オルセン姉妹の現在は?激変の噂や子役時代の画像・見分け方を調査

皆さんは、オルセン姉妹をご存知でしょうか?1986年~1995年にかけて、アメリカのドラマ『フルハウス』に出演しており、可愛いと日本でも話題になっていた双子の姉妹です。女優として子役時代から活躍していましたが、女優を引退してからメディアに出演していません。そこで、今回『オルセン姉妹の現在と見分け方』についてまとめてみました!オルセン姉妹がデザイナーを手掛けるブランド、インスタ情報、アベンジャーズに出演した妹のエリザベスさんについても調査していきます!どうぞ最後までご覧ください!

オルセン姉妹の現在は?激変の噂や子役時代の画像・見分け方を調査のイメージ

目次

  1. オルセン姉妹とは?
  2. オルセン姉妹の現在が激変?子役時代の画像や見分け方
  3. オルセン姉妹のインスタやブランド
  4. オルセン姉妹とアベンジャーズ
  5. オルセン姉妹の結婚と子供
  6. オルセン姉妹に関する感想や評価
  7. オルセン姉妹の現在やインスタまとめ

オルセン姉妹とは?

可愛すぎる双子として、世間を風靡したオルセン姉妹。中には、オルセン姉妹を知らないという方もいるでしょう。オルセン姉妹とは、どういった双子の姉妹なのか?オルセン姉妹のプロフィールを初め、私生活から出演作品までもとめていきます!

オルセン姉妹のプロフィール紹介

  • 名前:アシュレー・オルセン(姉)、メアリー=ケイト・オルセン(妹)
  • 生年月日:1986年6月13日(33歳)
  • 出身:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス

アメリカのテレビドラマ『フルハウス』には、生後8ヶ月から出演していたオルセン姉妹。ミシェル・タナー役として日本のお茶の間でも、知名度をあげ人気となりました。『フルハウス』終了後から24年が経ち、現在33歳と大人の女性になりました。幼少期から姉妹で活躍しており、セレブという共通点から、ヒルトン姉妹と比較されることがあったようです。

オルセン姉妹の私生活

2005年に姉妹共にニューヨーク大学に進学しましたが、妹のメアリー=ケイト・オルセンだけ大学を中退しています。そして、メアリー=ケイト・オルセンは、摂食障害になり、緊急入院をした経験があります。なぜ、妹のメアリー=ケイト・オルセンが、摂食障害(拒食症)になってしまったのかは、下記のオルセン姉妹の現在について詳しく調査していきます!また2003年には、注意力欠陥障害であることを告白しています。

オルセン姉妹は、あまり自分達のプライベートを明かさない事で有名ですが、ファッション誌のインタビューでお互いの関係について聞かれた際に、結婚であり良きパートナーだと語っています。

オルセン姉妹の出演作品

フルハウス

オルセン姉妹が出演した『フルハウス』を紹介します。本作は、1986年~1995年にかけて放送された、アメリカのテレビドラマになります。妻を事故で亡くした男性が、男友達に助けられながら育児をしていく物語になります。オルセン姉妹が出演した歳は、まだ生後8ヶ月の赤ちゃんでした。番組が終了してから20年以上経過していますが、2016年から新シリーズ『フラーハウス』が製作されました。

ふたりはお年頃

2001年6月2日~2002年5月4日にかけて放送された、コメディーのテレビドラマ『ふたりはお年頃』に出演されました。メアリーさんは、この作品でカールソン家の双子の妹で、真面目で我が道をゆく性格の14歳の少女役を演じていました。アシュレーさんはカールソン家の双子の姉で、男の子に興味を持つ少女役を演じていました。

ふたりはふたご

1998年9月25日~1999年7月9日にかけて放送された作品『ふたりはふたご』。姉のアシュレーさんは、バーク家の双子の姉でお菓子作りが得意で、おませな役柄を演じています。妹のメアリーさんは、双子の妹でスポーツを得意とする活発な女の子役柄を演じています。オルセン姉妹は、『フルハウス』が終了してから、テレビ映画やオリジナルビデオを中心に出演していました。

Thumbフルハウスのミシェル役双子の現在は?今の職業や結婚について調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

オルセン姉妹の現在が激変?子役時代の画像や見分け方

見れば見るほど瓜二つのオルセン姉妹。よく似ているため、一卵性双生児と思われがちですが、実は二卵性双生児です!実際に、どっちが姉のアシュレーさんで妹のメアリーさんなのか区別がつかない方が多いでしょう。そこで、オルセン姉妹の現在と2人の見分け方を紹介していきます!

現在は少し怖い?

