キャサリン・ウォーターストンはファンタビのティナ役!妊娠発表や結婚・旦那を調査

キャサリン・ウォーターストンはファンタビの愛称でも知られる映画『ファンタスティック・ビースト』でティナ役を担当したことで日本でも人気を博しています。お腹の大きい姿を披露して妊娠が発覚しており、旦那や彼氏の存在、結婚、年齢、身長などを気にするファンタビファンも多くいます。今回は日本でも注目されているキャサリン・ウォーターストンが出演する『ファンタスティック・ビースト』や出演作品、妊娠、年齢や身長などのプロフィールなどを紹介していきましょう。

キャサリン・ウォーターストンはファンタビのティナ役!妊娠発表や結婚・旦那を調査のイメージ

目次

  1. キャサリン・ウォーターストンとは?
  2. キャサリン・ウォーターストンはファンタビのティナ役!
  3. キャサリン・ウォーターストンの妊娠発表や結婚・旦那
  4. キャサリン・ウォーターストンの出演映画
  5. キャサリン・ウォーターストンに関する感想や評価
  6. キャサリン・ウォーターストンが出演するファンタビや妊娠まとめ

キャサリン・ウォーターストンとは?

キャサリン・ウォーターストンは世界的な大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズの初のスピンオフ映画として2016年に公開された『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン・ティナ役に起用されたことで注目されている女優です。キャサリン・ウォーターストンは妊娠していることを公表して以来、日本でも注目されています。

キャサリン・ウォーターストンの基本情報

キャサリン・ウォーターストンはアメリカ人女優で、2014年の映画『インヒアレント・ヴァイス』に出演したことで一躍人気女優になったブレイク中の女優です。日本では『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のティナ役でお馴染みとなっています。ここではキャサリン・ウォーターストンの基本を紹介していきましょう。

キャサリン・ウォーターストンの年齢

キャサリン・ウォーターストンは、1980年3月3日生まれで年齢は39歳(2019年現在)です。2004年の24歳の時に女優デビューを果たしているので、現在の芸歴は15年の中堅女優となっています。2016年に映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のヒロインに抜擢されたときは36歳という年齢だったのでファンタジー映画のヒロインとしては遅咲きと言えます。

キャサリン・ウォーターストンの身長

キャサリン・ウォーターストンはモデル並みの高身長であることが知られています。キャサリン・ウォーターストンの身長は182センチでスーパーモデルと遜色ない身長をしています。『ファンタビ』で主人公を演じるエディ・レッドメインの身長が184センチであり二人が並んでいるとそれほど高い身長に見えないため、身長を聞いて驚く人も多くいます。身長もモデル並みのキャサリンは女性にも憧れの存在となっています。

キャサリン・ウォーターストンのカップ数

キャサリン・ウォーターストンは『キャサリン・ウォーターストン 胸』と検索されることも多く、カップ数などを気にしている男性ファンも多くいます。調べてみると、キャサリン・ウォーターストンのカップ数は公表されていませんでした。元々胸の大きいキャサリン・ウォーターストンですが、妊娠中だったころはさらに大きくなっており、注目が集まっていました。

キャサリン・ウォーターストンの性格

キャサリン・ウォーターストンはかなりシャイな性格であると自身の性格を評しています。実際に、俳優をしている兄弟が積極的にオーディションを受け、見事に出演を決めるのを見て羨ましく思っていたことも明かしています。

キャサリン・ウォーターストンの家族

キャサリン・ウォーターストンの家族はみな有名であるこでも知られています。実父は名作映画『華麗なるギャツビー』でニック・キャラウェイ役を演じ、高い評価を得た名優サム・ウォーターストンです。さらに、異母兄であるジェームズ・ウォーターストンは人気ドラマシリーズ『Law & Order』で知られる人気俳優で、実姉であるエリザベス・ウォーターストンも女優として活動する芸能一家となっています。

