マーゴット・ロビーの出演映画でおすすめは? 年齢身長や結婚した夫・子供を調査

ハリウッド女優マーゴット・ロビーの身長・年齢・出演映画を徹底紹介!映画「スーサイド・スクワッド」のハーレクイン役で人気を博したハリウッド女優マーゴット・ロビーの身長や年齢などのプロフィールを載せていきます。また身長や年齢だけでなく、マーゴット・ロビーが出演している映画も紹介していきます。その他には、マーゴット・ロビーの結婚情報やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

マーゴット・ロビーの出演映画でおすすめは? 年齢身長や結婚した夫・子供を調査のイメージ

目次

  1. マーゴット・ロビーとは?年齢身長も調査
  2. マーゴット・ロビーのおすすめ出演映画
  3. マーゴット・ロビーの結婚した夫・子供
  4. マーゴット・ロビーはダイエットしている?
  5. マーゴット・ロビーの可愛いインスタ画像
  6. マーゴット・ロビーに関する感想や評価
  7. マーゴット・ロビーの出演映画まとめ

マーゴット・ロビーとは?年齢身長も調査

本記事では人気女優マーゴット・ロビーの身長・年齢・結婚情報を紹介していきます!また出演映画やファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい。

マーゴット・ロビーの年齢身長などプロフィール

マーゴット・ロビーの身長は166cmで、年齢は2019年時点で29歳です。マーゴット・ロビーは2007年より女優活動を行っています。マーゴット・ロビーの「マーゴット」は、英語表記にすると「マーゴ」「マーゴウ」という読み方が正しいようです。

マーゴット・ロビーの生い立ち

マーゴット・ロビーはオーストラリアのクイーンズランド州ゴールドコースト出身です。マーゴット・ロビーの父親は農場を経営しており、母親は精神科医として働いています、マーゴット・ロビーは海外ドラマ「PAN AM/パンナム」に出演した事で知名度を上げており、映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」でブレイクしています。

マーゴット・ロビーは幼少期に母子家庭になっており、16歳の時から3つ仕事を掛け持ちして家計を助けていたようです。高校を卒業した後にはサマセット大学に進学しており、大学で演技を学んで女優の道へ進んだようです。

映画『スーサイド・スクワッド』オフィシャルサイト

マーゴット・ロビーのおすすめ出演映画

身長・年齢などのプロフィールを知った後は、マーゴット・ロビーの出演映画を紹介していきます!マーゴット・ロビーは多くの人気作品に出演しているようです。

出演映画①アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」です。アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜は2013年に公開されたアメリカの映画です。アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜の作中では、タイムリープの能力を持つ主人公が本当に大切なものを見つける物語が描かれています。

画像は映画「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」に出演した俳優のドーナル・グリーソンです。ドーナル・グリーソンは2000年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「レヴェナント: 蘇えりし者」「ジャッジ・ドレッド」などの作品に出演しています。ドーナル・グリーソンの身長は185cmで、年齢は2019年時点で36歳です。

画像は映画「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」に出演した女優のレイチェル・マクアダムスです。レイチェル・マクアダムスは2001年より女優活動を行っている人物で、これまでに「きみに読む物語」「シャーロック・ホームズ」「誰よりも狙われた男」などの作品に出演しています。レイチェル・マクアダムスの身長は163cmで、年齢は2019年時点で40歳です。

出演映画②ウルフ・オブ・ウォールストリート

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」です。ウルフ・オブ・ウォールストリートは2013年に公開されたアメリカの映画です。ウルフ・オブ・ウォールストリートの作中では、天才的な頭脳と悪知恵を使いウォール街で荒稼ぎする主人公の物語が描かれています。

画像は映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に出演した俳優のレオナルド・ディカプリオです。レオナルド・ディカプリオは1988年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ロミオ+ジュリエット」「タイタニック」「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「インセプション」などの作品に出演しています。レオナルド・ディカプリオの身長は183cmで、年齢は2019年時点で44歳です。

画像は映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に出演した俳優のジョナ・ヒルです。ジョナ・ヒルは2004年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ソーセージ・パーティー 」「ヒックとドラゴン」「素敵な人生のはじめ方」「もしも昨日が選べたら」「ハッカビーズ」などの作品に出演しています。ジョナ・ヒルの身長は170cmで、年齢は2019年時点で35歳です。

