ゾンビ映画のおすすめランキング!人気作・名作を厳選して紹介【2019年最新版】

『ゾンビ映画』がたくさんある中で2019年最新版として、皆さんにおすすめしたい名作をランキングにして紹介をして行きます。『ゾンビ映画』といえば、海外で制作されたのが多くあり、人気の作品もたくさんあります。どんな作品が、2019年の最新版としてランクインをしているのかなど詳しく見ていきましょう!『ゾンビ映画』は、ホラーの分類に入るものもありますが、ホラーではなく様々な年代の人が楽しめる『ゾンビ映画』もあります。怖いだけでない『ゾンビ映画』の魅力を見ていきましょう。

ゾンビ映画のおすすめランキング!人気作・名作を厳選して紹介【2019年最新版】のイメージ

目次

  1. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP50~41
  2. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP40~31
  3. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP30~21
  4. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP20~11
  5. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP10~4
  6. ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP3
  7. ゾンビ映画に関する感想や評価
  8. ゾンビ映画のおすすめランキングまとめ

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP50~41

『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。TOP50として順番に見ていきましょう。ここで紹介するのは、TOP50からTOP41までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

50位:ゾンビ・ハイスクール

おすすめ人気ランキング第50位のゾンビ映画は、『ゾンビ・ハイスクール』です。映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』などの作品が好きであれば絶対好きになること間違いなしの作品として有名です。おバカな高校生たちがゾンビと激しく戦うところが魅力的なポイントだといえるでしょう。ゾンビ映画ですが、コメディ感が強くありますので、そこまで怖くない作品と言われています。B級映画などが好きな人にはおすすめの作品です!

49位:パンデミックサイト

おすすめ人気ランキング第49位のゾンビ映画は、『パンデミックサイト』です。人気の架空SNSサイト「レッドルーム」で誰でも繋がれる世界。そんなSNSサイトにコンピューターウイルスが仕掛けられていて、人間がゾンビ化するという物語。斬新な構成、ゾンビ化する方法などが新しいということで話題になった作品です!Facebookに似ているサイトということもあり、サイトを使っている方にはおすすめの映画です。

48位:最終感染 ~アンチ・ソーシャル

おすすめ人気ランキング第48位のゾンビ映画は、『最終感染 ~アンチ・ソーシャル』です。SNSサイトを舞台にしているストーリーです。コンピューターウイルスに感染すると、人々もゾンビになってしまうという展開がスリリングだと話題です。映画『パンデミックサイト』の続編になる今作。ゾンビは意外にも登場しないのでストーリーを是非楽しんでみてください。

47位:ゾンビ・サファリパーク

おすすめ人気ランキング第47位のゾンビ映画は、『ゾンビ・サファリパーク』です。「ゾンビ狩り」がテーマになっており、テーマパークで繰り広げられるゾンビアクション映画です。恐竜の映画「ジュラシックパーク」のゾンビ版と言われている作品でもあります。B級映画として話題性もあります。B級映画ですが、ゾンビのクオリティはとても高いことでも有名です。ハラハラ・ドキドキ感を体験することができる作品です。

46位:ダイアリー・オブ・ザ・デッド

おすすめ人気ランキング第46位のゾンビ映画は、『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』です。ゾンビ映画で有名なロメロ監督が手掛けている作品です。ゾンビ映画に流行っている「POV撮影方法」を取り入れた今作は、緊張感あふれる作品になっています。スピンオフ作品『サバイバル・オブ・ザ・デッド』から『ランド・オブ・ザ・デッド』の3作品あるシリーズの1つに今作は、該当しています。

45位:処刑山 デッドスノウ

おすすめ人気ランキング第45位のゾンビ映画は、『処刑山 デッドスノウ』です。DVDのジャケットを見る限り恐怖でしかなさそうなこちらの映画。第二次世界大戦で命を落としているナチスのゾンビが雪山に眠っているという物語です。パロディーシーンもありますが残酷描写などもありますので閲覧をする際にはご注意ください。血しぶきなどゾンビ映画にある展開がたくさん出てきます。

