ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在は?バイセクシャル?彼女や共演作品まとめ

歌手・ハリウッド俳優として世界的に活躍するウィル・スミス、その息子ジェイデン・スミスも歌手・俳優として活躍していることをご存知でしょうか?今回はウィル・スミスの息子、ジェイデンの現在について迫っていきます!ウィル・スミスと共演した映画情報や、気になる彼女やバイセクシャルの噂まで…気になるウィル・スミスの息子、ジェイデンの現在についてたっぷりと情報をお届けしていきます。

 ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在は?バイセクシャル?彼女や共演作品まとめのイメージ

目次

  1. ウィル・スミスの息子・ジェイデンとは?
  2. ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在
  3. ウィル・スミスの息子・ジェイデンはバイセクシャル?
  4. ウィル・スミスの息子・ジェイデンの彼女
  5. ウィル・スミスと息子・ジェイデンとの共演作品
  6. ウィル・スミスの息子・ジェイデンに関する感想や評価
  7. ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在まとめ

ウィル・スミスの息子・ジェイデンとは?

現在3人の子供がいる、世界的ハリウッド俳優のウィル・スミス。今回はウィル・スミスの2番目の息子に当たる、ジェイデンについて詳しく紹介していきます!ウィル・スミスとジェイデンが共演した映画情報や、バイセクシャルの噂や現在の彼女に関するゴシップ情報までたっぷりとジェイデンの情報をお届けしていきます。それではまずはじめに、ウィル・スミスと息子・ジェイデンのプロフィールを紹介していきます。

ウィル・スミスのプロフィール

  • 本名:Willard Carroll Smith Jr.
  • 別名義:The Fresh Prince
  • 出生地:アメリカ合衆国 ペンシルベニア州フィラデルフィア
  • 生年月日:1968年9月25日
  • 職業:俳優、映画プロデューサー、ラッパー
  • 活動期間:1987年:ラッパー活動開始、1992年~現在:映画出演
  • 身長:188cm
  • 配偶者:シェリー・スミス(1992年~1995年)、ジェイダ・ピンケット=スミス(1997年~現在)
  • 子供:トレイ・スミス(1992年生)、ジェイデン・スミス(1998年生)、ウィロー・スミス(2000年生)

ジェイデンのプロフィール

  • 本名:Jaden Christopher Syre Smith
  • 出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州マリブ
  • 生年月日:1998年7月8日
  • 職業:俳優・ラッパー・歌手
  • 活動期間:2003年~現在
  • 身長:170㎝

ジェイデンの主な出演映画

アメリカのスーパースターであるウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの間に、1998年7月8日に誕生したジェイデン。わずか8歳から俳優として映画に登場したウィル・スミスの息子ジェイデンは、その堂々たる演技に世界中から驚きと期待の声が上がったようです。それではウィル・スミスの息子ジェイデンがこれまで出演して、高い評価を受けた主な映画を紹介していきます。

幸せのちから

2006年に公開されたガブリエレ・ムッチーノ監督によるアメリカ映画、「幸せのちから」は実在の男性クリス・ガードナーの半生を描いた作品です。ジェイデンはこちらの作品で僅か8歳にして映画出演デビューを飾り、さらに父親のウィル・スミスと初共演を果たしました。世界的スターのウィル・スミスの血を受け継いだ事を感じさせるジェイデンの演技力が注目され、世界中で高く評価されている作品のようです。

地球が静止する日

スコット・デリクソン監督による、2008年に公開されたアメリカ映画「地球が静止する日」。「幸せのちから」で一躍有名になったジェイデンは、こちらの作品でも世界的な俳優・女優であるキアヌ・リーヴスとジェニファー・コネリーと華麗な共演を果たしました。父親を亡くして心を閉ざした少年という難しい役柄を演じたジェイデンですが、「地球が静止する日」でも高い演技力が益々評価されたようです。

ベスト・キッド

世界的スーパースターのジャッキー・チェンと、ウィル・スミスの息子であるジェイデンが共演したことでも話題となった映画「ベスト・キッド」。ハラルド・ズワルト監督による、2010年に公開されたアメリカ・中国合作映画です。こちらの作品ではコーンロウ姿が印象的なジェイデンですが、わずか12歳にして主演に抜擢されました。幼い頃から習っていたという空手を活かし、激しいアクションにも挑戦しています。

ジェイデンは霊能力を信じている?