キャサリン・ウォーターストンのSNS

ここではキャサリン・ウォーターストンのSNSについて見ていきましょう。若者にも人気の『ファンタビ』シリーズのために、SNSなども気にされています。

キャサリン・ウォーターストンのFacebook

キャサリン・ウォーターストンのFacebookはほとんどが『ファンタビ』などの出演映画の動画であり、宣伝用のアカウントであると言われています。キャサリン・ウォーターストン自身がFacebookに投稿することはありません。

キャサリン・ウォーターストンのインスタ

調べてみると、キャサリン・ウォーターストンはインスタグラムをやっていません。しかし『キャサリン・ウォーターストン インスタ』と検索すると多くのキャサリン・ウォーターストンの画像が見ることができます。

キャサリン・ウォーターストンは高嶋ちさ子と似ている?

キャサリン・ウォーターストンはバイオリニストで辛口コメントで人気の高嶋ちさ子に似ているという噂があります。ネット上では似ていないという声も多いですが、俄かに囁かれています。

Thumbファンタスティックビーストの出演キャスト一覧!顔写真や相関図も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャサリン・ウォーターストンはファンタビのティナ役!

キャサリン・ウォーターストンといえば日本では『ファンタスティック・ビースト』シリーズのティナ役でお馴染みの女優です。ここではキャサリン・ウォーターストンの代表作『ファンタスティック・ビースト』の基本情報を見ていきます。

ファンタスティック・ビーストの基本情報

『ファンタスティック・ビースト』シリーズは日本でも高い人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ作品として、原作者のJ・K・ローリングが脚本を担当していることでも話題となったシリーズです。物語の舞台は『ハリー・ポッター』シリーズよりも約70年前のアメリカです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅のあらすじ

イギリス人魔法使いで若き魔法動物学者のニュート・スキャマンダーは単身でアメリカへと渡っていました。アメリカに着くや否やニュートの鞄から魔法動物ニフラーが逃げてしまい、ノーマジ(魔法使いでない一般人)であるジェイコブとニフラーを街中で探すことになります。そんな中でアメリカで出会った闇祓いのティナ、心を読むことができる魔法使いクイニーのゴールドスタイン姉妹と親交を深めていきます。

ファンタスティックビースト2 黒い魔法使いの誕生のあらすじ

ニュートの活躍で拘束された最凶の闇の魔法使いゲラート・グリンデルバルドが脱獄してしまいます。そんな中でイギリスで旅行禁止にされてしまったニュートの元に恩師であるアルバス・ダンブルドアが現れてグリンデルバンドの討伐に動いて欲しいと要請されます。

ファンタスティック・ビーストのキャスト

ここではファンタスティック・ビーストのキャストを見ていきましょう。主人公ニュート・スキャマンダーを『博士と彼女のセオリー』で高い評価を獲得したエディ・レッドメインが演じ、ヒロインであるポーペンティナ(ティナ)・ゴールドスタイン役にキャサリン・ウォーターストンが演じています。

ニュートの相棒ジェイコブ・コワルスキー役に『わすれた恋のはじめかた』などに出演するダン・フォグラー、ティナの妹クイニー・ゴールドスタインには歌手として知られるアリソン・スドルが演じています。年齢が若いダンブルドアをジュード・ロウが、宿敵であるグリンデルバルトをジョニー・デップが演じています。

キャサリン・ウォーターストンが演じるティナの基本情報

キャサリン・ウォーターストンが演じるティナについて見ていきましょう。ティナはアメリカの魔法省にあたるMACUSAに勤務している魔女です。シリーズ一作目ではある事情で降格してしまい、闇祓いとして結果を残したいと焦っていました。真面目で堅物な魔女であり、自由奔放な妹とは正反対のキャラクターとなっています。後に、ニュートと結婚することが明かされています。

Thumbファンタスティックビースト2のあらすじと公開日は?続編の出演キャストも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャサリン・ウォーターストンの妊娠発表や結婚・旦那

