アベンジャーズのメンバー・登場人物一覧!能力や強さ、名前など徹底解説

アベンジャーズとは世界中で高い人気を獲得しているハリウッド映画です。今回はそんなアベンジャーズのメンバー・登場人物たちをご紹介していきたいと思います!アベンジャーズのメンバー・登場人物はかなり面白い個性的なキャラクターで知られており、様々な能力を屈指して強大な力を持った敵と戦います。そんなキャラクター達の強さなども今回は紹介していますので、アベンジャーズファンの方は是非ご覧ください。

アベンジャーズのメンバー・登場人物一覧!能力や強さ、名前など徹底解説のイメージ

目次

  1. アベンジャーズのメンバー・登場人物を一覧で紹介!能力や強さなども徹底解説
  2. アベンジャーズのあらすじを簡単に紹介!
  3. アベンジャーズ主要メンバーを一覧で紹介!
  4. アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧で紹介
  5. アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧で紹介
  6. アベンジャーズその他の登場人物を一覧で紹介
  7. アベンジャーズには多くの魅力的な登場人物がいた!

アベンジャーズのメンバー・登場人物を一覧で紹介!能力や強さなども徹底解説

今回はアベンジャーズの登場人物・メンバーについてのまとめです。

アベンジャーズには数多くの人気アメコミヒーローが登場する作品として知られており、アベンジャーズのメンバー・登場人物はかなり豪華です。

今回はそんなアベンジャーズの登場人物・メンバーをご紹介していきたいと思います。今回ご紹介するまとめでは、アベンジャーズの中でも正義の味方だけでなく悪役として登場するキャラクターも含まれています。キャラクターの強さなどについてもご紹介していきますので、是非ご覧ください。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー|映画|マーベル公式

アベンジャーズのあらすじを簡単に紹介!

今から最強のヒーロー達が集結する大人気映画作品であるアベンジャーズのあらすじをご紹介していきたいと思います。アベンジャーズという映画作品はシリーズ化されており、現在は3作品が公開されてかなり大きな注目を集めています。そんなアベンジャーズをまだご覧になった事が無いという方の為に分かりやすくアベンジャーズの第1作品目のあらすじをご紹介しますので是非ご覧ください。

アベンジャーズの物語の始まりはアスガルドという神々が住む国出身の「ロキ」という人物が、兄でありアベンジャーズのメンバーであるマイティー・ソーに復讐するという所からです。ロキは地球征服を企んでいるチタウリ族という宇宙人に出会い、チタウリ族と一緒に地球を乗っ取る作戦を行います。ロキの野望を止めるために地球の平和を守る組織「シールド」はアベンジャーズを緊急招集して巨大な敵に立ち向かうのです。

Thumbアベンジャーズのサノスとは?原作との違いや倒し方までをネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ主要メンバーを一覧で紹介!

今からアベンジャーズの映画作品の中で大活躍する大人気ヒーロー達をご紹介していきたいと思います。アベンジャーズに登場する主要メンバーたちは全員一癖も二癖もある個性的なキャラクターで知られており、中々まとまることが出来ない人間ばかりです。そんなヒーロー達を演じているのは超豪華俳優・女優ばかりとなっており、まさにオールスター映画に相応しい作品に仕上がっています。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その①「アイアンマン」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その①「アイアンマン」を紹介したいと思います。アイアンマンはアベンジャーズの中でも特に人気が高い主要メンバーとして知られており、アイアンマンが主人公となっている映画作品もシリーズ化されるほどの人気を獲得しています。アイアンマンは特殊な物質で出来たスーツを身にまとって戦うヒーローで、アベンジャーズの中でもかなり頼れる強いヒーローとして人気を集めています。

アイアンマンはトニースタークという天才科学者が中に入っており、トニースタークは軍事兵器を開発している会社「スタークインダストリーズ」の社長です。そんなトニースタークは自分の会社が発明した軍事兵器によって苦しんでいる人間を観て、そして自分自身も兵器を悪用している組織から狙われ命からがら逃げ延びた経験があります。その後トニースタークは軍事兵器開発を辞めて、アイアンマンスーツを作ってヒーローになりました。

