レイチェル・マクアダムスの結婚相手・彼氏は?プロフィール・インスタ画像も紹介

アメリカの有名女優であるレイチェル・マクアダムスを知っているだろうか。インスタなどのSNSは一切しておらず、結婚もしていないが歴代の彼氏は誰もが羨む人物ばかりというレイチェル・マクアダムス。映画でも数々の主演をつとめ、かわいい容姿で世界中の人々を魅了している。今回の記事では、そんなレイチェル・マクアダムスのインスタ画像や、ライアン・ゴズリングを始めとする歴代彼氏の情報なども一挙公開。

レイチェル・マクアダムスの結婚相手・彼氏は?プロフィール・インスタ画像も紹介のイメージ

目次

  1. レイチェル・マクアダムスとは?
  2. レイチェル・マクアダムスの結婚相手・彼氏は?
  3. レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2002年~2009年】
  4. レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2010年~2014年】
  5. レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2015年~2018年】
  6. レイチェル・マクアダムスのかわいい髪型
  7. レイチェル・マクアダムスに関する感想や評価
  8. レイチェル・マクアダムスの彼氏や映画出演作品まとめ

レイチェル・マクアダムスとは?

レイチェル・マクアダムスのプロフィール

今回紹介するレイチェル・マクアダムスは、生まれ持った美貌を武器に、数々の映画に出演しているアメリカのトップ女優。まずはレイチェル・マクアダムスのプロフィールから紹介していく。レイチェル・マクアダムスの出身はカナダのオンタリオ州ロンドン。誕生日は1978年11月17日で、2019年で41歳になる。本名は、Rachel Anne McAdamsで、デビューは1998年に公開されたディズニー映画 The Famous Jett Jacksonだ。

レイチェル・マクアダムスの身長

美しい顔立ちと完璧なボディを持つレイチェル・マクアダムスの身長は163cm。ハリウッド女優として見ると少し背が低いと感じる人もいる。日本女性からすると背は高めだという印象を受けるのだが、同じくらいの身長の人たちの間ではファッションなども真似したいという人が多く、インスタなどで私服をアップしてほしいという声もある。

レイチェル・マクアダムスの体重

レイチェル・マクアダムスの体重は54kg。以外と普通の体重に驚く人もいる。身長が163㎝で体重が54Kgということを知って親近感を持つ人も多い。モデル体型かと思いきや、あまり無理をしたダイエットなどはしない主義のレイチェル・マクアダムス。ちなみにスリーサイズは87-61-89と、女性でも羨ましくなってしまうプロポーションを持っている。インスタなどで美しさの秘訣を教えてほしいという声もある。

レイチェル・マクアダムスの幼少期から大学

トラックドライバーの父親と、看護婦の母親の元に生まれ、弟と妹の5人家族で楽しく過ごしていた。4歳のころからフィギュアスケートをしており、そこで表現することの楽しさに触れ、12歳の頃から本格的に演技を学びたいと思い始る。13歳の時にはサマーキャンプシアターに参加し、高校を卒業した後はトロントにあるヨーク大学で演技を学んでいた。大学を卒業すると共に、ハリウッドの道へと歩み始め、見事デビューを果たす。

レイチェル・マクアダムスのインスタ画像

レイチェル・マクアダムスは同性からの人気も非常に高く、インスタなどでプライベートを覗きたいという人も多い。しかし、公式のインスタページはない。ただ、ファンたちがインスタでかわいい画像を多数アップしている。レイチェル・マクアダムスのかわいい写真をチェックしたい人はインスタを要チェック。インスタでレイチェル・マクアダムスのハッシュタグを検索すると、たくさんの写真が出てくるようだ。

レイチェル・マクアダムスは今後もインスタなどを使う予定はなく、私生活を覗く事はできないようだ。しかし、テレビ番組や映画などの出演情報やかわいい写真などはファンたちのインスタでよくアップされている。本人がインスタをアップすることはないが、ファン同士で交流を深めるのが楽しいという人もいるようだ。

レイチェル・マクアダムスの結婚相手・彼氏は?

