【東京リベンジャーズ】実写映画版の相関図!原作キャラとキャストも一覧で比較紹介

原作の累計発行部数2500万部を突破(2021年7月現在)した人気漫画シリーズ「東京リベンジャーズ」の実写映画について詳しくご紹介します。実写映画・東京リベンジャーズのキャラクター情報を演じたキャストはもちろん、キャラの簡単なプロフィールを相関図とともに一覧にまとめてご紹介します。また、映画の気になるあらすじや、人気のアニメについてもご紹介!アニメで相関図に出てくる主要キャラを演じた声優や、アニメのあらすじなども含めてまとめてご紹介します。

【東京リベンジャーズ】実写映画版の相関図!原作キャラとキャストも一覧で比較紹介のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズの実写映画とは?
  2. 東京リベンジャーズの実写映画版の相関図を紹介!キャストも比較紹介
  3. 東京リベンジャーズの実写映画の見どころ
  4. 東京リベンジャーズの実写映画のあらすじ結末ネタバレ
  5. 東京リベンジャーズの実写映画の公開日と主題歌
  6. 東京リベンジャーズのアニメは原作何巻まで?声優も紹介
  7. 東京リベンジャーズの実写映画に関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズの実写映画の相関図まとめ

東京リベンジャーズの実写映画とは?

東京リベンジャーズの原作漫画

  • 作品名:東京卍リベンジャーズ(東京リベンジャーズ)
  • 原作:和久井健(わくいけん)
  • ジャンル:不良タイムリープサスペンス
  • 掲載誌:週刊少年マガジン
  • 連載期間:2017年3月~

豪華キャストが出演することでも話題を集めている映画「東京リベンジャーズ」は、新宿スワンなどを代表作に持つ漫画家・和久井健のSF不良漫画「東京卍リベンジャーズ」を原作にした映画です。不良要素とタイムリープといった今までにないあらすじが話題を集め、不良漫画と思わずに見てほしいといった感想が多く上がっている新しいタイプの不良漫画です。

東京卍リベンジャーズは、2017年に週刊少年マガジンで連載がスタートしており、2021年7月現在も連載中の作品です。2021年7月16日には23巻が発売予定で、2021年6月の時点では累計発行部数が約2500万部を突破した人気漫画です。また、第44回講談社漫画賞少年部門を受賞しています。

東京リベンジャーズの実写映画やアニメの概要

実写映画「東京リベンジャーズ」

  • 作品名:東京リベンジャーズ
  • 監督:英勉(はなぶさつとむ)
  • 公開日:2021年7月9日
  • 製作会社:角川大映スタジオ
  • 配給:ワーナー・ブラザーズ映画

東京リベンジャーズは、2021年7月9日に北村匠海主演で公開されました。本来は、2020年10月9日に公開予定の作品でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影中断を余儀なくされたため、2021年に延期されています。

アニメ「東京リベンジャーズ」

  • 作品名:東京リベンジャーズ
  • 原作:和久井健
  • ジャンル:不良タイムリープサスペンスアニメ
  • 放送局:毎日放送、テレビ東京他
  • 放送期間:2021年4月~

高い人気を獲得した東京卍リベンジャーズは、2021年4月に東京リベンジャーズとしてアニメ放送もスタートしました。原作漫画と同じく、アニメも高い人気を獲得しており、企業とコラボしてグッズが販売されるなど、多くの人気を獲得しています。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図を紹介!キャストも比較紹介

東京リベンジャーズの相関図

映画はどこまで描かれるのか?あらすじが気になると話題の東京リベンジャーズの相関図がこちらです。主人公の花垣武道を中心に、元彼女のヒナやヒナの死に関わっている東京卍會のメンバーなどが相関図に登場しています。気になる相関図を元に、映画・東京リベンジャーズの主要キャストと簡単なキャラ紹介をご紹介します。

花垣武道(タケミチ)役/北村匠海

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・1人目が、東京リベンジャーズの相関図の中心に位置する主人公・花垣武道(はながきたけみち)を演じたキャストが、北村匠海(きたむらたくみ)です。北村匠海は、東京都出身の1997年11月3日生まれ・スターダストプロモーション製作3部に所属する俳優兼歌手、モデルです。また、人気ダンスロックバンド・DISH//のリーダー兼ボーカルです。

