エマ・ストーンの出演映画まとめ!年齢・身長やインスタ画像も紹介【ララランド】

エマ・ストーンというハリウッド女優を皆さんはご存知ですか?,今回は、エマ・ストーンがこれまでに出演した映画作品などを紹介していきます。そして、エマ・ストーンの年齢や身長など公開されている個人情報なども見ていきましょう。エマ・ストーンの年齢はいくつなのでしょうか?映画『ラララランド』など日本でも有名になった多数の作品に出演をしているとても有名なハリウッド女優です。エマ・ストーンは、インスタなどはしているのでしょうか?詳しく紹介をします。ご覧ください。

エマ・ストーンの出演映画まとめ!年齢・身長やインスタ画像も紹介【ララランド】のイメージ

目次

  1. エマ・ストーンはララランドの主演
  2. エマ・ストーンの出演映画を紹介
  3. エマ・ストーンの年齢・身長などプロフィール
  4. エマ・ストーンのインスタは?
  5. エマ・ストーンのファッション画像を紹介
  6. エマ・ストーンの恋人は?
  7. エマ・ストーンに関する感想や評価は?
  8. エマ・ストーンの出演映画まとめ

エマ・ストーンはララランドの主演

ハリウッド女優のエマ・ストーンさんと言えば、映画『ラララランド』に主演をしていた女優です。緑が買った綺麗な瞳が印象的な女優であり、とてもかわいい・美人などと世間から評判の高い方です。今回は、映画『ラララランド』に主演をしていたエマ・ストーンさんの年齢・身長などの詳しいプロフィールなどを紹介していきます。

また、これまでに彼女が出演してきた映画作品を一挙に見ていきましょう。有名なものからマイナーなものまでたくさんあります!もちろん、映画好きの方は「全部知っている!」という人もいるでしょう。エマ・ストーンさんの年齢は、現在30代です。『ラララランド』以降、日本でもファンを増やしている彼女の魅力についてたっぷりと紹介をしていきます。

ララランドの作品情報

ここでは、エマ・ストーンさんを有名にした映画『ララランド』の作品情報を見ていきましょう。エマストーンさんが、28歳の時に主演をした大人気の映画です。日本でも話題になり、インスタなどSNSを中心に口コミが広がっていき一気に有名になっていった作品でもあります。

映画『ラ・ラ・ランド』(英: La La Land)は、2016年にアメリカで公開したミュージカル映画になります。ロマンティックなミュージカル映画として話題を呼んでおり、主演は、エマ・ストーンさんとライアン・ゴズリングさんが務めたことでも話題になった作品です。

ララランドの概要

映画『ラ・ラ・ランド』は、アメリカ合衆国で制作され、興行収入は、世界で4億4,600万ドルを達成しています。日本でも公開されると、何度も見る人が続出するほどの人気ぶりとなりました。「何度も観たくなる映画!」ということでSNSなどでも大人気・話題となっていた作品でした。

「第74回ゴールデングローブ賞」では、ノミネートされていた7部門にて賞を獲得しています。そして、「第70回英国アカデミー賞」でも6部門で受賞をされています。(11部門にノミネート)一番の大きな賞としては、『第89回アカデミー賞』にて、史上最多の14部門にノミネートされており、ここでも6部門で受賞をしています。海外でも非常に評価の高い作品として有名となりました。

ララランドのあらすじ

ジャズピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と女優の卵のミア(エマ・ストーン)が何度も偶然により出会い、そして互いの夢を語り合う戦友のようなものになっていきます。何時しか2人は、恋に落ちていくのでした。セバスチャンに励まされながら、ミアは、舞台公演の準備を進めていき、セバスチャン自身もバンドに加入するなど、夢へ一歩ずつ近づいていっているはずです。

しかし、ある日、セバスチャンとミアが口論になってしまいます。2人の関係が一つの口論により、関係がギクシャクしながらも、自分の夢に向かって歩む姿などに心温まります。ミュージカル映画なので洋画が苦手な人でも音楽が好きであれば、抵抗なく見ることができる映画だと言えるでしょう。

Twitterでも紹介されることが多い作品!

TwitterなどのSNSでも映画『ラララランド』を見た方が、紹介をしていることが多くあります。エマ・ストーンさんのダンスや音楽など様々な魅力がたくさんある映画ということで日本でも大人気になった作品のようです!