素直で純粋な努力家タイプだという、ウィル・スミスの息子ジェイデンは霊能力を信じているようです。“20世紀最大の霊能者”と呼ばれている預言者エドガー・ケイシーを信仰していて、ジェイデンのTwitterでは「進むべき道をしめしてくれる唯一の人」とエドガーを称賛していたようです。しかしジェイデン自身にも“学校を運営したい”という明確な将来のビジョンがあるようで、今後の動向に注目が集まっているようです。

ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在

ここまで世界的スーパースターウィル・スミスと、息子・ジェイデンのプロフィールを紹介していきました!ジェイデン初登場となった映画では親子で共演を果たし、その後出演した映画でも高い演技力が評価され幼い頃から世界中で有名になったようです。それではここからウィル・スミスの息子、ジェイデンの現在に迫っていきます!現在ジェイデンは、どのような活動をしているのでしょうか?

現在①ラッパー

映画「地球が静止する日」ではサターン若手俳優賞を受賞するなど、輝かしい才能で世界を魅了したウィル・スミスの息子ジェイデン。彼の才能は演技だけにとどまらず、2011年にはジャスティン・ビーバー のシングル「Never Say Never」でラップを披露し歌手としても才能を開花させました。ジェイデンの父ウィル・スミスも、パーティーなどで12歳からラップを披露して才能を発揮していたといいます。

ラッパーとしての才能も開花させたジェイデンは、歌手としてのキャリアをスタートさせて2012年10月1日にラップ・トラック「The Cool Cafe」をリリースしました。そして近年ではイギリスのトーク番組に出演してパフォーマンスしたり、即興でラップやダンスを披露してみせるなどラッパーとしても活動しているようです。

現在②斬新なファッション

妹のウィロー・スミスと共に“最も影響力のある10代”として選ばれたこともある、ウィル・スミスの息子ジェイデン。InstagramやTwitterなどSNSでも絶大な影響力を持つというジェイデンは、個性的で斬新なファッションセンスを持っていることでも若者を中心に注目を集めているようです。2015年には独自のファッションセンスが支持され、GQ誌が選ぶ“最もスタイリッシュな男性”の1人として選ばれたようです。

現在③政治的発言をしている?

2016年で18歳の誕生日を迎えたジェイデンは、Twitterなどで度々選挙などに関する政治的発言をしていることでも注目されているようです。18歳となり選挙権が与えられたことにより、自身の選挙に関する考えを述べているジェイデン。アメリカではイメージアップの為に政治的発言をするセレブや影響力のあるタレントなどが多いため、「セレブの真似ではないか?」という意見もあるようです。

しかし度々哲学的発言や大人びた発言が見られるという事から、ジェイデンの政治的発言もしっかりとした自身の意見だと考える人もいるようです。世界中で注目が集まった2016年11月の大統領選の際にもジェイデンは政治的発言をしていて、「女性大統領の就任を望む」という考えをコメントしていたようです。そして今後のジェイデンの発言にも、600万人を超えるTwitterのフォロワーが注目しているようです。

Thumb7つの贈り物のあらすじをネタバレ紹介!泣けると話題のウィル・スミス主演映画 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウィル・スミスの息子・ジェイデンはバイセクシャル?

ここまでウィル・スミスの息子、ジェイデンの現在について紹介していきました!幼い頃から映画に出演していたジェイデンですが現在ラッパーとしても活躍し、アメリカでも影響力のある人物として多くの注目を集めている存在のようです。それではここから、ジェイデンがバイセクシャルではないかという噂について迫っていきます!バイセクシャルという噂が広まったきっかけは、一体何だったのでしょうか?

ジェイデンはバイセクシャルだと話題に

音楽やファッションなど世界で影響力を持つ、ウィル・スミスの息子ジェイデン。そんな彼のある発言が、再び世界を衝撃をもたらしたといいます。その発言こそが、ジェイデンがバイセクシャルであるという事。ロサンゼルスで開催された音楽祭”CAMP FLOG GNAW CARNIVAL”のMCを務めていたジェイデン…そこでテンションが上がった彼は自らバイセクシャルであることをカミングアウトしたといいます。

ジェイデンがMCを務めた音楽祭は、全米で人気を誇るラッパーのタイラー・ザ・クリエイター主催イベントだといいます。その場でジェイデンはタイラー・ザ・クリエイターに対して「おかしくなりそうな程愛しているんだ」「タイラーは俺の彼氏なんだ!」とカミングアウトしたのでした。しかしジェイデンは女性と交際をしていたこともあるため、“バイセクシャルではないか”と話題になったようです。

疑惑①タイラー・ザ・クリエイターと噂に

「タイラーは隠しておきたいみたいだけど、皆に知ってほしい」と、タイラーとの関係をカミングアウトしたジェイデン。そのお相手であるタイラー・ザ・クリエイターは、全てのアルバムが全米チャート5位以内に入るほど人気を誇るラッパーです。そして彼の4枚目のアルバム「Flower Boy」の内容が、タイラーが同性愛者であることを示している楽曲となっているようです。

