ハリーポッターのキャスト一覧!その後や出演時と現在の画像も比較紹介

ハリーポッターとは個性豊かでインパクトの強いキャラクターが数多く出演しています。今回はそんなハリーポッターシリーズに出演していたキャスト達をご紹介していきたいと思います。ハリーポッターシリーズは現在完結している作品です。ハリーポッターシリーズに出演していたキャストの作中画像と現在の画像を一緒にご紹介しますのでハリーポッターファンの方は是非見比べてみて下さい!

ハリーポッターのキャスト一覧!その後や出演時と現在の画像も比較紹介のイメージ

目次

  1. ハリーポッターのキャスト一覧!その後や現在の画像も紹介!
  2. ハリーポッターシリーズとは?
  3. ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!
  4. ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧
  5. ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧
  6. ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧
  7. ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧
  8. ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧
  9. ハリーポッターのキャスト一覧まとめ

ハリーポッターのキャスト一覧!その後や現在の画像も紹介!

今回はハリーポッターに登場するキャストについてのまとめです。ハリーポッターは超人気映画シリーズとして知られており、世界中で数多くのファンを獲得している作品となっています。そんなハリーポッターシリーズはシリーズを追うごとにどんどんキャストが成長していく姿をご覧になることが出来ます。ハリーポッターシリーズはキャストが演じているキャラクターと一緒に成長していく姿をご覧になるのも楽しい作品です。

今回はそんなハリーポッターシリーズに出演しているキャストを画像と一緒にご紹介していきたいと思います。ハリーポッターシリーズに登場しているキャストはハリーポッターシリーズで大ブレイクしてから10年間は作品が完結するまでハリーポッターシリーズにしか出演していません。ハリーポッターシリーズに出演していたキャストは現在どのような活動を行っているのか、現在の活動などについても迫ります!

Thumbハリーポッターの見る順番は?時系列でシリーズ全作品のあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターシリーズとは?

まずはハリーポッターシリーズとはどういった作品なのか画像と一緒にご紹介していきたいと思います。ハリーポッターというのはJ・kローリングという作家が描いた小説作品が原作となっている作品です。ハリーポッターはシリーズ化されており、原作もかなり長い年月に渡って執筆されていました。ハリーポッターシリーズは小説の人気が高いという事で映画作品になりました。

ハリーポッターの映画作品は小説の人気がかなり高いこともあり実写映画化された時には大きな注目を集めています。上記の画像はハリーポッターの実写映画作品の画像となっており、ハリーポッターは魔法が存在する世界が舞台となっている物語です。ハリーポッターという作品は現実世界のほかに魔法界という世界が存在しています。そんな魔法界で繰り広げられていく様々な問題や脅威に立ち向かっていく3人の少年少女の物語です。

Thumbハリーポッターの映画シリーズを見る順番は?全作品のあらすじ・時系列も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!

今からハリーポッターに出演している主要人物のキャストを画像と一緒にご紹介していきたいと思います。ハリーポッターの主要キャストは第1作品目から第8作品目まで全部の作品に出演しているキャストが多いです。上記の画像はハリーポッターシリーズの顔として知られている3人のメインキャストとなっており、10年間に渡ってハリーポッターシリーズの主演として子供の頃から大人になるまで出演していました。

子供から大人になったハリーポッターの上記の画像に写っている3人のメインキャスト達の現在についても今回のまとめでご紹介していますので是非ハリーポッターファンの方は今回のまとめをご覧ください!

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その①「ハリーポッター」

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その①「ハリーポッター」を紹介したいと思います。ハリーポッターはこの映画作品の中で主人公として登場するキャラクターです。ハリーポッターはメガネをかけている少年で、ヴォルデモートという闇の魔法使いに襲われて唯一生き残っている男の子という事でハリーポッターの世界では有名な人物となっています。そんなハリーポッターには襲われた際に出来た額に稲妻マークの傷跡があります。

ハリーポッターを演じているキャストは「ダニエルラドクリフ」です。ダニエルラドクリフはハリーポッターシリーズが俳優としての代表作品になっており、長年ハリーポッターの主人公を演じていました。そんなダニエルラドクリフは現在は大人に成長してハリーポッターシリーズを卒業して様々な映画作品へと出演しています。ハリーポッターシリーズでは純粋な男の子を演じていましたが、現在では悪役なども演じています。