44位:高慢と偏見とゾンビ

おすすめ人気ランキング第44位のゾンビ映画は、『高慢と偏見とゾンビ』です。18世紀のイギリスを舞台にしているゾンビ映画です。イギリスでは有名な「高慢と偏見」という不朽の名作であるストーリーをパロディ化して物語を再構築しています。ゾンビとアクションが取り入れられていることから、迫力ある映画になっています。本と一緒に是非皆さんもご覧になって見てください。

43位:ワールド・ウォーZ

おすすめ人気ランキング第43位のゾンビ映画は、『ワールド・ウォーZ』です。ブラット・ピットが主演をしているハリウッドのゾンビ映画ということでとてもクオリティが高い作品になっていることでも有名です。世界中にウィルスが蔓延し、感染すると「ゾンビ化」してしまいます。

ハリウッド映画ならではの制作費の掛け方、特殊メイクなどふんだんに使っていますので、ゾンビのクオリティがとても高いです。血などもあまり描写として描かれていませんので苦手な方でもご覧いただけます。

42位:ゾンビハーレム

おすすめ人気ランキング第42位のゾンビ映画は、『ゾンビハーレム』です。DVDジャケット写真では、少しグロテスクなものも含まれているように見えますが、本編では、残酷描写があまりないので安心してご覧いただけるでしょう。コメディ映画に分類される作品ということで、ゾンビの見た目もそこまでグロテスクに描かれていません。

41位:アイ・アム・レジェンド

おすすめ人気ランキング第41位のゾンビ映画は、『アイ・アム・レジェンド』です。ウィル・スミス主演のゾンビアクション映画として話題作になっています。この作品は、『バイオハザード』などの作品が好きであればハマること間違いなしです!設定も『バイオハザード』に似ているところもありますのでそういった点に注意しながら見ると面白いかもしれません!

Thumbデイ・オブ・ザ・デッドの感想まとめ!王道ゾンビ映画のあらすじネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP40~31

続いては、『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。ここで紹介するのは、TOP40からTOP31までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

40位:バイオハザード/ヴェンデッタ

おすすめ人気ランキング第40位のゾンビ映画は、『バイオハザード/ヴェンデッタ』(アニメ版)です。2017年に日本で作られた大ヒットゲームをアニメ化したものです。大人気のゲーム『バイオハザード』のストーリーを基に制作されており、CG技術がふんだんに使われている作品になっています。ゲームキャラがそのまま映画で活躍をしていることもありゲームファンから大人気の作品となりました。

主人公のクリスとレオンのアクションシーンは見どころとなってくるでしょう。最新のCG技術を使っていることもありますので映像が迫力満点です!ゲームのままかっこいいキャラクターが見ることができるので女性も男性も大好きな人が多いようです。

39位:ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ

おすすめ人気ランキング第39位のゾンビ映画は、『ゾンビマックス! 怒りのデス・ゾンビ』です。ほとんどの人間がゾンビ化してしまうというストーリーになっています。映画『マッドマックス!怒りのデスロード』のパロディ風になっているタイトルになっています。中身は、全然違いますのでご安心ください。ゾンビのコメディ映画になっていて、低予算ならではのつくりになっているところも見どころと言えるでしょう。

ホラーが苦手な人、ゾンビ映画に飽きてきた人には、見やすい作品になっていると言われていますので是非ご覧になってください!

38位:REC4 ワールドエンド

おすすめ人気ランキング第38位のゾンビ映画は、『REC4 ワールドエンド』です。『REC』シリーズのついに完結作となる『REC4 ワールドエンド』は、臨場感あふれる作品になっています。過去には、乗り物酔いをしてしまいそうなくらい映像に酔ってしまうなどの難点もありましたが、今回はそれはありません。ゾンビパニックストーリーになっているので、ドキドキハラハラすること間違いなしの作品だと言えるでしょう。

37位:REC3 ジェネシス

おすすめ人気ランキング第37位のゾンビ映画は、『REC3 ジェネシス』です。『REC3 ジェネシス』は、『REC<レック>』シリーズのスピンオフ作品となっています。裏側で起きていた事件を描いており、パニック映画のような造りになっているところもポイントです。『REC』シリーズは、映像酔いをしてしまう可能性もありますが、今回は、映像酔いも少ないので、安心してみることができるでしょう。

