コビー・スマルダーズはアベンジャーズの美人女優!旦那や子供は?出演作品まとめ!

コビー・スマルダーズは大ヒット映画『アベンジャーズ』に出演する美人女優です。コビー・スマルダーズは旦那や子供なども気にされており、日本でも注目が集まっています。さらに、ガンとの闘病やワンダーウーマンとの関係など様々な事が話題になっているため、今回は『アベンジャーズ』で美人女優として注目されているコビー・スマルダーズについて、プロフィールや経歴、出演作品、旦那や子供など様々な面を紹介していきます。

コビー・スマルダーズはアベンジャーズの美人女優!旦那や子供は?出演作品まとめ!のイメージ

目次

  1. コビー・スマルダーズとは?
  2. コビー・スマルダーズはアベンジャーズの美人女優
  3. コビー・スマルダーズの旦那・子供
  4. コビー・スマルダーズの出演作品
  5. コビー・スマルダーズに関する3つのこと
  6. コビー・スマルダーズに対する感想や評価
  7. コビー・スマルダーズの美人まとめ

コビー・スマルダーズとは?

コビー・スマルダーズはカナダ人女優であり、モデルとしても活躍する美人ハリウッド女優です。日本ではマーベル映画『アベンジャーズ』のマリア・ヒル役で出演していることでも知られており、日本で注目度が上がっているハリウッド女優となっています。ここからは美人女優コビー・スマルダーズの基本的なプロフィールなどを見ていきましょう。

コビー・スマルダーズのプロフィール

コビー・スマルダーズ(本名ヤコバ・フランシスカ・マリア・スマルダーズ)は1982年4月3日生まれの37歳(2019年現在)で、カナダ出身の女優です。カナダ・バンクーバーで生まれており、モデルとして活躍するまではカナダで暮らしていました。

オランダ人の父親とイングランド人の母親の間に生まれており、幼少期には医者か海洋生物学者になりたいと夢見ていましたが、高校在学中に演劇の授業に参加することで演技の楽しみに気づいていきます。スカウト後に国際的なモデルとして活躍し、いまでは多くのハリウッド映画に出演するカナダを代表する女優となっています。

コビー・スマルダーズの経歴

コビー・スマルダーズはカナダでスカウトされモデルとして活動をスタートさせます。身長175センチ、スリーサイズはB82W54H80という抜群のスタイルを生かして十代からカナダで人気モデルとして活躍します。その活動はカナダだけに留まらずニューヨーク、パリ、ミラノ、さらには東京まで国際的なモデルとして活動していました。

人気モデルとして活躍する一方で、2000年代からは女優としての活動を開始します。当初はドラマ女優として活動し、2004年からは映画にも出演し始めます。

コビー・スマルダーズの家族構成

コビー・スマルダーズの家族構成を紹介します。コビー・スマルダーズは2009年、事実婚状態にあった俳優で『サタデー・ナイト・ライブ』などへの出演でも知られるタラン・キラムとの間に第一子をもうけています。2012年にはパートナーであったタラン・キラムと結婚しています。

Thumbアベンジャーズ/エンドゲームをネタバレ解説!ラストは感涙のMCU集大成! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コビー・スマルダーズはアベンジャーズの美人女優

コビー・スマルダーズの名を一躍有名にしたのは『アベンジャーズ』への出演です。数多くの人気俳優が出演しているなかでも、数少ない女性出演者として注目の存在となっています。スカーレット・ヨハンソンなどと比べると日本ではあまり知名度がなかったため、多くの人が気にしています。ここでは コビー・スマルダーズの『アベンジャーズ』での活躍をみていきます。

アベンジャーズでマリア・ヒル役として出演

『アベンジャーズ』では諜報機関『S.H.I.E.L.D.』の一員である美人キャラクター『マリア・ヒル』役として登場しており、『S.H.I.E.L.D.』のリーダーであるヒューリーの右腕として登場します。様々な機関やヒーローたちとの調整を行っており、戦闘力もある美人諜報員となっています。この作品では同じ『S.H.I.E.L.D.』のエージェントのフィル・コールソンと共に、ヒーロー以外のキャラクターの中では高い人気を博しました。

アベンジャーズ/エンドゲームの登場場面

ここではマーベル映画『アベンジャーズ エンドゲーム』の登場場面を見ていきましょう。コビー・スマルダーズは『アベンジャーズ』四作品に出演しており、特に『アベンジャーズ』と『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』にはメインキャストとして登場します。その一方で三作目となる『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』ではラストシーンの数秒間のみの登場となりました。