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その②「ロン・ウィーズリー」

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その②「ロン・ウィーズリー」を紹介したいと思います。ロン・ウィーズリーはハリーポッターの親友になる男の子です。ロンという愛称で親しまれており、ロンはホグワーツ魔法学校に行く途中にハリーポッターに出会って意気投合します。その後一緒に行動するようになり、二人は親友として様々な困難に立ち向かっていくことになります。ロンは魔法の才能はなく勉強も苦手な男の子です。

そんなロンを演じたキャストは「ルパート・グリント」です。ルパートグリントはハリーポッターシリーズを卒業した現在も俳優として活動している人物ですが、現在出演している映画作品ではハリーポッターシリーズの様に存在感を示すことが出来ず中々ヒット作品に恵まれません。ルパートグリントは俳優としては現在かなり苦しんでいるようです。

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その③「ハーマイオニー・グレンジャー」

ハリーポッターの主要人物のキャスト一覧!その③「ハーマイオニー・グレンジャー」を紹介したいと思います。ハーマイオニーグレンジャーはハリー・ロンと親友になる女の子です。ハーマイオニーは頭脳明快な天才少女として知られており、勉強や魔法が得意な女の子となっています。ハーマイオニーは出会ったばかりの事は目立つ行動ばかりしてるハリー・ロンを嫌っていましたが、命を助けてもらってから仲良しになります。

そんなハーマイオニーを演じたキャストは「エマ・ワトソン」です。エマワトソンはハリーポッターシリーズの主要登場人物を演じたキャストの中で最もビジュアルが良く成長した人物と言われています。エマワトソンはハリーポッターシリーズが進むごとに一緒に成長し、第4作品目で披露したドレス姿はとても美しくハリーポッターが好きな男性ファンを虜にしています。現在はも女優として活躍しており、有名な作品にも出演しています。

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』公式サイト

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧

今からハリーポッターシリーズに登場する主人公であるハリーポッターの家族や親戚キャストを画像と一緒にご紹介していきたいと思います。ハリーポッターの作中には親戚は登場シーンが多いですが、ハリーポッターの家族は登場することはかなり少ないです。そんなハリーポッターの家族の画像もしっかりと一緒にご紹介していますので、まだハリーポッターの家族の画像をご覧になった事が無いという方は是非ご覧ください。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その①「ジェームズ・ポッター」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その①「ジェームズ・ポッター」を紹介したいと思います。

ジェームズ・ポッターはハリーポッターの父親として登場する人物です。ジェームズ・ポッターはハリーポッターが1歳の頃にヴォルデモートという闇の魔法使いに襲われてしまい命を落としています。ジェームズポッターを演じたのはエイドリアン・ローリンズというイギリスの俳優で、現在は60歳になっています。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その②「リリー・ポッター」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その②「リリー・ポッター」を紹介したいと思います。

リリーポッターは主人公であるハリーポッターの母親として登場する人物です。リリーポッターもハリーポッターが1歳の頃にヴォルデモートに襲われて命を落としており、最後の魔法を使ってハリーポッターをヴォルデモートの魔の手から救っています。リリーポッターを演じたのはジェラルディン・ソマーヴィルで現在51歳です。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧「シリウス・ブラック」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧「シリウス・ブラック」を紹介したいと思います。

シリウス・ブラックは第3作品目であるアズカバンの囚人にて初登場した人物です。シリウス・ブラックは無実の罪でアズカバンという刑務所に収監されており、ハリーポッターの名付け親として知られています。そんな、シリウスブラック演じたのは超有名俳優のゲイリー・オールドマンで、ゲイリー・オールドマンは現在60歳です。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その④「ペチュニア・ダーズリー」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その④「ペチュニア・ダーズリー」を紹介したいと思います。

