アリソン・スドルの年齢身長や彼氏は?かわいいインスタ画像も紹介【ファンタビ】

アリソン・スドルは日本でも大ヒットを記録した『ファンタスティック・ビースト』でメインキャラクターを担当して女優として大ブレイクを果たしました。年齢や身長、彼氏なども気にされており、歌手活動をしていることも関心を集めています。今回は映画『ファンタスティック・ビースト』で人気の女優アリソン・スドルの年齢や身長、彼氏、結婚、かわいいインスタ画像などを紹介していきます。

アリソン・スドルの年齢身長や彼氏は?かわいいインスタ画像も紹介【ファンタビ】のイメージ

目次

  1. アリソン・スドルは歌手ファイン・フレンジー
  2. アリソン・スドルの年齢身長などプロフィール
  3. アリソン・スドルの彼氏や結婚は?
  4. アリソン・スドルのかわいいインスタ画像を紹介
  5. アリソン・スドルの主な出演映画
  6. アリソン・スドルに関する感想や評価は?
  7. アリソン・スドルの年齢身長や彼氏まとめ

アリソン・スドルは歌手ファイン・フレンジー

アリソン・スドルは『ファンタスティック・ビースト』シリーズで日本でも人気の女優です。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で注目されましたが、女優としての出演作品がないことで多くのファンが彼女のことを気にしています。ここではアリソン・スドルの生い立ちや経歴などを紹介していきましょう。

アリソン・スドルは女優で歌手

アリソン・スドルは『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で知られる存在になったために女優として認識した人も多くいますが、アメリカやヨーロッパでは人気シンガーソングライターとして知られています。ヨーロッパでは歌手として認識されていることを驚く日本人が多くいます。

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』では堂々たる演技を見せていましたが、歌手として活動していたため実は映画デビュー作だったことは日本のファンには知られていません。

アリソン・スドルの生い立ち

アリソン・スドルは演技指導者の父親ジョン・スドルの娘として生まれ、幼い頃から演技は身近にあるものでした。そんな彼女が幼少期から興味を示したのは『音楽』でした。好んで聴いていたのはスウィングジャズやクラシック、ソウルミュージックなどで幼少期から多様な音楽に触れていました。さらに、文学少女としてディケンズやルイス・キャロルなどを好み、シンガーソングライターとしての下地を作っていきました。

アリソン・スドルの経歴

ここからはアリソン・スドルの経歴を見ていきましょう。アリソン・スドルの芸能生活はレコード会社へデモテープを送ったことで始まります。すると大手レコード会社EMIのプロデューサーであるジェイソン・フロムの目に留まり、『ファイン・フレンジー』という名前でレコード契約を結びます。そのため海外ではアリソン・スドルよりも『ファイン・フレンジー』という名前の方が有名です。

その後2007年にスタジオアルバム『海からの贈りもの』でデビューを果たすと人気アーティストとしてアメリカやヨーロッパで活躍します。2019年現在までに7枚のシングルと3枚のオリジナルアルバムをリリースしており、近年では女優活動もしています。

アリソン・スドルは日本好き

アリソン・スドルは日本好きと公言していることも日本のファンを喜ばせています。海外スターには日本好きを公言するひとも多くいますが、アリソン・スドルは試写会で『夢が叶った』と来日に感激して涙を流したほど日本が好きと語っています。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト

アリソン・スドルの年齢身長などプロフィール

ここではアリソン・スドルの年齢や身長などのプロフィールを紹介していきます。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で注目されたものの、彼女のプロフィールを知らない人も多くいるので、彼女に関する様々な情報をまとめていきます。

アリソン・スドルの年齢・生年月日

アリソン・スドルの年齢と生年月日を見ていきましょう。アリソン・スドルは生誕1984年12月23日生まれで、2019年8月現在34歳となっています。『 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で初見だった人も多いため、20代だと思っている人も多くいます。しかし、彼女はアーティストとして歌手活動している期間があるため女優としては新人でも芸歴は10年以上のベテランです。

アリソン・スドルの身長

アリソン・スドルの身長や体重を見ていきましょう。アリソン・スドルの身長は168センチと日本人と比べるとやや高く、体重は非公開となっています。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の三人の主要キャラクターの中では最小なので小さいイメージを持っていたファンも多くいます。

