ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供を調査!年収は?かっこいい髪型のセット方法も

アメリカの俳優、ジェンセン・アクレスは大人気ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」のディーン役で有名です。今回はそんなジェンセン・アクレスの評判の美人嫁やかわいい子供・双子を画像と共に紹介し、気になる年収やかっこいいと評判の髪型のセット方法についてもみていきます。また、ジェンセン・アクレスの出演作品や「スーパーナチュラル」で話題の筋肉についても画像とともに紹介していきます。

ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供を調査!年収は?かっこいい髪型のセット方法ものイメージ

目次

  1. ジェンセン・アクレスとは?
  2. ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供を調査!
  3. ジェンセン・アクレスのかっこいい髪型のセット方法
  4. ジェンセン・アクレスの出演作品
  5. ジェンセン・アクレスの筋肉
  6. ジェンセン・アクレスに関する感想や評価
  7. ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供まとめ

ジェンセン・アクレスとは?

ジェンセン・アクレスのプロフィール

アメリカの人気ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」への出演で有名なジェンセン・アクレスのプロフィールや経歴、年収などをみていきます。

ジェンセン・アクレスの年齢

ジェンセン・アクレスは1978年3月1日生まれ、年齢は41歳(2019年9月現在)のアメリカの俳優です。出身地はテキサス州ダラス、身長は186cmとなっています。

ジェンセン・アクレスの生い立ち

ジェンセン・アクレスはテキサス州ダラスで生まれ、父は俳優のアラン・ロジャー・アクレス、母と兄、妹の5人家族で育ちました。ジェンセン・アクレスは4歳からモデル活動を始めますが、高校生のときに考えいた進路は、テキサス工科大学に進み、スポーツ医学を勉強して理学療法士になることでした。

しかし、高校3年性の中盤、演劇を担当する教諭に学校の劇に出ることを勧められ、演じてみるとそれが好評となったそうです。そこで、自信をつけたジェンセン・アクレスは俳優になろうと思い立ち、高校卒業後は俳優になるためにロサンゼルスに向かったのでした。

ジェンセン・アクレスの性格

ジェンセン・アクレスはシャイな性格だそうで、何人かでトークするときも口数が少ない方です。また、声も低音で落ち着いており、目立ちたがりなところがなく堅実で現実的な思考をする人物だと言われています。人気者になっても決して舞い上がらずいつも変わらない言動を心がけているようです。

ジェンセン・アクレスの経歴

俳優への道を歩み始めたジェンセン・アクレスは早速、ゲストとして複数のテレビドラマに出演します。その後、昼ドラ(ソープオペラ)枠のドラマ「デイズ・オブ・アワ・ライブス」で当り役と言えるエリック・ブレイディ役にめぐり逢います。この作品でジェンセン・アクレスは演技力において高い評価を受け、翌年の「ソープオペラダイジェストアワード」にて最優秀新人男優賞を受賞しました。

そして、1998年〜2000年までの間に「デイタイム・エミー賞」ドラマシリーズ優秀若手男優賞にノミネートされ、2005年にはホラー映画「いけにえDevour」で父アラン・ロジャー・アクレスと共演。2007年にはコメディ映画「テンインチヒーロー」に出演し、間のとり方が絶妙だと高く評価されました。

また、2005年からはドラマシリーズ「スーパーナチュラル」にメインキャストとして出演し、一気に知名度が上がりました。同ドラマシリーズのシーズン6の4話やシーズン7の3話、シーズン11の3話などでは監督(プロデューサー)も務めました。

順調に俳優としてのキャリアを積んでいくジェンセン・アクレス、かっこいい見た目だけでなく演技力も高く評価されていることが分かります。次に、ジェンセン・アクレスの年収を考察していきます。

ジェンセン・アクレスの年収

ジェンセン・アクレスの気になる年収について、正直なところジェンセン・アクレスの年収はいくらなのでしょうか?ジェンセン・アクレスの年収について明確な年収額は公表されていないそうですが、アメリカのドラマに主役級の役柄で出演するとだいたい1話ごとに10万ドルのギャラだと言われています。

