人狼ゲーム クレイジーフォックスをネタバレ紹介!映画のあらすじ・結末まとめ

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」はゲーム「汝は人狼なりや?」をベースにした小説「人狼ゲーム」を映画化したものでシリーズ第3作目となります。ヨーロッパで戦前から行われていると言われている心理ゲームが基で、映画の中でも登場人物たちの間で激しい心理戦が繰り広げられます。ここでは「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレ紹介していきます。「人狼ゲーム」シリーズの魅力に迫っていきます。  

人狼ゲーム クレイジーフォックスをネタバレ紹介!映画のあらすじ・結末まとめのイメージ

目次

  1. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のあらすじをネタバレ!映画の結末やキャストは?
  2. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)とは?
  3. 人狼ゲームとは?ルールを説明!
  4. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のあらすじをネタバレ解説!
  5. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)の結末をネタバレ解説!
  6. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のキャスト一覧
  7. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)の感想をネタバレ紹介!
  8. 人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のネタバレまとめ

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のあらすじをネタバレ!映画の結末やキャストは?

ホラー小説「人狼ゲーム」はさまざまなメディアミックスが行われていることで知られています。2014年には漫画化されています。最も有名なメディアミックスは実写映画化だと言われています。ここでは映画第3作目の「人狼ゲーム クレイジーフォックス」について紹介していきます。人気の高いホラー小説「人狼ゲーム」はどのような形で実写映画化されているのでしょうか?あらすじをネタバレ紹介していきます。

映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』公式サイト

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)とは?

「人狼ゲーム」はヨーロッパで1930年代から行われていると言われている心理ゲームを土台としたアメリカのパーティーゲーム「汝は人狼なりや?」をモチーフにして川上亮が執筆した小説作品です。それのメディアミックスとして映画版「人狼ゲーム」が制作され、第1作目が好評を博したことでシリーズ化され、2018年11月現在で映画版7作品とテレビシリーズ1作品が作られており人気を得ています。

1作目「人狼ゲーム」は桜庭ななみ主演で2013年公開、2作目「人狼ゲーム ビーストサイド」は土屋太鳳主演で2014年公開、3作目「人狼ゲーム クレイジーフォックス」は2015年公開とほぼ年一回ペースで制作されています。桜庭ななみと土屋太鳳がこの作品以降女優としてブレイクしたことで若手女優の登竜門的な位置付けのシリーズであるという評価も成されています。

第3作目「人狼ゲーム クレイジーフォックス」はそれまでの2作品と大きく異なっている部分があります。強制的に集合させられた参加者たちが村人と人狼に分かれて心理ゲームを行いながら生き残りを賭けて殺し合っていくという基本フォーマットは同じですが、新たな役割として「狐」が設けられているのが大きな特徴です。狐の存在がゲームを、ストーリー全体を大きく動かしていくこととなります。

人狼ゲームとは?ルールを説明!

ここでは「人狼ゲームとは何か?」ということについてあらすじも交えて解説していきます。「人狼ゲーム」とはいったいどのようなルールなのでしょうか?何故「人狼ゲーム」は戦慄のゲームだと評されているのでしょうか?この心理ゲームのルールを知ることは「人狼ゲーム」シリーズの内容を理解する上で必須だとファンの間で言われています。生き残りを賭けた過激な心理ゲームの真髄をあらすじも交えご覧ください。

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」内での人狼ゲームのルールは以下の通りです。12名の男女がとある館内にいます。モニターにメッセージが出ます。「ゲームの進行を妨げてはいけません。規制線から外へ出てはいけません。建物の備品を壊してはいけません。他人に危害を加えてはいけません」12名の役割は次の通りです。人狼3人、村人側8人(予言者1人、用心棒1人、霊媒師1人、村人5人)、狐1人。

昼:推理

各人が話し合いを行って村人は人狼を見つけ出すことに注力します。また、人狼は人狼であることを悟られないために村人であろうと擬態を図ります。狐も人狼と同様で自分が狐であると悟られないために村人になりすますのです。

夜:処刑

夜は話し合った結果の投票が行われます。内容は誰が人狼であるかの投票で期限は夜8時です。それまでに投票がされなかった場合はその場にいる全員が首に取り付けられたワイヤーが絞まって処刑されます。最も多くの票を集めた者はワイヤーで処刑されます。前2作では直接殺さなければならかったのですがネタバレしますと「クレイジーフォックス」ではワイヤーが自動的に絞まる方法に変更されています。

