エリザベス・オルセンの身長や性格は?アベンジャーズなど出演映画も紹介

ハリウッド女優のエリザベス・オルセンについて徹底紹介!様々なエピソードを持っているハリウッド女優エリザベス・オルセンの身長や姉妹について紹介していきます。またエリザベス・オルセンの出演した人気映画「アベンジャーズ」「オールドボーイ」「レッドライト」「ゴジラ」などの作品情報を載せていきます。その他にはエリザベス・オルセンに対しての感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

エリザベス・オルセンの身長や性格は?アベンジャーズなど出演映画も紹介のイメージ

目次

  1. エリザベス・オルセンの身長や性格を調査
  2. エリザベス・オルセン出演映画のアベンジャーズやゴジラ
  3. エリザベス・オルセンに関するトリビア
  4. エリザベス・オルセンの家族や姉妹を調査
  5. エリザベス・オルセンの彼氏や結婚を調査
  6. エリザベス・オルセンの可愛い私服やメイク
  7. エリザベス・オルセンに関する感想や評価は?
  8. エリザベス・オルセンの身長や性格まとめ

エリザベス・オルセンの身長や性格を調査

本記事ではハリウッド女優エリザベス・オルセンについて紹介していきます!エリザベス・オルセンの出演した映画「アベンジャーズ」「ゴジラ」などの作品についての載せていきます。またエリザベス・オルセンの身長や姉妹などプライベートな情報にも触れていきますので是非ご覧下さい!

エリザベス・オルセンの身長や3サイズ

エリザベス・オルセンの身長は168センチです。ハリウッド女優らしくエリザベス・オルセンも高身長でスタイル抜群だと言われています。またアベンジャーズで共演しているスカーレット・ヨハンソンの身長は160センチで、作中ではエリザベス・オルセンの身長が高い事が良く分かります。

身長が高いエリザベス・オルセンの3サイズは上から「86-63-89」だと言われています。エリザベス・オルセンは高い身長だけでなくハリウッド女優らしいスタイルを持っています。またエリザベス・オルセンは姉妹の中でも特に身長が高いと言われています。

エリザベス・オルセンの年齢・生年月日

身長を知った後はエリザベス・オルセンの年齢と生年月日を紹介します。エリザベス・オルセンの生年月日は1989年2月16日で、2019年時点で30歳です。またエリザベス・オルセンは20代前半の頃から売れ始めています。

エリザベス・オルセンの性格

高い身長を持ちスタイル抜群のエリザベス・オルセンですが、性格もとても明るいと言われています。エリザベス・オルセンの写真は笑顔が多いため明るい性格だと言われるようになりました。またエリザベス・オルセンは姉妹や兄弟が多いためしっかり者の性格でもあると言われています。

エリザベス・オルセンのインスタ

画像はエリザベス・オルセンのインスタグラムの写真です。写真を見て分かるようにエリザベス・オルセンはとても明るく陽気な性格をしています。また高身長でスタイル抜群という事もありファンがとても多いです。

エリザベス・オルセン出演映画のアベンジャーズやゴジラ

身長や性格を知った後は、エリザベス・オルセンの出演している映画を紹介していきます!エリザベス・オルセンは「アベンジャーズ」や「ゴジラ」などの人気映画に出演した事で一躍有名になっています。

出演映画①アベンジャーズ

画像はエリザベス・オルセンが出演しているアベンジャーズです。アベンジャーズは2012年に公開された映画で、これまでに何度も新シリーズが放映されています。アベンジャーズの作中では、特殊な能力を持っているヒーローたちが地球の存亡を懸けて敵と戦っています。またアベンジャーズは「マーベルコミックス」が原作の作品です。

アベンジャーズは評論家から高評価を受けている作品で、世界中で大ヒットを記録しています。またアベンジャーズは2019年に公開予定の「アベンジャーズ/エンドゲーム」で完結すると言われています。

アベンジャーズでエリザベス・オルセンはスカーレット・ウィッチという役柄を演じています。スカーレット・ウィッチはソコヴィア出身のキャラクターで、マインドコントロールとテレキネシスの能力を持っています。またスカーレット・ウィッチはトニー・スタークが製造した兵器が関係していた戦いに巻き込まれていたため、当初はアベンジャーズの事を恨んでいました。