この額は日本円ではだいたい1000万円くらいと考えられ、日本のドラマの主役級がもらうワンクール分のギャラと同じくらいとされています。スーパーナチュラルの出演だけでも1シリーズにつきだいたい20話強なので、ジェンセン・アクレスの年収は相当な額だと推測されています。

ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキの仲

アメリカの人気ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」で、兄弟役として共演したジェンセン・アクレスと俳優のジャレッド・パダレッキ。作中では喧嘩が絶えないながらも協力して悪霊退治をする兄弟が絆を深めていく姿に多くのファンが魅了されました。2人はプライベートでも仲が良い親友同士なのだそうで、家族ぐるみで付き合いがあるそうです。

特にジェンセン・アクレスの父のことをジャレッド・パダレッキは「パパ・アクレス」と呼んでいるという微笑ましいエピソードもあり、互いの子どもたち同士も交流があるそうです。また、ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキは妻子を置いて2人だけで出掛けることもあるそうで、スーパーナチュラルでも仲良く撮影に臨んでいるそうです。

ジェンセン・アクレスのかっこいい画像

こちらは渋いかっこよさがあると言われるジェンセン・アクレスの若い頃の画像です。「美形すぎる」と評判の画像となっています。

こちらはジェンセン・アクレスの代表作「スーパーナチュラル」でディーン役を演じたときの画像です。銃を構える姿がかっこいいと好評です。

こちらもジェンセン・アクレスの代表作「スーパーナチュラル」でディーン役演じたときのもので、電話を懸ける姿も渋くてかっこいいと評判です。

ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供を調査!

ここまで、ジェンセン・アクレスの年齢や身長などのプロフィール、経歴、年収などを紹介してきました。次に、美人嫁と双子を含めたかわいい子供が3人いるジェンセン・アクレスについて、美人嫁と評判のダニール・ハリスとの馴れ初めや双子を含めた子供を紹介していきます。

ジェンセン・アクレスの嫁はダニール・ハリス

ジェンセン・アクレスの美人嫁ダニール・ハリスは1979年3月18日生まれ、年齢は40歳(2019年9月現在)となっています。アメリカのルイジアナ州出身で当初はモデルとして活躍。女優として2003年から活動を始め、代表作はドラマ「恋するマンハッタン」、映画「The Plight of Clownana」、映画「One Tree Hill」などです。

ダニール・ハリスとの馴れ初め

ジェンセン・アクレスと美人嫁ダニール・ハリスは2001年、ジェンソン21歳、ダニール22歳のときに互いに友人の紹介で知り合い、2006年製作・2007年公開映画「テンインチヒーロー」で共演したことがきっかけで2006年から交際に発展したようです。

その3年後、ジェンセンが29歳、美人嫁ダニール30歳のときに2009年11月に2人の婚約が報道されました。そして、2015年5月にダラスで挙式、そのときの幸せそうな写真も公表されました。

SUPERNATURALで共演

2015年に2017年にはアメリカの人気ドラマシリーズ「スーパー・ナチュラル」のシーズン13にて、夫婦で共演を果たしました。

ジェンセン・アクレスの子供

次に、ジェンセン・アクレスと美人嫁ダニール・ハリスの3人の子供、娘と双子を見ていきます。

子供は娘と双子

ジェンセン・アクレスと美人嫁ダニール・ハリスの子供の間に、2013年に1人目の子供ジャスティス・ジェイ・アクレス(女の子)が誕生しました。そして、2016年12月に双子のツェッペリン・ブラム・アクレス、アロー・ローズ・アクレスが誕生し、娘と双子の3人の子供の父となったジェンセン・アクレスもミルクを飲ませるなど積極的に育児に参加しているそうです。

