エマ・ワトソンの成長を画像で紹介!現在の彼氏や結婚情報まとめ!

エマ・ワトソンは『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で大ブレイクした世界的スターです。『美女と野獣』のヒロイン・ベル役で新たな魅力を見せたエマ・ワトソンは、現在最も人気のあるハリウッド女優として世界中から注目されています。大人になってもかわいいエマ・ワトソンの人気は止まることを知りません。この記事では、エマ・ワトソンのかわいいハーマイオニー役の画像から、大人の女性へ成長した現在までの画像をお届けし、気になる彼女のプロフィールや魅力も紹介します。

エマ・ワトソンの成長を画像で紹介!現在の彼氏や結婚情報まとめ!のイメージ

目次

  1. エマ・ワトソンとは?
  2. エマ・ワトソンの成長画像紹介
  3. エマ・ワトソンの現在
  4. エマ・ワトソンの彼氏や結婚情報
  5. エマ・ワトソンの成功から学ぶこと
  6. エマ・ワトソンの経歴と豆知識
  7. エマ・ワトソンの名言
  8. エマ・ワトソンに関する感想や評価
  9. エマ・ワトソンの現在や成長画像まとめ

エマ・ワトソンとは?

原作小説も大人気な映画『ハリー・ポッター』シリーズ。主人公・ハリーの親友・ハーマイオニー・グレンジャー役を演じたエマ・ワトソンは、現在でも確固たる人気があり、世界中のファンから熱い支持を受けています。この記事では、エマ・ワトソンのプロフィール、かわいい魅力溢れる成長画像、輝かしい現在の活躍、そして切っても切り離せないハーマイオニーとの関係についてお届けします。

エマ・ワトソンのプロフィール

エマ・ワトソンの誕生日は1990年4月15日で、国籍はイギリス(イングランド)です。両親はどちらも弁護士で、父親の名前はクリス・ワトソン、母親の名前はジャクリーン・ルズビーです。エマ・ワトソンの身長は165cmで、ちょうどイギリス人女性の平均身長くらいの高さです。

才色兼備なエマ・ワトソン

エマ・ワトソンは綺麗でかわいいだけの女優ではありません。彼女はハーマイオニーのように勉強家で、アメリカの名門大学・ブラウン大学を卒業しています。エマ・ワトソンはしっかりとした意志を持つかっこいい女性で、日々考えて行動することに重きを置いています。

脱ハーマイオニーとして出演した映画『リグレッション』や『コロニア』で否定的な評価を受けた際、彼女は1年間の休業を取り、その後『美女と野獣』で再び名女優として返り咲きました。頭脳明晰でリアルハーマイオニーなエマ・ワトソンは、休業の間に人生を好転させる方法を考えついたのかもしれません。

ハーマイオニー役でお馴染み

「エマ・ワトソンといえば?」と質問すると、誰もが「ハーマイオニー」と答えるほど、エマ・ワトソン=ハーマイオニーのイメージが強いのです。それは何故でしょうか?エマ・ワトソンは『ハリー・ポッター』シリーズで、ハーマイオニー役をおよそ10年間も演じていました。10年間も同じ役を演じることは珍しいため、印象も強く残りやすいのです。

幼い頃から女優を目指す

エマ・ワトソンは小さな頃から女優を夢見ていましたが、自分には縁遠い世界であると思っていたため、自ら進んでオーディションを受けることはしませんでした。かわいいけれど真面目で謙虚という姿勢は、幼少期からのものだったようです。

エマ・ワトソンの成長画像紹介

エマ・ワトソンのファンでもそうでなくても、彼女の魅力的な成長画像にはうっとりすることでしょう。この項目では、エマ・ワトソンのかわいい赤ちゃん時代から、ハーマイオニー役時代、そして現在までの美しい成長画像をお届けします。

成長画像①かわいい0歳

こちらのかわいい赤ちゃんはエマ・ワトソンです。エマ・ワトソンの本名は、エマ・シャーロット・デューレ・ワトソンです。エマ・ワトソンの国籍はイギリス(イングランド)ですが、出生地はフランスのパリで、5歳まではパリから近いメゾン=ラフィットという地域で育ちました。