レイチェル・マクアダムスは結婚していない

ここで気になるのは、やっぱり恋人や結婚相手の存在。実のところ、レイチェル・マクアダムスは結婚せずに独身を貫いている。しかし2017年になって、妊娠&出産をしたという情報が!それでも結婚はしていないということなので、一体誰の子なのかなど、歴代の彼氏を含めて紹介していく。

彼氏①ライアン・ゴズリング

レイチェル・マクアダムスの彼氏といえば、2004年に公開された映画「きみに読む物語」で共演していたライアン・ゴズリングだ。撮影当時はかなり険悪なムードが漂っており、ライアン・ゴズリングが「主演女優を変えてほしい」とかなり失礼なことを言い、激しく言い合いになっていたんだとか。それでも付き合うことになるのだから男女の関係は不思議だという声も多い。ライアン・ゴズリングとは2007年に破局報道が流れた。

彼氏②ジョジュ・ルーカス

アメリカで超人気俳優であるジョシュ・ルーカスとも交際していたレイチェル・マクアダムス。ジョシュ・ルーカスとも共演したことがきっかけで交際に発展していることから、レイチェル・マクアダムスは共演者キラーとも言われている。2009年に交際がスタートしたものの、数ヶ月で別れており、結婚までは至らなかった。ちなみに2人はイベント中に熱いキスしているところをパパラッチされている。

彼氏③キット・ハリントン

アメリカの大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のジョン・スノウ役で一気に有名俳優へとのし上がったキット・ハリントンとも交際していた時期がある。2人がお付き合いをしていたのは2013年。デートで楽しく食事をしているところをパパラッチされたり、インスタにアップされたことがきっかけで熱愛報道されたのだが、付き合っていたのかは不明。お互いにコメントはしておらず、交際報道はデマだったという意見も多い。

彼氏④マイケル・シーン

イギリス出身の俳優であるマイケル・シーンとの交際報道が出たのは、2010年のこと。この時レイチェル・マクアダムスとマイケル・シーンは「ミッドナイト・イン・パリ」で共演しており、お互いに恋心が募ってしまった様子。レイチェル・マクアダムスは、マイケル・シーンに夢中だったと言われているが、お互いに仕事が多忙だったため、どんどんすれ違い、結局約3年という月日を経て破局を迎えてしまった。

彼氏⑤ベン・ジャクソン

マイケル・シーンとの破局後、辛い思いをしたレイチェル・マクアダムスだが、ジュード・ロウのアシスタントであるベン・ジャクソンという人物と交際に発展する。出会ったのは映画「シャーロックホームズ」の撮影現場。付き合っていたのかどうか確信はないようだが、何度もデートを繰り返していたのをパパラッチされており、男女の仲であることは間違いない。残念ながら俳優ではないのでベン・ジャクソンの写真はなかった。

彼氏⑥パトリック・サムブルック

数々の男性を魅了してきたレイチェル・マクアダムスだが、俳優だけではなく、音楽プロデューサーと交際していた過去もある。交際していた相手は、カナダで知名度の高いパトリック・サムブルックだ。マイケル・シーンと破局した2013年から1年間関係を築いていたものの、破局してしまった様子。一緒にテニスをしたり食事をしたりラブラブモード全開の様子をパパラッチされていた。

彼氏⑦ジェイク・ギレンホール

ジェイク・ギレンホールはアメリカ俳優の中でもプレイボーイで有名な人物。恋多き女であるレイチェル・マクアダムスとジェイク・ギレンホールが出会えば、間違いなく交際に発展するとも言われていたが、そんな2人が映画「サウスポー」で共演することに。その時はちょうどジェイク・ギレンホールも彼女と別れたばかりだったので、楽しくデートする様子をパパラッチされたりしたものの、交際していたかどうかは不明。

彼氏⑧テイラー・キッチュ

2015年には、カナダ出身のイケメン俳優でありモデルのテイラー・キッチュとの交際報道も出ていた。高級レストランで一緒に食事を楽しんでいるところをパパラッチされ、インスタでも写真が出回ってしまったようだが、レイチェル・マクアダムスは遠回しに「ネットで暴露されるのは面白い」と交際を認めている。美男美女カップルだと話題になったが、自然と2人の交際に関する噂はなくなり、破局してしまったようだ。