子供との写真をインスタで公開

ジェンセン・アクレスは娘と双子の3人の子供との写真をインスタに投稿しています。こちらは一番上のジャスティス・ジェイがジェンセン・アクレスに抱きつく画像です。

こちらは、ジェンセン・アクレスとダニール・ハリスの間に2016年に誕生した双子がハイハイする様子を写したジェンセン・アクレスのインスタ画像です。

こちらは、ジェンセン・アクレスが娘、双子の3人の子どもたちと仲良くソファに座る様子を写したジェンセン・アクレスのインスタ画像です。

こちらは、ジェンセン・アクレスが妻と3人の子供と一緒にレジャーを楽しむ様子を写したジェンセン・アクレスのインスタ画像です。

こちらは、双子にミルクを飲ませるジェンセン・アクレスを写したジェンセン・アクレスのインスタ画像です。

ジェンセン・アクレスのかっこいい髪型のセット方法

ここまで、ジェンセン・アクレスのプロフィールや経歴、年収などを紹介し、美人嫁と評判のダニール・ハリスや娘と双子の3人の子供についてみてきました。次に、かっこいいと話題のジェンセン・アクレスの髪型のセット方法に紹介していきます。

ジェンセン・アクレスの髪型

まず、ジェンセン・アクレスの髪型についてみていきます。ジェンセン・アクレスは淡いブラウンの髪色をショートカットにした髪型がワイルドでかっこいいと評判です。

ジェンセン・アクレスの髪質

髪型をセットする上で大切なのが「髪質」を知ることです。ジェンセン・アクレスの髪質はダメージの少ない直毛で1本1本が細く、柔らかい感じです。

髪型のセット方法

次に、かっこいいと話題のジェンセン・アクレスのショートモヒカン。その髪型のセット方法を3パターン紹介していきます。

セット方法①根元から濡らす

ジェンセン・アクレスの髪型のセット方法1つ目は、根元から髪を濡らすことです。髪型をセットする直前にシャワーを浴びるのがベストでしょう。

セット方法②タオルで乾かす

ジェンセン・アクレスの髪型のセット方法2つ目は、タオルで乾かすことです。この髪型をセットする前に根元から髪を濡らした後は、80~90%ほどタオルで拭いて乾かします。その後、頭の中心に向かって髪の毛が立つようにドライヤーをかけていきます。このとき、少しやりすぎくらいにした方がしっかりとセットできてちょうど良いでしょう。

セット方法③整髪料を付ける

ジェンセン・アクレスの髪型のセット方法3つ目は、整髪料をつけることです。ドライヤーにより中央に向けて髪が立つようにセットした後は、仕上げとして整髪料で固めていきます。ジェンセン・アクレスの場合、整髪料はジェルかワックス、グリースのどれかだと言われています。頭のトップと側面の間で一番出っ張っているハチの部分を意識しながら、ジェンセン・アクレスのかっこいいひし形の髪型を目指してみましょう。

ジェンセン・アクレスの出演作品

ここまで、ジェンセン・アクレスのプロフィールや経歴、気になる年収などを紹介し、評判の美人嫁とかわいい3人の子供(娘と双子)についてもみてきました。そして、かっこいいと話題のジェンセン・アクレスの髪型のセット方法についてもみてきました。次に、ジェンセン・アクレスの出演作品をいくつかみていきます。

出演作品①デイズ・オブ・アワ・ライブス

ジェンセン・アクレスの出演作品「デイズ・オブ・アワ・ライブス」は1965年から平日のお昼の時間に放送されている長寿ドラマシリーズです。ジェンセン・アクレスは1999年〜2000年の間に放送された16エピソードに、エリック・ブレイディ役として出演しました。この作品で演技に高い評価を受けたジェンセン・アクレスは、翌年に「ソープオペラダイジェストアワード」の最優秀新人男優賞を獲得。一躍注目を集めました。

「デイズ・オブ・アワ・デイズ」の舞台は、1965年・アメリカ中西部に位置する架空の街セイラム。中流〜上流家庭のホートン家とブラディ家を中心に従来の愛や家庭生活、結婚・離婚などを描いた家庭ドラマでありながら、精神病院の医者などの医者の家庭を描くことで精神的な問題や医療について扱っています。