36位:フリークス・シティ

おすすめ人気ランキング第36位のゾンビ映画は、『フリークス・シティ』です。ゾンビ映画のB級作品です。人間を襲うゾンビではなく、人間と協力をするゾンビです。エイリアンと戦う映画ということで、アクションが強い作品と言えるでしょう。ゾンビ、ホラーなどの作品が苦手な人でも見ることができますのでオススメ作品です!恐怖感はほとんどありません。

35位:REC2

おすすめ人気ランキング第35位のゾンビ映画は、『REC2』です。『REC』シリーズの続編になっています。前作の主人公のアンヘラも登場していることでも話題になっている作品です。こういったランキング形式では、必ずと言っていいほど『REC』シリーズは入ってきています。映画ファンに大人気のシリーズものと言えるでしょう。

しかし、この作品は、映像が揺れるシーンなどもありますので、酔ってしまいやすい方はご注意ください。暗くて見えずらいところもあるのでそういったところが残念だと言われています。

34位:アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ

おすすめ人気ランキング第34位のゾンビ映画は、『アンデッド・ウェディング 半ゾンビ人間とそのフィアンセ』です。ホラー映画、ゾンビなどの設定が苦手な方でも見ることができる面白い作品です。ちょっとおバカなB級映画としても話題作です。結婚を前に控えたカップルの面白いコメディ感が強いゾンビ映画になっています。笑えるシーンもあるので、オススメ作品にランクインしています!

33位:アイアムアヒーロー

おすすめ人気ランキング第33位のゾンビ映画は、『アイアムアヒーロー』です。大泉洋さんが主演を務めている映画として大人気となった作品です。日本で制作されているゾンビ映画ということもあり、物語に登場する『ZQN』というゾンビがとてもクオリティが高いと評判がいい映画です。残酷描写もしっかりと描かれていますので、見られる時にはご注意ください。原作もありますが、読んでいなくても映画だけでも楽しめます。

32位:ゾンビーバー

おすすめ人気ランキング第32位のゾンビ映画は、『ゾンビーバー』です。女子会キャンプにやってきた3人組と3人の女子の元カレも登場し、奇想天外なゾンビ映画です。楽しい空気感の中にゾンビーバーがやってきて恐怖が訪れようとしています。ゾンビーバーがパペット丸出しということもあり、全然怖くないところがこの映画の魅力的なポイントです。

31位:ゾンビ大陸 アフリカン

おすすめ人気ランキング第31位のゾンビ映画は、『ゾンビ大陸 アフリカン』です。アフリカ大陸を舞台にしているさ作品です。アフリカ大陸で死者がよみがえり始めて駐在していたアメリカ軍は徹底していきます。そして、アフリカ大陸に残った主人公は、息子が生きていることを知り探し始めます。

広い土地を有効に活用しており、ゾンビだけではなく野生動物からの脅威から身を守るなどのシーンもあり緊迫感があります。ストーリー構成もしっかりされているので、おすすめの作品としてランクイン!王道ゾンビ映画が好きな方に見て欲しい作品です。

Thumb新感染ファイナルエクスプレスの出演キャスト一覧!韓国ゾンビ映画のあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP30~21

続いては、『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。ここで紹介するのは、TOP30からTOP21までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

30位:ライフ・アフター・ベス

おすすめ人気ランキング第30位のゾンビ映画は、『ライフ・アフター・ベス』です。この映画は、恋愛ラブコメゾンビ映画です。恋人が、突然の事故で無くなってしまいますが、ゾンビとして彼女の元へと帰ってきます。『アメイジング・スパイダーマン2』のデイン・デハーンが主演を務めている作品としても話題になっています。コミカルに描いているので怖さなどはありません!

29位:ペット・セメタリー

おすすめ人気ランキング第29位のゾンビ映画は、『ペット・セメタリー』です。この作品は、ゾンビ映画となっているのですが、ゾンビという存在は映画自体に登場しません。死体があれば、何度もよみがえることができるという設定になっており恐怖感を味わえます、また、残酷描写などもありますので視聴の際にはご注意ください。

28位:ゾンビ3

おすすめ人気ランキング第28位のゾンビ映画は、『ゾンビ3』です。ジョージ・A・ロメロ監督の『ゾンビ』シリーズが大ヒットをしていたことがきっかけでイタリアでその作品の偽物が制作されました。偽物作品『ゾンビ3』がここにランクインしています。物語や演出などは、本家の『ゾンビ』シリーズとは全く違いますが、なぜかクセになってしまうようです。気になった方は是非ご覧ください。