彼氏⑨ジェイミー・リンデン

2016年には数々の映画の脚本を手がけている脚本家のジェイミー・リンデンとの交際が報道された。一緒に家具などを選んだりする姿を目撃されており、同棲疑惑まで浮上した2人。ついにレイチェル・マクアダムスも結婚かと噂されたが、結婚はしていない。しかし、2017年にレイチェル・マクアダムスの妊娠&出産に関するニュースが飛び交った。ただ、この時点でも結婚報道は一切流れていない。

その後ジェイミー・リンデンが子供を抱っこしている姿も目撃されており、父親は間違いなくジェイミー・リンデンだと言われている。出産後、レイチェル・マクアダムスは公の場に姿を見せておらず、インスタなどもしていないので真相はわからないのだが、あくまでもジェイミー・リンデンはパートナーという位置付けであり、結婚する予定はないと言い切っている。しかし今後の結婚報道に期待の声が上がっている。

レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2002年~2009年】

2002年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスを一気に有名にした映画といえば、2002年に公開された映画「ホット・チック」だ。この映画に出演してから一気に知名度が上がり、多数の映画出演オファーがきたんだとか。

ホット・チック

ジェシカ・スペンサーという女子高生がとあるお店でイヤリングを盗み、ガソリンスタンドでうっかり片方落としてしまう。片方のイヤリングを手に入れたのは、ガソリンスタンドに強盗に入ったクライヴ・マックストーンだった。2人はイヤリングをそれぞれ片方ずつつけたのだが、翌朝2人の体が入れ替わってしまっていた。なんとか元の姿に戻るために奮闘するドタバタコメディとなっている。

2004年映画出演作品

2004年に出演した映画「きみに読む物語」と「ミーン・ガールズ」は非常に有名な作品だ。特に「きみに読む物語」では共演者との壮絶なバトルがあったなど裏話も面白いと話題になった作品。レイチェル・マクアダムスが好きな人は要チェックの2作品だ。

きみに読む物語

認知症で過去の記憶がなくなっている老女と、養護施設に出入りしている老紳士のデューク。デュークはとあるノートを手に取り、そこに書かれていた物語を読み始める。その物語の主人公はアリーという17歳の少女。彼女が住んでいる家の近くの別荘に、ある日ノアという少年がやってきた。2人は惹かれ合うがアリーの母親が交際を反対し、離れ離れになってします。それでもノアは毎日アリーに手紙を出していた。

アメリカで戦争が始まりノアは徴兵されてしまう。アリーは、弁護士の人と出会い婚約していた。しかしアリーの心にはずっとノアがいた。結婚する前に一目会おうと戦争から戻ったノアの元へいく。そこで手紙の存在を知るのだが、アリーの母親が手紙を隠していた事実を知る。2人はそこでようやく結ばれたのだが、「それ、私たちのことね」と老女が呟く。デュークの本名はノア。ノアは小さく肩を震わせながら涙していた。

ミーン・ガールズ

両親が動物学者のため、学校も行かずにアフリカで生活をしていた主人公のケイディは、高校からアメリカのスクールに通うことになる。学校に馴染めずこ困惑していたが、イケてるグループである「プラスチックス」のメンバーに声をかけられ、スクールカースト最上位に君臨することになる。しかしそのことがきっかけで純粋だったケイディは、どんどん泥沼にはまっていってしまうのだった。

2005年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2005年に出演したのは「パニック・フライト」「ウエディング・クラッシャーズ」「幸せのポートレート」の3作品。全く異なるタイプの役柄を演じているので、見比べてみるとレイチェル・マクアダムスの演技力の高さがわかるという意見も多い。

パニック・フライト

パニック・フライトの主人公は、ホテルのフロントで働いている「リサ」という女性。彼女はある用事で飛行機に乗ることになったのだが、隣に座った男性を見て驚く。その人物は、空港のチェックインの時に話しをして仲良くなったリップナーという人物だった。再会を喜ぶリサだったが、突然リップナーに脅迫され、父親の命を危険に晒してしまう。実はリップナーという人物は暗殺グループの1人で、サラの父親の暗殺計画に関わっているのだった。

ウエディング・クラッシャーズ

主人公のジョンとジェレミーは、知らない人の結婚式に勝手に参加しては、出席している若い女性に声をかけて一夜を共にするといういわゆる「ウェディング・クラッシャーズ」を楽しんでいた。2人は財務長官ウィリアムの長女の結婚式に侵入し、そこで次女と三女に出会う。ジョンは次女に本気で恋をしてしまい、ジェレミーは三女に付きまとわれることになる。2人は次第にこの家族に居心地の良さを感じるようになっていく。

