【東京リベンジャーズ】吉沢亮が演じたマイキーは地毛?カツラ?金髪が本物か調査

「東京リベンジャーズ」は週刊少年マガジンに連載中の漫画「東京卍リベンジャーズ」を原作にした実写映画です。2021年7月に公開された「東京リベンジャーズ」は大ヒットを記録中です。「東京リベンジャーズ」に登場する重要キャラクター佐野万次郎(マイキー)を演じたのは人気俳優の吉沢亮ですが、金髪のロングヘアーが地毛かカツラかで話題になっていると言われています。ここでは吉沢亮が演じたマイキーの髪が地毛なのかを調査・紹介していきます。

【東京リベンジャーズ】吉沢亮が演じたマイキーは地毛?カツラ?金髪が本物か調査のイメージ

目次

  1. マイキー役の吉沢亮とは?
  2. マイキー役の吉沢亮の金髪の髪は地毛?眉毛が黒い?
  3. マイキー役の吉沢亮には彼女がいる?
  4. マイキーのアニメ声優
  5. マイキー役の吉沢亮に関する感想や評価
  6. マイキー役の吉沢亮の地毛まとめ

マイキー役の吉沢亮とは?

「東京リベンジャーズ」は和久井健原作の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化した作品です。2021年7月の公開と同時に話題となり大ヒットを記録したと言われています。豪華俳優陣の共演が注目を集めている「東京リベンジャーズ」で佐野万次郎(マイキー)を演じているのは人気俳優の吉沢亮です。ここでは「東京リベンジャーズ」のマイキーの金髪が地毛なのかカツラなのかを調査しながら同作品の魅力に迫っていきます。

東京リベンジャーズの作品情報

実写映画「東京リベンジャーズ」の原作である漫画「東京卍リベンジャーズ」は2021年大ブレイクした作品の一つだと言われています。原作漫画・テレビアニメ版・実写映画版の相乗効果で全て大ヒット中であり、メディアミックスの成功例とも評されています。ここでは原作漫画「東京卍リベンジャーズ」の概要と実写映画「東京リベンジャーズ」のあらすじを紹介していきます。それではご覧ください。

東京リベンジャーズの概要

「東京卍リベンジャーズ」は週刊少年マガジン2017年13号より連載開始され、2021年9月現在好評連載中です。「東京卍リベンジャーズ」の原作者は「新宿スワン」の大ヒットで知られリアルな作風が人気の漫画家、和久井健です。「東京卍リベンジャーズ」のコミックスは最新刊24巻が2021年9月に発売されます。「東京卍リベンジャーズ」は実写映画版の他にテレビアニメ版も2021年4月から好評放映中で人気を獲得しています。

東京リベンジャーズのあらすじ

実写映画版「東京リベンジャーズ」のあらすじを紹介します。主人公の花垣武道(タケミチ)はフリーターとしてうだつの上がらない日々を過ごしていました。ある日タケミチは元恋人の橘日向(ヒナ)が殺されたことを知りました。その翌日タケミチは駅のホームから転落しました。タケミチは助かりましたが、彼は10年前の高校時代にタイムリープしていたのです。高校時代はタケミチが負け犬人生を歩むきっかけになった時代でした。

マイキーのプロフィール

ここでは実写映画版「東京リベンジャーズ」に登場するマイキーのプロフィールを紹介します。マイキーは暴走族、東京卍會の総長です。マイキーは小柄ですが身体能力に優れており、「無敵のマイキー」と呼ばれるほどの喧嘩の強さと人を惹きつけるカリスマ性を有しています。マイキーは10年前も現代も東京卍會のトップに君臨しており圧倒的な存在です。タケミチはタイムリープした10年前の東京でマイキーと出会うことになります。

マイキー役の実写映画キャストは吉沢亮

実写映画「東京リベンジャーズ」でマイキーこと佐野万次郎を演じるのは俳優の吉沢亮です。ここでは吉沢亮のプロフィールを紹介します。吉沢亮は1994年2月1日生まれです。東京都出身で血液型はB型です。アミューズ所属です。吉沢亮は2009年の「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞したことで芸能界入りしました。吉沢亮の俳優デビュー作は2010年の舞台「BLACK PEARL」のラム役です。

人気俳優の吉沢亮の主な出演作品を紹介します。NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主演・渋沢栄一役、NHK連続テレビ小説「なつぞら」の山田天陽役、「仮面ライダーフォーゼ」の朔田流星/仮面ライダーメテオ役、映画「銀魂シリーズ」の沖田総悟役、「キングダム」の嬴政役・漂役、「あのコの、トリコ」の鈴木頼役、「ママレード・ボーイ」の松浦遊、「リバース・エッジ」の山田一郎役など多くの作品に出演していることで有名です。

映画『東京リベンジャーズ』公式サイト

マイキー役の吉沢亮の金髪の髪は地毛?眉毛が黒い?