花垣武道を演じた北村匠海は、9歳でCMデビューを果たし、子役として芸能界デビューを果たしています。北村匠海の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「君の膵臓をたべたい」・「とんかつDJアゲ太郎」・「仰げば尊し」・「ナイト・ドクター」などがあります。多くの作品に出演しており、演技力の高さが評価されている若手人気俳優です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・1人目の北村匠海が演じた花垣武道は、タイムリープする能力を手に入れた東京リベンジャーズの主人公です。タイムリープ前はボロアパートに住み、謝ることしか出来ない人生から逃げていた青年でしたが、タイムリープを重ねるごとにたくましく強くなっていく頼れる主人公です。

龍宮寺堅(ドラケン)役/山田裕貴

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・2人目が、相関図で東京卍會に入っているキャラクター・龍宮寺堅(りゅうぐうじけん)を演じたキャストが、山田裕貴(やまだゆうき)です。山田裕貴は、愛知県出身の1990年9月18日生まれ・ワタナベエンターテインメントに所属している俳優です。また、俳優集団D2やD-BOYSのメンバーとしても活動しています。

龍宮寺堅を演じた山田裕貴は、ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー(ゴーカイブルー)」で俳優デビューを果たしています。山田裕貴の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「特捜9シリーズ」・「闇金ドッグスシリーズ」・「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」などがあります。演技力が高く、幅広い役柄を演じられるためカメレオン俳優として、多くの作品に引っ張りだこの人気俳優です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・2人目の山田裕貴が演じた龍宮寺堅は、ドラケンといった通称を持つ、東京卍會の副総長です。金色の辮髪スタイルで、左のこめかみにはドラゴンのタトゥーが入った特徴的な外見のキャラクターです。龍宮寺堅は、喧嘩が強く仲間思いな優しい性格で、ゼファー400カスタムを愛機にしている東京卍會副総長です。

橘直人(ナオト)役/杉野遥亮

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・3人目が、相関図で主人公の協力者に位置しているキャラクター・橘直人(たちばななおと)を演じたキャストが、杉野遥亮(すぎのようすけ)です。杉野遥亮は、千葉県出身の1995年9月18日生まれ・トップコートに所属している俳優兼ファッションモデルです。

橘直人を演じた杉野遥亮は、モデルとして芸能界デビューを果たしています。俳優としては、ドラマ「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」でデビューした若手俳優です。杉野遥亮の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「キセキ-あの日のソビト-」・「L♡DKひとつの部屋の下、「スキ」がふたつ」・「東京怪奇酒」・「羊とオオカミの恋と殺人」などがあります。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・3人目の杉野遥亮が演じた橘直人は、ヒロインの橘日向の弟で、現在では刑事をしているキャラクターです。直人と握手することで武道がタイムリープを出来る、東京リベンジャーズの重要キャラです。姉想いの優しい性格の持ち主で、真面目でしっかりしたキャラクターです。

橘日向(ヒナタ)役/今田美桜

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・4人目が、相関図で主人公の元彼女に位置しているキャラクター・橘日向(たちばなひなた)を演じたキャストが、今田美桜(いまだみお)です。今田美桜は、福岡県出身の1997年3月5日生まれ・コンテンツ3に所属している女優兼グラビアアイドル、タレントです。

橘日向を演じた今田美桜は、スカウトされたことがきっかけになり、芸能界デビューを果たしています。今田美桜の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「カランコエの花」・「恋はDeepに」・「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」・「花のち晴れ~花男NextSeason~」などがあります。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・4人目の今田美桜が演じた橘日向は、ヒナといった愛称で親しまれている東京リベンジャーズのヒロインです。真面目で正義感が強く、曲がったことをしていれば相手が誰でも立ち向かっていく強さを持っています。明るくて可愛い、武道の彼女です。

清水将貴(キヨマサ)役/鈴木伸之

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・5人目が、相関図で東京卍會のメンバーに位置しているキャラクター・清水将貴(きよみずまさたか)を演じたキャストが、鈴木伸之(すずきのぶゆき)です。鈴木伸之は、神奈川県出身の1992年10月14日生まれ・LDHJAPANに所属している俳優であり、劇団EXILEのメンバーです。