幸せのポートレート

キャリアウーマンでバリバリ仕事をしているメレディスは、クリスマスの日に、初めて彼氏であるエヴェレットの実家に行くことになる。不安がありつつも、期待をしながら2人で向かうのだが、エヴェレットの家族になかなか溶け込むことができずショックと焦りを感じていた。不安に感じていることに気づいたのはエヴェレットの弟であるベン。無事メレディスが家族に溶け込むことができるのかが見所となっている。

2008年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2008年に出演した映画作品は「それぞれの空に」と「あぁ、結婚生活」だ。あぁ、結婚生活では非常にレトロなファッションなどを披露しており、かわいいと絶賛された。

それぞれの空に

イラクに駐留していた3人の主人公が、アメリカに帰ることになる。ただ、帰路の途中に停電で足止めされたりなかなかスムーズにいかない。3人は共同でレンタカーを借りて、旅をしながら帰ることにする。3人はそれぞれ悩みを抱えており、悩みを打ち明けたりしながら解決を見出していくロードムービーとなっている。

あぁ、結婚生活

主人公はハリーという男性。彼は妻がいる身でありながら、偶然出会った美しい未亡人のケイに恋してしまった。2人は交際することになり、不倫関係がスタートする。ハリーはケイと結婚したいと考えており、親友のリチャードにも紹介。しかしリチャードもケイに恋してしまい、2人も恋人関係になってしまう。ハリーはケイと結婚する為に、まず離婚したいと考えるのだが、優しい性格ゆえに切り出せず、妻を殺す計画を立ててしまう。

2009年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2009年に出演した映画は「きみがぼくを見つけた日」「消されたヘッドライン」「シャーロック・ホームズ」だ。恋愛ロマンス、サスペンス、ミステリーと全く異なるジャンルを演じきっているレイチェル・マクアダムスの演技力に注目だ。

きみがぼくを見つけた日

主人公のヘンリーは突然タイムスリップしてしまうという運命を背負っていた。どんな時代にいくのか、どこにいくのか、そしていつタイムスリップしてしまうのかは自分で選べず、日々孤独と戦っていた。そんなある日、タイムスリップした先でクレアという少女に出会う。ヘンリーは大人になったクレアと恋人関係になるのだが、またタイムスリップの日がやってきてしまう。2人の関係はどうなるのかに注目だ。

消されたヘッドライン

消されたヘッドラインは、ワシントンで同時に起こった2つの事件を解決するサスペンス。黒人の少年が殺された事件と、国会議員の秘書をしていた女性が謎の死を遂げた事件に、何か関係があるのではないかと感じた記者のカル。カルは事件の真相を解き明かす為に様々な情報を仕入れていくが、そこにはある重大な秘密が隠されていた。

シャーロック・ホームズ

大人気小説「シャーロックホームズ」の映画化作品。どんな事件も見事に解決してしまう名探偵のシャーロックホームズが、相棒のワトソン博士と共に、難題な事件の真相に立ち向かう。映画版では、国を崩壊させようとする強大な組織が現れ、陰謀を阻止する為に壮絶なバトルが繰り広げられる。

Thumbきみに読む物語のあらすじをネタバレ!作中で描かれた恋愛や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2010年~2014年】

2010年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2010年に出演したのは「恋とニュースのつくり方」という作品だ。一生懸命仕事をする役柄で、働く女性からも好評だった作品。

恋とニュースのつくり方

主人公のベッキーは仕事をクビになり、生活費を稼ぐために仕事を探していた。ダメ元でテレビ番組のプロデューサーに応募すると、なんと見事合格。華やかなテレビ業界に就職できたことを喜ぶベッキーだったが、担当することになったのは、最低視聴率のニュース番組だった。やる気のないチームをなんとか盛り上げ、視聴率をあげるためにあの手この手で奮闘する。

2011年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2011年に出演した映画は「ミッドナイト・イン・パリ」「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」の2作品だ。両作品ともに評価が高く、ミッドナイト・イン・パリはアカデミー賞にノミネートもされているので、興味があればぜひご覧あれ。