出演映画③死の谷間

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「死の谷間」です。死の谷間は2015年に公開されたアメリカの映画です。死の谷間の作中では、核戦争で文明が崩壊している世界が描かれています。映画「死の谷間」でマーゴット・ロビーは主演を務めています。

画像は映画「死の谷間」に出演した俳優のキウェテル・イジョフォーです。キウェテル・イジョフォーは1996年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ラブ・アクチュアリー」「インサイド・マン」「それでも夜は明ける」「マグダラのマリア」「ドクター・ストレンジ」などの作品に出演しています。キウェテル・イジョフォーの身長は178cmで、年齢は2019年時点で42歳です。

出演映画④フォーカス

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「フォーカス」です。フォーカスは2015年に公開されたアメリカの映画です。フォーカスの作中では、凄腕の詐欺師として人を騙している主人公が、女性詐欺師のテクニックに魅了される物語が描かれています。

画像は映画「フォーカス」に出演した俳優のウィル・スミスです。ウィル・スミスは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「メン・イン・ブラック」「メイド・イン・アメリカ」「メイド・イン・アメリカ」「ジェミニマン」「スーサイド・スクワッド」などの作品に出演しています。ウィル・スミスは女優のジェイダ・ピンケット=スミスと結婚しています。

出演映画⑤ターザン:REBORN

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「ターザン:REBORN」です。ターザン:REBORNは2016年に公開されたアメリカの映画です。ターザン:REBORNの作中では、ジャングルで動物に育てられたターザンが女性と結婚した後の物語が描かれています。

画像は映画「ターザン:REBORN」に出演した俳優のアレクサンダー・スカルスガルドです。アレクサンダー・スカルスガルドは1984年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ロシアン・ルーレット」「バトルシップ」「モーガン夫人の秘密」「ズーランダー」などの作品に出演しています。アレクサンダー・スカルスガルドの父親は俳優のステラン・スカルスガルドです。

画像は映画「ターザン:REBORN」に出演した俳優のサミュエル・L・ジャクソンです。サミュエル・L・ジャクソンは1979年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アベンジャーズ」「パルプ・フィクション」「Mr.インクレディブル」「ジャンパー」などの作品に出演しています。サミュエル・L・ジャクソンは1980年に女優のラターニャ・リチャードソンと結婚しています。

出演映画⑥グッバイ・クリストファー・ロビン

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「グッバイ・クリストファー・ロビン」です。グッバイ・クリストファー・ロビンは2017年に公開されたイギリスの映画です。グッバイ・クリストファー・ロビンの作中では、児童書「くまのプーさん」が出来るまでの物語が描かれています。

画像は映画「グッバイ・クリストファー・ロビン」に出演した女優のケリー・マクドナルドです。ケリー・マクドナルドは1990年より女優活動を行っている人物で、これまでに「トレインスポッティング」「俺たちホームズ&ワトソン」「ノーカントリー」などの作品に出演しています。ケリー・マクドナルドは2004年にミュージシャンのダギー・ペインと結婚しています。

出演映画⑦アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル」です。アイ,トーニャ史上最大のスキャンダルは2017年に公開されたアメリカの映画です。アイ,トーニャ史上最大のスキャンダルの作中では、フィギュアスケーターのトーニャ・ハーディングがライバルを襲撃した実際の事件が描かれています。

画像は映画「アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル」に出演した俳優のセバスチャン・スタンです。セバスチャン・スタンは2003年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ブラック・スワン」「幸せをつかむ歌」「オデッセイ」「ファインド・アウト」などの作品に出演しています。セバスチャン・スタンは映画「キャプテン・アメリカ」に出演した事で知名度を上げています。

画像は映画「アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル」に出演した女優のアリソン・ジャネイです。アリソン・ジャネイは1990年より女優活動を行っている人物で、これまでに「6デイズ/7ナイツ」「ファインディング・ニモ」「プールサイド・デイズ」「ガール・オン・ザ・トレイン」などの作品に出演しています。アリソン・ジャネイは2017年にアカデミー主演女優賞を受賞しています。