ペチュニア・ダーズリーはハリーポッターの叔母で、ハリーポッターの事を煙たがっている人物です。かなり意地悪な叔母であり、ハリーポッターを家の物置に住ませて家事全般を全てハリーポッターに押し付けていました。ペチュニア・ダーズリーを演じたのは「フィオナ・ショウ」で現在は60歳になっています。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑤「バーノン・ダーズリー」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑤「バーノン・ダーズリー」を紹介したいと思います。

バーノン・ダーズリーはハリーポッターの叔父で、叔母のパチュニアダーズリーと同じくかなり性格の悪い叔父として知られています。バーノン・ダーズリーは大柄で太っている男性で、作中にはバーノンダーズリーの姉も登場します。バーノン・ダーズリーを演じたのは「リチャード・グリフィス」で2013年に残念ながら亡くなりました。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑥「ダドリー・ダーズリー」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑥「ダドリー・ダーズリー」を紹介したいと思います。

ダドリーという愛称で親しまれているこの人物はダーズリー家の一人息子です。ダドリーはワガママ少年でパパとパパに甘やかされ過ぎて育っています。そんなダドリーは大人になってもハリーとは仲が悪かったです。ダドリーを演じたのは「ハリー・メリング」という俳優で、現在はダニエルラドクリフと同じく29歳になっています。

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑦「マージョリー・ダーズリー」

ハリーポッターのハリーの家族や親族のキャスト一覧その⑦「マージョリー・ダーズリー」を紹介したいと思います。

マージョリー・ダーズリーはバーノン・ダーズリーの姉として登場しており、初登場時にはハリーの母親の悪口を言って怒ったハリーから魔法で身体を風船のように膨らまされて空に打ち上げられました。そんなマージョリー・ダーズリーを演じたのは「パム・フェリス」という人物で現在は70歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧

今からハリーポッターの作中に登場するホグワーツ魔法学校の先生たちを演じたキャストをご紹介していきたいと思います!ハリーポッターの作中にはホグワーツ魔法学校という魔術を教えている学校があります。そんなホグワーツ魔法学校の中には数多くの優秀な先生が登場しています。今からご紹介するホグワーツの先生たちは、作中で活躍する有名な先生ばかりとなっています。是非画像と一緒に教師を演じたキャストをご覧ください。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その①「アルバス・ダンブルドア」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その①「アルバス・ダンブルドア」を紹介したいと思います。

アルバス・ダンブルドアはホグワーツの校長先生であり世界最強の魔法使いです。そんなアルバスダンブルドアを演じたキャストは二人います。初代ダンブルドアは「リチャード・ハリス」という俳優が演じており、リチャードハリスが亡くなったので「マイケル・ガンボン」という俳優がダンブルドア役を引き継いでいます。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その②「セブルス・スネイプ」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その②「セブルス・スネイプ」を紹介したいと思います。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その②「セブルス・スネイプ」を紹介したいと思います。セブルス・スネイプは闇魔法の防衛術を教えてくれる先生で、かなり怪しい言動が多いですが実はとても良い先生でハリーポッターを裏から支えていた人物です。そんなセブルス・スネイプを演じているのは有名俳優の「アラン・リックマン」で、アラン・リックマンは2016年に惜しまれながら亡くなっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その③「ミネルバ・マクゴナガル」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その③「ミネルバ・マクゴナガル」を紹介したいと思います。

マクゴナガル先生という愛称で親しまれているこの人物はホグワーツ魔法学校の教頭として登場しており、ダンブルドア校長の業務を支えている頼もしい女性です。そんなマクゴナガル先生を演じているキャストは「マギー・スミス」です。マギー・スミスは現在83歳になっており、ハリーポッターキャストの中では最年長です。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その④「ルビウス・ハグリット」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その④「ルビウス・ハグリット」を紹介したいと思います。

ルビウス・ハグリットはホグワーツ魔法学校で魔法生物などに関して授業を教えている教師として登場します。ハグリットという愛称で親しまれており、大柄で優しいことから生徒からの信頼も厚いです。そんなハグリットを演じたキャストは「ロビー・コルトレーン」で、ロビー・コルトレーンは現在68歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑤「クィリナス・クィリル」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑤「クィリナス・クィリル」を紹介したいと思います。