ミッドナイト・イン・パリ

主人公のギルは、ハリウッドでも有名な脚本家として地位と名誉を獲得していた。ただ彼が本当に目指していたのは脚本家ではなく作家。ギルは婚約者が出張に行くついでにパリに行くのだが、そこでなんとタイムスリップしてしまう。その時代は自分が心から尊敬しているアーティスト達が生きている世界。憧れの人たちと関わり作家としての夢を叶えようとするロマンチックな作品になっている。

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

大人気映画「シャーロック・ホームズ 」の第二弾として公開された「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」。オーストラリアの皇太子が自殺するという悲劇が起こるのだが、シャーロック・ホームズは皇太子は自殺ではなく暗殺されたと考えていた。その真相を突き止めるために、潜入捜査を開始するが、首謀者に存在がバレてしまい命を狙われる羽目になってしまう。

2012年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2012年に出演した映画は「パッション」「君への誓い」「トゥ・ザ・ワンダー」の3作品。髪色もタイプも異なる役柄を演じ分けているので、気になる人は3作品とも要チェック。

パッション

世界中に衝撃を与えたパッションは、イエスキリストが亡くなるまでの12時間を描いた作品だ。かなり残酷な拷問シーンも含まれているのだが、そこに込められたメッセージの深さに人々は胸を打たれた様子。自分は救世主だと言い張るイエスキリストがどのような拷問を受けていたのか、気になる人はぜひご覧あれ。

君への誓い

新婚ホヤホヤの幸せな夫婦が巻き込まれた交通事故。命は無事だったものの、妻は記憶障害が残ってしまい、旦那と出会ってからの幸せだった4年間の記憶がなくなってしまった。なんとか自分を思い出してもらおうと旦那は思い出の地を巡ったりするが記憶は戻らない。そんな2人の元に現れたのは妻の元恋人。妻の記憶を戻しつつ、元恋人から守るために必死に奮闘する夫婦の心温まるストーリーだ。

トゥ・ザ・ワンダー

主人公はエンジニアのニールという男性。ニールは旅行でフランスのモン・サン・ミッシェルにやってきた。そこでシングルマザーのマリーナと出会いお互い惹かれ合う。フランスからアメリカに戻り、早速同棲を始めた2人だったが、どんどん2人の距離は離れていってしまった。そんな中、ニールは学生時代の友人であるジェーン(レイチェル・マクアダムス)と再会したことをきっかけに、ジェーンに惹かれていってしまう。

2013年映画出演作品

2013年に出演した映画といえば「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」だ。この作品はかなり人気が高く、今でも高く評価されている作品。レイチェル・マクアダムスが思いっきり笑ったり、オンザ眉バングなども披露しているので、今までとは異なるレイチェル・マクアダムスを見たい人は要チェック!

アバウト・タイム~愛おしい時間について~

主人公のティムは、21歳の誕生日で「タイムトラベルの能力を持つ家系」だということを父親に知らされる。ティムは恋人を作るために何度もタイムトラベルを繰り返すのだが、そんあある日メアリーという女性と出会う。メアリーと交際を発展させるために奮闘するのだが、タイムトラベルを繰り返す内に、そもそも彼女とは出会っていないことになってしまい、メアリーを見つけるために必死になるのだった。

2014年映画出演作品

2014年にレイチェル・マクアダムスが出演した映画は「誰よりも狙われた男」だ。この映画はスパイサスペンスということもあり、かなりかっこいい役柄になっている。美しいレイチェル・マクアダムスのかっこいい演技を見たい人におすすめの作品だ。

誰よりも狙われた男

舞台はドイツのとある諜報機関。テロ対策を担当しているチームがある人物をマークして監視し続けていた。テロの資金源までたどり着けると予想していたが、想像を超える事件が次々と巻き起こってしまう。

レイチェル・マクアダムスの映画出演作品【2015年~2018年】

2015年映画出演作品

続いてレイチェル・マクアダムスが2015年~2018年に出演した映画作品を紹介していく。今回は2015年が5作品、2016年が1作品、2017年が1作品、2018年が1作品となっている。ぜひお気に入りのレイチェル・マクアダムスを見つけてみて。

