クリスチャン・スレーターの出演作品と代表作を紹介!現在や年齢・身長まとめ

皆様はクリスチャン・スレーターという俳優をご存知でしょうか。クリスチャン・スレーターはアメリカの俳優であり、代表作である映画トゥルー・ロマンスで主役を演じたことで有名です。またクリスチャン・スレーターは過去にトラブルなどを多々起こし、アメリカではお騒がせ俳優として名前が知られていました。本記事ではそんな映画俳優クリスチャン・スレーターについて身長や過去のプロフィールや代表作であるトゥルー・ロマンスなど今現在まで出演した作品について一挙ご紹介していきます。

クリスチャン・スレーターの出演作品と代表作を紹介!現在や年齢・身長まとめのイメージ

目次

  1. クリスチャン・スレーターとは?
  2. クリスチャン・スレーターの代表作・出演作品
  3. クリスチャン・スレーターの現在
  4. クリスチャン・スレーターに関する2つのこと
  5. クリスチャン・スレーターに対する評価は?
  6. クリスチャン・スレーターの身長映画まとめ

クリスチャン・スレーターとは?

クリスチャン・スレーターのプロフィール

クリスチャン・スレーターは1969年の8月18日にアメリカニューヨークに生まれた俳優です。クリスチャン・スレーターは今現在59歳であり、現在も俳優として活動しています。ではまず初めに今現在も活動を続けている俳優クリスチャン・スレーターについて身長など簡単なプロフィールをご紹介していきます。クリスチャン・スレーターの身長は174cmであり、海外の俳優では少し小さめの身長です。

またクリスチャン・スレーターの誕生日と身長はゲイリー・オールドマンと全く同じことで有名です。そんなあまり高くない身長のクリスチャン・スレーターは俳優の父と映画のキャスティング兼ディレクターをしている母を持ち、元々子役としてテレビや舞台で活躍していました。その後1980年にブロードウェイ・デビューを果たし、1985年に映画俳優としてデビューを飾りました。

そして翌年の1986年に出演した「薔薇の名前」という映画作品でクリスチャン・スレーターはショーン・コネリーの弟子を演じ、注目を集めました。身長が低いことから見た目で目立つことはないものの、その身長を凌駕する演技力の持ち主であり、代表作である「トゥルー・ロマンス」をはじめ、様々な作品に出演する大人気俳優です。

またクリスチャン・スレーターの出演作は日本でも公開されている作品が多く、代表作となる出演作の「トゥルー・ロマンス」は日本で知名度を上げるきっかけとなった作品です。本記事ではそんな低身長という弱点を凌駕する演技力を持っているクリスチャン・スレーターについて代表作となるトゥルー・ロマンスなどの出演作品や今現在の情報などをまとめてご紹介していきます。

クリスチャン・スレーターの逮捕歴

クリスチャン・スレーターは今現在は落ち着いたものの、若い頃は何度も逮捕されたことがあるお騒がせ俳優です。では次はそんなクリスチャン・スレーターの逮捕歴についてご紹介していきます。クリスチャン・スレーターは最初1989年に飲酒運転と暴行の容疑で逮捕されてしまいます。その後1994年にクリスチャン・スレーターは銃を持って商用機に乗ったため、逮捕されて社会奉仕を宣告されてしまいました。

その3年後クリスチャン・スレーターはヘロインを服用して彼女の恋人と警官を襲ってしまいます。そしてこの事件で逮捕されたクリスチャン・スレーターは禁固3年の有罪判決を言い渡されてしまいます。その後釈放されたクリスチャン・スレーターは女性に痴漢行為をしてしまい、またしても逮捕されてしまいます。また痴漢行為をしたクリスチャン・スレーターはその時の映像が公開されることになり、多くのファンが悲しみました。

クリスチャン・スレーターの結婚歴

次は映画俳優クリスチャン・スレーターの今現在までの結婚歴をご紹介していきます。お騒がせ俳優クリスチャン・スレーターは2000年にテレビプロデューサーをしているライアン・ハドンと結婚し、息子ジェイデン・クリストファーと娘エリアナ・ソフィアの2人の子供を授かります。しかしクリスチャン・スレーターは2003年に妻へDV行為を働いたことで逮捕されてしまいます。

逮捕されたクリスチャン・スレーターは深く反省し、復縁を望みます。そしてクリスチャン・スレーターは仕事の関係もあって家族でロンドンへ引っ越します。しかし妻のライアンはイギリスでの生活に不満を抱き、子供と共に帰国。二人は離婚してしまいます。今現在妻と離婚したクリスチャン・スレーターは女優のシャロン・ストーンや実業家のタマラ・メロンと交際していることが明らかになりました。