夜:襲撃

あらすじを交えてルールを紹介します。投票後、各人は夜10時から翌朝6時までは自分の部屋にいなければなりません。人狼は別行動をしなければなりません。0時から2時までの間に部屋を出て村人1人を殺すのです。

朝:予言者の占い結果

翌朝各人は前夜殺された人間の確認を行います。そして、予言者は前夜占った結果を各人に知らせます。死んだ者が村人側か人狼かです。狐は村人側と判断されます。

各人の役割と能力

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」では各人の正体がカードによって伝えられています。カードは各人のポケットの中に入っています。他人のカードを見たり、自分のカードを他人に見せることは厳禁です。

各人の能力を紹介します。村人は何の能力も持っていません。予言者は夜間に占いを行って翌朝に夜間殺された者が村人か人狼だったかの結果を報告できます。霊媒師は毎晩直前に処刑された者が村人側か人狼だったかがわかります。用心棒は夜の間に誰か1人を指定し、その者を人狼の襲撃から守ることができます。しかし、自分自身を守ることはできません。

人狼は夜の間に村人側を襲撃して殺すことができます。また、人狼が複数の場合は全ての人狼を把握することができますが「クレイジーフォックス」の中では例外で人狼同士の把握ができなくなっています。狐は人狼に襲撃されても死にませんが、予言者の占いの対象となった時は死んでしまいます。予言者や霊媒師からは村人と判断されるのも能力の特徴です。

ゲームの終了:勝利条件

各陣営の勝利条件は次の通りです。①人狼側が全滅した場合は村人側の勝利となります。②村人側の人数が人狼側と同じになった場合は人狼側の勝利です。③ゲーム終了時に狐が生き残っていた場合は狐の一人勝ちとなり、残り全ての者は処刑されます。つまり狐は第三勢力であり、村人側人狼側双方で早々に処刑しておきたい存在となります。

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のあらすじをネタバレ解説!

ここでは「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレ紹介していきます。高度な心理ゲームと残酷な殺人描写が展開される「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の魅力に画像を交えて迫っていきます。ご覧ください。

ゲーム1日目:昼

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のネタバレあらすじ紹介です。主人公森井あやかが目覚めると彼女は見知らぬ館の中にいました。館の中にはあやかの他に6人の男性、5人の女性がいました。あやかを入れて12人は全員高校生でした。あやかは目覚めた時に一番最初に見た男性にひとめぼれしました。彼の名は多喜川陽介と言います。他にも同じ学校の小澤梢や前の人狼ゲームで一緒だった橘有希がいました。

12人の視線の先には円形に椅子が並べられており、モニターやテレビカメラがありました。モニターには人狼ゲーム開始を告げるメッセージ、ルール説明などが表示されていきます。各人には役割があること、夜8時には人狼投票が行われ最多票を集めた人は処刑される、人狼は0時から2時までの間に村人を1人処刑することができるなどのルールが細かく説明されていきます。

今回の人狼ゲームの参加者をあらすじを交えて紹介します。次の12人です。主人公森井あやか。彼女はとらえどころのない性格です。あやかと同じ高校の小澤梢はちょっと内気です。橘有希は高校2年生で勝気な性格。有希と同じ高校の戸塚芽亜里は手首のシュシュとピアスが目立ちます。隅田安奈は高校3年生で髪を結んでいます。佐伯桃子は高校2年生であんなと同じ高校であまり目立たない印象です。

男性の側をネタバレ紹介します。菅原広大は高校1年生で人狼ゲームを知らず参加せずに脱出したがります。星力は高校3年生でヤンキーのような出で立ちで高圧的です。椎木美孝も高校3年生で星と同じ考え方です。ジョーはメガネをかけた上海からの留学生です。樋口健太郎は高校1年生でお調子者の感じがします。多喜川陽介は高校生ですが12人の中で一番落ち着いて見えます。

