ハナ・ジョン=カーメンはアントマン&ワスプのゴースト役!出演映画や恋人は?

ハナ・ジョン=カーメンは『アントマン&ワスプ』でゴースト役を担当したことによって、世界的な女優となったブレイク中の若手女優です。恋人や可愛い画像なども気にされているなど、ハリウッド女優として世界中の映画ファンの間で話題になっています。今回は『アントマン&ワスプ』で一躍注目の女優となったハナ・ジョン=カーメンの出演映画や恋人、可愛い画像などを紹介してきました。

ハナ・ジョン=カーメンはアントマン&ワスプのゴースト役!出演映画や恋人は?のイメージ

目次

  1. ハナ・ジョン=カーメンはアントマン&ワスプのゴースト役
  2. ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ
  3. ハナ・ジョン=カーメンの恋人は?
  4. ハナ・ジョン=カーメンのかわいい画像を紹介
  5. ハナ・ジョン=カーメンに関する感想や評価は?
  6. ハナ・ジョン=カーメンの出演映画や恋人まとめ

ハナ・ジョン=カーメンはアントマン&ワスプのゴースト役

ハナ・ジョン=カーメンは大ヒットマーベル映画『アントマン&ワスプ』のヴィランであるゴースト役を演じて、一躍人気女優となった若手の注目株です。その美しさはもちろん、華麗なアクションシーンなども絶賛されているアクション女優としての一面も見せています。ここではハナ・ジョン=カーメンのプロフィールと彼女の代表作『アントマン&ワスプ』を紹介していきましょう。

アントマン&ワスプとは?

『アントマン&ワスプ』はハナ・ジョン=カーメンに名を一躍世界中に知らしめた作品です。コメディタッチのマーベル映画であり、笑いあり家族愛ありアクションシーンありのファミリー映画として高い人気を博しました。日本でも大ヒットを記録した作品なため、ここでは『アントマン&ワスプ』の基本情報をまとめていきましょう。

アントマン&ワスプの概要

『アントマン&ワスプ』は日本では2018年8月31日に公開されたマーベル映画の一連のシリーズ『MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)』の一つです。特殊なスーツを着て体の大きさを自由自在に変えることができる『アントマン』を主演にしたヒーロー映画であり、2015年の映画『アントマン』の続編で本作ではアントマンと同じく大きさを自在に変化できる女性ヒーロー『ワスプ』が登場しました。

アントマン&ワスプのあらすじ

『アントマン』として活躍していた元泥棒のスコット・ラングは『ソコビア協定』によって軟禁生活を送っていました。そんな中でスコット・ラングは冷戦時代に量子世界に姿を消した「ワスプ」ことジャネット・ヴァン・ダインの夢を見ます。すぐにハンク・ピムと娘のホープにそのことを知らせようとしますが、ラングは政府から監視されているため、まずは脱出することを考えます。

ハナ・ジョン=カーメンのプロフィール

ここからは『アントマン&ワスプ』でゴーストを演じたハナ・ジョン=カーメンのプロフィールを見ていきましょう。ハナ・ジョン=カーメンは1989年9月6日生まれの30歳(2019年現在)の若手女優であり、イングランドのイースト・ヨークシャー出身のイギリス人女優となっています。母親は元モデルであり、ハナ・ジョン=カーメンも168センチとスタイルもいい女優となっています。

ハナ・ジョン=カーメンは高校生からロンドンにある『ナショナル・ユース・シアター』で演技の勉強を始めます。その後、多くの有名人を輩出しているロンドン大学のカレッジの一つである『セントラル・スクール・オブ・スピーチ・アンド・ドラマ』を卒業しており、女優としての基礎は完璧な女優となっています。

ハナ・ジョン=カーメンはゴースト役

ハナ・ジョン=カーメンが一躍注目された『アントマン&ワスプ』のゴースト役について見ていきましょう。日本でもゴースト役の女優としてハナ・ジョン=カーメンの存在を知ったという人も多く、ハナ・ジョン=カーメンのキャリアの中でも重要なキャラクターとなっています。

ゴーストはエイヴァ・スター

ゴーストは壁をすり抜けたりすることができる特殊な能力を持っており、すべてのモノを透過できるため攻撃も全く効かない量子フェージング能力という能力を持つ強力なヴィランとなっています。幽霊のような能力のため『ゴースト』と呼ばれており、白いスーツで顔まで完全に覆っていることが特徴です。

その正体はピム博士の元同僚であった科学者『エライアス・スター』の一人娘であるエイヴァ・スターでした。幼少期に父親であるエライアス・スター博士の量子実験に巻き込まれて量子フェージング能力を使用できるようになってしまいました。