成長画像②かわいい2歳

2歳のエマ・ワトソンはかわいいことはもちろん、美人に成長することが運命づけられたような奇跡的な容貌を備えています。その後(5歳以降)、両親が離婚したことをきっかけに、エマ・ワトソンは母親と共にイギリスのオックスフォードへ住居を移します。

父親とも週に1回会っており、ロンドンへ足を運ぶ機会も多かったと言われています。とてもかわいい2歳のエマ・ワトソンですが、後に彼女がハーマイオニー役で映画デビューし、世界的に有名な子役(女優)に成長することは、両親でさえ想像できなかったでしょう。

成長画像③賢者の石

人懐っこさが感じられるかわいい表情を見せるハーマイオニーことエマ・ワトソン。『ハリー・ポッターと賢者の石』は2001年に公開されました。そのため、初めてハーマイオニー役を演じたエマ(1990年生まれ)は当時11歳頃だったと推測できます。現在の彼女を知っていると、とても幼く見えますが、この頃からしっかりした性格だったと言われています。

成長画像④秘密の部屋

お洒落なヘアアレンジがとてもかわいい『ハリー・ポッターと秘密の部屋』のハーマイオニー。「賢者の石」の頃より落ち着いた雰囲気を纏っていて、知的さが醸し出されています。ラストシーンでハリーにハグするハーマイオニーがかわいいのですが、当時は思春期ということもあり、エマ・ワトソン自身は非常に恥ずかしかったと語っています。

成長画像⑤アズカバンの囚人

ハーマイオニーの勇ましい姿を見ることができる、シリーズ3作品目の「アズカバンの囚人」。現在の麗しいエマ・ワトソンの片鱗が見えてくる映画でもあります。かわいいことはもちろんですが、「アズカバンの囚人」のハーマイオニーは非常にタフでワイルドです。「秘密の部屋」の後半で活躍できなかった分、登場シーンが増えた印象でした。

成長画像⑥炎のゴブレット

かわいいハーマイオニーが大人っぽいドレスを着て美しくなる様は、ロンでなくとも、誰もがドキッとなるシーンです。しかし、原作では意外なことにハーマイオニーを「美人」と形容することがほとんどありません。エマ・ワトソンが演じたからこそ、ハーマイオニーは美しい容姿を手に入れたのでは?と考えることもできます。

成長画像⑦不死鳥の騎士団

「不死鳥の騎士団」では、ハーマイオニーの意外な一面が見られる印象的な場面があります。それは、ハーマイオニーが「校則を破るのって、なんて楽しいのかしら!」と発言をするシーンです。今まで優等生一直線だったハーマイオニーが、(悪辣な)先生や校則に反旗を翻す意志を見せたのですから、驚きです。この時、エマ・ワトソン本人は、ハーマイオニー役を降板するかで悩んでおり、つらい時期であったと言われています。

成長画像⑧謎のプリンス

「謎のプリンス」の頃のエマ・ワトソンは、人生に迷いを感じていました。エマは既にハリウッドセレブ並みに稼いでおり(およそ数十億円)、そろそろ学問に集中するべきなのでは、と自身の中で葛藤を抱いていたのです。しかし、ハーマイオニーを世界一愛していたエマは、彼女の役を途中で降りることはできませんでした。むしろ、強い意志でハーマイオニーを最後まで演じきることを誓ったのです。

成長画像⑨死の秘宝

「死の秘宝」の時のエマ・ワトソンは、もう既に大人の女性といった感じで、美しさで満ち溢れています。ちなみに、『ハリー・ポッター』シリーズの撮影を終えたエマ・ワトソンは、ハーマイオニーヘアーとも別れを告げ、長い髪をバッサリと切りました。元々16歳からショートヘアにしたかったエマは、撮影が終わった数日後に、1人で美容院へ行き、すっきりとした様子で、そのまま帰宅したと言われています。