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレを交えて紹介します。森井あやかをはじめ強制的に集められた12人に各々の役割を示すカードが配られました。村人側8人(村人5・予言者1・霊媒師1・用心棒1)に人狼側3人に第3勢力としての狐が1人という内訳です。カードは人に見せたり見られたりしてはいけません。あやかが自分のカードを確認するとそこには「狐」が記されていました。

ゲーム1日目:夜

星と椎木が強引に仕切る形で各々の自己紹介タイムとなりました。そうすることで今後どのように動くか方針を話し合うというものでした。そこで予言者の話題になり誰であるか挙手を求めたところ何とあやか・椎木・ジョー・樋口が挙手しました。1人が本物で残りの3人が嘘をついている可能性が高いです。しかし、予言者を処刑させるのはリスクが大きいので4人には投票しないこととなりました。

あらすじをネタバレ紹介します。館の中には十分な食料があり、個室も用意されていました。外に出ることも可能です。しかし、境界線を越えたら死が待っていますし、夜は8時に投票があり最多得票者は処刑されます。夜間村人は1人人狼に処刑されてしまいます。過酷なサバイバル心理ゲームは既に始まっているのです。勝気な有希は以前同じゲームに参加していたあやかに対して「邪魔をするな」と牽制します。

しかし、あやかは頭の中が多喜川のことでいっぱいになっていました。死がつきまとうゲームなのにどこか上の空です。そうしているうちにあっという間に夜が訪れ、恐怖の投票の時間がやってきました。ゲームに慣れていない菅原は「僕は用心棒だ」と発言しますが、これが各人から疑われることになってしまい、最多票を集めて彼は処刑されてしまいました。首に巻かれたワイヤーが自動的に彼を殺したのです。

その日の夜中0時。人狼が村人を襲う時間帯です。人狼は有希と樋口でしたがもう1人が遂に現れず、仕方なく2人で村人を襲うことにしました。2人が選んだのは最も腕力でも知力でも手強そうに見える椎木でした。2人に襲われた椎木は首のワイヤーが絞まり絶命しましたが、有希はダメ押しでその顔面に何度も椅子を振り下ろしました。

ゲーム2日目:昼

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレ紹介します。次の日の朝10名は椎木の死体を確認しました。その時多喜川が隅田に話しかける様子を見て、あやかに嫉妬の感情が芽生えました。ジョーが予言の結果を発表しようとした時、星が自称予言者3人が同時に発表するように言いました。あやかは多喜川を、樋口は芽亜里を、ジョーは椎木を夫々村人と占いました。ジョーは椎木が狐だったと付け加えました。

その後樋口はあやかの部屋を訪れ、今晩ジョーに投票するよう持ちかけます。自分は芽亜里を説得するからあやかには多喜川を説得するようにとも言いました。あやかは多喜川に話しかけに行きました。しかし、それは投票の説得ではなくたわいもない雑談が目的で、更には多喜川と隅田安奈との関係を探る真の目的も含まれていたのです。

あやかは再び樋口と会いました。樋口は芽亜里を説得したと言いましたが、あやかは安奈に入れると言いました。多喜川と話はしたが疑われそうだから説得しなかったと付け加えました。樋口は怪訝な表情を浮かべて不快感を露にしていました。

ゲーム2日目:夜

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレ紹介します。夜が訪れ2度目の投票の時間となりました。「予言者以外の者に投票しよう」と芽亜里が言うと、「あまり喋っていない人が怪しいよ」とあやかが発言しました。ほとんど喋っていない安奈は狼狽して「私は慎重なだけ。私は村人よ」と訴えました。しかし、あやかは「急に饒舌になったね」とダメ押しします。投票で選ばれたのは安奈でした。

ワイヤーが自動的に絞まっていき、安奈は絶命しました。多喜川は悲しみの表情を浮かべ、あんなはどことなくしてやったりの表情です。その夜更け、人狼の樋口と有希が集まりますがまたも3人目の人狼は姿を見せませんでした。2人の今晩の標的は星です。人狼に襲われた星は怯えて窓から逃げ出し、敷地の境界線を越えたためワイヤーが絞まり死んでしまいました。

ゲーム3日目:昼

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のあらすじをネタバレで紹介します。一夜明けて生き残った人たちは星の死体を2階から見下ろしました。樋口はあやかを占ったら人狼だったと発言しました。そしてあやかは誰を占ったか問い詰めました。焦ったあやかの様子に皆は怪しみました。するとあやかは「実は私は霊媒師だった」と言いました。他に霊媒師を名乗る者はいません。あやかは嘘をついたことを詫びるのでした。