この作品の特徴は従来の家庭ドラマに医療ドラマの要素も含んでいるところで、登場人物たちが皆自分の思っていることをためらいなく口にする情熱的なところも人気の理由となっています。

出演作品②ダークエンジェル

ジェンセン・アクレスの出演作品「ダークエンジェル」は2000年〜2002年にかけてアメリカで放送されていたテレビドラマシリーズです。SFやサイエンスフィクションのジャンルに当たるこの作品で、ジェンセン・アクレスは最初、第1シーズンの21話ベン役として出演しました。このエピソードでベンは死亡するため、第1シーズンでは1話限りの出演だったようです。

しかし、ジェンセン・アクレスの出演はそれだけでは終わりませんでした。第2シーズンからはベンの双子の兄弟アレック・マクドウェル役として全エピソードに登場するようになりました。

アレック役は主人公マックスの兄弟のような存在で、何度かマックスと対立するシーンもあります。お堅い軍人タイプの他のジェネティック(遺伝子の操作によって特殊能力を持つように作られた人間)とは異なり、女好きです。ジェンセン・アクレスファン必見のドラマシリーズとして、日本でも密かな人気を得ているドラマシリーズです。

出演作品③ヤング・スーパーマン

ジェンセン・アクレスの出演作品「ヤング・スーパーマン」は2001年〜2011年にかけて放送されたアメリカのテレビドラマシリーズです。アメコミの代表的な作品「スーパーマン」が原作ですが、スーパーヒーローとして描いた他の作品と違って主人公のクラーク・ケントがスーパーマンとして活躍する前の姿を描いた作品です。

超能力を持つ悩み多きクラーク・ケントが1人の少年として、青春や恋を経験し成長していくストーリーとなっています。ジェンセン・アクレスはシーズン4からレギュラーキャラとして登場します。役柄は夏休みを利用してヨーロッパに留学していたラナとパリで知り合った少年ジェイソン・ティーグ役で、ラナに恋をし、帰国するラナを追いかけてパリからやって来たという設定です。

実は、このドラマの主役を選ぶオーディションでジェンセン・アクレスは最終選考まで残りました。しかし、最終的にトム・ウェリングが主演に決定したそうです。そして、ジェンセン・アクレスはそのオーデションから数年後のシーズン4でレギュラーキャラのジェイソン役として出演することになったのでした。

出演作品④ドーソンズ・クリーク

ジェンセン・アクレスの出演作品「ドーソンズ・クリーク」は1998年〜2003年にかけてアメリカで放送され、高視聴率を記録し大反響のあったこの人気ドラマシリーズです。舞台は、アメリカの東部に位置する架空の田舎町ケープサイド。

スティーヴン・スピルバーグに憧れ、彼のような映画監督になりたい主人公ドーソンや、そんな彼に想いを寄せる幼馴染のジョーイ、やんちゃな親友ペイシー、ドーソンの隣の家にニューヨークから引っ越してきたジェンの4人の少年少女を中心に、彼らの友情や恋愛模様を描いた青春ヒューマンドラマです。ジェンセン・アクレスは最終シーズンにCJ役として登場しました。CJとは、主人公ドーソンの家の隣人夫妻の孫娘ジェンの恋人です。

ゲスト・スターだった俳優たちがこの作品で評価され、彼らの多くがその後の作品でレギュラーの役柄をもらったり、ブレイクを果たしたりしたことから「ネクストブレイク・スターの宝庫」と呼ばれたドラマでもあります。ジェンセン・アクレスもそのうちの1人に数えられており、若き日のジェンセン・アクレスが演じたCJがあまりに美形だったことから、その美しさに「圧倒された」という声もあります。

出演作品⑤スーパーナチュラル

ジェンセン・アクレスの出演作品「スーパーナチュラル」は2015年9月から放送され、世界中で大人気のアメリカのドラマシリーズです。このドラマシリーズでジェンセン・アクレスは主演のディーン・ウェンチェスター役を演じ、大人気となっています。また、上記の通り、このドラマシリーズで兄弟役で共演しているサム・ウェンチェスター役のジャレッド・パダレッキとはプライベートでも家族ぐるみで付き合いのある親友です。

