ファンタスティックビーストのネタバレあらすじ・感想!ラストまで紹介

日本でも公開され大人気となった映画「ファンタスティックビースト」は、世界中で大人気の小説「ハリーポッター」シリーズの作者「J・K・ローリング」が出版した新たなシリーズの作品になっています。ファンタスティックビーストは、2作目が公開される事が決まっていて、待ち望んでいるファンの方が多いです。。この記事では、ファンタスティックビーストの1作目のあらすじとラストのネタバレと感想だけでなく、2作目に関連する内容のネタバレを紹介していきます。

ファンタスティックビーストのネタバレあらすじ・感想!ラストまで紹介のイメージ

目次

  1. ファンタスティックビーストのあらすじをネタバレ!ラストや感想・キャストも紹介!
  2. ファンタスティックビーストはハリーポッターの前日譚?
  3. ファンタスティックビーストのあらすじをネタバレ!
  4. ファンタスティックビーストのラストをネタバレ!
  5. ファンタスティックビーストのハリーポッターに繋がる伏線をネタバレ解説!
  6. ファンタスティックビーストの出演キャストを紹介!
  7. ファンタスティックビーストを見た人の感想を紹介!
  8. ファンタスティックビーストのネタバレまとめ!続編に期待して公開を待とう!

ファンタスティックビーストのあらすじをネタバレ!ラストや感想・キャストも紹介!

2016年に日本でも公開された「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」は、とても人気がありハリーポッターが好きなファンの方だけでなく、幅広い年代が楽しめる作品となっています。ハリーポッターの続編ではなく、過去に遡ったストーリーになっていました。

この記事では、ファンタスティックビーストに登場している主要キャストやストーリーのあらすじとラストのネタバレだけでなく、観た方の感想なども一緒に紹介していきます。

ファンタスティックビーストはハリーポッターの前日譚?

ファンタスティックビーストは、ハリーポッターシリーズの前日譚として発表されています。ハリーポッターシリーズの続編となっているので、子供の世代を期待していたファンの方も多くいましたが、前日譚のファンタスティックビーストの感想はとても好評です。ハリーポッターシリーズが好きな方には、馴染みのある単語など登場しますが、新たなストーリーとして楽しむ事ができます。

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト

ファンタスティックビーストのあらすじをネタバレ!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の感想などを紹介する前に、ストーリーのあらすじとネタバレをラストまで紹介してきます。

新セーレム救世軍あらすじ

ファンタスティックビーストのあらすじと、ネタバレを紹介していきます。ストーリーは、主人公の「ニュート・スキャマンダー」がアメリカのニューヨークへと船で来たことで始まりました。パスポートを見せるニュートでしたが、トランクの鍵が勝手に外れてしまい疑われてしまいますが、トランクについているボタンを「マグル用」に切り替え見せました。ボタンを変える事で、中身がわからないようにする事ができるのです。

ニューヨークでは、建物が壊されるという事件が多発していました。目撃者は、黒っぽい風でその中に白い目があったと言います。人間は、ただの突風という事で処理しますが、その風はニューヨークの道路を破壊してしまいました。ですがそこには、人間に紛れて魔法省の「パーシバル・グレイブス」も現場を見に来ていたのです。ニュートは、銀行の前で「新セーレム救世軍」の演説を目にしていました。

ニュートが地面に置いていたカバンに、人間の登場人物「ジェイコブ・コワルスキー」がつまずいてしまいます。お互いに謝りますが、ニュートは演説している女性に話しかけられ「探求者(シーカー)」かと尋ねられ、ニュートは「チェイサー」だと答えます。新セーレム救世軍は、魔女を嫌っている人間の集団でした。演説している女性は、ストーリーのあらすじとラストのネタバレに重要なキャラ「クリーデンス」の義母だったのです。

二フラーの大脱走ネタバレ

置いてあるコインをニュートの魔法動物「二フラー」がコインを奪ってしまいます。カバンにぶつかった事で、二フラーは脱走していたのです。ニュートは慌てて追いかけますが、見失ってしまいジェイコブの隣に座り言葉を交わしました。新セーレム救世軍の演説を聞いてい「ティナ・ゴールドステイン」は、ニュートの行動を不審に思い銀行へ後を付けていきます。二フラーを見つけ追いかけるニュートは、卵を置き忘れました。

