュージシャンのスティーブ・ダマストラ二世と結婚した事を発表しています。その他にパジェット・ブリュースターは女優業だけでなく、フォトグラファーとしての活動も行っています。

Thumb韓国版クリミナル・マインドのあらすじとキャスト一覧!視聴率やネタバレ感想も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クリミナル・マインドの各シリーズあらすじ

キャスト一覧や降板・復帰情報を知った後は、海外ドラマ「クリミナル・マインド」のあらすじをネタバレで紹介していきます!

クリミナル・マインドシーズン1のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン1は、シアトルで若い女性ばかりを狙った連続絞殺事件が発生する所から始まります。その事件を捜査するためFBIのDr.スペンサー・リードやジェイソン・ギデオンがシアトルへと向かいます。

ホッチ・モーガンが率いているチームには優秀な人物ばかりが集まり、数々の凶悪事件を解決していきます。ですがある時、ジェイソン・ギデオンのもとに生首、Dr.スペンサー・リードのもとに鍵などが届きそれがとある犯人からの挑戦状だという事が判明します。

クリミナル・マインドシーズン2のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン2では、犯人から送られたきた挑戦状をもとにメンバーが捜査を開始しています。ですがそんな中、捜査官のエル・グリーナウェイが犯人から銃撃されるという事件が発生してしまいます。

銃撃されたエル・グリーナウェイは一命を取り留め、メンバーの捜査により犯人も無事逮捕される事になりました。またメンバーは「ロシアンマフィア」や「ニューオーリンズの切り裂きジャック」などの凶悪な事件を次々と解決していきます。ですがそんな中、ジェイソン・ギデオンの友人であるサラが遺体で発見され新たな犯人からの挑戦状が届くのでした。

クリミナル・マインドシーズン3のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン3では、友人のサラを殺害されたジェイソン・ギデオンがチームから去ってしまいます。またチームリーダーのホッチ・モーガンが2週間の停職処分になるなど、だんだんとチームに歪みが生まれてしまいます。

チームがバラバラになっていく中、伝説のプロファイラーと呼ばれていたデヴィッド・ロッシという人物がFBIに復帰していきます。そしてデヴィッド・ロッシの活躍で凶悪な事件が次々と解決されていく事となります。

クリミナル・マインドシーズン4のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン4では、ラスベガスで少年が連続して誘拐される事件が発生します。また事件を捜査している内に「天才的な頭脳を持っている事が災いして虐めを受けていた」「子供の頃の友人が強姦され殺害された」というDr.スペンサー・リードの苦い記憶が蘇ってしまいます。

シーズン4ではその他にも、20人を無差別に殺害したリーパーという犯人が活動を再開しています。リーパーはホッチ・モーガンの宿敵でもあり2人は対決していく事になります。ですがリーパーの反抗はあまりにも残虐で人々とチームは混乱の渦に巻き込まれてしまいます。

クリミナル・マインドシーズン5のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン5では、ホッチ・モーガンと宿敵であるリーパーが対決しています。異常な思考を持っているリーパーはホッチ・モーガンだけでなく家族にも狙いを定めてしまいます。またシーズン5では、普段のチームと合同で「特別捜査班レッドセル」というチームが捜査を行っています。

クリミナル・マインドシーズン6のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン6では、ジェニファー・ジャロウが能力を買われて国防総省に異動しています。また新しい人材として新人のアシュレイ・シーバーをチームに呼び込みました。ですがアシュレイ・シーバーは25人の女性を殺害したという猟奇殺人者の父親を持っている事が判明します。

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン6では、エミリー・プレンティスがインターポールにいた時に捜査していた武器商人イアン・ドイルから殺害予告を受け「チームに迷惑を掛けたくない」という理由でチームから去っています。またチームを離れたエミリー・プレンティスはイアン・ドイルに撃たれ重症を負ってしまいます。

クリミナル・マインドシーズン7のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン7では、イアン・ドイルに撃たれ殉職したと思われていたエミリー・プレンティスが実は生きていた事が判明します。また復帰したエミリー・プレンティスはインターポールに戻るためチームから離れてしまいます。その他には、デレク・モーガンには行方不明になっている従兄弟がいるなどの事実が判明し事件に繋がっていきます。

