プリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧!その後・現在の姿も紹介

日本でも放送された人気海外ドラマのプリズンブレイクは2005年から始まり、2017年までの長きに渡って多くのシリーズが放送されました。プリズンブレイクに登場したキャスト一覧の中には放送開始当初に20代や30代だったものの、今では30代や40代となっているキャストがほとんどです。あれから13年が経過し、気になるキャストそれぞれのその後や現在をここでは一覧形式で紹介します。

プリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧!その後・現在の姿も紹介のイメージ

目次

  1. プリズンブレイクのキャストを一覧で紹介!キャストのその後や現在の姿の画像も紹介
  2. プリズンブレイクとは?
  3. プリズンブレイクのメインキャスト一覧!キャストのその後も紹介!
  4. プリズンブレイクの政府関係者を演じるキャスト一覧!
  5. プリズンブレイクのフォックスリバー刑務所関係者のキャスト一覧!
  6. プリズンブレイクのSONA刑務所関係のキャスト一覧!
  7. プリズンブレイクのオギュア刑務所関係のキャスト一覧!
  8. プリズンブレイクのその他のキャスト一覧!
  9. プリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧まとめ

プリズンブレイクのキャストを一覧で紹介!キャストのその後や現在の姿の画像も紹介

ここでは日本でも人気となった海外ドラマであるプリズンブレイクのキャスト一覧を紹介します。プリズンブレイクが放送開始した2005年から約13年が経過しました。そこで、当時プリズンブレイクの登場人物を演じたキャスト陣のその後の活躍や、今現在どのような姿になっているのかを一覧形式で紹介します。

プリズンブレイクとは?

プリズンブレイクはアメリカで2005年に放送が開始した海外ドラマです。日本では2006年から放送が始まり、海外ドラマの大人気作品となっています。プリズンブレイクは2009年にファイナル・ブレイクをもって終了となっていましたが、2017年に続編となるシーズン5が放送されました。プリズンブレイクは囚人たちによる脱獄がメインとなっている作品です。

Thumbプリズンブレイクのあらすじまとめ!全シーズンの内容と見どころをネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

プリズンブレイクのメインキャスト一覧!キャストのその後も紹介!

ドミニク・パーセル(リンカーン・バローズ役)

プリズンブレイクでリンカーン・バローズ役を演じたのは俳優のドミニク・パーセルさんです。ドミニク・パーセルさんは1970年2月17日生まれの48歳でイングランド出身の俳優になります。これまでの主な出演作品は『ウォールストリート・ダウン』や『ザ・バッグマン 闇を運ぶ男』、『必殺処刑チーム』などに出演しました。プリズンブレイクでリンカーン・バローズ役を演じた当時は35歳でしたが、いい体格だと評判でした。

その後、48歳となっても体つきはほとんど変わっていません。プリズンブレイクを境に人気を上げたドミニク・パーセルはプリズンブレイクの2016年に行われたドラマ撮影中に大ケガをしましたが、無事撮影を終えて現在は俳優として復帰しています。プリズンブレイクではキャスト一覧の中でこの作品を通してブレイクした俳優の1人です。

ウェントワース・ミラー(マイケル・スコフィールド役)

プリズンブレイクで主役のマイケル・スコフィールド役を演じたのはウェントワース・ミラーさんです。ウェントワース・ミラーさんさ1972年6月2日生まれの46歳でイングランド出身のイギリス俳優になります。これまでの主な出演作品は『バイオハザードIV アフターライフ』や『白いカラス』、『パーフェクト・ルーム』などに出演しました。キャスト一覧の中で1番大きな注目を浴びたとされています。

プリズンブレイクでマイケル・スコフィールド役を演じた当時は33歳頃で俳優としては伸び盛りな時期でした。プリズンブレイクで一躍有名となったその後は映画やドラマに出演し俳優として活動していました。また、一時期体系がふくよかになりましたが、プリズンブレイクシーズン5でかつての体系を取り戻しています。46歳となった現在は俳優だけでなくプロデューサー業も務めており、プリズンブレイクシーズン5で関わりました。