しかしタイラーは以前から、同性愛者の差別用語である“faggot”という言葉を頻繁に使用していることで批判を浴びたこともあるようです。この事からもジェイデンとタイラーの熱愛は単なるジョークかと思われたようですが、タイラー自身が“faggot”という言葉について「”まぬけ”という意味で使っている」と発言し、同性愛者を差別しているわけではない事を明らかにしたようです。

疑惑②タイラーとお揃いの指輪

ジェイデンとタイラー・ザ・クリエイターの熱愛に世界が注目する中、さらに2人の関係を予感させる話題が。ジェイデンが右手薬指にしている指輪と、タイラーが左手薬指にしている指輪がお揃いではないかと噂されているようです。さらに同性で結婚した場合、右手の薬指に指輪をすることが多いといいます。右手薬指に指輪をしているジェイデン…その意味について様々な憶測が飛び交っているようです。

疑惑③スカート姿に

ファッションアイコンとしても注目を集めているジェイデンですが、14歳の頃からスカートを着用するなどジェンダーレスな装いをしていたようです。ジェイデンの個性的なファッションに母・ジェイダは「勇敢な選択をしてくれて誇らしい」とコメントしているようですが、一方のウィル・スミスは息子のスカート姿について少しショックを受けたような様子を見せたようです。

Thumb映画アイ,ロボットをあらすじと感想ネタバレ!ウィル・スミス主演のSFアクション | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウィル・スミスの息子・ジェイデンの彼女

ここまでウィル・スミスの息子ジェイデンが、バイセクシャルなのかについて迫っていきました!彼女がいたことも確認されているジェイデンですが、タイラーを自身の“彼氏”とカミングアウトしたことからバイセクシャルだと言われているようです。それではここから、ウィル・スミスの息子ジェイデンの彼女を紹介していきます!ジェイデンはこれまで、どのような彼女がいたのでしょうか?

彼女①カイリー・ジェンナー

2013年頃“大物2世カップルの誕生”だと、世間を驚かせた当時15歳のジェイデン。気になる1人目の彼女は、人気モデルであるケンダル・ジェンナーの妹にあたるカイリー・ジェンナー。エキゾチックな雰囲気漂う美人なカイリーは、アメリカの人気番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演して注目を集めた人物のようです。2人は親友のような関係から徐々に距離を縮めていき、交際へ発展していったといいます。

当時ジェイデンは彼女という事を否定していたようですがデート現場が度々目撃され、SNSでもツーショットが公開されていたようです。さらにジェイデンがカイリーにTwitter上で「愛してる」とつぶやくなど、15歳とは思えない大人っぽい2人のやりとり注目が集まったようです。

彼女②サラ・シュナイダー

2015年頃から交際がスタートしたといわれるジェイデン2人目の彼女は、ファッショニスタとしても知られている人気モデルのサラ・シュナイダーです。凛とした表情を浮かべる彼女は、ジェイデンの3つ年上のようです。2人の交際が発覚したきっかけはジェイデンとサラが二人一緒に、ニューヨークで行われたファッションショーに出演したときだったようです。

ファッションショーに参加した二人は人目を気にせず、ハグやキスをしていたところを目撃されたようです。再び大物ティーンの交際が明るみとなり、世間をあっと驚かせたジェイデン。サラと交際していた時にはお揃いのコーディネイトをするなど、オシャレカップルとして世間の注目を集めていたようですが約2年で破局したようです。

彼女③オデッサ・アドロン

さらに2017年に発覚したジェイデンの3人目の彼女は、芸能家族の中で育ち今後の活躍が期待されているオデッサ・アドロンです。マイアミのビーチで2人がデートしているところを目撃され、堂々とパパラッチに合図を送り撮影されて交際が明るみになったようです。オデッサは女優パメラ・アドロンの娘で、脚本家の父親・映画監督の祖父・女優の姉妹をもつ華やかな芸能一族の期待の星のようです。

ジェイデンとオデッサの目撃情報はこれまでの彼女と比べれば少なかったようですが、SNSでは2人でプロムに参加したときのツーショットなどもアップしているようです。しかしジェイデンとオデッサは破局していて、現在既に他の女性とジェイデンがキスしているところも目撃されているようです。またタイラーとの交際の噂もあるジェイデン、今後も熱愛報道に注目が集まる事間違いないと言えるのかもしれません。

Thumbアラジンの実写版キャストまとめ!ウィル・スミスがジーニー役に | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウィル・スミスと息子・ジェイデンとの共演作品

ここまでウィル・スミスの息子、ジェイデンの彼女について紹介していきました!世界中で大きな影響力があるジェイデンの交際報道には常に大きな反響があるため、今後もどのような彼女・彼氏と交際するのか注目が集まっているようです。それではここからウィル・スミスと、息子・ジェイデンとの共演作品について紹介していきます!気になる方はぜひチェックして、一度視聴してみてはいかがでしょうか?

