ポール・ラッドの筋肉がすごい!年齢身長や結婚・子供について調査【アントマン】

ハリウッド俳優ポール・ラッドの身長・年齢・結婚情報を紹介!映画「アントマン」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」などに出演しているポール・ラッドの身長・年齢などのプロフィールを載せていきます。また身長や年齢だけでなく、凄いと言われているポール・ラッドの筋肉についても解説していきます。その他には、ポール・ラッドの結婚情報やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ポール・ラッドの筋肉がすごい!年齢身長や結婚・子供について調査【アントマン】のイメージ

目次

  1. ポール・ラッドの筋肉がすごい!年齢身長は?
  2. ポール・ラッドの結婚や子供
  3. ポール・ラッドの出演映画やドラマ
  4. ポール・ラッドのインスタ画像
  5. ポール・ラッドに関する感想や評価
  6. ポール・ラッドの結婚や子供まとめ

ポール・ラッドの筋肉がすごい!年齢身長は?

本記事ではハリウッド俳優ポール・ラッドの身長・年齢を紹介していきます!身長・年齢と共に結婚相手や筋肉が凄いという噂も調査していきますので是非ご覧下さい。

ポール・ラッドの年齢身長は?プロフィールまとめ

ポール・ラッドの身長は178cmで、年齢は2019年時点で50歳です。ポール・ラッドは1995年に公開された映画「クルーレス」で知名度を上げており、ブロードウェイの舞台俳優としても活動を行っています。

ポール・ラッドの筋肉がすごい!

ポール・ラッドは映画「アントマン」の主役に抜擢された際にダイエットを行ったようです。ポール・ラッドは1年間酒と炭水化物を摂取しない生活を送っており、併せて行っていたトレーニングで美しい筋肉を手に入れたようです。ポール・ラッドは海外ドラマ「パークス・アンド・レクリエーション」で共演していた俳優からダイエットのアドバイスを貰っていたようです。

ポール・ラッドの生い立ち

ポール・ラッドはニュージャージー州出身の俳優です。ポール・ラッドはカンザス大学を卒業した後に演技の勉強を行い俳優デビューしています。2004年頃からコメディ映画の出演が増えており、映画「アントマン」に出演した事でブレイクしたようです。

ポール・ラッドのチャリティ活動

ポール・ラッドは吃音症に悩む人たちの支援を行っているようです。ポール・ラッドは舞台の役作りを行うために吃音症を調べており、その頃から支援を始めたようです。

マーク・ラファロとのやり取り

ポール・ラッドは映画「アベンジャーズシリーズ」で共演しているマーク・ラファロと「悪戯合戦」を行っていたようです。2人はインタビューを受けている際に大きなリアクションをして、お互いがファンのように振る舞っていたようです。

ベンアフレックと似ている?

ポール・ラッドは俳優のベン・アフレックと容姿が似ていると言われているようです。ベン・アフレックは1981年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「デアデビル」「ゴーン・ベイビー・ゴーン」「スーサイド・スクワッド」「アルゴ」「ランナーランナー」などの作品に出演しています。ベン・アフレックは映画「マンチェスター・バイ・ザ・シー」でアカデミー主演男優賞を受賞しています。

ベン・アフレックはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で47歳です。ベン・アフレックは幼馴染のマット・デイモンと共同で脚本を担当した「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」でアカデミー賞を受賞しています。ベン・アフレックは2005年から2015年まで女優のジェニファー・ガーナーと結婚していました。

アントマン|映画/ブルーレイ・デジタル配信|マーベル|Marvel|

ポール・ラッドの結婚や子供

身長や年齢を知った後は、ポール・ラッドの結婚相手を紹介していきます!結婚相手と共に子供の情報なども載せていきます。

結婚相手はジュリー・イェーガー

ポール・ラッドは2003年にジュリー・イェーガーという女性と結婚しています。夫婦仲はとても良いようで、2人でメディアに露出している事も多いようです。ジュリー・イェーガーは広報を担当したいた際にポール・ラッドと知り合ったようです。

ジュリー・イェーガーの子供

画像は家族と写真を撮っているポール・ラッドです。ハリウッドでは長年渡って活躍している俳優・女優を称える「ウォーク・オブ・フェーム」という式典が行われており、ポール・ラッドが名前を刻んだ際に家族で写真を撮っていたようです。

