テリーサ・パーマーの身長と性格は?結婚した夫・子供や出演映画も紹介

テリーサ・パーマーとはオーストラリアの女優です。テリーサ・パーマーは2007年からハリウッドで活躍している女優であり、これまで「ベルリン・シンドローム」や「きみがくれた物語」など数多くの映画作品に出演しています。そんな女優のテリーサ・パーマーは非常にかわいい容姿をしていることから日本でも注目されており、身長やインスタなどが気になるといった声が浮上しています。本記事ではそんな女優のテリーサ・パーマーについて身長や出演映画、かわいいインスタ画像などをまとめてご紹介していきます。

テリーサ・パーマーの身長と性格は?結婚した夫・子供や出演映画も紹介のイメージ

目次

  1. テリーサ・パーマーの身長や性格
  2. テリーサ・パーマーの結婚した夫や子供
  3. テリーサ・パーマーの出演映画
  4. テリーサ・パーマーはクリステン・スチュワートに似てる?
  5. テリーサ・パーマーに関する感想や評価
  6. テリーサ・パーマーの身長や性格まとめ

テリーサ・パーマーの身長や性格

「ベルリン・シンドローム」や「きみがくれた物語」などの大人気映画に多数出演しているオーストラリアの女優テリーサ・パーマー。テリーサ・パーマーは日本原作のホラー映画をアメリカで作り上げた映画「呪怨パンデミック」にも出演しており、そのかわいい容姿から日本でも多くの人気を集めています。本記事ではそんな女優のテリーサ・パーマーについて身長や出演作品、かわいいインスタ画像などを一挙ご紹介していきます。

テリーサ・パーマーの身長などプロフィール

ではまず初めに、本記事の本題の1つである女優テリーサ・パーマーの身長などのプロフィールをかわいい画像付きでご紹介していきます。テリーサ・パーマーは1986年の2月26日に生まれた女優であり、2019年9月現在33歳です。テリーサ・パーマーの身長は167cmであり、日本人の身長と比べると少し高めの身長をしています。しかし海外の女優の身長は170超える場合が多く、167cmという身長は平均的な身長といえます。

そんな女優のテリーサ・パーマーは2006年に出演した映画「明日、君がいない」で注目を集め、日本でも知られる2007年のホラー映画「呪怨パンデミック」でハリウッドデビューを果たしました。ハリウッドデビューを果たしたテリーサ・パーマーはホラー映画やファンタジー映画など多数のジャンルの映画に出演することになり、2019年9月現在その高い演技力とかわいい容姿から日本でも多くの注目を集めています。

テリーサ・パーマーの性格

「呪怨パンデミック」など日本で知名度が高い作品にも多数出演しているテリーサ・パーマー。では非常にかわいい容姿をしていることから人気を博すテリーサ・パーマーはどのような性格をしているのでしょうか。上述の画像付きでご紹介したプロフィールの通りテリーサ・パーマーはホラーや戦争、恋愛など多数のジャンルの作品に出演しています。さらにどのジャンルに出演しても見事な演技力を発揮して視聴者を圧倒しています。

しかし多数のジャンルに出演することで私生活に支障をきたすケースがあります。テリーサ・パーマーもホラー映画に出演した際は私生活とホラー映画の制作現場とで気持ちを入れ替えることが大変だったと明かしています。それでもテリーサ・パーマーは多数のジャンルに挑戦し続けるチャレンジ精神にあふれた女優であり、テリーサ・パーマーは数多くいる女優よりも非常に前向きな性格をした女優といえるでしょう。

テリーサ・パーマーの経歴

ここからはテリーサ・パーマーのこれまでの経歴についてかわいい画像付きでご紹介していきます。女優のテリーサ・パーマーは1986年の2月16日にオーストラリア南オーストラリアにあるアデレードで投資家の父と宣教師と看護師をしている母の元生まれました。宣教師をしていた母親はマザー・テレサからとってテリーサ・パーマーと名付けたのですが、テリーサ・パーマーがまだ3歳の時に離婚し、父と一緒に暮らしたそうです。

その後父親は再婚し、テリーサ・パーマーはアドリードにある私立高校に入学しました。私立高校に入学したテリーサ・パーマーは一時期コットンなどを販売しているアパレル関係の仕事でアルバイトをしていました。その後私立高校を卒業したテリーサ・パーマーは2005年の映画「ウルフクリーク/猟奇殺人谷」で女優デビューすることになり、2006年に映画「明日、君がいない」の主人公メロディ役に抜擢されました。

テリーサ・パーマーは2006年に映画「明日、君がいない」でオーストラリア映画協会賞主演女優賞にノミネートされることになり、世界から注目をされるようになりました。この注目がきっかけでテリーサ・パーマーは同年に映画「呪怨パンデミック」に出演し、ハリウッドデビューを飾ります。その後テリーサ・パーマーはハリウッドで多数のジャンルに数多く出演することになり、2019年9月現在世界中でその知名度を高めています。

