ディルラバ・ディルムラットが美人すぎる!熱愛彼氏の噂や美しい画像を紹介

ディルラバ・ディルムラットは中国の中でも美人で有名な女優。ディルラバ・ディルムラットは彼女の正式名称で他には「迪丽热巴」や「ディリラバ」という愛称で呼ばれることもある。中国人としては画像がエキゾチックで西洋的な部分も見えるのでハーフと思われることがあるが、中国に併合されたウイグル人なので見た目が少し違う。ドラマやインスタで見せる彼女の美しい画像を中心に彼氏についてもまとめる。

ディルラバ・ディルムラットが美人すぎる!熱愛彼氏の噂や美しい画像を紹介のイメージ

目次

  1. ディルラバ・ディルムラットが美人すぎる!
  2. ディルラバ・ディルムラットの熱愛彼氏の噂
  3. ディルラバ・ディルムラットの美しいインスタ画像
  4. ディルラバ・ディルムラットの出演映画やドラマ
  5. ディルラバ・ディルムラットに関する感想や評価
  6. ディルラバ・ディルムラットについてまとめ

ディルラバ・ディルムラットが美人すぎる!

ディルラバ・ディルムラットのプロフィール

世界一の美女と呼び名もついているディルラバ・ディルムラット。どの画像をみてもため息が出るほどに美しいと評判である。中国でも有名なイケメン俳優と共演してもその画像は絵になりすぎてしまうので、ふたりは彼氏・彼女の関係なのではなどと噂になることも多い。噂だけの彼氏はたくさんいるディルラバ・ディルムラットである。

ディルラバ・ディルムラットを検索するといくつかの違う名前が出てくる。漢字での名前が「迪丽热巴」後で経歴のところでも触れるが、ディルラバ・ディルムラットというのは、産まれた新疆ウイグル自治区で生まれた時に与えられた本名である。更には日本でディルラバ・ディルムラットを呼ぶときには「ディリラバ」という呼び名もある。

ディルラバ・ディルムラットの出演作品をさがすときは3つのうちのどれかで探すことが出来る。このまとめの中では、ディルラバ・ディルムラットで表現する。歴史的に中国領となったのが遅い地区でディルラバ・ディルムラットの生まれた場所は東南アジア系・ヨーロッパ系が混ざり合ったような地域であり顔立ちも中国というよりはもう少しオリエンタルなイメージである。

国の主権が変わっていることから語学は堪能でウイグル語・英語・中国語を話すことが出来る。国の主権が変わるたびに違う事を覚えなければならない生活だったこともあり知識も高く大学進学時には国立大学にストレートで合格した。教育学部に入学したが歌も歌える俳優だった父のようになりたいと上海演劇アカデミーパフォーマンス部で学び直した。

ディルラバ・ディルムラットの経歴

ディルラバ・ディルムラットは大学在学中の18歳の頃に映画「The Last Supper」のオーディションを受けた。見事2010年にデビューを勝ち取った。デビュー後はしっかりマネージメントしてくれる人気俳優ヤン・ミー、ジャン・ビンビンなどがいる事務所に所属した。ダンスも歌も得意なので、ドラマ・映画など幅広く活躍している。

ディルラバ・ディルムラットは1992年6月3日生まれでウイグル人として育ち、国の自治権が中国に移り中国人としての人生を送ることになった。日本でいえば沖縄の人たちは戦後アメリカ領となり日本に返還されいろいろな想いで生きてきたのと同様に強く生きてきた。こういう経験をうまく生かしてデビュー後2015年にはドラマアワード新人賞を受賞し、2016年にはchina britian film festivalでは、最優秀新人女優賞を受賞した。

ディルラバ・ディルムラットは世界の広告塔として日本の企業でいえばミキモト真珠のPRの顔に中国ではなっている。P&Gは日本国内での広告としては終了しているが中国での広告塔として2019年の現在も活躍している。ディルラバ・ディルムラットの美しい画像としてドルチェ&ガッバーナを取り上げたが、ドルチェ&ガッバーナ社が箸を使うアジア人をバカにした広告を出したあと、契約を解除している。

毅然とした美しさの裏では差別に負けない強い思いを感じられるディルラバ・ディルムラットの女優として、ひとりの女性としての生きる姿勢を感じさせられると評判になった。

ディルラバ・ディルムラットはハーフ?