2021年公開の邦画の中で大きな話題になっていると言われている「東京リベンジャーズ」ですが、大ヒットの要因に原作漫画のキャラクターと演じている俳優がマッチングしていることを挙げるファンが多いと言われています。特にマイキーと演じている吉沢亮がマッチングしていると言われています。ここではマイキー役の吉沢亮の金髪が地毛なのかカツラなのかについて調査・紹介していきます。それでは調査結果をご覧ください。

マイキー役の吉沢亮の金髪の髪はカツラ?

大ヒット上映中の実写映画「東京リベンジャーズ」に登場するマイキーを演じた俳優の吉沢亮の金髪が地毛なのかカツラなのかについて調査・紹介していきます。「東京リベンジャーズ」の映画本編やヴィジュアル画像を見たファンの多くはマイキー役に吉沢亮がピッタリはまっているという感想を持ったと言われています。特に金髪のヴィジュアルが鮮烈で、この金髪が吉沢亮の地毛かカツラかでネット上で議論が起きたと言われています。

「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じた吉沢亮の金髪が地毛かカツラかを調査しています。上の画像をご覧ください。吉沢亮が共演者たちと和気あいあいとしているところを写したものです。この画像を見ると吉沢亮の金髪の襟足の辺りから黒い地毛のようなものが写っているのがわかります。染め残しの可能性もあるのでカツラだとは言い切れませんが、吉沢亮の金髪は地毛ではなくカツラの可能性が高いと言われています。

吉沢亮の黒髪マイキー姿も公開された

人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写映画版である「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じた吉沢亮の金髪が地毛かカツラかについての調査ではカツラの可能性が高いことが判りました。一方、同作品の中で吉沢亮は黒髪のマイキーも演じています。黒髪のマイキーは現代のマイキーであり、ファンの間では「闇堕ちマイキー」と呼ばれることもあると言われています。それでは、このマイキーの吉沢亮の黒髪は地毛なのでしょうか?

映画「東京リベンジャーズ」で吉沢亮演じるマイキーの黒髪が地毛かカツラかについて調査・紹介します。ここでの吉沢亮の髪は地毛である可能性が極めて高いと言われています。黒い短髪は元々の吉沢亮の髪型であることと、黒髪の方がアレンジしやすいことなどが地毛である理由だと言われています。また、黒髪が地毛の方が次の仕事にもスムーズに入ることができるので、金髪がカツラであることの理由にもなると言われています。

マイキー役の吉沢亮の眉毛が黒すぎる?

ここでは大ヒット上映中の映画「東京リベンジャーズ」に登場するマイキーを演じている吉沢亮の眉毛について調査・紹介していきます。ファンの間で吉沢亮のマイキーのヴィジュアルはほぼ完ぺきであると言われています。しかし、一部のファンの中には実写版マイキーの眉毛が黒いことが気になっているという感想を持つ人もいると言われています。これは原作漫画版のマイキーの眉毛が金色であることからくる違和感だと言われています。

吉沢亮がマイキーの役作りのために眉毛を金色にする可能性もあったと言われています。しかし、眉毛を金髪にしてしまうと前述したように次の仕事に影響を及ぼすことが考えられるので眉毛を金色にしなかったのだと推察されています。また、闇堕ちマイキーも同時期に演じていることも吉沢亮が眉毛を金に染めなかった理由だと言われています。役作りのために髪や眉毛を金色に染めることは色々とリスクがあるのではと推察されています。

Thumb【東京リベンジャーズ】半間修二の声優は江口拓也!実写映画版で演じたのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキー役の吉沢亮には彼女がいる?

人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写映画作品「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じている吉沢亮は同世代の俳優の中でも特にイケメンだと評価されています。映画「リバース・エッジ」で共演した女優の二階堂ふみは吉沢亮のことを「アラン・ドロンのような輝きがある」と絶賛していました。ここではイケメン俳優である吉沢亮の恋の噂について調査・紹介していきます。現在の吉沢亮に彼女はいるのでしょうか?ご覧ください。

吉沢亮の現在の彼女は?