トニースタークが作り上げたアイアンマンスーツは改良に改良を重ねて凄まじい耐久力を持っており、空を飛ぶことも可能です。そしてトニースタークが呼ぶことでスーツは自動でやってきて身体に装着することが出来るというシステムにもなっています。アイアンマンは手の平からレーザー砲を出したり、身体中に仕込まれたロケットミサイルなどを使って戦うのですが、鉛筆ほどの小さなロケットが凄まじい威力の強さを持っています。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その②「キャプテンアメリカ」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その②「キャプテンアメリカ」を紹介したいと思います。キャプテンアメリカは先ほど紹介した大人気アメコミヒーローであるアイアンマンと同じくらいの人気を獲得しているいるヒーローです。キャプテンアメリカはアベンジャーズメンバーの中でもリーダーの様な立場となっており、全然まとまらない個性豊かなアベンジャーズメンバーを何とかしてまとめようとしています。

キャプテンアメリカは見た目は20代ほどのイケメン男性ですが、実は年齢は100歳を超えており長い間冬眠していたので見た目は全く変わっていません。キャプテンアメリカは第2次世界大戦に参戦していたアメリカ軍兵士で「スーパーソルジャー計画」という改造手術を受けて生まれ変わっています。キャプテンアメリカは正義の心を持っており、スーパーソルジャーになっても私利私欲に能力を使わないことを信用されています。

スーパーソルジャーになる前のキャプテンアメリカは国の為に戦う兵士になりたかったそうですが、身体が余りにも貧弱過ぎたので門前払いされています。しかし手術後のキャプテンアメリカは常人の何十倍もある身体能力を手に入れており、どんな相手にも怯まない勇気を持って戦います。キャプテンアメリカの持っている盾はどんな攻撃でも弾き、その盾は武器にもなります。ちなみに盾を作ったのはトニースタークの父親です。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その③「ハルク」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その③「ハルク」を紹介したいと思います。ハルクはアベンジャーズに登場するキャラクターの中ではヒーローとして登場していますが、見た目は完全に敵キャラクターですね。ハルクはブルースバナー博士という人物が変身するヒーローで、身体は真緑のゴリラの様な人物となっています。ハルクはブルースバナー博士が怒りに身を任せる事で変身することが出来ます。

ブルースバナー博士は科学者で、ある日実験の最中に事故で大量のガンマ線を浴びる事となってしまいます。大量のガンマ線を浴びたブルースバナー博士は何と怒ると巨人「ハルク」に変身してしまうようになり、ハルクに変身した際には敵味方関係なく暴れまわるモンスターと化します。アベンジャーズに登場するヒーローの中では文句なしの最強の強さを持っているハルクですが、制御できないのでかなり危険な人物です。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その④「マイティー・ソー」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その④「マイティー・ソー」を紹介したいと思います。マイティー・ソーは神々の国として存在する「アスガルド」出身の人物です。マイティー・ソーはアスガルドでは「雷神」と呼ばれており、雷を操ることが出来る神様となっています。アベンジャーズの物語の始まりはこのマイティー・ソーと弟のロキの喧嘩によってすべてが始まります。そんなソーは地球を守るためのアベンジャーズとして共に戦います。

マイティー・ソーは神様なので攻撃を受けるとダメージは受けますが、死ぬことは絶対にありません。マイティー・ソーの強さについてですが、マイティー・ソーはムジョルニアというハンマーを使って戦いそのハンマーは選ばれたマイティー・ソーしか扱えません。このハンマーから放たれる雷神攻撃を受けた対象は身体を貫かれて凄まじい衝撃に身を焼かれます。ソーは間違いなくアベンジャーズ最強のヒーローです。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑤「アントマン」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑤「アントマン」を紹介したいと思います。アントマンはアベンジャーズの中では新入りのヒーローとして登場するキャラクターです。アントマンは特殊なスーツを着用しており、そのスーツは何と着用している人間のサイズを想うがままに変えることが出来る能力を持っています。基本的にアントマンは身体を小さくして戦うヒーローですが、アベンジャーズの作中では大きくなるシーンもあります。