気づいたジェイコブは、引き留めますがニュートは行ってしまいます。仕方なくポケットに入れて、融資の話を始めました。二フラーは、次々とコインと金目の物を奪っていき、ニュートは目立った行動ができないので中々捕まえる事ができません。ジェイコブは、パン屋を経営するためのお金を貸してもらえませんでした。二フラーを見ていたニュートでしたが、ジェイコブに「卵が孵りそうだ」と言われとっさに魔法を使います。

オカミ―が孵るのを見届けると地下金庫へと向かっていきます。ジェイコブは、状況が読み込めずにいましたが、目の前で次々と魔法が使われて混乱しました。金庫の中に潜り込んでいた二フラーを見つけ、逆さにして金を返します。ジェイコブを連れ脱走したニュートは、オブリビエイトをしようとしますが逃げられてしまいました。ニュートを追ってたティナは、すれ違いざまに連れ去り魔法省へ連行します。

トランクの取り違え

ニューヨークでは、魔法動物の飼育が禁止されていたのです。ニュートは、ジェイコブをオブリビエイトしなかった事も含めて連行されます。ニュートを連れて行ったティナでしたが、闇払いではなくなったため相手にしてもらえませんでした。グレイブスにティナはトランクを見せましたが、中にはたくさんのパンが入っていて、ジェイコブとカバンが入れ替わった事が判明します。

家に帰ったジェイコブでしたが、トランクから不穏な音が聞こえカギを開けてしまいます。飛び出してきた魔法動物に襲われ、他にも次々と逃げ出していってしまいました。新セーレム救世軍は、孤児たちに食事を配って救世軍のビラを配らしていたのです。ティナとニュートは、ジェイコブの元へ向かうと建物が壊されていて、住人はガス爆発だと言っていました。

建物は魔法で治されましたが、ジェイコブは意識をなくしていました。ジェイコブは「マートラップ」に噛まれてしまっていましたが、ニュートは「オブリビエイト」しようとします。ティナは、苦しそうなジェイコブを放っておく事ができませんでした。街では、逃げた魔法動物たちが食べ物を盗んだり建物に隠れたりしていたのです。

脱走した魔法動物たちを探せ!

ティナは、自分と妹のクイ―二―が住むアパートへと案内しました。ジェイコブの心を読んだクイ―二―は、料理を作ってくれると言います。隙を見て逃げようとしていたニュートですが、クイー二―に見破られてしまい、4人でご飯を食べる事になりました。街では、グレイブスがクリーデンスに接触し子供を探していると言います。グレイブスは、クリーデンスに子供を見つける事で魔法使いとして仲間に入れてやると言いました。

寝室へ案内されたニュートとジェイコブは、暖かい飲み物をもらいます。ですが、ドアが締まるとニュートはトランクへと入っていきました。ジェイコブにもトランクへ入り、傷口を見たニュートは薬を作り塗ってあげます。あらすじのラストシーンのネタバレでは、人間に使った忘却の薬がココのシーンで作られていました。ニュートのトランクには、広い世界が広がっていたのです。

そこには、ラストで忘却の雨を降らせた「フランク」が登場しています。フランクとの過去がネタバレし、ジェイコブを連れて逃げた魔法動物たちの確認に回りました。初めて見る生物に驚きながら、ジェイコブは興味を示します。銀行で卵が孵った「オカミー」と再会し、ジェイコブは手のひらに乗せました。2人は、徐々に距離が縮まっていきジェイコブは、魔法動物にエサをやります。このシーンでは、たくさんの魔法動物が登場します。

魔法動物たちにエサやりをしていたジェイコブは、オブスキュラスを見つけてしまいます。ニュートは、下がるように言い魔法動物が逃げた場所に検討が付くか聞きました。ジェイコブは、ティナたちの家に戻ろうと言いますが、オブリビエイトの事を説明すると手伝うと言います。帰宅したクリーデンスは、義母にどこに行ってたか問われました。そしてベルトを外し義母に渡すと2階へ上がっていきます。その様子を妹は見ていました。

魔法動物の捕獲

中盤のあらすじでは、世間話をしていたニュートとジェイコブが街に宝石店で二フラーを見つけます。二フラーは、置き物のふりをしますが、ニュートに見つかり「アクシオ」をかけられました。二フラーを捕獲しますが、警官に囲まれてしまいます。動物の唸り声が聞こえ振り返ると、ライオンがいました。警官がライオンを見ている隙に、魔法で逃げ出します。一方ティナたちは、家に2人がいない事に気づいてしまいました。