成長画像⑩大学卒業

ブラウン大学の卒業式に出席したエマ・ワトソンです。エマの美しさは留まることを知らず、アカデミックドレスさえもエレガントなドレスに感じられます。エマの卒業式には母親も参加し、共に卒業を祝いました。

成長画像⑪美女と野獣

ベルはフランス語で「美しい」という意味です。『美女と野獣』でベルを演じたエマ・ワトソンは、まさに「美しい」を具現化したような存在で、映画を観た世界中の人々の心を魅了しました。青を基調とした私服も、舞踏会の黄色いドレスも、エマにはぴったりと合っていて、彼女のナチュラルな美しさをスクリーンに映し出しました。

成長画像⑫すっぴんもかわいい

エマ・ワトソンのすっぴん姿です。美女はすっぴんでも綺麗という定説をそのまま表したような美しさです。エマは意志の強さを感じさせるオーラを纏った美人で、少し険しい顔をしていても非常にかわいいです。

エマ・ワトソンの現在

上記では、エマ・ワトソンの過去から現在までの成長を振り返りましたが、こちらではエマの現在にスポットライトを当て、彼女の出演作品や活動を紹介します。『ハリー・ポッター』と『美女と野獣』は知ってるけど他は知らないという方は是非チェックしてください!

富を得たハリウッド女優

「30歳以下のリッチなスター(イギリス人)ランキング」、「ハリウッドの稼ぎ手ランキング」、これらはどちらもエマ・ワトソンが2010年にランクインしたものです。エマは父親とお金の話をした時、初めて自分がどれだけ稼いでいるのかを意識したそうです。当時稼いだお金は、自身の学費、免許取得時に買った車(トヨタのプリウス)、パソコン代として使いましたが、「残りの額をどう使えば良いか分からない」とエマは困っていました。

人気インスタグラマー

現在、エマ・ワトソンのインスタグラムがかわいいと話題になっています。フォロワー数は5000万人を突破し、彼女の一挙一動を心待ちにしているファンが世界中にいることを示しています。エマ・ワトソンはインスタ上でもあまり飾らず、素の彼女を見せていることが多いです。それも好感度が高い理由なのかもしれません。

出演作品①コロニア

ハーマイオニーも格好良いヒロインでしたが、『コロニア』のヒロイン・レナもとてもたくましい女性です。本作は実際の事件をモデルに描かれており、チリに存在したカルト教団「コロニア・ディグニダ」の施設が主な舞台となります。恋人が教団に囚われたレナは、彼を救うためにコロニアに潜入します。ドキドキするスリラー展開が見どころの作品です。

出演作品②ブリングリング

ティーンエイジャーが起こした実際の強盗事件がモデルとなった『ブリングリング』。監督はソフィア・コッポラが務めました。エマ・ワトソンは強盗団のリーダー(不良少女)を演じ、今までのハーマイオニーの優等生キャラとは全く異なった雰囲気を醸し出しています。

出演作品③ウォールフラワー

『ウォールフラワー』は2012年に公開された青春映画です。エマ・ワトソンが演じたのはヒロインのサムでした。映画の舞台はアメリカの一般的な高校で、孤独な主人公・チャーリーがサムとパトリックという2人の友に出会い、人生が変化する様を描いています。当時のエマの演技はとても評価が高く、称賛の嵐でした。

休業とフェミニズム活動

エマ・ワトソンは、2016年に自身のホームページで1年間の休業を取ることを宣言しました。エマはUNウィメン親善大使(国連)に任命されたりと、フェミニスト活動やジェンダー問題にも携わってきた国際的女優でもあります。休業中は元々大好きだった読書を通じて、世界のフェミニズム運動についての知識を蓄えたりと、エマなりのやり方でフェミニストとして活動していました。

華麗なる復活!美女と野獣のベル役

休業を終えたエマ・ワトソンは、人生において2度目のかけがえのない役を演じることになります。それは、実写版『美女と野獣』のヒロイン・ベル役でした。エマとベルには、読書好き、意志が強い、好奇心旺盛という共通点があります。