27位:マギー

おすすめ人気ランキング第27位のゾンビ映画は、『マギー』です。主演の俳優は、アーノルド・シュワルツェネッガ―。暗い世界感が印象的で怖さがここから出てきています。ゾンビ映画らしい恐怖感、アクションシーンなどは、ほとんどありませんのでそういった点では、評価が低くなってきています。ストーリー性を重視している方は面白い作品だと言えるでしょう。

26位:新感染 ファイナル・エクスプレス

おすすめ人気ランキング第26位のゾンビ映画は、『新感染 ファイナル・エクスプレス』です。韓国発のゾンビ映画、日本でも公開されました。ゾンビに噛まれて感染するというありきたりな設定になっていますが、時速300キロメートルで走る電車が舞台となっています。韓国映画らしくスリリングな展開も多くありゾンビ映画ファンは「佳作」と言っている人が多くいます。

25位:サベージ・キラー

おすすめ人気ランキング第25位のゾンビ映画は、『サベージ・キラー』です。ゾンビの女性の復讐劇になっています。結婚式を前に一人旅をしていた耳の不自由なゾーイは、旅の途中にガラの悪い男性たちに強姦され殺されてしまいます。そして、よみがえり復習をするという物語。復讐シーンやグロテスクなシーンが盛りだくさんなこの映画は、海外での評価がとても高かったようです。

24位:ナイト・オブ・ザ・コメット

おすすめ人気ランキング第24位のゾンビ映画は、『ナイト・オブ・ザ・コメット』です。アメリカのロサンゼルスを舞台にしているゾンビ映画。すい星を見ようと空を見上げるのですが、実はそれを見てしまうと人間がゾンビになってしまうというもの。仰天な展開も待ち受けており、見ていてハラハラドキドキする作品になっています。アメリカで1984年に作られており、80年代らしさがしっかりと出ているそうです。

23位:インド・オブ・ザ・デッド

おすすめ人気ランキング第23位のゾンビ映画は、『インド・オブ・ザ・デッド』です。インド映画ということで、ゾンビのコメディ映画になっています。インド映画は、歌って踊るなどの明るいものが多くありますが、今回はゾンビ映画なのでそういったシーンは一切ありません。有名なゾンビ映画の一部のシーンがオマージュされていることでも話題の作品になっています。

22位:東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド

おすすめ人気ランキング第22位のゾンビ映画は、『東京ゾンビ プレミアム・オブ・ザ・デッド』です。タイトルに「東京」とついてありますので日本で制作されたものです。浅野忠信と哀川翔がW主演を務めている作品としても話題作です。何とも言えないゾンビ映画で、脱力系コメディ映画に分類されるそうです。

柔道やアフロ頭など日本特有の文化なども盛り込まれている面白ゾンビドラマです。緩い映画なので誰でも見られるようです。

21位:死体と遊ぶな子供たち

おすすめ人気ランキング第21位のゾンビ映画は、『死体と遊ぶな子供たち』(1972)です。カルト的な怖さがあるゾンビ映画として話題を呼んだ作品です。ロメロ監督が制作した、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』に強い影響を受けたことで、完成したゾンビ映画だそうです。1972年に公開されて、何十年も経過していますが、いまだに人気がある作品の1つです。

非常に低予算だったということもあり、死体で遊ぶなどの悪ふざけが過ぎるシーンや、画質が少し割ることにも気になってくる映画だといわれています。しかし、そういったところがクセのある映画作品として映画ファンに愛されているのだといえるでしょう。

Thumb【2019最新】笑えるドラマのおすすめ人気ランキング!日本の面白いコメディを厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP20~11

続いては、『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。ここで紹介するのは、TOP20からTOP11までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

20位:シーバース

おすすめ人気ランキング第20位のゾンビ映画は、『シーバース』です。寄生虫などが出てくるということで苦手な人も多くいる作品だと言われています。一度見ると恐怖のレベルがトラウマレベルだと言われています。グロテスクなシーンがたくさん盛り込まれていて、直視できないホラーゾンビ映画です。