セントラルパークで「エルンペント」を見つけたニュートは、匂いをつけトランクへと誘導していきます。ニュートが、魔法動物の真似をして上手く行っていましたが、ジェイコブがフェロモンを被ってしまいました。エンペルトは、ジェイコブを追いかけ始めてしまいます。ニュートは、魔法を使おうとしますが杖をサルに奪われてしまい時間を取られました。

氷で足を滑らせたエンペルトを無事にトランクへ入れ、ジェイコブは危機一髪のところで助かります。ティナは、2人の様子を見ていてトランクに入ったのを見計らいカギを閉めてしまいました。一方で、新聞社の息子が議員になるための発表会をしていると、街の電気が消え始めます。演説を始めるとマイクがハウリングし、電気が消え突風が吹き荒れました。演説をしていた人物は、空に上がり地面にたたきつけられ死亡します。

魔法省の非常事態ネタバレ

人間を殺したのが魔法使いだとされ、魔法省では非常事態の会議が行われていました。魔法動物の報告をしたティナでしたが、死人が出た原因を逃げた魔法動物のせいだと思います。トランクから出た2人は、混乱しました。魔法動物のせいだと言われたニュートは、オブスキュラスだと言い放ちますが、議長は聞く耳をもちません。一緒に捕らえられたティナは、魔法動物の事をニュートに謝ります。

オブスキュラスの事をジェイコブに聞かれ、過去に自分の能力を抑えようとした魔法使いが生み出してしまう物だと言います。ニュートは、過去にアフリカでオブスキュラスを生み出した女の子の話をしました。新セーレム救世軍の女の子が歌っている歌が、ストーリーで何回か登場しますが、意味についてはネタバレされていません。グレイブスの事情聴取で、ニュートの過去が少し明らかになっていきます。

トランクの中にあったオブスキュラスをグレイブスが、引きずりだします。この時に外では使えない事をニュートが言うと、グレイブスが「役立たずか」と口にしていました。ラストのネタバレに関する伏線になっています。グレイブスは、取り繕うように2人を死刑にすると言いました。クイ―二―は、運んでいた食器を落とし走り出します。ティナは、魔法で自分の記憶を取り出され水に映し出されました。

脱走とオブスキュラス

ティナのピンチに気づき、クイ―二―はジェイコブを助け出します。ティナの過去の記憶には、クリーデンスが写っていました。魔法動物で、鎖を外したニュートはティナを救いだしみんなで脱走します。グレイブスは、クリーデンスにネックレスを渡しました。新セーレム救世軍の家に帰ると、オブスキュラスが現れ義母を殺してしまいます。

ラストにかけてのあらすじは、クリーデンスがオブスキュラスグレイブスに知らせると、もう用はないと言われてしまいます。妹がオブスキュラスだと思ったグレイブスでしたが、後ろの壁が割れだしそこにはクリーデンスがいました。クリーデンスがオブスキュラスだったのです。信じていたグレイブスに裏切られ、力を解放してしまいます。ニュートは、その姿を見て生かすために後を追いかけました。

ファンタスティックビーストのラストをネタバレ!

グレイブスの本性ネタバレ

ラストのあらすじとネタバレでは、魔法省の闇払いたちがティナ・ゴールドステインの言葉を無視しクリーデンスに攻撃をしていました。グレイブスは、魔法省の議長たちに向かって「愚か者たちめ、なにをしたかわかっているのだろうな?」魔法省では、オブスキュラスを生むものは殺せと言うルールがあったのです。グレイブスは、怒りますが議長は人間を殺し法を破ったクリーデンスを生かしておけないと言います。

グレイブスは、人間に隠れてコソコソと暮らしている生きている事に不満を持っていました。魔法省を去ると言ったグレイブスの杖を奪うように命令しますが、魔法省の魔法使いたちをなぎ倒していきます。見かねたニュートが、魔法動物でグレイブスを捕らえティナが杖を奪いました。ニュートを睨むグレイブスでしたが「レベリオ」という魔法を使われ、正体がバレてしまいます。

グレイブスの正体は、グリンデルバルトだった事がラストのネタバレで明らかになりました。グリンデルバルトは、議長に「捕らえておけると思うか?」と問いますが、「我々の名誉にかけて」と言われます。グリンデルバルトは、正体を暴いたニュートに向かって「覚悟はできているか」と言い放ちました。

人々の魔法に関する記憶を消す雨

魔法省の議長は、疑った事をニュートに謝りました。少ししか映っていませんが、この時に地下鉄の外に出ていく「オブスキュラス」が写っています。次回の作品に続く伏線やネタバレである可能性が高いです。たくさんの人間に見られてしまい、困っていた議長にニュートは方法があると言います。ニュートは、トランクを広げて中から「フランク」を出しました。

