蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場が話題!舌ピアスは本物?

映画「蛇にピアス」は、主演を務めた吉高由里子さんに関するコメントがとても多くなっていました。映画「蛇にピアス」は、主演している吉高由里子さんだけでなく、高良健吾さんや井浦新さんとの濡れ場なども話題になっていた作品です。この記事では、映画「蛇にピアス」のあらすじや、主人公の吉高由里子さんの情報や話題になった濡れ場のコメントや映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価を紹介していきます。

蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場が話題!舌ピアスは本物?のイメージ

目次

  1. 蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場が気になる!
  2. 蛇にピアスのあらすじをネタバレ!
  3. 蛇にピアスのキャストを紹介!吉高由里子主演!
  4. 蛇にピアスの吉高由里子の舌ピアスは本物?
  5. 蛇にピアスの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場を紹介!
  6. 蛇にピアスを観た人の評価は?
  7. 蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場まとめ!

蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場が気になる!

映画「蛇にピアス」は、原作が小説のとても人気のある作品です。映画「蛇にピアス」は、主演を務めた吉高由里子さんや高良健吾さんの濡れ場などがとても話題になっていました。この記事では、映画「蛇にピアス」のあらすじや吉高由里子さん含むキャストの情報だけでなく、映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価などを紹介していきます。

蛇にピアスのあらすじをネタバレ!

日本でも人気の吉高由里子さんと高良健吾さんが出演している映画「蛇にピアス」は、濡れ場などがとても感想で話題になっていました。映画「蛇にピアス」のあらすじやネタバレを紹介していきます。

スプリットタン

映画「蛇にピアス」のあらすじのネタバレは、東京の渋谷の街並みから始まります。吉高由里子さん演じる主人公のルイは、男性に案内されてクラブへと入って行きました。椅子に座っていると、真っ赤な髪の毛の高良健吾さん演じる男性に目が留まります。ルイが男性を見ていると、気づいた男性が近付いてきて「スプリット・タン」を知っているか聞きました。男性の舌は、ヘビのように先が別れていたのです。

映画「蛇にピアス」のルイは、すごいと驚きました。真っ赤な髪の毛の男性「アマ」に君もしてみない?と誘われたルイは、そのまま着いて行きます。映画「蛇にピアス」あらすじでは、話題になった吉高由里子さんと高良健吾さんの濡れ場になっていました。ルイは、アマに連れられてピアス店のシバに会いに行きます。ルイは、スプリットタンにするのは怖くないか聞きました。シバは、ルイの舌を見て薄いから大丈夫だと言います。

映画「蛇にピアス」でシバに地下に案内されたルイは、舌に穴を開けてもらいました。シバは、痛みに耐えたルイを強いと言います。ルイは、スプリットタンをどう思うかシバに質問しました。シバは、人の形を変えるスプリットタンをしようとは思わないと言います。ルイが、今度刺青のデザインを見せて欲しいと言うとシバは番号をルイに渡しました。その様子に気づいたアマは、手を出さないで下さいと言います。

映画「蛇にピアス」のルイは、友達に舌ピアスを見せました。ルイが龍などの刺青を入れたいと聞いた友達は、彼氏に影響され洗脳されているんじゃないかと言います。3人で会う事になりマキは、歩いて来るアマを怖いと思いました。アマは、自分と同じ位置に全部ピアスを開けようと言いますが、ルイはスプリットタンと刺青だけが良いと言います。道を歩いていると、3人は絡まれてしまいアマは相手を殴ってしまいました。

映画「蛇にピアス」でパトカーのサイレンが鳴りルイは、アマを連れて逃げだします。ルイを触った男の歯をアマは、ルイに渡しました。ルイは、そんな愛の証なんかいらないと言います。映画「蛇にピアス」でルイは、もらった歯を洗って血を落としてポーチにしまいました。シャワーから上がったアマは、ルイにコントロールできなくてごめんと謝ります。ルイは、アマに人殺ししたら実刑だと言いました。

映画「蛇にピアス」でルイは、アマの歳が24だと聞いていたので実刑だと言いました。アマは、ルイがその位だと思って嘘をついたのですが、実際は未成年だったのです。何故アマなのか質問すると、アマデウスの「アマ」だと言いました。ルイも理由を聞かれ、ルイヴィトンの「ルイ」だと言います。ルイは、シバの所へ刺青のデザインを見に来ていました。ルイは、シバにアマの事を聞こうとしますが、辞めます。