清水将貴を演じた鈴木伸之は、舞台「ろくでなしBLUES」で俳優デビューを果たしています。鈴木伸之の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「花燃ゆ」・「今日から俺は!!」・「俺たちは危なくない~クールにサボる刑事たち」・「HiGH&LOWシリーズ」などがあります。舞台やドラマ、映画など幅広く活動している人気俳優です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・5人目の鈴木伸之が演じた清水将貴は、キヨマサといった通称を持つ、東京卍會の参番隊隊員です。清水将貴は渋谷三中の三年で、東京卍會の名前を勝手に使い喧嘩賭博をしていた主催者です。

三ツ谷隆(ミツヤ)役/眞栄田郷敦

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・6人目が、相関図で東京卍會のメンバーに位置しているキャラクター・三ツ谷隆(みつやたかし)を演じたキャストが、眞栄田郷敦(まえだごうどん)です。眞栄田郷敦は、アメリカ合衆国カリフォルニア州出身で2000年1月9日生まれの俳優です。

三ツ谷隆を演じた眞栄田郷敦は、2019年に映画「小さな恋のうた」で俳優デビューを果たしています。眞栄田郷敦の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「午前0時、キスしに来てよ」・「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」・「星になりたかった君と」・「恋愛漫画家」などがあります。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・6人目の眞栄田郷敦が演じた三ツ谷隆は、東京卍會の弐番隊隊長です。三ツ谷隆は東京卍會創設メンバーの一人で、裁縫が得意な仲間思いで優しいのに喧嘩が強いキャラクターです。裁縫だけでなく家事全般することができるといったギャップを持つ、インパルスを愛機にしている東京卍會弐番隊隊長です。

半間修二(ハンマ)役/清水尋也

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・7人目が、相関図で主人公の宿敵の位置にある愛美愛主(めびうす)のメンバー・半間修二(はんましゅうじ)を演じたキャストが、清水尋也(しみずひろや)です。清水尋也は、東京都出身の2000年1月9日生まれ・オフィス作に所属している俳優です。

半間修二を演じた清水尋也は、2012年に映画「震動」で俳優デビューを果たしています。清水尋也の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「渇き。」・「ソロモンの偽証」・「インベスターZ」・「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」などがあります。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・7人目の清水尋也が演じた半間修二は、元東京卍會陸番隊隊長で、現在は天竺の幹部を務めているキャラクターです。半間修二は、手の甲に罪と罰のタトゥーが入った外見の「ダリィ」が口癖のキャラクターです。謎が多く、少し不気味な東京リベンジャーズのキャラクターです。

千堂敦(アッくん)役/磯村勇斗

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・8人目が、相関図で主人公の親友に位置しているキャラクター・千堂敦(せんどうあつし)を演じたキャストが、磯村勇人(いそむらはやと)です。磯村勇人は、静岡県出身の1992年9月11日生まれ・BLUELABELに所属している俳優です。

千堂敦を演じた磯村勇人は、2015年のドラマ「仮面ライダーゴースト」で俳優としてレギュラー出演し注目を集めます。磯村勇人の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「ひよっこ」・「今日から俺は!!」・「青天を衝け」・「覆面系ノイズ」などがあります。高い演技力が評価されており、第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞も獲得している人気俳優の一人です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・8人目の磯村勇人が演じた千堂敦は、アッくんといった愛称で親しまれている武道の親友であり、武道がメンバーの不良グループ溝中五人衆のリーダー的な存在のキャラクターです。

稀咲鉄太(キサキ)役/間宮祥太朗

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・9人目が、相関図で主人公の宿敵に位置する稀咲鉄太(きさきてった)を演じたキャストが、間宮祥太郎(まみやしょうたろう)です。間宮祥太郎は、神奈川県出身の1993年6月11日生まれ・トライストーン・エンタテイメントに所属している俳優兼タレントです。