アントマンは元泥棒という経歴を持っており、とてもヒーローと呼べない男性ですがアベンジャーズでは共に地球の脅威と戦っています。アントマンは真正面からの勝負ではそれほど強さを感じないキャラクターですが、身体を小さくして相手の体内に入り込んで暴れまわったりすることが出来ます。アベンジャーズの作中では一度アイアンマンと戦闘を行いスーツの中に潜り込んでスーツを破壊したこともある実績があります。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑥「ヴィジョン」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑥「ヴィジョン」を紹介したいと思います。ヴィジョンはアベンジャーズの第2作品目である「エイジオブウルトロン」にて初登場したキャラクターです。ヴィジョンとはアベンジャーズの人気キャラクターアイアンマンことトニースタークの発明した人工知能である「ジャービス」が元になっている新たな生命体であり、ウルトロンという人工知能によって名前が付けられています。

ヴィジョンはジャービスという人工知能がマインドストーンという強大なパワーを持った存在と融合したことで誕生した最強の人造生命体です。ヴィジョンはトニースタークが発明したジャービスが元になっているので、性格などに関してはジャービスに似ておりトニースタークの事を「トニー様」と呼びます。ヴィジョンは他のヒーローよりも遥かに強力な強さを持っており、なんとマイティー・ソーのムジョルニアも持ち上げれます。

最強の人造生命体であるヴィジョンは空を飛んだり、額からビームを出したりと何でもやりたい放題のスーパーヒーローです。ヴィジョンはウルトロンというロキの杖に宿っていた人工知能から生まれた生命体とも対等に戦うことが出来るヒーローです。単純な能力であればヴィジョンはかなりの強さを持っていますが、アベンジャーズの第4作品目では活躍シーンがかなり少なかったので弱いというイメージを持っている方も多いです。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑦「スパイダーマン」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑦「スパイダーマン」を紹介したいと思います。スパイダーマンはアイアンマン・キャプテンアメリカなどと同じくマーベルヒーローの中でも凄まじい人気を獲得している有名なヒーローです。スパイダーマンは名前の通り蜘蛛の能力を身体に宿しており、赤と青を基調としたスーツを着用している事が大きな特徴となっています。

スパイダーマンはアベンジャーズまでに3つのシリーズが公開されており、マーベルヒーローの中では一番単体の映画作品が多いです。アベンジャーズに登場するスパイダーマンは、シリーズ3作品目として知られているスパイダーマンホームカミングに登場するスパイダーマンとなっています。ホームカミングのスパイダーマンは初代スパイダーマンやアメイジングスパイダーマンとはまた違った特徴を持っている俳優も違います。

アベンジャーズに登場するスパイダーマンは初代スパイダーマンとは違い手首から直接蜘蛛の糸を発射することが出来ません。特別な装置を手首に着けており、その装置が破壊されてしまうと蜘蛛の糸を発射できなくなってしまいます。またスパイダーマンはアベンジャーズではアイアンマンに憧れている少年ですが、強さに関しては身体能力などもピカイチで、最新作ではトニースタークから新たなスーツを貰ってパワーアップしました。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑧「ファルコン」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑧「ファルコン」を紹介したいと思います。ファルコンはアベンジャーズに登場するヒーローの中では残念ながら強さに関してはかなり劣っているメンバーです。ファルコンは翼の映える機械を装着しており、赤いゴーグルに両手のハンドガンを使って自由自在に空を飛びまわりながら戦うヒーローです。ファルコンはキャプテンアメリカと非常に仲が良く、ファルコンも元軍人として戦っていた兵士でした。

ファルコンは生身の人間なのでかなり厳しく、超人ばかり揃っているアベンジャーズの中では強さで目立つことは少ないです。しかしファルコンは空を飛ぶことに関してはアイアンマンよりも小回りが利くので偵察などに関しては活躍する機会もあるのではないでしょうか。アベンジャーズの中では貴重な生身の人間なので今後の活躍に期待したいキャラクターですね。

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑨「スカーレット・ウィッチ」

アベンジャーズの主要メンバー一覧その⑨「スカーレット・ウィッチ」を紹介したいと思います。スカーレット・ウィッチはアベンジャーズの中では第2作品であるエイジオブウルトロンで初登場します。すかれっとウィッチは最初はアベンジャーズの敵として登場するのですが、のちに仲間になってアベンジャーズの一員として活躍します。スカーレットウィッチはマイティー・ソー程ではないですが、かなりの強さを持っています。