リトルプリンス 星の王子さまと私

「リトルプリンス 星の王子さまと私」は「星の王子さま」のアニメ映画だ。頭のいい学校に行くために日々勉学に励んでいる少女が、老人から不思議な物語を聞くストーリー。母親の教えで隣に引っ越してきた老人と話してはいけないと言われていたが、気になって話しかけてしまう。そこで老人から砂漠で出会った不思議な砂漠の王子様に出会った話しを聞き、興味を持つのだった。

誰のせいでもない

主人公は作家のトーマスという人物。なかなかヒット作品がかけず、完全にスランプ状態に陥っていた。恋人のサラ(演:レイチェル・マクアダムス)と一緒に郊外に住んでおり、とある大雪の日に車で出かけることになる。トーマスが車を運転していくと、突然何かが道路に飛び出してきて事故を起こしてしまった。慌てて外にでるとそこには少年が佇んでいた。トーマスとサラと少年の運命がそこから大きく狂い始める。

アロハ

映画アロハはハワイを舞台としたロマンティックコメディ作品だ。主人公のブライアンという軍事コンサルタントが、とある衛星の打ち上げの実験を手伝うためにハワイにやってくる。そこで元カノと出会ったり、女性パイロットに惹かれていったり、様々な問題にぶつかるあらすじになっている。

サウスポー

サウスポーは、主人公がボクサーという設定。怒りを強さに変えるスタイルで世界チャンピオンにも輝いた主人公は、自分の試合が原因で妻の命を落としてしまう。大事にしていた1人娘とも引き離されてしまい、完全に廃人となってしまった。生きる気力もなく、生きる希望もなく、絶望のどん底にいた主人公だったが、、アマチュアボクサーのトレーナーをしていた人物と出会い、娘を取り戻すために再びリングに上がる決意をする。

スポットライト 世紀のスクープ

「スポットライト 世紀のスクープ」は本当にあったカトリック協会のスキャンダルを元に映画化した作品。公開前から賛否両論ある作品だったが、アカデミー賞を受賞するなど世界的にも話題になった。実話の内容は、カトリックの神父が性的虐待をしている事実と、カトリック教会にいる人たちがそれを知っていながら黙認していたことが新聞に掲載されたもの。その新聞に書かれていた文字こそが「SPOTLIGHT」だった。

2016年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2016年に出演した映画は「ドクター・ストレンジ」。この映画では外科医という役柄になったレイチェル・マクアダムス。真剣な表情やシリアスな演技なども見所の一つ。

ドクター・ストレンジ

「ドクター・ストレンジ」の主人公は、生まれつき天才的な頭脳を持っている脳外科医。彼は交通事故によって全てを失ってしまった。事故にあうまでは、非常に傲慢で仕事ができないをバカにしたり、自分のことしか考えていないような性格だったが、事故にあったことで周囲の助けが必要になり、大事なものを見つけていく。神の手とまで称された両腕が動かなくなってしまった彼は、腕を治す為に何度も治療を繰り返していく。

2017年映画出演作品

2017年に公開された映画は「Disobedience」だ。Disobedienceでのレイチェル・マクアダムスはなんと同性愛者を演じている。女性とのキスシーンがあったりもするので、新しいレイチェル・マクアダムスを見たい人におすすめの作品となっている。

Disobedience

主人公のロニットはユダヤ教徒でありながら女性のことが好きだった。しかし、ユダヤ教徒の教えでは同性愛は禁止されてしまっている。自分の感覚が受け入れられないことに辛い思いをしていたロニットは、地元を離れることを決意した。しかし父親が亡くなったということを知り、実家へ戻ることになってしまう。そこで元彼女のエスティと再会する。エスティはすでに男性と結婚していたのだが、2人は不倫関係に陥ってしまうのだった。

2018年映画出演作品

レイチェル・マクアダムスが2018年に出演した映画は、コメディ映画であるゲーム・ナイトだ。ゲーム・ナイトは、謎解きゲームに参加していたはずが、本物の事件に巻き込まれてしまうというもの。コメディらしいコミカルな演技にも注目だ。

ゲーム・ナイト

夫婦揃ってゲームが大好きなマックスとアニーは、週末に友達と家に集まって楽しくゲームをするのが日課だった。その日はマックスの兄が作ってきた謎解きゲームをする予定だったのだが、突然覆面姿の男が家に押しかけ、マックスの兄は拉致されてしまう。しかしその場にいたメンバーは、手の込んだ謎解きゲームだと勘違いして、ゲーム攻略のために覆面男を追跡して救出しようとする。

