マイケル・ペーニャのアントマンなど出演映画でおすすめは?身長や結婚した妻も紹介

ハリウッド俳優マイケル・ペーニャのプロフィールを紹介!映画「アントマン&ワスプ」「オデッセイ」「ペントハウス」「アメリカン・ハッスル」などの作品に出演しているマイケル・ペーニャの身長や年齢を載せていきます。また身長や年齢だけでなく、出演しているおすすめ映画や声優活動の情報なども紹介していきます。その他には、マイケル・ペーニャに関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

マイケル・ペーニャのアントマンなど出演映画でおすすめは?身長や結婚した妻も紹介のイメージ

目次

  1. マイケル・ペーニャとは?
  2. マイケル・ペーニャのおすすめ出演映画
  3. マイケル・ペーニャの結婚した妻
  4. マイケル・ペーニャの声優活動や新作映画
  5. マイケル・ペーニャに関する感想や評価
  6. マイケル・ペーニャについてまとめ

マイケル・ペーニャとは?

本記事では映画「アントマン」「オデッセイ」などに出演しているマイケル・ペーニャの年齢・身長を紹介していきます!また年齢・身長だけでなく、出演しているおすすめ作品なども載せていきますので是非ご覧下さい!

マイケル・ペーニャの身長は?プロフィールまとめ

マイケル・ペーニャの身長は170cmで、ハリウッド俳優の中では平均より低い身長のようです。マイケル・ペーニャの年齢は2019年時点で43歳です。

マイケル・ペーニャの生い立ち

マイケル・ペーニャの両親はメキシコからの移民で、本人はイリノイ州出身です。マイケル・ペーニャはサイエントロジーという新興宗教の信者として知られています。マイケル・ペーニャは映画「クラッシュ」「ミリオンダラー・ベイビー」に出演した事で知名度を上げています。

アントマン&ワスプ|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|マーベル公式|Marvel

マイケル・ペーニャのおすすめ出演映画

年齢・身長を知った後は、マイケル・ペーニャが出演している「オデッセイ」「アントマン」などの映画を紹介していきます!

おすすめ出演映画①世界侵略:ロサンゼルス決戦

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」です。世界侵略:ロサンゼルス決戦は2011年に公開されたアメリカの映画です。世界侵略:ロサンゼルス決戦の作中では、突如出現した未確認飛行物体と人類が戦う物語が描かれています。

画像は映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」に出演しているアーロン・エッカートです。アーロン・エッカートは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「エリン・ブロコビッチ」「ペイチェック消された記憶」「ミッシング」「わすれた恋のはじめかた」「ダークナイト」などの作品に出演しています。アーロン・エッカートは2006年にゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞しています。

おすすめ出演映画②バベル

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「バベル」です。バベルは2006年に公開されたアメリカの映画です。バベルの作中では、とある事件をきっかけに国境を越えて人々が繋がる物語が描かれています。映画「バベル」はカンヌ国際映画祭で監督賞を受賞しています。

画像は映画「バベル」に出演しているブラッド・ピットです。ブラッド・ピットは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ノーマンズ・ランド」「リバー・ランズ・スルー・イット」「セブン」「マネー・ショート華麗なる大逆転」「オーシャンズシリーズ」などの作品に出演しています。ブラッド・ピットは1994年に公開された映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で知名度を上げています。

画像は映画「バベル」に出演しているケイト・ブランシェットです。ケイト・ブランシェットは1992年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ベンジャミン・バトン数奇な人生」「ブルージャスミン」「マイティ・ソーバトルロイヤル」「オーシャンズ8」などの作品に出演しています。ケイト・ブランシェットは1998年にゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞しています。

おすすめ出演映画③ペントハウス

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「ペントハウス」です。ペントハウスは2011年に公開されたアメリカの映画です。ペントハウスの作中では、ニューヨークのペントハウスで暮らす大富豪に奪われた金銭を取り戻す物語が描かれています。

画像は映画「ペントハウス」に出演しているベン・スティラーです。ベン・スティラーは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「パトリック・スウェイジ/復讐は我が胸に」「ミステリー・メン」「俺たちニュースキャスター」「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」などの作品に出演しています。ベン・スティラーは1994年に公開された映画「リアリティ・バイツ」で知名度を上げています。