クリミナル・マインドシーズン8のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン8では、言語学の専門家であるDr.アレックス・ブレイクがチームに加わっています。またDr.アレックス・ブレイクはストラウスから左遷された過去を持っている事が判明します。その他には、これまでにチームが解決してきた事件を真似るレプリケーターという存在が現れ、新たな事件へと繋がっていきます。

クリミナル・マインドシーズン9のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン9では、ペネロープ・ガルシアがFBIに入る前にハッキングで捕まっていたという事実が判明します。またハッキングをした際の共犯者が別の事件で捕まりペネロープ・ガルシアの過去が明らかになっていきます。その他には、Dr.スペンサー・リードが銃弾で重症を負いチームを離れてしまうという騒動が発生します。

クリミナル・マインドシーズン10のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン10では、FBIで潜入捜査官を行っていたケイト・キャラハンという人物がチームに加入します。またかつてチームで共に戦っていたジェイソン・ギデオンが銃で殺害され遺体で見つかるという事件が発生してしまいます。その他には、姪が事件に巻き込まれてしまった事がきっかけとなりケイト・キャラハンがチームから離れてしまいます。

クリミナル・マインドシーズン11のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン11では、司法心理学の博士であるDr.タラ・ルイスがチームに加入します。またデレク・モーガンが何者かに拉致され拷問を受けるという事件が発生してしまいます。拷問を受けたデレク・モーガンは意識不明の重体となり、半年間チームから離脱してしまいます。

何とか体が回復したデレク・モーガンはチームに復帰する事ができました。ですが妊娠中の恋人が何者かに撃たれるという事件が発生してしまいます。そして自分に責任を感じたデレク・モーガンは家族を守るためにチームから離れる事を決意します。

クリミナル・マインドシーズン12のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン12では、前シーズンで逃走した猟奇殺人犯の捜索を引き続き行っています。また猟奇殺人犯の1人である「ミスタースクラッチ」が原因となりホッチ・モーガンがチームから離脱するという騒動が起こってしまいます。

その他には、Dr.スペンサー・リードが麻薬の不法所持によりメキシコで捕まってしまうという騒動が起こります。Dr.スペンサー・リードは薬物中毒に陥っており、自身がFBIに所属している事すら覚えていませんでした。またDr.スペンサー・リードの腕にはローザ・メディナという名前が刻まれており新たな事件が発生してしまいます。

クリミナル・マインドシーズン13のあらすじ

海外ドラマ「クリミナル・マインド」のシーズン13冒頭では、猟奇殺人犯の「ミスタースクラッチ」の仕掛けた爆弾によりチームから死傷者が出てしまいます。またチームがバラバラになってしまう中、ミスタースクラッチは本来の目的であるエミリー・プレンティスの誘拐を行います。

エミリー・プレンティスを誘拐したミスタースクラッチは拷問を行いホッチ・モーガンの居場所を聞き出そうとしました。また別の場所では女性が次々と殺害されるという凄惨な事件が発生してしまいます。

クリミナル・マインドのドラマを観た感想や評価は?

キャスト一覧やあらすじネタバレを知った後は、海外ドラマ「クリミナル・マインド」を視聴した方の感想を載せていきます!

感想:キャストがかっこいい!

海外ドラマ「クリミナル・マインド」には個性的で魅力的な俳優・女優が出演しています。そのため演じているキャストがとてもかっこいいという感想が多く挙がっています。

感想:内容が濃くて面白い!

海外ドラマ「クリミナル・マインド」は1話1話の内容が濃くてとても面白いと話題になっています。また先の読めない展開が素晴らしいという意見も挙がっています。

感想:ドキドキする!

海外ドラマ「クリミナル・マインド」は主要キャストが重症を負うなど、まったく先の読めないストーリーが描かれています。そのためどうなってしまうのかドキドキするという感想が多く挙がっています。

Thumbクリミナル・マインド 国際捜査班の打ち切り原因は?キャストや日本人ゲストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クリミナル・マインドのドラマキャスト一覧まとめ

本記事では海外ドラマ「クリミナル・マインド」のキャスト一覧やあらすじネタバレを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?記事中にも紹介したように海外ドラマ「クリミナル・マインド」は長年放送されている作品で降板・復帰したキャストが沢山います。またあらすじ自体もとても面白いと話題になっているので、本記事のキャスト一覧などを参考にしながら是非ご覧下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