ここでは最近お腹が大きいことで妊娠が発覚したキャサリン・ウォーターストンの妊娠発表や結婚・旦那について見ていきましょう。すでにお腹もかなり大きくなっており、結婚や旦那がいるのかどうかを世界中で気にされています。

キャサリン・ウォーターストンが妊娠中

キャサリン・ウォーターストンは2019年現在妊娠中となっています。このことは多くのファンタビファンに衝撃を与え、今後の撮影などにも影響があるのではないかと不安視する声もあります。旦那や恋人、結婚の噂もないキャサリン・ウォーターストンのお腹が大きいと分かったこともファンタビファンの前での事でした。年齢的にも39歳と比較的高い年齢なので高齢出産になると言われています。

お腹の膨らみが分かるドレスで妊娠を発表

キャサリン・ウォーターストンの妊娠が分かったのは、彼女が『ファンタビ』の試写会にお腹の膨らみが分かるドレスで登場したからでした。結婚していないキャサリン・ウォーターストンのお腹が大きいという突然の妊娠発表にファンは衝撃を隠せませんでした。

キャサリン・ウォーターストンは結婚していない

お腹の大きいキャサリン・ウォーターストンの結婚や彼氏などのプライベートは謎に包まれています。年齢的にも結婚していておかしくないですが妊娠を発表したものの結婚はしていなく、旦那や恋人などについての詳細はまったくの謎でありお腹の膨らみに多く人は衝撃を受けました。ここからはお腹が大きいことが判明したキャサリンの彼氏や旦那、結婚しているかなどの情報を見ていきましょう。

彼氏や旦那は不明

妊娠が分かったものの彼氏や旦那は調べても分かりません。キャサリン・ウォーターストンのプライベートは謎過ぎて、彼氏がいるのか旦那がいるのかも分かっていません。そのため旦那がいるのかどうかは謎のままとなっています。お腹が大きいことは間違いないため、未婚の母になる可能性も指摘されています。年齢も40歳目前であり、出産するには少々心配される年齢となっています。

キャサリン・ウォーターストンの出演映画

ここではキャサリン・ウォーターストンの出演映画を見ていきましょう。キャサリン・ウォーターストンは2004年から女優として活躍しており、『ファンタスティック・ビースト』以外にも多くの出演作があります。

出演映画①Americana

出演映画①は2004年公開の『Americana』です。この作品はテレビ映画であり、コメディードラマとなっています。キャサリン・ウォーターストンはこの作品で映画デビューしており、キャサリン・ウォーターストンのキャリアの中でも重要な作品となっています。

出演映画②フィクサー

出演映画②は2007年公開の『フィクサー』です。超大物ハリウッドスターのジョージ・クルーニー主演作品であり、『フィクサー』は第80回アカデミー賞で7部門ノミネートの名作となっています。キャサリン・ウォーターストンはThird Year役を好演して若手女優として評価を上げています。

出演映画③ウッドストックがやってくる!

出演映画③は2009年公開の『ウッドストックがやってくる!』です。第62回カンヌ国際映画祭に出展した作品であり、多くの俳優が出演している映画であり、日本でも「監督主義プロジェクト」の第1弾作品として公開されている話題作でした。

出演映画④援助交際ハイスクール

出演映画④は2007年公開の『援助交際ハイスクール』です。キャサリン・ウォーターストンの初主演作品であり、援助交際をする女子高生シャーリーを体当たりで演じています。キャサリン・ウォーターストンの映画初出演作品なので、彼女のキャリアにとって重要な作品となっています。

出演映画⑤インヒアレント・ヴァイス

出演映画⑤は2014年公開の『インヒアレント・ヴァイス』です。世界中で絶賛された探偵映画であり、アカデミー賞やゴールデングローブ賞などにノミネートされた傑作映画となっています。この作品でホアキン・フェニックス演じる探偵の元恋人を好演して、女優として高い評価を獲得しました。いまではキャサリン・ウォーターストンの代表作の一つとなっています。