テリーサ・パーマーのかわいいインスタ画像

多数のジャンルの映画作品に出演しているテリーサ・パーマーですが、インスタのようなSNSで活動はしているのでしょうか。テリーサ・パーマーは他の人気女優と同じくインスタで活動しており、そのフォロワー数は100万人に誇ります。ではここからはテリーサ・パーマーがインスタに載せたかわいい画像を一部ご紹介します。テリーサ・パーマーは自身のインスタで出演している作品のオフショットを多く載せています。

もちろんテリーサ・パーマーはかわいい私生活の風景もインスタに載せており、そのかわいい姿に多くのテリーサ・パーマーファンから注目が集まっています。また他にもテリーサ・パーマーはインスタで子供の画像や妊娠中に着ていたマタニティファッションの画像も載せています。もしまだテリーサ・パーマーのインスタをチェックしたことが無いファンの方は、是非一度テリーサ・パーマーのインスタをチェックしてみてください。

Teresa Palmer (@teresapalmer) • Instagram photos and videos

テリーサ・パーマーの結婚した夫や子供

結婚した夫はマーク・ウェバー

女優のテリーサ・パーマーは多数の有名映画作品に出演し、人気が上昇していることから結婚相手や子供などの情報について注目が集まっています。ではここからはテリーサ・パーマーの結婚相手や子供の情報についてかわいい画像付きでご紹介します。テリーサ・パーマーは海外で活躍している俳優のマーク・ウェバーと2012年に交際を開始し、1年経った2013年にテリーサ・パーマーはマーク・ウェバーと結婚しました。

テリーサ・パーマーの旦那であるマーク・ウェバーは「ニューヨーク最後の日々」や「グリーンルーム」などの様々な映画作品に出演しているアメリカの俳優であり、2019年9月現在も活動を続けています。そんな俳優のマーク・ウェバーと女優のテリーサ・パーマーは2019年9月現在も良好な夫婦関係を続けているそうであり、海外の俳優陣が出演するイベントにもテリーサ・パーマーとマーク・ウェバーは揃って出演しています。

テリーサ・パーマーの子供

2019年9月現在も良好な夫婦関係を築いている女優のテリーサ・パーマーと俳優のマーク・ウェバーですが、はたして2019年9月現在子供はいてるのでしょうか。テリーサ・パーマーは多忙な生活を続けている女優なのですが、2014年に男の子をマーク・ウェバーとの間に儲けました。さらに2年経った2016年にテリーサ・パーマーは再度男の子を出産し、2019年9月現在テリーサ・パーマーは2人の子供に囲まれた生活を送っています。

テリーサ・パーマーは旦那であるマーク・ウェバーと協力して子育てもしっかりしており、見事に女優業と子育てを両立させています。また2人の子供を出産したとすると普通であればスタイルが変化するものの、テリーサ・パーマーは綺麗でかわいい容姿とスタイルを維持しています。2019年9月現在も幸せな生活を送っていることからテリーサ・パーマーは今後もイケメンな旦那と2人の子供に囲まれた生活を送っていくことでしょう。

テリーサ・パーマーの出演映画

出演映画①明日、君がいない

上述で何度もご紹介した通り様々な映画作品に出演しているテリーサ・パーマー。ではテリーサ・パーマーはどういった映画作品に出演しているのでしょうか。ここからはテリーサ・パーマーが出演している映画作品について画像付きでご紹介していきます。まず最初にご紹介するテリーサ・パーマーが出演している映画作品は明日、君がいないです。明日、君がいないとは2006年に制作されたオーストラリアの映画作品です。

映画明日、君がいないは2時37分にある学校で発生した事件までに行動していた悩みを持つ6人の高校生の姿を描いた作品であり、コロンバイン高校銃乱射事件をベースに制作されました。本作はカンヌ国際映画祭で非常に高い評価を得た名作であり、テリーサ・パーマーのデビュー作となりました。テリーサ・パーマーは本作で主人公の1人メロディを演じ、その高い演技力からハリウッドに進出することになりました。

出演映画②魔法使いの弟子

魔法使いの弟子とは2010年に公開されたディズニー制作のファンタジア映画作品です。映画魔法使いの弟子は人間の知らない所で魔法戦争が行われている世界で、オタクの主人公デイブがその魔法戦争に巻き込まれてしまうといった内容の作品となっており、日本でも興行収入10億円を超える大ヒットを記録しました。そんな映画魔法使いの弟子でテリーサ・パーマーはデイヴが恋をしているベッキーを演じました。