Thumb映画スポットライト 世紀のスクープは実話?ネタバレあらすじと感想・評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レイチェル・マクアダムスのかわいい髪型

かわいい髪型①ボブスタイル

レイチェル・マクアダムスのかわいい髪型1つ目は、肩につかないくらいのボブスタイル。子育てママさんも真似しやすいかわいいヘアスタイルで真似したいという声が多くあがっていた。前髪も眉毛にかかるくらいに切っているので朝の忙しい時間にセットの必要はほとんどなし。レイチェル・マクアダムスのボブスタイルは、ナチュラルだけど似合っている、かわいいと好評だった。インスタでも真似した人の写真がアップされている。

かわいい髪型②オン眉の前髪

レイチェル・マクアダムスのかわいい髪型二つ目は、前髪をかなり短めにカットしたオン眉スタイル。前髪の量を多めにして前髪を眉毛の上でカットし、軽く巻いているスタイルはお人形さんみたいでかわいいと好評だった様子。若い人たちからの支持が多く、真似したいという声も多い。レトロなワンピースにもぴったり合うかわいい髪型なので、インスタ映えを気にする人のもおすすめ。

かわいい髪型③アイロンスタイル

レイチェル・マクアダムスのかわいい髪型三つ目は、無造作なアイロンヘアだ。アイロンというと、ついストレートヘアを想像しがちだが、ゆるウェーブを作ることも可能。作り込みすぎず、ナチュラルにかわいい雰囲気をつくりたい人にぴったりのヘアスタイル。インスタでも人気の、かわいいゆるやかなウェーブでちょっと甘めな雰囲気を演出してくれる髪型なので、かわいい女性を目指している人におすすめ。

レイチェル・マクアダムスに関する感想や評価

レイチェル・マクアダムスといえば、ライアン・ゴズリングと出演した「きみに読む物語」が印象に残っているという人も多い。撮影中はかなり険悪ムードだったレイチェル・マクアダムスとライアン・ゴズリング。しかし映画を見ているとそんなことを微塵にも感じさせないレイチェル・マクアダムスとライアン・ゴズリング。その後レイチェル・マクアダムスとライアン・ゴズリングが付き合ったのは驚いたという声も多い。

レイチェル・マクアダムスが付き合っていた歴代彼氏の中でも一番話題になったライアン・ゴズリング。レイチェル・マクアダムスの出産報告の際に、もしかしてライアン・ゴズリングの子供か、と思った人も多かったが違ったようだ。ただ、レイチェル・マクアダムスにとってライアン・ゴズリングは特別な存在だったようで、マイケル・シーンと破局した時にはなんとライアン・ゴズリングに電話をかけまくっていたんだとか。

かわいい容姿で一躍人気になったレイチェル・マクアダムスは、結婚していないことでも有名。また、レイチェル・マクアダムスの彼氏の話になれば必ず出てくるのがライアン・ゴズリングとの関係だ。ライアン・ゴズリングとは「きみに読む物語」で共演していたが、相当仲が悪かったようで、ライアン・ゴズリングが女優交代を希望したほど。なぜ交際に発展したのかが謎という声も多くあがっている。

レイチェル・マクアダムスの出演した映画でも特に人気なのが、ライアン・ゴズリングと共演した「きみに読む物語」だ。ライアン・ゴズリングとは撮影中非常に険悪なムードが漂っていたというが、映画を見ると、そんなことを微塵も感じさせない感動作品となっている。ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスのプロ魂が感じられる作品だという声も多い。

レイチェル・マクアダムスの彼氏や映画出演作品まとめ

レイチェル・マクアダムスの彼氏や映画出演作品まとめはいかがだっただろうか。レイチェル・マクアダムスの彼氏といえばライアン・ゴズリングとの関係が有名だったが、現在も結婚はせず第一子を出産している。インスタなどのSNSを使わない本格的な演技派女優としてまだまだハリウッド業界で活躍するレイチェル・マクアダムスだが、出産後はまだ公の場に登場していない。彼女の復帰作を心待ちにしつつ、今までの作品もご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