クリスチャン・スレーターの代表作・出演作品

アメリカの俳優クリスチャン・スレーターについて身長などのプロフィールや逮捕歴などについてまとめてご紹介しました。クリスチャン・スレーターは破天荒な生活からお騒がせ俳優と呼ばれている人物ですが、代表作となる「トゥルー・ロマンス」など彼が出演する作品はどれも大ヒットを記録しています。次はクリスチャン・スレーターが出演するトゥルー・ロマンスなどの作品についてご紹介していきます。

代表作:トゥルー・ロマンス

映画「トゥルー・ロマンス」はクリスチャン・スレーターにとって代表作にあたる作品です。代表作であるトゥルー・ロマンスは1993年に公開された映画であり、「トップガン」などで知られるトニー・スコットが監督を務め、男女の暴力的な逃避行を描いたバイオレンスラブロマンス作品です。そんな映画トゥルー・ロマンスに出演したクリスチャン・スレーターは俳優として一躍注目されることになりました。

またクリスチャン・スレーターの代表作となった映画トゥルー・ロマンスにはかの有名な「your're so cool-true romance」という曲が使用されており、この映画をきっかけに誰もが知る名曲として有名になりました。

出演作品:インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

クリスチャン・スレーターが出演した映画インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアは1994年に公開された作品です。インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアは元々リバー・フェニックスがインタビュアー役を演じることになっていたのでしが、リバー・フェニックスが死亡したことで急遽クリスチャン・スレーターがインタビュアー役として起用されることになりました。

また急遽代役として出演することになったクリスチャン・スレーターはギャラを全て自分のものとはせず、全てリバー・フェニックスを支援するボランティア団体に寄付したと公表しています。

出演作品:カフス!

映画カフス!は1992年に公開されたアクション映画です。映画カフス!は民間警察の署長となった主人公が兄の仇を取るためにお調子者のヒーローとなって活躍する姿を描いた作品です。また映画カフス!は映画「スタンドバイミー」で脚本を務めたブルース・A・エヴァンスの監督デビュー作でもあります。そんな映画カフス!においてクリスチャン・スレーターは主人公の民間警察署長を演じています。

出演作品:クライム&ダイアモンド

クライム&ダイヤモンドは2001年に公開された痛快犯罪映画作品です。映画クライム&ダイヤモンドはミステリー・コメディ・ロマンスをミックスした作品であり、非常に面白い映画として有名です。また作中で名画の引用を入れることで名画ファンを惹きつけたことで有名です。そんな映画クライム・&・ダイヤモンドでクリスチャン・スレーターは主演を演じています。

出演作品:告発

映画告発は1995年に公開されたアメリカの映画です。映画告発はアメリカで一番恐ろしいといわれるアルカトラズ刑務所を舞台に、一人の囚人と弁護士の友情を描いた実話作品です。実話を元にして制作されたことから話題となり、今現在も高い評価を集める作品です。クリスチャン・スレーターは映画告発においてアルカトラズ刑務所を閉鎖に追い込んだ主人公となる囚人役を演じています。

出演作品:薔薇の名前

映画薔薇の名前は1986年にフランス・イタリア・西ドイツが共同制作したサスペンス映画です。映画薔薇の名前は修道院を訪れた一人の修道士が連続殺人事件を調査していくといったあらすじの映画であり、ショーン・コネリーが主役を演じたことで有名です。クリスチャン・スレーターは映画薔薇の名前でショーン・コネリーの弟役を演じ、クリスチャン・スレーターが大ブレイクするきっかけとなりました。

出演作品:ローリング・キッズ

映画ローリング・キッズは1990年に公開された映画です。映画ローリング・キッズはスケボーが大好きな主人公ライアンがスケートボードで殺害された義兄の復讐をしていくといったあらすじの映画であり、少年の活躍を描いた青春映画として今現在でも有名です。クリスチャン・スレーターは映画ローリング・キッズにおいて復讐を誓う主人公のライアンを演じました。

出演作品:忘れられない人

映画忘れられない人は1993年にアメリカで制作されたヒューマンドラマ映画です。映画忘れられない人は心臓に病気を抱える主人公とカフェで働くキャロラインの恋愛模様を描いた作品であり、非常に感動する映画として今現在でも人気が高い映画作品です。クリスチャン・スレーターは映画忘れられない人で主人公であるアダムを演じ、純情なキャラクターを見事に演じきっています。

出演作品:今夜はトーク・ハード

映画今夜はトーク・ハードは1990年に公開された映画です。映画今夜はトーク・ハードはある管理的な学校に通う地味な少年が影で海賊放送をするDJとして活動しており、正体が分からない周囲がそのDJに関心を持っていくといったあらすじの物語です。そんな映画今夜はトーク・ハードでクリスチャン・スレーターは主演を演じ、クリスチャン・スレーターの作品で非常に評価の高い作品となっています。