Thumbマイケル・ペーニャのアントマンなど出演映画でおすすめは?身長や結婚した妻も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポール・ラッドの出演映画やドラマ

身長・年齢・結婚相手を知った後は、ポール・ラッドが出演している作品を紹介していきます!ポール・ラッドはこれまでに様々な作品に出演しているようです。

ポール・ラッドの出演映画

まずはポール・ラッドが出演している映画作品を紹介していきます!ポール・ラッドはデビューしてから順調にキャリアを積み上げているようです。

クルーレス

画像はポール・ラッドが出演している映画「クルーレス」です。クルーレスは1995年に公開されたアメリカの映画です。クルーレスの作中では、弁護士の父親と二人暮らしをしている主人公の物語が描かれています。クルーレスは「ゴシップガール」を手掛けたエイミー・ヘッカーリングが監督を務めています。

クルーレスの主演を務めているのはアリシア・シルヴァーストーンです。アリシア・シルヴァーストーンは1990年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカの贈りもの」「スクービー・ドゥー2モンスター パニック」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」などの作品に出演しています。アリシア・シルヴァーストーンはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で42歳です。

ロミオ+ジュリエット

画像はポール・ラッドが出演している映画「ロミオ+ジュリエット」です。ロミオ+ジュリエットは1996年に公開されたアメリカの映画です。ロミオ+ジュリエットの作中では、シェイクスピア原作のロミオとジュリエットが描かれています。ロミオ+ジュリエットは「ダンシング・ヒーロー」「ムーラン・ルージュ」などの作品を手掛けたバズ・ラーマンが監督を務めています。

映画「ロミオ+ジュリエット」で主演を務めたのはレオナルド・ディカプリオです。レオナルド・ディカプリオは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ギャング・オブ・ニューヨーク」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「アビエイター」「シャッターアイランド」などの作品に出演しています。レオナルド・ディカプリオはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で44歳です。

俺たちニュースキャスター

画像はポール・ラッドが出演している映画「俺たちニュースキャスター」です。俺たちニュースキャスターは2004年に公開されたアメリカの映画です。俺たちニュースキャスターの作中では、わがまま放題なニュースキャスターの物語が描かれています。俺たちニュースキャスターは「奥さまは魔女」「ヘンゼル & グレーテル」などの作品を手掛けたアダム・マッケイが監督を務めています。

映画「俺たちニュースキャスター」はウィル・フェレルが主演を務めています。ウィル・フェレルは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「オースティン・パワーズ」「ウエディング・クラッシャーズ」「インターンシップ」「アザー・ガイズ俺たち踊るハイパー刑事!」などの作品に出演しています。ウィル・フェレルはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で52歳です。

ぼくたちの奉仕活動

画像はポール・ラッドが出演している映画「ぼくたちの奉仕活動」です。ぼくたちの奉仕活動は2008年に公開されたアメリカの映画です。ぼくたちの奉仕活動の作中では、仕事中に事故を起こした主人公が奉仕作業を行う物語が描かれています。ぼくたちの奉仕活動は「アンドロメダ」「ジェシカおばさんの事件簿」などの作品を手掛けたデヴィッド・ウェインが監督を務めています。

映画「ぼくたちの奉仕活動」はショーン・ウィリアム・スコットが主演を務めています。ショーン・ウィリアム・スコットは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エボリューション」「アメリカン・サマー・ストーリー」「アメリカン・パイ」などの作品に出演しています。ショーン・ウィリアム・スコットはミネソタ州出身で、年齢は2019年時点で42歳です。

リトルプリンス 星の王子さまと私

画像はポール・ラッドが吹き替えを担当している映画「リトルプリンス星の王子さまと私」です。リトルプリンス星の王子さまと私は2015年に公開されたイタリア・フランスの共同映画です。リトルプリンス星の王子さまと私の作中では、勉強漬けの日々を送る主人公が、隣に住んでいる老人の「星の王子さま」の話に魅了されていく物語が描かれています。

映画「リトルプリンス星の王子さまと私」でポール・ラッドが担当したキャラクターの日本語吹き替えは宮野真守が担当しています。宮野真守は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ウルヴァリン:X-MENZERO」「ハリー・ポッターシリーズ」「怪盗グルーシリーズ」などの作品に出演しています。宮野真守は2008年の声優アワードで主演男優賞を受賞しています。