サラ・ウェイン・キャリーズ(サラ・タンクレディ役)

プリズンブレイクでサラ・タンクレディ役を演じたのは女優のサラ・ウェイン・キャリーズさんです。サラ・ウェイン・キャリーズさんは1977年6月1日生まれの41歳でアメリカの女優になります。これまでの主な出演作品は『ウォーキング・デッド』や『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』、『イントゥ・ザ・ストーム』などに出演しました。

サラ・ウェイン・キャリーズさんがプリズンブレイクに出演した当時は28歳で結婚しており、プリズンブレイクのシーズン3は妊娠のため降板しその後シーズン4で復帰しています。当時から美人であった彼女も現在41歳となりましたが、昔と変わらず美人な姿は健在です。現在も子育てを続けながら女優としての活動は継続しています。

Thumbプリズンブレイクのサラとは?マイケルとの関係や演じている女優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アマウリー・ノラスコ(フェルナンド・スクレ役)

プリズンブレイクでフェルナンド・スクレ役を演じたのは俳優のアマウリー・ノラスコさんです。アマウリー・ノラスコさんは1970年12月24日生まれの47歳でプエルトリコ出身方になります。これまでのアマウリー・ノラスコさんの出演作品は『トランスフォーマー』や『ワイルド・スピードX2』、『ダイ・ハード/ラスト・デイ』など有名な映画にも出演されいる俳優さんです。

アマウリー・ノラスコさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン1からで、当時は34歳頃でした。プリズンブレイク出演後は有名な映画に出演するなど活躍の場を広げつつあります。アマウリー・ノラスコさんは現在も俳優として活動しており、2017年には『クリミナル 2人の記憶を持つ男』などに出演しました。

ロックモンド・ダンバー(ベンジャミン・マイルズ・フランクリン役)

プリズンブレイクでベンジャミン・マイルズ・フランクリン役を演じたのは俳優のロックモンド・ダンバーさんです。ロックモンド・ダンバーさんは1973年1月11日生まれの45歳でアメリカの俳優になります。ロックモンド・ダンバーさんのこれまでの主な出演作品は『メンタリスト』や『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』などのテレビドラマを中心に出演しました。

ロックモンド・ダンバーさんはプリズンブレイクに出演した当時は32歳頃と若く、シーズン1から登場しました。プリズンブレイクに出演したその後は映画やドラマを中心に出演し活躍中です。あれから13年が経過した現在はさほど容姿は変わっておらず若々しくも見えると評判です。

ロバート・ネッパー(セオドア・バッグウェル役)

プリズンブレイクでセオドア・バッグウェル役を演じたのは俳優のロバート・ネッパーさんです。ロバート・ネッパーさんは1959年7月8日生まれの59歳でアメリカの俳優になります。ロバート・ネッパーさんのこれまでの主な出演作品は『トランスポーター3 アンリミテッド』や『最後のマイ・ウェイ』、『地球が静止する日』などに出演しました。

ロバート・ネッパーさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン1からで、当時出演したのは46歳頃でした。ロバート・ネッパーさんのプリズンブレイクに出演したその後はドラマと映画で活躍中です。現在は59歳となってだいぶ容姿は変化しましたが、体系はさほど変わっていません。

ウェイド・ウィリアムズ(ブラッド・べリック役)

プリズンブレイクでブラッド・べリック役を演じたのは俳優のウェイド・ウィリアムズさんです。ウェイド・ウィリアムズさんは1961年12月24日生まれの56歳でアメリカの俳優になります。ウェイド・ウィリアムズさんがこれまでに出演した作品は『ダークナイト ライジング』や『グッド・ドクター禁断のカルテ』、『ドラフト・デイ』などの作品に出演しました。