スカーレットウィッチはヒドラというシールドの敵組織にいた人物で、改造手術を施された人間です。スカーレットウィッチはテレキネシスという超能力を備えており、その超能力を使って幻覚を相手に見せたり物体を持ち上げたりバリアを張ったりすることが出来ます。戦闘に関してはスカーレットウィッチに勝てる強さを持っているのはアベンジャーズのメンバーの中ではマイティー・ソーだけではないでしょうか。

スカーレットウィッチはアベンジャーズ以外ではX-MENという作品に登場するのですが、そちらでは全く別の扱いをされておりミュータントとして登場します。ミュータントのスカーレットウィッチはマグニートの娘で、何でもかんでもやりたい放題の最強キャラクターとなっています。ちなみにX-MENの物語の中ではヴィジョンと結婚しており、現実改変能力を使って子供まで誕生させています。

Thumbアベンジャーズのホークアイはどこに消えた?出ない理由や演じる俳優も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧で紹介

今からアベンジャーズの作中に登場する「S.H.I.E.L.D」という組織のメンバーについてご紹介したいと思います。S.H.I.E.L.D(シールド)とは地球の平和を守る組織で、アベンジャーズを招集して管理している組織でもあります。S.H.I.E.L.Dは秘密組織なのでその存在に関しては隠されており、S.H.I.E.L.Dという組織が実在している事はほんの一握りの人間しか知りません。

今から紹介するS.H.I.E.L.Dのメンバーはアベンジャーズのメンバーとして戦っているキャラクターもいますので是非ご覧ください!

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その①「ニック・フューリー」

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その①「ニック・フューリー」を紹介したいと思います。ニックフューリーとはシールドの長官として登場するキャラクターです。ニックフューリーは黒い眼帯を付けているスキンヘッドの黒人男性として知られており、寡黙でクールなカッコイイ長官となっています。フューリー長官はアベンジャーズとシールドの両方の組織を指揮しているトップとして作中では活躍します。

フューリー長官は実は特殊な血清を身体に注入しており、見た目は60歳ほどの男性ですが実年齢はキャプテンアメリカと同じく100歳以上の超人です。キャプテンアメリカなどとは違って戦闘能力に関してはそれほど高い強さは持っていませんが、裏方としてアベンジャーズをサポートしています。

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その②「マリア・ヒル」

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その②「マリア・ヒル」を紹介したいと思います。マリア・ヒルはシールドの副官として登場する女性です。マリア・ヒルはフューリー長官の右腕の様な存在となっており、フューリー長官をバックアップして一緒にシールドの任務に携わっています。マリア・ヒルはかなり優秀な人物として知られており、トニースタークからも一目置かれている存在となっています。

シールドという組織はアベンジャーズ2では解体されており、フューリー長官はアベンジャーズ解体と同時に行方をくらませていました。シールドはアベンジャーズ2では敵組織のヒドラにのっとられてしまい、シールドを解体した後のマリア・ヒルはトニースタークによってその才能を認められており、トニースタークの秘書として活躍しています。

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その③「ブラック・ウィドウ」

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その③「ブラック・ウィドウ」を紹介したいと思います。ブラック・ウィドウはセクシーで美しい女性として知られている人物です。ブラックウィドウはフューリー長官が率いているシールドのエージェントで、長年ロシアのスパイとして活動していた実績があります。ブラック・ウィドウは超一流の暗殺者でもあり、その才能を認められてシールドのエージェントとして活躍しています。

ブラック・ウィドウはシールドのエージェントですが、同時にアベンジャーズの一因にも加わっている女性です。主に諜報活動などをメインとして行っているのですが前線でアイアンマンなどの超人たちと一緒に戦うこともあります。ブラック・ウィドウは生身の人間なのでアベンジャーズの超人ヒーロー達と強さを比較するとかなり見劣りしてしまいます。しかしブラック・ウィドウは怒ったハルクを唯一鎮められる特別な存在です。