『アベンジャーズ エンドゲーム』ではラストシーンに多くのマーベルヒーローたちと共に登場します。本作でマリア・ヒルはいつもの髪を束ねた姿でないために、彼女の出演に気づかなかった人も多くいました。マリア・ヒルはサンダーボルト・ロス長官の横に立っており、数秒間のみの出演となっています。

Thumbアベンジャーズの歴代映画キャスト総まとめ!年齢や身長・プロフィールを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コビー・スマルダーズの旦那・子供

ここからはコビー・スマルダーズの旦那と結婚までの流れや旦那のプロフィール、子供などを紹介していきましょう。コビー・スマルダーズはすでに紹介した通り、結婚しており子供もいます。『アベンジャーズ』から彼女を知った人の中には彼女がすでに旦那がいることや子供が二人もいることに驚く人も多くいます。

旦那はタラン・キラム

コビー・スマルダーズの旦那は俳優であり、コメディアンとしても活躍しているタラン・キラムです。コビー・スマルダーズとタラン・キラムの二人は2006年から交際をスタートします。2009年に婚約し、しばらくは事実婚状態でしたが2012年に結婚したことを報告しています。

コビー・スマルダーズの旦那タラン・キラムの経歴

コビー・スマルダーズの旦那であるタラン・キラムは『裸の銃を持つ男 PART33 1/3 最後の侮辱』などに子役で出演している子役出身俳優として知られており、2000年代にはテレビドラマなどへの出演で着実に知名度を上げていきました。キラムは俳優以外にも、声優や映画監督などとしても活躍しており、自身の監督作品ではコビー・スマルダーズと夫婦共演も果たしています。コビー・スマルダーズの旦那として広く知られています。

コビー・スマルダーズの子供

旦那であるタラン・キラムとコビー・スマルダーズの間には二人の子供がいます。第一子は婚約していた2009年に、第二子は2015年に出産しています。二人とも娘であり、コビー・スマルダーズは子供を含めると四人家族ということになります。

子供を生んだ時期は女優として活躍し始めた頃と重なるので、かなり多忙を極めたことが予想されていました。しかし、コビー・スマルダーズは『逆に女優として有名になったことで子供を育てることもうまくいっている』と語っており、女優業と子供の世話をしっかり両立できている女優としても知られています。

コビー・スマルダーズの出演作品

ここからはコビー・スマルダーズの出演作品について紹介していきましょう。コビー・スマルダーズは日本では『アベンジャーズ』への出演で知られるようになりましたが、他にも数多くの出演作品がある人気女優です。さらに、『アベンジャーズ』以外のマーベル映画にも出演していることでも知られています。

出演作品①エージェント・オブ・シールド

出演作品①は2013年から放送されている人気ドラマ『エージェント・オブ・シールド』です。マーベル作品のスピンオフドラマであり、登場人物やストーリーもクロスオーバーしている本作にマリア・ヒル役でゲスト出演しています。コビー・スマルダーズが登場するのはシーズン1の第1話と第20話であり、映画のキャラクターが登場したことは多くの『アベンジャーズ』ファンを喜ばせました。

出演作品②カレッジ・フレンズ

出演作品②は2017年から放送されている海外ドラマ『カレッジ・フレンズ』です。インターネット映像配信ネットワークとして知られる「Netflix」で配信された恋愛ドラマであり、40代の男女6人が織り成すラブコメディーとなっています。主演はキーガン=マイケル・キーで、コービー・スマルダーズは、主人公イーサンの妻であるリサ役を好演しています。コービー・スマルダーズは夫に何度も浮気されてしまう妻を演じています。

出演作品③キリング・ガンサー

出演作品③は2017年公開の『キリング・ガンサー』です。本作はアーノルド・シュワルツェネッガーが伝説の殺し屋を演じており、コービー・スマルダーズは暗殺者であったリサを演じています。本作はコビー・スマルダーズの夫として知られるタラン・キラムが監督と脚本を務めているために、コビー・スマルダーズの出演しています。本作では夫婦共演もしているため、コビー・スマルダーズファンには見逃せない作品となっています。

出演作品④ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

出演作品④は2016年公開の『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』です。トム・クルーズ主演でヒットした映画『アウトロー』の続編であり、『ラストサムライ』の監督として知られるエドワード・ズウィックにコビー・スマルダーズ自ら出演を志願した作品となっています。

この際、コビー・スマルダーズは足を骨折していましたが、アクションシーンへの熱意を監督に伝えたところ、監督は彼女のプロ意識に感銘を受け出演を快諾したという逸話が残っている作品です。