ウェイド。ウィリアムズさんが初めてプリズンブレイクに登場したのはシーズン1からでプリズンブレイクのシーズン4の途中まで出演しました。当時は43歳と俳優として味が出る時期で、プリズンブレイクに出演後はテレビドラマを中心に活躍中です。56歳となったウェイド・ウィリアムズさんの現在はややふっくらしましたが、ほとんど容姿に変化はありません。

ポール・アデルスタイン(ポール・ケラーマン役)

プリズンブレイクでポール・ケラーマン役を演じたのは俳優のポール・アデルスタインさんです。ポール・アデルスタインさんは1969年4月29日生まれの49歳でアメリカの俳優になります。ポール・アデルスタインさんのこれまでの主な出演作品は『ディボース・ショウ』や『悪いことしましョ!』、『ER緊急救命室』などのドラマや映画に出演しました。

ポール・アデルスタインさんが初めてプリズンブレイクに出演したのはシーズン1からで、プリズンブレイクのシーズン5の途中まで出演しました。初登場時は36歳頃で49歳となった現在はすっかりダンディな俳優となっています。プリズンブレイクに出演したその後は、テレビドラマなどを中心に俳優として活動中です。

ウィリアム・フィクナー(アレクサンダー・マホーン役)

プリズンブレイクでアレクサンダー・マホーン役を演じたのはウィリアム・フィクナーさんです。ウィリアム・フィクナーさんは1956年11月27日生まれの61歳でアメリカの俳優になります。ウィリアム・フィクナーさんが出演した主な作品は『アルマゲドン』や『ブラックホーク・タウン』、『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』など有名な作品などにも出演しました。

ウィリアム・フィクナーさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン2からで当時は48歳頃でした。ウィリアム・フィクナーさんがプリズンブレイクに出演したその後は数多くの映画に出演するなど俳優として活躍中です。ウィリアム・フィクナーさんは現在『ホース・ソルジャー』などの映画に出演したりしています。プリズンブレイクに最後に出演してから10年程になりますが、60歳を超えてもまだまだ元気です。

プリズンブレイクの政府関係者を演じるキャスト一覧!

アンソニー・ジョン・デニソン(アルド・バローズ役)

プリズンブレイクでアルド・バローズ役を演じたのは俳優のアンソニー・ジョン・デニソンさんです。アンソニー・ジョン・デニソンさんは1949年9月20日生まれの68歳でアメリカの俳優になります。アンソニー・ジョン・デニソンさんのこれまでの主な出演作品は『クライム・ストーリー』や『ザ・クローザー』、『希望の街』などの作品に出演しました。

アンソニー・ジョン・デニソンさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン1からシーズン2の途中までです。プリズンブレイクに出演したその後はテレビドラマを中心に活躍中です。初登場時は55歳頃で現在は68歳となりましたが、年を感じさせない若々しい姿をしています。

ジョン・ハード(フランク・タンクレディ役)

プリズンブレイクでフランク・タンクレディ役を演じたのはのジョン・ハードさんです。ジョン・ハードさんは1946年3月7日生まれのアメリカの俳優になります。ジョン・ハートさんのこれまでの主な出演作品は『ホーム・アローン』シリーズや『シャークネード』、『ウォールストリート・ダウン』などの作品に出演しました。

ジョン・ハードさんはプリズンブレイクのシーズン1と2に出演し、ジョン・ハードさんはその頃55歳でした。プリズンブレイクに出演したその後はいくつかの映画やドラマに出演しています。ジョン・ハートさんは201年の7月21日に病気のため亡くなりました。

マイケル・ラパポート(ドナルド・セルフ役)

プリズンブレイクでドナルド・セルフ役を演じたのは俳優の、マイケル・ラパポートさんです。マイケル・ラパポートさんは1970年3月20日生まれの48歳でアメリカの俳優になります。マイケル・ラパポートさんがこれまでに出演した作品は『リトル・ボーイ 小さなボクと戦争』や『美しき獣』、『デンジャラス・バディ』などの映画を中心にドラマなどにも出演しました。