オルセン姉妹の現在についてまとめていきます!子役時代から人気があったオルセン姉妹ですが、姉のアシュレーさんは2009年、妹のメアリーさんは2012年に俳優業を引退しています。引退してその後、メディアへの出演がほとんどありませんが、ネット上では、オルセン姉妹の現在の姿が少し怖いと話題になっています。

上の画像と若い頃の画像を比較してみると、少し年を取ったように見えます。妹のメアリーさんに関しては、拒食症になっていたので、それが原因で世間では、オルセン姉妹の現在の姿が余計に劣化してみえたのではないのでしょうか?

拒食症と闘う妹

恋人が原因?

オルセン姉妹のメアリーさんは、上記でも紹介したように拒食症を患った経験があります。彼女が拒食症になってしまった原因は、様々な憶測が飛び交っていますが、1番の原因は、2人目の恋人であったスタヴロス・ニアルコス3世さんではないかという情報があります。イケメンでお金持ちだった彼は、女性からモテていたようです。

一途に彼のことを想っていたメアリーさんの心に、大きな傷を負ってしまう出来事が起こります。メアリーさんとスタヴロス・ニアルコス3世さんが交際してから半年後、メアリーさんが連れていったパーティーでパリス・ヒルトンさんとスタヴロス・ニアルコス3世さんが知り合います。そして、パリス・ヒルトンさんと知り合ってすぐに彼は2股をかけてしまいます。最終的に、愛していた彼をパリス・ヒルトンさんに略奪されてしまいます。

彼と破局してから、メアリーさんは精神的に情緒不安定になり、普通に食べていた食事が取れなくなり痩せてしまいます。2004年には、症状が悪化してしまい骨と皮だけの容姿になりリハビリ施設に入院していました。拒食症になった原因は、恋人以外にも自分の容姿に対するコンプレックス、ストレスが原因なのではないかと言われています。

拒食症になったはっきりとした原因は、定かではありませんが、現在は退院しており体重を増やして、順調に回復していると世界のメディアが報じています。

子役時代の画像

オルセン姉妹の子役時代の画像を見ると、見分けがつきません。実際にオルセン姉妹は、一卵性双生児ではないかと勘違いしてしまう方がいるくらい、オルセン姉妹は瓜二つです。下記からは、オルセン姉妹の見分け方についてまとめていきます!

見分け方①利き手

最初の見分け方は、利き手についてです。双子でも利き手が違うことが判明しました!姉のアシュレーさんは右利きですが、妹のメアリーさんは左利きです。

見分け方②瞳の形と色

オルセン姉妹は、瞳の形そして瞳の色が違います。姉のアシュレーさんは、瞳の色が綺麗なブルーの色に対し、妹のメアリーさんは、少しグリーンが入ったような瞳をしています。画像の写り方によっては、区別できるものもありますし、同じ瞳に見えるものもあります。

瞳の色の他にも、目の形にも違いがあります。姉のアシュレーさんは、丸い目の形ですが、妹のメアリーさんは、切れ長の目をしています。瞳の色と形で見分けがつかない方は、次の見分け方が1番簡単に見分けられることができます!

見分け方③ホクロ

オルセン姉妹の1番簡単な見分け方はホクロです!姉のアシュレーさんの左頬に2つホクロがあります!これも、画像の写り方によって、見えないことがあるので、ホクロを探すのが難しいかもしれません。

見分け方④身長

身長の高さにも違いがあります。違いがあるといっても、大きな差はありません。姉のアシュレーさんは、158cmなのに対し、妹のメアリーさんは、155cmとごくわずかの差です。オルセン姉妹を見分けることは難しいですが、調べてみるとホクロと、利き手で見分けるのが簡単です。

オルセン姉妹のインスタやブランド

プライベートを明かさないことで有名なオルセン姉妹。そんなオルセン姉妹が、インスタを開設しているのかどうか調査しました。また2人が立ち上げたブランドも紹介していきます!

オルセン姉妹のインスタ

オルセン姉妹がインスタを開設しているか調べてみました。プライベートをとても大切にしている2人は、普段インスタ等のSNSを利用していませんでした。ですが、有名ブランドの香水やコスメを扱っている“Sephora”というお店の公式インスタアカウントで、初の写真画像を公開しネット上で話題となりました。“Sephora”は、オルセン姉妹が立ち上げたブランドの商品も扱っているので、宣伝を兼ねたインスタ投稿だったようです。

インスタには、ハンドバッグ素材やランチの様子が投稿されファンを喜ばせました。最後の写真画像には、オルセン姉妹のブランド店“Elizabeth&James”の名前が入ったシャンパンボトルとグラスが写された画像が投稿され、インスタグラマーとして最初で最後のインスタ投稿をしました。

ブランド①Elizabeth&James

総資産が2億7500万ドル(日本円で換算すると約300億円)だったという情報があるオルセン姉妹。女優だけではなく、ファッションデザイナーとしても世界中で活躍しています!そんな2人が立ち上げた2つのブランドを紹介していきます!まずは、ブランド“Elizabeth&james”から紹介です!