スカーレット・ウィッチはアベンジャーズを倒すために「ヒドラ」と呼ばれている悪の組織の研究体になり超能力を手に入れています。その後、アベンジャーズは地球のために戦っている事を理解して仲間になっています。

アベンジャーズは途中でアイアンマンとキャプテンアメリカの意見が食い違い派閥が分かれてしまいます。その際にエリザベス・オルセンが演じているスカーレット・ウィッチはキャプテン・アメリカの派閥に入っています。またアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーではそれぞれの派閥が別々に戦っていましたが、アベンジャーズ・エンドゲームで再びアベンジャーズが1つになると言われています。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーでエリザベス・オルセンが演じているスカーレット・ウィッチは恋人を失ってしまいます。また敵であるサノスはアベンジャーズが束になっても敵わないほどの強さを持っています。そのため恋人を失ったスカーレット・ウィッチが何らかの行動を起こすという考察がなされています。

アベンジャーズ作中では、スカーレット・ウィッチの兄としてクイックシルバーというキャラクターが登場しています。クイックシルバーは「ヒドラ」の研究により人間離れした新陳代謝を手に入れています。そのため人間では目視できないほどの超高速移動を可能にしています。またクイックシルバーは自分の能力に絶対の自信を持っているため、敵に不意を突かれる姿が描かれています。

クイックシルバーもスカーレット・ウィッチと同様に兵器を製造したトニー・スタークの事を恨んでいました。ですがアベンジャーズが地球のために戦っている事を知り自らも加入しています。そして戦場から逃げ遅れていた少年を助けるため自らの体を盾にして銃弾から少年を守り命を落としています。

画像はアベンジャーズのメインキャラクターであるトニー・スタークです。トニー・スタークは天才的な頭脳を持っている人物で、兵器製造業を営んでいました。ですが自らが作りだした兵器が人々の命を奪っていると気付き、会社を畳んでアイアンマンとしてヒーロー活動を行っています。またトニー・スタークはアベンジャーズの中でもトップクラスの強さを持っておりビッグ3と呼ばれています。

アベンジャーズでトニー・スタークを演じているのは俳優のロバート・ダウニー・Jrです。ロバート・ダウニー・Jrは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ときめきサイエンス」「レス・ザン・ゼロ」「ワン・モア・タイム」「ナチュラル・ボーン・キラーズ」「バックラッシュ」「ワン・ナイト・スタンド」「ゾディアック」「ライフ・イズ・ベースボール」「シャーロックホームズ」などの作品にも出演しています。

画像はアベンジャーズのメインキャラクターであるキャプテン・アメリカです。キャプテン・アメリカは元々虚弱体質の青年でしたが「スーパーソルジャー計画」で薬を投与され筋骨隆々の体に変わっています。またキャプテン・アメリカは強い人望を持っているキャラクターで、アベンジャーズ内でリーダー的な役割を担っています。

アベンジャーズでキャプテン・アメリカを演じているのは俳優のクリス・エヴァンスです。クリス・エヴァンスは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦」「ファンタスティック・フォー」「スノーピアサー」「運命の元カレ」「私がクマにキレた理由」などの作品にも出演しています。またクリス・エヴァンスは高校在学中に俳優デビューしています。

出演映画②ゴジラ

画像はエリザベス・オルセンが出演している「ゴジラ」です。ゴジラは2014年に公開された日米合作の映画です。ゴジラは元々日本の特撮映画として放映されていましたが、2度に渡ってハリウッドでリメイクされています。またハリウッド版ゴジラは「世界が終わる、ゴジラが目覚める。」というキャッチフレーズが使用されています。

ハリウッド版ゴジラは、1999年にフィリピンで巨大な卵が見つかる所から始まります。その15年後には謎の地震によって原子力発電所が倒壊し、卵から巨大な生物が誕生します。そしてその生物が街を破壊していると突然ゴジラと呼ばれている怪獣が現れ、怪獣たちの戦いが幕を開ける事となります。

ハリウッド版ゴジラでエリザベス・オルセンはエル・ブロディという役を演じています。エル・ブロディは主人公の妻でサンフランシスコ総合病院救急救命室に勤務している医師です。エル・ブロディは怪獣たちの戦いに巻き込まれた事でシェルターに閉じ込められてしまいます。