出演映画⑥スティーブ・ジョブズ

出演映画⑥は2015年公開の『スティーブ・ジョブズ』です。『Mac』や『iPhone』などをこの世に生み出したアップルの創業者スティーブ・ジョブズの半生を描いた映画であり、キャサリン・ウォーターストンはスティーブ・ジョブズの最初の恋人であるクリスアン・ブレナンを演じています。

出演映画⑦コレクター

出演映画⑦は2012年公開の『コレクター』です。80年代の猟奇事件をテーマにした映画であり、公開当時はアメリカで大きな話題となった作品です。キャサリン・ウォーターストンは犯人に監禁されている被害者ローレンを演じています。

出演映画⑧エイリアン:コヴェナント

出演映画⑧は2017年公開の『エイリアン:コヴェナント』です。リドリー・スコット監督の『エイリアン』シリーズ最新作にも抜擢されています。キャサリン・ウォーターストンは主人公であるテラフォーミングの専門家ジャネット・ダニエルズを演じています。彼女にとって『ファンタビ』に続く大作映画への抜擢であり、彼女の知名度をさらに上げました。

出演映画⑨ザ・カーレント・ウォー

出演映画⑨は2019年公開の『ザ・カーレント・ウォー』です。本作はマーベル作品『ドクターストレンジ』で主演を務めたベネディクト・カンバーバッチ主演の作品であり、トーマスエジソンをテーマにした大作映画となっています。

出演映画⑩Logan Lucky

出演映画⑩は2017年公開の『Logan Lucky』です。チャニング・テイタム主演のクライムサスペンスであり、ケイティ・ホームズやセス・マクファーレンなどの人気俳優が出演しています。キャサリン・ウォーターストンは主人公の高校時代の後輩であるシルヴィア・ハリソン役を好演しています。

Thumbエイリアンコヴェナントのネタバレあらすじ!ラストや疑問点・伏線も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャサリン・ウォーターストンに関する感想や評価

ここでは日本でも人気が急上昇しているキャサリン・ウォーターストンに関するネット上の感想や評価を見ていきましょう。キャサリン・ウォーターストンは『ファンタスティック・ビースト』以来、大ブレイクしているので様々な感想や評価が挙がっています。

キャサリン・ウォーターストン、可愛い!

日本でも大ヒットを記録したキャサリン・ウォーターストンへの感想で多いのは、『可愛い』という声です。特に『ファンタスティック・ビースト』のティナは凛々しくも可愛らしい魔女なので、ティナは役を演じたキャサリン・ウォーターストンも可愛いと話題になっています。ネット上には『キャサリン・ウォーターストン可愛すぎ』という声や『キャサリン・ウォーターストンは高身長で美しい』という声などがあります。

キャサリン・ウォーターストンが気になる!

日本では『ファンタスティック・ビースト』でキャサリン・ウォーターストンを知ったという声も多くあります。そのためキャサリン・ウォーターストンが気になっている人も多くなっています。ネット上では『キャサリン・ウォーターストンはモデル級の身長で憧れる』という声や『キャサリン・ウォーターストン、気になる』という声も挙がっています。

妊娠に驚きの声!

キャサリン・ウォーターストンはブレイク中の女優であるために、突然の妊娠発表に驚きの声を挙げています。そのために日本ファンでも『キャサリン・ウォーターストンが妊娠してる』という声や『キャサリン・ウォーターストン、お腹が大きいのにビックリ』という声など、キャサリン・ウォーターストンの妊娠には多くの声が挙がっています。

Thumbファンタスティック・ビーストシリーズの登場人物・相関図!ハリポタのキャラは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

キャサリン・ウォーターストンが出演するファンタビや妊娠まとめ

今回は日本でも注目されているキャサリン・ウォーターストンが出演する『ファンタスティック・ビースト』や出演作品、妊娠、年齢や身長などのプロフィールなどについて紹介してきました。『ファンタスティック・ビースト』はまだまだ続くシリーズであり、ますます注目が集まっているキャサリン・ウォーターストンから目が離せません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