早めのお別れになりますが、アリゾナについてから出すつもりだったフランクを使って、人間の魔法に関する記憶を消す雨を降らせました。魔法使いたちは、能力で街を修復し始めていきます。魔法の事が乗ってしまった新聞も内容を変え、元のニューヨークの街に戻っていきました。フランクに持たせた薬は、忘却の作用が強く「オブリビエイト」よりも効果があったのです。議長は、ニュートに感謝し街から出ていくように言います。

例外がないようにジェイコブの記憶も消せと言います。思わずジェイコブを引き留めたクイ―二―に、ジェイコブは「いいんだよ」と言いました。ニュートに、記憶を消さなかった理由を聞き「友達だから」と言われ感動します。クイ―二―は、2人でどっかに行こうと提案しますが、2人とも涙ぐみながら別れを選びました。雨にうたれるジェイコブに、クイ―二―はキスをします。

ジェイコブのパン屋

ジェイコブが目を開けると、そこには誰もおらず地下鉄への道がありました。記憶が消えたのか、気になっている感想が多く、色々な考察があげられています。工場で仕事を終えたジェイコブは、人とぶつかりました。トランクがとても重たく、開けるとオカミ―の卵と手紙が入っいたのです。中に入っている物を担保にパン屋を初めてくださいという内容で、そこには「匿名の支援者より」と書かれていました。

ぶつかった人物は、ニュートだったのです。ラストシーンで、ティナは港までニュートを見送りに来ていました。ティナは調査部に戻れたことなどを感謝し、ニュートは帰ってから原稿に魔法動物の事をまとめると言います。楽しみだと言うティナは、リタ・レストレンジの話をしますがニュートは「変わった」と答えました。本が出たら1冊贈ると言い「待ってる」とティナは、答えニュートは歩きだします。

寂しくてうつむいたティナはでしたが、ニュートが「やっぱり本が出たら直接届けに来て良いかな?」と言い「とっても楽しみ」と答えました。ニュートを見送り、満足そうにティナも歩きだします。ジェイコブのパン屋は大盛況で、販売されているパンはニュートの魔法動物たちの形だったのです。クイ―二―が店を訪れ、目が合うとジェイコブは固まり笑顔になったことろがファンタスティックビーストのラストシーンになっていました。

ファンタスティックビーストのラストのネタバレやあらすじを紹介しましたが、フランクとの別れのシーンも切なく色々な感想が飛び交っていました。他にも、ジェイコブに記憶があるのかという感想が多く考察では、記憶がある事を願うファンの方がたくさんいます。次回作にも登場しているので、オブリビエイトの謎が明らかになる可能性に期待です。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト

ファンタスティックビーストのハリーポッターに繋がる伏線をネタバレ解説!

ホグワーツで使われていた教科書

ホグワーツで使われている教科書の中に、ニュート・スキャマンダーが発行した本が使われています。変わり者としてファンタスティックビーストでは、嫌われているような言い回しや兄の方が優秀だと言われていましたが、ハリーポッターの年代には優秀な学者として扱われていました。過去のハリーポッターシリーズを観た方で、ニュート・スキャマンダーの名前を発見したとの感想も多くアップされています。

ニュートとルーナにも繋がりが?

ファンタスティックビーストの主人公「ニュート・スキャマンダー」」は、ハリーポッターシリーズに登場しているキャラクター「ルーナ・ラブグッド」と関係があるとされています。ルーナとニュートには、血のつながりはありません。ですが、ニュートの孫「ロルフ」と結婚するとされていて、義理の孫になるようです。ルーナもニュートと同じく、魔法動物学者になっています。

リタ・レストレンジ

ファンタスティックビーストの第1作目では、写真でしか登場しなかった「リタ・レストレンジ」ですが、今後の作品のあらすじでストーリーに深く関わってくる可能性がとても高いです。リタに対してニュートは、特別な感情を持っていましたが、彼女は兄の婚約者になります。リタ・レストレンジは、ハリーポッターでもヴォルデモートも手下として活躍していた「ベラトリックス」の先祖です。

グリンデルバルトがハリーポッターに登場していた?

ファンタスティックビーストの第1作目魔法使いの旅の最後で、ニュートに正体を見破られてしまった「グリンデルバルト」は、ハリーポッターシリーズの最終章「死の秘宝」で登場していました。グリンデルバルトは、死の秘宝の1つである「ニワトコの杖」を所有していた人物です。ハリーポッターでは、杖を盗み出すシーンとヴォルデモートに殺されますが、若い姿と老いた姿が登場していました。

続編ではハリーポッターにさらに繋がりのある人物も登場?