映画「蛇にピアス」でシバは、店をcloseにして電気を暗くしました。ルイが、何故?と聞くと「大切なお客さんが来たから締めた」と言います。映画「蛇にピアス」でシバは、ルイの刺青のデザインを書き始めました。シバは、体中に入っている刺青をルイに見せます。ルイは、麒麟の刺青をに惹かれました。シバは、麒麟を動物界の神だと言いました。そして、ルイは麒麟が良いと言います。

シバとアマ

映画「蛇にピアス」でシバは、辞めた方が良いと言いますが、ルイはどうしても麒麟が良いと言いました。ルイは、アマの龍を背景に入れて欲しいと言い値段を聞きます。映画「蛇にピアス」で、シバは服を脱ぐように言いました。シバは、ルイの首を絞め始めました。そして、シバはルイの腕を縛ります。映画「蛇にピアス」のこのシーンでは、吉高由里子さんと井浦新さんの濡れ場が話題になっていました。

映画「蛇にピアス」でルイは、泣き出してしまいます。ルイは、シバにデザインが出来たら電話をアマのバイトの時間帯にしてほしいと言いました。ご飯に誘われますが、アマが帰ってくるのでルイは断ります。映画「蛇にピアス」でルイは、テレビのニュースでアマが暴行をした人物が死んでしまった事を知りました。ルイは、事件の事を教えず寝ているアマを起して髪の毛を染めようと言いだします。

映画「蛇にピアス」ルイは、服も髪の毛もルイの為なら変えて良いと言いました。ルイは、背中の龍を見て長そでを着用するように言います。映画「蛇にピアス」でルイは、コンパニオンのバイトに出る事になり出勤します。アマは、ルイの事を駅まで迎えにきました。ご飯に行ったルイは、アマに髪色が暗い方が良いと言います。ルイは、アマの事をとても心配していましたが、笑っているのを見て大丈夫と安心しました。

映画「蛇にピアス」で、シバから電話がかかってきてデザインができたと言われました。アマとシバの元へ行ったルイは、デザインを見て喜びます。3人でご飯に行く事になりますが、居酒屋で服を脱いでいるシバとアマに周りがざわつきました。アマが席を外すと、シバは掘っている時にルイの事を殺してしまったらどうしようと言いだします。すると、ルイは「それはそれでいいんじゃない」と言いました。

映画「蛇にピアス」でルイは、ふとシバかアマに殺されるんじゃないかと思いました。家に帰るとアマは、刺青を掘りに行くのに着いて行きたいと言います。アマは、シバを信用しているが、時々何を考えているかわからなくて怖いと言いました。ルイは、不安がっているアマをなだめます。ルイは、シバの元へ行きました。なにかデザインの事で変更があるか聞かれたルイは、目を入れて欲しくないと言います。

映画「蛇にピアス」でルイは、画竜点睛の話で瞳を入れると飛んで行ったという話をします。シバは納得し、刺青の位置を決めました。ルイは、スプリットタンも着々を進んでいたのです。痛かったら言ってと言われたルイでしたが、手を握って我慢します。シバは、痛いと言わなかったルイに驚いていました。シバは、タバコに火を付けてルイに渡します。ルイが、殺したくなったかを聞くとシバは殺したかったと言いました。

映画「蛇にピアス」でシバは、ルイにもし死にたくなったらオレがと言いました。そして、殺した後の事を聞かされどうでも良いと答えます。シバは、立ち上がってルイの腕をベルトで縛りました。頭を思いっきり捕まれ、ルイは泣き出します。すると、シバの元へアマがやってきました。映画「蛇にピアス」での、吉高由里子さんと井浦新さんの過激な濡れ場になっています。シバの元へ、アマがいきなり来てしまいました。

映画「蛇にピアス」で2人は動揺しますが、すでに服を来ていたので自然に振舞います。アマは、どうしてもルイが気になりバイトを早退してしまったのです。アレ?とアマが声を上げると、2人は振り返ります。アマは、麒麟と龍に目がない事を驚きました。ルイは、飛んで行っちゃうといけないからと言います。アマは、自分の龍は飛んで行ってないと言いました。アマは、ルイになんでワンピースなのかを聞きます。

映画「蛇にピアス」でアマは、街中で泣き出しルイに抱き着いて「情けない男は嫌い?」と聞いて謝ります。ルイの事を愛してるんだと言って泣くアマにルイは、行こうと言いました。映画「蛇にピアス」でルイは、スプリットタンを広げるのが痛くてアマに八つ当たりをしていました。刺青の腫れが引き、ルイは再びシバの元へ行きます。

映画「蛇にピアス」でルイは、刺青を入れるたびにシバと体を重ねていました。ルイは、スプリットタンと刺青が完成しても自分にも何にも意味なんてないのだろうとふと思います。映画「蛇にピアス」で刺青が完成し、シバは彫師を辞めて一人の女と付き合ってみたいと言いだしました。ルイは、背中の龍と麒麟に目がないので飛んでいく事もないと思いました。