画像は映画「ペントハウス」に出演しているエディ・マーフィです。エディ・マーフィは1980年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「ビバリーヒルズ・コップ」「ホワイトハウス狂騒曲」「ドクター・ドリトル」「シュレック」「マッド・ファット・ワイフ」などの作品に出演しています。エディ・マーフィは16歳の時にコメディアンとしてデビューしています。

おすすめ出演映画④L.A. ギャング ストーリー

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「L.A.ギャング ストーリー」です。L.A.ギャング ストーリーは2013年に公開されたアメリカの映画です。L.A.ギャング ストーリーの作中では、巨大なギャング組織に支配されている1940年代のアメリカが描かれています。

画像は映画「L.A.ギャング ストーリー」に出演しているショーン・ペンです。ショーン・ペンは1974年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「デッドマン・ウォーキング」「ミスティック・リバー」「トラブル・イン・ハリウッド」「アングリーバード」「ツリー・オブ・ライフ」などの作品に出演しています。ショーン・ペンは2003年にアカデミー賞主演男優賞を受賞しています。

画像は映画「L.A.ギャング ストーリー」に出演しているエマ・ストーンです。エマ・ストーンは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」「ラ・ラ・ランド」「アメイジング・スパイダーマン」「ゾンビランド」などの作品に出演しています。エマ・ストーンは2016年にアカデミー賞主演女優賞を受賞しています。

おすすめ出演映画⑤アメリカン・ハッスル

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「アメリカン・ハッスル」です。アメリカン・ハッスルは2013年に公開されたアメリカの映画です。アメリカン・ハッスルの作中では、天才的な詐欺師が政治家の収賄疑惑を暴く物語が描かれています。

画像は映画「アメリカン・ハッスル」に出演しているクリスチャン・ベールです。クリスチャン・ベールは1982年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ベルベット・ゴールドマイン」「アメリカン・サイコ」「ザ・ファイター」「パブリック・エネミーズ」などの作品に出演しています。クリスチャン・ベールは2010年にアカデミー賞助演男優賞を受賞しています。

おすすめ出演映画⑥フューリー

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「フューリー」です。フューリーは2014年に公開されたアメリカの映画です。フューリーの作中では、第二次世界大戦中に機甲連隊の車長として活躍したドン・ウォーダディー・コリアーの物語が描かれています。

おすすめ出演映画⑦オデッセイ

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「オデッセイ」です。オデッセイは2015年に公開されたアメリカの映画です。オデッセイの作中では、火星に取り残されてしまった主人公の物語が描かれています。オデッセイは2017年のアカデミー賞にノミネートされています。

画像は映画「オデッセイ」に出演しているマット・デイモンです。マット・デイモンは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」「プライベート・ライアン」「コンフェッション」「グッド・シェパード」「ディパーテッド」などの作品に出演しています。マット・デイモンは映画「戦火の勇気」に出演する際に18kg減量したエピソードを持っています。

画像は映画「オデッセイ」に出演しているジェシカ・チャステインです。ジェシカ・チャステインは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「テイク・シェルター」「ツリー・オブ・ライフ」「ゼロ・ダーク・サーティ」「スノーホワイト/氷の王国」「インターステラー」などの作品に出演しています。ジェシカ・チャステインは2014年にファッションブランドの重役と結婚しています。

画像は映画「オデッセイ」に出演しているセバスチャン・スタンです。セバスチャン・スタンは2003年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラック・スワン」「ブロンズ!私の銅メダル人生」「ブラックパンサー」「アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル」などの作品に出演しています。セバスチャン・スタンは映画「キャプテン・アメリカ」に出演した事で知名度を上げています。

おすすめ出演映画⑧素晴らしきかな、人生

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「素晴らしきかな、人生」です。素晴らしきかな、人生は2016年に公開されたアメリカの映画です。素晴らしきかな、人生の作中では、ニューヨークの広告代理店で働く主人公が騒動に巻き込まれていく物語が描かれています。