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅では、ハリーポッターシリーズでとても重要なキャラクターだった「アルブス・ダンブルドア」が登場します。ハリーポッターシリーズでは亡くなってしまいますが、ファンタスティックビーストは過去の話になっているので、少し若い姿で「ジュード・ロウ」がキャスティングされていました。ニュートとダンブルドアの予告が発表されていて、早くも楽しみだという感想が上がっています。

ファンタスティックビーストの出演キャストを紹介!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅に登場している主要キャスト役だけでなく、他の作品の情報なども紹介していきます。

エディ・レッドメイン(ニュート・スキャマンダ―役)

ファンタスティックビーストの主人公「ニュート・スキャマンダー」を演じたキャストは、たくさんの洋画で活躍している俳優「エディ・レッドメイン」さんです。主人公のニュートは、心の優しい人物で魔法動物たちにとても愛情深く接しています。ハリーポッターの舞台だった「ホグワーツ」出身の生徒でしたが、魔法動物が人を襲ってしまい退学処分になっていました。

ニュート・スキャマンダーを演じた「エディ・レッドメイン」さんは、イギリスの俳優さんでとても人気があります。出演している中でもとても有名な作品は「レ・ミゼラブル」や「リリーのすべて」など、他にも「博士と彼女のセオリー」で活躍していました。現代の作品よりも、過去の歴史などに関係のある映画に出演している事が多くなっています。アニメの声優などでも活躍していて、日本でもとても人気のある俳優さんです。

キャサリン・ウォーターストン(ティナ・ゴールドステイン役)

ファンタスティックビーストで、主人公ニュート・スキャマンダーを捕まえようとしていた魔法省の「ティナ・ゴールドステイン」演じたキャストは「キャサリン・ウォーターストン」さんです。正義感がとても強い人物で、初めはニュートの事を敵視しているようなシーンが多かったですが、ストーリーやあらすじが進むにつれてお互い信頼しはじめ絆が生まれます。

ティナ・ゴールドステインを演じた「キャサリン・ウォーターストン」さんは、アメリカ出身の女優さんです。キャサリン・ウォーターストンさんは、アクションやSFなど色々なジャンルの映画で活躍しています。その中でも有名なのが「エイリアン」や「ローガン・ラッキー」や、自伝の「スティーブ・ジョブズ」などが人気です。

アリソン・スドル(クイ―二―・ゴールドスタイン役)

ファンタスティックビーストで、ティナ・ゴールドステインの妹役「クイ―二―・ゴールドステイン」を演じたキャストは「アリソン・スドル」さんです。クイ―二―・ゴールドステインは、相手の考えている事がわかる能力を持っています。おっとりとした性格で、あまり規則にとらわれる事がなく自由で頭の柔らかいキャラクターです。ジェイコブと惹かれあいますが、ラストでは別々の道を歩きます。

クイ―二―・ゴールドステインを演じた「アリソン・スドル」さんは、女優としてだけではなくシンガーソングライターとしても活躍しています。シンガーソングライターで活躍している時は「ファイン・フレンジー」という名前です。たくさんのアルバムを発表していて、見た目と同じく美しい歌声で日本でも人気がありおすすめになっています。

ダン・フォグラー(ジェイコブ・コワルスキー役)

ファンタスティックビーストで、パン屋を目指している「ジェイコブ・コワルスキー」を演じたキャストは「ダン・フォグラー」さんです。ジェイコブ・コワルスキーは、魔法使いではなく「ノーマジ」と言われる普通の人間のキャラクターになっています。主人公のニュートとカバンが入れ替わってしまった事がきっかけで、どんどん魔法使いの世界に巻き込まれていきクイ―二―と惹かれあいました。

ファンタスティックビーストで、ジェイコブ・コワルスキーを演じた「ダン・フォグラー」さんは、色々な映画に出演しています。主にコメディ映画に出演している事が多く、有名なのが「燃えよ!ピンポン」や「ファンボーイズ」や「噂のアゲメンに恋をした!」などです。日本でも人気のアニメ映画「カンフーパンダ」や「ホートン」の声優も務めています。

コリン・ファレル(パーシバル・グレイブス役)

