シェイ・ミッチェルが妊娠を発表?旦那は?メイク方法動画やインスタ画像も紹介

シェイ・ミッチェルとはアメリカのテレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」などに出演しているカナダの女優です。シェイ・ミッチェルは非常に美しい姿をしていることからインスタ画像に多くの注目を集める女優であり、Youtubeで妊娠を発表したことが一時期話題を集めました。またシェイ・ミッチェルはYoutubeにメイク動画を公表しており、日本でも多くのファンから注目を集めています。本記事ではそんなシェイ・ミッチェルについて結婚相手となった旦那やインスタ画像、メイク動画などをまとめてご紹介していきます。

シェイ・ミッチェルが妊娠を発表?旦那は?メイク方法動画やインスタ画像も紹介のイメージ

目次

  1. シェイ・ミッチェルとは?
  2. シェイ・ミッチェルの妊娠や結婚!旦那は?
  3. シェイ・ミッチェルのメイク方法
  4. シェイ・ミッチェルのインスタ画像
  5. シェイ・ミッチェルの日本旅行
  6. シェイ・ミッチェルに関する感想や評価
  7. シェイ・ミッチェルのインスタやメイクまとめ

シェイ・ミッチェルとは?

動画投稿サイトYoutubeで自身のメイク動画を公開したことで日本でも多くのファンから注目を集めている女優のシェイ・ミッチェル。女優のシェイ・ミッチェルはメイク動画の影響もあって日本で注目を集めていることからネット上で結婚相手となった旦那や妊娠、インスタ画像が気になるといった声が多数浮上しています。本記事ではそんなシェイ・ミッチェルの結婚相手となった旦那やインスタ画像、メイク動画などをご紹介します。

シェイ・ミッチェルの身長年齢などプロフィール

本記事で結婚相手となった旦那やインスタ画像などをご紹介するシェイ・ミッチェルとは1987年の4月10日にカナダで生まれた2019年9月現在32歳の女優です。シェイ・ミッチェルは非常に美しい容姿と171cmという非常に高い身長を併せ持つ女優であり、海外の女優の中でも特にスタイルが良い女優として知られています。そのことからシェイ・ミッチェルは自身の画像を公開しているインスタに多くのファンが注目しています。

そんな女優のシェイ・ミッチェルは1987年の4月10日にフィリピン人の母とスコットランド及びアイルランド人の父との間に生まれたハーフとなっています。フィリピン人の血が入っていることから少しアジア系の雰囲気を持っており、日本人も親しみが沸きやすいことでしょう。シェイ・ミッチェルは幼い頃から舞台芸術に興味を持っていたらしく、5歳の時から舞台芸術に影響されたことからダンスの勉強を始めたと語っています。

ダンスの勉強を始めたシェイ・ミッチェルは10歳の時にバンクーバーに引っ越しし、モデルとして芸能界デビューを果たします。非常に美しい容姿からシェイ・ミッチェルは瞬く間にモデルとして大成功を収め、「ルーキーブルー~新米警官奮闘記~」などのドラマやCMに出演することになりました。その後シェイ・ミッチェルはドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の主要人物に抜擢されることになり、更に知名度を拡大させました。

性格は明るい?

アメリカのテレビドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演し、その美しすぎる容姿とスタイルから世界中で多くの注目を集めている女優のシェイ・ミッチェル。シェイ・ミッチェルはメイク動画をyoutubeで公開したことから日本でも高い知名度を誇っています。では女優のシェイ・ミッチェルはどういった性格をしているのでしょうか。ここからはシェイ・ミッチェルの性格について画像付きでご紹介します。

女優のシェイ・ミッチェルはその美しいスタイルと美貌からクールなイメージが強いのですが、本当は明るい性格の持ち主だそうです。またシェイ・ミッチェルは自身のインスタで赤ちゃんの画像を公開し、87歳のおじいさんのようだとコメントするなどジョークを見せる一面も持ち合わせています。このことからシェイ・ミッチェルの性格は明るくてユーモアが溢れる気さくな性格だといえるでしょう。

シェイ・ミッチェルの出演映画一覧

  • 2013年の映画Immediately Afterlife:マリサ役
  • 2016年の映画マザーズ・デイ:ティナ役
  • 2018年の映画エンドレス・エクソシズム:メーガン・リード役

シェイ・ミッチェルの出演ドラマ一覧

  • 2009年のドラマen:Degrassi:The Next Generation:モデル役
  • 2010年のドラマルーキーブルー~新米警官奮闘記:キュートガール役
  • 2010年のドラマアーロン・ストーン:イリナ・ウェバー役
  • 2010年から2017年のドラマプリティ・リトル・ライアーズ:エミリー・フィールズ役

2012年のドラマパンクト:シェイ・ミッチェル本人役
2012年のドラマglee/グリー:黄色いジャケットの女性役
2018年のドラマYOU-君がすべて-:ピーチ・サリンジャー役

シェイ・ミッチェルはレズビアン?