エマ自身もオファーを受けた際、ベルのキャラクター性を見つめる上で、共感することが多かったと語っています。物事の本質を捉え、人からの批難にも屈しない格好良い女性、それがベルでした。そのような面もエマと似ていると言えるでしょう。

エマ・ワトソンの彼氏や結婚情報

女神のように美しいエマ・ワトソンですが、恋愛事情はどうなのでしょうか?よくあるセレブの熱愛報道とは違い、彼女の恋愛は謙虚且つ冷静な印象を受けます。こちらの項目では、エマ・ワトソンの彼氏や結婚について紐解きます。

初恋はマルフォイだった

『ハリー・ポッター』シリーズの「マルフォイ(またはフォイ)」こと、愛されキャラ(?)のドラコ・マルフォイ。エマ・ワトソンの初恋の相手は、なんとマルフォイ役のトム・フェルトンだったのです。しかし、トム・フェルトンはエマのことを実の妹のように可愛がり、恋愛相手としては見ていませんでした。微笑ましいようで複雑なエピソードです。

世界が注目する恋愛事情

上記では、エマ・ワトソンのほろ苦い初恋エピソードを紹介しましたが、果たして現在の恋愛・結婚事情はどうなのでしょうか?。大人になったエマは、投資家のジェイ・バリモア、歌手のジョージ・クレイグと恋愛経験を経ましたが、現在恋人はいません。そのため、結婚についても今のところは何も情報がありません。

世界が恋するファッション

画像は黒一色のシンプルなドレス姿のエマ・ワトソン。ドレス自体も非常に綺麗ですが、やはり一番美しいのは着ている本人、つまりエマです。エマが着ているドレスはシンプルなものが多いのですが、彼女が身に纏うことで、どんなドレスもエレガントに変化を遂げます。

フェミニズム論争

エマ・ワトソンがよく着るドレスは、胸を強調するようなエレガントなドレスです。しかし、一部の偏屈な人達は「フェミニストなのにそんなドレスを着るなんて!」とエマを攻撃しました。一方エマは「私の胸とフェミニストの理想は関係ない。そもそもフェミニズムとは、女性が自由に選択肢を選ぶ権利を認めることであって、女性を叩く武器ではない」と冷静に正論を述べました。

エマ・ワトソンとフェミニズム

エマ・ワトソンがUNウィメン親善大使(国連)に任命されたのは2014年のことでした。その際は、「HeForShe」というキャンペーンを行い、男性と女性が平等に生きられる世界が実現するように訴えかけました。世界経済フォーラム(2015)に出席したエマは、男女平等(ジェンダー間差別の撤廃)について語り、世界から評価を受けました。

フェミニスト界のリーダー

少女だった頃から、エマ・ワトソンは若い女性にとってのヒーロー(ヒロイン)でした。フェミニズムはモテない女のひがみだ、と言い放つ心ない人もいますが、モテモテなエマを見てもそれが言えるのでしょうか?そもそも人の良し悪しを容姿や恋愛経験だけで判断するのはナンセンスです。

若いフェミニストの代表であるエマは、「女性(男性)だから…」と差別される世界ではなく、男女共に生きやすい世界を望んでいます。エマは国際的なインフルエンサーで、その言葉には影響力があり、これからも若者を導く存在となるでしょう。

エマ・ワトソンの成功から学ぶこと

華やかなキャリアから、「人生の成功者」として世界中から注目されるエマ・ワトソンですが、その姿はとても謙虚で誠実です。こちらの項目では、エマが成功者として掲げられる理由、彼女の性格や人生観に迫ります。

専念する

エマ・ワトソンが8回もの長期オーディションでハーマイオニー役を勝ち取ったのは、J・K・ローリングの後押しもありますが、何よりエマ自身がオーディションを真面目に受けていたからでしょう。何事もひたむきに専念して挑むことが成功に繋がるのです。

妥協はしない

エマ・ワトソンは、「役を選ばない」ということはしません。彼女は映画のオファーが来たら、自身が演じる役柄をよく調べて、それが自分に合った役なのかを見極めます。何でもかんでも依頼を受けて、無作法に仕事をこなすのではなく、自分がやりたいと感じた仕事をきっちりとやり遂げることが、成功するための秘訣なのです。

