ウェントワース・ミラーの現在は?ゲイ公表後の恋人や結婚の噂は?

ウェントワース・ミラーとは日本でも知られている有名なイケメン俳優です。そんなウェントワース・ミラーの身長・性格などのプロフィールから、恋人・結婚などのプライベート情報についてご紹介していきたいと思います。ウェントワース・ミラーはプリズンブレイクで大ブレイクした俳優で、現在もテレビドラマ作品などに出演しています。かなりのイケメン俳優なのでイケメン俳優が好きだという方は是非ウェントワース・ミラーのまとめ情報をチェックしてみて下さい!

ウェントワース・ミラーの現在は?ゲイ公表後の恋人や結婚の噂は?のイメージ

目次

  1. ウェントワース・ミラーとは?
  2. ウェントワース・ミラーの現在
  3. ウェントワース・ミラーのゲイ公表後の恋人や結婚の噂
  4. ウェントワース・ミラーは市原隼人に似てる?画像も紹介
  5. ウェントワース・ミラーに関する感想や評価
  6. ウェントワース・ミラーの現在まとめ

ウェントワース・ミラーとは?

ウェントワース・ミラーとは有名な人気俳優として知られている人物で、日本でも知られている人物となっています。ウェントワース・ミラーはかなりカッコイイイケメンの俳優という事で、日本でも大きな人気を獲得している人物です。

そんなウェントワース・ミラーというイケメン俳優の身長・性格や恋人&結婚などの現在の状況についてご紹介していきたいと思います。ウェントワース・ミラーはイケメン俳優という事もありウェントワース・ミラーの現在の恋人や結婚を気になっているという方は多いです。ウェントワース・ミラーが好きだという方は、今からご紹介していくウェントワース・ミラーの現在の最新情報をチェックしてみて下さい!

ウェントワース・ミラーのプロフィール

ウェントワース・ミラーの年齢や身長

ウェントワース・ミラーは現在47歳の人気俳優として活躍している人物です。ウェントワース・ミラーは坊主姿が似合う俳優で知られており、坊主姿の俳優の中でもかなりのイケメン俳優という事で人気を集めており、身長は186センチとモデルのような高身長となっています。ウェントワース・ミラーはイケメンで身長が高いという事で女性から人気が高い人物ですが、ウェントワース・ミラーは女性との恋愛噂などは一切ありません。

高身長で人気が高いウェントワース・ミラーですが、実はゲイであるという事をカミングアウトしており女性との恋愛話が無いというのはゲイだからというのが理由でした。

ウェントワース・ミラーの性格

ウェントワース・ミラーの性格について調べてみると、ウェントワース・ミラーの性格はとにかく「謙虚」だと言われており、ウェントワース・ミラーは謙虚な性格の人物なので大ブレイクした後でも謙虚に慎ましく行動しています。ウェントワース・ミラーは謙虚でクールな性格をしているという事もあり、自身の代表作品である「プリズンブレイク」での主人公のイメージにぴったりな性格でした。

ウェントワース・ミラーの血筋

ウェントワース・ミラーは見た目は白人の男性ですが、実は黒人の血筋も混ざっている人物です。ウェントワース・ミラーは白人と黒人の混血で、父親方が黒人の血筋が流れていたそうで、両親がヨーロッパ系の人間という事で様々な血筋が混ざった結果ウェントワース・ミラーのようなイケメンの美形男性が産まれています。

ウェントワース・ミラーは謙虚な性格をしている人物ですが、実は両親はどちらも教師だそうでウェントワース・ミラーも学生時代は秀才だったようです。教師という人の前に立つ仕事をしている両親のもとで育ったという事もあり、ウェントワース・ミラーは謙虚な性格の人間になったのかもしれません。

ウェントワース・ミラーの主な出演作品

プリズンブレイク

ウェントワース・ミラーは様々な有名人気作品に出演しており、そんなウェントワース・ミラーの代表作品としてとくに有名なのは「プリズンブレイク」です。プリズンブレイクとはアメリカの超人気テレビドラマで知られており、ウェントワース・ミラーはプリズンブレイクに出演したことで一気に高い人気を獲得しました。ウェントワース・ミラーと言えばプリズンブレイクの主人公というイメージが強い方が多いです。

プリズンブレイクでは主人公として登場する「マイケル」役を演じており、マイケルはクールな天才という人物で謙虚で大人しい性格のイケメン俳優であるウェントワース・ミラーにはぴったりのはまり役でした。プリズンブレイクは現在でも話題になることがあるような人気作品です。

Dr.HOUSE

ウェントワース・ミラーは「Dr.HOUSE」という作品にも出演していました。Dr.HOUSEというテレビドラマ作品では、ウェントワース・ミラーは患者役として出演しており、プリズンブレイクとはまた違ったウェントワース・ミラーの姿をご覧になることが出来るのでファンにオススメしたい作品になっています。

日本への次の来日はいつ?