映画「蛇にピアス」で刺青が入り終えたルイは、活力が無くなってしまい毎日お酒を飲んでいました。アマはルイを心配し止めますが、アマの気持ちに応えたいと思いながら酒浸りになってしまいます。アマは、ルイの姿を見て泣き出してしまいました。ルイは、痛みを感じている時だけ生きていると実感できると思います。アマは、ルイに死にたいと思う事があるか聞きました。

映画「蛇にピアス」でルイがしょっちゅうあると答えると、アマは「オマエのその体を殺す事は許さない。自殺するなら俺に殺させてくれ」と言いました。アマは、他の誰かがルイの命を左右するなんて我慢できないと言います。映画「蛇にピアス」でルイは、シバとアマならどちらが自分を鮮やかに殺してくれるだろうと思いました。メイクをしていると、シバから電話が来ます。

映画「蛇にピアス」でシバは、警察が店に来て龍の刺青を掘った客を教えろと言ったと報告します。ルイは、シバにアマが事件を起こしたんじゃないと言いました。シバはルイを店に誘いますが、ルイは気が向いたら行くと言います。そして、アマの家でお酒を探してビンのまま飲みました。シバは、ルイの様子を見て何キロ痩せたか聞きます。ルイは食事をしろと言われていましたが、お酒が飲めたら良いと言いました。

映画「蛇にピアス」でルイは、シバに泣きながら「人を殺したことある?」と聞きました。シバにどんな気持ちだったかと聞くと、気持ちよかったと言います。映画「蛇にピアス」で、ルイは「俺と結婚しない?」と聞かれました。シバは、ルイとアマじゃバランスが悪いと言います。そして、ルイに指輪を作ったと言ってシルバーアクセを渡しました。ルイは、ありがとうと言いもらったアクセサリーを眺めます。

映画「蛇にピアス」でルイは、家に帰りスプリットタンを広げて再びお酒を飲みます。アマに電話をしますが、繋がらず家にも帰ってきませんでした。ルイは、アマの事を心配し捜索願をだそうとしますが、名前を聞かれて知らない事に気づきます。ルイは、シバにアマの名前を聞きに行きました。シバは、ルイにアマの名前を知らないのか?と驚きます。シバは、1日位だから大丈夫だと言いました。

シバがなだめていましたが、アマはルイと過ごすようになり外泊などをしなくなったのです。シバは、ルイを連れて警察に捜索願を出しに行きました。捜索願を見たルイは、アマの本名を知り「アマデウスじゃないじゃん」と泣き出してしまいます。

映画「蛇にピアス」でルイは、家に戻ってもアマがいないので泣き出します。ルイは、何故自分を置いて行ったのと泣き叫びました。ルイは、大事だと言ったのになんで1人にするのかと泣き叫びスプリットタンを広げ始めます。その様子を見たシバは、ルイを止めようとしますが、振り払われてしまいました。ルイは、アマと同じようになったら「すごい」と言って笑ってくれるはずだと言います。

映画「蛇にピアス」で何度も携帯に電話をしますが、一向に繋がりませんでした。ルイは、シバにバイト先を知っているか聞きます。シバは、ルイとアマがお互いの事を何も知らない事に驚きました。シバは、アマのバイト先に電話をして昨日は出勤していることを知ります。無断欠勤をしている事を知り、ルイは再び不安になりました。すると電話が鳴り、身元不明の遺体が発見されたので確認して欲しいという連絡だったのです。

映画「蛇にピアス」で急いで死体を見に行くと、アマだったのです。死体は無残なもので、ルイは最後の会話の時に自分はアマに背を向けシバに会いに行く準備をしていた事を思い出します。ルイは、犯人を見つけてない警察に絡み始めました。アマの体は、弄ばれ体にお香が刺さっていたのです。ルイは、シバの店で生活を始めますが、シバはもうルイと関係を持たなくなります。ルイは、反応しなくなってしまったのです。

映画「蛇にピアス」でシバは、ルイの事を聞き始めます。ルイに親がいると知り、シバは挨拶をしに行かなくちゃと言いました。ルイは、アマと普通の会話をもっとしとくべきだったと言います。アマの年齢を知り、生まれて初めて自分が年下と付き合っていた事を知ったのです。警察から電話が来て、体にあった火傷の後はすべてマルボロで体のお香はなかなか手に入らない物でした。