妹のエリザベスさんと兄のジェームズ=トレントさんの名前から付けられたブランドElizabeth&James(エリザベス&ジェームズ)。カジュアルなものからエレガントなものまで、幅広い要素のアイテムが揃っています!2019年にアメリカの百貨店『コールズ』と独占契約を結び、商品の価格をリーズナブルにし、同店の専売ブランドとしてリニューアルすることを発表しています。

ブランド②THE ROW

次は、ブランド“THE ROW”の紹介をします!THE ROW(ザ・ロウ)は、ロンドンにあるサヴィル・ロウから名前がきています。このブランドは、海外の有名な雑誌に取り上げられたことのあるブランドで、日本でも支持され大人気のブランドです!2018年からメンズライン(紳士服)も取り扱っています。

オルセン姉妹が立ち上げ2つのブランドは、日本でも取り扱っており、関西や関東で購入することが可能です!その他にも公式の通販サイトでも販売しているので、関西・関東エリアに住んでない方でも購入することができます!興味がある方はぜひ、店舗や公式サイトをチェックしてみてください!

オルセン姉妹とアベンジャーズ

日本でも映画シリーズで人気のあるアベンジャーズ。2015年に公開された『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』には、オルセン姉妹の実の妹になるエリザベス・オルセンさんが出演されています!アベンジャーズに出演したエリザベスさんはどんな役を演じたのか、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』の概要をまとめていきます!

妹がワンダ役として登場

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』(2015)に、オルセン姉妹の実の妹、エリザベス・オルセンさんがワンダ役として登場します!アベンジャーズシリーズからの新しいキャラクターで、アイアンマンに変身するトニー・スタークに強い恨み、憎しみを抱いたワンダ役を演じています。最強チーム・アベンジャーズのチームワークを崩していく、特殊能力を持ったワンダを演じたエリザベスさんの演技に注目です!

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの概要

  • 監督・脚本:ジョス・ウェドン
  • 原作:スタン・リー、ジャック・カービー
  • 制作会社:マーベル・スタジオ
  • 公開日:2015年7月4日
  • 上映時間:141分
  • 興行収入:32億1000万円

全世界歴代興行収全世界46カ国で1位を記録した『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』。日本での公開は、当初2015年4月を予定していましたが、7月4日に延期されました。本作の続編として、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018)と『アベンジャーズ/エンド・ゲーム』(2019)がそれぞれ公開されています。

Thumbエリザベス・オルセンの身長や性格は?アベンジャーズなど出演映画も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

オルセン姉妹の結婚と子供

オルセン姉妹の結婚と子供について調べていきます。姉のメアリーさんは、2015年に投資銀行家の男性と結婚していたことが判明しました!

結婚した姉

オルセン姉妹の姉のメアリーさんは、2012年から交際していたオリヴィエ・サルコジさんと2015年に結婚しています。オリヴィエさんは、フランス生まれでメアリーさんと17歳年齢が上です。ちなみに、妹のアシュリーさんは結婚されていませんが、2歳年下の男性と交際しているという情報があります。

夫と子供について

メアリーさんとオリヴィエさんの間に子供がいるか調査していきます!調査した結果2人の間に子供がいません。ですが、オリヴィエさんと前妻の間には2人子供がいることが分かりました。

オルセン姉妹に関する感想や評価

感想や評価を紹介①人気ディズニー映画のコスプレで話題!

オルセン姉妹のコスプレが可愛いと話題になっていました。コスプレしたキャラクターは、人気ディズニー映画『アナと雪の女王』のアナとエルサです。コスプレしているように見えますが、実際は衣装を合成したもののようです。

感想や評価を紹介②アベンジャーズに妹が出演していたことが話題に!

オルセン姉妹の妹・エリザベスさんも話題になっています。アベンジャーズでワンダ役を演じて知名度を上げたエリザベスさん。オルセン姉妹の実の妹だと知って、驚いたというコメントがありました。3人並んでみると顔や雰囲気が確かに似ています。

感想や評価を紹介③子役時代のオルセン姉妹は可愛い!

やはり1番多くあったコメントは、子役時代のオルセン姉妹は可愛いというコメント。フルハウスには、生後8ヶ月の赤ちゃんのときから出演しています。まだ、演技がわからない赤ちゃんを、どうやって演技させていたのでしょうか?

オルセン姉妹の現在やインスタまとめ

最後になりましたが、オルセン姉妹の見分け方、現在やインスタ情報をまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?子役時代から注目を浴び、現在はブランドを立ち上げ有名なファッションデザイナーとして活躍しています。今後も2人の更なる活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