稀咲鉄太を演じた間宮祥太郎は、モデルとして芸能界デビューします。その後、2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生」で俳優デビューを果たしています。間宮祥太郎の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「BG~身辺警護人~」・「帝一の國」・「べしゃり暮らし」・「麒麟がくる」などがあります。高い演技力が注目されており、多くの作品に出演している実力派俳優です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・9人目の間宮祥太郎が演じた稀咲鉄太は、元東京卍會の参番隊隊長で、天竺の総参謀を務めたこともある人物です。現代では東京卍會の総長代理にまで上り詰めているキャラで、武道をライバル視している喧嘩が弱いのに頭が切れる策略家のキャラクターです。

佐野万次郎(マイキー)役/吉沢亮

東京リベンジャーズの実写映画版の相関図まとめ一覧・10人目が、相関図で東京卍會の総長の位置のキャラクター・佐野万次郎(さのまんじろう)を演じたキャストが、吉沢亮(よしざわりょう)です。吉沢亮は、東京都出身の1994年2月1日生まれ・アミューズに所属している俳優です。

佐野万次郎を演じた吉沢亮は、2010年に舞台「BLACKPEARL」で俳優デビューを果たしています。吉沢亮の東京リベンジャーズ以外の出演代表作には、「なつぞら」・「ママレード・ボーイ」・「キングダム」・「銀魂シリーズ」などがあります。高い演技力が注目されており、第43回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞も獲得している人気実力派俳優です。

映画・東京リベンジャーズ相関図まとめ・10人目の吉沢亮が演じた佐野万次郎は、マイキーといった通称を持つ東京卍會の総長です。佐野万次郎はとても喧嘩が強く、仲間思いな正義感の強い宇キャラクターですが、どこか陰のあるキャラクターです。CB250Tを愛機にしており、無敵のマイキーと恐れられている頼れる東京卍會の総長です。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】キャラの身長・体重や誕生日一覧!一番背が高い登場人物は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画の見どころ

見どころ①キャストの演技

実写映画「東京リベンジャーズ」の見どころの1つが「キャストの演技」です。東京リベンジャーズの公開前から豪華キャストが集結していると話題になっており、演技力が高いと評価されている実力派俳優が多数出演しています。

原作漫画やアニメのあらすじを壊さないで演じてくれそうと、原作ファンからも期待する声も多く上がっています。キャラクターイメージにぴったり合ったキャスティングも注目されており、原作のキャラクターイメージを忠実に再現しているがっかりさせない実写映画としても評価されており、話題を集めています。

見どころ②異色のストーリー

実写映画「東京リベンジャーズ」の見どころの2つ目が「異色のストーリー」です。東京リベンジャーズはあらすじを見てもすぐにわかるように、タイムリープの要素が重要な作品になっています。実写映画で、どのようにタイムリープシーンを描くのか?などといった点も重要な見どころのポイントと言われています。

また、原作の東京リベンジャーズにどこまでのあらすじを実写映画で再現しているのか?などといった点もひそかなポイントになっています。あらすじではアニメの12話分が実写映画されているので、どこの部分まで移植のストーリーが忠実に再現されており、どのセリフが盛り込まれているのか?など映画と原作の違いなども見どころの1つです。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)の髪型一覧!未来のヘアスタイルを比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画のあらすじ結末ネタバレ

東京リベンジャーズの実写映画のあらすじ

次に、東京リベンジャーズの実写映画のあらすじ結末ネタバレをご紹介します。映画・東京リベンジャーズのあらすじも原作漫画と変わらず、主人公の元彼女が東京卍會の抗争で亡くなってしまったことを目にします。自身も電車のホームに落とされてしまいますが、落とされたことで、映画では10年後(原作は12年後)の今日にタイムリープ出来る能力を手にします。

タイムリープする能力を手にした主人公は、元彼女の弟と協力し、元彼女を助けるために10年後にタイムリープし、過去を変えようと奮闘していく物語です。実写映画では、原作漫画の4あらすじ4巻までが描かれており、原作漫画の8.3抗争が終わるまでのあらすじが描かれています。

東京リベンジャーズの実写映画の結末はどうなる?