映画「蛇にピアス」でルイは、アマがバイセクシャルか聞かれて絶対に違うと答えます。アマは、襲われていたのです。ルイは、シバの元へ帰り収穫がなかったと言います。ですが、タバコとお香の話を聞いてシバの事を思い浮かべていたのです。休めと言われたルイは、お香を持って店を飛び出して行きました。そして、新しいお香を買って店に戻って行き火を付けます。

映画「蛇にピアス」でルイは、長髪が好きだとシバに言って髪を伸ばしてと言いました。2人で寝ていたルイは起き上がってお酒を飲み始め、ポーチを開けてアマにもらった歯を袋に入れて砕きます。ルイは、砕いた歯を口に入れてお酒と一緒に飲み込みました。ルイは、アマの愛の証を体に取り込んだのです。ルイは、シバに龍と麒麟の目を入れてくれと頼みます。ルイは、自分に意味を持つために目を入れました。

映画「蛇にピアス」でルイは、アマを殺して襲ったのがシバでも大丈夫だと思います。ルイは、水を飲みながら自分に川ができたと言いました。映画「蛇にピアス」の結末でルイは、交差点を歩き横断歩道の途中でうずくまってしまいます。

蛇にピアスのキャストを紹介!吉高由里子主演!

映画「蛇にピアス」では、主に吉高由里子さん含む3人が中心になっていますが、他にも豪華なキャストがたくさん登場していました。映画「蛇にピアス」の主な登場人物を紹介していきます。

吉高由里子/ルイ

映画「蛇にピアス」の主人公「ルイ」を演じたキャストは、たくさんの映画などで活躍している「吉高由里子」さんです。吉高由里子さんは、蛇にピアス以外にも映画「ユリゴコロ」など有名な作品に出演しています。

高良健吾/アマ

映画「蛇にピアス」で、主人公のルイの彼氏「アマ」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「高良健吾」さんです。高良健吾さんは、蛇にピアス以外にも映画「シン・ゴジラ」など有名な作品で活躍しています。

井浦新/シバ

映画「蛇にピアス」で、彫師の「シバ」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍している「井浦新」さんです。井浦新さんは、蛇にピアス以外にも「ピンポン」など有名な作品で活躍しています。

蛇にピアスの吉高由里子の舌ピアスは本物?

映画「蛇にピアス」を観た方の感想には、吉高由里子さんのピアスが本物なのかという疑問が話題になっていました。映画「蛇にピアス」で、ルイを演じる際に吉高由里子さんは舌にピアスを開けるつもりだったのですが、スタッフに止められたとインタビューで話しています。映画「蛇にピアス」では、吉高由里子さんだけでなく高良健吾さんや井浦新さんなどのピアスもCGだと明かされていました。

蛇にピアスの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場を紹介!

映画「蛇にピアス」では、冒頭から主役の吉高由里子さんと高良健吾さんの過激な濡れ場のシーンが流れます。映画「蛇にピアス」では、吉高由里子さんと高良健吾さんの濡れ場だけでなく、シバを演じ井浦新さんと吉高由里子さんとのシーンもあります。映画「蛇にピアス」では、吉高由里子さんだけでなくそれぞれのキャストの肉体に関するコメントも多くなっていました。

蛇にピアスを観た人の評価は?

映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価には、主演を演じた吉高由里子さんに対するものだけでなく、主人公を愛した2人の男を演じた高良健吾さんと井浦新さんに関するコメントも多くなっていました。映画「蛇にピアス」は、吉高由里子さん含むキャストだけでなくあらすじやストーリーの謎についてのコメントも話題になっています。

映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価には、吉高由里子さんの激しい濡れ場などに関するコメントも多くなっています。映画「蛇にピアス」は、濡れ場以外にも実際に吉高由里子さんや高良健吾さんのピアスが本物だったのか気になるという声もたくさんありました。映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価には、ラストシーンの吉高由里子さん演じるルイの行動に疑問を持っている方が多くいます。

映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価には、出演している吉高由里子さんと井浦新さんや高良健吾さんの演じたキャラクターに関してのコメントが多くなっています。映画「蛇にピアス」吉高由里子さんだけでなく、高良健吾さんのパンク風のスタイルなど他の作品では見る事のできない姿を見る事ができるのでおすすめです。

蛇にピアスでの吉高由里子と高良健吾の過激な濡れ場まとめ!

この記事では、映画「蛇にピアス」のあらすじや話題になった吉高由里子さんと高良健吾さんの濡れ場だけでなく、登場人物を演じたキャストに関する情報や映画「蛇にピアス」を観た方の感想や評価などを紹介していきました。映画「蛇にピアス」は、吉高由里子さん演じる「ルイ」を取り巻く環境や全く違ったタイプの高良健吾さんと井浦新さん演じる男性など見所が多くなっているので、是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