ハリウッド版ゴジラで主演を務めたのは俳優のアーロン・テイラー=ジョンソンです。アーロン・テイラー=ジョンソンは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「シャンハイ・ナイト」「キック・アス」「ノーウェアボーイひとりぼっちのあいつ」「ノクターナル・アニマルズ」「アンナ・カレーニナ」「アルバート氏の人生」「グレイティスト」などの作品にも出演しています。

ゴジラは1954年の東宝映画で初めて登場しています。ゴジラは1954年当時に問題になっていた核実験によって生み出された怪獣として描かれており「核の落とし子」「人間が生み出した恐怖の象徴」などという異名で呼ばれてもいました。またゴジラの監督は「和製キングコングを作りたかった」という心情を語っています。

ゴジラは「核実験」「放射能」から生み出された怪獣であり、当初は人間の街を破壊していました。ですが第5作目頃からゴジラは他の怪獣たちと戦い人間の味方をしています。

エリザベス・オルセンは「母親を演じるチャンス」だと思いハリウッド版ゴジラのキャスティングを受けたと言っています。また自分は年齢より若く見られる事が多いため母親役ができる作品を待っていたと語っています。

ゴジラでエリザベス・オルセンと共演した俳優のアーロン・テイラー=ジョンソンは「彼女以上に仕事がやりやすい人物はいない」と言っています。またエリザベス・オルセンはアーロン・テイラー=ジョンソンについて「いつも礼儀正しくて謝ってばかり」の人物だと言っています。

出演映画③マーサ、あるいはマーシー・メイ

画像はエリザベス・オルセンが出演している映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」です。マーサ、あるいはマーシー・メイは2011年に公開されたアメリカの映画です。マーサ、あるいはマーシー・メイの作中では、カルト教団から逃げ出した主人公の苦悩の日々が描かれています。

マーサ、あるいはマーシー・メイでエリザベス・オルセンを主人公を演じています。マーサ、あるいはマーシー・メイの作中では、カルトやドラッグなど社会問題などについても描かれ話題になっています。

エリザベス・オルセンは映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」で主演を務めた事で一気に知名度を上げています。またカルト教団から逃げ出し過去と決別する主人公を見事に演じています。

出演映画④オールド・ボーイ

画像はエリザベス・オルセンが出演している映画「オールド・ボーイ」です。オールド・ボーイは2003年に公開された韓国の映画で、2013年にハリウッドでリメイクされています。オールド・ボーイの作中では、主人公が何者かに20年監禁される物語が描かれています。またオールド・ボーイは衝撃のラストでとても話題になっています。

ハリウッド版オールド・ボーイで主演を務めたのは俳優のジョシュ・ブローリンです。ジョシュ・ブローリンは1980年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アメリカの災難」「ミミック」「マンハッタン花物語」「グーニーズ」「インビジブル」「マンハッタン花物語」「父さんはオジロジカ・ハンター」「オンリー・ザ・ブレイブ」「インヒアレント・ヴァイス」「とらわれて夏」などの作品にも出演しています。

出演映画⑤アイ・ソー・ザ・ライト

画像はエリザベス・オルセンが出演している映画「アイ・ソー・ザ・ライト」です。アイ・ソー・ザ・ライトは2016年に公開されたアメリカの映画です。アイ・ソー・ザ・ライトの作中では、実在したカントリー歌手「ハンク・ウィリアムズ」「オードリー・ウィリアムズ」の物語が描かれています。

アイ・ソー・ザ・ライトで主演を務めたのは俳優のトム・ヒドルストンです。トム・ヒドルストンは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミッドナイト・イン・パリ」「キングコング:髑髏島の巨神」「クリムゾン・ピーク」「アーリーマン 〜ダグと仲間のキックオフ!〜」などの作品にも出演しています。またトム・ヒドルストンはアベンジャーズでもエリザベス・オルセンと共演しています。

出演映画⑥レッド・ライト

画像はエリザベス・オルセンが出演している映画「レッド・ライト」です。レッド・ライトは2012年に公開されたアメリカとスペインの合作映画です。レッド・ライトの作中では、大学で物理を教えている主人公が超能力者の嘘を暴いていくというストーリーが描かれています。また主人公は次々と超能力の嘘を暴いていきますが、ある時本当に超能力を持った人物が現れる事となります。