19位:悪魔の墓場

おすすめ人気ランキング第19位のゾンビ映画は、『悪魔の墓場』です。1975年に公開されたものになります。残念ながら日本では、未公開の作品です。イタリア製のゾンビ映画で、かなり痛々しいシーンもあるということで、ご視聴の際にはご注意ください。

18位:バイオハザード

おすすめ人気ランキング第18位のゾンビ映画は、『バイオハザード』です。大人気のホラーゲームが実写映画化されました。ゾンビ、犬、タイラントなど、バイオハザードシリーズに欠かせない敵キャラが多数登場します。仲間が次々と襲われるシーンなどもありますので、ご注意ください。全部で6作品あります。

17位:ゾンビスクール!

おすすめ人気ランキング第17位のゾンビ映画は、『ゾンビスクール!』です。コメディ感満載のゾンビ映画ということでも有名です。また、映画『ロード・オブ・ザ・リング』の主演・イライジャ・ウッドが制作と主演を務めていることでも話題になりました。この映画を見た人の感想は、「チキンナゲットが当分食べられない」とのことです。どういう意味なのか?ぜひ皆さんもご覧ください。

16位:霊幻道士

おすすめ人気ランキング第16位のゾンビ映画は、『霊幻道士』です。香港で誕生した笑えるゾンビ映画としています。死体を誤ってキョンシーにしてしまうというコメディ感満載の映画になっています!

15位:デモンズ

おすすめ人気ランキング第15位のゾンビ映画は、『デモンズ』(1985)です。のちに続編映画としても公開されたことで話題作となっています。閉鎖された映画館で起きるパニックホラー映画。ゾンビが襲ってくる恐怖感がすごいとのことです!

14位:28日後…

おすすめ人気ランキング第14位のゾンビ映画は、『28日後…』(2002)です。のちに『28週後…』という続編ゾンビ映画が公開されることになります。観ている人が煽られるような感覚になり、恐怖も襲ってくるゾンビ映画です。心臓が悪い方は、ご注意ください。名作ゾンビ映画の1つです。

13位:ウォーム・ボディーズ

おすすめ人気ランキング第13位のゾンビ映画は、『ウォーム・ボディーズ』(2013)です。日本でも公開されたゾンビ映画です。この映画は、ゾンビと人間のラブストーリーを描いている作品です。グロテスクなシーンはほとんどないので見やすい作品です!

12位:カメラを止めるな!

おすすめ人気ランキング第12位のゾンビ映画は、『カメラを止めるな!』(2018)に日本で公開され、大ブーム呼んだ映画です。この作品は、日本のゾンビ映画史上最も興行収入、動員すなどを記録しているものになり、名作映画として残ってくること間違いなしの作品です!2019年に是非ご覧ください!

11位:ナイト・オブ・ザ・リビングデッド

おすすめ人気ランキング第11位のゾンビ映画は、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』(2000)にアメリカで公開されました。ロメロ監督の代表作であり、ゾンビ映画の元祖ともいえる作品です。名作映画として残っている作品です。2019年に是非ご覧ください!

ThumbAmazonプライムビデオのおすすめ海外ドラマは?ハマる・面白い作品ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP10~4

続いては、『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。ここで紹介するのは、TOP10からTOP4までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

10位:ゾンビ

おすすめ人気ランキング第10位のゾンビ映画は、『ゾンビ』です。ゾンビ映画の原点と呼ばれている作品です。タイトルにゾンビと入っていますので分かりやすいです。ゾンビ映画の名作として現在も残っている作品です。

9位:ブレインデッド

おすすめ人気ランキング第9位のゾンビ映画は、『ブレインデッド』です。ゾンビ映画兼スプラッター映画といったところでしょう。1992年に制作されています。本編では、血しぶきがたくさん出ますので、グロテスクな表現が苦手な人には、きついかもしれません。

8位:ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド

おすすめ人気ランキング第8位のゾンビ映画は、『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』(1968)です。ゾンビ映画の先駆けともいわれている不朽の名作です。ジョージ・A・ロメロ監督が、ゾンビの生みの親といわれています。この映画は、1968年ということもあり、モノクロ映像の映画です!2019年に是非ご覧ください!