出演映画⑧ピーターラビット

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「ピーターラビット」です。ピーターラビットは2018年に公開されたアメリカ・イギリス・オーストラリアの合作映画です。ピーターラビットはビアトリクス・ポターの児童書が原作で2018年に初めて実写映画化されました。

画像は映画「ピーターラビット」に出演した俳優・コメディアンのジェームズ・コーデンです。ジェームズ・コーデンは1996年より芸能活動を行っている人物で、これまでに「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」「イントゥ・ザ・ウッズ」「オーシャンズ8」「はじまりのうた」などの作品に出演しています。ジェームズ・コーデンは俳優として英国アカデミー賞を受賞しています。

出演映画⑨アニー・イン・ザ・ターミナル

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「アニー・イン・ザ・ターミナル」です。アニー・イン・ザ・ターミナルは2018年に公開されたアメリカ・イギリス・香港などの合作映画です。アニー・イン・ザ・ターミナルの作中では、殺し屋・医師・教師などが凄惨な事件に巻き込まれる物語が描かれています。

画像は映画「アニー・イン・ザ・ターミナル」に出演した俳優のサイモン・ペグです。サイモン・ペグは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ショーン・オブ・ザ・デッド」「ミッション:インポッシブル」「レディ・プレイヤー1」「恋愛上手になるために」などの作品に出演しています。サイモン・ペグはコメディアンとしての活動も行っていました。

出演映画⑩ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」です。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドは2019年に公開されたアメリカ・イギリスの合作映画です。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドの作中では、ハリウッド女優がカルト集団に殺害された事件が描かれています。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演した俳優のブラッド・ピットです。ブラッド・ピットは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「マルコヴィッチの穴」「ファイト・クラブ」「イングロリアス・バスターズ」などの作品に出演しています。ブラッド・ピットは2014年から2016年まで女優のアンジェリーナ・ジョリーと結婚していました。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」に出演した俳優のアル・パチーノです。アル・パチーノは1965年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゴッドファーザー」「シー・オブ・ラブ」「オーシャンズ13 」「88ミニッツ」などの作品に出演しています。アル・パチーノはブロードウェイ俳優としてキャリアをスタートさせています。

画像は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で監督を務めたクエンティン・タランティーノです。クエンティン・タランティーノは1988年より活動を行っている人物で、これまでに「ジャッキー・ブラウン」「パルプ・フィクション」「レザボア・ドッグス」「イングロリアス・バスターズ」「ジャンゴ繋がれざる者」などの作品も手掛けています。

出演映画⑪スーサイド・スクワッド

画像はマーゴット・ロビーが出演した映画「スーサイド・スクワッド」です。スーサイド・スクワッドは2016年に公開されたアメリカの映画です。スーサイド・スクワッドの作中では、スーパーマンが死亡した後の世界が描かれており、凶悪犯ばかりで結成された特殊部隊が世界を救う物語が描かれています。

画像は映画「スーサイド・スクワッド」に出演した俳優のジャレッド・レトです。ジャレッド・レトは1992年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「シン・レッド・ライン」「パニック・ルーム」「ブレードランナー2049」「アウトサイダー」などの作品に出演しています。ジャレッド・レトは映画「ダラス・バイヤーズクラブ」でアカデミー助演男優賞を受賞しています。

Thumbスーサイドスクワッドのハーレクインの魅力と画像まとめ!演じる女優はだれ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーゴット・ロビーの結婚した夫・子供

身長・年齢・出演映画を知った後は、マーゴット・ロビーの結婚情報を紹介していきます!結婚情報と共に子供に関する情報なども載せていきます。

結婚した夫はトム・アッカーリー

マーゴット・ロビーは映画「死の谷間」を撮影していた時にヘンリー・エイトケンという男性と交際していました。ですがヘンリー・エイトケンとは結婚に至らず、映画「死の谷間」の撮影が終わると同時に破局したようです。その後、マーゴット・ロビーは映画監督のトム・アッカーリーと出会い結婚しています。

トム・アッカーリーとの馴れ初め

マーゴット・ロビーは映画「フランス組曲」でトム・アッカーリーと出会い結婚したようです。トム・アッカーリーはマーゴット・ロビーが主演を務めた映画「アイ,トーニャ史上最大のスキャンダル」にも制作で携わっています。

トム・アッカーリーとのデート写真

画像はマーゴット・ロビーとトム・アッカーリーのデート写真です。2人は結婚して数年経った現在でも仲が良いと言われているようです。

トム・アッカーリーとの子供

マーゴット・ロビーは2018年の夏ごろに子供を出産したようです。このようにマーゴット・ロビーは結婚・出産に対してオープンな姿を見せているようです。

Thumb映画スーサイド・スクワッドのあらすじは?キャストや登場キャラクターも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーゴット・ロビーはダイエットしている?