東京リベンジャーズの実写映画のあらすじをご紹介したところで、結末はどうなるか?も考察していきます。東京リベンジャーズの原作のあらすじでは、8.3抗争が終わったところでは元彼女のヒナを武道は助けることが出来ません。そのため、原作のあらすじでは、8.3抗争後も元彼女を助けるために、タイムリープを続けて受領を相手に奮闘していきます。

しかし、東京リベンジャーズの映画は8.3抗争の終わりまでがあらすじになっている点や、続編が製作されるかどうか公開前にはまだ発表されていないため、ハッピーエンドで終わるのではないか?と考察されています。そのため、映画東京リベンジャーズでは、元彼女のヒナが武道の努力で10年後に生きているといった結末になると考察します。

Thumb【東京卍リベンジャーズ】キャラの髪型がかっこいい!ヘアスタイルの名称やオーダー方法は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画の公開日と主題歌

東京リベンジャーズの実写映画の公開日

東京リベンジャーズの気になるあらすじや、相関図を含めたキャストをご紹介しましたが、そんな話題の映画の公開日についてご紹介します。東京リベンジャーズの作品情報にもある通り、一度は新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開日が延期されました。その後、東京リベンジャーズの公開日が新たに発表され、発表どおりの2021年7月9日に公開されています。

東京リベンジャーズの実写映画の主題歌

映画「東京リベンジャーズ」の主題歌は、4人組ロックバンドのSUPER BEAVERの15枚目のシングル曲「名前を呼ぶよ」です。名前を呼ぶよは、2021年7月7日に発売されています。映画のあらすじなどの内容に寄り添ったかっこいい楽曲と人気を集めており、東京リベンジャーズファンからも支持されている主題歌です。

映画「東京リベンジャーズ」の主題歌を担当したSUPER BEAVERは、2005年に結成した4人組ロックバンドです。ビーバーや、SPBVといった愛称で親しまれており、所属レーベルがSony Records・所属事務所が[NOiD]のロックバンドです。

Thumb【東京リベンジャーズ】実写映画は原作のどこまで?漫画の何巻までになるか予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズのアニメは原作何巻まで?声優も紹介

東京リベンジャーズのアニメは原作何巻まで?

映画「東京リベンジャーズ」についてご紹介しましたが、次にアニメ「東京リベンジャーズ」についてもご紹介します。アニメ・東京リベンジャーズは2021年4月に放送がスタートし、2021年7月には2クール目の放送がスタートしています。

アニメ・東京リベンジャーズの公式HPを見ると、キャラクター紹介の中に東京卍會の場地圭介や松野千冬、芭流覇羅(ばるはら)の羽宮一虎などが紹介されているため、原作8巻までのあらすじである血のハロウィン終了までがアニメで描かれるのではないか?と考察することができます。

東京リベンジャーズのアニメ声優一覧

花垣武道役/新祐樹

東京リベンジャーズの相関図にも登場した主要キャラクターを演じた声優について、一覧にまとめてご紹介します。東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・1人目が、主人公・花垣武道を演じた声優の新祐樹(しんゆうき)です。新祐樹は、神奈川県出身の1994年3月6日生まれ・賢プロダクションに所属する声優です。

花垣武道を演じた声優・新祐樹は、アニメ・東京卍リベンジャーズがテレビアニメ初主演の若手注目声優です。新祐樹の代表作品は、東京リベンジャーズの他に、ゲーム「リングフィットアドベンチャー(リング)」・「ヘボット!(モエル他)」・「最響カミズモード!(ゴウテツ)」などがあります。

橘日向役/和氣あず未

東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・2人目が、ヒロインの橘日向を演じた声優の和氣あず未(わきあずみ)です。和氣あず未は、東京都出身の1994年9月8日生まれ・東京俳優生活協同組合に所属する声優です。和氣あず未は、2015年に「アイドルマスターズシンデレラガールズ(片桐早苗)」で声優デビューを果たしています。

橘日向を演じた声優・和氣あず未は、ソロアーティストとしても活動している人気声優の1人です。/和氣あず未の東京リベンジャーズ以外の代表作品には、「ブレンド・S(桜ノ宮苺香)」・「刀使ノ巫女(柳瀬舞衣)」・「ウマ娘プリティーダービー(スペシャルウィーク)」・「みだらな青ちゃんは勉強ができない(堀江青)」などがあります。

橘直人役/逢坂良太

東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・3人目が、橘直人を演じた声優の逢坂良太(おおさかりょうた)です。逢坂良太は、徳島県出身の1986年8月2日生まれ・EARLYWINGに所属する声優です。逢坂良太は、2010年から声優としての活動をスタートした、演技力が注目されている人気声優です。