共演作品①幸せのちから

ウィル・スミスと息子・ジェイデン初共演作品となった映画は、2006年に公開されたアメリカ映画「幸せのちから」です。実在の人物であるクリス・ガードナーが、ホームレスになってから成功を掴むまでの半生を描いた作品。こちらの作品の主人公クリス役をウィル・スミスが演じ、息子役にジェイデンがキャスティングされました。実際の親子が息の合った演技で、見事に親子役を演じきって話題となったようです。

共演作品②アフター・アース

2013年に公開された映画「アフター・アース」で、再び共演を果たしたウィル・スミスとジェイデン。「シックス・センス」や「アンブレイカブル」などで知られるM・ナイト・シャマラン監督によるSF映画「アフター・アース」は、環境破壊で地球に住めなくなった人類が、惑星“ノヴァ・プライム”に移住するという内容。本作で共演した2人はレンジャー部隊の息子と、最高司令官の父として親子を演じています。

ウィル・スミスが息子のMVのパロディを作成?

音楽配信サービス“Spotify”で、ジェイデンの楽曲がストリーミング数1億回を記録したようです。それに伴いウィル・スミスが、ジェイデンのMVをパロディにした動画を公開。その内容が面白すぎると、世界で話題となったようです。実際のMVで華麗な踊りを見せるジェイデンに対し、スリッパを履いたウィル・スミスがぎこちないムーンウォークをするなど見所満載の動画となっているようです。

Thumb衝撃のラストを迎える映画を厳選!予測不能のオチ・どんでん返し作品でおすすめは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウィル・スミスの息子・ジェイデンに関する感想や評価

感想①ラッパーのジェイデン・スミスがウィル・スミスの息子とは!

現在俳優としてだけではなく、ラッパーとしても活躍を見せているジェイデン・スミス。幼いころに出演したウィル・スミスとの共演映画「幸せのちから」や、ジャッキー・チェンとの映画「ベスト・キッド」の印象が強いという方が多く「ラッパーのジェイデン・スミスってあのジェイデン?」「ジェイデンってウィル・スミスの息子のジェイデンだったんだ」という感想が多く上がっていました。

感想②ジェイデンの父親譲りの演技がすごい!

「地球が静止する日」では心を閉ざした少年の役を見事に演じ、「ベスト・キッド」では空手の経験を生かして激しいアクションにも臨んだジェイデン・スミス。わずか8歳でスクリーンデビューを果たして以降、父親譲りの堂々とした演技を披露し視聴者からも「ジェイデンの演技が凄過ぎて涙が出てきた」「どこかウィル・スミスを思わせる演技力!今後も楽しみ」といった感想が寄せられていました。

感想③急に大人になっていて格好良くてビックリ!

幼いころから子役としてスクリーンに登場していたジェイデンですが、2019年7月には21歳の誕生日を迎えました。子役の印象が強く残っているという方からは「ジェイデンが急に大人になっていてビックリした」という声が寄せられており、また「成長してより格好良くなってる」「大人になったジェイデンかっこよすぎ」という感想が多く寄せられていました。

Thumbヒューマンドラマ映画のおすすめ95選!心洗われる感動作品を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウィル・スミスの息子・ジェイデンの現在まとめ

今回はウィル・スミスの息子、ジェイデンの彼女やバイセクシャルの噂やウィル・スミスとの共演作品などを紹介していきました!わずか8歳でウィル・スミスとの共演作品「幸せのちから」で圧倒的な演技力を見せ、その後もキアヌ・リーブスやジャッキー・チェンといった世界的俳優と共演して注目を集めたようです。しかしバイセクシャルのカミングアウトや、スカートを着用するセンスによりウィル・スミスも戸惑いの声をあげたようです。

現在ラッパーとしての活動やファッショニスタとしても世界から注目されているようです。そんな中ジェイデンが21歳の誕生日を迎えた2019年、ホームレスに無償で食事を提供するレストランを開店し、世界中から称賛の声が上がったようです。ますます活動の場を広げていて人柄も評価されているジェイデン…今後の活躍も期待されていること間違いないと言えるのかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