11歳で初舞台のエマ・ストーン

エマ・ストーンさんは、なんと年齢が、11歳という若さで『たのしい川べ』という舞台で初舞台を踏みました。学校に通いながらも、『エンドウ豆の上に寝たお姫さま』、『不思議の国のアリス』、『シンデレラ』、『A Winnie-the-Pooh Christmas Tail』、『人魚姫』、『Schoolhouse RockLive!』などの舞台に出演しています。劇場の即興コメディ劇団に参加していた時期もあったようです。

エマ・ストーンの経歴

エマ・ストーンさんは、これまでに多数の作品に出演をしていることでも有名ですが、実は幼いころから「パニック障害」のような病気を患っていたようです。11歳という年齢で初舞台を踏み、楽しさが分かっていた頃のことだったようですが、治療をするのはとても大変だったようです。大人になって有名になって初めて幼い頃の病気を世間に公表したエマ・ストーンさん。勇気ある行動に対してたくさんの人が称賛をしたようです。
 

映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト

エマ・ストーンの出演映画を紹介

エマ・ストーンさんは、これまでにたくさんの映画作品に出演をしてきました。ここでは、エマ・ストーンさんの代表作といってもいいくらい有名な作品を紹介していきます。これまでに、どんな作品に出演してきたのでしょうか?見ていきましょう!エマ・ストーンさんの出演映画を見たこと無い方は、こちらを参考にしていただき、是非ご覧になってください。

出演映画①ララランド

日本で彼女の存在が知られた作品と言えば、やはり映画『ララランド』と言えるでしょう。あの黄色い服をきたポスターの写真を真似する人が続出し、SNSでは、エマ・ストーンブームと映画『ララランド』ブームに飲み込まれていったことが記憶に新しい人もいるのではないでしょうか?エマストーンさんが、28歳の時に主演を務めた作品です。

出演映画②アメイジング・スパイダーマン

映画『アメイジング・スパイダーマン』でヒロイン・グウェン・ステイシーを演じています。主人公ピーター・パーカーの恋人という役どころになります。この時、エマ・ストーンさんの年齢は、22歳という若さだったようです。大人っぽい女性ということでも話題になりました。また、この作品で出会ったアンドリュー・ガーフィールドさんと実際も恋人関係になっていったので世間は注目をしていたようです。

出演映画③キャバレー

エマ・ストーンさんが出演をしていた映画の『キャバレー』。ブロードウェイミュージカルとしても有名な作品に出演をしています。

出演映画④L.A.ギャングストーリー

2012年に公開された、エマ・ストーンさんが出演をしていた映画の『L.A.ギャングストーリー』。この作品で、美しい愛人の役を演じました。主人公の愛人役を妖艶に、そして美しく演じていたということで大人気の作品です。

出演映画⑤女王陛下のお気に入り

2019年に公開された、エマ・ストーンさんが出演をしていた愛米英合作の歴史映画の『THE FAVOURITE(原題)=女王陛下のお気に入り』。宮廷の中で巻き起こる3人の女性たちの複雑な人間物語などが描かれている作品です。

出演映画⑥ラブ・アゲイン

2011年にエマ・ストーンさんが出演をしていたラブコメディ映画の『ラブ・アゲイン(CRAZY, STUPID, LOVE.)』。この作品でエマ・ストーンさんは、大好きな男の子を一途に想っていたのですが、フラれてしまい、ヤケクソになってしまいます。エマ・ストーンさんの演技がコミカルでかわいく、そして、モテ男すらも虜にしてしまう妖艶な姿に注目です。

出演映画⑦教授のおかしな妄想殺人

2015年にエマ・ストーンさんが出演をしていたラブコメディ映画の『教授のおかしな妄想殺人』。奇妙なラブコメ映画としても注目を集めており、エマ自身がこの作品の魅力は、遊園地のデートのシーンだと語っていました。ドキドキすること間違いなしの作品です!

出演映画⑧マジック・イン・ムーンライト

2015年にエマ・ストーンさんが出演をしていたラブコメディ映画の『マジック・イン・ムーンライト』。この作品で、占い師の役を演じているエマ・ストーンさん。主人公の皮肉屋のマジシャンを魅了してしまう程の美貌を持っている彼女の演技に注目です!この作品で着ている洋服がかわいいということで注目されていました。

出演映画⑨小悪魔はなぜモテる?!