クィリナス・クィリルは賢者の石に登場した人物です。クィリナス・クィリルはヴォルデモートを頭のターバンの中に隠しており、普段はオドオドとした性格をしていますが実は横暴な性格をしています。そんなクィリナス・クィリルを演じたのは「イアン・ハート」という人物で現在53歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑥「ギルデロイ・ロックハート」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑥「ギルデロイ・ロックハート」を紹介したいと思います。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑥「ギルデロイ・ロックハート」を紹介したいと思います。ギルデロイ・ロックハートはハリーポッターと秘密の部屋に登場した人物で、自分の武勇伝を記した本を出版している人物です、。秘密の部屋では闇魔法に対する防衛術を教えてくれる教師として赴任してきます。そんなギルデロイ・ロックハートを演じているのは「ケネス・ブラナー」で現在58歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑦「リーマス・ルーピン」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑦「リーマス・ルーピン」を紹介したいと思います。

リーマス・ルーピンはアズカバンの囚人にて初登場する人物で、リーマス・ルーピンは闇魔法に対する防衛術を教えてくれる先生でハリーポッターの父親の親友でもあります。そんなルーピンは月を見ると狼になってしまうという特徴があります。ルーピンを演じているのは「デビット・シューリス」で現在55歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑧「アラスター・ムーディ」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑧「アラスター・ムーディ」を紹介したいと思います。

アラスター・ムーディは「マッドアイ」という愛称で親しまれており、数多くのヴォルデモートの部下をアズカバン送りにしてきた魔法使いです。そんなムーディーは炎のゴブレットで初登場しています。アラスター・ムーディを演じたキャストは「ブレンダン・グリーソン」という人物で現在年齢は63歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑨「ドローレス・アンブリッジ」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校先生のキャスト一覧その⑨「ドローレス・アンブリッジ」を紹介したいと思います。

アンブリッジは不死鳥の騎士団に登場した教師で、魔法省からホグワーツにやってきました。アンブリッジは自分が校長になるためにダンブルドアを追い込み追放し、そして生徒に様々な残虐行為を行っていました。そんなアンブリッジを演じたのは「イメルダ・スタウントン」という人物で現在62歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧

今からハリーポッターのホグワーツ魔法学校の生徒として登場する人物たちをご紹介していきたいと思います。ホグワーツ魔法学校の生徒たちは、ハリーポッター・ロンウィーズリー・ハーマイオニー・グレンジャー以外にも大活躍する登場人物たちが多くいます!そんな生徒達の中でも特に目立った登場人物たちを今回はご紹介します。画像と一緒にどの様な生徒だったか是非ご覧ください。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その①「ネビル・ロングボトム」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その①「ネビル・ロングボトム」を紹介したいと思います。

ネビル・ロングボトムは賢者の石から登場しており、ハリー・ロン・ハーマイオニー以外で一番有名な生徒役です。そんなネビルはグリフィンドールせいで、グリフィンドールの剣を使ってヴォルデモートと戦います。ネビル役を演じたのは「マシュー・ルイス」という人物で現在29歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その②「オリバーウッド」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その②「オリバーウッド」を紹介したいと思います。

オリバーウッドは賢者の石にて活躍する生徒です。オリバーウッドはハリーポッターにクディッチを教えている生徒で、グリフィンドールのクディッチチームのキャプテンでもあります。そんなオリバーウッドを演じたキャストは「ショーン・ビガー・スタッフ」という人物で、ショーン・ビガー・スタッフは現在35歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その③「ルーナー・ラブグッド」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その③「ルーナー・ラブグッド」を紹介したいと思います。

ルーナー・ラブグッドは不死鳥の騎士団で初登場した生徒で、普通の生徒には見えない魔法生物が見える事から「不思議ちゃん」と呼ばれています。ルーナー・ラブイグッドは後にハリーたちの仲間になってヴォルデモートに立ち向かいます。そんなルーナを演じたのは「イヴァナ・リンチ」という人物で現在26歳になっています。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その④「チョウ・チャン」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その④「チョウ・チャン」を紹介したいと思います。