2010年から2017年に渡って放送されたアメリカのドラマプリティ・リトル・ライアーズでメインキャラクターの1人であるエミリー・フィールズを演じた女優のシェイ・ミッチェル。シェイ・ミッチェルが演じたドラマプリティ・リトル・ライアーズのエミリー・フィールズはバイセクシャルのキャラクターであり、同じ女性にキスや肉体関係を持つなど作中で同性愛的なシーンが多々描かれました。

シェイ・ミッチェルはドラマプリティ・リトル・ライアーズでバイセクシャルのエミリー・フィールズを見事に演じ、そのリアルな演技に多くの視聴者は釘付けとなりました。そしてシェイ・ミッチェルはエミリー・フィールズがきっかけで本当にレズビアンではないかと噂されました。しかしこの噂は本当ではなく、「現在は男性と交際しているけど、3年後は分からない」とシェイ・ミッチェルはユーモアを含めてコメントしています。

弟はイケメン社長

女優のシェイ・ミッチェルにはシーン・ミッチェルというイケメンの弟がいます。シーン・ミッチェルは姉であるシェイ・ミッチェルと同じく非常にほりの深い顔をしたイケメン男性であり、肉体も筋肉筋肉隆々で女性にはたまらない人物といわれています。そんなシェイ・ミッチェルの弟であるイケメンのシーン・ミッチェルは22歳という年齢でありながら、音楽のレコード会社を起業しています。

22歳という若さで企業したシーン・ミッチェルは2019年9月現在音楽レコード会社を経営しており、イケメン若社長として注目を集めています。シェイ・ミッチェルはそんな弟シーン・ミッチェルと非常に仲が良いらしく、自身のインスタに誕生日をお祝いするストーリーズを公開しています。また他にもインスタでツーショット画像を公開していますので、ご興味ある方は是非シェイ・ミッチェルのインスタをチェックしてみてください。

シェイ・ミッチェルの妊娠や結婚!旦那は?

妊娠発表!旦那はマット・バベル?

シェイ・ミッチェルは2019年の6月29日に、自身が運営しているYoutubeのチャンネルで妊娠している姿を公開し、一躍話題を集めました。このシェイ・ミッチェルが妊娠している姿によって2019年9月現在、シェイ・ミッチェルの旦那が誰か注目されています。ではシェイ・ミッチェルの旦那は誰にあたるのでしょうか。ここからはシェイ・ミッチェルの旦那について画像付きでご紹介していきます。

2019年9月現在、残念ながらシェイ・ミッチェルの旦那は明らかになっていません。しかしメイクなどの動画を公開しているYoutubeのチャンネルで妊娠している姿を公開した際、TVホストのマット・バベルが登場しており、シェイ・ミッチェルの旦那はマット・バベルであると考えられています。しかし未だ旦那の情報は公開されておらず、シェイ・ミッチェルの今後の公表にメディアは注目を集めています。

結婚はしてない?彼氏遍歴

マット・バベルが結婚相手であると噂されているシェイ・ミッチェルですが、その情報は推測となっており、公には2019年9月現在シェイ・ミッチェルは結婚していないことになっています。元々女優のシェイ・ミッチェルは2013年から2014年の間、ラッパーをしているDrakeの従兄弟であるライアン・シルバーステインと交際していました。しかし彼とは長く続かず、結婚することはありませんでした。

その後、シェイ・ミッチェルは2016年からNBAの選手であるジミーバトラーと交際を始めました。しかしジミー・バトラーとも結婚することはありませんでした。そしてシェイ・ミッチェルは2017年にカナダのTVホストであるマット・バベルと熱愛関係にあるのではないかと噂され、2019年9月現在も続いています。シェイ・ミッチェルは2018年に流産したことを発表しているものの、未だ結婚については詳しく語られていません。

シェイ・ミッチェルのメイク方法

YouTubeチャンネルがある

妊娠を公開したのに結婚相手が不明であることから数々の噂が流れるシェイ・ミッチェル。そんなシェイ・ミッチェルは非常に美しく奇抜なメイクをしている女優であり、そのメイク方法を自身のYoutubeチャンネルで公開しています。シェイ・ミッチェルのYoutubeチャンネルはメイク方法の他に出演したイベントや料理番組などをアップしており、そのチャンネル登録者数は405万人を誇っています。

メイク方法は動画で視聴可能

おそらくシェイ・ミッチェルの女性ファンはシェイ・ミッチェルのメイク方法を一度見てみたいことでしょう。シェイ・ミッチェルは上述でご紹介したYoutubeのアカウントでメイクの方法を一から紹介しており、いつでもメイク方法を見ることが出来ます。もし本記事をご覧の方の中でメイク方法が気になると感じている方は是非シェイ・ミッチェルのYoutubeでそのメイク方法をご覧ください。