エイヴァ・スターのプロフィール

エイヴァ・スターは現在は量子力学の専門家であるビル・フォスターに引き取られており、ステルス秘密工作員として活動していたこともあります。アントマンたちと交戦しますが、悪意はなく自分が生きるために『量子世界へ行く方法』を手に入れようと懸命に戦っている女性となっています。

アントマン&ワスプ|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|マーベル公式|Marvel

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ

ここでは注目の女優ハナ・ジョン=カーメンの出演ドラマや映画を見ていきましょう。ハナ・ジョン=カーメンは2011年から芸能活動を始めており、芸歴8年の若手女優なので多くの出演作品があります。ハナ・ジョン=カーメンは映画やドラマの両方に出演する女優となっているので、ここではどちらも紹介していきます。

ハナ・ジョン=カーメンは2011年にテレビゲーム『DARK SOULS』の声優としてデビューをしています。テレビドラマシリーズに『ブラックミラー』や『Misfits/ミスフィッツ-俺たちエスパー!』などで女優として活躍します。その後、舞台やミュージックビデオなどにも積極的に参加するなど、女優としての活動も多岐に渡っています。

出演映画・ドラマ①アントマン&ワスプ

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ①は2018年公開の『アントマン&ワスプ』です。ハナ・ジョン=カーメンの代表作であり、ハナ・ジョン=カーメンはメインヴィランの一人であるゴースト役を好演したことで世界的に評価を上げました。アクションシーンはもちろん、ゴーストになってしまった女性の悲しき人生を表現してゴーストは『アントマン』シリーズ屈指の人気ヴィランとなりました。

出演映画・ドラマ②トゥームレイダー ファースト・ミッション

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ②は2018年公開の『トゥームレイダー ファースト・ミッション』です。ハナ・ジョン=カーメンはアンジェリーナ・ジョリーの代表作である『トゥームレイダー 』シリーズのリブート作品にも出演しており、ララ・クロフトの親友ソフィー役を演じ華麗なアクションシーンを見せました。

出演映画・ドラマ③スター・ウォーズ/フォースの覚醒

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ③は2015年公開の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』です。世界的な話題作である『スターウォーズ』シリーズにファースト・オーダー士官役で登場しています。この作品の頃はまだ日本では無名だったために、ファンにとっては貴重な作品となっています。

出演映画・ドラマ④レディ・プレイヤー1

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ④は2018年公開の『レディ・プレイヤー1』です。スティーブン・スピルバーグの話題作にも出演しており、ハナ・ジョン=カーメンは原作には居ないキャラクターであるフナーレ・ザンドーを演じています。

出演映画・ドラマ⑤KILLJOYS/銀河の賞金ハンター

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ⑤は『KILLJOYS/銀河の賞金ハンター』です。2015年からはカナダで放送されている人気ドラマである『KILLJOYS/銀河の賞金ハンター』にレギュラーキャストとして出演しており、カナダでも人気のドラマのために急激に知名度を上げています。

出演映画・ドラマ⑥THE HOUR 裏切りのニュース

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ⑥は『THE HOUR 裏切りのニュース』です。2011年から2012年までイギリスで放送された人気テレビドラマであり、計四話のゲスト出演ながらもハナ・ジョン=カーメンのイギリスでの人気を決定づけた作品となっています。

出演映画・ドラマ⑦ホワイトチャペル

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ⑦は『ホワイトチャペル』です。『ホワイトチャペル』はイギリスで爆発的な人気を獲得したミステリードラマであり、二話のみのゲスト出演でありながら強い印象を残しました。

出演映画・ドラマ⑧ゲーム・オブ・スローンズ

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画・ドラマ⑧は『ゲーム・オブ・スローンズ』です。世界的な超話題作である『ゲーム・オブ・スローンズ』にも出演しています。日本でも人気の高い作品のため、ハナ・ジョン=カーメンは『ゲーム・オブ・スローンズ』ファンには知られた存在となっています。二話のみの出演と少ない出演でしたが、独特の存在感を放っていました。

Thumbレディ・プレイヤーワンのキャストとあらすじ紹介!ラストの結末もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハナ・ジョン=カーメンの恋人は?