ウェントワース・ミラーは日本へ来日したこともある人物です。ウェントワース・ミラーが初めて日本に来日したのは2008年でした。プリズンブレイクのシーズン3が公開されるという事で、ウェントワース・ミラーは日本にやってきてPR活動を行っています。プリズンブレイクは日本でも大ヒットした作品で、ウェントワース・ミラーはイケメン俳優という事もありウェントワース・ミラーの来日は話題になっていました。

ウェントワース・ミラーの次の来日は未定で、プリズンブレイクに出演した後は「バイオハザード」等に出演していましたが、現在は目立つような活躍は出来ていません。人気が高く演技力も素晴らしいイケメン俳優であるウェントワース・ミラーが、今後日本に来日するような素晴らしい作品に出演する事を期待しましょう!

Thumbプリズンブレイクシーズン6の情報まとめ!日本で見れるのはいつ?続編の真偽を検証 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェントワース・ミラーの現在

人気イケメン俳優として有名になったウェントワース・ミラーは、現在は目立つような活躍は出来ていません。そんなウェントワース・ミラーの現在の姿などに関する情報をまとめてご紹介していきたいと思います。ウェントワース・ミラーの現在はどんな様子なのが注目です。

現在①激太りした?

ウェントワース・ミラーは現在激太りしてしまったというゴシップ記事が出てしまっています。ウェントワース・ミラーの激太りしたというゴシップ記事での写真というのは、上記の赤いシャツを着ているウェントワース・ミラーです。プリズンブレイクへの出演が終わった後、ウェントワース・ミラーは休暇に入ったようでその間に撮られたゴシップ写真では、プリズンブレイク出演時よりもかなり太ってしまっていました。

この激太り事件に関する世間の目に対して、ウェントワース・ミラーはSNS上で長文のメッセージを書いておりかなり傷ついていたようです。

現在②脚本業やプロデューサー業も

ウェントワース・ミラーは現在は裏方として脚本やプロデューサー業も行っています。ウェントワース・ミラーは俳優としての活躍が殆どとなっていますが、たまに脚本・プロデューサーも行い様々な作品を手掛けています。ウェントワース・ミラーは今後俳優としての活動を卒業して裏方として脚本家・プロデューサーとして活躍していくこともあるかもしれません。

ウェントワース・ミラーは実はプリズンブレイクが終了した後に、兄役としてプリズンブレイクに出演していた「ドミニク」と会って一緒にプリズンブレイクの続編に関する事を語り合って、その後自分たちが出したアイデアをプリズンブレイクのプロデューサーにプレゼンしたようです。

Thumbプリズンブレイクのマイケル役の俳優は?イケメンキャストの現在を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]
Thumbプリズンブレイクのサラとは?マイケルとの関係や演じている女優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェントワース・ミラーのゲイ公表後の恋人や結婚の噂

ウェントワース・ミラーはゲイの噂が長年囁かれていたイケメン俳優です。ウェントワース・ミラーは本当にゲイなのか、ウェントワース・ミラーがゲイであるという噂に関する情報をご紹介していきたいと思います。

ウェントワース・ミラーがゲイ公表?

ウェントワース・ミラーがゲイであるという噂について調査してみると、ウェントワース・ミラーがゲイだというのは本当の事でした。ウェントワース・ミラーは自分でゲイであるという事をカミングアウトしており、ウェントワース・ミラーが自分がゲイであるという事を2013年にカミングアウトして長年囁かれていた噂に終止符を打っています。

ウェントワース・ミラーがゲイになった理由

ウェントワース・ミラーがゲイになった理由について調査してみましたが、ゲイになった理由というのは分かりませんでした。ウェントワース・ミラーは自分がゲイであるという事は最初は隠していましたが、自分がゲイであることをカミングアウトし、そしてゲイで有る自分が世界で有名な人気作品に出演して活躍する事で世間のイメージを変えたいという思いを持っているようです。

ロシアには「同性愛宣伝禁止法」がある

ウェントワース・ミラーは過去にロシアで行われる映画祭に招待されていたことあります。しかしロシアではゲイは認められていないという事もあり、ウェントワース・ミラーはロシアで行われた映画祭には足を運ばず招待を断りました。ウェントワース・ミラーはロシアが同性愛者を認めていないという事で、自分を認めてくれていないと感じてロシアには足を運んでいません。

ドラマで男性とキスを披露

ウェントワース・ミラーはテレビドラマ作品に出演した際には、自分がゲイであることもあり男性とのキスシーンを披露しています。ウェントワース・ミラーがドラマ作品の中でキスした俳優というのは「ラッセル・トヴェイ」でmラッセル・トヴェイもウェントワース・ミラーと同じくゲイとして知られています。ゲイ同士という事もあり、ドラマ作品でキスシーンを作ることも出来たようです。