スーパーナチュラルはシーズン15で終了

「スーパーナチュラル」は2005年から続いてきた世界的に大人気のドラマシリーズですが、2019年春、シーズン15の放送で終了することが発表されました。最終シーズンを迎えるにあたって主演の2人、ジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキは涙ながらに長年作品を愛してくれたファンへの感謝を述べました。

最終シーズンとなるシーズン15は、2019年秋〜翌年冬にかけて、アメリカで全20話という構成で放送される予定となっています。

新シーズンが短縮された理由

最新作「スーパーナチュラル」のシーズン14は、2018年10月〜2019年4月にかけてアメリカで放送されました。このシーズンン14では、これまでのエピソード数よりも少し減らされた全20話しか放送されませんでした。なぜ、新シーズンのエピソードが減らされたのでしょうか?その理由として、ジェンセン・アクレスは家族との時間を作りたかったからだと話しました。

2005年放送当初20代だったジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキも40歳前後となり、すでに妻子持ちです。ドラマの撮影は「楽しく退屈ではない」と言うものの、2人とも多忙により仕事と家庭との両立が難しくなっているそうです。そのため、従来のシーズンよりもエピソード数を減らすことで家族と過ごす時間が取れるようになるそうです。

このように、エピソード数の減少について様々な憶測が飛び交ったそうですが、報酬の問題や待遇改善を訴えてという理由ではなく、家族思いの主演2人の希望によりエピソード数の減少が叶えられたそうです。

ジェンセン・アクレスの筋肉

ここまで、ジェンセン・アクレスのプロフィールや経歴を紹介し、気になる年収や美人と評判の嫁、かわいい娘と双子の子供たちについても画像とともにみてきました。そして、かっこいいと評判のジェンセン・アクレスの髪型のセット方法や「スーパーナチュラル」などの出演作品を紹介してきました。次に、話題のジェンセン・アクレスの筋肉について画像とともにみていきます。

ジェンセン・アクレスの筋肉の特徴

大人気ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」で脱ぐシーンがの多いジェンセン・アクレスですが、その筋肉がかっこいいと話題になっています。ファンからは「ボディービルダーのような見せるための筋肉ではなく、実用的とも言える筋肉」だと言われています。

ジェンセン・アクレスの筋肉の画像

こちらはジェンセン・アクレスの筋肉の画像です。画像からも非常に鍛え上げられた身体であることが分かります。

ジェンセン・アクレスに関する感想や評価

こちらはジェンセン・アクレスに関するツイートです。ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」を見て頼もしい筋肉や声、演技全てが本当にかっこいいという感想です。

こちらも「スーパーナチュラル」ディーン役のジェンセン・アクレスが本当にかっこよくて美形だという感想で、瞳が綺麗で男っぽいけれど時々見せる無邪気な演技がとてもかわいいそうです。特に、泣き顔が素晴らしいと高く評価されています。

こちらはジェンセン・アクレスの演技に関するツイートです。観ている側に感情が伝わってくるような繊細な演技の出来るジェンセン・アクレスのことを素晴らしい俳優だと絶賛しており、ずっと見続けたくなるという感想です。

ジェンセン・アクレスの美人嫁と子供まとめ

いかがでしたか?アメリカの大人気ドラマシリーズ「スーパーナチュラル」で有名なジェンセン・アクレスのプロフィールや経歴、年収、評判の美人嫁とかわいい娘・双子をみてきました。ジェンセン・アクレスは高校時代に俳優の道に進むことを決め、着実にキャリアを積んでいったことや、現在では相当な年収額を稼いでいることが分かりました。そして、話題の妻子とのインスタ画像もみてきました。

また、ジェンセン・アクレスのかっこいいと評判の髪型のセット方法や筋肉、出演作品についてもみてきました。そして、ジェンセン・アクレスはそのビジュアルだけでなく、演技も高く評価されていることが分かりました。代表作「スーパーナチュラル」は最終シーズンを迎えますが、今後もジェンセン・アクレスの活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