出演映画③ウォーム・ボディーズ

ウォーム・ボディーズとは2013年に公開されたアメリカの映画作品です。映画ウォーム・ボディーズはゾンビと人間の恋愛を描いたコメディ作品であり、2013年の9月21日には日本でも劇場公開されました。そんな映画ウォーム・ボディーズでテリーサ・パーマーはヒロインのジュリー・グリジオを演じ、そのかわいい容姿からゾンビも恋する美女として数多くのメディアに取り上げられるなど一躍人気を博すことになりました。

出演映画④殺し屋チャーリーと6人の悪党

殺し屋チャーリーと6人の悪党は2014年に公開されたアメリカとオーストラリアの映画作品です。映画殺し屋チャーリーと6人の悪党は1人の殺し屋チャーリー・ウルフと6人の登場人物達が殺し合いをするといったブラック・コメディスリラー作品であり、2014年のトロント国際映画祭に出品されました。そんな映画殺し屋チャーリーと6人の悪党でテリーサ・パーマーは魔性の女性ルーシー・ウェッブ役として出演しています。

出演映画⑤X-ミッション

X-ミッションとは2015年に公開されたアメリカのアクション映画作品です。映画X-ミッションは1991年に公開されたキアヌ・リーブス主演の映画「ハートブルー」をリメイクした作品であり、映画史上初めてCGを一切使用していない危険で迫力あるアクションシーンで公開当初から注目を集めました。そんな大迫力のアクション映画X-ミッションでテリーサ・パーマーは主人公に恋をするサムサラという人物を演じました。

出演映画⑥ベルリン・シンドローム

ベルリン・シンドロームとは2017年に公開されたオーストラリアのスリラー映画作品です。映画ベルリン・シンドロームはある1人の女性がベルリンでとある男性に監禁されてしまうといった内容の作品となっており、映画批評家から非常に良く出来たスリラー作品と評されるほど世界中から人気を集めました。そんな映画ベルリン・シンドロームでテリーサ・パーマーは主人公であるクレア役として起用されました。

テリーサ・パーマーはクリステン・スチュワートに似てる?

クリステン・スチュワートのプロフィール

2019年9月現在そのかわいい容姿と高い演技力で注目を集める女優のテリーサ・パーマーには2019年9月現在同じ女優のクリステン・スチュワートと似ているといった声が浮上しています。クリステン・スチュワートは「トワイライトシリーズ」や「パニック・ルーム」などに出演している女優であり、これまで全米映画批評家協会賞やMTVムービー・アワードなどの世界的賞を多数獲得している大ベテランです。

クリステン・スチュワートとの比較画像

ではアメリカを代表するベテラン女優クリステン・スチュワートとテリーサ・パーマーの比較画像を見てみましょう。クリステン・スチュワートもテリーサ・パーマーと負けないぐらい綺麗な容姿を持つ美女であり、上記の比較画像を見ると分かる通りテリーサ・パーマーと非常にそっくりな女優となっています。またテリーサ・パーマーはクリステン・スチュワートの他に黒木メイサとも似ていると日本で話題となっています。

テリーサ・パーマーに関する感想や評価

女優のテリーサ・パーマーに関する感想ではテリーサ・パーマーがかわいいといった感想が非常に多く寄せられていました。テリーサ・パーマーはその非常にかわいい容姿から人気を博した女優であり、2019年9月現在日本でも多くのファンに支持されています。

女優のテリーサ・パーマーに関する感想では映画ウォーム・ボディーズのテリーサ・パーマーがかわいいといった感想も非常に多く寄せられていました。テリーサ・パーマーは映画ウォーム・ボディーズでニコラス・ホルト演じるゾンビに恋する女性ジュリー・グリジオを演じています。この映画ウォーム・ボディーズに出演したことでテリーサ・パーマーはその美貌を世に広げることになり、知名度が一気に上昇しました。

本記事では女優のテリーサ・パーマーが出演している映画作品を多数ご紹介しましたが、本記事でご紹介した映画作品以外にもテリーサ・パーマーは多数の映画作品に出演しています。中でもテリーサ・パーマーが出演した映画であるきみがくれた物語には好評な感想が多数寄せられていました。本作は非常に感動できる映画作品として有名であり、テリーサ・パーマーはヒロインの役として出演しています。

テリーサ・パーマーの身長や性格まとめ

本記事では女優のテリーサ・パーマーについて身長や出演映画作品、かわいいインスタ画像などをまとめてご紹介しました。テリーサ・パーマーは日本問わず海外でも非常にかわいい女優として名を馳せており、2019年9月現在世界中から注目を集めています。テリーサ・パーマーは非常に多くの有名映画作品に出演しており、おそらく今後も日本で公開される映画作品に数多く出演することでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