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その④「ホークアイ」

アベンジャーズS.H.I.E.L.Dのメンバーを一覧その④「ホークアイ」を紹介したいと思います。ホークアイは先ほど紹介したブラック・ウィドウと同じくシールドのエージェントとして登場する人物です。ホークアイは弓を使うエージェントとして登場しており、弓という地味な武器を使っていますが特別な矢を使う事で臨機応変に戦うことが出来ます。ホークアイはブラック・ウィドウよりは男性なので前線で戦う強さは高いです。

ホークアイはアベンジャーズの作中では敵に操られて敵対してしまったりとかなり酷い目にあって死線を潜り抜けてきたキャラクターとなっています。ホークアイはアベンジャーズ2の物語の中では家族も登場しており、俗に言う「死亡フラグ」がビンビンに立っていたキャラクターなので誰しもがホークアイは死ぬと思っていたのですが現在も最新作でホークアイはアベンジャーズの一員として戦っています。

ホークアイは演じているのが大人気俳優である「ジェレミー・レナー」と言うこともありファンも多く、また弓矢で戦うスタイルは強さを感じさせませんが居ないと寂しいと感じるキャラクターなのでアベンジャーズのメンバーの中では存在感のある人物となっています。

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧で紹介

今からアベンジャーズの作中に敵として登場するキャラクターをご紹介したいと思います。アベンジャーズは人気ヒーローが数多く登場する映画作品ですが、その面白さはヒーロだけでなく悪役も魅力的なことが人気映画になったポイントの一つです。アベンジャーズの悪役は非常に強力な強さを持っており、強大な力を持っているからこそスーパーヒーロー達の悪役にぴったりです。

今からご紹介するアベンジャーズの悪役キャラクター達は、基本的にはアベンジャーズのメンバー一人一人よりも強さが際立っている面白いキャラクターばかりなので是非ご覧ください。

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その①「ロキ」

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その①「ロキ」を紹介したいと思います。ロキはアベンジャーズの第1作品目に悪役キャラクターとして登場するキャラクターです。ロキはマイティー・ソーの弟として登場しており、ロキもマイティー・ソーと同じくアスガルド出身の神様となっています。ロキは兄であるソーが自分よりも優れており、人々に崇められている事を心の底から憎んでいます。

ロキは全ての面においてマイティー・ソーよりも劣っている人物ですが、ロキは唯一「魔術」に関する才能だけはマイティー・ソーに勝っていました。そんなロキはアスガルドを支配するために何度もマイティー・ソーを殺害しようとしており、アベンジャーズでもロキはマイティー・ソーを倒すために地球侵略を行います。ロキは目的にために「サノス」という人物から杖を与えられており、従順な僕になっています。

ロキはサノスに与えられた杖とキューブというワープホールを作り出すことが出来るアイテムを使って地球を侵略しています。ロキは1対1の戦いに関してはそこまで強さを感じる相手ではなく、様々な策を使ってアベンジャーズのヒーロー達と戦っています。

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その②「ウルトロン」

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その②「ウルトロン」を紹介したいと思います。ウルトロンはアベンジャーズの第2作品目である「アベンジャーズ・エイジオブウルトロン」に登場する敵キャラクターです。ウルトロンは先ほど紹介したロキがサノスから授かった杖である「ロキの杖」に眠っていた人工知能が覚醒した姿となっています。ウルトロンはアベンジャーズヒーロー達よりも遥かに強力な強さを持っています。

エイジオブウルトロンではトニースタークがロキの杖の中に人工知能が眠っている事を発見します。ロキの杖の中に眠っている人工知能を地球の平和の為に使う事を目的として、トニースタークが開発した「ジャービス」という人工知能に解析を行わせます。しかし解析中に覚醒したウルトロンプログラムは、ジャービスを取り込んで行動を開始しています。

ウルトロンは基本的には地球の平和を守るために行動しており、そのためには人類を滅亡させる必要があるとして人類を敵とみなします。人間を殺害しようとするウルトロンは地盤ごと大地を持ち上げたりと凄まじい強さを持っており、アベンジャーズの第2作品では大暴れしています。