ディルラバ・ディルムラットの中国に併合される前のウイグルの顔立ちをしているので、ハーフに間違えられることもある。しかしハーフでは無くウイグル人とウイグル人の間に生まれた女性である。人種のるつぼであるアメリカなどで日系アメリカ人とか、生まれた国が前に着く中国人と言う形になるのではないかと言われている。ハーフではないけれど単純に中国人とは言えない存在でもある。

ハーフに見える容姿は女優として強みであり、今後ハリウッドなどに進出するときにはいろいろな役をこなせるハーフのような外見である。ディルラバ・ディルムラットのインスタの画像や映画・ドラマで見せる画像をみても西洋人とのハーフとしてのドラマにアメリカで出ていても違和感がない容姿である。彼女のハーフのような顔立ちはロシアやペルシャの顔立ちに近いという意見もある。

ディルラバ・ディルムラットの熱愛彼氏の噂

共演俳優との熱愛報道が多い

ディルラバ・ディルムラットのハーフと言われても違和感のない画像を見ていると、共演する男優はもちろん、スタッフやスポンサーに至るまでディルラバ・ディルムラットのとりこになってしまうのではないかという意見もあった。ディルラバ・ディルムラットの彼氏でなくても、ディルラバ・ディルムラットの美しさを前にした時彼氏のような心境になってしまうのではないかと言いう推測もあった。

熱愛報道に関してディルラバ・ディルムラットはブレイクのきっかけになったドラマ「三生三世十里桃花」を例えに出して、好きなタイプを下記引用の様に答え、彼氏が出来ても簡単に公開することなく落ち着いてから公表したいと言っている。「現在付き合っていても、明日には別れるかもしれないから」だという意見だそうだ。確かに日本の俳優なども別れてから報道されたと笑う俳優もいた。

「私だけに優しい人が好きです。私がミスをしたら許してくれるけど他の人がミスをしたら責める。『東華帝君』みたい。」

ディルラバ・ディルムラットに現在彼氏はいる?

ディルラバ・ディルムラットの彼氏については確実な情報は見つけられなかった。ディルラバ・ディルムラットの恋愛ドラマの画像を見ると「相手の俳優を見る表情がまさに恋をしているという目で芸能雑誌が熱愛彼氏か?と疑ってしまうのは無理はない」という意見も多い。最近は日本の芸能界でも噂もないままに結婚報告をする俳優・女優・政治家などのニュースもあった。

ディルラバ・ディルムラット自身も彼氏についてきちんとしたことが決まるまでは、公にするつもりもないようである。日本のタレントたちの熱愛がバレるのは、インスタなどにあげられた画像がきっかけという事が多い。ディルラバ・ディルムラットもインスタをしているが画像アップにはインスタから熱愛がバレないような画像を出さないよう注意していると評判である。

ディルラバ・ディルムラットの美しいインスタ画像

美しい画像①ドレス姿

ディルラバ・ディルムラットのインスタ画像はアプリなどを使って笑わせてくれるコミカルな画像もある。けれど文句なく美しい画像がたくさんある。その中でもドレス姿はハーフとまちがえられるくらいなディルラバ・ディルムラットなので、西洋のお姫様風のドレス姿も中国や中東のドラマに出てくるような高貴なお姫様の様でもあると評判になっている。

三生三世十里桃花では脇役の白鳳九を演じた。中国に伝わる神の国の事を描いたドラマで、衣装も西洋と東洋が合わさったようなドレス姿がインスタには載せられていた。宣伝用のオフィシャルなものや個人的に撮ったオフショットなどもあるので、ドラマでは見られない別のストーリーを見られることもある。

西洋風のドレスも美しく着こなしているのだが、やはり東洋のイメージのある衣装の方がディルラバ・ディルムラットの美しさを表現できるという意見もある。

美しい画像②帽子姿

インスタの帽子写真はかぶる帽子でその雰囲気をがらりと変えてしまう。フェミニンな帽子は気品あるディルラバ・ディルムラットを強い日差しから守りディルラバ・ディルムラットの美しさを引き立てる役目を担っている。またカメラに向かう表情もその帽子によってドラマや映画の一部のような顔をして見せるため、インスタ写真撮影のためのプロカメラマンがいるのではという意見もある。

インスタへの帽子の投稿でまさに女優と言った日焼けを避けるための者と言うつばの広い帽子の写真もある反面、思い切り明るくスポーティなディルラバ・ディルムラットの姿を見せてくれるインスタ画像もある。2019年現在では27歳のディルラバ・ディルムラットは、大人っぽく人を引き付けるような魅力があるのだが、写真によってはアジア人特有の幼さも同居している。

いたずらな男の子のような帽子のかぶり方をしてもディルラバ・ディルムラットは根本的に美しいので、それもまた絵になるとファンの声がある。

美しい画像③笑顔

テレビのドラマでは、演技の笑顔はたくさん見ることが出来るが自然に微笑んでしまった笑顔も美しいディルラバ・ディルムラットである。何かのイベントの最中であってもふとした質問などのほんの隙間にこぼれた自然な笑顔を切り取るカメラマンの腕も素晴らしいという意見もあった。