レッド・ライトで主演を務めたのは俳優のキリアン・マーフィーです。キリアン・マーフィーは19990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ザ・トレンチ塹壕」「コールドマウンテン」「バッドマンビギンズ」「インセプション」「リトリート・アイランド」「トランセンデンス」「フリー・ファイヤー」などの作品にも出演しています。またキリアン・マーフィーは15年ほどベジタリアンだった過去を持っています。

出演映画⑦ウインド・リバー

画像はエリザベス・オルセンが出演している映画「ウインド・リバー」です。ウインド・リバーは2017年に公開されたアメリカの映画です。ウインド・リバーは荒野のど真ん中で少女の死体が発見される事から始まります。そしてエリザベス・オルセンが演じるFBI捜査官がとある村を訪れ真実が明らかになっていきます。

ウインド・リバーの主演を務めたのは俳優のジェレミー・レナーです。ジェレミー・レナーは1995年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ジェフリー・ダーマー」「アベンジャーズ」「ロード・オブ・ドッグタウン」「ハート・ロッカー」「ヘンゼル & グレーテル」「ボーン・レガシー」「アメリカン・ハッスル」「メッセージ」「ジェシー・ジェームズの暗殺」などの作品にも出演しています。

出演映画⑧キル・ユア・ダーリン

画像はエリザベス・オルセンが出演した映画「キル・ユア・ダーリン」です。キル・ユア・ダーリンは2013年に公開されたアメリカの映画です。キル・ユア・ダーリンの作中では、第二次世界大戦が行われていた1944年が舞台になっており「文学革命」が描かれています。

キル・ユア・ダーリンの主演を務めたのは俳優のダニエル・ラドクリフです。ダニエル・ラドクリフは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ハリーポッターシリーズ」「ウーマン・イン・ブラック亡霊の館」「ホーンズ容疑者と告白の角」「ヴィクター・フランケンシュタイン」「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」などの作品にも出演しています。

エリザベス・オルセンに関するトリビア

身長・性格・出演映画を知った後は、エリザベス・オルセンに関するトリビアを紹介していきます!エリザベス・オルセンはハリウッド女優として成功を納めていますが、成功するまでに様々な苦労があったようです。

トリビア①女優になった理由

エリザベス・オルセンはハリウッド女優のミシェル・ファイファーから大きな影響を受けて女優になったと語っています。またミシェル・ファイファーが出演している「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」は自分の人生を変えたと言っています。

ミシェル・ファイファーは1979年より女優活動を行っている人物で、これまでに「テキーラ・サンライズ」「愛されちゃって、マフィア」「ロシア・ハウス」「バットマンシリーズ」「ダーク・シャドウ」「アイ・アム・サム」「ホワット・ライズ・ビニース」「オリエント急行殺人事件」などの作品にも出演しています。またミシェル・ファイファーは「ミス・オレンジ・カウンティー・コンテスト」で優勝しています。

ミシェル・ファイファーは1980年に「マンハッタン・ラプソディー」で映画デビューしています。その後、様々な映画に出演して徐々に人気を上げています。また1988年に公開された「危険な関係」で「アカデミー助演女優賞」にノミネートされ「英国アカデミー助演女優賞」を受賞しています。ミシェル・ファイファーは脚本家のデビッド・E・ケリーと結婚しています。

トリビア②女優をやめようとした?

エリザベス・オルセンは2004年に姉のメアリー・オルセンが拒食症を患った際に女優を辞めようか迷っていたと語っています。またメアリー・オルセンが拒食症になった事で、パパラッチがエリザベス・オルセンに張り付き嫌気が差していたと言っています。そのため姉のために女優を辞めようかと迷っていたと言われています。

このようなエピソードがありオルセン姉妹が深い絆で結ばれている事が分かっています。また姉妹だけでなくオルセン家族はとても仲が良い事で知られています。

トリビア③スパイキッズのオーディション

エリザベス・オルセンは2001年に公開された「スパイキッズ」のオーディションに落ちていた事を明かしています。スパイキッズは日本でもとても話題になった作品のため、エリザベス・オルセンがオーディションに合格していたらまた違ったキャリアを歩んでいたという考察がなされています。