ジョーは有希を占ったら人狼だったと言いました。この発言で皆の目が一斉に有希に向かいました。有希は必死に反論します。すると梢が夜有希を縛れば良い、人狼でなければできるはずと言います。これに有希は抵抗します。そこに樋口が助け舟を出したので今度は樋口と有希が疑われる流れになりました。

ゲーム3日目:夜

皆のだまし合い、議論のぶつかり合いは夜になっても終わる様子を見せず遂に8時になりました。皆のワイヤーが絞まります。苦しみの中皆が投票を行い、最多票を集めた樋口が処刑されました。その後の話し合いでじゃんけんに勝った者が全員を縛るという方針になりました。どのような状態になっても人狼があぶり出されるからです。

縛り役は桃子でした。その夜更け、縛られた有希は必死にもがいて、枕の下にナイフを見つけて脱出し殺しに向かいました。犠牲になったのは梢でした。梢を3人目の人狼だと思ったのです。有希は梢の抵抗で頬に隠せない程の傷を負いました。そこに3人目の人狼の影が見えました。有希は呟きました「お前かよ」

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)の結末をネタバレ解説!

次の朝有希は自分が人狼で梢を殺したことを告白しました。更には「まだ狐が生きている」とも言いました。「ここで私を殺せば村人の勝利だが、狐が生きていれば狐の勝利になる。狐を処刑してから私を選べ」と続けました。3人目の人狼は芽亜里でした。彼女は好意を持たれている樋口から隠れていろと言われていたのです。

多喜川は前のゲームで芽亜里と共にいたので彼女を大切な仲間だと言いました。「仲間を裏切るくらいなら死ぬ」とまで言う多喜川を見たあやかは「この人は仲間思いの自分が好きなだけ」と気づきました。そしてあやか自身も誰かを好きな自分が好きなだけだったと悟り、自分一人だけ生き抜く決心をしました。そんな人々の思いが交錯する中で最後の投票が行われました。

多喜川と芽亜里があやかを指差し、あやかは桃子を指しました。ジョーも桃子を指します。桃子は人狼確定の有希を指しました。有希は桃子を指しました。驚く芽亜里に有希は「お前むかつく」と言いました。桃子が処刑された後テレビ画面が「狐の勝利」を告げました。あやか以外の全員が処刑されあやかの勝利です。あやかはテレビ画面に怒りをぶつけ、その後狐のカードを燃やし館を去りました。

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のキャスト一覧

ここでは「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の登場人物と演じたキャストをを紹介します。あらすじを一部紹介しながら役割もネタバレで紹介していきます。

森井あやか/高月彩良

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の主役は森井あやかです。あやかは高校2年生で役割は狐です。あやかは誘拐されて連れて来られた場所で目覚めた時に目に入った多喜川陽介にひとめぼれします。そして、自分の行動原理を全て陽介と共に生き残ろうとすることにしていきます。以前にも人狼ゲームに参加していて橘有希と一緒でした。また、小澤梢とは同じ学校です。

主人公森井あやかを演じたのは高月彩良です。2008年に女優デビューし、第1作目の主人公を演じた桜庭ななみと一緒にアイドルユニットbump.yに所属していました。「人狼ゲーム クレイジーフォックス」が映画初主演作です。その後も女優としてキャリアを積み重ね映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」などの話題作に出演しています。

橘有希/冨手麻妙

橘有希は2度目の人狼ゲーム参加となる高校2年生です。今回の役割は人狼です。活動的で攻撃的な性格の持ち主で、人狼としての役割を忠実に果たしていきます。あやかのことをつかみどころのない人物として捉えていますが、その根底には前の人狼ゲームを共に生き抜いた同士としての感情を持っていたのではないかと言うファンも多いです。

橘有希を演じたのは冨手麻妙です。元AKB48の研究生として有名でしたが、早々にAKBを卒業して女優としての活動を2013年から開始します。「クレイジーフォックス」出演で注目され、「新宿スワン」出演以降は園子温監督作品の常連となり、2017年の「アンチポルノ」では大胆なヌードを披露して話題になりました。今後の活躍が期待される実力派女優だと言われています。