キスのイメージ画像

「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じた俳優の吉沢亮の現在の彼女について調査・紹介します。吉沢亮の現在の彼女を調査したところ週刊誌やテレビなどで熱愛報道がないこと、そしてインターネット上でも吉沢亮の現在の彼女についての話題が上がっていないことなどから2021年9月現在吉沢亮に彼女がいる可能性は低いという調査結果になりましたが、当代きってのイケメンなのでいつ彼女ができてもおかしくないと言われています。

吉沢亮の歴代彼女の噂

赤い糸のイメージ

人気イケメン俳優の吉沢亮とこれまで噂になったと言われている歴代彼女について紹介します。「劇場版 銀魂」で共演した橋本環奈、「仮面ライダーフォーゼ」で共演した志保、同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演した清水富美加(現・千眼美子)、映画「カノジョは噓を愛しすぎてる」で共演した大原櫻子、「シェアハウスの恋人」で共演した川口春奈などが噂に上りましたが、どの人とも噂の域を出ておらず真相は不明です。

Thumb【東京リベンジャーズ】実写映画は原作のどこまで?漫画の何巻までになるか予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキーのアニメ声優

和久井健原作の人気漫画「東京卍リベンジャーズ」は実写映画版の他にテレビアニメ版も大ヒットしていることで知られています。テレビアニメ版は「東京リベンジャーズ」のタイトルで2021年4月より毎日放送、テレビ東京などで放映中です。ここではテレビアニメ版「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じている声優について取り上げていきます。声優の林勇のプロフィールや主な出演作品を紹介していきます。それではご覧ください。

林勇のプロフィール

ここではテレビアニメ版「東京リベンジャーズ」でマイキーを演じている声優の林勇のプロフィールを紹介します。林勇は1983年4月2日生まれです。出身地は神奈川県座間市です。血液型はAB型です。賢プロダクション所属です。林勇の趣味は歌、作詞作曲、ギター弾き語りとのことです。好きな音楽ジャンルにソウルやR&Bを上げています。林勇の好きなミュージシャンはMr.Children、久保田利伸、ブルーノマーズとのことです。

林勇は5歳で劇団ひまわりに入団し、子役として活躍していました。声優業も子役の頃からアニメ映画・洋画などで行っていたので、その頃から培った声優としてのスキルが今の活動に活かされていると評されています。林勇は中学生の時に芸能活動を休止しましたが、高校時代に活動を再開しました。2000年代以降は活動の主軸を声優業に移しています。また、太田雅友と組んだユニット「SCREEN mode」で音楽活動もしています。

林勇の主な出演作品

ここでは声優の林勇の主な出演作品を紹介していきます。「せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ」の鈴木キヨシ役、「ハイキュー!!シリーズ」の田中龍之介役、「チア男子!!」の遠野浩司役、「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の有馬たくや役、「文豪ストレイドッグス わん!」の立原道造役、「ジョジョの奇妙な冒険」のスモーキー・ブラウン役など多くの大ヒット作品でメインキャラクターを演じていることで知られています。

Thumb東京リベンジャーズの声優キャスト一覧!主要キャラクターを演じるのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキー役の吉沢亮に関する感想や評価

ここでは実写映画「東京リベンジャーズ」に登場するマイキー役の吉沢亮に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。マイキー役の吉沢亮はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

吉沢亮の大ファンだと思われる方のツイートです。実写映画「東京リベンジャーズ」で吉沢亮が演じた黒マイキーのヴィジュアルがとても綺麗なので映画を観たいとの感想をお持ちです。

「東京リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。実写映画をご覧になって、マイキーを演じた吉沢亮がかっこ良かったことと、彼の演技に若干「青天を衝け」の渋沢栄一の影が見えたことをつぶやかれています。

「東京リベンジャーズ」の大ファンだと思われる方のツイートです。実写映画版をご覧になり、吉沢亮の魅力に気づいてハマりそうだという感想をお持ちです。

Thumb【東京リベンジャーズ】実写映画は原作のどこまで?漫画の何巻までになるか予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイキー役の吉沢亮の地毛まとめ

ここでは人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の実写映画版「東京リベンジャーズ」に登場するマイキーを演じた俳優の吉沢亮の金髪が地毛であるのかについて考察・紹介してきました。実写映画「東京リベンジャーズ」は原作漫画のファンやテレビアニメ版のファンからも高評価されていると言われています。是非一度、実写映画「東京リベンジャーズ」をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