出演作品⑤スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

出演作品⑤は2019年公開の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』です。世界歴代興行収入一位を獲得した『アベンジャーズ エンドゲーム』の続編に当たる作品にもマリア・ヒル役で出演しています。

『アベンジャーズ エンドゲーム』でマーベル映画を引退する俳優も多く、『アベンジャーズ エンドゲーム』には短時間の出演だったためにコビー・スマルダーズの降板も心配されましたが引き続きマーベル映画に出演することにファンは喜びの声を挙げました。

出演作品⑥セイフ ヘイブン

出演作品⑥は2013年公開の『セイフ ヘイブン』です。ジュリアン・ハフやジョシュ・デュアメルなどと共演したアメリカの恋愛映画であり、コビー・スマルダーズは主人公ケイティの家の近所に住む女・ジョー役を演じています。ケイティの抱えている過去が物語を通じての謎となっており、恋愛映画に加えてミステリー要素もある作品となっています。

出演作品⑦ママと恋に落ちるまで

出演作品⑦は2005年から2014年まで放送された海外ドラマシリーズ『ママと恋に落ちるまで』です。アメリカのCBSで放送されたシリーズであり、ジョシュ・ラドナー 演じる主人公のテッドが自分の妻と恋に落ちるまでの話を子供たちに話すという形式の恋愛ドラマとなっています。

コビー・スマルダーズはテッドの元恋人であるロビン・シャーバスキー役を演じており、メインキャストとして208エピソードに出演しています。いまだにコビー・スマルダーズの代表作に挙げられる作品となっています。

出演作品⑧LEGO ムービー

出演作品⑧は2014年公開のアニメ映画『LEGO ムービー』です。日本でも子供を中心に高い人気を集めている『LEGO』シリーズの映画版でコビー・スマルダーズは声優を務めています。コビー・スマルダーズはワンダーウーマン役を演じており、マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に出演しているクリス・プラットと共演しています。

後述しますが、コビー・スマルダーズはワンダーウーマンとは縁が深いため、本作でワンダーウーマンを演じることはファンからも注目されました。
 

Thumbエージェント・オブ・シールドシーズン3をネタバレ!あらすじ・感想やキャストも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コビー・スマルダーズに関する3つのこと

ここからはコビー・スマルダーズを語る上で知っておきたい3つの事柄を紹介します。コビー・スマルダーズは過酷な人生を送っていることでも知られており、大病を患ったり仕事では辛酸をなめたりと人気女優としての道のりは決して順調なものではありませんでした。この3つの事柄を知ると、コビー・スマルダーズのことをより深く知ることができます。

25歳のときに卵巣ガンを宣告

コビー・スマルダーズは『アベンジャーズ』や『4ママと恋に落ちるまで』で世間に知られる前に、卵巣ガンを患っています。コビー・スマルダーズは25歳のときに卵巣ガンを宣告されています。コビー・スマルダーズは米健康美容誌『Women's Health』のインタビューを受けた際に、25歳のときのガン闘病を語り世界中のファンを驚かせました。

彼女は国際的なモデルとして活動していた25歳の時に、両方の卵巣にガンがあると宣告され、リンパ腺への転移もあるなど決して早期の発見とは言えないものでした。コビー・スマルダーズは二年間に渡って複数回のガン切除術を受け、五年間はガンの再発などの恐れがあったと語っています。卵巣ガンであったためガン治療などによる妊娠への影響が心配されましたが、現在では二人の娘を持つ母親になっています。

こうした経験を生かして、コビー・スマルダーズは『ガンについて、安全意識を高める機会を作れたら』と語っていてガン患者のため啓蒙活動などを積極的に行っていきたいとインタビューでも心境を明かしています。

コビー・スマルダーズとワンダーウーマン

コビー・スマルダーズとワンダーウーマンの関係も見逃せません。ワンダーウーマンはアメリカで有名な女性ヒーローであり、実はコビー・スマルダーズはワンダーウーマンとは深い縁があります。実はコビー・スマルダーズはジョス・ウィードン監督が製作予定であった『ワンダーウーマン』を主人公にした映画のワンダーウーマン最有力候補の一人として名前が上がっていました。

この作品の製作は製作開始予定の一年前である2008年に頓挫してしまい、コビー・スマルダーズ版ワンダーウーマンを見る機会はなくなってしまいました。その後、ジョス・ウィードンは2012年に『アベンジャーズ』の監督と脚本を担当することになります。