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その③「サノス」

アベンジャーズ悪役キャラクターを一覧その③「サノス」を紹介したいと思います。サノスはアベンジャーズの最新作品である「インフィニティー・ウォー」という作品に登場しており、史上最強の強さを持っている悪役です。サノスはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーという作品にも登場するのですが、宇宙を支配しているキャラクターでインフィニティーストーンという強大な力を持ったアイテムを6個全て扱います。

サノスの強さはとにかく凄まじくアイアンマンなどもパンチ一発で吹き飛ばされており、スパイダーマンなども必死に抵抗するモノに一瞬で拘束しています、アベンジャーズのスーパーヒーロー達が束で掛かっても敵わない強さを持っているサノスと少しだけですが戦うことが出来るのは神様であるマイティー・ソーと、テレキネシスを使う最強の超能力者であるスカーレットウィッチだけでした。

アベンジャーズその他の登場人物を一覧で紹介

今からアベンジャーズに作中ではサブキャラクターとして出てくる登場人物をご紹介したいと思います。アベンジャーズには数多くのキャラクターが登場しますが、今からご紹介するのはアベンジャーズのヒーロー達に深い関りがある登場人物となっています。アベンジャーズファンであれば今からご紹介する登場人物たちは是非知っておきたいキャラクターですね。

アベンジャーズその他の登場人物を一覧その①「ペッパー・ポッツ」

アベンジャーズその他の登場人物を一覧その①「ペッパー・ポッツ」をご紹介したいと思います。ペッパーポッツはマーベル作品に登場するキャラクターの中でもかなり重要な登場人物として知られており、アイアンマンに深い関りがあります。ペッパーポッツはアイアンマンが主人公となっている作品すべてに登場しており、アイアンマンではヒロインの様な存在です。ペッパーポッツはトニースタークの秘書として活躍します。

ペッパーポッツはトニースタークの会社で、トニースタークの右腕として様々な仕事を任せられている女性です。ペッパーポッツへのトニースタークの信頼は絶大で、トニースタークはペッパーポッツを誰よりも大事にしています。そんなペッパーポッツはアベンジャーズには未だに登場していないキャラクターで、アイアンマン3では超能力を手に入れたので登場が待たれているキャラクターとなっています。

ペッパーポッツは実はアベンジャーズ4についてに登場することが明らかになっており、そのような存在として登場するのか大きな注目を集めています。ペッパーポッツを演じているグウィネス・パルトロウという女優は、すでにテレビ番組で直接出演することを公開しており、アイアンマン3で手に入れた超能力をペッパーポッツはまだ持っていると予想されています。今後が非常に楽しみな登場人物ですね。

アベンジャーズその他の登場人物を一覧その②「エリック・セルヴィク」

アベンジャーズその他の登場人物を一覧その②「エリック・セルヴィク」を紹介したいと思います。エリック・セルヴィクはマイティー・ソーシリーズに出てくる登場人物として知られており、アベンジャーズの第1作品目にも出演しています!エリック・セルヴィクはシールドの技術者として裏からサポートしている人物ですが、アベンジャーズの第1作品目ではロキのよって洗脳され利用されてしまうシーンなどがあります。

アベンジャーズには多くの魅力的な登場人物がいた!

今回は大人気映画作品として知られているアベンジャーズの登場人物たちをご紹介しました。アベンジャーズとは大人気ハリウッド映画で、現在シリーズ化されて公開され続けています。アベンジャーズはアメリカの人気コミック「マーベル」登場するヒーロー達が総登場する作品になっており、マーベルの中でも特に人気が高いヒーロー達がハリウッドスケールの実写映画作品として大暴れする作品です。

今回紹介したアベンジャーズに登場するキャラクター達はヒーローとして登場するキャラクターでなく、悪役として登場するキャラクターなども一覧で紹介しました。アベンジャーズのヒーロー達は全員が面白い個性を持っており、大迫力のバトルシーンを作中で魅せてくれます。アベンジャーズのバトルシーンはヒーローがカッコいいのもありますが、敵キャラクターが魅力的なのもポイントです。迫力のバトルをぜひお楽しみください。

アベンジャーズは今後も新作が公開されることが発表されており、まだまだファンを楽しませてくれる魅力的な映画となっています。今後の新作情報にファンの方は注目しつつ、これまでの作品よりも更に面白いアベンジャーズの映画作品になっている事を期待したいですね。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