というのも、主人公とヒロインであるエディ・レッドメインとキャサリン・ウォーターストンはそれぞれ184センチと180センチとかなり長身のため、三人で並ぶと低く見えてしまいます。

アリソン・スドルの出身地

アリソン・スドルの出身地を紹介していきます。アリソン・スドルの出身地は米国ワシントン州シアトルで、5歳でロサンゼルスに引っ越しているためロサンゼルス育ちとなっています。様々な文化が混ざり合うロサンゼルスで育ったため、音楽や演技に興味を持つようになったと言われています。

Thumbファンタスティックビーストの吹き替え声優キャスト一覧!宮野真守など画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アリソン・スドルの彼氏や結婚は?

ここではセクシーな魅力で多くの男性ファンを持つアリソン・スドルの彼氏や結婚の情報を見ていきましょう。アリソン・スドルには交際宣言をした恋人がおり、欧米ではよく知られています。日本ではあまり知られていないことなので、彼女に恋人がいることに驚いている人も多くいます。アリソンは恋人と結婚間近とまで言われているため、恋人との結婚の噂も調べてみました。

彼氏はデヴィッド・ハーバー

アリソン・スドルの彼氏は海外ドラマなどでよく知られている俳優のデヴィッド・ハーバーです。渋い演技を得意とする俳優なので、アリソン・スドルよりも10歳年上となっています。二人はインスタグラムに二人の旅行の様子を投稿するなど結婚間近と言われるほどオープンな交際を続けています。

デヴィッド・ハーバーのプロフィール

アリソンとの結婚の噂もあるデヴィッド・ハーバーは1975年4月10日生まれの2019年現在44歳で、ダートマス大学卒業後に俳優としてデビューしています。彼の俳優としての転機は2005年でした。この年に演劇界最高の名誉である第59回トニー賞演劇助演男優賞にノミネートされると、活躍の場を舞台から映画やドラマへとシフトしていきました。

近年では『スーサイド・スクワッド 』でデクスター・トリヴァー役を演じたり、『ヘルボーイ』や『フランケンシュタインの怪物の怪物』などの話題作にも出演しています。さらに世界的な話題作『ストレンジャー・シングス 未知の世界』にも出演しているブレイク中の俳優となっています。

交際は順調

2018年の交際公表から一年半経ってもアリソン・スドルとデヴィッド・ハーバーの交際は順調なようで、一部では『結婚間近』とも報じられています。二人のファンからは結婚も期待されているので、現在ブレイク中の俳優同士の交際からも目が離せません。アリソン・スドルの結婚のニュースを聞く日も近いと言われています。

Thumb映画スーサイド・スクワッドのあらすじは?キャストや登場キャラクターも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アリソン・スドルのかわいいインスタ画像を紹介

ここまではアリソン・スドルの彼氏や結婚について見てきましたが、ここからは女性にも人気のアリソン・スドルのかわいいインスタ画像を紹介していきましょう。アリソン・スドルは積極的にインスタグラムなどを活用しており、ドラマなどでは見られない表情のアリソン・スドルを見ることができるとファンにも好評を博しています。

画像①パッツン前髪

かわいいインスタ画像①はパッツン前髪のアリソン・スドルの画像です。前髪を作らない髪型をしていることも多いアリソン・スドルなので、こうした『パッツン前髪』は珍しい姿としてファンにも好評でした。アリソン・スドルのさまざまな髪型やファッションを見ることができることもアリソン・スドルのインスタグラムが人気の理由となっています。

画像②サングラス

かわいいインスタ画像②はサングラスをかけているアリソン・スドルです。アリソン・スドルはいまや世界的なハリウッドスターのため、サングラスは必需品です。アリソン・スドルは親しみやすいスターとして知られているため、サングラス姿もおちゃめに見えると好評でした。

画像③自然な笑顔

かわいいインスタ画像③は自然な笑顔のアリソン・スドルです。「アリソン・スドルといえば笑顔」という程に笑顔の印象が強いアリソン・スドルなので多くの笑顔の画像が挙がっています。アリソン・スドルは自然な笑顔がファンに好評で、インスタグラムにもアリソン・スドルの笑顔の画像が多く挙がっています。