ウェントワース・ミラーは結婚していない

ウェントワース・ミラーのようにオープンに自分の事をゲイだと公言している有名人は増えてきており、ゲイとして男性と結婚しているという方も居ます。そんな方の中でウェントワース・ミラーは結婚しているのか調べてみると、ウェントワース・ミラーはまだ結婚していないという事が分かりました。アメリカは同性愛者の結婚を認めているので、ウェントワース・ミラーが結婚する可能性は十分にあります。

恋人の噂①ルーク・マクファーレン

ウェントワース・ミラーは恋人として噂になった人物が居ます。その人物とは「ルーク・マクファーレン」です。ルーク・マクファーレンは2008年にゲイであることを告白しており、ルーク・マクファーレンとウェントワースが一緒に行動しているプライベート写真は何枚も取られているという事もあり、二人は恋人なのでは?と噂されていました。

恋人の噂②ダミーの恋人もいた?

ウェントワース・ミラーは同性愛者で知られていますが、実は告白前は女性と一緒に一夜を共にしているようなデート写真を撮られていました。しかしウェントワース・ミラーは現在ゲイと知られており、ウェントワース・ミラーがゲイと隠すために行った行動であると言われています。

Thumbプリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧!その後・現在の姿も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ウェントワース・ミラーは市原隼人に似てる?画像も紹介

ウェントワース・ミラーは日本の人気俳優で知られている「市原隼人に似ている」と話題になっています。市原隼人の画像を観てウェントワース・ミラーの画像と比較してみましょう!

ウェントワース・ミラーと市原隼人は似てる?

上記の画像は市原隼人の坊主姿の画像です。市原隼人もイケメン俳優として知られており、坊主姿は非常に似合っています。ウェントワース・ミラーも坊主姿が似合う俳優で、どちらも坊主が似合いイケメンという事で似ていると言われています。上記の画像の坊主姿の市原隼人はウェントワース・ミラーに似ていると言えばそう感じる方も多いかもしれません。

ウェントワース・ミラーのイケメン画像

ウェントワース・ミラーはかなりイケメンの俳優で、上記の画像はウェントワース・ミラーのイケメン画像です。モデルのように身長も高いウェントワース・ミラーは186センチという慎重を活かしてカッコイイ写真もとなっています。高身長でイケメンの男性が好きだという方は、ウェントワース・ミラーはかなり慎重が高くイケメンなので他のカッコイイ画像も探してみて下さい!

ウェントワース・ミラーに関する感想や評価

上記のウェントワース・ミラーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ウェントワース・ミラーがかなりカッコイイという事で憧れるという感想を投稿されています。ウェントワース・ミラーは外国人俳優の中でも屈指のイケメンという事で、ウェントワース・ミラーのカッコよさに憧れてしまうというのも無理はありません。

上記のウェントワース・ミラーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ウェントワース・ミラーの吹き替えを人気声優の「東地宏樹」が担当しているという事で吹き替え版のウェントワース・ミラーもかなりカッコイイという感想を投稿されています。ウェントワース・ミラーは担当吹き替え声優の声のカッコよさも合わさって更に魅力的な俳優になっています。

上記のウェントワース・ミラーに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ウェントワース・ミラーの事をプリズンブレイクを視聴して知ったようでかなりカッコイイ!という感想を投稿されています。ウェントワース・ミラーに関する感想を調査してみると、殆どの方がウェントワース・ミラーがイケメン過ぎる!という内容の感想を投稿されていました。

ウェントワース・ミラーの現在まとめ

人気イケメン俳優として活躍しているウェントワース・ミラーの身長・性格・恋人・結婚などの情報についてご紹介しました。ウェントワース・ミラーは身長186センチの俳優で、モデルのような高身長の俳優です。ウェントワース・ミラーはかなりイケメンの俳優という事で身長も高いので多くの方から憧れられています。性格はかなり謙虚だそうで、人気者になった現在でも調子に乗る事はなく謙虚な性格なので慎ましく生活しています。

ウェントワース・ミラーの恋人・結婚について調べてみると、ウェントワース・ミラーはゲイで女性の恋人などはいません。ウェントワース・ミラーの恋人は男性で同じゲイの俳優だと噂されており、ウェントワース・ミラーの恋人は現在も居るのかは分かりません。結婚に関してはまだ行っておらず、恋人の情報もないので結婚はまだしないのかもしれません。

ウェントワース・ミラーは現在は俳優としてだけでなく、脚本家・プロデューサーとしても活動しています。ウェントワース・ミラーは現在47歳になっていますが、今後の活躍も十分に期待できる人物です。ウェントワース・ミラーが好きだという方は今後のウェントワース・ミラーの活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