イモージェン・プーツが美しい!身長や彼氏は?川上洋平との関係や出演作品まとめ

イモ―ジェン・プーツはモデルとして活動しながら、ホラー映画「28週後…」やカーレースを描いた「二ード・フォー・スピード」など多くの映画に出演し、その美貌を称賛されています。そんな美人女優として評判のイモージェン・プーツについて、プロフィール・身長を紹介し、イモージェン・プーツのインスタ画像で私服姿などをを紹介します。また、イモージェン・プーツの彼氏についてと、川上洋平との関係についても見ていきます。

イモージェン・プーツが美しい!身長や彼氏は?川上洋平との関係や出演作品まとめのイメージ

目次

  1. イモージェン・プーツが美しい!身長は?
  2. イモージェン・プーツの彼氏や川上洋平との関係
  3. イモージェン・プーツの出演作品
  4. イモージェン・プーツのコーデや私服画像
  5. イモージェン・プーツに関する感想や評価
  6. イモージェン・プーツの身長や彼氏まとめ

イモージェン・プーツが美しい!身長は?

モデルとして、クロエやmiumiu、ラルフ・ローレンなどの世界的ファッション・ブランドで活躍しているイモージェン・プーツは女優としても活躍中です。映画「28週後…」や映画「ニード・フォー・スピード」などに出演し、その美しさを絶賛されました。ここでは、美貌のモデル・女優のイモージェン・プーツのプロフィールや身長、インスタ画像を紹介します。

イモージェン・プーツを検索してみると、「川上洋平」という名前が出てくるということで、イモージェン・プーツとの関係についてと、イモージェン・プーツに彼氏はいるのかどうかについても見ていきます。さらに、美貌のモデル・女優として称賛されているイモージェン・プーツの私服をインスタ画像で紹介するなど、イモージェン・プーツのプライベート・ファッションにも迫っていきます。

イモージェン・プーツのプロフィール

イモージェン・プーツは1989年の6月5日生まれ、イギリス・ロンドン出身です。父・トレヴァー・プーツはテレビプロデューサーです。2004年からモデルになり、その後2006年の映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の若い頃のヴァレリー役で女優として初の映画出演。2007年にホラー映画「28週後…」のタミー・ハリス役という主要なキャストを演じました。

その後、2010年の映画「チャットルーム」、2011年の映画「フライトナイト/恐怖の夜」、2014年の映画「二ード・フォー・スピード」、映画「マイ・ファニー・レディ」などで主要キャストを演じました。2007年の映画「28週後…」の時はまだ少女でしたが、美しい女優に成長したと言われています。2016年の「フランク&ローラ 魔性のレシピ」のローラ役で、フランク役のマイケル・シャノンと共に主演を務めました。

美しいと話題のイモージェン・プーツの身長

世界的なファッション・ブランドでモデルとして活躍し、女優としても、映画「28週後…」などでその美貌が話題のイモージェン・プーツの身長について紹介します。イモージェン・プーツの身長は、163㎝です。この身長は、比較的小柄と言われています。

モデルになる前は獣医が夢だった

映画「28週後…」など、今では女優・モデルとして活動中のイモージェン・プーツは、獣医を目指していた時期があります。獣医の学校に通っていたのですが、手術の授業で気絶してしまったそうです。そのため、獣医になることをあきらめたということです。イモージェン・プーツは、獣医を目指しながら演技も学んでいたので、女優になることだけに集中することになったそうです。

イモージェン・プーツのインスタ

イモージェン・プーツのインスタ画像を紹介します。こちらは白い犬と一緒に写るイモージェン・プーツのインスタ画像です。

こちらのインスタ画像は、ラフな服装でリラックスした表情をしているイモージェン・プーツのインスタ画像です。

イモージェン・プーツの彼氏や川上洋平との関係

ここまで、イモージェン・プーツについて、プロフィール、身長、インスタ画像を紹介してきました。イモージェン・プーツはモデルとして活躍しながら、女優としても映画「28週後…」など多くの映画で活躍し、美人女優として評判となっています。そんな美人女優、イモージェン・プーツの彼氏について、見ていきます。また、「川上洋平」との関係についても見ていきます。

イモージェン・プーツに彼氏はいる?