2010年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、コメディ映画の『小悪魔はなぜモテる?!』。初期の頃の有名な作品として知られているようです。この作品でエマ・ストーンさんは、ビッチな女の子の役をしているということもあり、服装も少し過激なものがあったのだと言います。フェイク・ベッドのシーンでは、ぜんそくの発作を起こしてしまったという撮影秘話もあるようです。

出演映画⑩バトル・オブ・ザ・セクシーズ

2017年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、ラブコメディ映画の『バトル・オブ・ザ・セクシーズ(Battle of the Sexes)』。この作品は、テニスを舞台にしている面白い映画ということで注目を集めていた作品のようです。時代は、1973年。アメリカに最も影響を与えたアスリート選手を熱演しているエマ・ストーンさんの演技に注目です!彼女の肉体改造されたアスリート体形もぜひご覧ください。

出演映画⑪バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

2014年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、映画の『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』。エマ・ストーンさんが、アカデミー助演女優賞にノミネートされた作品ということでも有名です。

出演映画⑫ゾンビランド

2009年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、ホラーコメディ映画の『ゾンビランド』。全米でナンバーワンの記録を当時出したことでも有名です。エマ・ストーンさんが出世した作品ということでも有名だそうです!

出演映画⑬ヘルプ ~心がつなぐストーリー~

2011年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、ヒューマンドラマ映画の『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~(THE HELP)』。エマ・ストーンさんが人種差別をテーマに扱った重い作品に登場して話題となりました。もちろん主演です。「エマの演技力がすごい!」ということで評価を受けている作品の1つでもあります。

出演映画⑭スーパーバッド 童貞ウォーズ

2007年にエマ・ストーンさんが出演をしていたのは、恋愛コメディ映画の『スーパーバッド 童貞ウォーズ』。エマ・ストーンさんの映画デビュー作でもあります。キュートな演技とコメディということもあり笑い要素もたっぷりと詰まっている演技に必見です!“本当に天才”とたくさんの人に言わせた、エマ・ストーンさんの演技から目が離せません!

Thumbララランドの評価が分かれる理由とは?面白くない・つまらない理由を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンの年齢・身長などプロフィール

ここでは、ハリウッド女優のエマ・ストーンさんの年齢や身長などの詳しいプロフィールを紹介していきます。エマ・ストーンさんの年齢は、おいくつなのでしょうか?見ていきましょう!

エマ・ストーンの年齢・生年月日

ここでは、生年月日と年齢について紹介をしていきます。エマ・ストーンさんの生年月日は、1988年11月6日生まれです。年齢は、2019年8月時点では、30歳になります。誕生日が来たら、31歳になりますが、とても30代には見えない、まだまだ20代に見える年齢ということでも話題になっている女優です。

エマ・ストーンの身長・体重

エマ・ストーンさんの身長・体重について紹介をして行きます。まずは、身長ですが、168cmあるようです。エマ・ストーンさんは、日本人女性の身長と比べてみると見ると高身長ですが、海外では、普通の身長だそうです。身長が高いのでドレスを着ていても見栄えが良く、尚且つスタイルも良く美人ということもありますので、お綺麗な海外女優だということが分かります。

エマ・ストーンさんの体重についてですが、調べてみましたが体重は公開されていないようです。海外女優は、「痩せすぎ厳禁」などのルールもあるようですので、エマ・ストーンさんの写真を見る限りだとそこまで低体重ではないでしょう。女性なので体重を公表していないとも考えられます。

エマ・ストーンの本名

エマ・ストーンという名前は、実は芸名です。エマ・ストーンさんの本名は、エミリー・ジーン・ストーン(Emily Jean Stone)だそうです。芸名で活動することになったのは、本名で映画俳優の名簿に登録をしようとしたらすでに名前があったからという理由のようです。

家族などから彼女は「エマ」という愛称で呼ばれていたと言います。なのでその名前を芸名として使うことに決めたそうです。家族や親しい友人からは、「エミリー」とも呼ばれているようです。