その際にメインキャラクターであるマリア・ヒル役にコビー・スマルダーズを抜擢し、コビー・スマルダーズは世界的な人気女優となっています。その後、コビー・スマルダーズは2014年公開の『LEGO ムービー』にワンダーウーマン役で出演するというファンにはうれしいサプライズとなりました。

コビー・スマルダーズのインスタ・Twitter

ここでは美人女優コビー・スマルダーズのインスタやTwitter などのSNSについて見ていきましょう。コビー・スマルダーズは他のハリウッドスター同様にインスタグラムを開設しており、普段は見ることができないプライベートな様子などを見ることができます。出演作品の共演者とのオフショットなどもアップしており、様々な表情のコビー・スマルダーズを見ることができるとファンにも好評なインスタグラムとなっています。

モデルとして活躍していたコビー・スマルダーズのインスタグラムは120万人を突破しており、人気の高いインスタグラムとして世界中から注目されています。

Thumbワンダーウーマン(映画)の評価・評判まとめ!ネタバレ感想や名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コビー・スマルダーズに対する感想や評価

ここではコビー・スマルダーズに対するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『アベンジャーズ』への出演をきっかけに、日本人ファンにもその美しさや演技力などが注目されています。彼女の出演作や闘病経験などについても多きの感想などが挙がっています。

コビー・スマルダーズは美人

ネット上にはコビー・スマルダーズの美しさに関する声が多く挙がっています。男性キャストの多い『アベンジャーズ』の出演者の中で、数少ない女性キャストとして美しさが注目されています。ネット上には『コビー・スマルダーズは本当に美人だな』という声や『コビー・スマルダーズが美人過ぎる』という声などが挙がっています。

コビー・スマルダーズのマリア・ヒルが好き

コビー・スマルダーズが『アベンジャーズ』シリーズで演じたマリア・ヒルに関する声も多く挙がっています。マリア・ヒルはクールな美人諜報員であり、アクションシーンも華麗にこなすなどファンにも好評なキャラクターでした。ネット上には『コビー・スマルダーズのマリア・ヒルが美人で好き』という声や『「アベンジャーズ」のマリア・ヒルがクールな美人で好きなんだよなぁ』という声が挙がっています。

コビー・スマルダーズが気になる

ネット上ではコビー・スマルダーズが気になっている人も多くいます。日本のファンの中には『アベンジャーズ』で彼女を知ったという人も多く、コビー・スマルダーズについてプロフィールや経歴などを知りたい人も増えています。ネット上には『コビー・スマルダーズのことが気になる』という声や『アベンジャーズのマリア・ヒルってコビー・スマルダーズって言うのか』という声が挙がっています。

コビー・スマルダーズはドラマも好評

コビー・スマルダーズは映画だけでなく、ドラマにも出演する女優としても知られています。日本でも人気の海外ドラマ『エージェント・オブ・シールド』ではマリア・ヒル役で出演しファンを喜ばせ 、長年続いた『ママと恋に落ちるまで』も人気でした。ネット上には『コビー・スマルダーズといえば「ママ恋」』という声や『「エージェント・オブ・シールド」に出てくれるとか最高』という声が挙がっています。

コビー・スマルダーズの大病に驚き

コビー・スマルダーズがガンとの闘病を乗り越えたことに驚くファンも多くいます。『アベンジャーズ』などでは派手なアクションシーンをこなしており、病気の影響は微塵も感じさせません。ネット上には『コビー・スマルダーズがガンだったとは驚き』という声や『コビー・スマルダーズってガンだったのに体型も崩れないとかスゴすぎる』という声が挙がっています。

Thumbアベンジャーズのメンバー・登場人物一覧!能力や強さ、名前など徹底解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

コビー・スマルダーズの美人まとめ

今回は『アベンジャーズ』で美人女優として注目されているコビー・スマルダーズについて、プロフィールや経歴、出演作品、旦那や子供など様々なことを紹介してきました。『アベンジャーズ』などでブレイクする前は、国際的なモデルとしても活躍していたため子供を二人生んだいまでも抜群のスタイルの良さや美貌を保っています。旦那とは交際開始から10年以上の月日が経っても良好な関係を築いています。

旦那の監督作品で映画共演も果たすなどおしどり夫婦としても知られています。『アベンジャーズ エンドゲーム』以降もマーベル映画への出演が決まっているため美人として人気のコビー・スマルダーズの美貌などにも注目して、今後のコビー・スマルダーズ出演映画を楽しんでみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