身長・年齢・結婚情報を知った後は、マーゴット・ロビーのダイエット情報を紹介していきます!スタイル抜群と言われているマーゴット・ロビーのスリーサイズなども載せていきます。

マーゴット・ロビーのスリーサイズ

マーゴット・ロビーのスリーサイズは上から「86・58・86」です。そんな抜群のスタイルを持っているマーゴット・ロビーは、年齢を重ねると共に妖艶な役柄にも挑戦しているようです。

マーゴット・ロビーのダイエット

マーゴット・ロビーは「8種類のトレーニング」と「8回のインターバル」を組み合わせた「Crazy8」というトレーニングを行っているようです。そのため年齢を重ねてもスタイルが変わっていないと言われているようです。

Crazy8は元々ボディビルダーが行っているトレーニングと言われています。マーゴット・ロビーは「Crazy8」を自分用にカスタマイズしており、器具を使わないので手軽にできると言っているようです。

マーゴット・ロビーに整形疑惑も?

マーゴット・ロビーは写真によっては鼻筋が違うと言われており、整形疑惑が浮上したようです。ですが今のところ真相は明らかになっていないようです。

Thumbスーサイドスクワッドの評価は?予告動画が大ウケ?あらすじをネタバレ! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーゴット・ロビーの可愛いインスタ画像

ここからはマーゴット・ロビーのインスタ画像を紹介していきます!マーゴット・ロビーはインスタ画像もかわいいと言われているようです。

インスタ画像①アイメイク

画像はアイメイクを撮影しているマーゴット・ロビーです。マーゴット・ロビーはかわいいと評判の女優なので、ファッションやメイクを女性が参考にしているようです。

インスタ画像②ハーレークイーン

画像は映画「スーサイド・スクワッド」のハーレクインに扮しているマーゴット・ロビーです。マーゴット・ロビーのハーレクインははまり役と言われているようです。

インスタ画像③動物とのショット

画像は動物と写真を撮っているマーゴット・ロビーです。このようにマーゴット・ロビーはインスタで日常を発信しているようです。

Thumbスーサイド・スクワッド2(続編)が製作決定?あらすじ・キャストや公開日を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーゴット・ロビーに関する感想や評価

身長・年齢・インスタ画像を知った後は、マーゴット・ロビーに関するファンの感想を紹介していきます!マーゴット・ロビーは多くの人気作品に出演しているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:マーゴット・ロビーはかわいい!

マーゴット・ロビーは容姿端麗でスタイル抜群な人物のため、ファンからはかわいいという声が多く挙がっているようです。また役柄によっては妖艶な姿も見せているため、美人過ぎる女優という声も挙がっているようです。

マーゴット・ロビーは映画「スーサイド・スクワッド」でハーレクインを演じています。このハーレクインがかわいいと話題になり、日本での知名度を上げたようです。

感想:演技が上手い!

本記事で紹介したようにマーゴット・ロビーは様々な作品に出演しています。そんなマーゴット・ロビーはまったく違う役柄を演じ分けているため、演技が上手いという声が挙がっているようです。またマーゴット・ロビーは演技が上手いため「カメレオン女優」と呼ばれているようです。

感想:今後の活躍にも期待!

本記事で紹介したようにマーゴット・ロビーは年齢を重ねると共に女優のキャリアをアップさせています。そのため今後の活躍にも期待できるという声が挙がっているようです。

マーゴット・ロビーの出演映画まとめ

本記事ではマーゴット・ロビーの出演作品や結婚情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?マーゴット・ロビーは妖艶なキャラクターを得意にしている人物で、今後の活躍にも期待が高まっているようです。そんなマーゴット・ロビーの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