Thumbファンタスティックビーストのネタバレあらすじ・感想!ラストまで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アリソン・スドルの主な出演映画

ここからはアリソン・スドルの主な出演映画を紹介していきます。アリソン・スドルは歌手活動をメインとして活動しているため、出演作品はあまり多くありません。本格的にスクリーンデビューを果たしたのも『ファンタスティック・ビースト』シリーズが初めてだったため、女優としてはまだ新人と言えます。

出演映画①ファンタスティックビーストシリーズ

出演映画①は『ファンタスティックビースト』シリーズです。アリソン・スドルの演技をデビュー作であり、日本でも知られるきっかけとなった超話題作です。メガヒットシリーズ『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ作品であり、アリソン・スドルは主役級の三人の登場人物の一人「クイニー・ゴールドスタイン」を演じています。

これまで2作品出演しており、全5部作製作されることが発表されています。アリソン・スドルはこの作品で初めての映画出演とは思えないほどの演技力を見せました。日本でも大ブレイクを果たし、今最も注目されるハリウッド女優の一人となりました。

出演映画②Other People's Children

出演映画②は『Other People's Children』です。この作品はテレビ映画として製作されたコメディー映画であり、アリソン・スドルは『ファンタスティックビースト』に先立って、女優として出演しています。スクリーンでの公開はないテレビ映画でしたが、アリソン・スドルの実質的な映画デビュー作とされる場合もあります。

出演映画③Between Us

出演映画③は『Between Us』です。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に出演した翌年の映画であり、『Between Us』ではナディア役を担当しました。2019年現在では『ファンタスティック・ビースト』以外では唯一のスクリーン上映された映画出演としてファンにとっても貴重な映画となっています。

Thumbファンタスティックビースト2のあらすじと公開日は?続編の出演キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アリソン・スドルに関する感想や評価は?

ここからはアリソン・スドルに関するネット上の感想や評価などを紹介していきます。『ファンタスティックビースト』シリーズは日本でも大人気であり、アリソン・スドルもネット上で注目されている存在となっています。海外では知られた存在でしたが、日本ではアリソン・スドルの存在を初めて知ったという人も多いため様々な意見が挙がっています。

アリソン・スドルは可愛い!

『ファンタスティックビースト』シリーズで大人気となったアリソン・スドルがかわいいという声が多く挙がっています。この作品で初めてアリソン・スドルを知ったという人が多く、かわいい彼女に魅力された人も多くいます。ネット上にも『アリソン・スドルがかわいいんだよなあ』という声や『アリソン・スドルがめっちゃかわいい』という声など、かわいいアリソン・スドルに関する声が多く挙がっています。

アリソン・スドルの歌手活動に驚きの声!

日本のファンにとってはアリソン・スドルは女優として認識されていますが、彼女が歌手として有名な事を知って驚く人も多くいます。『ファンタスティック・ビースト』出演時の演技があまりにも上手いため女優と思っている人も多く、ネット上でもそういった声が多く挙がっています。ネット上では『アリソン・スドルって、歌手なんだ』という声や『アリソン・スドルって女優じゃないんだ』という声があります。

アリソン・スドルが気になる!

『ファンタスティック・ビースト』で主役級キャラクターをクイニー・ゴールドスタイン役を好演したことで、日本でも注目度が急上昇しているアリソン・スドルのことが気になっているという人も多くいます。ネット上には『アリソン・スドルが気になる!』という声や『アリソン・スドルって何者なのか気になる』という声などが挙がっており、アリソン・スドルに関心のある人が増えていることが分かります。

Thumbファンタスティック・ビーストシリーズの登場人物・相関図!ハリポタのキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アリソン・スドルの年齢身長や彼氏まとめ

今回は日本でも大ヒットを記録した映画『ファンタスティック・ビースト』で一躍人気者となった女優アリソン・スドルの年齢や身長、彼氏、結婚、かわいいインスタ画像などを紹介してきました。日本では女優として知られていますが、海外では歌手として有名なことに驚くファンが多くいます。今後は歌手活動よりも女優活動を優先していくことが予想されているため、今後は映画に出演する機会が増えていくと考えられています。

『ファンタスティック・ビースト』シリーズは全五部作であり、今後ますますハリウッド女優として活躍を続けていくアリソン・スドルの出演作品をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