2001年に公開された「スパイキッズ」の作中では、全員スパイという家族が悪の組織と戦っていくストーリーが描かれています。またスパイキッズの主演は俳優のアントニオ・バンデラスが務めています。アントニオ・バンデラスはこれまでに「デスパレード」「マスク・オブ・ゾロ」「シュレックフォーエバー」「エージェント・マロリー」「セキュリティ」「聖杯たちの騎士」などの作品にも出演しています。

トリビア④バレエのレッスン

エリザベス・オルセンはバレエのレッスンを受けていた過去を持っています。ですが女優の仕事が多忙でなかなかレッスンに行く事ができず、怒った先生に追い出されたと言われています。またレッスンから追い出されたエリザベス・オルセンはバレエの才能を持っていたとも言われています。

トリビア⑤学生時代の名前

エリザベス・オルセンの姉妹は「アシュレー・オルセン」「メアリー・オルセン」という女優です。この2人は海外ドラマ「フルハウス」に出演しており、エリザベス・オルセンよりも先に人気を博しています。そのため「比較されたくない」「自分の道を進みたい」という想いを込めて、エリザベス・オルセンは「チェイス」という苗字を使用しています。

エリザベス・オルセンの家族や姉妹を調査

身長・出演映画・トリビアについて知った後は、エリザベス・オルセンの姉妹・家族について紹介していきます!エリザベス・オルセンは自身だけでなく姉妹もとても有名だと言われています。また姉妹・兄弟がとても多いです。

エリザベス・オルセンの家族①オルセン姉妹

画像はオルセン姉妹の写真です。オルセン姉妹は3人とも女優として成功を納めています。また前述したように姉妹の中ではエリザベス・オルセンが1番後にブレイクしています。

姉妹である「アシュレー・オルセン」と「メアリー・オルセン」は女優業だけでなくファッションデザイナーとしても活動しています。また姉妹の2人は生後8ヶ月の時に海外ドラマ「フルハウス」に出演しており、交互に登場人物を演じていました。フルハウス終了後には姉妹で「ふたりはふたご」「ふたりはお年頃」などの作品にも出演しています。

オルセン姉妹はしばらく女優業を行っていましたが、2009年にアシュレー・オルセンが女優業から引退しています。またメアリー・オルセンは2012年に女優業を引退しています。その後2人はファッションブランドを立ち上げており「30歳未満で最も影響力が大きいファッション・リーダー30人」に選出されています。

エリザベス・オルセンの家族②兄や妹・弟

エリザベス・オルセンには兄のジェームズ・トレントがいます。また父親が再婚したためコートニー・テイラー・オルセンという妹とジェイク・オルセンという弟もいます。

テレビ番組で「どちらの姉妹と仲がいいのか」と聞かれた際に、エリザベス・オルセンはアシュレー・オルセンは自分の誕生日を覚えていてくれたと冗談交じりに話しています。またエリザベス・オルセンは姉妹だけでなく妹・弟とも仲が良いと言われています。

エリザベス・オルセンの家族③父と母

画像はエリザベス・オルセンの家族写真です。この写真のようにエリザベス・オルセンの家族関係は良好だと言われています。

エリザベス・オルセンの彼氏や結婚を調査

姉妹や家族について知った後は、エリザベス・オルセンの彼氏や結婚について紹介していきます!エリザベス・オルセンは人気女優のため様々な恋の噂が持ち上がっています。

エリザベス・オルセンの過去の彼氏

画像はエリザベス・オルセンの彼氏だったボイド・ホルブルックです。ボイド・ホルブルックとエリザベス・オルセンは2014年に婚約を発表しており結婚秒読みだと言われていました。ですが2015年に婚約解消が発表され2人は破局しています。

ボイド・ホルブルックは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミルク」「最高の人生のはじめ方」「ザ・ホスト美しき侵略者」「ゴーン・ガール」「スケルトン・ツインズ幸せな人生のはじめ方」「ラン・オールナイト」「ザ・プレデター」「LOGAN/ローガン」などの作品にも出演しています。またボイド・ホルブルックは大工をしていた際に見出されモデルとしてデビューしています。