多喜川陽介/柾木玲弥

多喜川陽介は森井あやかのひとめぼれの相手です。男子高校生で役割は村人です。多喜川は殺伐とした人狼ゲームの中でも人間味のある優しさで他人に接します。隅田安奈と親しく戸塚芽亜里とは過去に人狼ゲームを生き抜いた同士でもあります。あやかにも親切に接しますが、その距離の取り方が後のゲーム進行に影響を及ぼすことになりました。

多喜川陽介を演じたのは柾木玲弥です。2009年に「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で入賞し芸能界入りしました。俳優デビューは2010年映画「冷たい部屋」です。その後も多くの映画・テレビドラマに出演しています。今年2018年には話題作「銀魂2 掟は破るためにこそある」に出演しました。

星力/斎藤嘉樹

星力は高校3年生です。黒いシャツに白いズボンで黒い帽子をかぶっています。どこかチンピラ然とした雰囲気を漂わせていて、人狼ゲーム内でも高圧的な態度を取り周囲を従わせようとします。役割は村人です。

星力を演じたのは斎藤嘉樹です。幼い頃から子役として活動しており、2001年にテレビドラマ「夫婦漫才」でデビューしました。2008年の映画「ひゃくはち」で主人公青野雅人と演じて注目されました。その後も「舟を編む」「ヒミズ」「シン・ゴジラ」など話題の映画に数多く出演しています。今年2018年は大河ドラマ「西郷どん」に土持政照役で出演を果たしました。

佐伯桃子/萩原みのり

佐伯桃子は高校2年生です。隅田安奈と同じ高校です。おとなしい性格で誰とでも仲良くなることができる女子高生です。役割は村人となりました。

佐伯桃子を演じたのは萩原みのりです。もともとは新体操の選手を目指していましたが体調の関係で断念した後にスカウトされて芸能界入りしました。2013年テレビドラマ「放課後グルーヴ」で女優デビューしました。その後も2017年の映画「昼顔」や同年の映画「心が叫びたがってるんだ。」などのヒット作に出演しており、今後の活躍が期待される女優だと言われています。

樋口健太郎/冨田佳輔

樋口健太郎は高校1年生です。一見快活そうな雰囲気を漂わせていますが、どことなく人を見下すような態度を取ることもあります。役割は人狼です。同じ人狼側の有希とも衝突しながらも連携を図り、緻密な襲撃計画作戦で村人側を追い詰めていくことになります。

樋口健太郎を演じたのは冨田佳輔です。タレントのトミタ栞の兄としても知られています。家族全員がサザンオールスターズのファンであることは有名で、そのサザンが所属する芸能事務所アミューズが主催した「第2回アミューズお姫様王子様オーディション」の王子様部門でグランプリを受賞して芸能界入りしました。多くの映画・テレビドラマに出演しており、注目の俳優という意見が多いです。

菅原広大/長村航希

菅原広大は坊主頭が印象的な高校1年生です。役割は用心棒です。人狼ゲームには初参戦で、ゲームのことをまったくわからず、自分の置かれた状況に恐怖してゲームへの積極的な参加を拒みます。しかし、周りの雰囲気に押し切られ渋々参戦しました。ルールを把握する前に自分が用心棒であることを皆に話してしまったことで処刑第1号となってしまいました。

菅原広大を演じたのは長村航希です。2005年に「新キッズ・ウォー」で俳優デビューしました。その後も多くの映画・テレビドラマ・CMなどに出演しています。2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」にレギュラー出演しました。

戸塚芽亜里/村上穂乃佳

戸塚芽亜里は高校1年生です。手首に巻いたシュシュとピアスがいかにも今風の可愛らしい女子高生という印象を与えています。役割は人狼です。しかし、彼女に好意を持つ健太郎の作戦で人狼としての動きを一切しなくても良いと言われ、村人として過ごすことで村人側を欺きます。しかし、その行動とお姫様然とした振る舞いが同じ人狼である有希の逆鱗に触れてしまいます。