謙虚な姿勢

ハーマイオニー役として、世界中から熱烈な人気を得たエマ・ワトソン。しかし、彼女は陽気なハリウッドセレブのように調子に乗ることは何1つしませんでした。自信過剰になるのではなく、控えめで謙虚な態度を貫き、自身の環境に感謝することが大切なのです。

自分を愛する

エマ・ワトソンは自分がどうであろうと、その姿を受け入れ、愛することができる女性です。並外れた美貌、豊富な財産、一見これらは成功する上で必要に思えます。しかし、エマは美貌や富があるから人生が成功するのではなく、ありのままの自分を愛する心が、人生において大切だと語っています。

尊重する心

自尊心を持つことは良いことですが、周囲の人を尊敬する心も大切です。自分を取り囲む存在(友人、家族、仕事仲間など)をリスペクトすると、人間関係も円滑になり、自分自身にもメリットがあります。生活の中で他人の良いところを探してみると良いかもしれません。

ユーモアを磨く

エマ・ワトソンは自分のフィギュアが販売された際、「私のフィギュア(の頭部)は、きっと数ヶ月後には赤ちゃん達に噛みちぎられているわ」とユーモア溢れるジョークを言いました。エマのユーモアには苦境を忘れさせてくれるような力があるのです。

ジョークで何事も笑い飛ばせるエマの姿を見れば、「何とかなるかも!」と勇気をもらえるでしょう。苦しい時は、エマ・ワトソンのたくましい姿を思い出すと良いかもしれません。どんなに苦しい逆境下でも、ユーモアを忘れてはいけません。

誠実であれ

自分の心に誠実であることは、人生において重要なことです。エマ・ワトソンはハリウッドスターですが、よくあるセレブの乱れた生活は送っていません。道を踏み外すこともなければ、大衆に合わせようとすることもしません。常に自分を意識して、誠実でいることが成功の秘訣なのです。

自分は自分

周囲が望む自分像に囚われることは、とてもつらいことです。しかし、エマ・ワトソンは大衆が望む自分像から脱却し、自分自身の理想や思想を大切にしました。小さなことでも、大きな決断でも、自分の意思で決めることが重要なのです。何かに迷ったら、自分の心を信じましょう。

建設的な決断

建設的な判断をすると、自分はもちろん、周囲にも良い結果をもたらします。エマ・ワトソンはトヨタのプリウスに乗っていますが、その理由は実用的で環境に優しいからだそうです。エマは自分にも環境にもメリットがある車を選び、建設的な判断をしたと言えるでしょう。

恐怖を断ち切る

人は失敗することを恐れる生き物です。しかし、失敗することはそんなに悪いことなのでしょうか?エマ・ワトソンの広い視野で物事を見ると、人にはそれぞれ失敗する権利があるとのことです。失敗を恐れて何も行動できなくなることの方が怖い、とエマは語っています。

自分のものさしで達成を測る

成功者から成功するテクニックを学ぶことは人生において役に立ちますが、自分自身で「ここがゴール(達成)」と決めることも同じくらい大切です。要は他人の物差しで達成を測るのではなく、自分が思ったゴールに辿り着くことが重要なのです。

恩を大切にする

周囲から孤立した状況で成功する人は稀です。人間は1人で生きていくことが容易くありません。1人で出来ることは限られています。友人や家族、または仕事仲間などからの援助があって、人はそこに立っていられるのです。周囲から受けた恩は忘れずに、大切に覚えておきましょう。それが生きる力になります。

エマ・ワトソンの経歴と豆知識

こちらの項目ではエマ・ワトソンの経歴や豆知識をお届けします。エマ・ワトソンの秘話は、知ったら誰かに話したくなるような内容ばかりで、少し現実離れしていますが、それも彼女の魅力であることには間違いありません。