マイケル・ラパポートさんがプリズンブレイクでシーズン4で初登場し、出演した当時は38歳頃でした。プリズンブレイクに出演したその後は映画を中心に現在も俳優として活動しています。48歳となったマイケル・ラパポートさんの現在は昔と容姿はほとんど変わっておりませんが、少しばかり体系がふっくらしたと指摘する声もファンもいるようです。

パトリシア・ウェティグ(キャロライン・レイノルズ役)

プリズンブレイクで登場するキャロライン・レイノルズ役を演じたのは女優のパトリシア・ウェティグさんです。パトリシア・ウェティグさんは1951年12月4日生まれの66歳でアメリカの女優になります。パトリシア・ウェティグさんが出演した主な作品は『ブラザーズ&シスターズ』や『19番目の妻』、『ナイスサーティーズ』などに出演しました。

パトリシア・ウェティグさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン1からシーズン2までです。プリズンブレイク出演後はテレビドラマを中心に現在も活躍中です。当時53歳だったパトリシア・ウェティグさんは現在66歳となりましたが容姿はほとんどかわっておらず、66歳になっても元気に女優として活動されています。

プリズンブレイクのフォックスリバー刑務所関係者のキャスト一覧!

ピーター・ストーメア(ジョン・アブルッチ役)

プリズンブレイクでジョン・アブルッチ役を演じたのはピーター・ストーメアさんです。ピーター・ストーメアさんは1953年8月27日生まれの64歳でスウェーデン出身の俳優になります。ピーター・ストーメアさんのこれまでの主な出演作品は『アルマゲドン』や『ミリオンダラー・ホテル』、『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』などの作品に出演しました。

ピーター・ストーメアさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン1と2で、当時ピーター・ストーメアさんは51歳頃でした。ピーター・ストーメアさんはプリズンブレイクに出演したその後は数々のドラマや映画に出演し活躍中です。あれから13年程経ったピーター・ストーメアさんの現在は年を重ねていますが、年齢を感じさせない演技が評判となっています。今後も多くの作品に出演されることを期待しましょう。

サイラス・ウィアー・ミッチェル(チャールズ・パトシック役)

プリズンブレイクでチャールズ・パトシック役を演じたのは俳優のサイラス・ウィアー・ミッチェルさんです。サイラス・ウィアー・ミッチェルさんは1969年9月30日生まれの48歳でアメリカの声優になります。サイラス・ウィアー・ミッチェルさんがこれまでに出演した作品は『ER緊急救命室』や『GRIMM/グリム』、『シックス・フィート・アンダー』などのテレビドラマを中心に映画などにも出演しました。

サイラス・ウィアー・ミッチェルさんはプリズンブレイクでシーズン1からシーズン3の途中まで出演し、初登場時は35歳と俳優としていい年ごろでした。プリズンブレイクに出演したその後はテレビドラマを中心に俳優として活躍中です。48歳となったサイラス・ウィアー・ミッチェルさんの現在はほとんど変わらず男前な俳優として話題となっています。

プリズンブレイクのSONA刑務所関係のキャスト一覧!

ロバート・ウィズダム(ノーマン・セント・ジョン役)

プリズンブレイクでノーマン・セント・ジョン役を演じたのは俳優のロバート・ウィズダムさんです。ロバート・ウィズダムさんは1953年9月14日生まれの64歳でアメリカの俳優になります。ロバート・ウィズダムさんが出演した主な作品は『ランパード 汚れた刑事』や『ストーリーテリング』、『おまけつき新婚生活』など映画やドラマ中心に出演しました。

ロバート・ウィズダムさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン3のみです。ロバート・ウィズダムさんがプリズンブレイクに出演したその後はテレビドラマを中心に映画にも時々出演しています。プリズンブレイク初登場時は53歳頃でしたが、現在64歳となりましたが容姿にほとんど変化がないと話題となっています。

プリズンブレイクのオギュア刑務所関係のキャスト一覧!