イモージェン・プーツの彼氏は、俳優のアントン・イェルチンでした。2011年頃から交際していたそうですが、2016年の6月19日に事故で亡くなりました。享年27歳でした。アントン・イェルチンとイモージェン・プーツは、映画「フライトナイト 恐怖の夜」(2011年)と、映画「グリーンルーム」(2015年)で共演しています。現在、イモージェン・プーツに彼氏はいないということです。

アントン・イェルチンの経歴を紹介すると、1989年にロシア・サンクトペテルブルクで誕生したアントンは、生後半年でアメリカ・ロサンゼルスに一家で移住。4歳から演技を学び始めました。9歳で映画「アトランティスのこころ」(2001年)に出演するなど、子役時代から数々の映画に出演、主演しました。

2009年からの「スター・トレック」シリーズや「ターミネーター4」などの大作映画でも活躍したアントンは、雑誌「ピープル」の「最も美しい100人」に選ばれたこともありました。2014年の映画「ゾンビ・ガール」では主演。そして2017年の映画「クロッシング・マインド 消えない銃声」が遺作となりました。

イモージェン・プーツと川上洋平の関係

川上洋平は、ロックバンド「ALEXANDROS」(アレキサンドロス)のボーカルです。イモージェン・プーツとどのような関係があるかというと、「ALEXANDROS」の楽曲「Claw」の歌詞に、イモージェン・プーツの名前が出てくるということです。その歌詞は次のようになっています。

Oh I feel so great tonight
今夜も気分は最高さ

Oh I want Imogen Poots
イモージェン・ブーツと付き合いたいね

Oh I’m gonna get what I want with all things that I got
俺が持っている全て欲しいもの全て手に入れてやる

Oh shit, look how wonderful life is
クソ 人生はなんて素晴らしいんだ

このように、川上洋平が作詞した楽曲「Claw」に、イモージェン・プーツの名前が出て来ます。川上洋平とイモージェン・プーツは面識はないようですが、映画好きな川上洋平は洋画から影響を受け、作詞することがあるそうです。

イモージェン・プーツの出演作品

ここまで、映画「28週後…」などで美人女優として評判のイモージェン・プーツの彼氏について紹介し、川上洋平との関係についても見てきました。ここからは、映画「28週後…」など、美人女優として評判となったイモージェン・プーツの出演作品を紹介していきます。

出演作品①Vフォー・ヴェンデッタ

2005年に公開された映画「Vフォー・ヴェンデッタ」は、アメリカ・イギリス・ドイツの合作で製作された映画で、PG12指定です。監督は、映画「マトリックス」シリーズで助監督だったジェームズ・マクティーグ、主人公のイヴィー役はナタリー・ポートマンです。ストーリーを紹介します。第三次世界大戦の後アメリカは崩壊し、イギリスはアダム・サトラーによる独裁国家に変貌します。

仮面を被った謎の男・Vに窮地を救われたイヴィーは、独裁体制に対してテロ行為で対抗するVと行動を共にしますが、イヴィーは様々な苦難に巻き込まれていきます。イモージェン・プーツは、監獄で処刑された女優・ヴァレリーの若い頃を演じたのですが、セリフはありませんでした。

出演作品②28週後…

2007年公開の映画「28週後…」は、映画「28日後…」(2002年公開)の続編です。イギリス製作のホラー映画で、R-15指定です。主人公のドナルド(ドン)役はロバート・カーライルです。前作の「28日後…」は、暴力的な人間に変えてしまうウイルスに感染してしまった人々が溢れるロンドンで、生き残った人々の生死を賭けた戦いが描かれました。

続編の「28週後…」のストーリーを紹介します。主人公のドンとアリスがロンドン郊外で避難生活をしていると、感染者が侵入。妻を見捨てて逃げたドンでしたが、生きていた妻と再会したことによって感染者となってしまいます。恐ろしいウイルスによって人間性を失くしたドンたち感染者と政府軍との戦いが描かれるという内容です。イモージェン・プーツはドンの娘・タミーを演じました。