ディルラバ・ディルムラットの出演映画やドラマ

出演作品①ナミヤ雑貨店の奇蹟 再生

ナミヤ雑貨店の奇蹟・再生は、日本でも映画化された東野圭吾原作の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を西田敏行が演じたナミヤ雑貨店の店主をあのジャッキー・チェーンが演じたことで話題になった映画。もちろん中国でリメイクするにあたり多少の設定を変えている。もちろん大筋は東野圭吾の伝えたいテーマは残している。この作品でのディルラバ・ディルムラットにも注目する部分がある。

長く美しい髪が印象的なディルラバ・ディルムラットがショートカットで登場するシーンも話題になった。少年のような服装や仕草がいままでのディルラバ・ディルムラットと全く違う魅力を見せてくれたと評判になった。

出演作品②逆転のシンデレラ 〜彼女はキレイだった〜

日本でも韓国のドラマをリメイクして日本風にして支持を得ているドラマもある。上野樹里・山崎賢人の「グッドドクター」はフジテレビでもあまり視聴率が取れないドラマ枠であったが、韓国のこのリメイク作品は二桁の視聴率をキープした。韓国版では主人公たちは彼氏・彼女の関係になるのだが、日本ではあえて人類愛に持って行った手法も良かったとも言われている。

ディルラバ・ディルムラットが演じるこのドラマも中国の人に受け入れやすいように設定を変えているという。エキゾチックな容姿でハーフに見られがちなディルラバ・ディルムラットであるがこのドラマでは少しダサい感じに作り上げ親しみやすい主人公がドラマの中でだんだんときれいになっていくというこのドラマは、コメディの要素もたっぷりあって気楽に楽しめるドラマである。

出演作品③如歌 〜百年の誓い〜

「君を守るためだけに…僕は生きてきた」というサブタイトル。歴史という舞台に咲いた恋物語を中国でもリメイクされた「花より男子」のF4のひとりを演じたイケメンヴィック・チョウがディルラバ・ディルムラットを守るために闘う時代ロマンである。ヴィック・チョウが演じるのは仙人という神秘的な存在であるのだが、ディルラバ・ディルムラットの前では彼女に甘える。

そしてディルラバ・ディルムラット演じる女性の手にスタンプを押し「君は僕の者だ」とかなりごく甘な世界に見ている人を引き込むドラマ。もちろん話の筋はキチンとしているのだが、二人でいる時間の甘美な会話に気持ちを持って行かれてしまったという意見も多いドラマである。中国が美しいと認めた二人の描きだす世界なので夢のように溶けているようでもあるという意見もある。

インターネット配信の再生回数は82億を超えたという愛する女性を守るために生きた仙人の愛の姿を描く。女性は死を迎えても生まれかわるごとに彼女を全力で守り続ける仙人の男。ディルラバ・ディルムラットは、転生した女性を演じるのでひとり複数役を演じているが、それがその都度文句なく美しいと言われている。

ディルラバ・ディルムラットに関する感想や評価

ディルラバ・ディルムラットのドラマなどで見られる恋愛シーンはため息が出るものや息が詰まるようなものが多いと言われている。けれどこのつぶやきのようにコミカルでかわいいという作品もある。

例えが古いが、未だに理想の夫婦の上位に上がる三浦友和・山口百恵夫婦。この二人も同じ事務所でゴールデンコンビとして映画ドラマで何度も共演し結婚し30年近く幸せな家庭を築いている。ディルラバ・ディルムラットとチャンビンビンは大学が一緒だったうえに事務所も同じ、共演回数も多い美男美女。実生活でも付き合ってほしいというファンも意外と多い。

ドラマなどを見続ける理由に好きな俳優が出るからと好きではないジャンルでも見ることがある。ディルラバ・ディルムラットはインスタでも美しい姿を公開してくれている。けれどインスタだけでは物足りない分、ドラマで目の保養が出来る女優でもある。動いている姿を見るだけで美しい絵画のような姿は多くの人に称賛されている。

ディルラバ・ディルムラットについてまとめ

ディルラバ・ディルムラットの美しさは多くの人を魅了している。ディルラバ・ディルムラットはウイグル自治区と言われる国同士の奪い合いに翻弄された地域である。その中で自分を見失うことなく強く賢く生きてきた国民性がディルラバ・ディルムラットをさらに輝かせているのかもしれないという意見もあった。文化やスポーツは平和な世の中だから楽しめる。

研ぎ澄まされた美しい笑顔の向こう側にある人種問題なども、今回ディルラバ・ディルムラットをまとめていて見えてきた。「ディルラバ・ディルムラットは世界一の美を持っているけれど瞳に悲しさを秘めている」評論家でもなんでもないファンの一言があった。ディルラバ・ディルムラットの演技から感じられる世界を確認してみてはいかがだろうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