ここでは美しいと話題になっている若手女優ハナ・ジョン=カーメンの恋人などについて見ていきましょう。日本でも男性ファンが多いハナ・ジョン=カーメンは恋人などは注目されており、調べてみるとハナ・ジョン=カーメンには公表している恋人がいることが分かりました。

恋人はジュリアン・スティーヴンス

ハナ・ジョン=カーメンの恋人はジュリアン・スティーヴンスという人物だ言う事を明かしています。ジュリアン・スティーヴンスと交際していることは公表されており、試写会や授賞式などではツーショットを披露することもあります。

出演ドラマのプロデューサー

ジュリアン・スティーヴンスはドラマのプロデューサーをやっており、ハナ・ジョン=カーメンが出演したドラマ『トンネル -復讐の執行人』もジュリアン・スティーヴンスがプロデューサーとして参加しています。

Thumbアントマン2(アントマン&ワスプ)のあらすじは?ネタバレ感想と評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハナ・ジョン=カーメンのかわいい画像を紹介

ここからは可愛さや美しさも注目されているハナ・ジョン=カーメンのかわいい画像を紹介していきましょう。普段は強い女性を演じることも多く、『アントマン&ワスプ』のゴースト役も笑顔を見せることが少ない役でした。そのため彼女の可愛い表情を見たい人も多く、ここではそうした画像を集めました。

かわいい画像①ハロウィン

ハナ・ジョン=カーメンのかわいい画像①は『ハロウィン』です。ハロウィンでコスプレをするハナ・ジョン=カーメンの画像は、彼女のイメージを変えるほど可愛い画像となっています。クールな表情のイメージのある彼女の可愛い画像として挙げられることが多い画像です。

かわいい画像②料理中

ハナ・ジョン=カーメンのかわいい画像②は『料理中』です。ハリウッド女優が料理をしているシーンというのはなかなか見ることができないため、料理中の画像はかなり貴重なショットとなっています。こうした家庭的な一面も好評でした。

かわいい画像③きのこの中

ハナ・ジョン=カーメンのかわいいTwitter画像③は『きのこの中』です。普段はアクションシーンも多く、険しい表情が多いハナ・ジョン=カーメンのお茶目な表情は多くのファンに好評な画像となっています。

ハナ・ジョン=カーメンに関する感想や評価は?

『アントマン&ワスプ』にヴィランであるゴースト役で出演したハナ・ジョン=カーメンに関するネット上での感想や評価を見ていきましょう。ハナ・ジョン=カーメンは日本でも注目の存在となっており、ルックスや女優としてのアクションシーンや演技力などにも多くの意見が挙がっています。

ハナ・ジョン=カーメンは可愛い!

ネット上で多く挙がっているのはハナ・ジョン=カーメンのルックスについての声です。『アントマン&ワスプ』への出演で日本でも注目の存在となったため、彼女の可愛さに魅了された男性ファンが続出しています。ネット上には『ゴースト役のハナ・ジョン=カーメンかわいいな』という声や『ハナ・ジョン=カーメンが可愛すぎる』という声など、彼女の可愛さに関する声は多く見られます。

ゴースト役は人気の高いキャラクター

ハナ・ジョン=カーメンの存在を一躍知らしめた代表作『アントマン&ワスプ』のゴースト役はファンに大好評を博したキャラクターとなっています。悲しきヴィランとして同情する声も多く、再登場を望む声も多く挙がっています。ネット上にも『女優のハナ・ジョン・カーメンに心打たれた』という声や『ゴーストをまた見たい』という声などが挙がりました。

ハナ・ジョン=カーメンは注目の女優!

ハナ・ジョン=カーメンは注目の若手女優として世界中で絶賛されています。日本でもハナ・ジョン=カーメンに注目する人も多く、ネクストブレイク女優として名前を挙げる人も少なくありません。ネット上には『ハナ・ジョン=カーメンは今年注目株の女優さん』という声や『ハナ・ジョン=カーメンは大ブレイク間違いない』という声など、彼女に期待を寄せる声が多く挙がっています。

ハナ・ジョン=カーメンはアクション女優!

ハナ・ジョン=カーメンはアクション女優としても注目されています。近年ではアクション女優は少なくなってきており、ハナ・ジョン=カーメンが見せるアクションシーンはアクション女優としてやっていけると絶賛されています。ネット上にも『やっぱりアクション女優だな 』という声や『ハナ・ジョン=カーメンのアクション女優が半端ない』という声などが挙がっています。

Thumbトゥームレイダー ファースト・ミッションをネタバレ解説!あらすじや感想・評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハナ・ジョン=カーメンの出演映画や恋人まとめ

今回は『アントマン&ワスプ』で一躍注目の女優となったハナ・ジョン=カーメンの出演映画や恋人、可愛い画像などを紹介してきました。日本でも人気を博した『アントマン&ワスプ』に出演しているため、日本でも注目されています。今最も注目されている若手女優の一人として、恋人なども注目されているハナ・ジョン=カーメンの活躍に今後も注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