エマ・ストーンの出身地

エマ・ストーンさんの出身(生)地は、『アメリカ合衆国・アリゾナ州スコッツデール』です。

エマ・ストーンの家族構成

エマ・ストーンさんの家族構成は、父・母・2歳年下の弟が1人いらっしゃるそうです。父方の祖父は、スウェーデン系であることが明らかになっています。インタビューなどでプライベートについてほとんど語ることがない貴重な家族情報となってくるでしょう。

交友関係などは、芸能界でいうとテイラースウィフトさんなどと仲がいいと言われていましたが、最近では、あまり交流が無いのか、テイラースウィフトさんのInstagram(インスタ)に写真が登場しないともいわれているようです。

Thumbララランドのあらすじ・結末をネタバレ!切ないストーリーの感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンのインスタは?

ハリウッド女優のエマ・ストーンさんは、Instagram(インスタ)などのSNSアカウントが存在しているのか?ということで見ていきましょう。「インスタ」でエマストーンさんの名前を検索すると、ヒットはしますが、どれも一般人が作った偽アカウントです。エマ・ストーンさん本人のインスタアカウントは存在しないのでしょうか?見ていきましょう。

エマ・ストーンはインスタをしていない?

SNSを活用している海外のセレブ女優が多い中、エマ・ストーンさんに関しては、Instagram(インスタ)などのSNSは、一切やっていないという情報をゲットしました。これは、本人が海外のテレビのインタビューで明かしたものだといいます。インスタなどのSNSに関してエマ・ストーンさんは、このように述べていたようです。

「ソーシャルメディアって知らない人から好かれること、見られること、認めてもらうことを必要としている」

「みんな、有名になることや有名であることがどんな気持ちかわかっているように見える。インスタグラムやSNSのなかで生活を築こうとしているみたい」

このコメントを見る限り、エマ・ストーンさんは、インスタなどのSNSを使うことに対して抵抗があることが分かります。インスタなどのSNSの世界だけで生きていくのは、嫌だということが分かります。さらには「ソーシャルメディアについて話し始めてしまうと、いろいろなことで話が脱線してしまいがちだ。」ともコメントしています。冗談めいてインスタなどのSNSの話をしてくれたエマ・ストーンさんでした。

最近の話ではありませんが、エマ・ストーンさんは、以前にTwitterのアカウントを開設していたようです。しかしながら、すぐに閉鎖している過去もあります。Twitterを閉鎖している理由については、分かりませんが、今回のインタビューでその話に触れると、明かしてくれなかったようです。非常に残念ですが、インスタなどのソーシャルメディアについて厳しい分析ができる賢い女性であることが判明しました。

慎重派のエマ・ストーン

Instagram(インスタ)などの主要SNSを一切使用していないことが分かったエマ・ストーンさん。慎重派でもあることが判明していますが、流行に流されることなく自分スタイルを築き上げているかっこいい女性ということでも分かります!世界的に有名な雑誌「タイム」の企画「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたこともあるエマ・ストーンさんの生き方に賛同する方が多くいることも分かっています。

Instagram(インスタ)などのSNSを使わなくても、作品を通して自分の魅力を最大限に女優として発揮できる素晴らしい人物であると言えるでしょう。ファンとしては、エマ・ストーンさんのInstagram(インスタ)を見たいと思っている人もたくさんいるようです。しかし、彼女の考え方は今後も変わることはないでしょう。

Thumbバトル・オブ・ザ・セクシーズの感想ネタバレ!エマ・ストーン主演映画のあらすじ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンのファッション画像を紹介

ハリウッド女優エマ・ストーンさんの本人Instagram(インスタ)が無いことが判明しました。しかし、彼女のプライベートの服装などは、ネットにも画像がたくさん出ています。これは、おそらくファンの方が撮影したもの、そしてパパラッチによって撮影されたものなど多数のものがあります。

今回は、インスタがないエマ・ストーンさんのプライベートなどの私服の画像を紹介していきますので見ていきましょう!身長も高く、年齢も20代ということもあり、世の中の女性が真似したいと思っている人も多いはずです…!とてもオシャレに着こなしていて「さすがの女優!」といったところでしょう。それでは、エマ・ストーンさんの私服などの画像をご覧ください。