チョウ・チャンは不死鳥の騎士団で初登場したアジア系の女の子です。チョウ・チャンはハリーポッターの初恋相手でもあり、作中で付き合います。ですがすぐに破局してしまっています。そんなチョウ・チャンを演じたのは「ケイティ・リューング」という女優で現在30歳です。ケイティはアジア系の顔ですが出身はスコットランドです。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その⑤「セドリック・ディゴリー」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その⑤「セドリック・ディゴリー」を紹介したいと思います。

セドリック・ディゴリーは炎のゴブレットで初登場している人物です。セドリック・ディゴリーはホグワーツ魔法学校の中でも特に優秀な生徒として登場しており、炎のゴブレットでヴォルデモートと勇敢に戦って死にました。そんなセドリック・ディゴリーを演じたのは「ロバート・パティンソン」で現在32歳です。

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その⑥「ドラコ・マルフォイ」

ハリーポッターのホグワーツ魔法魔術学校生徒のキャスト一覧その⑥「ドラコ・マルフォイ」を紹介したいと思います。

ドラコマルフォイはハリーポッターシリーズの中でも、ハリー・ロン・ハーマイオニーと同じかそれ以上の人気を獲得している生徒です。ドラコマルフォイはデスイーターの父親と母親を持っており、ドラコマルフォイ自身はビビりで臆病な性格をしている人物ですが何とかして悪に染まろうとしている少年となっています。

ドラコマルフォイは作中で様々な問題行動を起こしており、ハリーポッターと対立することが多いです。作中ではラストにデスイーターに加入してハリー達と戦いますが、ハリーに死の呪文を受けて一瞬で瀕死になりました。ですがスネイプ先生の手によって助けてもらっており、その後悪に染まり切れずにハリー達に助けてもらっています。そんなドラコマルフォイを演じたのは「トム・フェルトン」で現在30歳になっています。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧

今からハリーポッターの作中に登場する不死鳥の騎士団という組織に所属している魔法使いとして登場する人物をご紹介したいと思います。不死鳥の騎士団とはダンブルドアやハリーポッターの父であるジェームズポッターとその仲間たちが作った組織です。不死鳥の騎士団は闇の魔法使いであるヴォルデモートとその部下組織であるデスイーターを止めるために活動しています。

不死鳥の騎士団はこれまでに紹介してきたリーマス・ルーピンやシリウスブラックなども創設者となっており、優秀な魔法使いが数多く加入しています。今から紹介する人物たちは主に不死鳥の騎士団に所属している魔法使いという事で登場した人物だけとなっています。シリウスブラックやリーマス・ルーピンの様にすでにご紹介した人物たちは省いていますのでご了承ください。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その①「ニンファドーラー・トンクス」

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その①「ニンファドーラー・トンクス」を紹介したいと思います。

ニンファドーラー・トンクスは不死鳥の騎士団の魔法使いで、先ほど紹介したリーマスルーピンと後に結婚する女性です。そんなニンファドーラー・トンクスはヴォルデモート軍団との戦いで命を落としています・ニンファドーラー・トンクスを演じたのは「ナタリア・テナ」で現在は33歳になっています。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その②「アーサー・ウィーズリー」

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その②「アーサー・ウィーズリー」を紹介したいと思います。

アーサー・ウィーズリーはロンの父親として登場します。ウィーズリー一家は実は全員不死鳥の騎士団に加入しており、全員ヴォルデモートが率いているデスイーターとの最終決戦でもハリーポッターたちと共に戦い抜いています。そんなアーサー・ウィーズリーを演じたのは「マーク・ウィリアムズ」という人物で現在は58歳になっています。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その③「モリー・ウィーズリー」

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その③「モリー・ウィーズリー」を紹介したいと思います。

モリー・ウィーズリーはロンの母親として登場する人物です。モリー・ウィズリーは誰にでも優しいお母さんとして知られており、ハリーポッターやハーマイオニーも親しいです。そんなモリーは実はかなりの強さを持つ魔法使いで、モリーウィーズリーを演じたのは「ジュリー・ウォーターズ」という人物で現在68歳になっています。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その④「ジョージ&フレッドウィーズリー」

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その④「ジョージ&フレッドウィーズリー」を紹介したいと思います。