オーガスタス・プリュー(ウィップ役)

プリズンブレイクでウィップ役を演じたのはのオーガスタス・プリューさんです。オーガスタス・プリューさんは1987年9月17日生まれの30歳でイギリスの俳優になります。オーガスタス・プリューさんがこれまでに出演した作品は『きみがくれた未来』や『アバウト・ア・ボーイ』、『ハイ・ライズ』など作品に出演しました。オーガスタス・プリューさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズン5のみです。

オーガスタス・プリューさんが出演したのはプリズンブレイクで最も新しい作品だったので、その後もいくつかの作品に出演し30歳となった現在も俳優として活動中です。プリズンブレイクに出演してから1年ほどしか経過していませんが、ほとんど変わっておらずイケメン俳優に変わりないと評判です。30歳となったオーガスタス・プリューさんも俳優として1番いい時期になっていると言われていますのでこれからの活躍にも期待です。

プリズンブレイクのその他のキャスト一覧!

ロビン・タニー(ベロニカ・ドノバン役)

プリズン・ブレイクでベロニカ・ドノバン役を演じたのは女優のロビン・タニーさんですロビン・タニーさんは1972年6月19日生まれの46歳でアメリカの女優にあります。ロビン・タニーさんのこれまでの主な出演作品は『Niagara Niagara』や『メンタリスト』、『パパラッチ』などに出演しました。ロビン・タニーさんは1997年に『Niagara Niagara』でヴェネツィア国際映画祭で女優賞を受賞している女優です。

ロビン・タニーさんがプリズンブレイクに出演した当時は33歳頃です。プリズンブレイクではシーズン1から登場しシーズン2の序盤まで登場しました。その後いくつかの映画に出演し現在46歳となった今も女優として活動しています。プリズンブレイクに初めて登場してから約13年が経ちますが、昔と変わらずキレイな女優さんのままだと評価されています。

フランク・グリロ(ニック・サブリン役)

プリズンブレイクでニック・サブリン役を演じたのは俳優のフランク・グリロさんです。フリンク・グリロさんは1965年6月8日生まれの53歳でアメリカの俳優になります。フランク・グリロさんがこれまでに出演した主な作品は『パージ:大統領令』や『スカイライン-奪還』、『バトルフロント』などの映画などに出演しました。

フランク・グリロさんがプリズンブレイクに出演したのはシーズ1だけです。プリズンブレイクに出演したその後は数多くの映画にも出演し俳優として活躍しています。当時40歳頃であったフランク・グリロさんも現在53歳となりましたが、イケメン俳優でとても50代には見えないと評判の俳優さんです。

マーシャル・オールマン(リンカーン・バローズJr)

プリズンブレイクでリンカーン・バローズJr役を演じたのはマーシャル・オールマンさんです。マーシャル・オールマンさんは1984年4月5日生まれの34歳でアメリカの俳優になります。マーシャル・オールマンさんがこれまでに出演した作品は『彼の嘘と彼女のヒミツ』や『ホステージ』、『ベイツ・モーテル』などの作品に出演しました。

マーシャル・オールマンさんがプリズンブレイクに初登場したのはシーズン1からで、当時は21歳と紹介するキャスト一覧の中では最年少です。その後プリズンブレイクのシーズン4まで出演しました。34歳となった現在は立派な成人男性として、テレビドラマなどを中心に俳優として活動中です。

プリズンブレイク全シリーズのキャスト一覧まとめ

プリズンブレイクで登場したキャストを一覧形式で紹介しました。プリズンブレイクが放送開始された2005年から13年が経過していますが、すっかり容姿が変わったキャストもいれば昔と現在であまり変わらないキャストもいます。キャスト一覧の中にはプリズンブレイクでブレイクしたキャストもおり、今後の活躍に期待です。興味のある方は是非プリズンブレイクを見てみてはいかがでしょうか。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