戸塚芽亜里を演じたのは村上穂乃佳です。2008年にテレビドラマ「ゆっくり歩け、空を見ろ」で女優デビューしました。その後も2015年の「ちはやふる 上の句」や2016年の「SCOOP!」などのヒット映画に出演しました。また、今年2018年はMr.Childrenのミュージックビデオ「Your Song(Original Story)」に出演し話題となりました。

椎木美孝/水石亜飛夢

椎木美孝は長髪がトレードマークの高校3年生です。役割は霊媒師です。星と一緒になって強引なやり方で皆を人狼ゲームへと導きました。腕力もあり、知恵も兼ね備えている椎木はそれ故に人狼の攻撃対象となり、一番最初に人狼に襲われることとなってしまいました。

椎木美孝を演じたのは水石亜飛夢です。「亜飛夢(あとむ)」は芸名ではなく本名です。歳の離れたお兄さんが名付け親とのことです。2012年にミュージカル「テニスの王子様 2ndシーズン」で役者デビューしました。舞台俳優としてのキャリアを積みながら多くの映画・テレビドラマに出演しています。映画「鋼の錬金術師」や「いぬやしき」などに出演しました。

ジョー/奥村秀人

ジョーは上海から来た留学生です。しかし、日本語は堪能です。白と赤のシャツとメガネがトレードマークです。役割は予言者です。あらすじをネタバレします。予言者を名乗る者が複数出てしまったことで、自らが予言者ではないと疑いの目を向けられてしまいますが、必死に自分が本当の予言者であることをアピールします。そしてゲームの最後まで生き残ることになります。

ジョーを演じたのは奥村秀人です。奥村秀人は2012年に芸能界デビューしました。2014年のテレビドラマ「学校のカイダン」や「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」にレギュラー出演したことでその存在を知られることとなりました。今年2018年は映画「ハッピーメール」に出演しました。

隅田安奈/山根綺

隅田安奈は高校3年生です。佐伯桃子と同じ高校で、役割は村人です。多喜川陽介と親しく話していたことであやかの嫉妬と怒りを買うことになりました。そして、そのことが隅田安奈にとって悲劇的な結末を迎えることとなるのでした。

隅田安奈を演じたのは山根綺です。山根綺は「人狼ゲーム クレイジーフォックス」に出演後声優としてのキャリアをスタートさせました。2016年には「orange」2017年には「ONE PIECE」や「アイドルマスターSide M」に出演し人気を得ました。今年2018年には「HUGっと!プリキュア」や「ゲゲゲの鬼太郎」に出演し、これからを期待されるアイドル声優だと言われています。

小澤梢/藤井武美

小澤梢は高校2年生です。森井あやかと同じ高校に通っています。役割は村人です。内気な性格で人狼ゲームへの参加も積極的ではありません。人狼ゲームの最中に「運命の人っていると思う?」と的外れのことを訊いてくるあやかに対して驚きを隠せないでいたりします。あらすじをネタバレですが、あやかのことは最後まで信じようとしますが残酷な最期を迎えてしまいます。

小澤梢を演じたのは藤井武美です。藤井武美は2011年にテレビドラマ「高校生レストラン」で女優デビューしました。ヒット作に出演することが多く、2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」や同年の映画「悪の教典」などに出演し知名度を上げました。今年2018年は映画「風の色」で主演最上亜矢と川口ゆりの二役を演じて大きな話題となりました。

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)の感想をネタバレ紹介!

ここでは「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の感想をネタバレ紹介していきます。Twitterのつぶやきを中心に紹介しますのでご覧ください。

「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の物語はシリーズの中でも面白いけど、キャラクターの弱さがマイナスになってしまっているという感想を持たれた方です。

途中までは面白く鑑賞できたけど、ラストの投票で冷めてしまったとの感想を持たれた方です。狐の目線でストーリーが展開したことにも言及されています。

狐視点でのストーリー展開と、このシリーズでは奨励されていない恋愛要素が逆に面白さに繋がっていると高評価の感想を持たれた方のツイートです。

Thumb人狼ゲーム プリズンブレイクのネタバレあらすじ!映画の結末はどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

人狼ゲーム クレイジーフォックス(映画)のネタバレまとめ

それまでのシリーズ作品になかった要素を盛り込んでドラマを展開し、賛否両論となった「人狼ゲーム クレイジーフォックス」ですが、未見の方も是非一度ご覧になって独特の世界観に触れてみてください。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