出演作品③グリーンルーム

2015年公開の映画「グリーンルーム」は、アメリカ製作のスリラー映画です。主演はアントン・イェルチンです。ストーリーを紹介します。主人公のパットがリーダーをしている売れないバンクバンド「エイント・ライツ」は、久しぶりのライブハウスでの演奏に張り切っています。柄の悪い客ばかりが集まった会場は不穏な空気に包まれていました。

なんとか演奏をこなしたメンバーは楽屋に戻ってきますが、ある集団によってそのままライブハウスに閉じ込められてしまいます。イモージェン・プーツは主人公のパットと共にライブハウスに閉じ込められたアンバーという少女を演じ、彼氏だったアントン・イェルチンは、主人公のパットを演じました。

出演作品④フライトナイト 恐怖の夜

2011年公開の映画「フライトナイト 恐怖の夜」は、3Dで描かれるコメディ仕立てのホラー映画で、主演はアントン・イェルチンです。1985年の映画「フライトナイト」をリメイクした作品です。ストーリーを紹介します。主人公は平凡な高校生のチャーリー、ある日ジェリーという不思議な魅力を持つ男が、隣の家に引っ越してきました。チャーリーの周囲では学生の失踪が多くなっており、友人のエドまでが行方不明になります。

チャーリーはエドがいなくなった部屋で吸血鬼の証拠を発見。チャーリーは吸血鬼から皆を守るため戦うという内容です。イモージェン・プーツはチャーリーのガールフレンドで、吸血鬼にさらわれてしまう美女エイミーを演じました。この作品でもイモージェン・プーツは、彼氏のアントン・イェルチンと共演していました。

出演作品⑤ニード・フォー・スピード

2014年公開の映画「ニード・フォー・スピード」は、同名のレースゲームを基にしたカーアクション映画で、主演はアーロン・ポールです。この映画にはスーパーカーが登場しますが、マスタングの中でも希少とされるシェルビー・マスタングGT500、ランボルギーニ・セスト・エレメント、マクラーレンP1、グラン・トリノなどの、スーパーカーの中でも特に希少な車を見ることができます。

ストーリーを紹介します。ストリートレースを楽しむトビーは、天才ドライバーと呼ばれています。ある時、友人に裏切られ無実の罪で逮捕されてしまいます。刑務所を出所したトビーは復讐を誓い、スーパーカーで大陸を横断する過酷なレースに挑戦します。イモージェン・プーツは、主人公トビーと恋に落ちるジュリア役を演じました。

出演作品⑥JIMI:栄光への軌跡

2013年公開の映画「JIMI:栄光への軌跡」は、アメリカの伝説の天才ミュージシャン、ギタリストのジミ・ヘンドリックスの伝記映画です。主人公のジミ・ヘンドリックスは、アメリカの「アウトキャスト」(ヒップホップデュオ)のアンドレ・3000が演じました。

内容は1966年から1967年にかけて、無名のミュージシャンだったジミ・ヘンドリックスが、一気に有名になることになる「モンタレー・ポップ・フェスティバル」へ向かうところでラストとなります。イモージェン・プーツは、ジミ・ヘンドリックスの才能を見出したナイトクラブ「チータ」のリンダ役を演じました。

出演作品⑦恋人まで1%

2014年公開の映画「恋人まで1%」は、恋愛コメディで、主演はザック・エフロンです。ストーリーを紹介します。30代の仲良し3人組の男たちのうち、主人公のジェイソンとダニエルは独身で、マイキーは既婚者です。しかしマイキーは妻に浮気され離婚の危機を迎えています。ジェイソンはそんなマイキーに、独身に戻ったつもりで遊べと挑発します。独身の2人は自由を満喫しようとナンパを始めました。

ジェイソンは早速知り合った作家のエリーとその夜二人で過ごします。ダニエルはチェルシーをナンパ。マイキーは2人には隠れて離婚を回避しようと奮闘します。そんな3人の男たちが繰り広げるラブ・コメディです。イモージェン・プーツは、ジェイソンと恋に落ちる作家、エリーを演じました。