先生の推薦でオーディションへ

『ハリー・ポッター』のスタッフは、イギリス中のありとあらゆる小学校を訪れ、ハーマイオニーのイメージに合う子供を探し回りました。エマ・ワトソンと出会ったスタッフは、頭脳明晰でかわいらしい彼女に惚れ込み、オーディションを受けるように促します。しかし、女優は別の世界の話だと思っていたエマは、それを拒みました。

女優を夢見ていたエマでしたが、進んでなろうとはしていませんでした。頑なにオーディションを拒むエマを見た先生は、「受けるべき」だと強く彼女を後押しし、何とかオーディションを受けさせることに成功しました。この先生がいなかったらエマ・ワトソンのハーマイオニーはいなかったでしょう。

オーディションは連続8回合格

ハーマイオニー役を決めるオーディションは、なんと8回も行われていました。制作者と原作者・J・K・ローリングの本気が垣間見れる気合いの入れようです。しかし、J・K・ローリングはエマ・ワトソンを見た瞬間、彼女がハーマイオニーだ!と言わんばかりの感情に襲われたそうです。8回勝ち抜いたのは、かわいいのはもちろん、やはりJ・K・ローリングの後押しがあったからなのかもしれません。

リアルハーマイオニー?オールAの成績

エマが13歳で入学した名門校とは、ヘディントンスクールを指します。このヘディントンスクールは、イギリス国内で13位を誇る優秀な学校で、小学校~高校まで、長期に渡る教育を受けられる場所となります。エマは女優業の傍ら、勉学にも打ち込んでいたのです。しかも成績はオールAという優等生ぶりでした。エマは紛うことなくリアルハーマイオニーです。

名門大学のブラウン大学を卒業

エマ・ワトソンが卒業したブラウン大学は、アメリカでもトップ3に入ると言われている優秀な大学で、世界の大学ランキングで6位を獲得したこともあります。エマがブラウン大学に入学した理由は、学べるカリキュラムが多かったためだと言われています。

大学でのいじめ騒動

結論から言いますと、エマ・ワトソンはいじめられていません。軽くハリポタネタでいじられていただけです。しかし、メディアは事態をより面白く深刻に見せたかったため、いじめ報道を大々的に取り上げました。エマはいじめを完全否定し、「学友を悪者に仕立て上げないで!」と怒り、報道は止みました。

現在はランキングが低い?

ブラウン大学は、世界的に見ても優秀な大学です。世界のエリート大学ランキングでも、上位に入る有名校でした。しかし、近年はランクの下降が止まらず、31位にまで落ちる結果となってしまいました。ですが、ブラウン大学のランクが落ちた原因は、企業との利益関係を結ぶことを拒絶したためで、大学には何も非がないのです。そのため、優秀な人材を輩出し続けている事実は変わりません。

ハーマイオニー役の葛藤

現在でこそ「美女と野獣のベル」とも言われるようになったエマ・ワトソンですが、その前まではずっと「ハーマイオニー」と呼ばれ続けていました。エマは、自身がハーマイオニー役を演じたことを現在でも誇りに思っていますが、一時期は「エマ・ワトソン=ハーマイオニー」というステレオタイプに悩んでいたようです。

ハーマイオニーはヒーロー

驚くことに、「不死鳥の騎士団」の撮影時、エマは本気でハーマイオニー役を降板することを考えていました。それは、学業と女優業の両立が厳しくなっていたからだと言われています。しかし、ハーマイオニー・グレンジャーという人物は、世界中のファンにとって理想の女性(英雄)そのものでした。それはエマも同じで、ハーマイオニーはエマ自身にとっても理想のヒーロー(ヒロイン)だったのです。

そのような素晴らしいヒーロー役を途中で降板することは、真面目で誠実なエマにとっては不可能でした。ハーマイオニーを一番愛し、尊敬しているのはエマ自身だったため、役の続投は最もベストな判断だったと言えるでしょう。

エマ・ワトソンの名言

「自分が何がやりたい…」

「自分が何がやりたいのか、どこへ向かっているのかを分かっている事、それに向かって全力で頑張ることは、とても大切。心でやるの。そして(やりたいことと)恋に落ちるの。そうしてはじめて、本気でやりたい事が出来るのよ」