ジョージ&フレッドウィーズリーとはロンウィーズリーの双子の兄として登場する人物です。ジョージ&フレッドウィーズリーは経営者の才能を持っており、二人でいたずら専門の魔法玩具を販売する店を出店しています。そんなジョージ&フレッドウィーズリーは賢者の石から登場しており、人気が高い唯一の双子キャラです。ジョージ&フレッドウィーズリーを演じているのは「ジェームズ&オリバー・フェルプス兄弟」で現在32歳です。

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その⑤「ビル・ウィーズリー」

ハリーポッターの不死鳥の騎士団のキャスト一覧その⑤「ビル・ウィーズリー」を紹介したいと思います。

ビル・ウィーズリーとはロンウィーズリーの兄として登場しており、ウィーズリー家の長男です。ビル・ウィーズリーは先ほど紹介したロンウィーズリーの双子の兄とは違って登場回数がかなり少ないので印象に残っているというかが少ない人物となっています。そんなビル・ウィーズリーを演じているのは「ドーナル・グリーソン」という人物で現在35歳です。

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧

今からご紹介するのはハリーポッターの世界で暗躍する闇の魔法使いを演じたキャスト達です。ハリーポッターの作中には魔法を使って悪事を働いている人物たちが登場しており、その中でもヴォルデモートという悪の帝王は何人もの人間を殺害してきています。そんなヴォルデモートを含めた闇の魔法使いたちを演じたキャストを是非ご覧ください。

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その①「ヴォルデモート」

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その①「ヴォルデモート」を紹介したいと思います。

ヴォルデモートとは名前を呼ぶのも恐れられるほどの凶悪な犯罪者で、作中でハリーポッターの額に傷をつけた人物です。ヴォルデモートは世界征服を企んでおりダンブルドアを始めとしたホグワーツの魔法使いたちと全面戦争を行います。ヴォルデモートは様々な形態で登場しており、上記の画像は復活したヴォルデモートです。そんなヴォルデモートを演じたのは「レイフ・ファインズ」という人物で現在55歳になっています。

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その②「ルシウス・マルフォイ」

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その②「ルシウス・マルフォイ」を紹介したいと思います。

ルシウス・マルフォイとはドラコ・マルフォイの父親として登場しており、金髪のロングヘアーが特徴的な人物です。ルシウス・マルフォイはヴォルデモートの部下組織であるデスイーターのメンバーで、妻も同じくデスイーターです。ルシウス・マルフォイは臆病な一面がありますがドラコ・マルフォイよりも残忍な人物となっています。そんなルシウス・マルフォイを演じたのは「ジェイソン・アイザック」という人物で現在55歳です。

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その③「ピーター・ペティグリュー」

ハリーポッターの闇の魔法使いのキャスト一覧その③「ピーター・ペティグリュー」を紹介したいと思います。

ピーター・ペティグリューは過去に不死鳥の騎士団に所属していた人物ですが、不死鳥の騎士団を裏切ってヴォルデモートの部下であるデスイーターになりました。その際には全ての罪をシリウス・ブラックに擦り付けてシリウス・ブラックを10年以上アズカバン送りにしています。そんなピーター・ペティグリューを演じたのは「ティモシー・スポール」という人物で現在61歳になっています。

ハリーポッターのキャスト一覧まとめ

今回はハリーポッターに出演したキャストを一覧でご紹介しました!今回紹介したハリーポッターのキャスト達は作中で目立つ活躍・行動をした人物が中心となっています。

今回ご紹介したハリーポッターのキャスト達は全員画像付きでご紹介しており、ハリーポッターの映画作品が完結した後の現在の画像などもあります。ハリーポッター時代の画像と、現在の画像を見比べてみるのも面白いです。ハリーポッター作品出演していたキャスト達は、他の映画作品で活躍できている人物はかなり少ないので今後ハリーポッター作品の様に活躍することを期待したいですね。

ハリーポッターシリーズは現在完結していますが、新シリーズとしてスピンオフ作品が制作されています。スピンオフシリーズは全部で5作品になるそうで、すでに第1作品目が公開済みとなっています。今後もハリーポッターシリーズは続いていくのでファンの方は最新映画情報に注目して行きましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