7位:死霊のえじき

おすすめ人気ランキング第7位のゾンビ映画は、『死霊のえじき』(1985)に制作されています。ロメロ監督の名作ゾンビ映画となっています。ゾンビと人間について描かれている作品です。2019年に是非ご覧ください!

6位:ゾンビ・コップ

おすすめ人気ランキング第6位のゾンビ映画は、『ゾンビ・コップ』(1988)に制作されています。ホラーでもあり、コメディーでもあり、アクションなど様々な分野が盛り込まれている名作ゾンビ映画です!ゾンビ系が苦手な人でも見られます!2019年に是非ご覧ください!

5位:28週後...

おすすめ人気ランキング第5位のゾンビ映画は、『28週後...』(2007)に公開されています。日本では、2008年に公開されました。ホラー要素が強い作品として名前が挙がっている名作ゾンビ映画です。2019年に是非ご覧ください!

4位:ゾンビーズ

おすすめ人気ランキング第4位のゾンビ映画は、『ゾンビーズ』(2018)にアメリカで公開された映画です。日本では残念ながら公開されていない映画となっています。主演は、マイロ・マンハイムとメグ・ドネリーです。ミュージカル調なダンス映画でもあります。楽しく見られること間違いなしのおすすめ『ゾンビ映画』です。2019年に是非ご覧ください!

Thumb海外ドラマの面白い・人気SF作品ランキング!近未来や宇宙モノなどあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画の2019年人気の名作おすすめランキングTOP3

いよいよTOP3の発表をしていきます。『ゾンビ映画』の2019年最新版の人気の名作おすすめランキングを紹介していきます。ここで紹介するのは、TOP3からTOP1までのランキングになります!それでは早速見ていきましょう!

3位:バタリアン

おすすめ人気ランキング第3位のゾンビ映画は、『バタリアン』です。ゾンビコメディ映画として人気の高い映画となっています。コメディ映画となっていますが、意外にも残酷な描写がたくさんあります。グロテスクなシーンも多いのでそういったのが苦手な方には、おすすめできませんが、『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド』のファンの方には、是非見ていただきたいです!2019年に是非ご覧ください!

2位:ゾンビーワールドへようこそ

おすすめ人気ランキング第2位のゾンビ映画は、『ゾンビーワールドへようこそ』です。2015年にアメリカで公開され、日本で公開されたのは、2016年です。普段ゾンビ映画を見ない人にもオススメできる人気の名作です。友情・青春・恋などの要素も含まれている新感覚ゾンビ映画となっています!2019年に是非ご覧ください!

1位:ショーン・オブ・ザ・デッド

おすすめ人気ランキング第1位のゾンビ映画は、『ショーン・オブ・ザ・デッド』です。2004年にイギリスで公開されて大ヒットを記録している名作ゾンビ映画です。日本では残念ながら公開されていません。ゾンビから恋人を救うために主人公が立ち上がるという物語です!2019年に是非ご覧ください!

Thumbサバイバル映画のおすすめ一覧!本当に面白い極限状態作品をランキングで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画に関する感想や評価

今回紹介しきれなかった映画『ケチャップオブザデッド』というゾンビ映画が面白いとSNSでは、話題になっているようです。B級のゾンビ映画ということで、笑ってしまえる展開なども魅力的だと語っている方もいらっしゃいます。ぜひ皆さんもご覧になってください。

今回紹介しきれなかった映画『感染家族』というゾンビ映画も面白いようです。かわいいところなどもあるということで話題になっている作品の1つのようです。ほかにも面白いゾンビ映画を見たいという感想などもあります。怖くないゾンビ映画を見ている人も多いようです。

『ゾンビランド』という映画は、面白いことでも有名なようです。ゾンビ映画の中で一番好き!と感じる方も多いようです。キャラクターの個性、ストーリーなどすべてを含めて最高のゾンビ映画と評価も高くなっています。

Thumbギャング・マフィア映画のおすすめランキング!男が一度は見るべき名作や傑作は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゾンビ映画のおすすめランキングまとめ

『ゾンビ映画』のおすすめランキングを一覧にしてまとめました。50位からみていただきましたが、まだまだこれだけではないゾンビ映画。怖いものからコメディタッチのものまでさまざまなゾンビ映画があります。名作ゾンビ映画も多数ありますので、是非、新元号が来た令和の2019年にご覧ください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