Shay Mitchell - YouTube

シェイ・ミッチェルのインスタ画像

インスタとTwitterアカウント

ここからはシェイ・ミッチェルのインスタについて画像付きでご紹介していきます。シェイ・ミッチェルはインスタグラムとTwitter両方でアカウントを所持しており、2019年9月現在もSNSで活動しています。特にシェイ・ミッチェルのインスタはフォロワー数1600万人を超えるほどの人気を博しており、インスタの世界で上位100位内に入る超有名人の1人に数えられています。

インスタ画像①髪型

シェイ・ミッチェルは主に自身のインスタで髪型やメイクなどの画像を中心に公開しています。シェイ・ミッチェルは本記事でご紹介した画像の通り非常に綺麗な容姿をした女優であり、どのような髪型をしてもとても似合っています。またメイクもセクシーでクールな印象を与えるものになっており、多くの女性の憧れの的となっています。

インスタ画像②来日

シェイ・ミッチェルは2018年の11月に一度来日しており、2019年のお正月にも来日しています。シェイ・ミッチェルは来日した際、京都の街並みなどを堪能したらしく、お洒落な服に身を包んで日本を楽しむ姿を自身のインスタにアップしました。また来日したシェイ・ミッチェルは日本のパチンコ店にも行っており、とてもパチンコ店の中で撮ったお洒落な写真もインスタに公開していました。

インスタ画像③私服

シェイ・ミッチェルはモデルが本業であり、とてもお洒落な私服をしていることで有名です。そのお洒落な私服はインスタに公開しており、シェイ・ミッチェルの私服はどれもクールで美しいものになっています。モデルであるシェイ・ミッチェルは世界中の女性から支持されており、シェイ・ミッチェルのインスタのフォロワーは女性が大半を占めています。

Shay Mitchellさん(@shaymitchell) • Instagram写真と動画

シェイ・ミッチェルの日本旅行

イス脚ソックスに感動

女優のシェイ・ミッチェルが2018年の10月下旬に日本を訪れた際、あるものをお土産で購入しました。そのシェイ・ミッチェルがお土産で買ったものは100円ショップ「ザ・ダイソー」で販売されているイス脚ソックスという商品です。この「ザ・ダイソー」で販売されているイス脚ソックスは床を傷つけないために椅子に履かせる靴下であり、そのかわいいデザインとモコモコの生地が人気を博しています。

シェイ・ミッチェルは日本の「ザ・ダイソー」でイス脚ソックスを見た際、かわいい見た目と優れた実用性に心を射られたらしく、インスタでイス脚ソックスを購入しないと国に帰ることが出来ないとコメントしました。イス脚ソックスは日本でしか販売されていない商品であり、海外の方には魅力的な商品となっています。おそらく海外ではシェイ・ミッチェルの効果で、イス脚ソックスに注目が集まったことでしょう。

東京観光を楽しむ

シェイ・ミッチェルは2018年の10月下旬に来日した際、日本の首都である東京を訪れました。東京を訪れたシェイ・ミッチェルは原宿にある竹下通りへ行き、巨大な綿菓子に挑戦しました。また他にも海外でも出店されているラーメン屋「一蘭」で豚骨ラーメンを食べたり、新宿にあるゴールデン街を見に行くなどシェイ・ミッチェルは存分に東京観光を楽しんだそうです。

シェイ・ミッチェルに関する感想や評価

女優のシェイ・ミッチェルに関する感想ではシェイ・ミッチェルが美しすぎるといった感想が非常に多く寄せられていました。シェイ・ミッチェルは本記事でご紹介した通り非常に美しい容姿とスタイルをした女優であり、世界中の女性から人気を博しています。この人気を表すようにシェイ・ミッチェルのインスタは世界の上位100位内にランクインしており、その高い人気は止まることを知りません。

女優のシェイ・ミッチェルに関する感想ではシェイ・ミッチェルのようになりたいといった感想も非常に多く寄せられていました。シェイ・ミッチェルは多くの女性の憧れの的となっており、シェイ・ミッチェルのメイク動画は大人気となっています。

女優のシェイ・ミッチェルに関する感想では日本人に見えるといった感想も見受けられました。シェイ・ミッチェルはフィリピン人の血が流れており、日本人には馴染み易い容姿をしています。おそらくこの馴染み易い容姿からシェイ・ミッチェルは日本でも高い人気を博すことになったのでしょう。

シェイ・ミッチェルのインスタやメイクまとめ

本記事では女優のシェイ・ミッチェルについて、結婚やインスタ、メイク方法などをまとめてご紹介しました。残念ながら結婚相手は未だ不明となっていたのですが、シェイ・ミッチェルは女性の憧れの的になるほど美しい容姿をした女優であることが分かりました。シェイ・ミッチェルは今後もどんどんモデル界や映画界で活躍していくと考えられるので、ファンの皆様は今後のシェイ・ミッチェルの活躍にご期待ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