アントマン

画像はポール・ラッドが出演している映画「アントマン」です。アントマンは2015年に公開されたアメリカの映画です。アントマンの作中では、体の大きさを変化できるヒーローが悪と戦う物語が描かれています。ポール・ラッドは映画「アントマン」で主演を務めています。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

画像はポール・ラッドが出演している映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカは2016年に公開されたアメリカの映画です。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカの作中では、アイアンマンとキャプテン・アメリカが仲違いしてしまう物語が描かれています。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカでポール・ラッドはアントマンを演じています。

画像は映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に登場したアイアンマンです。アイアンマンはトニー・スタークという科学者が開発したパワードスーツです。シビル・ウォー/キャプテン・アメリカでは、キャプテン・アメリカの親友がトニー・スタークの両親を殺害していた事が発覚して仲間割れしています。

ポール・ラッドの出演ドラマ

出演映画を知った後は、ポール・ラッドが出演している海外ドラマを紹介していきます!ポール・ラッドは人気の海外ドラマにも出演しているようです。

フレンズ

画像はポール・ラッドが出演している海外ドラマ「フレンズ」です。フレンズは1994年から2004年まで放送されていた作品です。フレンズの作中では、「大人になれない大人」たちの恋愛などが描かれています。ポール・ラッドは2002年から2004年まで海外ドラマ「フレンズ」に出演していたようです。

ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャップ1日目

画像はポール・ラッドが出演している海外ドラマ「ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャップ1日目」です。ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャップ1日目はNetflixのオリジナル作品です。ウェット・ホット・アメリカン・サマー:キャップ1日目の作中では、80年代のサマーキャンプが描かれています。

Thumbエヴァンジェリン・リリーの出演映画作品まとめ!結婚や子供情報も紹介【アントマン】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポール・ラッドのインスタ画像

身長・年齢・出演作品を知った後は、ポール・ラッドのインスタを紹介していきます!ポール・ラッドはインスタで様々な情報を発信しているようです。

インスタ画像①私服

画像は私服姿のポール・ラッドです。ポール・ラッドはハリウッドの人気俳優ですが、親しみやすい人物と言われているようです。

インスタ画像②ヒゲ姿

画像はヒゲ姿のポール・ラッドです。ポール・ラッドは笑顔が素敵な俳優と言われていますが、無精ヒゲも近所のオジサンっぽくて良いと言われているようです。

インスタ画像③笑顔

画像は笑顔を浮かべているポール・ラッドです。ポール・ラッドは笑顔で写真撮影に臨む事が多いため、視聴者の好感度がとても高いようです。

Thumbアントマンシリーズの吹き替え声優・キャスト一覧!演技の評価がひどい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポール・ラッドに関する感想や評価

結婚情報や出演作品を知った後は、ポール・ラッドに関するファンの感想を紹介していきます!ポール・ラッドは近年で知名度を上げているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ポール・ラッドはかっこいい!

ポール・ラッドは笑顔が素敵でかっこいい俳優と言われているようです。また派手さがなく家族愛に溢れている点でも人気があるようです。

感想:ポール・ラッドは演技が上手い!

ポール・ラッドは演技が上手いという感想が挙がっているようです。アベンジャーズシリーズの映画「アントマン」では、他のヒーローにはないコメディも織り交ぜた演技を披露しているようです。

感想:筋肉が綺麗!

本記事で紹介したようにポール・ラッドは筋肉が凄いと言われているようです。またゴリゴリの筋肉ではなく、スレンダーな筋肉がかっこいいという感想が挙がっているようです。

ポール・ラッドは映画「アントマン」「アベンジャーズシリーズ」で整った筋肉を披露しています。そんなポール・ラッドはアラフォーとは思えない体をしているという感想が挙がっているようです。

Thumbアントマン2(アントマン&ワスプ)のあらすじは?ネタバレ感想と評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ポール・ラッドの結婚や子供まとめ

本記事ではポール・ラッドの筋肉や結婚相手を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ポール・ラッドは映画「アントマン」「アベンジャーズシリーズ」でブレイクしており、今後の活躍にも期待が高まっているようです。そんなポール・ラッドの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