出演作品:モブスターズ/青春の群像

映画モブスターズ/青春の群像は1991年にアメリカで公開されたギャング映画です。映画モブスターズ/青春の群像は禁酒法時代のアメリカを舞台にした作品であり、実在したとされる4人のギャングの活躍を描いた物語です。そんな映画モブスターズ/青春の群像でクリスチャン・スレーターは主演を務めました。

クリスチャン・スレーターの現在

クリスチャン・スレーターの現在とは

お騒がせ俳優として世間から注目を浴びていたクリスチャン・スレーターは今現在落ち着いた容姿に変わっており、特に問題などは起こしていないようです。彼のインスタグラムでは面白い写真などを載せ、日々の日常風景を発信しています。もちろんクリスチャン・スレーターは今現在も俳優として活動を続けており、大人気アメリカドラマにも出演しています。

Mr.Robot/ミスター・ロボットで大活躍

では現在も俳優として活動しているクリスチャン・スレーターが出演するドラマとはいったいどの作品なのでしょうか。その作品はミスターロボットというドラマであり、アマゾンプライムビデオなどで配信されている作品です。またミスターロボットは2017年に第3シーズンまで放送されるなど非常に人気が高いアメリカドラマのようです。

このドラマでクリスチャン・スレーターは主役も受賞することが出来なかったアカデミー賞で助演男優賞を受賞し、衰えることのない演技力を見せつけました。そんなクリスチャン・スレーターはこれからも多数の作品に出演すると予想され、今現在今後の活躍にも注目が集まっています。

クリスチャン・スレーターに関する2つのこと

クリスチャン・スレーターの若い頃

クリスチャン・スレーターの若い頃はお騒がせ俳優として世間から注目を集めていました。そんなクリスチャン・スレーターの若い頃は非常に凛々しく整った男前であり、破天荒な生き方にも関わらず多数の女性ファンを集めました。またクリスチャン・スレーターは年齢を重ねるごとにワイルドさが現れ、今現在も昔と衰えることのない美形で非常に人気が高い人物です。

クリスチャン・スレーターの秘密

美形と演技力で非常に人気を集める俳優クリスチャン・スレーターにはある秘密があります。そしてその秘密はアメリカの雑誌で公開されることになりました。では公開されたクリスチャン・スレーターの25の秘密についてまとめてご紹介します。

  • アフリカに2つ学校を建てた
  • 子供たちにアメリカの児童小説「少女探偵ナンシー」を読んであげるのが好き
  • トヨタグランプリに参加した時に最下位を記録した

  • 自身がフランク・シナトラのファンであることから大統領の前で「マイ・ウェイ」を熱唱した
  • サメとダイビングしたことがある
  • キーエンスの上空で飛行機から飛び出したとき、危うくキューバに入ってしまいそうになった
  • 6年前にたばこをやめたのにニコチン味のガムであるニコレットをいまだに噛んでいる
  • 体に十字架と二つの頭を持つライオンのタトゥーを彫っている
  • ブリーフよりボクサーパンツの方が好み

  • 子供の高校卒業を支援しているNPO法人に関わっている
  • 人生において一番のヒーローとなるのが子供たち
  • チーターを飼育したことがある
  • ロブ・ロウと過去にホームレスの真似をして電車に乗った経験がある
  • 30歳で息子が生まれたことで高校認定試験を受けた
  • メキシコで70kgを越えるカジキを釣ったことがある

などなど本当にしたかどうか怪しさが残る秘密をたくさん抱えています。しかしクリスチャン・スレーターの秘密を見ると非常に子供に関係する話題が多く、クリスチャン・スレーターが本当に子供の事を愛していることがうかがえます。

クリスチャン・スレーターに対する評価は?

クリスチャン・スレーターに関する感想ではかっこいいという感想が多く寄せられていました。クリスチャン・スレーターはデビュー時からイケメンで話題となっており、非常に多くの女性ファンから支持されている俳優です。特に映画忘れられない人のクリスチャン・スレーターは純情で優しい主人公を演じており、いつもよりイケメンさが増しています。

今現在のクリスチャン・スレーターには渋いといった感想が多く見受けられました。クリスチャン・スレーターは昔はジャニーズ風のイケメン俳優でしたが、年を取るごとにワイルドさが増し、男らしい見た目に成長しました。男らしくなったクリスチャン・スレーターは昔とはまた違う、渋い男前俳優として人気を集めています。

クリスチャン・スレーターの圧巻の存在感に圧倒される人もいるようです。今も変わらず注目を集める人気の大物俳優です。

クリスチャン・スレーターの身長映画まとめ

本記事ではアメリカの俳優であるクリスチャン・スレーターについて身長などのプロフィールや今現在まで出演している作品などを一挙まとめてご紹介しました。クリスチャン・スレーターは破天荒な私生活を送っている一方で非常に優れた役者であり、映画界で高い評価を多数獲得している俳優です。クリスチャン・スレーターにご興味がある方は是非本記事でご紹介した出演作を一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

新着一覧

最近公開されたまとめ