エリザベス・オルセンはアベンジャーズで共演したトム・ヒドルストンと恋人関係になったと噂されていました。ですが2人は交際を否定しています。

またトム・ヒドルストンは歌手のテイラー・スウィフトと交際している事で話題になっています。トム・ヒドルストンはアベンジャーズやマイティ・ソーで敵役のロキを演じています。またトム・ヒドルストンの妹は女優のエマ・ヒドルストンです。

エリザベス・オルセンの現在の彼氏

エリザベス・オルセンは現在歌手のロビー・アーネットと交際していると言われています。またロビー・アーネットはエリザベス・オルセンより3歳年下の男性です。

エリザベス・オルセンの結婚の可能性

ロビー・アーネットと交際しているエリザベス・オルセンですが、今のところ結婚するという噂は挙がっていません。またエリザベス・オルセンは一度婚約を破棄しているため慎重になっているという考察がなされています。

エリザベス・オルセンの可愛い私服やメイク

家族や彼氏について知った後は、エリザベス・オルセンのファッションやメイクについて紹介していきます!

エリザベス・オルセンの私服コーデ

エリザベス・オルセンはピンクやオレンジの同系色でまとめたファッションを好んでいると言われています。またワンポイントで黒い小物を入れ全身を引き締めているようです。エリザベス・オルセンは女性らしい私服だけでなく、男性寄りのかっこいいファッションも好んでいると言われています。

エリザベス・オルセンのメイク方法と道具

エリザベス・オルセンは「ANASTASIABEVERLYHILLS」というブランドの眉マスカラを使っていると言われています。またファンデーションはシャネル、マスカラはクリスチャンディオールを愛用しているようです。エリザベス・オルセンは綺麗な容姿をしているため様々なファッションイベントなどにも出演しています。

エリザベス・オルセンのダイエット方法

スタイル抜群で話題のエリザベス・オルセンは「朝ごはんをしっかり食べる」というダイエット方法を行っていると言われています。また小腹が空いた際にはフルーツシェイクを飲んで凌いでいるようです。このような努力で抜群のプロポーションを維持していると言われています。

エリザベス・オルセンは整形した?

ハリウッド女優は整形している人物も多く存在していますが、エリザベス・オルセンが整形をしているという噂は今のところないようです。

エリザベス・オルセンに関する感想や評価は?

ここからはエリザベス・オルセンに対する感想などを載せていきます。また感想と共にTwitter画像なども載せていきます。

感想:とにかく可愛い!

本記事でも紹介したようにエリザベス・オルセンはとても可愛い・綺麗という感想を持っている方がとても多いようです。またアベンジャーズが日本で大ヒットしているため、エリザベス・オルセンは日本人にも広く認知されています。

エリザベス・オルセンは可愛い・綺麗という感想を持っている方が多く日本にもファンが大勢いるようです。そのため今後も様々な作品で活躍すると言われています。

感想:可愛いだけでなくかっこいい!

エリザベス・オルセンは可愛いという感想がとても多いですが、アベンジャーズでスカーレット・ウィッチを演じておりかっこいいという感想もとても多いです。またアベンジャーズで演じているスカーレット・ウィッチが今後どのような活躍を行うかにも注目が集まっています。

エリザベス・オルセンは俳優のボイド・ホルブルックと破局していますが、エリザベス・オルセンから婚約破棄を言い渡したと言われています。そのためエリザベス・オルセンは気の強い部分もあると言われています。

感想:演技が上手い!

エリザベス・オルセンは容姿だけでなく演技力の高さも人気です。エリザベス・オルセンは様々な作品で主要人物を演じており物語を盛り上げています。

スカーレット・ウィッチが出演しているアベンジャーズは2019年に公開予定のアベンジャーズ/エンドゲームで幕を降ろすと言われています。そのためスカーレット・ウィッチを主役にしたスピンオフや女性ヒーローだけが出演している新作が制作されるという噂が挙がっています。

エリザベス・オルセンの身長や性格まとめ

本記事ではエリザベス・オルセンの出演映画・身長・姉妹などについて紹介していきましたがいかがだったでしょうか?エリザベス・オルセンは「ゴジラ」「アベンジャーズ」などの映画に出演した事で一躍有名になっています。また「ゴジラ」「アベンジャーズ」以外にも面白いと言われている作品はまだ存在しているので、本記事を参考にしながらエリザベス・オルセンの出演している映画を楽しんで下さい!

新着一覧

最近公開されたまとめ