ファンタスティックビーストで、魔法省に努めている「パーシバル・グレイブス」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「コリン・ファレル」さんです。パーシバル・グレイブスは、闇払いとして有能な魔法使いですが、魔法省には内密に独自で調査をしていました。悪だくみをしていた人物で主人公のニュート・スキャマンダーを疎ましく思っています。

ファンタスティックビーストで、パーシバル・グレイブスを演じた「コリン・ファレル」さんはアクション映画やディズニーなど幅広いジャンルで活躍しています。コリン・ファレルさんが出演した中でも有名なのが「ロンドン・ブルーバード」や「ウォルト・ディズニーの約束」や「Dr.パルナサスの鏡」などです。ワイルドな役柄が多く、日本でも人気のある俳優さんになっています。

エズラ・ミラー(クリーデンス役)

ファンタスティックビーストの「クリーデンス」役を演じたキャストは「エズラ・ミラー」さんです。クリーデンスは、義母から虐待を受けていて過去に「ティナ・ゴールドステイン」とも出会っていました。ファンタスティックビーストのあらすじにとても重要な人物で、心に闇を抱えていてパーシバル・グレイブスに付け込まれてしまいます。次回作でも登場する事が、明らかになっていました。

ファンタスティックビーストのクリーデンスを演じた「エズラ・ミラー」さんは、たくさんの映画に出演しているとても注目されている俳優さんです。ハリーポッターシリーズの主要メンバー「ハーマイオニー」を演じた「エマワトソン」とも、「ウォールストリート」で共演しています。他にも「ジャスティス・リーグ」や「ザ・フラッシュ」などの映画で活躍していました。

ジョニー・デップ(グリンデルバルド役)

ファンタスティックビーストで、ラストに登場した悪役「グリンデルバルト」を演じたキャストは、日本でもとても人気のある「ジョニー・デップ」さんです。グリンデルバルトは、ハリーポッターシリーズでも登場していたキャラクターで、ファンタスティックビーストでは最後までグレイブスとして姿を表していました。ヴォルデモートと同じく、悪行で有名な魔法使いのキャラクターになっています。

ファンタスティックビーストで、グリンデルバルトを演じた「ジョニー・デップ」さんは、たくさんの映画に出演しています。日本でもとても人気があり、コメディやアクションやアニメーション映画などの幅広いジャンルで活躍していて、中でも有名なのが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「シザーハンズ」や「アリス・イン・ワンダーランド」たくさんの作品がありました。

ファンタスティックビーストを見た人の感想を紹介!

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を観た方の感想と、次回作の「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使い」の予告を観た方の感想を紹介していきます。

魔法動物たちがかわいい!

ハリーポッターシリーズでも魔法動物たちは出てきますが、ファンタスティックビーストは主人公のニュート・スキャマンダ―が魔法生物の学者である事から、ストーリーにたくさん登場していました。

可愛い魔法動物たちがたくさん活躍していて、表情もわかるのでたくさんの感想がよせられグッズなどもとても人気があります。

1920年代のアメリカを描いた時代背景も素晴らしい!

ファンタスティックビーストの一作目では、アメリカの過去の時代背景を観る事ができます。建物だけでなく、服装や人々の雰囲気がわかりやすく表現されているのでおすすめです。

ファンタスティックビーストを観た方の感想では、独特な雰囲気が好きな方も多く次回にも注目が集まっています。

生きていた事が判明

ファンタスティック・ビーストのラストで、暴走し街を破壊してクリーデンスでしたが、次回作の予告編に登場していました。次回作の予告を見て、クリーデンスの登場を喜び待ち望んでいるたくさんの感想がアップされています。

次回作での豪華な共演

ファンタスティック・ビーストシリーズの第2作目「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」では、ジョニー・デップとジュード・ロウの豪華な共演を見る事ができます。楽しみにしている方が多く、予告を観たファンの方は早くも興奮を隠せない感想をアップしていました。

他にも新たに登場するキャスティングが楽しみ

第1作目のあらすじに名前しか登場していなかった登場人物たちが、新たにキャスティングされています。豪華なキャストにも注目が集まっていますが、登場キャラクターの立ち回りにも色々な感想や考察が飛び交っていました。

ファンタスティックビーストのネタバレまとめ!続編に期待して公開を待とう!

この記事では、ファンタスティックビーストのキャストやストーリーのあらすじやネタバレや観た人の感想などを紹介していきました。ファンタスティックビーストの続編は、2018年11月23日に公開される予定になっています。次回作にもとても関心が集まっているので、1作目を見ていない方はこの記事や映画であらすじやラストのネタバレと伏線などを確認してみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