橘直人を演じた声優・逢坂良太の東京リベンジャーズ以外の代表作品は、「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ(姫小路秋人)」・「進撃の巨人(マルコ・ボット)」・「ハイキュー!!シリーズ(赤葦京治)」・「暗殺教室(磯貝悠馬)」などがあります。

佐野万次郎役/林勇

東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・4人目が、佐野万次郎を演じた声優の林勇(はやしゆう)です。林勇は、神奈川県出身の1983年4月2日生まれ・賢プロダクションに所属する声優兼歌手です。林勇は、幼少期から子役として芸能活動を行っており、1994年から声優としての活動をスタートしています。

佐野万次郎を演じた声優・林勇の東京リベンジャーズ以外の代表作品は、「チア男子!!(遠野浩司)」・「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(ロージー・草野次郎)」・「ハイキュー!!シリーズ(田中龍之介)」・「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ(鈴木キヨシ)」などがあります。

龍宮寺堅役/鈴木達央

東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・5人目が、龍宮寺堅を演じた声優の鈴木達央(すずきたつひさ)です。鈴木達央は、千葉県生まれ・愛知県育ちの1983年11月11日生まれ・アイムエンタープライズに所属する声優兼歌手です。鈴木達央は、2002年にアニメ「DEARBOYS」で声優デビューを果たしています。

龍宮寺堅を演じた鈴木達央の東京リベンジャーズ以外の代表作品は、「DEARBOYS(石井努)」・「黒子のバスケ(高尾和成)」・「警視庁特務部特殊凶悪犯対策室第七課-トクナナ-(二条クジャク)」・「殿といっしょシリーズ(伊達政宗)」などがあります。

場地圭介役/水中雅章

東京リベンジャーズ声優一覧まとめ・6人目が、場地圭介を演じた声優の水中雅章(みずなかまさあき)です。水中雅章は、山口県出身の1月20日生まれ・ぷろだくしょんバオバブに所属する声優です。水中雅章は、2014年から声優としての活動をスタートさせており、演技力に定評があり注目されている人気声優の一人です。

場地圭介を演じた水中雅章の東京リベンジャーズ以外の代表作品は、「ブレイブビーツ(コレオ)」・「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(ディアヴロ)」・「なむあみだ仏っ!-蓮台UTENA-(帝釈天)」・「トミカハイパーレスキュー(ショウ隊員)」などがあります。

Thumb東京リベンジャーズの声優キャスト一覧!主要キャラクターを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画に関する感想や評価

映画・東京リベンジャーズは豪華キャスト達が出演しており、その出演者たちの演技力も高い評価を集めています。原作のイメージを崩すことなくキャストがキャラクター達を演じており、映画に引き込まれてしまったといった感想も多いです。ヤンキー映画が得意じゃないのに面白かったと評価する声も多く上がっていて、漫画のみならず映画もヤンキー映画の概念を覆す作品と話題を集めています。

映画・東京リベンジャーズは、原作のどこまでのあらすじが描かれるのか?結末はハッピーエンドなのか?それとも続編があるのか?など注目されていましたが、公開後続編を望むファンが多い人気作品です。原作の実写化は認めないファンが多い中で、東京リベンジャーズの実写映画は原作を忠実に再現されていると評価が高いです。

漫画が原作の実写映画は、どこまで原作に忠実に再現できるのか?など、公開前に否定的な意見も多い中で、映画・東京リベンジャーズは想像よりも再現度が高いと評価するファンが多いです。キャラクターを演じたキャストもはまり役・イメージ通りと評価する声が多く、高い演技力で原作ファンも魅了しており公開直前から続編を希望する声が多い人気映画です。

Thumb【東京リベンジャーズ】林田春樹(パーちん)がかっこいい!ぺーやんとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画の相関図まとめ

実写映画「東京リベンジャーズ」は、原作を忠実に再現していると高い人気を獲得しており、キャストの演技力も支持されている人気作品です。公開直後から、続編を希望する声が多く上がっており、続編製作の情報に注目が集まっている話題作品です。東京リベンジャーズの原作を知らなくても面白いといった声も多いので、気になった方は一度映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