画像①カジュアルな休日

エマ・ストーンさんのカジュアルな私服姿です。これは、休日に撮影されたものだと思われます。年齢は、30代(2019年8月時点)のエマ・ストーンさん。スタイルがいいことから、こういったオーバーオールの服であっても着こなしてしまうところが、「さすが!」といったところでしょう。ファンは、「年齢が20代を超えてこの服装ができるエマ・ストーンさんがすごい」と言っている人が多いです。評価が高くなっている服になっています。

画像②黄色のドレス

これは、何かの映画イベントの時に登場した黄色いドレス姿のエマ・ストーンさんです。色白の肌が、黄色の服そして、メイク、金髪の髪型全てにマッチングしていると言えるでしょう。年齢が20代後半とは思えないくらいおきれいな写真ということでネット上では、話題になっています。身長も高く、世の女性が憧れる存在だと言えるでしょう。仕事モードのエマ・ストーンさんの洋服の紹介をしました。

画像③キュートなワンピスタイル

エマ・ストーンさんのキュートなワンピスタイルの紹介をして行きます。おそらく仕事をしている時の服だと思われますが、私服を着ているのでしょうか?膝よりも少し上の丈の紺色のワンピースを着用されています。

ワンピースから伸びる足が真っすぐて、ちょうどよい太さということもあり、スタイルの良さが分かります。ヒールの靴を履いていますが、身長が元々高いこともありますので余計にすらっとしているように見えます。

画像④オフのコーヒータイム

高身長のエマ・ストーンさんは、海外メディアによると私生活の時は、パンツをはいていることが多いそうです。スキニーのジーパン姿をよく目にするそうですが、どれもスタイルがいいということが分かります。オフの日のコーヒータイムとして、手には、スタバのカップのようなものを持っています。

オフの日なのに女優オーラが眩しく、何よりも高身長であることからとてもかっこよく見える写真です!日本の女性は、こういったカジュアルな服をかっこよく着こなす海外女優などにあこがれを持っている人も多いのではないでしょうか?「身長問題さえなければ…」という日本人女性の感想を見かけました。

画像⑤セクシーな青のドレス

『ラララランド』の時の青いドレスの服です。白い肌に、背景が夜ということもあるので白色系の明かりとよく映えているエマ・ストーンさんの画像になります。この画像のドレスは、綺麗でもあり、とてもかっこいいという感想を多く見かけました。海外女優だからこそ着こなせるドレス姿なのかもしれません。

Thumbエリザベス・オルセンの身長や性格は?アベンジャーズなど出演映画も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンの恋人は?

エマ・ストーンさんの元恋人は、これまでにも何人かいたようです。キーラン・カルキンさんやテディ・ガイガーさんが元彼氏の名前として挙がっています。そんな彼女の一番有名な彼氏というのは、アンドリュー・ガーフィールドさんです。現在、アンドリュー・ガーフィールドさんとはどうなったのでしょうか?見ていきましょう!

彼氏だったアンドリュー・ガーフィールド

エマ・ストーンさんの彼氏で一番有名だった人物は、アンドリュー・ガーフィールドさんです。彼は、ハリウッド俳優として数多くの作品に出演をしている方です。アンドリュー・ガーフィールドさんは、映画『BOY A』や映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズなどに出演している有名な俳優です。

2人の馴れ初め

先ほどにも述べさせていただきましたが、エマ・ストーンさんの元カレとして一番有名な人物こそ、俳優のアンドリューガーフィールドさんです。エマ・ストーンさんの代表作は、『アメイジング・スパイダーマン』シリーズです。このシリーズの映画で、2012年と2014年に恋人役で共演していることがきっかけとなったようです。

エマ・ストーンさんとアンドリューガーフィールドさんが交際していた期間は、2011年頃から2015年頃です。『アメイジング・スパイダーマン』シリーズの撮影が始まったのが2010年頃だと言われていますので、その頃に2人は、本物の恋人関係になったといえるのでしょう。

お似合いだった2人

この写真は、エマ・ストーンさんとアンドリューガーフィールドさんが交際をしていた時に撮られていた写真です。誰が見ても、美男美女のカップルだと言えるでしょう。とても素敵な写真ということでネットでは、話題になっていたようです。世間の目も、2人がお似合いのカップルということもあって応援している人がたくさんいたと言われています。

破局の原因

エマ・ストーンさんとアンドリューガーフィールドさんは、同棲していたことも噂されていたので「結婚が近い?」とも噂が広がっていたようです。しかし、2015年に2人は、円満破局をしているという報道がされました。2人の別れた理由については、「多忙によるすれ違い」だそうです。お似合いの2人だと言われていたこともあったので、ファンは2人の破局報道にショックを隠し切れない様子もあったとのことです。

2016年に新たな恋人も?