おすすめ出演映画⑨ホース・ソルジャー

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「ホース・ソルジャー」です。ホース・ソルジャーは2018年に公開されたアメリカの映画です。ホース・ソルジャーの作中では、アメリカ同時多発テロが発生し、アルカイダへの反撃を決めたアメリカ軍の物語が描かれています。

おすすめ出演映画⑩アントマン&ワスプ

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「アントマン&ワスプ」です。アントマン&ワスプは2018年に公開されたアメリカの映画です。アントマン&ワスプの作中では、体の大きさを自由に変える事ができるヒーロー「アントマン」の戦いが描かれています。

おすすめ出演映画⑪運び屋

画像はマイケル・ペーニャが出演している映画「運び屋」です。運び屋は2019年に公開されたアメリカの映画です。運び屋の作中では、80歳から麻薬カルテルの運び屋になった主人公の物語が描かれています。映画「運び屋」は全世界で1憶ドルの興行収入を記録しています。

Thumbアントマンシリーズの吹き替え声優・キャスト一覧!演技の評価がひどい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイケル・ペーニャの結婚した妻

おすすめ作品を知った後は、マイケル・ペーニャの結婚情報を紹介していきます!結婚情報と共に子供に関する情報も載せていきます。

結婚した妻はブリー・シャファー

マイケル・ペーニャは2006年に作家のブリー・シャファーと結婚しています。マイケル・ペーニャはとある取材で「女性は男性よりもすぐに泣いてしまう事を知った」というコメントを出しています。

マイケル・ペーニャの子供

2006年に結婚したマイケル・ペーニャとブリー・シャファーとの間には長男・ロマンが誕生しています。マイケル・ペーニャはインスタに長男との写真をよく投稿しているようです。

Thumbアントマン2(アントマン&ワスプ)のあらすじは?ネタバレ感想と評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マイケル・ペーニャの声優活動や新作映画

おすすめ作品や結婚情報を知った後は、マイケル・ペーニャの声優活動を解説していきます。またマイケル・ペーニャが出演している最新映画情報も載せていきます。

マイケル・ペーニャの声優活動

マイケル・ペーニャは俳優業だけでなく声優としての活動も行っているようです。マイケル・ペーニャは「ターボ」というアニメで声優を担当しているようです。

マイケル・ペーニャの2019年新作映画

マイケル・ペーニャは2019年に公開された映画「運び屋」に出演しています。運び屋ではトレビノ捜査官という役柄を演じているようです。

画像は映画「運び屋」で主演を務めているクリント・イーストウッドです。クリント・イーストウッドは1954年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミリオンダラー・ベイビー」「スペース カウボーイ」「ザ・シークレット・サービス」「許されざる者」などの作品に出演しています。クリント・イーストウッドは1992年にアカデミー賞監督賞を受賞しています。

画像は映画「運び屋」に出演しているブラッドリー・クーパーです。ブラッドリー・クーパーは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカン・スナイパー」「世界にひとつのプレイブック」「リミットレス」「バレンタインデー」などの作品に出演しています。ブラッドリー・クーパーはアカデミー賞に4度ノミネートされています。

マイケル・ペーニャに関する感想や評価

ここからはマイケル・ペーニャに関するファンの感想を紹介していきます!マイケル・ペーニャは映画「アントマン」「オデッセイ」などの人気作品に出演しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:演技が上手い!

マイケル・ペーニャはファンから演技が上手いと言われているようです。そんなマイケル・ペーニャは主に脇役で物語を盛り上げているようです。

感想:マイケル・ペーニャは面白い!

マイケル・ペーニャはコミカルな演技を見せる事が多いようです。そのためマイケル・ペーニャは面白いという印象を抱いている方が多いようです。

感想:意外と身長が低い

ハリウッド俳優は高身長で凄まじい筋肉を持っている人が多いため、マイケル・ペーニャの170cmという低身長が意外だと感じている方も多いようです。また低身長だから面白い役柄が似合うという意見も挙がっているようです。

マイケル・ペーニャについてまとめ

本記事では映画「アントマン」「オデッセイ」などに出演しているマイケル・ペーニャを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?マイケル・ペーニャは癖のある役柄を演じる事が多いようです。そんなマイケル・ペーニャの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