「恋に落ちる」という表現が素敵なエマ・ワトソンの名言です。自由に道を選べることは幸せなことです。しかし、自分がどこへ向かっているのか、どうしたいのか分からない時、人は思い悩み立ち止まってしまいます。

そのため、自分がやりたいことを充分に理解していること、そしてそれ(目標)に通じる道しるべを探し出すことは、人生においてとても大切なことなのです。夢を見つけて(恋に落ちて)からが本気の見せどころで、その後はひたすら縦横無尽に走り続ければ良いのです。

「失敗こそが…」

「失敗こそが、人生の道のり。悲しいけど、人は経験から学ぶしかない。人から教えてもらう事も出来るけど、本当に学ぶためには、自分自身で世の中に出て行って、自分で失敗するしかないわ」

「失敗を恐れるな」という鼓舞を感じ取れる勇猛果敢なメッセージです。エマ・ワトソンが発するメッセージは分かりやすく、人を奮い立たせる言葉が多い印象です。失敗というものは人を恐れさせる厄介な存在ですが、それと同時に経験や気づきという新たな恵みを与えてくれる心強い味方でもあります。「経験しなければ分からない」という言葉をよく聞きますが、それは真理なのかもしれません。

「世の中の人全てを…」

「世の中の人全てを喜ばせるのは絶対に無理。だから、自分の直観を信じるしかないじゃない」

いつの間にか世の中はSNSでの「いいね」で人々の価値観が凝り固まる時代となってしまいました。しかし、世界中の人達が、100%同じものが好きということはあり得ません。食べ物の好き嫌いが人によって違うように、事物の好き嫌いも人によって異なるのです。「そんなの当たり前だ」と思われるかもしれません。しかし、現代社会ではその認識が薄くなっています。

現代社会では「いいねが多い=みんなが好きで当たり前」という方程式が成り立っているのです。ですが、エマ・ワトソンの言葉はそれを見事に覆しています。たとえ「いいね」が少なくても、万人受けしなくても、自分の直感で行ったことは何も悪くありません。世の人全員から評価されることは無理ですし、「いいね」なんか少なくても、自分の心に誠実であれば良いのです。エマの言葉はその心を思い出させてくれます。

エマ・ワトソンに関する感想や評価

感想や評価①とにかく美人すぎる!

エマ・ワトソンの美しさはハリウッドでも1位2位を争うほどで、彼女の魅力の1つでもあります。「エマ・ワトソンのような顔になりたい!」と願うファンも多いです。エマは心も誠実で美しく、それが外見にも現れているのです。容姿だけではなく内面も美しいエマは、これからも全世界の人々を魅了することでしょう。

感想や評価②トム・フェルトンとの関係が好き

映画内では仲が悪いハーマイオニーとマルフォイですが、2人を演じたエマ・ワトソンとトム・フェルトンは大の仲良しです。2ショット写真が多く、実の兄妹のように仲が良い2人を見て萌えるファンが後を絶ちません。特にお泊まり風2ショットはファンの間で「かわいい!」と好評でした。

感想や評価③惚れるしかない

エマ・ワトソンは、ハーマイオニー時代から現在まで、実にたくさんの人を虜にしてきました。外見良し内面良しなエマは、たとえファン以外でも思わず惚れてしまうような魅力があります。彼女はいつの時代でも愛される女優の1人なのです。

エマ・ワトソンの現在や成長画像まとめ

今回の記事では、世界的スターでかわいい女優・エマ・ワトソンの魅力や現在、そして成長画像をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役を演じていた時のかわいい姿、『美女と野獣』のベル役を演じた現在の美しさ、全てが魔法のような魅力に包まれています。

才色兼備なエマ・ワトソンは生まれた時から現在まで人々を魅了し続けているのです。この記事でエマ・ワトソンが気になった方は、彼女の出演作品やインタビュー動画を見たり、インスタグラムなどSNSを追うことをおすすめします。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