出演作品⑧マイ・ファニー・レディ

2014年公開の映画「マイ・ファニー・レディ」は、映画「ラスト・ショー」などを手掛けた巨匠ピーター・ボグダノビッチ監督で、イモージェン・プーツがオーウェン・ウィルソンと共に主演を務めたコメディ映画です。ストーリーを紹介します。演出家アルバートソンは、女優志望の高級娼婦イジーの客になります。イジーに女優としての才能を見出したアルバートソンは、自身の新しい舞台に抜擢します。

この新作の舞台にはアルバートソンの妻・デルタも出演するということで、心中穏やかではないデルタ。また、デルタの元恋人・セスも出演するなど、それぞれの想いが交錯する群像コメディ作品です。イモージェン・プーツはイジー役を演じました。

その他の活動①miumiuの15AW広告塔

イモージェン・プーツは2015年の、miumiu(ミュウミュウ)の15AWの広告塔として登場しました。女優のミア・ゴス、マリーヌ・ヴァクトと共に春夏の広告キャンペーンで起用されました。ミア・ゴス、マリーヌ・ヴァクトは共に身長が170㎝以上だということです。身長163㎝という小柄なイモージェン・プーツですが、美しさの中にミステリアスな雰囲気を漂わせて好評だったということです。

その他の活動②H&MのPV

イモージェン・プーツは、「H&M」のPRムービーに出演しました。このムービーを手掛けたのは、映画「マリー・アントワネット」で、重くなりがちな宮廷衣装を現代的なポップな色で表し、洗練された宮廷絵巻を完成させた監督、ソフィア・コッポラです。そのムービーの中で、イモージェン・プーツはエスニック風のドレスを着こなし、謎めいた雰囲気の美女で登場しています。

イモージェン・プーツのコーデや私服画像

ここまで、映画「28週後…」などで美人女優として評判のイモージェン・プーツの、出演作品やモデルとしての活動を紹介してきました。ここからは、イモージェン・プーツの私服やドレス姿など、映画やモデルとしての姿とは少し違う、私服画像を紹介します。

イモージェン・プーツの画像①ドレス姿

イモージェン・プーツのドレス姿の画像を、イモージェン・プーツのインスタから紹介します。こちらの画像は、黒いドレスを着て、ポーズをとるインスタ画像です。次は私服の画像を紹介します。

イモージェン・プーツの画像②私服

イモージェン・プーツの私服姿です。全身黒でコーディネートしていますが、ラフな私服で、リラックスした笑顔を見せています。

イモージェン・プーツの私服姿です。暖かそうなクリーム色のジャケットに黒の手袋姿のイモージェン・プーツです。ここまでイモージェン・プーツのドレス、私服姿の画像を紹介しました。

イモージェン・プーツに関する感想や評価

イモージェン・プーツが出演した映画「28週後…」を観た感想で、イモージェン・プーツはとても美しかったということです。

イモージェン・プーツは、映画「28週後…」などで女優として活躍しながら、ファッションブランドでモデルとしても活躍しています。こちらの画像のように、どんな表情でもかわいいという感想です。

イモージェン・プーツが美しいという感想です。この方のように、映画やモデルとして活躍中のイモージェン・プーツは本当に美しいという声が多く寄せられています。

イモージェン・プーツの身長や彼氏まとめ

いかがでしたか?美人モデル・女優として評判のイモージェン・プーツについて、プロフィールと身長、映画「28週後…」や「二ード・フォー・スピード」などの出演作品の紹介と、モデルとして「miumiu」や「H&M」での活動も紹介しました。イモージェン・プーツの彼氏だった俳優、アントン・イェルチンは事故で亡くなっており、現在イモージェン・プーツに彼氏はいないということでした。

また、川上洋平作詞の「Claw」という曲にイモージェン・プーツの名前が登場することが分かりました。イモージェン・プーツのインスタ画像から、私服やドレス姿を紹介しました。美人女優として、多くの映画で話題となっているイモージェン・プーツの、これからの活躍に注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