2015年にエマ・ストーンさんは、アンドリュー・ガーフィールドさんと破局が報じられていましたが、その後後、2016年に噂になった俳優がいます。その方は、オースティン・ストウェルさんという方です。2016年に噂が流れた理由は、映画『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』で共演をしていたからというものです。

2人は、撮影現場で仲睦まじい様子が何度もあったということでしたが、この報道に関しては、フェイクニュース(噂)だったようです。この後に、アメリカのパパラッチなどのメディアに関する情報などは一切なく、噂としてあっただけということが判明したようです。

2017年、新恋人は番組ディレクターと噂も?

2016年でしたが、エマ・ストーンさんに新恋人の噂が広まりますが、噂だけという展開で終わってしまいます。その後、2017年には、番組ディレクター・デイブ・マッカリーさんが新恋人と噂されていたようです。エマ・ストーンさんが、彼が担当している番組である「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト出演したことがきっかけのようです。

11月には、ニューヨークにあるエマ・ストーンさんの家で彼女の誕生日を祝っていたといわれています。彼女をエスコートする姿や、2017年の夏ごろからデートをしているところを目撃されていたのだと言います。2019年でエマ・ストーンさんは、31歳を迎えることとなります。結婚に関しては、まだしないようですが、女優としても一番忙しい時期になる彼女の支えとなる人物がいて欲しいと願うファンも多いようです。

復縁・結婚はある?

エマ・ストーンさんとアンドリュー・ガーフィールドさんは、たびたび復縁説が出ていることでも有名だそうです。4年間の交際で、2015年に「多忙が理由で破局」ということもありました。そして、2017年の2月に開催された『第70回英国アカデミー賞』で2人がハグするシーンが目撃されていたようです。手を握り合ったりもしていたとのことですので、復縁をしてもおかしくないと言えるでしょう。

そして、お互いに想い合っているような発言をしていることでも話題になっている2人です。2人にとってお互いが大切な人であり、戦友でもあると言えるのでしょう。今後の2人の動向に注目が集まっているようです。

Thumbキャリー・マリガンがかわいい!私服やコーデも紹介!身長や夫・子供はいる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンに関する感想や評価は?

Twitterなどでは、エマ・ストーンさんが過去よりもさらに美人になっていることが話題になっているようです。今後も、多数の作品に出演されることが予想されていますので、更に美しくなっていくことは間違いありません!どんな風に美人になっていくのかも注目です。

2017年にエマ・ストーンさんがアンドリュー・ガーフィールドと付き合っていることが世間の人に知られていたころのツイートです。スパイダーマンシリーズは、日本でも大人気の作品ですのでこの2人のカップルに対していい意見しかありませんでした。「とても好き!」と言っている人が多くいました。

差別を題材にしていた映画に出演をしていたエマ・ストーンさん。彼女の演技が素晴らしいとネットでは評判がいいです。エマ・ストーンさん以外にも、スティーブ・カレルさんの演技にも注目が集まっているようです!

Thumbレベッカ・リグはサイモン・ベイカーの美人妻!娘も女優?「メンタリスト」で夫婦共演 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

エマ・ストーンの出演映画まとめ

これまでにエマ・ストーンさんが出演してきた出演映画についてしっかりとまとめてきました。いかがでしたでしょうか?たくさんの作品に出演しており、どの作品でも個性が輝いている女優だということが分かります。また、Instagram(インスタ)などのSNSは一切やっていないということも分かりました。ニセのインスタアカウントなどにはご注意してください。

さらに今回は、エマ・ストーンさんの年齢や身長などもまとめました。そして、映画『ラララランド』など有名作品に多数出演しているエマ・ストーンさん。今後とも、彼女の出演する映画は注目されること間違いなしです。今後とも応援をして行きましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